このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0415Wed4期生感謝(⑉• •⑉)金川紗耶

 


イメージ.png


最近のkanagawa















こんにちは!!

こんばんは!!

おはようございます!!


見てくれた方や、お耳にした方はいらっしゃいますでしょうか?




私、金川紗耶は





Ray」さんの専属モデルに就任させて頂きました!!





話をするととても長くなります。



私は乃木坂46に入る前まではモデルさんみたいになりたいとは心の中で思っていたのですが、それは夢のまた夢で、絶対なれない、現実じゃない、夢だ。とずっと思っていました。



昔は普通の学生、ただの真面目だったのです。(真面目だったかな?)



ですが、乃木坂46のオーディションを受けて、怖いくらいに上手く進んで合格を致しました。



なれるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しかったです



でも、北海道から東京に通いでレッスンを受けたり、その後学校だったり、朝早かったり、夜だったり、結構ハードなスケジュールでした。



東京に住んでから沢山お仕事ができて、お仕事がある日はすごく嬉しくて、でも、人と比べてしまったりもして、気分が落ち込んでしまったりもしました。



ですが、日にちがたっていくにつれて、成長を少しして、人と比べ無くなって、一つ一つのお仕事を大切に全力でやることが出来たおかげで、ラジオのレギュラーを貰えたり、テレビのレギュラーを貰えたり、だんだん認められてきたのかなと思えるようになりました!!



そして、夢のまた夢だった専属モデルも叶うことが出来て、私はすごい幸せです!!



上手く言葉に表せなくて、もう、幸せすぎるので、この幸せをファンの方々や、応援してくださっている方々にも、分けたいので、ラジオや、テレビ、そして、Rayさんの誌面に載っている金川紗耶を見て、「明日も頑張ろう!!」「私も、僕も、こうなりたい!!」など、元気をもらって、憧れる存在や、自慢出来る存在になりたいので、これからも、専属モデルの金川紗耶をどうぞ応援よろしくお願い致します。






たくさん書きました笑。



私の気持ちが伝わっていただければ嬉しいのですが、頭が良くは無いので伝わっているか分からないのですが、是非、もう一度読んでいただければわかるのではないかと思います笑



















最近、コロナが流行っていて、家にいなければいけない状態であり、すごく心配ですよね。



でも、私はよく考えてしまうことがあります。



私はダラダラしているのに、今すごく大変な方々がいます。



医療関係の方、お医者さん、ニュースを届けなければいけない方、国を守るために動いている方、今、体調が治るように戦っている方。



私も何かをして、忙しい方や、元気がない方、そして、お家にいる方々に、元気になってもらいたいと強く強く思います。



今、自分がダラダラしているのがすごく嫌になります



わたしにできることはないでしょうか??



ブログを書きながらこのブログを読んで元気になって貰えるように何をしたらいいのかなと思っています。




とにかく、今は日本の方々全員でこの状況を乗り越えれるように頑張るしかないと思います!!!



外には出ず、手洗いうがいをして、除菌もして、感染を1人でも減らせるように頑張りましょう!!!!



イメージ.jpeg





















最近料理にハマってますよ!!



ずっと家にいるので、作ってみようという挑戦心です笑



作ったのが、



・カ


・スコーン


・チ


・ブ


・豆


・ト


・チョコマフィン



くらいかな??



全部公開するのは恥ずかしいので、



最初の文字でなにか当ててください笑笑



まだまだ作りたいのがあるので、



沢山作ります!!!

















 




~質問~




● 専属モデルという夢がかなった今次の目標はなんですか!!


A.Rayさんでソロ表紙を飾ること、ドラマや、映画に出ること、北海道でライブをすること、もっと知ってもらうことなどなどです!




● おすすめのヘアーアイロンを教えて欲しいです!!


A.SALONIA




● 暇なので、何か良い趣味とかあったら教えてほしい。


A.料理、スクラッチアート




● Rayの撮影ではどんなポーズ決めてみたい??


A.色々なポーズ




● やんちゃんの家でのおすすめの過ごし方は?


A.Switchか、メイクか、料理!!




● やんちゃんは肌のお手入れはどんなことしてるの??


A.何をつけたらどうなるかとか、全然まだ分からないので、化粧水と、乳液とか塗ってるかな!!




● モデルさんになって、してみたいこととかありますか〜???


A.モデルさんのお友達が欲しいです!!




● 共演してみたいモデルさんいる?


A.沢山だよ〜〜〜




● 勇気が出なくてコメントしたのがとても遅かったのですが、見れていますか??


A.はい




● 専属モデルが決まったことを一番最初に誰に伝えた?もしくは伝えたい??


A.家族です!




● 毎日コメントを送っても迷惑ではないでしょうか?


A.全然迷惑じゃないよ!!

逆に楽しみにしてる(  ˊᵕˋ  )




● 前髪上げた紗耶ちゃんまで3...2...1....どうぞっ!!


A.じゃん!!

イメージ_1.png




● ランニング中に聞く、頑張れるようなおすすめの曲は??


A.I see...!!!




● 好きな野菜、おすすめな野菜は???


A.卵、トマト、キャベツ、枝豆、きゅうり、かぼちゃ




● 高校で部活入るか迷っているんですが入った方がいいですか?


A.入った方がいいかも!!!

何部に入るのかな〜〜??




● メンバーとの2ショット写真をたくさんあげて欲しい!


A.これからたくさんとります!!

そして沢山載せたいで!!











すみません

今回は質問少なめで失礼致します



















「サムのこと」のオフショっと!!!



モモ、スミ、アリ



イメージ_1.jpeg



昨日さやかのブログに沢山登場しましたね

(*´ ˘ `*)



タイトル見てびっくり笑笑



ありがとうございます!!



せーら本当にすごい子なんですよ!!



少し甘えん坊なところがあるけど、おもしろいことも言って、4期生をまとめてくれているところもあります!!



尊敬です(• •)
























以上



金川紗耶でした



ばいばーい




1:00~3:00までのオールナイトニッポン!



是非、起きて聞いてください!!




では、さらば!!(青春の光さん)









金川紗耶

2020/04/15 20:06

コメント(1811)

専属モデル就任おめでとうございます!
見かけたら手に取ってみますね!
お家ではどんなストレッチしてますか?
教えてください!
初めてコメントします
やんちゃん専属モデル決定おめでとう!!!
握手会はコロナで延期だけど、会える日まで楽しみに待っておきます!
これからもずっと応援しています!!
専属モデル就任おめでとうございます!
ほんとにほんとに専属モデルおめでとう!!

自分の事のように嬉しい!!!!

あんまり語彙力がないから伝えたいこと伝えれないけど(笑)

専属モデルとして今後どんなことやって行きたい??
自分も最近料理をするようになったんですけど朝市に行って新鮮な魚を買って料理してます!
質問
やんちゃん料理してるって言ってたけど生魚とかは捌いたことある??
やんちゃん本当におめでとう!!!
TGCでランウェイ見た時から、やんちゃんがモデルになるのを今か今かと楽しみに待っていました。そしたら、結構早くて驚きました笑
やんちゃんを見て、自分も夢のために就活頑張ろうと思いました!ありがとう!

そこで質問です!
Qやんちゃんが思う、夢を叶える秘訣(ひけつ)は?
答えてくれたらお礼に毎月Ray買います!(嘘です!答えなくても、もちろん買います笑)

ちなみに作った料理は多分、カレー、スコーン、チーズケーキ、ブタの丸焼き、豆乳鍋、トマト鍋ですね?当たった?
ANNやイマリアルなど色々楽しみにしてます
紗耶ちゃん!
専属モデル就任、本当におめでとう!
夢が叶って本当によかったね!!

紗耶ちゃんが頑張ってる姿をみると自分も頑張ろうと思えます!

これからも応援してます!

質問です!
Switch以外で何かお家で出来る事ないですか??
この野球男子を応援してください
お願いします
やんちゃん、おめでとう!!!

やんちゃんの思いが伝わってよかったね!
これからはモデル金川紗耶としての姿をたくさんみたいな!
4期生からモデルさんがこれからもっと誕生するのが楽しみ!

質問です!
やんちゃんはお気に入りのシューズはある?もしくは買いたいシューズがあれば教えてください!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
・スコーンとマフィン
・チンジャオロースー
・ブルガリア風ムサカ
・豆腐とキノコのあんかけ
・トルティーヤ
・チョコマフィンのようなもの

なかなかたこくせきだなぁ
やんちゃんー

最後に専属モデルおめでとう!
Ray専属モデルおめでとう。
モデルさんとして、金川ちゃんのスタイルや表情で、洋服やメイク用品などの魅力を引き立たせてください!!
応援してるよ!
やんちゃん、おめでとう!!
あ、質問いい?

Q.紗耶ちゃんの憧れてる人とか、尊敬している人って誰?

目に入ったら、答えてくれたら嬉しいな
4月から仕事始まっていつも金川ちゃん見て今日も頑張ろう、明日も頑張ろうってなれてます。最近は自分を見て逆に誰かにそう思われらばなと思って生きてます!
体には気をつけて頑張って!俺も頑張ります
さやちゃんかわいい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡Ray専属モデルおめでとう!
質問!○せいらちゃんとのエピソードは?
Ray専属おめでとう
僕はずっとなると思っていたよ!!だって可愛いし身長高いもん!これからも応援します!

ツインテールの金川紗耶さんってどんなんでしたっけ?写真貼ってください!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

この前のブログにもコメントしたのだけど、改めて。

Rayさんの専属モデルデビューおめでとう!
自分も朝ニュース見てすっごく嬉しかった!
日刊スポーツさんもちゃんと買いました⭐︎

今回のブログを読んでると、紗耶ちゃんの今までの気持ちを少しわかった気がして、嬉しいです。

今回のブログ、いろいろたくさん詰まってて、涙出てきたよ。ありがとう。

紗耶ちゃんがいい子だって再認識しました。

紗耶ちゃんからすごく元気をもらってるの。ほんとにありがとう。


じゃあ今回も質問させてもらうね。

Q.なにに対してもやる気が起きないことがたまにあります。こんな時どうやって乗り越えたらいいですか?

Q.テンション上げたい時に見る動画とかありますか?

Q.いつも答えてもらってばかりだけど、僕たちファンに何か質問はありますか?

Q.齋藤飛鳥さんとの最近のエピソードは何かありますか?

紗耶ちゃんの作ってるもの予想します!
・カ→ カレー!
・チ→ チーズタッカルビ!
・ブ→ ブリオッシュ!
・豆→ 豆腐ハンバーグ!!
・ト→ トムヤムクン!!

あ、トムヤムクンで思ったんだけど、

Q.辛いもの食べれる方?



紗耶ちゃんがこれからもっともっと活躍していけるように応援するね!

ありがとう!ANN頑張ってね!


コメント最後まで読んでくれてありがとう。


しんのすけより。
Ray専属モデル、おめでとう!!
暗いニュースばかり飛び交う最近の世の中だけど、
やんちゃんが専属モデルになったニュースを聞いただけで、
本当にただそれだけでめちゃくちゃ元気が出たよ。
僕らファンはメンバーでもスタッフでもないから、握手会くらいしか
会えないけれど、それでも陰で色んな努力をしている事は知ってる。
やんちゃんの努力で夢が叶った今、僕もやんちゃんに負けないくらい
努力しようと思う!
元気をくれてありがとう!愛してるぜ!
今からやんちゃんの食べたい料理を作ります!
という事で今食べたい料理は?3.2.1.どうぞ!
こんばんはやんちゃん!

祝!専属モデル決定!shine
飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさしくこのことですね。
紗耶ちゃん自身がブログに書いてるように、ラジオ、テレビのレギュラーに専属モデル、世間では暗いニュースが多い中、紗耶ちゃんの活躍が私には明るいニュースですgood

体調に気をつけて、頑張ってね!
紗耶ちゃん更新ありがと!
Ray専属モデル就任おめでとう!!!今までずっと夢だったモデルという仕事が現実になってるってすごいよね。だから僕も紗耶ちゃんの姿を見習って何か夢を見つけてそこにひた走る努力をしなきゃいけないな!と思いました。
こんな時期だけど良いニュースが飛び込んで明るい気持ちになれました!ありがとう。

これからも今までと変わらずに真面目で努力家で頑張り屋さんな紗耶ちゃんを応援しています 一緒に頑張りましょう!
握手会が待ち遠しいです。はやくあいたいな

まるも
やんちゃん、ブログ更新ありがとう。
専属モデル決定おめでとう‼︎
夢だったモデルさんになれたなんて、自分のことのように嬉しいです!男なんで中々ファッション誌は読まないんですけど、やんちゃん出るなら読んでみようかな!
今は大変だけど、また北海道に帰ってきて、ラジオやテレビに出てる姿を早く見たいです!
我々道民はやんちゃんを待ってますよ‼︎

質問です。というかお願いです!
やんちゃんに早く会いたいです!
会った気分にさせてくれる言葉をください‼︎
やんちゃん、専属モデル決定おめでと!!!!

本当に自分のことみたいにうれしいし、これからモデルとしてがんばってね。
Rayってことはまいやんがモデルやってた雑誌だしほんとにすごい!笑

これからもずっと応援してます。
卒業メンバーも含め乃木坂46での推しメンは誰ですか?
金川紗耶
紗耶ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

「Ray」の専属モデル決定
 本当におめでとう!!!

紗耶ちゃんが加入した当時から
言っていたモデルになれて、自分も
自分の事のように本当にめっちゃ嬉しいです!
本当に本当に紗耶ちゃんの夢が叶って
良かったってめっちゃ思います!




→質問←
・紗耶ちゃんがモチベーションを
 上げる時にやる事は?

・紗耶ちゃんに「あだ名付けて!」って
 握手会で聞いても大丈夫かな?

・紗耶ちゃんの好きな歌は?

・紗耶ちゃんは最近何してる?

以上!


自分も紗耶ちゃんに負けないように
頑張りたいです!
次会える日を楽しみにしてるね!

これからも応援します!
頑張れ!紗耶ちゃん!
Ray専属おめでとう!

坂道グループの先輩と一緒にお仕事するの見てみたい!!
紗耶ちゃんがRay配属になった瞬間僕も言葉に言い表せないぐらい嬉しかったです!嬉しくて自然と涙が出てきました。

Ray6月号での登場楽しみにしています。

新たなステップソロ表紙、ドラマ、映画出演叶うようお祈りしています

コロナに気をつけて健康に過ごしてください

質問︰北海道で有名な番組水曜日どうでしょう知ってますか?もし知っていたら好きな回教えてください
お疲れ様です!
「Ray」専属モデル就任おめでとうございます!ここ最近暗いニュースばかりだったので、自分のことみたいに嬉しかったです!
やんちゃんの言葉は飾り気がなくてとてもまっすぐなので、いつもしっかり届いてますよ!大好きです!
オールナイトニッポンも絶対聴きます!

応援してます!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!!!

まず、

『Ray』の専属モデルおめでとう!!!!


日々努力をして、自分の夢を叶えていることにとても尊敬してます。


今までのやんちゃんとは違うやんちゃんを沢山見れるといいなぁ
普段全くファッション雑誌を買わないから、今回買ってみようかなぁ
(男ですが....笑)



話は変わるけど、、、
最近はコロナの影響でずっと家にいることが多いから料理に少し挑戦してるよ。

今日はお昼に焼きうどん、夜にハンバーグを母に色々教えてもらいながら作ったよ。
ハンバーグは思っていたより簡単に作ることができるから、今度は1人で作ってみようと思います。




またまた話は変わるけど、、、

今日はまゆたんごレコメンに出るから聴いて、その後は1~3時までオールナイトニッポンを最後まで聴きます。

楽しみにしてるねー!!




ここで質問です。
質問1
モデルとして、どう頑張っていきたい?

質問2
モデルが決まった時、メンバーから連絡きた?

質問3
今は作れないけど、作れるようになりたい料理は?

質問4
努力し続けるにはどうすればいいですか?




今回はここまでです。
今、コロナがとても流行ってるから、体調管理に気をつけてね。
手洗いうがい、消毒、外出自粛に気をつけ過ぎかなってくらい気をつけてね。
コロナが治まったら、また握手会やライブを楽しもうね。




改めて、

『Ray』専属モデルおめでとう!!!!




最後に、

乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!


@たくみ
いつも応援してます!!

~質問です~
野球とかって良く見たりしますかー?
モデルおめでとう!
Rayで沙耶ちゃんを見れる日を楽しみにしてます
これからも応援し続けるね!(^○^)
紗耶ブログ更新ありがとう。あと、Rayの専属モデルおめでとう㊗️
今は色々大変だけど頑張ろ。体調には気をつけてください。
やんちゃんこんばんは!

改めてRay専属おめでとうup
本当に計り知れない努力をしたんだね!!
その夢が叶って良かったね(^-^)/

次なる夢の表紙グラビア応援してるよ!

あとダラダラしてる事に嫌悪感抱くのはみんなそうだよ!
だからやんちゃんが気にする必要はないし、今はそうすることが最善だからもう開きなおってこの際いっぱい休もう(笑)!

それにこの時期でもやんちゃんの嬉しいニュースがたくさん入ってくるので、全く退屈してないよ(^-^)

今日もANNがあるので楽しませて貰いますup

ではまたコメントします!

ゆったんより


やんちゃんブログ更新ありがとう!

Rayの専属モデルおめでとーう!!
今度握手会ある時にやんちゃんに会いに行きたいと思ってるのでその時はよろしくお願いしまーす!

質問!
北海道の苫小牧市には来たことありますか!?

最近で一番楽しかった事はなんですか?


北海道のけいすけより
やんちゃんブログ更新ありがとう!
おめでとう!
またコメントします!
やんちゃん!
おめでとうございます!

応援してます!!!
ブログ更新ありがとー
一人一人が皆でこの状況を頑張って乗り切ろう
身体に気お付けてねhappy02
その写真の場所は美瑛かな?happy01

やんちゃん専属おめでとう!!
本当に嬉しい!!!
早く直接お祝いしたい!!
これからも頑張ってね!大好きです!!!
やんちゃん!卵は野菜じゃない!ってのが1番残ってるけど専属モデル本当にすごい!僕はやんちゃんのブログを読んでるだけでも幸せになれますし、やんちゃんが元気でいたり楽しんでたりしたら僕は幸せです!コロナがおさまった時にいろんな人のことを元気づけられる力を持ってる人って限られてると思います!その1人がやんちゃんなのでおうち時間楽しく過ごしてください!そして会った時に僕たちを元気づけてください!大好きです
やぁー!!(自分は元気です)(スマホの調子は絶不調です)
とても嬉しいですね。専属モデルへの就任とても嬉しいですね。自分のことのようにとても嬉しいです!嬉しくて3回も言っちゃいました笑
やんちゃんのことだからいつかは絶対にモデルになると思ってました!どんどん紗耶が人気になっちゃうよ~(喜)

これからANNですね!!showroomでの配信がないから動いてるやんちゃんが見れないのは残念だけどすごく楽しみ!ずっと待ってた。今日は1日はやく終われ~ってずっと思ってた。
今は大変な時期だけどがんばってね。自分も頑張るぞ!!
ANN聴き終わったら感想を書きますね
ではまた3時頃に!!
やんちゃん、こんばんは!

Ray専属モデルおめでとう!ニュース見たときすごく嬉しかったよ!
夢がどんどん叶ってすごいと思うし、どんどん活躍していく姿を見るのがとても楽しみです!

体調には気をつけて!

では、また〜!

Q.モデルという夢が叶ったけど次に叶えたい夢はなにかある?
専属おめでとうございます。
ANN楽しんで(・へ・)ノ
感謝がたくさん伝わるブログありがとうね!

紗耶ちゃんが誰かに感謝したくなるってことは
みんなからも、紗耶ちゃん頑張ってくれて
ありがとうって感謝されてると思います。

僕も、ほかのファンの人も、周りの皆さんも家族も
紗耶ちゃんの頑張りにたくさん感謝してるよ。

それに今はみんな、
毎日生きてるだけで感謝感謝〜



紗耶ちゃんはこれから先もっともっと
乃木坂のお仕事や外のお仕事をたくさん
頑張らないといけないはずです。

なので今はまず、
最前線で頑張ってくれている人たちのために
ゆっくりと家で過ごす。
それが一番のできることだよ!

ホントにおめでとう!
楽しい日々をありがとうねー。

ではまたあとで、ラジオで会いましょう。


今日のオールナイトニッポン絶対聴きます!
途中で寝てしまうかもしれませんが笑

それと、とにかくRayの専属モデルおめでとー!
今後の活躍も期待してますぞよ。
 
質問です。
休みの日は何時くらいに寝て何時くらいに起きますかー?

では、おさらば!!(青春の光殿)
ちょっとアレンジしました笑

さらば青春の光って聞いて思い出したけど、新番組延期になっちゃって残念だけど傑作集楽しみにしてるねー!

2度目の
さらば!!(青春の馬)
       ↑
  もはやさらばと関係ない笑
紗耶ちゃん!Rayレギュラーモデルほんとうに嬉しい!!おめでとう!!

はやくお話したいよ〜!!

お家で暇だけどお話すること考えながら頑張る!!
やんちゃーーーーん!
Ray専属モデルおめでとう!!!
やんちゃんが夢を叶えていくのが自分の事のように嬉しいです
Ray絶対買うね(^^)
これからも頑張って!!私も勉強がんばります!

・カレーライス
・スコーン
・チーズケーキ
・ブリの照り焼き
・豆腐チゲ
・トマトスープ

かな?適当だけど笑
一個でも合ってたら嬉しい笑


どうもどうも〜!!!

まずは、
Ray専属モデルおめでとう!!!( ; ; )
朝起きて、記事に載ってて
自分のことのように嬉しかったです!!
泣きそうになりました←ガチ

次の目標は
単独表紙かなぁって思ってたら
ほんとにそやった!!
応援してます!!٩( 'ω' )و

世の中、暗いニュースばかりですが、
身体に気をつけて
また握手会、イベントが開催されるように
自己管理しましょ!!!


そして、コメント久しぶりになってしまいました。
覚えてないでしょうが、時間がある時は、ちゃんとコメントします、( ; ; )( ; ; )


あ!質問!!!!
というか報告?


日向坂46のキャプテン佐々木久美さんが

やんちゃんのこと
推しでRay専属モデルになったこと喜んでた!!!
一緒に撮影できるかなぁ

って言ってたよ!!!


ブログ更新ありがとう!!
ではではまた!
おさるさん。⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃
初めてコメントします(;_;)!専属モデルおめでとうございます! ! !ブログ読んでてやんちゃんの嬉しさがすごい伝わってきて私もちょー嬉しいです♡ サヤカちゃんのブログにヤンちゃんがダイエット頑張ってたって書いてあったのでダイエット方法知りたいです( ; ; )ほんとに大好きです! 私もやんちゃんみたいに可愛くなれるよう頑張ります(੭˙꒳​˙)੭
言葉にしたこと、夢を叶えちゃう姿がカッコいい自慢の推しです!おめでとう
ブログ更新ありがとー!
コメントは初めてです
Ray専属本当におめでとー!
加入した時からずっと言ってたのが叶ってファンからも嬉しい気持ちでいっぱいです!
最近は外に出れないし、なかなか会えないけど次に会えるのを楽しみにしてます!
最後に質問です
やんちゃんの三重県の印象を教えて~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER