このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue4期生紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
2020/04/14 16:24

コメント(3602)

こんにちは♪今回のブログコメント遅れてごめんな!

前髪を左に流してる写真確かに大人っぽいな^_^前髪パッツンも可愛いけど、こっちも最高!
本当にさぁちゃんは何しても可愛いよなー!新・可愛いの天才やわ^_^

モバメ始まるの嬉しいなー!今から登録するわ^ - ^

いつもありがとう!これからも体調気をつけて頑張ってな!
ではまた!
さぁちゃん、おつかれさま〜


ついに四期生モバメはじまるみたいだね

来週アタマからか〜

最初だけめちゃ頑張って送るけど

持続できないパターンが多いから

力を抜いてマイペースで

続けてくれると嬉しいな



難しいけどね継続は力なりってね〜
やほー
4期モバメ来たな!
ちゃんと事前登録しといたぞ〜
溜め込んでる過去写放出よろしくお願いします!
楽しみにしてるんで!
じゃ!
「やさしさとは」の歌詞、いいですよね!
「今信じられること」が、あとから考えたら「正しい答え」になったりするのかな、とか思ったり、、、
三度の飯よりプロテイン
走ってる奴らはだいたい友達
岡山マラソンマンです。



長年、走ることを生業としてきて、日々自分の体と対話する事を繰り返してきたんですが


毎年この大会の時は調子が良い
この大会の時はいつも怪我してる
など1年間の中でバイオリズム
みたいなものがあることに気づきます。


そして毎年
4月から5月にかけてのこの時期は
そこはかとない倦怠感に包まれ
眠い、ダルい、足痛いの
ネガティブ三拍子が揃う
時期なんですよねwobbly


そんな自分の中で体調最悪な時期でしたが

先ほど公式サイトにて
四期生のモバメ開始が
発表されましたねconfident

今の社会情勢においてこれは
運営さんの計らいでしょうか。
明るいニュースは本当に有難い。
今から開始が待ち遠しいですshine



さて話は変わりますが
ブログに書かれてました
どういう話が聞きたいか?



やはりこのご時世ですから


最近の掛橋ちゃんが
どう過ごしてるのか?
何を食べてるのか?
どんな(可愛い)お顔でいるのか?
がとても気になるので

事態が終息するまでは
近況報告や日々の些細な出来事などを書いて頂けると嬉しいです。
(もちろんモバメでも)

とは言ったものの
それでは普段通りのブログか…

また考えおきます
それではこの辺りで~



昼間めちゃくちゃ眠いのに
夜になると目が冴えてくる
run岡山マラソンマンrun
モバメ!やっほー!!!!

みんなで感想を共有したいんだけど

#の後なにがいいかな?

#sa-chanmail

がいいんではないかと!

決めてほしい!
!!!!!!!!


スマホの画面直して開いたら、モバメ開始だと!!??

凄い嬉しいよーー。
早速登録した!

楽しみに待ってるね。
日々の楽しみが増えたよ。

毎日返事書くね。


スマホ修理に2万円かかってしまったよ。
高い。

今後は立ったまま寝ないように、落とさないで済むように気をつける。
と4ヶ月前にも思ったのにね。

絶対今度こそは!

どこでも寝れちゃうんだけど、どうしたらウトウトしないで良いんだろう。
人生で飲んだことがないコーヒーを飲んでみると良いのかな。
それとも眠気覚ましのドリンクでも飲めば良いかな。

早く来週にならないかな。
さぁちゃんがモバメの

ハッシュタグ決めてくれると

ありがたいんよね

ツイートもできるし

ブログのコメント書くときにもさ

あ、モバメのことだなって

すぐわかるからさ☺️

さぁちゃん大好きです(唐突)☺️

じゃあね
さぁちゃんブログ更新ありがとう(*´꒳`*)

さぁちゃんとやんちゃんほんまに仲良しでええね!
最近はコロナコロナでくらい話題が多いから、そういう嬉しいエピソードとかほっこりする話きけると嬉しい(*´꒳`*)

嬉しいといえば今日4期生のモバメ開始通知来たね!
今からめっちゃ楽しみでワクワクしてしゃーないけど、さぁちゃんのプレッシャーにはなりとーないけぇゆっくり待っとる(笑)
頻度とかそんな気にせんでええけぇさぁちゃんのペースで楽しみながらやってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ほんで、1個だけさぁちゃんにお願いしたいことがあるんじゃけどさ、Twitterとかでみんなモバメの感想ハッシュタグつけて呟くからそのハッシュタグをさぁちゃんで決めてもらって統一して欲しい(>人<;)
#sayakamail でも#saachanmailでもさぁちゃんが思いついたのでええから(笑)



あと1個思ったんだけどさ…

さぁちゃんまたメイク上手になったね!
凄くナチュラルな感じで似合っとる!!
可愛すぎてさぁちゃんに会いたくて少し寂しくなっちゃった(笑)

ブログ楽しいけど握手みたいにさぁちゃんと話せる訳じゃないからやっぱり会いたいね
コロナ収束するまで無理だからあと1年くらいは会えないの覚悟はしてるけど…
でも、会えないからってさぁちゃんから離れたりはせんからそこは安心しとって(笑)

いつあるかわかんないけど、今沢山時間あるから次のイベントに向けて色々考えてるのです( *¯ ꒳¯*)フフフ



それじゃあ今日はこの辺で
またね(*´꒳`*)


【質問】
泣けるオススメの漫画教えて(*´꒳`*)
モバメきたね!
楽しみが一つ増えました〜
めっちゃ期待しております所存ですが、無理すんな〜
毎回毎回コメントで返信してあげちゃうheart04
さやまる♡さん、こんにちは!!
ブログ更新をありがとうございます
徐々に手慣れていらしたのか、読みやすく綺麗に纏めてますね
掲載くださる写真は、元気そうな表情とポーズが嬉しいな♪
自分は、長い期間のテレワークにちょっぴり疲れて・・。

乃木坂46 Mail(モバメ)登録を済ませましたヨ
毎日、沙耶香さんからナニが届くのかしら♏️
どうぶつの森やらないの?
キミが思うよりボクはキミを想ってる
キミは僕が思うよりも、ねえ、ボクを想うのかな
誰もがみんな嘆いてる、恋の魔法には機嫌がある
時が経てば宝石もガラス玉さ
もしもそんな日が来たってキミは朝の光かざして
それを耳元に飾るだろう
ボクはまたキミに恋するんだろう
12時の鐘を聞く頃にキミはどんな夢見てる?
もしも僕に魔法が使えたなら夜空越えて会いに行けるのに

この歌詞が頭から離れません。モバメでテンションが爆上がりしてます。
会いたいです。本当に会いたいです。さあぴは元気ですか?
モバメでどんなこと書くんですか?深夜に送ってきまくるんじゃろ?
深夜勢に優しい掛橋さんですね!!!!!モバメのハッシュタグなにがいいんだろう。。。
#sayakamail
#さぁちゃんmail
#かけもば
#さやかのめーる
私だけが使える#saapimail
こんくらいしかおもいつかんのんだが、、、
あ、ちなみにさっきの歌詞はKing&Princeの「シンデレラガール」です
最近は外出せずに
家でずっと寝てます。
寝過ぎて身長伸びてないかなー
って期待してる
けーすけです♪

モバメとうとう解禁されるね
さぁちゃんのモバメ登録不可避だね!
楽しみにしてるよー

質問
・さぁちゃんはデジモン観てる?僕はめっちゃ世代だから観てる!ポケモンの方が好きだけどね笑

・イエスタデイをうたって観てる?個人的にめっちゃオススメ!

めっちゃ暇な日続くけど
この期間にめっちゃ寝てお互い身長伸ばそう!笑
さぁちゃんこんにちは〜

仕事終わりにモバメの発表来ててめちゃめちゃテンションあがった!
すぐ登録したよ〜

楽しみにしてるからね(*´ω`*)

今まで載せれなかった写真だったり、モバメならではののんびりした、ほのぼのした日常的な感じだったり、裏側だったり楽しみにしてるよー


待ち遠しい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
こんにちは。

さっそく、さあちゃんのモバメ登録しました。
配信開始がすごく楽しみです。

さあちゃんは文章も丁寧だし、可愛い写真もくるのかなぁとソワソワしてます。
さあちゃんも一緒かな?

ブログは回数が限られてて、伝えたいタイミングとずれちゃうことがあったりするのかもしれないけど、モバメだとその日に伝えられるから、さあちゃんが思っていることを知れると嬉しいです。

モバメ、楽しみにしてます(^ ^)
さぁちゃんブログ更新ありがとう!握手会も延期になるし、乃木中も最近選抜のメンバーだけだし、乃木坂どこへも放送延期になったのでさぁちゃん不足です泣!今コロナで外出出来ない状況なのでさぁちゃんがおすすめの家での過ごし方教えて欲しい!さぁちゃんが彼氏になったらゲームばかりで大変て言ってたけど、彼女になっても同じだよね!でもさぁちゃんが彼女ならどんなワガママもOKだなー!コロナが早く鎮まることを祈ってる!そして握手会行きたい!早くさぁちゃんに会いたい!さぁちゃん今は健康に過ごしてね!コロナに負けないでね!大好きだよー!
さぁちゃんこんにちは〜

コメントがー
認識されないー
わかにゃんがダメなのかーと思って、今回は外してみた笑

モバメ始まったね!
すてに来週から楽しみ!
さぁちゃんが送りたいこと好きなように送ってくれていいからね!
待ってます

質問!
もしさぁちゃんがモバメ取るとしたら、4期の誰のモバメ取る??

またね
いつもありがとう

わかよりcat
さあちゃんおはよー!
起きてスマホ開いたらモバメ開始!嬉しいことだらけ!
でもやっぱりさあちゃんに会いたい笑笑
元気に過ごしてねー!

またコメントするね
さぁちゃんやっほーーー\°0°/

ついに4期生もモバメ始まるね!!
早速さぁちゃんのモバメ取ったしばっちり◎
楽しみだぁ〜〜〜〜!

さぁちゃんの部屋の雰囲気がもうThe女の子って感じでめっちゃ可愛らしい…♡
私なんて真っ白!机とカーテン色くらいだよ白じゃないのは笑
時間もあるし模様替えしようかしら、、笑

昨日さ、まいちゅんのANNでどうぶつの森の話してたけどメンバー8人で鬼ごっこしたりファッションショーしたりしてたみたいだよ!すごいよね( ' ' )
そこから7人くらい増えて今や15人のメンバーと繋がったりとか、、かっきーとせいらちゃんもフレンドになったんだって!
それにラジオのゲストがやんちゃんでやんちゃんも最近買った〜ってお話しててまいちゅんに誘われてた!!笑
期生関係なくわちゃわちゃできてすごく乃木坂愛を感じる( Ü )

4月下旬にあつ森再販売されるっぽいから買おうかな〜
(持ってるけど弟に取られたもんで…( •̅_•̅ ))

またバイト終わったらコメントするね、大好きです◡̈*.。

まりんより。‪‪☺︎‬


さぁちゃんやっほー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)☁️☁️

モバメさっそく登録してきました〜♡♡
ずっと待ちわびてた!たのしみだ〜₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

モバメ日奈子のしか取ってないからこれで2人目!
さぁちゃんのペースで大丈夫だからね( ー̀֊ー́ )✧
これから楽しみだな〜!!
さぁちゃんやほー


ついに!待ちに待った!!モバメ開始!!!

早速登録しました嬉しすぎる
自由気ままに送ってね
モバメを通じてもやり取りできたらいいな〜

月曜日を心待ちにしてる



Orangestarさんおかえりなさいやな!
2年半以上ぶりか
切なさと懐かしさみたいな''らしさ''はしっかり感じられて、なんか嬉しい
イヤホンと蝉時雨がずっと好き。
またあげてくれるのありがとうしかない


さてギターでも弾きますか
またねー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
さぁちゃーん!!
ドラマ見ててんけどグットドクターっていうドラマ知ってる??
久しぶりにドラマ見て泣いてしまった笑笑
「さぁちゃんは今まで見てて泣いたドラマとかある??」
また書きにくる!!さぁちゃん大好き!!
大好き!!!


じょーじ
ここだけのはなし。

未央奈がメンバーに会いたい、って送られてきた写真がさぁちゃんとの写真だったよ。
嬉しいね。


ぜひ、次回のブログでさぁちゃんモバメのプレゼンをして欲しいです。

まあ、もう登録してるけどね。
モバメ!やっほ!これで長生きできます←

さぁちゃんのモバメの感想言うとき

#の後なにがいいかな?

#sachanmail

気になります↑

シダックス( ・ω・)
相変わらず行間読んじゃうんだけど笑 なんか調子良さそうっていうのが伝わるブログでよき
掛橋さんのテンションがこういうカンジだとちょっと安心するよ(^_^)v
頭使いすぎ 考えすぎ注意でね♪

モバメ
こういうの初めてなのでめちゃ楽しみ
ブログで感想書いた方が良いのかな?それともハッシュタグ?ハッシュタグならぜひ決めちゃってね♪
(絶対 色々なの乱立しそうなので 笑)
あんまり気張らず 義務感にならず 楽しんでやれますように☆
さぁちゃんこんにちわ!お元気にされていますか?

聞きたいのは
さゆにゃんとのお話が聞きたいです。

質問
さぁちゃん今は菜の花の時期ですね?
菜の花の調理法を教えてください。
こんにちは!
いつもお疲れ様です。

今日誕生日で21歳になってしまいました笑
中身は子供のままでいつ成長するのやら(^-^;

そんな誕生日の今日、モバメ開始のお知らせ!
プレゼントでしょうか?笑
嬉しい限りです!楽しみがまた増えました(^^)
気は遣わずに自由に送ってください。

またコメントします!

まっすん。
さぁちゃんこんにちわ!お元気にされていますか?

聞きたいこと
さゆにゃんとのお話が聞きたいです。

質問
切って広がるオムライスのたまごを作る方法教えてください。
さぁちゃん!!やほーい!!
最近は音楽をかけて日々を過ごすということにハマってまして、
YOASOBIさんの夜に駆けるっていう曲が大好きすぎてYouTubeの1時間ずっと流しっぱなしの夜に駆ける耐久っていうのあるねんけどほんまに一生聴ける!!聞いてみてー!!
さぁちゃんの好きなポルカも聞いてるねん!!てれきゃすたーすとらいぷって曲やねんけどほんまいいよなー。音楽最高!!
I SEEも聞いてるねんけど聞くたびに図書室思い出すからI SEEと一緒に図書室も聞いてるねん4期生楽曲のなかでもあの2曲はめっちゃすき!!!
さぁちゃんのオススメの音楽教えて!!

またコメント書きにくるにだ!!
大好きだ!!





じょーじ

さぁちゃんこんにちは!!
今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そしてそして!!4期生ついにモバメがスタートするんだね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 この日を本当待ちわびてたんだよ〜♪ さぁちゃんもちろんちゃんと登録してきたよhappy01note
メール届くの楽しみにしてるね〜(*´ゝ∀・)

今日は夜ご飯カレーだよ!さぁちゃんは何かな〜?confident
んでね、明日はついに五等分の花嫁の最終巻の発売日だね!それもまた楽しみなんだ(*ノェノ) だからがんばるよ!!
さぁちゃんもまた元気に過ごしていてねsun
では、またコメントするね!
#かけはしさやかです

ってどうですか笑
モバメ登録したでね!!
ずっと待ってたーー(;△;)
個人ブログも楽しみにしてるね!happy01
ハッシュタグ,,,


やっぱり

saachanmailかなーthink

たのしみすぎてこんなんばっかり考えてるwww

天使のおつげ(さぁちゃんが決める)
のがいちばんじゃねw

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんheart04

モバメスタートおめでとうhappy01

早速登録したよーdanger
どんな内容か楽しみだなあ。

仕事の合間だから短くてごめんね。
さぁちゃんのモバメ待ちきれんなぁ☺️
さぁちゃんブログ更新ありがとう(*´꒳`*)

さぁちゃんとやんちゃんほんまに仲良しでええね!
最近はコロナコロナでくらい話題が多いから、そういう嬉しいエピソードとかほっこりする話きけると嬉しい(*´꒳`*)

嬉しいといえば今日4期生のモバメがついに来たね!
今からめっちゃ楽しみでワクワクしてしゃーないけど、さぁちゃんのプレッシャーにはなりとーないけぇゆっくり待っとる(笑)
頻度とかそんな気にせんでええけぇさぁちゃんのペースで楽しみながらやってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ほんで、1個だけさぁちゃんにお願いしたいことがあるんじゃけどさ、さぁちゃんのモバメの呼び方をさぁちゃんに決めて欲しい(>人<;)
sayakamail でもsaachanmailでもさぁちゃんが思いついたのでええから(笑)



あと1個思ったんだけどさ…

さぁちゃんまたメイク上手になったね!
凄くナチュラルな感じで似合っとる!!
可愛すぎてさぁちゃんに会いたくて少し寂しくなっちゃった(笑)

ブログ楽しいけど握手みたいにさぁちゃんと話せる訳じゃないからやっぱり会いたいね
コロナ収束するまで無理だからあと1年くらいは会えないの覚悟はしてるけど…
でも、会えないからってさぁちゃんから離れたりはせんからそこは安心しとって(笑)

いつあるかわかんないけど、今沢山時間あるから次のイベントに向けて色々考えてるのです( *¯ ꒳¯*)フフフ



それじゃあ今日はこの辺で
またね(*´꒳`*)


【質問】
泣けるオススメの漫画教えて(*´꒳`*)
さやかちゃんへ❤︎
こんにちは( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
ついに!ついに!4期生のモバメがはじまるね〜!!
ずっと待ってたからこの日を楽しみにしてましたloveletter
さっそく沙耶香ちゃんを登録しました〜*⑅୨୧*
すばらしき1通目を見れるのを楽しみにしてるね〜!!!
明日意気込み動画?みたいなのが流れるからそれも待ってるんだけど、沙耶香ちゃんメールどんな感じなんだろう〜smile
自撮りも嬉しいけど、今日こんなもの食べたよ!の写真とか、今ハマってる本です!とか、お買い物してきましたの写真とかそういうのいっぱい載せてほしいな〜って気持ちもあるよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日わたしは珍しくスコーンを作ってみましたcake
スコーンわかる?とっても簡単だったので沙耶香ちゃんも是非つくってみてほしいな〜!
パンケーキ(バナナマシュマロ苺ソースのせ)もおいしそう❤︎
苺大福も好きって言ってたけど、いちごがすきなのかな?
わたしもいちごだいっっっっすきだから一緒だったら嬉しい☺︎

☺︎ 質問 ☺︎
* 初メール送るとき、何回打ち直した?

* だれか他のメンバーのモバメをとったことあったりするの?

* 最近はスマブラしてる?1番はカービィと思うけど2番目によく使うのはだれ〜?

* さやかちゃんはダイエットとかするんですか?(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

* 雑誌の撮影とかで気を付けてることとか、意識してることある?

* 寒いのと暑いのどっちが苦手?( ´•̥ו̥` )


またコメントするね〜heart02heart01
1ヶ月振りくらいかな?のコメントになってごめんね…

秋に試験受けないといけないのの勉強しててさにょん以外のメンバーも含めて一切ブログ見てなかった…
気付いたら約1ヶ月でびっくりしてる。

コロナじゃなかったけど体調崩してて会社から2週間外出自粛って言われて勉強の息抜きに久し振りに読んだよ笑

シンプルに久し振りにさにょんだなって思ったのとブログの書き方変わってるじゃんって思ったのとで内容入ってこなかったからまたあとで読み返すね笑

コロナで握手会が延期になって本当は先週末に握手会行くはずだったのになって思うと止まらなくなってね笑
あんまり考えないようにしてたけど最後に握手会行ったの去年の年末の大阪全握だし、もう4ヶ月近くになるんだよね…
乃木坂好きになってからこんなに握手会空いたの初めてな気がする笑

とりあえずコロナが治まって、安全に握手会が出来るようになったら行くからね!

それとモバメの登録したよ!
4期はとりあえずさにょんだけ!
よろしくお願いします笑
さぁちゃんモバメ始まるねsign01
楽しみだなぁhappy01
さぁちゃん!!!こんにち!!!

モバメが!モバメが!!モバメが!!!!!!!!!!!!

遂に解禁しますね!!!

嬉しすぎて今日1日ずっと(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))←こんな感じだった

いやー本当に嬉しい…

君が今どんな事を思って何を感じているかをリアルタイムで知れるってこんなに嬉しい事他にないです

沢山送らなきゃって思い込まずに、自分のペースで送りたい事を送りたい時にさぁちゃんの言葉を聞かせてね( ˊᵕˋ )
さぁちゃん!!
一言だけ言わせてほしい、








「大好き」






じょーじ
頑張りすぎないでね!
自分のペースで一歩ずつ!
お疲れ様!
4期生のモバメが決まったね!ずっと待っていたからうれしいね!もちろん、さぁちゃんのモバメだけ取ったよ!今までモバメは取ったことがなかったからどんな感じなんだろう?
まぁ、とにかく楽しみにしてるね!
またコメントするね!
体調に気をつけてね!

たかぴーより
こんばんは。
ブログ更新ありがとう!!

やっと4期生のモバメがはじまりますね。
部活終わった後に、沙耶香ちゃんからメール来てたら疲れも吹っ飛びます。楽しみすぎる!

最後に身体には気をつけてくださいね。
大好きです!応援しています!
ではでは。
お疲れ様です、掛橋さん。

そうですね、掛橋さんのブログ、たくさん話題があって、読んでて嬉しい、楽しい、たくさんの方がそう思っているのではないかと思いますねshine


そうですね、その中から今日は話題をピックアップして、ブラックコーヒー!

そうですね、かなり個人的な話になるのですけど、僕は20代後半まで、ブラックコーヒーが苦手でしたsweat02

コーヒーは微糖か、ミルクが入ってないとおいしく飲めなかったですねsweat02

ある日、当時僕が務めていた職場の女性がコーヒーを出してくれたのですけど、試しにブラックで飲んでみました。

とくに苦手だなと感じることもなく、どちらかというとおいしく飲めましたshine

それから、コーヒーはブラックを好むようになり、そうですね、今ではあんなに飲んでいた微糖コーヒーは甘く感じられて、一時間かけても飲みきれなかったですねsweat02

そうですね、つまり、なにか本物といいますか、おいしく仕上げられる人が淹れたコーヒー、そういったものを一度飲んでみたりすると、価値観とか変わるのかなと思ったエピソードですね!

さらにいえば、余談ですけど、僕は寿司もそうですね。

僕は20代半ばまで寿司が苦手だったのですけど、20代半ばの頃、まわってないお寿司屋で寿司を食べたのですけど、寿司ってこんなにおいしいのかと感じましたねsweat01

そうですね、あんなにワサビを付けて、醤油をべったり付けないと食べたくなかった寿司を、むしろ醤油つけなくてもいいなと思った瞬間ですね!
それから寿司、おいしく食べられるようになりましたshine


そうですね、長々と個人的な話をしましたねsweat02
もしなにか参考になることがあれば幸いです。

それでは、健康にはお気をつけてお過ごしください!


コメント遅くなっちゃった…

こんばんは!!

やんちゃんのモデル専属発表おめでたいね〜
さぁちゃんの載ってるOvertureでもそんな感じのあった!!
あれ私物だったんだね笑
前髪流したりするだけで雰囲気大人な感じ〜
いいねとっても似合ってる!
色んな髪型が似合うからさぁちゃんほんと素敵だよね


さて、さぁちゃんは元気にしてるー?
俺は新社会人になって働き始めてるよ…
あ、でもこの状況だから自宅待機だけどね笑
なんだかまだ大学生な感じが抜けきらないよ〜
ちゃんとお家で真面目に研修頑張ってるよ

今日ついに4期生のモバメ開始が発表されたねーー!!!
嬉しいなーさぁちゃんの登録したよ!20日まで待ちきれない!
Twitterでモバメ来た時にハッシュタグで呟きたいから
#sayakamail みたいなの思いついたらぜひモバメ始まったら考えてみてほしいな!!

あとブログで書いてほしいことは
最近あったハッピーなこととか聞きたいな〜

最後に質問!
眠れないなーって時
気を紛らわすのに何する?

またねー!
さぁちゃん大好き!
可愛いすぎるよ〜、
ずっと応援してるね!
さあちゃん、モバメ開始うれしい!!!
今か今かと待ちわびてたよ~
どんな話しようか考えてるのかな??
初回がすごく楽しみです~!!

あと、ブログも個人になるといいなあ~。
そっちも期待してるよ~笑
コロナ気をつけて〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER