このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

今日おれも夕飯カレーなんだ!!!
トマトめっちゃ好きよ!笑
モバメ楽しいね!
ブログにモバメの返信沢山してもいいかな?笑

あゆむ
ちゃんとメール届いてるよー!!
心配しないで!!happy01

どんどん送ってこーーーいscissors
さぁちゃんのメールほんとに嬉しいです!!
自分もトマトすごい好きで、この間全部食べて怒られました笑笑
どんなにくだらない事でもファンからしたら送ってくれるだけで嬉しいからどんどん送ってください!!
モバメみたんで質問しまーす
男子が前髪あげてるのとおろしてるのどっちが好き?
あやめちゃんが電話嬉しいって言ってたよ!!
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!
久しぶりのコメントになってしまいました…

いよいよモバメが始まりましたね!
さぁちゃんの描いた絵すごく上手!もっと色んな絵を見れたら嬉しいです!

最後に質問です
1.さぁちゃんのお家時間は?
2.どうぶつの森の島の名前は何ですか?
3.興味のあるスポーツは?

よろしくお願いします!
次回のブログも楽しみに待ってます!
さぁちゃん!こんにちは!
ちゃんとモバメ来てるよ〜〜!

最近は、外に出れなくてゲームと筋トレ三昧になってる、、笑
さぁちゃんとゲームしたいなー!笑笑
あ、筋肉ある男子ってどう思う??

また、コメントするねー!体調に気をつけて!!
まさかのカレー!!!
一緒やん!!!


めっちゃびっくりした笑
何を教えてもらったの?

ちゃんと届いてるよ。

僕もコメントして、ちゃんと届くか、いつも心配になっちゃう。
届いてるかな。


トマトは好きだよ。
大好き、とは言えないけど、食べる食べる。

許すも何も、なんでも、たくさん声が聴けて嬉しいですから!

僕もあとでカレー食べよっかな。
まだ今朝はあつ森をやってない。やらにゃ。
さぁちゃん、おつかれさま〜

モバメ、3通めまで届いたよ

あやめちゃんがBlogでさぁちゃんの連絡

嬉しかったって書いてくれてるね〜



モバメは書いてるうちにメンバーによって

個性が出てくるから最初はなんでも

送ってみて良いと思うよ

さぁちゃんのことが好きか興味を持ってくれてる人

が登録してるので怖がらないでね



それじゃ、モバメでさぁちゃんの近影

待ってるね〜ばいばいノ


メールめっちゃしてくれるやん!嬉しいです!
コメントが殺到してるのかコメント反映されてないですけど、ちゃんとしてますので、また後で同じ内容のやつまとめて清書して書き直しますね!

どんなことでもさぁちゃんがメールくれれば嬉しいので飽きるまでどんなことでも送りまくっていいからね笑笑

ポケモン好きのもりりんごぴんち
質問あと1つ書き忘れました!
モバメが始まったのでハッシュタグをさぁちゃんに決めて貰いたいです
#sayakamailとか#saachanmailとか他にもいろいろあってみんなバラバラなのでさぁちゃん決めちゃってください!
さぁちゃんhappy01こんにちは!
今日からモバメ始まったねー^_^本当楽しみにしてたよーさぁちゃんメールsun
早速沢山送ってくれて本当にありがとう、無理はしないでほしいけど、何でもないようなお話が聞けるのがとっても嬉しいから、さぁちゃんが良かったら幾らでも送ってほしいなconfident
さぁちゃんのメッセージが受け取れるだけでしあわせになれます。ありがとうね。
そして、質問送るよーhappy02

・さぁちゃんは夜型だと思うけど、夜中にインスピレーションで作曲したりしますか?
・さぁちゃんはヒロアカ読んでますか?
(もし過去に同じ質問あったらごめんなさい)
・今の状況が綺麗に落ち着いたら、すぐにやりたい事はありますか?
・さぁちゃんの手料理レシピは増えましたか?

良かったらよろしくねwink
さぁちゃん、いつも元気をくれて本当にありがとう、モバメも始まって嬉しいよ。早く恩返ししたいな。
身体壊さないように元気で居てね。大好きです。
まなぶより
土日にドラマJINの再放送やってたので
ちょっとだけ観たら
どハマりして
Amazonプライムで
最後まで観ちゃった
けーすけです♪

さっそく
モバメ登録したよー
さぁちゃんのモバメ
なんか日常感あるメールで好き
これからも楽しみにしてるねー

質問募集してたから
質問するねー
・明日の天気は晴れるかな?

・1番得意になりたいスポーツ何かな?モルック?

・今期のオススメアニメはある?個人的にイエスタデイをうたってが面白い!

・強さランキング
 さぁちゃん=中原>悲鳴嶼>>>>炭治郎>>>>>>>>善逸
 で合ってる?

暇な日が続いてたけど
モバメが始まったから
楽しみができたー
これからのモバメ期待してまーす!
さぁちゃんこんにちは!

モバメが来た!!!

嬉しいすぎるにやけすぎる笑

これからモバメの事もコメントするからまたよろしくねー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

さぁちゃんがイラスト描いてるって言ってたから、俺も描こうかな!
勝負や!!笑

ここで質問。
さぁちゃん次、なんのイラスト描きます?(°σ¨_°)

あやめちゃんはあやめーるらしいけど、さぁちゃんはそういうの考えてます?


質問考えるの上手くないのでこれしか浮かばんかった笑
また考えるね!笑


さぁちゃんからパワー貰ってばっかりや(இдஇ; )
恩返しがめちゃめちゃしたい。。。


てことで、またコメントしますんで〜改めてよろしくぅ


かずき。
モバメ届いたよ〜
なんかよくわからないけど初々しくていいね笑

質問 握手会であだ名って付けてもらえたりする??
質問です!!!!!
○女の子のファンからはなんて呼ばれたいですか??
炎炎ノ消防隊知ってますか?
さぁちゃん!しっかりメール届いてるよ〜!ありがとう!
ただいま~
さぁちゃんからのメールがたくさん来て幸せが止まりません
些細なことでもメール送ってくれて嬉しいよ~
もっともっと好きになっちゃう
お昼ご飯カレーって一緒!
トマト食べれないんだ~
ケチャップとかは大丈夫なんだけどなー
最近トマト食べてないからチャレンジしてみようかな
さぁちゃんのメールが嬉しすぎてずっとワクワクしてる
どうでもいいことでもなんでもメール送っていいよ!
むしろ大歓迎だから
さぁちゃんらしく送ってね
またコメントするね
さぁちゃん大好き!
今日の僕の晩ごはんを決めて下さい
さぁちゃんこんばんは〜
モバメ届いたよsign03
あ〜超かわいい〜
もうなんでも送ってきてほしいsign01
とまと好きだよ〜とまと可愛すぎたから僕も今度からとまとって書くようにする笑
あと前から思ってたけど絵上手いねsign01

またコメントするね〜質問も書くね
大好き〜

あすかcat
さーちゃん!くろゆずです!
届いてるよー!あれか、タメ語でいいんじゃないかい?w
自分は、こういう時期なんで仕事のこと以外にこれ食べたーとかこんなことしたいとかポケモンやったとか何つかまえたとか暇やーーーとか無性に何が食べたいとか知りたいし、あとさぁちゃんの笑顔がもっとみたい!画像はね、仕事の日とかの行き帰りとかで見れたら結構疲れ飛ぶんよ。
別に着飾らなくていいし、ブログでは「ちゃんとやってます」感を出しておいてw、モバメではなんか心の内を言ってもいいと思う。言いたいことは伝えるんよ、さぁちゃん!くろゆずは受け止めでコメントに返す!のをしたい!
【質問】
モバメの返信をブログのコメントに書こうと思うんやけど、ええかな?嬉しいかな?

うん、また書くよww
こんにちは〜お久しぶりです。
握手会でいつもドヒドイデつけてる人です!

最近握手会がなくてめちゃめちゃ寂しいです笑笑


〈質問!!!〉
前に握手会でapexやってる?と聞いたところPCの環境構築してるって言ってたけどどうなったの?
ブログ更新ありがとう!
質問です!
最近スマブラをはじめてました!
オススメのキャラクター教えてください
初日からいっぱいメールきて嬉しすぎ!
すぐブログコメントしてるよ!

さぁちゃんは自分の地元知ったからもっと色んな話しようと思ってたのに延期なってしまってるから握手会が待ち遠しい!

今就活中やねんけど、さぁちゃんに会える時までに終わらされるように頑張ってる!
さぁちゃんも身体に気をつけてさぁちゃんらしく頑張ってなー!

質問!
さぁちゃんに握手会で喜んでもらうにはどーすればいいですか??

自粛中のみんなに一言!!

就活生に一言!!

よろしくお願いします!
モバメ登録しました。応援してますgame
さぁちゃんこんにちは〜
モバメ取ったよ〜!ちゃんと届いてる!
さぁちゃんは今なんでも手に入るとしたら
何が欲しい?よかったらお返事ください!
さぁちゃんはトマトがよく食べる?
僕はあまり食べないけど。www
モバメちゃんと届いてるよー!
トマトおれもすき!

質問色々考えるからちょっと待っててねscissors
僕はトマト食べれますよ!プチトマトは一人暮らし始めて唯一レベルで買う野菜ですね
さぁちゃんモバメいい感じです〜〜
質問とか話したいことたくさんあってまた握手会が再開したらたくさんお話ししたいですね
ブログで聞きたい質問は、Switchのおすすめソフトとか最近見たアニメとかありますか??
家にいる時間が長くなったので共有してくれたら嬉しいです!
メールちゃんと届いてるよ〜
モバメ始まったの嬉しくて仕事の合間合間にどうしても気になって見てまう。。笑

カレー奇遇だね、僕はカレーうどんつくりました!今日は寒いもんね。( ´ ▽ ` )
トマトも大好きですよ〜、普通のものミニトマトも!

質問募集してたので、カレーにちなんで
さぁちゃん家のカレーは甘めですか辛めですか?あと、なんか珍しい具材とか入れてたりしますか〜?
さぁちゃん朝からモバメありがとう!!!

夜型だから夜の7時くらいに来るかと思ってた(笑)
Twitterとかでのハッシュタグどうして欲しいか教えて欲しいなー
さぁちゃーんー!こんにちは!早く起きてえらいぞ!w
モバメ配信スタートしたね!ちゃんと届いてるよ!ありがとー♪

イラスト上手いよ!かっきーはレベルがちょっと違うからねw
確か、まだ上手くなりたくて練習頑張ってるとかブログで書いてた気がする。。どんだけw
頑張れさぁちゃん( *・ω・)ノ

あ、俺は今日は早朝から仕事をしてきました!
終わったからあとはさぁちゃんのモバメ何件送ってくれるか待機中だよw

お母さんのカレー良いな!さぁちゃん辛いの苦手だから甘口かな?w
とまと好きなんだね!俺も好きだよ!身体にも良いしね☆
何でも好きなだけメール送っておくれd(^-^)

さぁちゃんピーマン食べれる?w
ボブ橋かわあい

#さぁちゃんより
さぁちゃんボブ橋は普通に笑った笑笑
なんか髪型変えただけですごく印象変わるね!!
めちゃくちゃ可愛いです笑笑
さぁちゃんのウィッグ姿見たかったからすごく嬉しい!!
ありがとう!!
おつかれー!
ついにモバメが始まったね!
ちょっとしたことでも送ってくれるのはすごく嬉しい!
これからも楽しみにしてる!

質問
最近ハマってることとかある?
1日だけ乃木坂の誰かと入れ替われるなら誰になりたい?
メール沢山ありがとね!
めっちゃたのしいね。

質問だけど、
未央奈に久しぶりに会えたら、
まず1発目、なんて声掛けたい?
ボブ橋めっちゃ可愛い!!
これからも写真いっぱい送ってほしいなぁ!!!
掛橋ちゃんこんばんは(^^)
モバメいっぱい送ってくれてありがとう〜。みんなモバメの呼び方バラバラなのでさやかちゃんが決めてくれるとありがたいなっ!
例 #sayakamail #さぁちゃんより
これからも楽しみに待ってるね
最近は天気がぱっとしないので体調崩さないように気をつけてください!

質問です!
僕は寝る前に乃木坂の動画か、お笑いみてますが、さぁちゃんは寝る前にやることありますか?好きなお笑い芸人とか教えてほしいです!

ボブ橋可愛いよぉおお
自撮りたくさん送ってーー
ほんと可愛いだいすき♡♡
コスプレ写真とかも見てみたいなぁ!

よっぴでした〜‪‪☺︎‬
あやめちゃんTEL嬉しかったんだね!良かったね!
これからも自分から掛けていこ(*・∀・*)ノ

ボブ橋!!可愛すぎ♪
私物のウィッグのやつだね!

何か金髪のやつも持ってるんだっけ?

見たいなーーーー
おお!写真だ!

ショートの声に応えたのですね。よく出来ました!褒める!!

ウィッグをよく分かってはいないが、変化があって良いね。


ベンチコートを重ね着したけど、足元が冷えるであります。
ただ、仕事だけなので、髪なんもセットとかしてなくて、絶賛わしゃわしゃしてる。
雨だよー。
ボブ橋めっちゃかわいい
またショートにする予定ある?
ロングも可愛いけどショートがみたいな
さぁちゃんめーる届きました!ありがとう。
握手会は延期になってしまいましたが、モバメでさぁちゃんのこと、もっと知れるのが嬉しいです。
私は医療職なので今日も仕事ですが、さぁちゃんめーるを楽しみに頑張ります!(笑)
質問は、おすすめのスマホアプリとかあったら知りたいです!
これからも応援してます!
さぁちゃんモバメ取ったよー!!

まぁ推しとして当たり前やな(^^)

質問欲しいって言ってたので質問します!

さぁちゃんはFPS系のゲームは好きですか??スプラトゥーンとかじゃなくて、CoDとかゴリゴリ人倒す系のやつです!

僕はめちゃくちゃ好きなのでいつか一緒にやる機会あればなー笑笑
拝啓 掛橋沙耶香様

モバメのタグは何しますか??

さぁちゃんやっほー!

モバメ始まって嬉しいよー!
楽しみにしてるー!

今日から時間ある時きたメール返事していくね( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと起きて偉いねw
とりあえず仕事して過ごしてるー!
さぁちゃんめっちゃ絵うまいよね、俺絵心ないから憧れるw

質問っていつも思いつかないんだよねw
質問を考えるコツを教えてくださいw

トマトは昔嫌いだったけど今は普通w
カレーは大好き!

俺も今少し暇だからコメントしたよー!

ボブ橋さんもいいねw

何して過ごしたかまた教えてね!

また夜にでもきてる分のやつ返すねw


コメントめちゃくちゃ多いな…

モバメのタグどうしよう?
個人的に岡山の桃太郎に掛けて「どんぶらこ」がいいんじゃが←

ネーミングセンスもかけらもねえなすまん

特徴的なのがおもろいよな、被らんやつ
エゴサしやすいじゃろうし


読むの大変かもやけど目通してくれとると嬉しいな◎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER