このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
さぁちゃんも何かの雑誌の表紙になってくれないかな〜
さぁちゃんだったらいける。笑笑
明日もさぁちゃんにとっていい一日になりますように!!
さぁちゃんこんばん!!!

新しく大きな夢が3つもできたのですね!!とてもいい事だ!!

漠然とこうなりたいって思っているだけでも全然いいし、その夢に向かって何か努力を始めていたらもっといいね( ˊᵕˋ )

夢や目標は口に出すと叶いやすくなると思います。言霊というものです

漫画ならワ○ピースやナ○トの主人公の夢を高らかに掲げたセリフも有名ですね

君の目標を知った人達が具体的に背中を押してくれるかも知れません

でも自分の中で秘めた思いにしてるのもいいと思う

余計なお世話だったらごめんね…

どちらにしても僕はさぁちゃんの夢を応援しています( ´ ꒳ ` )

おやすみさぁちゃんまた明日ね( ¯꒳¯ )ᐝ
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日ね鬼滅の刃見始めたの!!アニメ!!やっとさぁちゃんと同じ話できるかな?笑、本当は登校日だったんだけど無くなっちゃった(><)友達に会いたいなぁとか思ったりするけど健康が大切だよね(><)さぁちゃんも身体には十分気をつけてね
家にも出ないでずっとニートみたいな暮らししてるからほんとにどうしよう笑
また書くね!!大好き☺
さぁちゃん、こんばんは。

モバメの意気込み動画、観ました。
中原氏 笑


今、めっちゃ雨降ってます。
関東も明日は大雨だそうで。

今週末もここ最近の定番パターンかな。

日常のちょっとしたことに喜びを見つけて過ごしていきたいですね。

*質問
 さぁちゃんの小さなしあわせ、教えてください。


それじゃ。
こんばんはー!
お元気ですか?

沙耶香ちゃんに会いたいよー!
早く会える日を楽しみに頑張ります!

最後に身体には気をつけてくださいね。
大好きです!応援しています!
ではでは。
こんばんはー!
お元気ですか?

沙耶香ちゃんに会いたいよー!
早く会える日を楽しみに頑張ります!

最後に身体には気をつけてくださいね。
大好きです!応援しています!
ではでは。
さあちゃんやっほー

いつもブログに載せてくれる絵文字が好きなんだ
さあちゃんっぽさが出てて好きなの!笑

たまらんよー

ずーっと好きだよ!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

また寝落ちしかけてた!(´⊙ω⊙`)
なんとか現世に戻ってきました 笑

さぁちゃんのモバメ意気込み動画見たよ(^^)

中原の写真をいっぱい送ってくれるのかーー!
って、なんでやねん!笑

自分も犬好きだし中原の写真も欲しいで?
欲しいけど、さぁちゃんの写真が一番欲しいんやで?笑

でもさぁちゃんが楽しいのが一番大事やから、それなら自分のデータフォルダが中原だらけになってもいいです 笑

できれば、さぁちゃんと中原のツーショットお願いします(^人^)


うちもね、兄ちゃんが猫買い始めたんよ!!
家の近くの保護猫カフェから引き取ってね

スコティッシュフォールドっていう耳が前にひょこって折れてる猫ちゃんの雑種なんやけど、めっちゃ可愛いんよ(●´ω`●)

名前は茶太郎です!
ヤンチャな感じやからぴったりな名前やわぁ 笑

また握手会のときにでも写真見せつけに行くわ( ̄▽ ̄)笑


それじゃおやすみ(-_-)zzz
こんばんはさぁちゃん!
中原の写真も楽しみだけど、やっぱりさぁちゃんの写真も楽しみだからいっぱい送ってねー(*・∀・*)ノ

今日のわんこみたいな感じで、今日の中原って写真送ってくれたらちょっと面白いと思うw
参考までに☆

毎日の中でいつ送ってくれるか分からないから、今の4期生のブログリレーとは違った楽しみが増えて嬉しい。

ブログだったら、今回のやんちゃんモデルおめでとう!とか書いてそれを見てくれて喜んでくれてたけど、モバメだとメンバーは内容分からないていう違いも出てくるよね。

これから、それぞれの使い分け方がんばってね(^-^)/
おやすみ!
最近、にゃんこ大戦争にハマってしまった
進撃の巨人最新話みた??激アツ展開!
さぁちゃんこんばんは〜

早速届いたサングラスをかけてランニングに行ってきたんだけどね、体力落ちたなぁって実感した笑 たかが3キロしか走ってないのに脚がガクガクしちゃってもう大変だった笑

また時間を作って走りにいこうとおもう!

猿に会うの第3話もみた!
3人が行く日光は小学校の修学旅行とかで行ったから思い出がある〜 もう8年前とかになるのか
懐かしいなぁ笑
さぁちゃんは修学旅行でどこに行ったのー?
あと、温泉入ってるシーンとか見ちゃったから俺も温泉に浸かってゆっくりしたいなぁ


やっぱり未央奈の占い師がらみの話は怖いな笑
殺人事件と関係ある人を車に乗せてたってことでしょ?怖すぎる、、笑

個人的にはカラオケで逃げ水歌うシーンが好きだな笑 最初はしんみりしてる雰囲気なのにサビから盛り上がるところの振り幅が好き笑笑
4話目もみなきゃ


きれいな開脚目指してストレッチ生活15日目

今日はランニングをしてきたから入念にストレッチをしといたから明日以降に筋肉痛が残ってなければいいんだけどな笑笑

1日でも早くさぁちゃんに会えますように!
さぁちゃんも体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
さぁちゃんこんばんは〜
今日コナンやってたねsign01見た?
先週のやつは映画館に見に行ったんだけど紺青の拳は見に行ってなかったんだよねぇ
京極真かっこ良かったなぁ笑
コナンってかっこいいキャラ多くない?笑みんな魅力的だよね笑
まあ僕はやっぱ安室さんが好きかなぁ笑
コナンの映画割と見に行ったりするほうなんだけどさぁちゃん的におすすめのやつ知りたいなsign01

あともう一個質問なんだけど乃木坂の衣装で好きなのある?

またコメントするねsign01

大好きだよ

あすかcat
さぁちゃんの前髪ぱっつんが好きだからまたいつか見たいなぁ❤︎.*
さぁちゃんこんばんは!まさきです!!
ついに!ついに!ついに!4期生のモバメが始まるね!
もう速攻でさぁちゃんのモバメ登録したよ!20日からがほんとに楽しみ!
たくさん送ってほしいなぁ笑
さぁちゃんの写真も、中原の写真もさぁちゃんが書く文章も、ほんとに楽しみにしてるよ!!

最近学校の課題が大変だけど、さぁちゃんに元気もらって頑張れているよ!
いつも元気くれてありがとう!

昨日も1日お疲れ様!今日も頑張ろうね!

まさきより
さぁちゃんこんばんは☽・:*

元気にしてるー????
映画とドラマが好きでNetflixずっと見てるけどそろそろ飽きてきてSwitchであつ森とスマブラを弟とやってたけど目が疲れて辞めて今は大学の履修登録に苦戦中。。笑
やりたい科目がちょうど必修と被ってて萎えてるなう笑

さぁちゃんのモバメ取ったって言ったけどたくさん中原の写真も見たいし近況報告とか聞きたいᐡˊﻌˋᐡ
普段ブログに載せないようなプライベート事情とかも知りたいな〜なんてね(  ˙³˙  )

少しでも早く収束して今までの生活に戻りたいし握手会でさぁちゃんとたくさん話したいし…楽しみがたくさんなのにー泣
最後に握手会行ったのが愛知の全握でその時は覚えててくれたけどもうあれから4ヶ月も経っちゃえば忘れちゃうよね(><)
早く握手会行きたい!!!!!

またコメントするからね、大好きだよおおお!!!

まりんより。‪‪☺︎‬
さあぴおはこんばんちー!今日もお疲れ様でした!
今日はバイト5時までだったんだけどさ、そっから寝ちゃってて、でもね、今日は。ご飯を作りました。偉くないですか?偉いです。

今日はレイ推しの子と電話してます。あの、レイレイに聞いてみてください。あの、訛りがひどい子と電話してます。なんかおかしいです(笑)
あのレイと2人でSHOWROOMした日のレイが訛りすごい子がいるって話されたの覚えてる?その子と電話してます。毎日毎日電話してくれる子がいて幸せな人生なんですけど、やっぱり掛橋沙耶香さんと話したいですね。いっぱい話したいことが溜まってんだよ。でもね、コロナはやっぱり怖いんで、いまは話したいことがあっても我慢です。そう思って今は頑張ってます。色々大変だけどこっちは沙耶香ちゃんのことがだいすきなんで沙耶香ちゃんもだいすきでいてほしいです。
沙耶香ちゃんは同じ推し同士が仲良くしてるの嬉しいですか??
わたしは、沙耶香ちゃん推しの方と話してるのめっちゃ楽しいです。だから沙耶香ちゃんと出会えて良かったです!沙耶香ちゃん好き
本当にだいすき!最近それしか言ってないけどすきだよ
じゃあ、今日マジで眠いから寝るわ。明日も頑張るね
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
さぁちゃんこんばんは!

筋トレでお腹が筋肉痛です(;_;)

モバメめちゃめちゃ楽しみなんだけど!
さぁちゃんも楽しみにしてそう〜〜!
モバメはさぁちゃん一択だよ!今まで4期生大好きでみんなのブログとか読んできたから見れないコンテンツが増えるの少し寂しいけどやっぱりここは推しメンのさぁちゃんだけ取らせていただきます!!

今こんなご時世で本当にやること無くてブログを待つと10日は待たなきゃだからいつどのタイミングでも送られてくる可能性があるしかもファン対応超甘々優しい私の推しメンは一日100通とか送ってきちゃうんじゃない?!って期待してワクワクしてる!!100通は冗談だから気にしないでね笑

楽しみや〜本当に。
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

ゲームにイライラしております。
どうやって落ち着きましょうか。

どうもv(。・ω・。)ドモ

こないだレコメン聴いてたら
ラストアイドルの曲がかかってて
おっ!なんか良い!と思って
現在聴いております

メンバーとかはよく分からんねんけど
曲すごい良いな〜♪

乃木坂の曲だと好きなものがありすぎる(​ *´꒳`*​)
ダンスだとシンクロニシティが良いし
MVだと夏のFree&Easyが良い!
各部門に好きなのがある〜

さあちゃんはそういうのあるかな?
あった教えてちょ〜



ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんおはよう

寝落ちして今起きました。寝落ちが最近また酷いです。

今日は5時から仕事な訳なんですが、起きて結構寝た感じしたからさすがに4時とかだろって思ったらまだ1時とかなんすよ笑

そういう時ない?笑

時間全く進んでない時。笑 逆も然り。笑
なんかどっかで聞いたんだけど、その体感時間分歳とるって(°д°)

ゆっくりに感じてるとその分歳とってるぽい(°д°)
逆に早いと感じたら歳はそんなにとらないらしい。。



いやなんのはなししてるねん俺。笑
今日は妹が学校休みだから地元に戻ってきました。
弟と妹と俺で買い物行きましたね。
兄弟だけで行動するのくっそ久しぶりなんでなんか変な感じがした笑

さぁちゃんも実家戻ってたりするのかな?
モバメ始まったら色んな話し出来そうだからほんとに楽しみや( ॑꒳ ॑ )



そろそろまた寝ようかな。遅刻しないように朝頑張ります。。笑


じゃまたねおやすみー

かずき。
さぁちゃんコメント読んでるー?

ちゃんとモバメとったよ!ほめて!!!!

楽しみにしてるねー!
やっほー☺️

さぁどうしましょうか。

なにも書くことを決めておりませぬ。

だけど、書き始めてしまいました。

うーん、悩みますなぁ。

久々に質問でもしますかね。

◎現在深夜の2:21。さぁちゃんは何をしてる?

◎最近食べて衝撃を受けた絶品料理は?

◎さぁちゃんは起きてから何分で立ち上がる?

まぁそろそろ頭も回らなくなってきたので

寝ますかね。早く起きないとなんでね。

ばいばーい☺️
さぁちゃん、お疲れ様!

さぁちゃんは今何にハマってるのかな??
俺はファイナルファンタジーVIIリメイクをやり込んでて、なかなかいい感じの毎日を過ごしてるよ!!
本当に家から出られなくなって大変だけど、お互い頑張ろうね!
早く思いっきりお仕事できるようになったらいいね(>_<)でも少しさぁちゃんがゆっくりできてるなら、それはそれでうれしいけどね!!
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
最近あんまり動けてない気がする
ぼーっと過ごす時間が長くなってる
もうちょい何かしてたいけどなんでかぼーっとしてる
気づいたら時間経ってるとかよくある
どうにかぼーっとする時間を減らしたいですな~







今日はアニメ見れなかったー
夜見ようとしたらまさかのタブレット充電ない笑
携帯でも見れるんだけど大きいので見たいから明日に延期します笑
乃木フェスの4番目の光のさぁちゃんが可愛い
神宮ライブの方の髪型好き
色んな動画とか見てお気に入りのさぁちゃんをたくさん見つけてる
特にこの場面のさぁちゃん可愛い集を作って自分だけで見て満足してる
まさに自己満足笑
自分による自分のためのさぁちゃん動画集
何回見ても笑顔になれる
可愛すぎなんよね







明日こそは何か違う日にしたい
いつもと少し違うことして日常に色を出したい
何しようかな~







さぁちゃんのブログで聞きたい話
前も全く同じこと言った気がするけど
さぁちゃんがお家でどんな感じで過ごしてるかが気にな
例えば
7:00~起床
8:00~朝食
12:00~昼寝
みたいなのも気になる
暇な時にしてることを詳しく教えてほしいな
具体例とは真逆の生活してそうで余計親近感湧いちゃう
勝手に親近感湧いて勝手に好きになっていくスタイル
自分でどんどん好きになっちゃう
恋ってそういうものですかね







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
こんばんは〜
やっと週末だぁ〜、、といっても遊びに行けないのだけど笑
いかにざいたくで土日を過ごすか考えるのが大変や。。
とりあえずさぁちゃんの話題についていけるようにアニメをたくさん見ることにします!
まずはやっとヒロアカ見始めたので、土日で制覇するぞ〜

さぁちゃんも元気に過ごしてください!
おやすみなさい〜
さぁちゃん!こんばんは〜
コメントします!
読んでくれたら嬉しいです。

今日バイト行ってきたよ〜
さぁちゃんはラーメン好き?
ラーメン屋で働いてるんだけど、このご時世なのに結構店混んでたよ、、笑
地元では美味しいって有名だからかなのか、金曜日だからなのか、原因はよくわかんないんだよね笑
けど、うちの店のラーメンめっちゃ美味いんだよね
チャーシューが格別に美味い。。
好みは分かれると思うんだけど、一回食べたらヤミツキになって何回も店まで足を運んで食べようって思うくらい!
俺もプライベートで店に食べに行くよ笑
さぁちゃんにも是非食べて欲しいなぁ、、

最近、鬼滅の刃のアニメ全部見終わったよ〜
炭治郎が刀を折った時に鋼鐡塚さんが怒り狂って刀届けに来るのシーンが面白くてすごい好き笑
さぁちゃん漫画の最新話見た?
炭治郎が、、、
まさかの展開すぎてびっくりした。続きが気になる。。

モバメの意気込み動画見たよ!
中原の写真たくさん待ってますscissors
意気込み動画見た時、昔ブログに載せてくれた中原とさぁちゃんのツーショットの写真を思い出したなぁ、
あの写真すごい好き!!
昔の写真と比べると大人っぽくなったよね!
お姉さんキャラにも着々と近づいてる気がする!
モバメ楽しみにしてます‼︎

今日雨らしいね、しかも結構降るらしいよ
雨だと気分下がるよね。
そろそろ寝ようかな、
手洗い、うがい忘れないでね!
ずっと応援してます。おやすみなさい〜
さぁちゃん、おつかれさま〜


夜だね〜、雨だね〜


猿に会う 完結したね。

サムのこと の方が物語として好きかな

さぁちゃん出演してるから大差で好きかもね





さぁちゃんのモバメコメント見たよ

中原は可愛らしいと思うけど…

さぁちゃんの画像の方が有難いかな〜

中原は…動画で!!(違)


ま…なんやかんや、送ってくれたら嬉しいな

月に1本しか送られないメンバーも居るらしいから笑




それじゃ、またね〜






さぁちゃんブログ更新ありがとう!モバメ登録したよ!早く始まらないかなぁって思ってたからすごく嬉しいよ!ここで、さぁちゃんにお願いです。たあいもないどうでもいい内容でもいいので毎日メール送って欲しいです!これから忙しくなってきて大変でも一言おやすみでもなんでもいいので送ってくれると嬉しいです。でも本当に大変で送れないときや体調悪いときは無理しなくていいからね!何かと大変なときだけど、頑張ってみんなで乗り越えようpunch
ps:近況報告やメンバー(先輩含む)とのエピソードなどがあれば聞きたいです!
さぁちゃん、こんばんは〜


木曜日の夜8時ごろのコメントが丸一日経ってから反映されてました…
別に大したこと書いてないけど、よかったら戻って読んでみてくださいねー
質問は前回書いたのと全く一緒になってます


モバメの意気込み動画見たよー
多分他の人も言ってるけど、中原の写真もいいけどさぁちゃん本人の写真もいっぱいください!!!
自撮りが得意なさぁちゃんなんだから中原とのツーショットでもいいのでお願いします!!!
あ、昨日さぁちゃんのモバメ登録しときました!


そういえば、I seeのMVがあとちょっとで500万再生だったよー
すぐに行くはずだから、また報告しに来ますね!


それじゃあ、またねー
さやかモバメ始まるね!!!
絶対とるから!!
楽しみにしてる!!

今ね五等分の花嫁見始めた!!
早く握手会で話したいな!笑

おやすみ

あゆむ
こんばんわ。お久しぶりでーーーーす

覚えてますか?笑笑 「読」です。ねずみの色紙が当たった同い年のさぁちゃん推しのかずきです❗️
握手会で色紙持っていって覚えてもらいたいなって思ってるのに肝心の握手会が延期でいつになるかわかんないよ〜bearingbearing


最近健康的な生活を心がけようと思って2時には寝て8時に起きるっていう習慣をつけようと思ってたんだけど、無理でした笑笑夜がまったく寝られな〜〜い
助けて〜〜寝ないとダメってわかってるのに寝れないよ〜笑笑
さぁちゃんはどうしてますか?寝れてますか❓❓

モバメ20日からだよね!!登録したよ❗️めっちゃ楽しみに待ってる笑笑。絶対ちゃんと全部読むからいっぱい送ってきてね〜

健康に気をつけてできるだけいっぱい寝てね〜おやすみ


かずき「読」
さぁーちゃんー
おはようー。今日は雨かぁー
普通に寒いです。
今日も、質問してみます。
_ 一番感謝していることは、なんですか?

_ どうしても忘れられない曲はありますか?

_ 思い出の場所はありますか?

_ あなたの生きがいはなんですか?

_ 晴れと雨はどちらが好きですか?

_ ちゃんと睡眠取れていますか?

じゃあ仕事もどりますー。
すぅー
やっぱ、シン・エヴァ延期なってしもたcrying
中学のときから楽しみにしててやっとや思たけど、やっぱり無理やった。
コロナ流行り始めたとき、こんな続く思わんかったし、まさか
ここまでやばくなるとは全く考えへんかった。
別になにかするわけでもなくても外に出るん好きやったから、今の状況しんどいわ〜shock
こないだ、ほんまかどうか知らんけどニュースで2022年くらいまで続くってなってたから、まじかsign02思った
自分は今んとこ何もなってへんけど、自営業の人とか日本の偉い人たち、お医者さん、コロナにかかって苦しんでる人たち
いろんな人がおって、おれはニートやから働いてもないけど、こんな状況でも働いてる人たちは、たくさんおるわけで
何かしたいけど、とにかく自粛するしかないなぁ。
さぁちゃんも気つけてな。
はやくコロナ落ち着いて、握手会とかライブに行けた
あの頃に戻ってほしい。
今こんな状況やから、当たり前やったことが
すごい大事というか、なかなか今まで通りにできなくなった事によって、いろいろ一から考えさせられるわ。
また、さぁちゃんに会える日を楽しみに今日も生きます

じゃあ、昼夜逆転の生活が続いてますけど
そろそろ寝ます。

好きやでsmile

お疲れ様confident おやすみsleepy


さぁちゃんおっはよ~ん☺️

I see… のMVがなんと500万回再生!

うわぉ!すっごい!おめでとう!

たくさんの人に届くといいね☺️
さぁちゃん、おはようっ!

土曜日だ~~( ˙³˙)
僕はお仕事6連勤目でーす笑
あいにくの雨で気分も落ちてしまいますよ。。。

さぁちゃんはなにするのー?
楽しい一日を過ごしてね(^^)


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

「っ!」って語尾につけるとテンション高めな感じに伝わるよね?
全然テンション高くないけど無理矢理気分上げるつもりでつけました笑
ブログ更新ありがとう!!
キングダム今めちゃくちゃ熱いからオススメ!
握手会でその話したいなーー
沙耶香ちゃんおはよう〜!!ようやく土曜日だ〜!!なのに雨だし寒いしめちゃくちゃ悲しい、、外にも出れないし、、!最近楽しみがない〜〜(笑)
沙耶香ちゃん最近楽しみある??そういえばわたし昨日初ウーバーイーツしてみた!!ご飯作るの本当に疲れてて無理だ〜ってなったから牛丼頼んでみた☺︎(笑)美味しかった〜♡
サンリオキャラクター大賞の速報発表されたね!!わたし世代的にウサハナめちゃくちゃ好きなんだけど、沙耶香ちゃんウサハナ知ってる?(笑)マイメロも可愛くて好き〜!!沙耶香ちゃん何が好きなんだっけ??友達がシナモロールのガチオタクで毎日2端末から投票してる(笑)今のところ1位でめちゃくちゃ喜んでた〜!どのキャラクターが1位になるかが気になるな〜!
モバメはじまるね〜!始まったらどんなことメールしたいとか決まってる??☺︎最近ブログもたくさん書いてくれて嬉しい!でも前とちょっと書き方変えた?(笑)前の方も好きだったけど!早くブログも個人になってほしい〜
それじゃあ!自宅待機楽しみましょう♡またね〜!だいすき♡♡♡
今日の東京は天気悪いねー
晴れててもあんま外出できないけど天気悪いと気分下がるよねw
沙耶香みて元気出します!
さぁーちゃんー
おはようございますー
さぁちゃんやっほー!
『I see…』のMVが500万回再生だね!
おめでとう!さぁちゃんの可愛い笑顔とダンスが本当に好きだよ
みるたびに癒されてる(*´ω`*)
今は家にいるしかないけど、収まってから歌番組などで披露出来たら良いね!

さぁちゃん大好き
20日から、いよいよ4期生のモバイルメールが始まりますね
楽しみだな〜フレッシュなメールたくさん送ってくれるのかな〜?特にさぁちゃんからのメールが楽しみ〜

さて、今日の朝はトーストとアールグレイ、食後にヨーグルトをいただきました
ゆっくりと流れる朝の時間が好きです


iPhone SE がもうすぐ発売になりますね
Face ID がどうしても苦手で今のiPhoneは大きすぎて手の小さい僕には合わないと思っていたので嬉しいニュースです


さゆとまいやんの卒業がもうすぐですね
今まで乃木坂を引っ張ってくれてたメンバーがどんどん卒業していきます
そして、おそらく残った1期生ももうすぐなんだろうな、と覚悟はしています


これからを担うメンバーには先輩がつくりあげた「乃木坂46」という素晴らしい伝統をいつまでも守って欲しいと切に願います


本当は盛大に送り出してあげたいんだけど、今のご時世ではそれも叶いません
だから、せめて言葉で「ありがとう」と伝えたいと思います
友だちと喋っていると、時々
おかしくもないのに笑い出したくなる
私が笑い出すと友だちも笑い出す
でも笑う中身はきっと違う
私は笑っていても楽しくない

私の中にたまっている悲しいこと
友だちにも話せないこと
友だちにも私に話せないことがきっとある
おしゃべりが途切れたとき
黙っていても平気な友だちが欲しい

友だちに今すぐ会いたいとき
友だちの声も聴きたくないとき
友だちにもそんなときがきっとある
気持ちはいつも晴れたり曇ったり
いっそ嵐になって欲しいと思うこともある

気がついたら手の中に
鳴らない携帯を握りしめている
ブログ更新ご苦労様です。
ほんとうに大変な世の中になりましたね。
はやく正常な世の中になってほしい。そのためには、
一人ひとりの行動が重要ですね。

はやくライブが見たい!握手会でさぁちゃんと話したい!

最近ギターを始めました。かなり四苦八苦しています。
ブログとかは、ギターのことなど書いてくれるとうれしいですね。最後に質問!ギターで最も得意とする曲ってなんですかぁ?
では、またね頑張ってねnote
さぁちゃん、おはよう!

連続ブログコメント生活4日目!

今日は雨が降ってるね。
雨は嫌いって言う人が多いけど俺は好きなんよな。
雨のポツッポツッって音が落ち着く。
雨のもたらす鎮静作用のおかげかもね。
もちろん晴れも曇りも雪も好きよ(笑)

最近は何をする時でもI seeを聴いてる。
ご飯食べてる時もI see
お風呂に入ってる時もI see
ネタを書く時もI see
俺にとっては衣食住ならぬ、衣食住seeと言っても過言ではないくらい日常に欠かせなくなってるのかもね(笑)

ただ寝る前だけは図書室の君へを聴くようにしてる。
寝る前に聴いて、バスラの図書室良かったなあ
3.4期ライブのも良かったなあって回顧しながら布団に入るんよね。
それで頭が冴えて結局寝れなくなって
「さぁちゃん、やってくれたなあ!」と頭を抱えるんよ(笑)

今日のお昼ご飯はナポリタンを作ろうと思います。
無性に食べたくなったので。
パスタはアラビアータ、ペペロンチーノ、たらこスパゲッティと好きなのたくさんあるんよ。
文字を打ってたら更に食べたくなってきたから早速作ってくるね(笑)

そんじゃ、また明日!

さぁちゃん!
ピンチです!
絶賛大ピンチです!

「土曜日の午前中が使えるからいいや~」とか言ってたら大ピンチです!

必要な書類を取りに行ったらハンコが押ささってなくて、担当者もいなくて、連絡も取れなくて、仕事が進められません!

でもこの場合、悪いのはスタッフではありません。
いつまでたってもなくならない「ハンコ文化」が悪いのです。
誰だって押せるから何の証明にもならないし、わざわざそれだけの為に出向いてって時間を使わなきゃいけないし、全くデジタル時代に即していない。
スピード感にブレーキをかけるハンコ文化、はやく滅びてほしい。


おはようございます、ヒララです。


ところで、モバメの告知動画を見たのですが、髪の毛巻き巻きしてとってもお姉さんじゃないですか!
青い衣装の感じともよくあってて、とってもおしゃれにまとまってましたね。
中原の写真がいっぱい来るということで、動物好きの私は大変ワクワクしております。
中原メールの配信、心よりお待ち申し上げております。

ていうか、モバメの衣装ってみんな青で統一されてたけど、あの告知の為だけに用意されたものではないですよね?
あの衣装、すごく好きなので、他でも見る機会があったらうれしいなぁ。
おひるさやかちゃんも大変なかわいいかわいいでした。

さて、午前中の仕事をとりあえず出来るところまで終わらせますかね。
なるようにしかならぬ~。
ケセラセラ。
レットイットビー。
風の吹くままに。
大好きな言葉たち。


それではまた。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!体調には気をつけてね!応援してます!
さぁちゃんこんばんは


昨日の夜、真面目なコメント、というか啓治さんについて書いたんだけど反映されませんでした。
とにかく尊敬で憧れで大好きな役者さんですってことだけ。



さて、新しくお買い物をしました。
去年話題になったAVIOTのピエール中野さん監修完全ワイヤレスイヤホン、通称ピヤホンです。
(何言ってるかわかんなかったら飛ばしてちょ)
デュアルBAとダイナミックの合わせて3つのドライバーを搭載してて、完全ワイヤレスらしからぬ解像度らしい。そして監修がドラマー故か普通のモデルよりも低音の響きに重きを置いてるそうでロックを聴くのにぴったりなんだとか。
今日届いてすぐ聴いたときはややこもってる感じがしたけどそのうち気にならなくなるでしょう。今絶賛エージング中なので終わってから聴くのが楽しみです。
なかなかお高いけど買ってよかったかな!
音声案内が常守朱ボイスなのも理由のひとつ笑


まーーた寝落ちてた


今日も有意義に過ごしたいですな
またね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
沙耶香ちゃんこんにちは!!四期生のモバメが始まってほんとに嬉しいです( ; ; )!ずっと待ちわびていたのでほんとに嬉しい!もちろん沙耶香ちゃんの取りました!!!!中原の写真送ってくれるのもたのしみやしブログでは見ることのできない沙耶香ちゃんの写真とかみれるのかなぁって思ったらほんと楽しみ!!!
I see...MV公開ちょうど1ヶ月で500万回再生おめでとう!
ポケモンするか寝るか知育菓子食べるかは本当に幼稚園児みたいな生活してますね!身長伸びたんだ!何センチになったんですか?
ポケモン、モルペコ。いやぁ、わかるんですけど、すごくわかるんです。でも、ゲンガーを捨てないでください!
なんてね。握手会行ったら絶対ポケモンの話します!それまでやりこむぞ!どーせ暇だし。
信じられない量の課題があるので本来は暇ではありません。泣きそうです笑笑
まずはそいつを片付けたいと思います。

ポケモン好きのもりりんごぴんち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER