このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0415Wed4期生感謝(⑉• •⑉)金川紗耶

 


イメージ.png


最近のkanagawa















こんにちは!!

こんばんは!!

おはようございます!!


見てくれた方や、お耳にした方はいらっしゃいますでしょうか?




私、金川紗耶は





Ray」さんの専属モデルに就任させて頂きました!!





話をするととても長くなります。



私は乃木坂46に入る前まではモデルさんみたいになりたいとは心の中で思っていたのですが、それは夢のまた夢で、絶対なれない、現実じゃない、夢だ。とずっと思っていました。



昔は普通の学生、ただの真面目だったのです。(真面目だったかな?)



ですが、乃木坂46のオーディションを受けて、怖いくらいに上手く進んで合格を致しました。



なれるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しかったです



でも、北海道から東京に通いでレッスンを受けたり、その後学校だったり、朝早かったり、夜だったり、結構ハードなスケジュールでした。



東京に住んでから沢山お仕事ができて、お仕事がある日はすごく嬉しくて、でも、人と比べてしまったりもして、気分が落ち込んでしまったりもしました。



ですが、日にちがたっていくにつれて、成長を少しして、人と比べ無くなって、一つ一つのお仕事を大切に全力でやることが出来たおかげで、ラジオのレギュラーを貰えたり、テレビのレギュラーを貰えたり、だんだん認められてきたのかなと思えるようになりました!!



そして、夢のまた夢だった専属モデルも叶うことが出来て、私はすごい幸せです!!



上手く言葉に表せなくて、もう、幸せすぎるので、この幸せをファンの方々や、応援してくださっている方々にも、分けたいので、ラジオや、テレビ、そして、Rayさんの誌面に載っている金川紗耶を見て、「明日も頑張ろう!!」「私も、僕も、こうなりたい!!」など、元気をもらって、憧れる存在や、自慢出来る存在になりたいので、これからも、専属モデルの金川紗耶をどうぞ応援よろしくお願い致します。






たくさん書きました笑。



私の気持ちが伝わっていただければ嬉しいのですが、頭が良くは無いので伝わっているか分からないのですが、是非、もう一度読んでいただければわかるのではないかと思います笑



















最近、コロナが流行っていて、家にいなければいけない状態であり、すごく心配ですよね。



でも、私はよく考えてしまうことがあります。



私はダラダラしているのに、今すごく大変な方々がいます。



医療関係の方、お医者さん、ニュースを届けなければいけない方、国を守るために動いている方、今、体調が治るように戦っている方。



私も何かをして、忙しい方や、元気がない方、そして、お家にいる方々に、元気になってもらいたいと強く強く思います。



今、自分がダラダラしているのがすごく嫌になります



わたしにできることはないでしょうか??



ブログを書きながらこのブログを読んで元気になって貰えるように何をしたらいいのかなと思っています。




とにかく、今は日本の方々全員でこの状況を乗り越えれるように頑張るしかないと思います!!!



外には出ず、手洗いうがいをして、除菌もして、感染を1人でも減らせるように頑張りましょう!!!!



イメージ.jpeg





















最近料理にハマってますよ!!



ずっと家にいるので、作ってみようという挑戦心です笑



作ったのが、



・カ


・スコーン


・チ


・ブ


・豆


・ト


・チョコマフィン



くらいかな??



全部公開するのは恥ずかしいので、



最初の文字でなにか当ててください笑笑



まだまだ作りたいのがあるので、



沢山作ります!!!

















 




~質問~




● 専属モデルという夢がかなった今次の目標はなんですか!!


A.Rayさんでソロ表紙を飾ること、ドラマや、映画に出ること、北海道でライブをすること、もっと知ってもらうことなどなどです!




● おすすめのヘアーアイロンを教えて欲しいです!!


A.SALONIA




● 暇なので、何か良い趣味とかあったら教えてほしい。


A.料理、スクラッチアート




● Rayの撮影ではどんなポーズ決めてみたい??


A.色々なポーズ




● やんちゃんの家でのおすすめの過ごし方は?


A.Switchか、メイクか、料理!!




● やんちゃんは肌のお手入れはどんなことしてるの??


A.何をつけたらどうなるかとか、全然まだ分からないので、化粧水と、乳液とか塗ってるかな!!




● モデルさんになって、してみたいこととかありますか〜???


A.モデルさんのお友達が欲しいです!!




● 共演してみたいモデルさんいる?


A.沢山だよ〜〜〜




● 勇気が出なくてコメントしたのがとても遅かったのですが、見れていますか??


A.はい




● 専属モデルが決まったことを一番最初に誰に伝えた?もしくは伝えたい??


A.家族です!




● 毎日コメントを送っても迷惑ではないでしょうか?


A.全然迷惑じゃないよ!!

逆に楽しみにしてる(  ˊᵕˋ  )




● 前髪上げた紗耶ちゃんまで3...2...1....どうぞっ!!


A.じゃん!!

イメージ_1.png




● ランニング中に聞く、頑張れるようなおすすめの曲は??


A.I see...!!!




● 好きな野菜、おすすめな野菜は???


A.卵、トマト、キャベツ、枝豆、きゅうり、かぼちゃ




● 高校で部活入るか迷っているんですが入った方がいいですか?


A.入った方がいいかも!!!

何部に入るのかな〜〜??




● メンバーとの2ショット写真をたくさんあげて欲しい!


A.これからたくさんとります!!

そして沢山載せたいで!!











すみません

今回は質問少なめで失礼致します



















「サムのこと」のオフショっと!!!



モモ、スミ、アリ



イメージ_1.jpeg



昨日さやかのブログに沢山登場しましたね

(*´ ˘ `*)



タイトル見てびっくり笑笑



ありがとうございます!!



せーら本当にすごい子なんですよ!!



少し甘えん坊なところがあるけど、おもしろいことも言って、4期生をまとめてくれているところもあります!!



尊敬です(• •)
























以上



金川紗耶でした



ばいばーい




1:00~3:00までのオールナイトニッポン!



是非、起きて聞いてください!!




では、さらば!!(青春の光さん)









金川紗耶

2020/04/15 20:06

コメント(1811)

やんちゃん!かわいい!ほんとにかわいすぎる!明日Ray買います!!!!!!!!!!!!!!はやく握手会いきたいです!!!!!!!!
天才やんちゃんこんばんは(^^)

日付け変わってRayの発売日ですね。明日の仕事終わりにコンビニ行って回収します。本当におめでとう、めちゃくちゃ楽しみです。
 
モバメで昨日は、お料理今日は、ピアノとやんちゃんの新しい魅力が知れて良かったです。
 
今日のメールの件名も良かったです(^^)今度、件名に何文字入るか挑戦するのは、どうでしょうか?笑
  
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
私LJKなんですけど、この1年で絶対やっておいた方がいい!ってことありませんか??
紗耶ちゃんおはようこんにちはこんばんは!
いつもモバメ送ってきてくれてありがとう!!
幸せです!!!!!!!!!!!!!!!!

質問なんですけど…
・Switchの色は何色ですか?
・すきな食べ物は先に食べる派ですか?最後に食べる派ですか?
・紗耶ちゃんは和食派?洋食派?中華派?
・魚料理は好きですか?
・ ←これはなんで読むでしょう!?
以上です…

体調には気をつけて下さいね!!!

兵庫県在住北海道産のほっけより
紗耶ちゃんこんばんは♪

今夜も曇っとる



メールありがとね♪♪♪


ピースでウインク♪可愛かよっ♪


紗耶ちゃんは起きるのが苦手なのかな

でも
起きた後の空見るのいいよね♪
僕も毎朝見てるっ♪

気持ちが晴れるんやろか

青空やと
そうやね♪


次は
寝る前に夜空眺めてごらん

いつもより
元気いっぱいに寝れるかもよっ♪

怖い夢も見ずにね(笑)




じゃあね♪紗耶ちゃん♪

おやすみなさい♪

いい夢が見れますように♪











やんやん!
今日も1日お疲れ様~
やっと物理の宿題が終わったー
めっちゃ嬉しい
とにかく疲れた
約1ヶ月かかりました笑
めっちゃ多かったな~
長い戦いでした笑







最近はとても楽しい!
少し前までは楽しかったけど今ほどじゃなかった
なんでかって言うと、紗耶ちゃんのモバメがあるから!
紗耶ちゃんのモバメでめちゃくちゃ癒されてる!
嫌なことも忘れられる
元気で笑顔になれる!
明日もまた楽しみだなって思える
本当にありがとう!
これより上手く言えないけど
ありがとう






~質問~

・モバメ送る時どういう感じで送ってるの?

・モバメ送る時に気をつけてることは?






何かチャレンジしてみたいな
なにしようかな
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
紗耶ちゃん大好き!
金川さん、おはようございます。

昨日もメールたくさんありがとうございました。

怖い夢って本当に嫌ですね。
内容は忘れましたが、怖い夢を見て思わず叫んでしまい自分の叫び声で目が覚めたことがあります。
あと、テストの問題が解けずに苦労する夢も良く見ます。
卒業してずいぶん経つのですがトラウマのようです笑
どうせなら楽しい夢が見たいですね。

金川さんのピアノ、いつか披露してください。
どんな曲が弾けるのでしょうか?
楽しみにしています。

いよいよRayの発売日ですね。
こちらでは東京より1日遅れての発売になりますが、明日必ずゲットします!

それでは今日も良い1日を!
金川ちゃんこんばんは!!!!!

メールの題名?なに書いていいかわかんないって言ってたけど、始まってからいろいろで、ずっと面白い!!!
こんな感じ、好きでございます!!!
最近はよくわかんない夢は見るけど怖い夢は見ないなぁー笑笑
なんか明らかにいい夢も見ないけど笑
金川ちゃん夢に出てこないかな^ ^



"質問"


ちなみにスイッチライトは何色???



no.168
ヤッホーさや〜!おはようございます!今日も一日元気に過ごそう!
紗耶ちゃん大好き!heart01
握手会で逢えたら話したいことめっちゃあるよ!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
朝の3時に起床でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ポジピース♡ウインク金川紗耶様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
夢にZりん出てまいりました(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
オートミール金川紗耶さますち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ピアノ演奏♪図書室の君へ♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはようございます。
さっそくdマガジンでRayを読みました。
専属モデルデビューおめでとうございます。
やんちゃんおはようメールありがとう!


朝のヨーグルトはマストだね!


Rayももちろんネットで頼んであるから今日届く!また見たら感想のコメント送るね!
オフショットも楽しみしてる!


お互い今日も素敵な1日にしようね!
おはようございます起きてます!!
やっぱ件名には名前入るのがしっくりきますね笑

やんちゃん初登場のRay買いましたぁ!!
改めて読むと実感わいて嬉しいですねぇ
スタッフさんもやんちゃんの素敵な言動にいちいちグッと来てるらしいですよ笑
写真も全部キレイで可愛かったです
特にLOVEっていうイヤリング?つけてるのが好きだったかなぁ
またBRODYの感想も送りたいと思います
by朝ごはんはだいたい卵かけごはんなヲタク
4期生のモバメが始まりましたが#sayamail などでみなさん感想などを投稿してます。sayamailではなくやんちゃんがして欲しいハッシュタグありますか?
専属モデル就任本当におめでとう!!!!
毎月買います!!
やんちゃん大好きな高2女子です!!

おうちで勉強してる学生にエールをください!

アガペーより
やんちゃんおはぷー!

フルーツヨーグルトいいね!

いつもヨーグルトは蓋あけてなにもしないでヨーグルトだけ食べちゃうな〜!

Rayはね、スマホで毎回見させてもらいます!


じゃね!

ブログ更新ありがとうございます!

 質問です!
私の夢は、モデルになることなんですけど、挑戦した方が良いですかね?
アドバイスお願いします!
早速Ray拝見しましたよ!

カッコいい!!

めちゃカッコいい!!

やんちゃんを好きになってよかったー!
って改めて思った!

やんちゃんて、顔も体も全部整ってると思うんだけど、モデルのやんちゃんはそういった事が全て顕著に見える!
というか、足長!スタイル良すぎ!!
めっちゃキレイ!
兎に角カッコいい!!

だよ!


やんちゃんを知らない人にやんちゃんの事をつたえるにはめっちゃ自慢!!
て感じ!
自慢の彼女!!
的な!!

夢叶ってよかったね!

毎回Ray見るの楽しみです!


じゃね!
やんちゃんこんにちは!

さっそくRayとBRODY見たよup
Rayでは見開き2ページで華々しいデビューだったね(^-^)
可愛さと綺麗さが良い感じに合わさってたよ!
オフショットも楽しみにしてるねnote

BRODYの感想はまた次に書くよ!

では、さらば(笑)

ゆったんより
おはさや〜

坂道3人目のReyモデル最高に綺麗で可愛いね

目指せ、表示❗️
僕の夕食を決めてください。更新日の翌日はそれにします。


チャァオ~~!☆彡




やんちゃんは~~~⤴️⤴️





どんな香りの入浴剤が好き~~~⤴️⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❇️❇️❇️





ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️彡
やんちゃんこんにちは!りおです!

Ray6月号が今日届いたから感想言いに来たよ!まずね…表紙のRayって文字の下に名前が書いてあるだけでめっちゃ嬉しかったの!笑 108Pからはもう幸せで幸せで目の保養で…これからたくさんやんちゃんの素敵な写真見れると思ったら嬉しすぎてうるうる来ました。お父さんが美容師さんっていいなぁ、いっぱいアレンジ教えてくれそう!やんちゃんの目ほんとに茶色くて綺麗で大好き!やっぱり黄色のお洋服が似合う。そして、デコ出しも好き!!これからも毎月買うって決めたの!これからもブログの感想&Rayの感想伝えられたらいいなって思うからコメント沢山するね!

あとモバメも取ったよ!やんちゃん沢山送ってくれるから嬉しいです!お菓子作りとか女の子って感じでさすがだなっていつも思ってるよ!

あとBRODYもやんちゃんが表紙にいたから即注文した!明日届くみたいだから楽しみ(*´`)

またね!
やんちゃんこんにちは、
Rey買うよー、もちろんブロディもね、
早く見たいんだけど、今日の夕方以降に買いに行く予定だよ、遅くなるけどその分楽しみが続くって思って買いに行きたい気持ちを我慢してる、
まだあとで感想書き込むねー。
さやちゃん!コメントするのは初めてなんだけどずっと可愛いな〜って思ってました!顔推しです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )笑
個握も1回だけ行ったことある!!

さやちゃんのモバメとったよ〜!タイトルも内容も毎回面白くて楽しみです⸜( ' ᵕ ' )⸝

あとRay専属モデルおめでとう!!!!さやちゃんほんっっっとにスタイル良いから早くモデルになって欲しいって思ってた‎٩(ˊᗜˋ*)و
発売したから電子版だけどRay買って読んだよ!

レディアゼル好きなんだね〜!私も好き‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
I seeのMVでもレディアゼルのワンピース着てるよね!私も同じの欲しくて買ったの!
だからそれ着てさやちゃんの個握行こうと思ってたのにコロナで延期だから悲しんでる◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

早く会いたいな〜!!

次のブログの更新もモバメも楽しみにしてるね!!
やんちゃん専属モデルおめでとう!
これから楽しみにRAY見るね
質問
好きなキャラクターとかある?
熊本のイメージ教えてほしい!(くまモン以外でお願い)
紗耶ちゃん、こんにちは!
モバメ毎日ありがとうです。
元気な様子が毎日伝わってきて、題名も毎回違ってて毎日本当に楽しいよ☆

Rayさん届きました!見ました!!
春らしいブルーとビタミンカラーがとっても爽やかで、ウェットヘアーが似合っていて、メイクも外国のお人形さんみたいで紗耶ちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ!!
文章も編集さんからの愛に溢れてて、とっても素敵な掲載第一号でした♪♪♪

ポーズも着こなしもこれから研究しなきゃだね!
色んなメーカーさんの展示会にも行ってみてほしいなぁ。
これからも応援し続けるね!
まずは、おめでとう。
最近友達の影響で乃木坂46のファンになりました。さやちゃん(馴れ馴れしく呼んじゃってごめんなさい。)の3つ下の高校一年生の男子です。


質問です。
声変わりをしてしまい高い声が出にくくなってしまいました。もう一度高い声を出せるようになるためにボイストレーニングをしようかなと思っているのですが、出せるようになりますか?そして、もし出せるならオススメのトレーニング方法やオススメの歌を教えてください。
お願いします。

Rayの専属モデルおめでとうございます❗
応援してます。頑張って下さい。
やんちゃーん(^^)
今日本屋さんでRay買ってきました!
ほんとにほんとにかわいくて目の保養になりすぎて、山積みの課題もがんばれます!!!(とか言ってやりたくない、)
言葉に表せれない可愛さを誰かに伝えたくて、家族にやんちゃんのページをどんっ!と見せました笑

はやく握手会で会ってみたいです!♡
さやちゃん〜!
今日Rayがお家に届きました!!!
ママが2冊も買ってくれてたの!嬉しい☺︎

さやちゃん可愛い…
血液型O型なんだね(今更…)
バナナマンさんと一緒じゃん!

さやちゃんのお父さんが美容師なの本当に驚きだった!
眉毛を前髪で隠してたの可愛いんだけど笑
私も平行眉が好きだからさやちゃんの眉毛すっごく憧れ!
さやちゃんの目本当に吸い込まれそう!

2時間も歩くってすごいね!
お仕事で疲れてるはずなのに、スタイルいい理由わかるわ、

さやちゃんオールナイトニッポンでも言ってたけど、北海道と東京では水の味も違うんでしょ?
不思議!また北海道行きたいな〜!

Rayに選ばれたって本当にすごい。
1枚1枚モデルのさやちゃんを見る事が出来て今すっごく嬉しい。
これからモデルさやちゃんの色んな顔がRayで見れるの本当に嬉しいしすっごく楽しみ!
Rayの表紙に抜擢されて、そこから専属が決まるって凄い。
さやちゃんの実力だね☺︎

こんな可愛いモデルさやちゃんも、可愛いアイドルさやちゃんも応援できることが嬉しい!
この嬉しい思いさやちゃんに伝わってますか?

いつか単独表紙の夢叶うといいね☺︎
ずっとずっと応援しているね☺︎
やんちゃん、専属モデル就任おめでとう!!!!
本当は握手会で直接伝えたいけど、コロナのせいでしばらく行けないかと思うので、こちらでお祝いの言葉を。
初めて会った時から顔の小ささ、背のすらっとしたところ、姿勢の良さ、いろーんなところから、あ、この子は絶対モデルさんになる!って思っておりました( ﹡ˆoˆ﹡ )握手会でもそう伝えたら、やんちゃんが「なりたい!」って言っていて、その時の笑顔がとても印象的♪♪
本当に、心からおめでとう!
いつかやんちゃんが表紙になったら本屋さんで目立つようにRay置いておくね!笑
ヘアバンドちょーかわいい!

どこのブランドのヘアバンド使ってるの?
モバメありがとう!
ヘアバンドめちゃくちゃ似合ってる!
休校中だから勉強しなくちゃいけない、、、
いつもモバメありがと〜
Ray見たよ!!
普段は前髪をめちゃくちゃ気にしてるさやちゃんのデコ出し、迫力ありまくりだった!!
おれはまだ認知消えてないのかな?rain

質問!
さや様は最近、お暇でございますか?

またね!
おにた〜

1日のルーティンってある?
紗耶〜Ray買ったよ!
状況も状況やから朝イチ誰もいない時にサッと買ってサッと帰ったー

とりあえず眉のやつは笑った(´∀`*)
個人的に好きなカットは110ページ下のやつかな〜
自分がストライプシャツが好きって言うのもあるんやけど、前髪命の紗耶が流されてて、いつもと違うくてなお好き!かっこえぇ(///∇///)ゞ
清楚な女性!美人やしさすがやで
ほんまはよ会いたいわ…

モバメもいつもありがとう
可愛い写真ばっかで元気でる
あ、ベイクドチーズケーキ美味しそうやった
ちょっと料理でもお菓子でも勝負したいな(笑)

ほな体調きーつけてな
バイバイ(^_^)/~~

おすぎより
あのー、一個だけ言ってもいいですかね。。。
あなたのモバメの写真
可愛すぎて可愛すぎて意味わからないくらい可愛すぎてもうよくわからない感情になってます。
なんなんですかね、あの可愛さ。教えてほしい。
なんであんなに可愛いの?
本当に、よくわからん!!!
かわいいよ!本当に!キミは!!!!意味わからなくなるくらいかわいい!!!
以上!!!!!

そしてあなた以上に私の方があなたに会いたい!!!!!!!
質問
嬉しい気持ちを擬音であらわすと何?

これからも頑張ってください!!
Ray昨日無事届いたよ〜!
紗耶ちゃんのページ読んだよ!!
それ見たら早く会いたくなった!!!
紗耶ちゃんは元気かな〜〜〜??
体調気を付けてねー!!!
さやちゃんこんさや~sun
ついに!ついに!!Ray届いたよupup

もうすごかった(語彙力笑)
前回はアイドルとしての「可愛い」を全面に出した可愛い写真だったけど
今回はモデルとして「綺麗」と「かっこいい」も組み込まれて前回からそんなに経っていないのに大人かっこいいさやちゃんの表情に思わず「(っ'ヮ'c)おぉsign01すごいsign03」の繰り返しhappy01(語彙力よ笑)paper

特にストライプシャツのヨリの写真の表情が今まで見たことのない雰囲気のさやちゃんでグッッと引き寄せられたよ(。☌ᴗ☌。)shine

もう何回もページめくっては戻ってたまに前回のRayと見比べてを繰り返してるsmile

たくさんのかっこいい写真の中のコメントにちょこっと出るいつもの可愛いやんちゃんが見れてほっこりしたよhappy01


さやちゃんのモデルデビュー記念日は今日でいいのかな?

shine☆゚。+。改めてモデルデビューおめでとう。+。゚☆shine(ˊᗜˋ*)
モデルとしてのかっこいいさやちゃんアイドルとしての可愛いやんちゃんこれからも応援しますsign03٩(‘ω’)و


そうだボクも朝ごはんは毎日ヨーグルトにハチミツを混ぜてスライスしたバナナbananaとプルーンを入れて最後にきな粉をかけて食べてるよup
体に良いし美味しいよね~(´◡` )note

P.S.今このコメント書いている時にヘアバンドやんちゃんの写真が届いてあまりの可愛いさに撃ち抜かれましたsagittarius笑笑

=質問=
・お父さんが務める美容室に今回のRay置いてもらえた?
いや置いてもらいましょう!!

したっけまた書くね~basketball

らすくbread
あのー、一個だけ言ってもいいですかね。。。
あなたのモバメの写真
可愛すぎて可愛すぎて意味わからないくらい可愛すぎてもうよくわからない感情になってます。
なんなんですかね、あの可愛さ。教えてほしい。
なんであんなに可愛いの?
本当に、よくわからん!!!
かわいいよ!本当に!キミは!!!!意味わからなくなるくらいかわいい!!!
以上!!!!!

そしてあなた以上に私の方があなたに会いたい!!!!!!!
あのー、一個だけ言ってもいいですかね。。。
あなたのモバメの写真
可愛すぎて可愛すぎて意味わからないくらい可愛すぎてもうよくわからない感情になってます。
なんなんですかね、あの可愛さ。教えてほしい。
なんであんなに可愛いの?
本当に、よくわからん!!!
かわいいよ!本当に!キミは!!!!意味わからなくなるくらいかわいい!!!
以上!!!!!

そしてあなた以上に私の方があなたに会いたい!!!!!!!
あのー、一個だけ言ってもいいですかね。。。
あなたのモバメの写真
可愛すぎて可愛すぎて意味わからないくらい可愛すぎてもうよくわからない感情になってます。
なんなんですかね、あの可愛さ。教えてほしい。
なんであんなに可愛いの?
本当に、よくわからん!!!
かわいいよ!本当に!キミは!!!!意味わからなくなるくらいかわいい!!!
以上!!!!!

そしてあなた以上に私の方があなたに会いたい!!!!!!!
おはよう!!の時間じゃないか笑
Ray届きました。見ました。すごいね、あんな表情できるんだね!!
めくる度ドキドキして、いつ出てくるんだろう。って
見つけた瞬間うわ!って言っちゃって、(めちゃくちゃいい意味でね興奮しすぎてね)
すごいなあ。って、言葉がそれしか出てこないんだけど
すごいなあ。って。泣きそうになった、
本当に夢叶ったんだって。
私にとってこれから先絶対忘れない大切な1冊。
大切な1冊にしてくれてありがとう。
そして本当におめでとう!!!!
こんばんは〜

今日は仕事がお休みでした。
なので、愛犬と遊び、ゲームして、今日は来るかなとメールを待ちながら映像研のコミックを読んで過ごしてました!

どうでもいいけど、晩ご飯はカレーです。笑

またねー
★とし★
デコだしやんちゃん
カワイイな〜

ヘアバンドしてんのね?

今日は仕事してましてん!

僕も早く会いたいッス!


お腹空いた!
へへへ

じゃね!
モバメの写真可愛いすぎるでしょlovely
オーバーオールのとか、ヘアバンドのとかヤられましたhappy02

ところでやんちゃんカラコン??
何の動画みてるの?
やんちゃんはずーっと動画happy01

デコ出し可愛いすぎるんですけど(*゚∀゚*)
さてはさては、
夜ご飯は韓国料理たべましたね?笑

いっぱい笑えるって素晴らしい!

早くやんちゃんと直接笑顔でお話じゃないした〜い!



じゃね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER