このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

スマホケースどんなのですか?
さぁちゃんはアイスの中で何味のアイスが好き?TOP3ね。

俺はね。
めっちゃミルクミルクしてるアイス
ピスタチオ
チーズケーキ

小さい頃はチョコ&クッキーばっかだったな笑
ボイスメッセージ聞いたよ!!!
ほんまに声可愛いなぁって思った!!!

またらじらーにも出て欲しいなぁconfident
今ふと質問思いついたので聞きます〜

大学の課題がなかなか終わらず苦しんでるのですが、BGMにオススメのボカロありますか??

モバメの写真も相変わらず可愛いから元気でる!
毎日ありがとね〜
さぁちゃんこんばんは!!

迫りくる睡魔と戦いながらコメントを書き始めました。くわちゃんです。

久々にハードな現場だったからヘロヘロなのよ〜。途中で力尽きないことを願いつつコメントさせてもらうね!

さてまずは、乃木坂どこへのボイスメッセージ聞いたよ!

久々にさぁちゃんの声が聞けて嬉しい!すごい聞き取りやすい声だし分かりやすいし、やっぱりさぁちゃんお話するの上手!まだ17歳なのにすごいなぁ、、、

そして癒されるしかわいい(●´ω`●)

スポーツが苦手なイメージがあるさぁちゃん。そんなさぁちゃんがモルックがとっても楽しかったということで、もっと極めて欲しい!笑

いつか森田さんVS4期生みたいな感じで対決とかしたら面白そうだよね〜。

乃木坂どこへの続編がいつになるか分からないけど、そんな企画を楽しみにしてます!


そしてモバメの話にいきましょう。

昨日のモバメの感想から参ります。

\( ˆˆ )/←この顔文字はどんな表情なのか未だ読み解けません笑。どんな感情の時に使えばいいのかもし良ければ教えてください!笑

とまあそんな質問をしたところでまずはお礼から。かわいい自撮りのお写真ありがとう!!

ブログに載せるか迷ってる写真も、僕だけに!そう僕だけに送ってくれたあの写真もとっても素敵!!

今までは11日に1回新しい写真が更新されて、そのたびに可愛い〜となってたのですが、それが毎日!ということで幸せが止まりません笑。

髪の毛もお姉さんぽくてすてきだし、お洋服もとっても可愛い〜。

お仕事がお休みになってるであろうこの時期に、写真を撮るためにいっぱい準備してくれてありがとう!

さぁちゃんのおかげでたくさんの人が笑顔になれてると思います!もちろん僕もそのうちの1人!日々のモチベーションはさぁちゃんによって保たれていると言っても過言ではない!笑

そしてまあ、さぁちゃんが大好きなバラエティ番組をはじめ、さまざまなテレビ番組はコロナの影響でスタジオ収録ができず!いろいろな形で放送されているね。

寂しいけど、少しでも早く収束させるためには致し方ないこと。

国民全員が一丸となって一刻も早くこの事態が終わることを願ってます。

お互いに今の自分にできることを頑張りましょう。


そして今日のモバメ!

さぁちゃんは以前質問返しの中で「毎日夢を見る」と言っていました。(僕がした質問を答えてくれたのが嬉しかったからよく覚えています笑)

なかなかしんどい夢ですなぁ。でも悪夢を見るのは良いこととも言いますし、前向きにいきましょう笑

ちなみに僕は滅多に夢を見ないのですが、たまに見る夢は大体悪夢です笑。遅刻して怒られる夢とか、鬼に追いかけ回される夢とか、、、コワイコワイ。


朝ごはんはあんていのいちご。

さぁちゃんはあまーいいちごときゅんとすっぱいいちごどっちが好きですか?

もし良かったら答えてね〜!


あ!そうだそうだ!遅れたけどコメント3000突破おめでとう!

めっちゃすごいよ!!そして毎日のように感謝を伝えてくれてありがとう!ファンとしても書きがいがあるってもんだべさ!笑

「さぁちゃんめっちゃ喜んでくれてる!もっといっぱい書こう!」

この繰り返しで僕は今日までコメントさせてもらってます笑。ちなみにこのコメントは446回目!

1回のコメントが800文字とすると35万6800文字!うひゃーすごい!!もう本にできちゃうかもね笑

今現在パソコンの購入を検討しているので、購入したらExcelでコメント1式のデータを作りたいと思います!

また作ったら報告するね〜笑


そしてふわふわの可愛すぎる自撮りをありがとう!!

バッチリのカメラ目線に心が打ち抜かれました。ライフは0です。仕事が終わるくらいのタイミングでのメールだったので、さらにテンションが高くなってしまいました笑。

ブログに載せるかはなぁ、、、うーん難しい、、、でも個人的にはどんなさぁちゃんもそれぞれ違った可愛さがあるから、何が載ってても嬉しいんだよね笑

でもさぁちゃんが1番お気に入りのお写真を載せてくれると尚嬉しい!

というわけで、この超可愛いお写真よりも可愛い写真が撮れてしまったらそちらを載せてください笑

明後日のブログ更新楽しみにしています!

そしてブログ載せる前に見せてくれたお写真!

もうこちらに関してはありがとうです。

この2コマになってる写真大好きなんですよ!

同じようなポーズで目線だけ変えるみたいな上級テクニックを使いこなすさぁちゃんめっちゃ素敵です!


そしてアイス!!

最近カップアイス食べてないなぁと気付かされたので明日にでも食べ、、、だめだあ!!ダイエット中なので食べません、、、でも食べたい。いや食べない、、、

とそんな葛藤を繰り広げています笑明日果たしてどうなるのか、、、


上に乗ってるやつチョコスプレーっていうんだね〜

僕もちっちゃいころ、やんやんつけぼーというお菓子が大好きで、チョコスプレーをたっぷりつけて食べてました!

たまに床にこぼしちゃって親に怒られたのはここだけの秘密笑


とまあ今日はのこの辺でおわります!

眠い眠い言いながらも結構たくさんコメントできて良かった(●´ω`●)

またね!

くわちゃん
2度目の『こんばんは』は
何と言えばいいですかcat


先程のコメントで
おいとまのつもりでしたが
在宅勤務は定時で
終わらなければいけないので
今宵は時間がたっぷりとあって
(通勤時間もかからないですから)


踵を返して戻ってきた次第です。


改めまして、こんばんはnight


本をよく読む掛橋ちゃんなので
共感してほしいところですが
『踵を返す』ってフレーズ
いつか使いたかったんですよね。

さて、何の意味もなく
踵を返しにきた訳ではないんですが
モバメで『明日のブログ』
と言ってたのがどうも気になって


一見、ただの間違いかと
スルーしてしまう所ですが
ふっふっふ、僕の目は騙せませんよ。

ミステリー好きを公言してる
掛橋ちゃんはきっと
伏線を張りたガールなはず。

これはもしや!!

明日から個人ブログが
スタートするという
隠れメッセージなのでは!!


考えすぎですね。
おやすみなさいsleepy


今度こそ失礼する
run岡山マラソンマンrun
こんばんは。さぁちゃんのモバメ取りました!握手会が延期になってさぁちゃんに会えないのとてもさみしいよー!握手会が再開したらまたいっぱい会いに行きます!
質問、今は家で居てる事が多いと思うけど、何して過ごしてますか?
美味しそうに見えたから早速アイスお風呂上がりに試してみたよ!
めっちゃ美味しかったからこれからの定番化確定!
ボイスメッセージありがとう

久々にさぁちゃんの生声聴いた

いや乃木坂どこへの再放送観たけど

ここ最近の声ってことね☺️

やっぱり嬉しいなぁ

あとさ、やっぱり

さぁちゃんナレーションうまいよ

声に癒しがあるし、らじらー聴いたときも

思ったけど、声のお仕事も頂けるといいね

さぁちゃんの声は最高の癒しです

ありがとう

早くお話ししたいよ~

#さぁちゃんより
ただいま~
メールありがとう!
さぁちゃんがスーパーカップのバニラ食べるっていうメール見て同じの食べてます笑
さぁちゃんと少しでも同じことしたくなっちゃう笑
ボイスメッセージ聞いたよ!
もう最高
身近に感じすぎて隣にいるのかと思った
耳溶けるかと思った
声だけであんなに可愛いなんて反則
さぁちゃんの写真で目が幸せなのに耳まで幸せになっていいんですか
早うさぁちゃんに会いたい!
さぁちゃんを身近に感じながら過ごしていきます!
またコメントするね~
さぁちゃん大好き!
ぼ、ボイスメッセージってなんですか?汗
さぁちゃんこんばんは。僕もチョコスプレー好きです(成人男性)。テンション上がる。
さぁちゃんこんばん!!!

今日も15時起きですね!!おはようございます!!!

規則的な生活スタイルで何よりでさ( ¯ᵕ¯ )

そして朝ごはん何がいいかなって言いつつ無言でいちごの写真載せて何事もなくコメントについてお話していくセンス大好き

ボサボサ過ぎる髪の毛の写真は是非とも明日のブログに乗せちゃってくださいませ!!

ぴけは大変良きだと思います!!!

ブログに載せる前に見せてくれたお写真もかわいすぎるし、ぴけの喜ばせ方をよくご存知のようでございましてめちゃくちゃ喜びましたですね。はい( ;꒳​; )
さぁちゃん、こんばんは。

ボイスメッセージ聴いたよ。さぁちゃんの声に癒されましたsign01

あさってのブログ更新も楽しみにしてるねsign01
さあちゃん✩.*˚

:.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:

今 モバメ見たよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

髪の毛ボサボサ←おおがっそ だよね✩.*˚

さあちゃんの髪の毛ボサボサでも絶対 可愛いと思う(//∇//)
ブログ上げてほしいな(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

いつも さあちゃんのモバメ楽しみにしてるよ✩.*˚
モバメの返事です!

ボイスメッセージ聞きました!

さぁちゃんは、メンバーと話してるとき
握手会のとき
歌っているとき
ラジオやボイスメッセージのとき

そのときに応じた声色ですね♪

将来的に声優いけるんじゃないでしょうか!

ニコ生で声真似にはまってました
シダックス( ・ω・)
ボイスメッセージ聴いたよー!!
元気そうで何よりです笑
自分も次の乃木坂どこへすごい楽しみです!!
楽しみに待ってます!
まんまとやられたぜ!でもそういうとこも好き!!
こんばんは!

最近は授業がオンラインなのでレポートや課題が多くて結構忙しい日々を送っています。

さぁちゃんのモバメ見て元気もらってます!
これからも楽しみにしてる!

質問!
・モバメでおはようって15時くらいに来るけどあの時間に起きてるの?

ボイスメッセージきいたー。
久しぶりにさぁちゃんの声が聞けてとても幸せ!
モバメでは文字と写真だけだけど、Twitterでボイスとか動画とか連動させて楽しめるっていいね。
今日はとても良き日である!

そんな僕は友人に「答えがパン屋になるクイズ2020」略して「えがパン2020」を送りつけました。
今日はとても良き日である!

#ヒララです。
さぁちゃんやっほー!

髪の毛ボサボサでも好き!
てかボサボサ好きかも!見たいw
今日もかわいいなーと思いました!
あとボイスメッセージすげー癒された!
会えない分元気もらえたよ!ありがとう!

日曜誕生日だから自分への誕プレに海賊無双4買ったーw
ONE PIECE好きー

最近5年前のジャンプとか読み返してるー!
やっぱジャンプって最高だよね!
さぁちゃんがジャンプのTシャツ着てた時めっちゃ高まった記憶あるw

あとは最近エヴァを久々に見てる。やっぱおもしろい。

今日もたくさんメールありがとう!
お互い報告できること少ないかもだけど楽しんでいこうw
これからも隙あればコメントしていくね!
イチゴが食べたくなる毎日ですw
ちなみに俺も昔myチョコスプレー持ってた( ´ ▽ ` )ノ

毎日さぁちゃんからメール幸せだわー!
ありがとう!
次のブログもモバメも楽しみにしてるね( ・∇・)

さぁちゃんやっほ〜sun

今日もメールありがとうね!!
イチゴ俺も今日食べてたよ〜(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡

そうそう、今日コンビニでプリン味のアイスを買ってきたから明日のデザートにしようと思ってるんだ♪
ライブした夢見たのねw 俺も歌って踊るさぁちゃんの姿が見たくて仕方ないよお。はやく見たいなあ。会いたいなあ。
特にI see…なんてめちゃくちゃ沸きたくて仕方ないよ (>◇<* )

ブログの更新ももちろん楽しみにしてるからね♪
明日頑張ればまた週末だあ。頑張るわ!!

お疲れ様でしたsun おやすみ〜moon3
スーパーカップにチョコスプレーのせて食べるの美味しそうだけどめちゃくちゃ甘そうだね笑
自分も最近スーパーカップのタピオカ紅茶ラテ食べたよ!タピオカももちもちしてて黒蜜ソースとその下のほんのり甘い紅茶アイスとの相性が良くてめっちゃ美味しかった!さぁちゃんも食べた事あるのかな?無かったら普通のスーパーカップより少し高いけど食べてみてね〜!

ボイスメッセージももちろん聞いてるし恥ずかしがらなくて良いよ!笑 やっぱり声だけでも可愛いのが当たり前に伝わってくるね!モバメでも動画とかボイス送れたら良いのになぁ笑

またコメントするね☺︎
さぁちゃん、こんばんは

ボイスメッセージ聞いたよー
なんか緊張してて、優等生みたいだった(笑)

握手会とはかなり違うね!


朝ごはんはまさかアイスだったのかな?自分はピザだったよ。

さてこれからご飯作る。

今日もゲーム頑張ってねー
スーパーカップにチョコスプレーたっぷり!
さぁちゃんらしいねw

チョコチップ味にそれやったらすごいことになりそうだよねw

ボイスメッセージ聞いたよ!!モルックの存在は大きかったんだね。
楽しそうで俺もやってみたいと思った!( ・∇・)
新章楽しみに待ってるよー♪放送開始したら絶対みる!

メッセージ聞いてね、さぁちゃんの声ほんと好きだなーってなったよ。聞き心地いいんだよね。
もちろん歌声もね。
さぁちゃんのメール最高!
さやか
ブログたのしいよ!

栃木にはきたことあるかな?dog
掛橋沙耶香ちゃんへ質問です!
掛橋ドラゴンってあだ名はどー思いますか?
ダサいと思いますよね?笑
ブログコメント3000件ってすごいな!
さぁちゃんがいちごばっか送ってくるから食べたくなって買いました笑

さぁちゃんはKPOPアイドルの歌とかダンスは見ないの?
何か好きなグループや歌あったら教えてほしいな
好きすぎて辛いです。どうしたらいい?
こんばんは
最近、日向電工さんの「ブリキノダンス」にめっちゃハマりました。
さぁちゃんは、日向電工さんは知ってますか?
知ってたら他にオススメの曲があれば教えてほしいです!

では、また。
どうぶつのもり買った?
めっちゃわかる、、、

宿題先延ばしにしちゃうよね

まだ休み長いし
明日でいっか!ってなりがちだよね

めちゃくちゃ怠けてます笑
さぁちゃん渇いれて~

りょう◎
いちご大好きじゃない??、
ももといちごどっちが好き?
あえて、少し落ち着いてからコメントする!
握手会がなくて、会えないから今は、沙耶香ちゃんからのモバメが仕事頑張って生きる原動力です。毎日来るのが楽しみで、やっぱ沙耶香しかいないなぁと。

質問するもん!
沙耶香ちゃんが異性にキュンとする仕草は??
沙耶香ちゃんが言われて嬉しい事は??
沙耶香ちゃんの座右の銘は??


仕草とかあれば握手会の時にしてみよーと思います笑
沙耶香ちゃんに、はよ会いたかね このままじゃ忘れられちゃうもん…

ふみや
明日こそ宿題がんばって^^;
おやすみ!
課題はなんとなくやろうと思ったらでええんだよ(๑ ́ᄇ`๑)
俺はそういうタイプだった笑

そんでコメントも3000いったね!
おめでとう!いやー嬉しいね!笑


どんどん増やしてこうぜっ頑張るぜっ
さぁちゃんがこうやってリアルタイムの心境を伝えてくれるからコメントもしがいがあるんだよね。 さぁちゃんの力や!ありがとね。

じゃあよく寝てくださいね笑 おやすみー
さぁちゃん、あだみゆだよ〜
宿題がんばってね!
わたしもがんばるーー
じゃぁ、おやすみなさい、stayhomehouse
さぁちゃんやっほ☺️

宿題はまた明日やればいいよね

でも溜めすぎないようにね

ぼくみたいになって後から大変になるよ

3000件超えてたね!嬉しいね!

全部読み終わったのねお疲れ様

明後日のブログやね☺️

ゆ~っくり待ってるからね

さくらちゃんのブログかわいかったね

今日もおやすみなさい☺️

さぁちゃん大好きだにょ~ん

#さぁちゃんより
質問
長野県は日本の中で何番目に好きですか?
質問です!
朝きちんと起きるにはどうしたらいいですか?
やっほー
お久しぶりです、多分
まじでやることないからずっと寝てます
とりあえずハイキューのアニメは最新話まで見終わったで〜
やっぱのやっさんがかっけぇっすわ
先が気になりすぎて漫画読みたい、、、
コロナが落ち着いたら友達に借りて全巻読むんじゃ〜

そういえば一昨日で最後に握手してから4ヶ月経ったらしいよ
元々今年は行けない予定だったけどさすがに寂しいっす
早くまた握手会できる世の中になってほしいね〜
そのためにも自粛頑張ります

質問でーす
・さぁちゃんが健康のために気をつけてることって何かありますか?

じゃ
さぁちゃんこんばんは。

いちご食べすぎなの面白いね。
岡山は桃が有名だと思いますが、
他に好きなものはある?

昨日から自撮りたくさん送ってくれてありがとう。
本当に可愛いと思う。
可愛いよ本当に。もっともっと見たいわ。

I see...のダンスも早く見たいね。
あれで結構さぁちゃんの印象変わりました。
頑張り屋さんなんだーって感じ。
でもこれは、あんまり言われたくないかな?笑
ごめんね。

また明日、コメントします。
おやすみなさい!
さぁちゃんこんばんは!

ブログのコメントでモバメに対して返信(?)できるのなんかいいね笑
たくさんメール送ってくれるから嬉しいです!

自粛期間なので、最近出前をとることが増えました。僕は釜飯かカレーを頼むことが多いのだけど、さぁちゃんは出前とったりする?するとしたら何を注文することが多いのか教えてほしいです!

明後日のブログ楽しみにしてるね〜
問:次の式を因数分解せよ。
5x^2+7x-6→?
メールで質問募集してると言ってたのでまたコメントします!

・さぁちゃんが1番尊敬してる先輩は誰ですか?
・新しくペットに名前をつけるとしたら何にしますか?
・1番得意な料理はなんですか?


 答えてくれたら嬉しいな
毎日モバメ何通もありがとね 
今はさぁちゃんのモバメが楽しみの1つになっています
あとコメントの数すごいね!
みんなに愛されててすごいね
質問
好きなテレビ番組は何ですか
教えてください
最後に乃木坂好きになるきっかけが乃木坂どこへで最近なんですけど乃木坂好きになるきっかけはさぁちゃんです(もちろん単推しですよー)
ありがとうこれからもずっと応援しています
大好き❤
掛橋ちゃん‼️質問じゃないのですが、僕は、僕は、


























掛橋ちゃんがとーっても大好きです‼️‼️
よっし〜って、呼んで欲しいです!
さぁちゃん!こんばんは!
握手会とかなくて寂しいけどモバメいっぱいおくってくれて嬉しいよ!どんな内容でも楽しみにしとる!もっと自撮りおくって!笑 かわいいんだから!
この前誤字ってたからまた質問。
Q.新社会人になって笑顔が求められてるけど難しいです。笑顔と笑顔のキープのコツを教えてください!笑顔素敵なさぁちゃんからこれをどうしても聞きたいです。
もしよければ教えてほしい。難しいことかもだけど。
体調気をつけてね!夜更かしするなよ!おやすみ!
さぁちゃん、宿題があるんだね。
明日は必ずしも、来るとは限りません。
今日出来る事は今日中にやりましょう✨
本当に嫌な世の中になったね~❗
じゃ、おやすみ❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER