このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

昨日高校の友達とオンライン飲み会した!
21時~24時まで5人でして、相談あるっていうので2人きりで25時30分くらいまで延長して話したのとで合計4時間30分かな笑
思ったより長くなって笑

そこでみんなでそっくりさん?って自分の顔が有名人の誰と似てるかっていうのを診断するアプリで盛り上がって笑
何回も診断してたら色んな人出てきてたけど俺の結果は
・山崎賢人
・中村倫也
・林遣都
・高杉真宙
・城田優
・新田真剣佑
だった笑

みなさんイケメン俳優過ぎて荷が重いけど笑

誰かに似てると思う?
お疲れ様!
明日からモバメだぁー!どのくらい届くのかな?中原のことも知れるから楽しみ!
もっともっとさぁちゃんのことが知れるね!
またコメントするね!
体調に気をつけてね!

たかぴーより
さぁちゃんこんばんは〜

今日は特に何もしてない日だったよ
朝と夕方にコメントしたんだけどね。弾かれちゃって( ´^`° )ウッ

ちょっと萎えちゃった…

長い文考えて送ったんだけどまた考え直しておくるね!
おまちくだされ!

元気になる魔法はありませんか?ぽよよ〜い的なheart04
さぁちゃんこんにち!!!

お仕事の日が少なくなっておうち時間が増えるので、今日はおうちを綺麗にしたぴけです!!

洗濯物も"密"を避けるために物干し竿の間隔を空けて掛けました

まあこれは風通し良くするためいつもやってますがね( ´_>` )ハッハッハッ

食料品も買って来て後は仕込みをしたり用意したりするだけにしてきた!!

お仕事と買い出しは必要必急の外出なので許してちょ(  ˙³˙  )

夜はさぁちゃんがYouTube見ながらお皿洗ってるから僕はらじらーを聴きながら

と言いたいとこなのですがらじらー放送されるか分からないので今日は何しながらお皿洗おうかな( ´____` )
さぁちゃんおはよう昼寝から4時間、起床しました( *¯ ꒳¯*)

今日の夜は何しようかな〜って考えたんだけどサムのこと全話と猿に会う全話見ようかなって思ってdtv登録から始まるんだけどね_( ˙꒳​˙ )_

ほんとにもうちょっとだね!さぁちゃんのモバメが楽しみheart044期生全員最初の1ヶ月は沢山送ってきてくれるんだろうなぁと思いつつ誰が1番多いのかな?って思ったんだけどさぁちゃんが1番多いと俺はふんでいるよheart04さぁちゃんの日常をモバメで伝えてくれると嬉しいなheart04さぁちゃんと中原の写真もねheart04

この自粛期間だから外にも出れなくてさ、ゲームするか映画観るかゲームするかしかないんだけどさ映画はどんなのを見ようかなって考えてるんだけどささぁちゃんのおすすめの映画とかってあるのかな?青春系の映画も全然見るし(むしろ好き)アクション系も見るなぁ、サスペンスは観ないかも(  ・᷄-・᷅ )青春系はこの前「3D彼女 リアルガール」っていう映画観てキュンキュンしたり感動してないちゃったりでてんやわんやだったcatface



じゃあ、長くなっちゃったからまたコメントするねheart04
モバメ楽しみにしてるよheart04さぁちゃんだいすきだheart04
さぁちゃんこんばんは♪

さぁちゃんと中原くんの関係性のような犬が
ばあちゃん家にいて、こんな晴れた日に良く遊んでいたことを思い出します。
凄くいい友達で、一緒にお弁当を食べたりしてました!
ちょうど自分がさぁちゃんくらいの年齢のとき旅立ったけど、最後まで親友でした!

中原くんといっぱい遊んで、
中原のヨリ、チュウ、ヒキ、スワリ、スワリヨリなどをコンプリートさせてください!
自分は生写真やってないんだけど、わりとさぁちゃんの生写真は人気です←!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃん元気?
モバメさぁちゃんのとったよ〜
あっでも他の子のモバメでさぁちゃんの事話してたりしたらとるかも笑
さぁちゃんが見れるならいいんです幸せなんで笑
昨日の夜コメントしたけど反映遅れてたかもしれないから読んでほしいなぁ笑読んでたらごめんねぇ

じゃあまたコメントするね〜

大好きだよ

あすかcat
さぁちゃんこんばんは!
今日は昨日と打って変わって快晴だったね!こんな日は凄い外に行って遊んだりしたかったけど当然大人しく家で動画とか見て過ごしてました。さぁちゃんもゲームとかして過ごしてたのかな?
で自分はこれから晩ご飯を作ろうかなと思ってる所だよ。ジェノベーゼを作ろうとしてるんだ〜!前に自炊してるって伝えた時もパスタだった気がするけど笑
バジルソースがあるから楽に作れて良いんだよね〜happy01
自分は結構パスタ好きなんだけどさぁちゃんも好き?好きなら何パスタが1番好き?

そしていよいよ明日から4期生のモバメが始まるね!仕事中ソワソワしたりどんな内容が来るんだろうとワクワクしながら仕事してる自分の姿が余裕で想像できる笑
楽しみにしてるね!
じゃあまたね☺︎
さぁちゃんこんばんは!

今日は1日お家でゆっくり過ごしました〜。

ゲームして、漫画読んで、猿に会う見て、ご飯食べて、久々に乃木恋を開いてみたりして。

好きなことを好きなだけやってダラダラしてたらもうこんな時間に笑

明日は出社できるからできるだけお仕事進められるように頑張ります!

さて、先ほど猿に会うを見て感想をコメントしてたんですが、一度消してこれを書いてます。

ここから下のコメントは自分の頭の中をあんまり整理しないで書いてる部分があるのでわかりづらいかもしれませんが悪しからず。

自分の文章にとある疑問を持ちました。

「嬉しいような悲しいような。ワクワクするけど不安。すごい身近だけど果てしなく遠いような」

ざっくりいうと、こんな感じの文章が乱立していました。

そしてふと、意味わかんないなとコメントしながら感じたのです。

ご飯食べてて「美味しい?」と質問されたのに対して「美味しいけどまずい!」って返すのと同じじゃないかなぁと思いました。

しかし、確かに僕はドラマを見ながらそんな気持ちになりました。

ドラマの感想に正解はないです。このあとどうなるのか、この時の気持ちはこうで、ここが伏線になっているのかも。

そんなふうに誰もが考えるはず、それを友達と話して、比べて自分なりの答えを出す。そういうところまで楽しむことができる。

結果に伴わない感情や、人と違う感情を抱くことがよくあると思います。みんなが笑っているのが理解できなかったりとかね。しかし、それにしても僕はそういうことが多い。

僕は日常的にもかなりの頻度で「対となる感情を同時に味わう」的なことがあります。そしてドラマはもっと特別です。

なんていうか、幾つもの情報が入ってきて、それを絵の具みたいに混ぜ合わせる。そして最終的には黒っぽい色になってしまう。

元々僕はドラマがあまり得意ではありません。昔からなんとなく敬遠してて、まともに全話見たのなんて今回が数年ぶりです。

そして今。まさに今。この文章を打ってる瞬間に、なぜドラマが苦手になったのか答えが出ました。

思春期に体験した自分との辛い葛藤と似たような気持ちになるからです。

深く考えすぎてしまう性格なので、10歳から15歳くらいまでの時はずっと悩んでました。何がいけないのか、どうしたらいいのか、考えれば考えるほど分からなくなって嫌になる。

心の中はいろんな色が混ざって真っ黒になってしまった絵の具みたいでした。

今そのときにそっくりです。

その時の記憶を思い出したくないと思っている僕の心は自然とドラマというコンテンツを遠ざけていたのでしょう。

今後どうしていくかはまだ自分でもわかりません。

でも「サムのこと」「猿に会う」をきっかけに一歩前進できた気がします。


人と違うことを考える人や、変わってると言われがちな人、自分の世界がある人はこうやって考え込んでしまうことがあるのではないかなぁ。

勝手にですがさぁちゃんももしかしたらこういうタイプだと思っています。

行き場のない感情とかどうしようもないやるせなさとか、、、

実に厄介ですね笑

でも、こんな繊細な感情を抱く。ってことの裏を返せば長所となる部分もたくさん出てくると思います。

なんか今日のコメントはすっごい自分にとって有意義なものになった気がします。

こんなめんどくさい感情を抱いて、それをコメントしちゃうようなファンですが、これからもさぁちゃんを応援させてもらいたいです。

懲りずにこれからもこんな感じでやっていきますのでどうかよろしくお願いします。

というわけで今日はこの辺で失礼します

またね。

くわちゃん
さぁちゃーーんやっほー!!!!☀︎*.。

今日は昨日と違ってめっちゃ暖かい!これこそ春って感じ٭❀*

晴れてすごい天気もよかったからお母さんの手作りお弁当を並べて家のベランダで従姉妹と弟の友達たちとピクニックもどきしてた!笑
ベランダから東京タワーめっちゃキレイに見えたし風も吹いてて気持ちかった〜(´ー`)
今年はお花見出来なかったからさ、、、泣

最近ずっとキスの手裏剣聞いてるんだ〜!!
通学途中の電車で音楽聴いててランダムで流してるのに毎回手裏剣が流れてテンション上がってたのが懐かしい…笑
早く学校行きたい(´⚲_⚲`)

Q . さぁちゃんはおうち時間で何か始めたことはある???
やんちゃんとかレイちゃんは料理するようになった〜って言ってたけど!なにかあれば聞きたいな〜

また乃木中終わった頃コメントするね、スキ\( ˙▿˙ )/♡

まりんより。‪‪☺︎‬
初めてコメントします!!
さぁちゃんは音ゲーとかやってますか??
自分は前からバンドリをやっているのですが
さぁちゃんの影響でゲーム内のボカロの曲とかを
最近よく聴き始めました!!
さぁちゃんこんばんはー!

モバメ楽しみやー!

ついに明日!

なかはらこうじの写真もいいけど、さぁちゃんの写真も送ってね笑

じゃあまたねー
さぁちゃんこんばんはー

ゆーさくだよ。
食事がおわってananの女子の流行りモノを読んでる、女子でも流行り者でもないゆーさくだよ(二回目)

実は本日8回目のコメントだったり、だったり。
なんで反映されてない分て重なるかもしれないけど、今日は…

・キングダムに触発されて史記の白起・王翦列伝を読む

・さぁちゃん推しのお友達を少し増やす、いやたくさん増えた!

・ジョギングのつもりで出かけたけどウォーキングになって13000歩ほど歩く

・スフレ食べた!美味しかったー

・特典映像「しかちゃんの動画」に収められている、まあやにご挨拶する、さぁちゃんの可愛さに繰り返し見直す

と充実な1日だったよー!
まだ終わりじゃないけどねhappy01
こんばんはー!
くれぐれも身体には気をつけてくださいね!
大好きです!応援しています!
ではでは。
こんばんたん。としです。

ほんとにひまです。いや厳密には就活生なので暇ではありません。なんか自分が何がしたいのかわかんなくて悩んでる日々です。

さぁちゃんは悩み事ないですか?
あったとしたらちゃんと周りに相談してくださいね!
あなたが元気でいてくれたらそれだけで嬉しいです!

なんか敬語で話し始めたら最後まできてしまった笑笑
じゃ!よく寝て、身長伸びるといいね笑笑
またねー
さぁちゃん、こんばんは!

さっきやってたのぎおび名場面集でさぁちゃんの初めてののぎおびが出たよ!すごく可愛かった!この時と比べるとお姉さんになったな〜と改めて思ったよ。


明日からいよいよモバメが始まるね。楽しみにしてるね〜
さぁーちゃんー
今日は日曜日かぁー
カブの日や。
突然ゲームの話でごめんなさい。

部屋掃除したら。昔のものたくさんでてきて、
懐かしい気持ちになりました。

明日からまた、お仕事がんばってきます!
すぅー
発表がやばい〜

俺終わったわ...
徹夜するコースのやつやん...これ...
遊びすぎた(^^)

ボカロはいいですね〜
やっぱなんやかんやODDS&ENDSを毎日聴いています。oddsは余り物、endsは切れっ端って意味みたいですね。俺のことですね〜。いい曲だよなぁ〜というかsupercellがいいのかもしれん。
なんか初音ミクの声しかあんまり未だに受け付けないんだけど、お嬢はこのボカロの声がいい!みたいなのありますか?

マルチーさんに掛橋推しの中で1番やばいやつって言われたんだけど、そうかね?俺かなりまともな方だと思うんだけど。俺的にはお嬢の方がやばめだと思うんだけど、どうかね?w
次会ったら直接対決しようwww

やさしさとはなんなんだろうなぁ〜
この曲、僕もすごい好きです。
いつもいつも、お嬢がどんなこと考えてるんだろうな〜って考えながら生きてます。意外と気遣っていろいろ考えてるつもりなんですよ〜これでも!っていつもの押し付けがましさが出てしまった〜w
正しい答えを探そうとしてしまうんだよね〜って何のことでしょうね!w

まぁ、また考えます!
メンズライクなファッションしてる女の子個人的に好きです。似合っていればなんでもいいっていうのが1番なんですけど、ストリート系のファッションを着こなす女の子は超かっこいいと思います!元乃木坂のろってぃがイメージありますね!あんな感じのファッションがすごく好きです!
さぁちゃんにそのイメージはなかったんですけど普通に似合いますね!すごい可愛いです!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
ストラトステラ、メッチャエモクナイデスカッ!

ナユタン星人さんのエモめの青春ソングが好き!
以上!
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

待ちに待った時が来ました
4期生モバメ始まりますね
登録しましたよ‼︎
楽しみです。


( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃん!!

やっほー!

元気??
俺は昨日と今日でキングダムの
シーズン2を全部みたよ!!

さぁちゃんは何してた?

あと、見たかった映画が
延期になっちゃってすごく悲しい。。

スマホで出来る暇潰し知ってたら教えてー!

明日からモバメ来るの楽しみにしてるね!
またモバメの感想コメントしますー

以上、べーやんでした!
こんばんわ。

日曜日の夜、だけど全国に緊急事態宣言出たので、ちょっと雰囲気の違う週末、明日の月曜日。

週末は部屋の模様替えをして、観葉植物を買ってきました。
小さいやつだけど、自然の緑があると雰囲気と気持ちが変わるかなって思って。

一つは花が咲くやつなので、ちゃんと手入れしないとダメなんだろうけど…これから調べますgawk
さぁちゃんこんばんは〜(*^ω^*)

もうすぐモバメが始まるね〜
いや〜楽しみです。
もう生きる理由です。
握手会もないし、モバメとブログが
本当に楽しみです。
でもやっぱりさぁちゃんに会いたすぎる…
またコメントするね!
さぁちゃん大好きです(о´∀`о)
こうすけ
さぁちゃんこんばんわ!
やっとずっと楽しみにしてたモバメが始まるから明日からの仕事もめっちゃ頑張れる!

#さぁちゃんめーる で感想ツイートするね!たぶんマイノリティーやけど笑

またコメントします!
ジョージ
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
昨日も一昨日もコメント反映されてるかわかんないんだけど今日はコメント反映されるまで寝れませんします!!!笑、今日のバイトすぐ終わっちゃった(><)宿題しよーっと!←多分しない笑、
明日は待ちに待ったモバメの日だね!!寝て起きたらさぁちゃんからメール来てると思って寝る!笑笑、また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、お疲れ様!!

のぎおびに、すーき10回の再配信あったけど最高やったね!!数えたけどあと1回足りなかった(笑)

今ファイナルファンタジーVIIリメイクをやりまくってるんだけど、さぁちゃんはRPGのゲームとかしたりする??
さぁちゃん、こんばんは~

お休みが終わってしまうよ。。。
今日もゲームしてたら一日が終わってしまった(  ̄▽ ̄)
さぁちゃんは何してましたか?

あ、あとはONE PIECE読み返したりしてます
めっっちゃ面白い!
96巻も出てるけど、どこを取っても名シーンがあって最高なんだ~(^^)
さぁちゃんはONE PIECEに興味はありませんか?

あとはー、マシュマロを食べましたε- (´ー`*)
ほうじ茶ラテと一緒にあまあまでした
明日からの仕事に向けて糖分チャージです笑

そして、のぎおびの名シーンをSHOWROOMで配信していたので見てたらさぁちゃん初登場回の宿題で選ばれてましたよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

かわいすぎるな~
「すーき×10」
癒された~(*´ω`*)

なんだかんだで充実した一日でした。
明日からまた6連勤だ。
頑張ろう(*゚▽゚)ノ


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

モバメ楽しみ(^^)
おつかれさまです!
ネギなのかもしれません!

掛橋ちゃんは今日なにしていましたか?
ぼくは千葉の家の方に用事があったので、親の車で一旦帰宅しました。すぐ帰ってきたのですが。
さらばさんの単独公演のチケットの払い戻しとか、届いているものとかを受け取りに行ったりしてきたのです!

さらばさんの公演がなくなったのかなり悲しいんですよ。
めちゃくちゃいい席だったので本当に楽しみにしていたんです!
まぁ仕方ないですよね。

でもそれとは逆にいいニュースも届いていました。
いつ乃木っていうアプリが開催していた、3期4期ライブのときの声当てゲームみたいなやつで当てて当選した、ポストカードが届いていたんです!
3期ちゃん4期ちゃんが写ってるポストカードなので、めちゃくちゃ可愛いんですよ。
ほんとに嬉しかったなぁ〜

いまは、暗い世の中ですが、この暗い道を抜けた先には今までよりもずっと明るい、見たこともないような明るい世の中が待っているんですよ。きっと。

もう虹がすぐそこにきてますから。
もう少し頑張りましょう!!!

というわけで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ
モバメが。。。とても。。。。楽しみだ!!!!
地方の高校生なので握手会に行きたいけど行けません
さらに今コロナで家からもあまり出れないのでいつもさぁちゃんの動画を見て元気もらってます
高校卒業してはじめての握手会は1番の推しのさぁちゃんのところに行きます!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日めっちゃ暑かった笑
昼間暑すぎてUberやる気にならんかった笑
もちろん頑張ったけどね!笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

金土日の目標回数は無事終了いたしました笑
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

今までじゃ、考えられない回数やったけど、今の俺にとってはこれが普通になってきてる笑

体力もついてきて良い感じ〜
明日からも頑張るね!


あ、そーだ!
今週の金曜日のバナナムーンGOLDで乃木中でゲームやったときの話してたよ!

ファイヤープロレスリングの話もしてた!
勉強にもなると思うし、よかったらその部分だけでも聞いてみてね!

中村倫也さんはボンバーマン最強らしいよ!
白石麻衣さんと中村倫也さんのボンバーマン対決見てみたいって思っちゃった笑

あのお二方は『あさひなぐ』で共演してるしね!
なんか久しぶりにボンバーマンやりたくなってきちゃった笑
\(◜▿◝ )/


よし、今から筋トレを開始します!
乃木中までに筋トレを終わらせて、風呂を入りたいと思います!

筋トレは限界が来てからが勝負だからなぁ笑
よし!自分を追い込んで、自分に負けず、頑張るね!
٩(ˊᗜˋ*)و

では、ヘトヘトになってきます!
v(´∀`*v)


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
イギリス人の書く論文わかりづらい!w
もうやだ!w
沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬
今日も1日お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )
沙耶香ちゃんに会いたい〜って思った時は今までのレポを見返してるよ‪︎‬‪︎☺︎ 私が沙耶香ちゃんと初めて握手できた日が4月28日だからあと少しで1年だ〜なんて思ったら1年ってほんと早いね。私にとってはこの日が大切であの時の沙耶香ちゃんの笑顔とくれた言葉はずっと忘れないよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
会えてない期間が長すぎて、忘れられてしまっているかもしれないけど、1日でもはやく沙耶香ちゃんに会える日が来ますように。
沙耶香ちゃんを想って明日もまた頑張れます。私にとって沙耶香ちゃんパワーって偉大なんだよ〜︎︎︎✌︎いつもありがとう‪︎‬‪︎☺︎
ずっと大好きだよ沙耶香ちゃん。沙耶香ちゃんの幸せが私の幸せだˊᵕˋ)੭
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今ね、コメント反映されるまで寝れませんをしていて2回目でございます笑、昨日も一昨日もコメント反映されてるか確認してなくて(><)、今日寝て起きたらさぁちゃんからモバメきてる!って思ったら寝れないかもしれないけど笑、最近12時間ぐらい寝ちゃう笑、習慣がやばいね。とりあえず宿題頑張ります!!また書くね!!大好き☺
さぁちゃん今日もお疲れ様!

今日はすごくゆっくりできた一日でした。
ザ・休日って感じ笑笑

朝起きてから、
ベッドでゴロゴロ、くつろいでて
昼くらいから活動開始な一日。
さぁちゃんもそんな日あるかな笑笑
普段と違う一日のスタートがなんだか
新鮮で気持ちいいんだ。

昼からは、
車の運転をしました。
職場まで行って軽く仕事して帰りました。
今、運転始めてから、2週間になるんやけど、
思ったよりも、
運転に慣れてきて、楽しいんよ笑笑

帰ってからは、
おばあちゃんの家に行って、
その後買い物に行きました。
久しぶりのおばあちゃんやった!
今、コロナやからさぁちゃんは
岡山には帰ってくるのが難しいよね。
さぁちゃんはファミリーとは、
しばらく会えずじまいになってるのかな?

岡山駅の周りは、
いつもよりも人通りがなくて、
緊急事態なんやなって、
改めて実感しました。

さぁちゃんがまたいつでも、
岡山に帰ってこれるようになるまで、
もう少しがまんだね。

僕もさぁちゃんに会いたい気持ちを
温め続けてるから、
コロナがおさまるまで、
一緒にがんばろうね!

今は家の中で楽しめること、
がんばれることを精一杯していきたいです。

明日からは、とうとう
待ちに待ったさぁちゃんモバメ が見れる!
さぁちゃんはたくさん送ってくれそうやし、
内容が面白そう!
そしてなにより、
世界一可愛いから、
金曜日の仕事終わりから事前登録して、
待ってました!

明日はさぁちゃんモバメ が楽しみです。

またコメントするね

ずっとさぁちゃんが大好きよ!

聖熙より
お疲れ!

遂に明日からモバメスタートだね!
めっちゃワクワクする笑
小学校の時の遠足の前日の夜くらいワクワクする笑
今日寝れるかな?笑
中原の写真期待してるね笑
まあでも、あんまり張り切り過ぎずに自分のペースで送ってくれれば全然いいよ!
体調には気をつけて!

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
ごんちゃん's diary 44

明日からモバメ配信開始だ〜
楽しみ〜
中原の写真がいっぱい送られて来んのかな笑笑

そして、俺にとっては今日が春休み最後の日でした
まぁ特に何もなかったけどね笑笑

あと、43を間違えて前回のブログのコメ欄に送った気がするけどまぁいいか笑

じゃあ、また明日

ごんちゃん
いよいよ明日からモバメが始まるよー!
ワクワクする~。
毎日の楽しみが出来たよ!
さぁちゃん、こんばんは。

美食探偵観てます。
こんなご時世なので、コメディタッチのドラマは良いですね^ ^

今週末代わり映えしない休日を過ごしておりました。
これまで当たり前だったいろんなことがそうではなくなって、考えさせられます。

とは言え、来週は結構締め切りのある仕事を溜めていたりします。頑張ります 笑


*質問です。
 「〇〇狩り」って、行ったことある?

 みかんぐらいしかないような気が。


なんの質問なんでしょうね 笑

それじゃあね。
さぁちゃんこんばんは!まっすんです!

今日は特に何もしてません笑
ずっとYouTubeで東京ディズニーランドの動画見てました。毎年友達と行ってるので今年も行きたいなあとは言ってるんですけど行けるのかな(^^;
行けたらいいんだけどね。
さぁちゃんは行った時に必ず乗るアトラクションとかありますか?
僕はいつも男友達と行くのでスプラッシュマウンテンとか結構激しいやつに乗るんですけど、女の子とかだとプーさんのハニーハントとか可愛い系のとかが人気なのかな?
教えてくれたら嬉しいです笑

ところで明日からモバメですね。とりあえずめちゃくちゃ楽しみにしてます!
またコメントしますね!

まっすん。
さぁちゃんこんばんわ~~

ついに近くのお店も閉まり始めた~~
本格的にどこにも出かけられなくなった…
我慢だね

猿に会うも無事4話完結したね~~
さぁちゃんはもう全話見たのかな??

あと乃木中とか、けやかけとか、ひなあいがたまってたんだけど、やっと今日全部見ることができた!
月曜日仕事だけど、リアタイで見ないとまたためちゃうかもしれないから、今日からまたリアタイすることにした(笑)
けやかけとひなあいは愛知じゃ放送してないから、明日以降見ることになるんだけどね(笑)

あと、家から出られないから昨日から同期とPC版のマインクラフト始めた!
初めてマイクラやるから、操作方法が全然なれなくて(笑)
さぁちゃんはマインクラフトやったことある??

またね
いつもありがとう

明日もさぁちゃんに楽しいことがありますように

わかより(わかにゃん)cat
乃木坂どこへのさぁちゃん、何回見ても面白い笑笑
さあちゃんお疲れ様〜

いよいよ明日からモバメ始まるね!
楽しみだな〜(^-^)
どんなメールが来るのかワクワク!
とりあえず今日は乃木坂工事中を見て明日に備えて寝ます!
明日から大学のオンライン授業とかもう知らん!
-僕の今の頭の中-
さあちゃんのモバメ > 大学が始まる
なんか今小学生の頃にクリスマスプレゼントを楽しみにしてた、クリスマスイブの時みたいな気持ちになってる(*^ω^*)

質問!

・今までさあちゃんが見た中で一番感動したアニメは?

・さあちゃん虫は好き?それとも嫌い?

・さあちゃんは暑がり?寒がり?それとも強がり?

こんな感じ〜

身体に気をつけて家で過ごしてね。
一刻も早く今までの生活が戻ってくる事を、
さあちゃんのそして乃木坂みんなの無事を心から願っています。
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 田舎だから虫の鳴き声で季節を感じる

P.S.のP.S. 縄跳びはいい運動になるけど、引っかかった時のリスクがデカい。特に二重跳び。
ブログのモバメとったよ!4期生来るって知ってからとるって決めてたから楽しみに待ってるね!
さぁちゃんに会えないのは寂しいけど握手会まで我慢します。
次の握手会絶対に行くから待っててね!できたら名前覚えて欲しいな。
体調に気をつけて頑張ってください!
さあちゃんこんばんは!

よしさんです〜!


もう今日一日中ずっとモバメのわくわくが止まらなかったよ〜
ついに始まるんだね!

幸せ満載なメール楽しみにしてます!

期待してるぞ〜笑


今日も乃木中待機しております〜

明日はまた夜勤だからたくさん寝とかないとだけど、やはり乃木中は見たい。笑笑

眠い目を擦りながらですけどちゃんと見るよ!

それじゃおやすみなさい!


また明日〜。






いつまでもさあちゃんが大好きです!

「いつもありがとう!」

よしさんより





p.s. 中原が送られてくるの楽しみに待っとるよ〜
さぁちゃんこんばんは!今日もおつかけはし!
もっつです。


ついに明日モバメがスタートするね!記念すべき第一通は何を言ってくれるのかな〜。最初から中原の写真かな〜笑
楽しみでわくわくしてる!楽しみすぎて壁逆立ちして精神統一してた!さぁちゃんの直筆色紙も当てたいなぁ。


直筆で思い出したけど、ちょっと自慢させて笑
らじらーのサイン入りグッズが届きました!藤森さんと、みなみちゃん、まあやちゃん、たまちゃんのサイン!中田さんはお休みだったからないけど、すごく嬉しくてテレビの横に飾ってる!さぁちゃんの直筆、とても欲しいです!


では、また!
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
ゆっくりお休みください~
ではまた明日✋

だいすけより
さぁちゃんこんばんは!
今日は後輩から借りた5thのバスラを観ました!
さやかちゃんはみたことあるー?

明日からモバメ始まるね!楽しみすぎてうずうずしてます!(笑)
中原の写真も楽しみだけどさぁちゃんの自撮りも楽しみ!たくさん送って!

今日もおつかれっしたおやすみ〜
にょにょ~ん☺️

そいえば、

モバメのハッシュタグ

決まったんかな~って

もうモバメが楽しみで仕方ないよ☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER