このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃん、こんにちは!!
モバメからやってきました笑笑
さぁちゃんに質問したいこと
・最近麻雀にハマってるんだけど、さぁちゃんは麻雀できますか?
・勉強のやる気が出ないときはさぁちゃんはどうしますか?
・出演してみたい憧れの番組はありますか?

毎日さぁちゃんから元気もらってます!
ありがとう!!
モバメ見ました。

絵の感想を少し

特徴ある絵だと思いました。髪の生え際、まつ毛、爪など細かい所が丁寧に描かれていて、俺は好きです。

質問は今は特に思いつかねぇので、思いついたらまたコメントします。
さぁちゃんおはよう!

モバメさっそくありがとねー!
これからもブログもモバメも楽しみにしてるからさぁちゃんのペースでやってね(b・ω・d)

質問!!

さぁちゃんは自炊とかしてるの?
してたらどんな料理してるか教えてほしいです!!

またねー!!
モバメで質問募集しとったけ書くねーcancer
友達は多い方がいいと思う?
意味深な質問でごめんよ笑
モバメありがとう!
さぁちゃんに質問です。
最近のお気に入りブランドは何ですか?
少し前のブログではROJITAやAnk Rougeだったけどさいにんはどうなんかな〜?
知りたいです!
今カレー作って食べてる(ㆀ˘・з・˘)
さぁちゃん
カレー派?ハヤシライス派?
さぁちゃんモバメ届いたよー!
自分は自粛期間中はどうぶつの森ばっかりしてるけど
さぁちゃんの好きなどうぶつの森のキャラとかいる?
やあやあ。

モバメ始まりましたね~

あなた様からモバメにてコメントを書いて欲しいと言われたので参ったぞ。とは言えなんの変化もない日常故、特にここに記すことも無いのだけれど、、

まぁ、コメントするのも久しぶりになってしまったし、挨拶代わりにコメントを残すことにしましたscissors

新学期が始まり就活生になってしまったのですが、このご時世どうも学校への求人というものが少なくなりそうでして…
そこが大きな不安要素であるのです。

そして飲食店のアルバイトもしばらくお休みになり、収入源というものが断たれてしまった訳です。クマの冬眠の如く、今月の給料を含め、全額を貯蓄に回す決意を固めた次第です。

学校は通常通りございまして、勉強面に関しては何不自由なく学ばせていただいております。多謝ですconfident

しかしながら休日の過ごし方としてはあまり理想のようなものではありませんsweat01 ですからランニング等、適度な運動というものを心がけつつ、健康な暮らしをしていきたいと思っております。

あなた様も体調管理、健康には気をつけていただいて、次回お会いした時には、より元気で、より可愛らしい笑顔を見せてください。あなたの笑顔が何よりの幸せです。

お互い日々生き抜いて参りましょう!

それではそろそろ失礼致します。

キャップボーイくんでした~
福岡で好きな食べ物は?
福岡好きですか?
福岡に来てください。
おはよさぁちゃん
無事モバメが届いたよ!
これからとても楽しみです(´∇`)
最後に質問なんだけど「わたがし」の弾き語り披露の予定はありますでしょうか…|ω・`)
モバメありがとー

さっそく質問ですけど、Twitterでさぁちゃんモバメのリアクションするのにどんなハッシュタグが良いですかね?

さぁちゃんが決めてくれるとみんな喜ぶと思いますよー
さぁちゃん、こんにちは!モバメ届いたよ^ ^
モバメやから今日は早起きしてくれてんよね?ありがとう♪

さぁちゃんもイラスト描いたりするんやね!髪の毛の質感とか影の付け方とかリアルで十分上手いと思うで!
モデルは誰なのかが気になります!笑

✿?←さぁちゃんのパクってみた笑

・何をしてお過ごしですか?

実は看護師なので普段は病院で仕事してるねん!ちなみにもう一つイベント関係の仕事もしてます。最近はコロナの影響でないけども。


今度はさぁちゃんに質問します!
さぁちゃんが10代の内に絶対にしておきたい事て何?
五等分の花嫁見てる?
さぁちゃんモバメ見たから質問しにきた!!
採用してくれるかなぁ〜

Q.さぁちゃんとみおなはいつ仲良くなったの〜〜?

Q.今度さぁちゃんの握手会行くんですけど、男だったらどんな服を着てくるのがタイプですか??

Q.おすすめの映画とかあったら教えて!!

この3つ!
モバメも自撮りがあったらうれしいなぁなんて思ってる!
お見立て会で当選して初めて握手して一瞬でファンになりました!!なんならさぁちゃんがいたから乃木坂が好きになったようなもんだよ
モバメも宜しくです!!

質問⭐︎
さぁちゃんのお部屋の中で1番のこだわりインテリアは何ですか??
さぁちゃん!みさきですaries
いよいよモバメが始まったね〜!初日から2通もありがとう(*´-`)大袈裟じゃなく生きる糧だよ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて質問です。
さぁちゃんはよく好きなもの・好きなことの話をしていますが、ディズニーは好きですか?特にお気に入りの映画やキャラクターがいたら教えてください。私はラプンツェルがほんとにほんとに大好きで、映画はすごくおすすめなのでもしよければこの機会に観てみてねheart

それでは短いけどこの辺でhappy01
さぁちゃんいつも大好きだよー!!!
やあやあ。
さぁちゃんこんにちは!
もっつです。


初モバメありがとう!今日は早起きだね〜笑
やっぱり絵が上手よ!中原の写真も待ってるよ〜笑


何個か【質問】です!
・モバメのリアクションをTwitterで#付けてやってるんだけど、無難に#sayakamailかな?#さぁちゃんねるかな?リクエストあったら教えてください!

・あつ森の今の進行状況教えてください!


では、また!
モバメ取らせていただきました!!
さぁちゃんはこれからどんなモバメ送ってくれますか?
暇すぎてスマホのマリオカートしてます。
さぁちゃんはやってる?
こんにちは!
早速2通もモバメありがとう!
めちゃめちゃ絵が上手くてビックリ!自分が画力皆無だから羨ましいな笑

てことで早速質問させていただきます!
・どうぶうの森で一番好きなどうぶつは誰ですか?

これからのモバメもブログも楽しみにしてます!
沙耶香ちゃんおはよう☀︎
はやく起きて偉いよ( ˶˙ᵕ˙˶ ) イラスト上手い!!!
色々な動物の絵ゆるゆるっと書いて欲しいな〜‪‪❤︎‬
これから夜勤だから朝までお仕事だけど頑張れる!ありがとう〜‪︎‬‪︎☺︎‪︎‬‪︎☺︎
沙耶香ちゃんにとってはどうでもいいと思うんだけど、昨日の夜のコメント28日じゃなくて27日の打ち間違えしてた(´・・`) コメント送る前にちゃんと見直ししなきゃね、反省(´∵`)

ディズニーのチュロスがふいに食べたくなって、今日は朝からチュロス作ったよ︎︎︎✌︎
甘いもの止まらない、、(´・・`)

ずっと大好きだよ沙耶香ちゃん!
モバメ見て戻ってきたよ!!

さぁちゃんに質問です!
Q.フォートナイトっていうゲームをやったことがありますか??

プレイしたこと無かったら面白いからやってみてgood

では以上よーまるでしたー!
モバメありがとー!
見た瞬間質問考えに飛んできたよ笑

んー、なににしよーかなー

 質問!
・さぁちゃんは起きてからのルーティーンみたいな事ある?
 これは欠かさずやってるとか!あったら教えて!
モバメ取りました!
コロナで毎日暇なのでありがたいです!
質問するので答えて貰えると嬉しいですー

【質問1】人に頼る事 と 頼られる事 どっちが生きる上で大切だと思いますか?

【質問2】I see のmv撮影の裏話はありますか?

【質問3】NMBの曲で好きな曲はありますか?

【質問4】長野県のエピソードを教えて欲しい!

以上です。

体に気をつけてね!
応援しています!
モバメスタートおめでとう♪

早速質問します!

・最近の久保ちゃんとのエピソード
あれば教えて?
・やってみたい髪色ある?
ピンク系似合いそう(*^^*)
・ハンドクリーム何使ってる?

答えたやつあったらごめんなさい(._.)

またコメントします!
モバメ登録したよー!さぁちゃんモバメでアドレナリン全開ィィ
早速質問!おうち時間では家のどこにいる時間が一番多い??
ちなみに自分は圧倒的に布団の中(笑)
沙耶香ちゃん!モバメありがとう^_^
もうやっとのモバメでわたしニヤニヤしちゃう!!

質問!
いま家でゆっくりしてると思うんやけど自炊とかしたりする?私も学校なくて家にいる時間が長いから何か作ってみたいなって!何か簡単に作れるものあったら聞きたい!
何の国へ行きたいですか???(о´∀`о)

From タイファン
こんにちは!!
今までモバメ取ったことがなかったけど四期生のモバメが始まるのを機に取ってみました!もちろんさぁちゃんのモバメを取ったよ!!

質問なのですが、ホテルマンについてどんなイメージを持っていますか??
モバメありがとう!
質問したいのですが
こちら側の問題なんだけど
さぁちゃんのモバメは
#sayakamailでいいのでしょうか?それとも何か他にありますか?

さぁちゃんおはよう!!
モバメありがとうね!

早速質問しにきたよ笑

最近家にいすぎてやることなくなってきたんだけどなんかやった方が良いことあるかな??
さぁちゃんからの宿題が欲しいです笑
ゲーム以外に何か家でしている趣味とかありますか?

モバメ最高!沙耶香最高!

#なかはらメール
さぁちゃん♪

質問を募集されたので質問します(^^)

挑戦してみたい料理はありますか?

最近は自炊する人が増えてるようだね♪
僕はラーメンをスープから作ってみたいな✨
あと出来るだけジューシーなロールキャベツ♪

乃木坂工事中面白かった
けど、さぁちゃんが出てない回はやっぱり寂しいな
だから今夜の乃木坂どこへの傑作選楽しみにしてるよ❤

モバメ送ってくれてありがとう✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
今年高3で受験生なんですけどさーやは英語どうやって勉強してますか??
初めてコメントさせてもらいます。大学生です。

乃木坂どこへの田村真佑ちゃんと与田ちゃんのモノマネを見て好きになって1度全国握手会の時に握手させていただきました。

モバメも今まで取ってなかったけど今回取りました!

次のシングルが出た時に友達と個別握手会に行きたいと話してるのでその時を楽しみに待っています。

体調に気をつけて頑張ってください!

最後に質問させてもらいます
・さぁちゃんをもっと好きになるにはどうすれば良い?
・今挑戦してみたいことは?
・神戸に住んでるけど神戸の印象は?
・さぁちゃんのおすすめの家での過ごし方は?
・今ハマっていることは?

またコメントさせてもらいます。
さぁちゃん!モバメから来ました!!

最近生活リズムを取り戻そうと頑張ってます!!

質問しますね

男性がやっていてカッコいいと思うスポーツは何ですか??

コロナ収束したらやりたいことはありますか??

男性の好きなファッションとかありますか??

最近何時くらいに起きてますか??

どれでもいいので答えてくれたら嬉しいです

どんどんモバメ更新しちゃってください

またコメントします
早く握手会でさぁちゃんに会いたいです。
さぁちゃんモバメも登録したよ♡
届くの楽しみに待ってますheart02

✄-------------------‐✄-------------------‐✄---------------‐✄-------------------‐✄

神宮で一目惚れしてまだ1回も握手に行けてないから
いつか!握手会ができるようになったら絶対行くから待っててね!

質問です!!!!!
○私はさぁちゃんよりも年上の女オタです
握手会って女の子もいっぱいいますか??
○さぁちゃんのメイクを真似したいので
コスメとか気になります!!特にリップ!

答えてくれたらうれしいな〜♡
いつも応援してます!


さあちゃんブログ更新ありがと~~!
モバメの絵めっちゃ上手かった!
ここで質問だけど、他になにか描きたい絵はある??
メールずっと楽しみにしとくね!
お体に気をつけて。
あつ森やってますか??
メールの返信はTwitterとかに#sayakamailって書けば見てくれますか?
さぁちゃんモバメ届いた!ありがとう( ̄▽ ̄)
今日は勉強したり音楽聴いたりしてます
それでは早速ですが、
さぁちゃんにとってのパワースポットどこか教えてください
やあやあ。
それじゃ何個か質問させていただくね〜

・モバメで送ってくれた絵って紙に描いたのをスキャンしたの?それともデジタルで描いたの?

・お野菜は食べられるようになりましたか?

・腹筋連続で何回できる?

・今一番食べに行きたいものは?

・おうちではいつもテレビつける派?音楽かける派?それともラジオ派?

・中原ってどんな芸できる?

とりあえずこれで!
届け!!
さぁちゃん可愛すぎです!
もっといっぱい写真載っけてくださいー
さぁちゃん!!

質問
・バイク乗りってどんなイメージ??
・バイクの後ろってみたい??
・次に買いたいゲームはなんかある??
・集中して作業とかする時ってなんか音楽とか流す??

答えてくれると嬉しいな笑

Tシャツガチ勢のしょうごより
やあやあ。
さっきコメント書いて送ってる間にさぁちゃんから2通目来てたみたいで笑
質問いくつかするね!

【質問①】乃木坂の曲の中で、今までやったことなくて、さぁちゃんがライブでやってみたい曲はある?
一昨年の全ツの企画、ジコチュープロデュース的な!

【質問②】車の免許は取りたいと思う?

【質問③】まゆちゃんや、やんちゃんだったり、のぎのの、乃木坂46のANNとかラジオは聞いたりする?

【質問④】さぁちゃんは辛い料理は苦手?

【質問⑤】今後、乃木坂とは別でやってみたいお仕事は?(声優さんとか、演技だとかクイズ番組だとか)

なんだかジャンルレスな感じになってしまった笑
またコメントするね〜
ついにモバメきたぞーー!この日を超楽しみにしとったー
さぁちゃんは夕方くらいに起きてそれくらいに初メール来るのかなって思っとったけ早くてびっくりやわ笑


質問 最近マジで家ですることないんですが、さぁちゃんは何してる?
スイッチ持ってるからオススメのソフトでも教えてー
さぁちゃんがいつも聞いてる音楽とかおしえてほしいなぁ。
さぁちゃんモバメありがとう
絵めっちゃ上手いね
俺、絵心ないからうまく書けないや笑

今は外で野球ができないから
家で自主トレやってるよ
早く外で思いっきり野球やりたいやbaseball

質問です。
コロナが落ち着いたら何がしたいですか?

体調に気を付けて頑張ってください。

まっつんより
さぁちゃん、モバメありがとう〜。
やっとワクワクの毎日が来た!って感じ。

質問考えてみたよ。
①この4月からのアニメで気になるアニメはある?
最近、家にいることも多くなったから、dアニメストアを契約したんだ〜。だから、何か面白いアニメ見たいなあと思ってるんだよね。ぜひ教えて欲しいなぁ。
自分は懐かしいところでデジモンアドベンチャーと、食戟のソーマを見始めたよ!

②さぁちゃんの最近、これ欲しい!と思うものって何?もしくは、衝動買いしたなぁと思うものって何?
自分は昨日、プロジェクターを買ったよ。天井にも写せるやつ。
ずっと前から欲しかったんだけど、家にいることが多くてこれから使いそうだったから、衝動買いしてしまった。。。
これで、乃木坂どこへとかを大画面で見ようと思います!

ではでは、また質問考えたらコメント書くね!

-今日の1曲 「ミモザ(ゴスペラーズ)」-

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER