このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0412Sun4期生のんびりだって 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。














本を読んでいます。
ゆっくり読書をする時間が増えて、
なかなか読めずにいた本を読んでいます。


あとは、


すっごく可愛い絵本を見つけまして、
外国の古いものだったので日本では手に入らないやっと思って諦めました。


あとはですねぇ、、


映画を観るようになりました。
午前中に一本観て、午後にも観るという
なんと贅沢な(..)

この前観たミッシングID面白かったです〜


あとはですなぁ、、、


肉じゃがを作りました。
作れる料理が一つできました、成長だ。

アボカドもちゃんと切れるようになったんだ
はっはっは

















あれ、少しは運動しないと。







私は今、お部屋の窓を開けて空気の入れ換えをしています。大事だそうです。!

皆さんも一緒にしましょ☺︎



















今回も質問に答えていきます!



◎一番落ち着く時はどんな時ですか?

一人でいるときはやっぱり落ち着きます。



◎大学の駅伝部に入るのですが、どう思いますか?

とても良いと思います。
沢山青春してください☺︎



◎握手会で今度、えんぴーと呼んでもいいですか?

全然いいですよ〜嬉しいです☺︎



◎本を読むときって、解説まで読みますか?
後書きとか。

うん、読みます。
面白いことが書いてあることが多いのでねっ



◎お昼寝した日の夜ってよく眠れますか?

目が冴えてしまって寝つけない日もあります。
布団の中で、眠くなるまでぬくぬくしてるのもなかなか良いですよ〜
そしたらいつの間にか眠っていたり。



◎髪の毛染めたいと思いますか?

うーむ、大丈夫かなぁ
でも、憧れはありますよね!やっぱり



◎4期生メンバーの好きなところ

みんな優しくて穏やかで仲良しで面白くて
沢山あるよ



◎身長伸びた?高く感じた!

伸びたみたいですね。正確には測っていなくて分かりませんが、すくすくと伸びています。



◎大好きです!!!

ありがとう嬉しいです、、♡
私も大好きです



◎I see...見すぎてラスサビのダンス覚えてしまいました!

え!!是非ライブで一緒に踊りましょう〜〜





以上!いつも沢山ありがとう☺︎
































ファンタの衣装を着ています。
髪も巻いちゃったりしてますね(^^)























可愛い紗耶ちゃん








大好き聖来





逢いたいなぁ 何してるのかぁ




かっきーも元気かな〜
明日、よろしくね













今日はここまで



またね
遠藤さくら




2020/04/12 12:30

コメント(2025)

好きな髪型とか挑戦してみたい髪型ってなにですか?
可愛い画像いっぱいありがとうございますheart01
どこにも出かけられないからすごい癒やされますspa

運動はした方が良いよ絶対!特にさくらちゃんはスタイルいいから…
自分は週2回はフットサルやってたけど、やれない今の状況になってとも
太ってきちゃいました…状況良くなったらダイエット兼ねて水泳もやろうと思います。

あ、水泳出来るらしいけど子供の頃習っていたんですか?
背泳ぎとかバタフライって学校じゃ習わないし普通出来ないよねsweat01


さくらちゃんブログ更新ありがとうheart04

いっぱい楽しいことしてるみたいだね〜sign03
私達も、お風呂入った後私はお酒とおつまみ娘⇨美夢⭐︎はおつまみ食べながら楽しくYouTube見たりしてるよ〜happy01
そこで質問:私達の好きなポテトチップの味はのりしおですが、さくらちゃんの好きな味はなんですか?
好きなYouTuberはいますか?私達はHIKAKINとセイキンとフィッシャーズですnote

今こそお家LIFE楽しまなきゃね〜親子仲も深まっていってるよ〜happy01さくらちゃんも身体に気をつけてお家LIFE楽しんでね〜happy01

さくらちゃん大好きheart04
またね〜notes

【笑夢♪と美夢⭐︎】
さくらちゃんこんばんはー

コメント一気に1000個超えたねscissors
みんなさくらちゃんのブログ更新待ってたんだね、もちろん僕も!

ブログの写真どれも可愛い!
紗耶ちゃんとの写真も、聖来ちゃんとの写真も、そしてさくらちゃん1人の写真も!

コロナウィルスによる自粛で4期メンバー同士もなかなか会えてないのかな。さみしいだろうけど、ここはガマンしかないよねsweat02

サムのことに続き、猿に会うが放送開始になったね。
続きが気になるなあ。

じゃあまたコメントするね。

ゆーさくでしたっhappy01
ちょっと休めてますか?
元気にお過ごしください。わら
学校の課題コツコツやる派?貯めちゃう派?
さくちゃん!!
メガネ似合いすぎてもうかわいすぎます!!!
テニスをしてる男子ってどう思いますか??
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今、気付いたんだけど~

さくらちゃんの名前の由来が、コブクロさんが結成するきっかけとなった「桜」
そして、さくらちゃんが高校を卒業する年に「卒業」がリリースされるって凄いことやなと思いました~(^O^)

大のコブクロファンでもあるので、勝手にテンション上がってます!(笑)

今、大変な時期やけど、夜明けが来ることを願いつつ、一日一日を大切に過ごしていこう(^-^ゞ
最後の写真は賀喜遥香さん配信のSHOWROOMの時の服ですね!自分が握手会後にめっちゃ意識して見た初SHOWROOMでした!正直衝撃が強すぎて状況を呑み込めないでいました。そこからブログ、Twitterと見ていたら動かずにはいられなくなり現在に至ります。
乃木坂46さんのアルバム今が思い出になるまでを聴き、本来の意味とは違う形で新しい世界を「一番お世話になった人」と「乃木坂46さん、遠藤さくらさん」を歌詞の一つ一つに当てはめ自分なりに受け取り、その感情のままAgainstまで繋げていき、これからもまだまだ先はあるよという意味で「つづく」を聴かせてもらいました!
唄が度々自分を奮い立たす時間を作ってくれていますので前進します!
みんなさんのブログで毎日、元気がもらえます
さくちゃんも体調だけには気お付けてください!!
さくちゃんはどんな本読むんですか?
さくら、その可愛い絵本のタイトルはなに?
毎日メイクがみたいです!
質問:好きなアニメキャラクターは、何ですか?
同学年です!いつも応援してます!そしてめっちゃ好き✌
ブログ更新ありごとう。

映画は面白いよね。ホラー映画とか見る?


質問
・小説はなにを読んでますか?
・マンガは読む?
・かっきーとどうぶつと戯れるゲーム買えた?


本は何冊読めたかな?外出できるようになったら読み終わった冊教えてね。
さくちゃん、お疲れさま〜☺︎
イベントも無い今だから、いつも以上にさくちゃんのブログが楽しみで楽しみで…confident更新本当にありがとう!

さくちゃんが映画を見たりお料理したり、忙しい毎日ではなかなか出来ない事がこの期間で出来ていると知ってほっこりしました。加入してから全力で駆け抜けて来たご褒美だと思ってゆっくりと過ごしてね♨︎

お部屋にずーっといると気が滅入ったりしちゃうので適度な運動も大事だよね。この機会にランニング始めました。シューズとかウェアとかを買って逃れられない状況を作ったの笑
本当はモルックしたいんだけど…。
そういえば、モルックセットも買ったの!落ち着いたらみんなでモルックします。握手会でもさくちゃんに感想伝えにいくね♪

あとね、何かで見たんだけど笑う事が免疫力アップにも繋がって良いんだってー!おうちにいるとなかなか笑う事も無いから動画とかでお笑いのものをいっぱい見るようにしてます。
さくちゃんにもおすすめー☺︎笑うとストレス発散にもなるから☺︎

とにかく今はしっかりと健康を維持してさくちゃんに笑顔で会える日を待ちたいと思ってます。
大変な時期なのにブログの更新本当にありがとう…。
お互い明日からも元気に過ごそうね。

それではまた次の更新を楽しみにしています(^^)
バイバイー。
さくちゃん可愛いブログ更新ありがとう!今度握手会行くらお話ししようね!質問です握手会でさくちゃんとかさくら言ってもいい?
同学年です!今年から一人暮らし始めます!よく作る料理ってなんですか?
*さくちゃんに質問*
乃木坂ちゃんの間で流行っているどうぶつの森、入村予定ありますか?さくちゃんがやるなら始めようかなーと…。
さくらー桜〜咲くら〜

なー


前言ってた気するねんけどな気のせいやったらほっといて笑

妹がたまたま本買ってきてん
それさ「かがみの孤城」って言うやつ

それ!ってなったけどさくらが言ってたか不安なった笑


この時期やからできることの一つ!
本読むことやから

「かがみの孤城」

読んでみまーす!

またねー!
こんばんは!

ブログ更新ありがとー!!

今日の写真も全部かわいいー!!
それもかわいさレベルががんがん上がってるー!!笑

今日の質問コーナー、さくちゃんらしさがいつもよりでてる気がし好き!

時間あるから、辻村深月さんの小説買ってみた笑
読むのが楽しみ笑

おうち時間長くなってると思うけど、健康にがんばろうね!
手洗いうがい!!

おやすみー!!
質問です!
おすすめの本を教えてください!
あと、肉じゃが食べたい…
みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!!

今日は遂に2話
楽しみにリアルタイムしますね!(*^^*)

ネイルの緑もお洒落な仕上がりで素敵です!
似合っていて気分が上がるのもわかります!

何気ない報告も嬉しくて
密かな楽しみと幸せをありがとう!

今日もこうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_十六夜の月(Artiste by w-inds.)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.12

Fin.
えんさく、おにかわ。
遅ればせながら、「サムのこと」を先日観ました
すごくおもしろかったです。
サムの不思議なオーラとどこかカリスマ性がある感じに惹かれるものがありました。
最後にメンバーのカラオケシーンはどこかすっきりするものもありました。
サムが本当に地球温暖化防止の活動してたのも良いオチだなあと思いました。
さくちゃん良い演技でした!sun
更新ありがとう!
次のブログも楽しみにしてます!!
さくちゃん♡

今日は誕生日でした。
でも家から出ずに僕も本を。
辻村深月さんは、さくちゃんが好きだと知って
また読むようになりました。
書きっぷりの端正さと、正直なところがいいよね。
ときどき、主人公の描写で
描ききれていないときがあって。
たぶん、敢えて書かないでいるんだろうな。

何かを表現して
何かに魂を乗せる
そのために上京したわけだから
僕たちよりも、さくはずっとずっとつらいと思うよ。
平穏な毎日が、戻ることを祈ってます。
早く会いたいです。

のんびりも、きっと必要なことだよ。
元気でね。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
サッカー頑張ってるので一言ください!
さくらちゃん!コロナには本当に気をつけてね!

今年高3で最後の部活なのになかなかできなくてつらいです。
でも自分はサッカーなんで最後の選手権があるのでそこに向けて頑張ります!


質問!
高校サッカー見たりする?
いつもお仕事お疲れ様です。
リトグリの曲でおすすめの曲教えてください。
さくちゃんかわいいー!
大好き!
はじめまして☺︎

いつも応援しています!


幸せの保護色・通常版のさくらちゃんが本当に本当にかわいくて
…。
お団子ヘアのさくらちゃんが好きなんです❤︎青いワンピースもとってもお似合いですね!!


そして、I see...、この曲本当にいい曲ですね✿
この曲をきいたら凄く元気になれるので、プレイリストに入れていつもきいています!


さくらちゃんもどうかお身体には気をつけてくださいな☺︎


これからも頑張ってください、応援しています❤︎


質問、いいですか…?
✿春に着たいお洋服は何ですか??


長文ですみません。


次の更新も楽しみにしています!!
えんぴー、ブログ更新ありがとう!!!
だいぶ元気出た!
いつも応援してます!!
今の期間、家でいちばん何してますか?
いやぁ~…今日もね~
ビックリこり麿 京都珍道中編ですよ…

テレビのニュース見てたら繁華街を歩く男子高校生がリポーターに「何の目的で外出してるんですか?」的な事を聞かれてて、その答えが「デートするから」だってさっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら若い人が重症化しにくいからって、その若い人が周りに、うつして感染者が増えたら、もっと厳しい拘束力のある緊急事態宣言が発令されて全員、家から一歩も出られなくなるかもしれないのに…

そんな近い将来の事も考えられない人間が、この先、長いであろう彼女との幸せな将来を考えられますかねっ!?

お父さんは、それが心配でなりません!!(俺まだ結婚もしてないし誰の親でもないけど…)
 
pigdash
えんぴー!
毎日おうちで工夫して過ごしてるんだね。
お仕事無いと寂しいねぇ。
今は身体を休める期間だと思って、前向きに過ごそうね。
僕は毎日お仕事行ってるんだけど、暇すぎてやること無いんだ。
京都のレストランなんだけど、お客さん誰も来ないの。
自粛するのは良いことだけど、職を失いそう。笑
矛盾だ。

早く皆で笑顔で濃厚接触したいね。笑
さくらちゃんブログ更新ありがとうheart04

いっぱい楽しいことしてるみたいだね〜sign03
私達も、お風呂入った後私はお酒とおつまみ娘⇨美夢⭐︎はおつまみ食べながら楽しくYouTube見たりしてるよ〜happy01
そこで質問:私達の好きなポテトチップの味はのりしおですが、さくらちゃんの好きな味はなんですか?
好きなYouTuberはいますか?私達はHIKAKINとセイキンとフィッシャーズですnote

今こそお家LIFE楽しまなきゃね〜親子仲も深まっていってるよ〜happy01さくらちゃんも身体に気をつけてお家LIFE楽しんでね〜happy01

さくらちゃん大好きheart04
またね〜notes

【笑夢♪と美夢⭐︎】
好きなスポーツはありますか?
健康第一✨体調に気をつけてね。

質問です 家の中での運動は何かしていますか?
さくらちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

さくらちゃんが元気そうで
何よりです♪

こんな時こそ家でゆっくり
本を読んだり映画を観たりして
過ごすのも良いよねshine

僕も同じ感じで休日を過ごしてます(´∀`)
本を読んだり乃木坂どこへのブルーレイ
観たり…
あとサムのことと猿に会うもかな(^^)
あ、サムのことのコメンタリーめっちゃ
良かった!(*≧∀≦*)
出来上がった作品を観ながら
みんなが楽しそうに話してるのを見てると
こっちまで笑顔になっちゃうね♪
落ち着いたらぜひ全話分やって欲しいな~

さくらちゃんは料理も
始めたんだねshine
料理も作れるようになったら
もう無敵じゃないか!(*≧∀≦*)
しかも肉じゃがを作るなんて
めっちゃ家庭的♪(〃▽〃)


色々と大変な時期だけど
さくらちゃんのブログを読んでると
なんだかほのぼのした気持ちになるし
とても癒されます(^^)
いつも癒しをありがとう♪

ではでは、今日はこの辺で!
くれぐれも体調に気を付けて
ゆっくり過ごしてね。
じゃ、おやすみ~ヾ(´ー`)ノ






ブログ更新楽しみにしてました!
2020年4月12日

宮崎の中学生です!

学校が始まったので最近コメントができませんm(__)m
早く休み来ないかな~♪


heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02
この前学校で自己紹介カードを書いたんですけど、好きな芸能人に「遠藤さくら」、好きな歌に「I see...」って書きました。
heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02  heart02


shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine
乃木坂さんに入りたいっていうのをそろそろ親に伝えないとなって思うんですけど、さくらさんはどうやって家族に伝えましたか?
shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

明日からまた学校ですdown
でも「I see...」と「図書室の君へ」と「4番目の光」と「キスの手裏剣」を聴いて元気もらったので頑張ります!


それでは、またcherryblossom

#15
ブログ更新ありがとう!! 25thシングル選抜おめでとう!!握手会仙台来ないのめっちゃ悲しいけど、ライブ絶対行くから!!
あと、質問ね!
◎星野みなみちゃん好きなんだけど、好き??
◎今、陸上やってて箱根駅伝目指してるんだけど、最近自信なくなってきちゃった。元気づけて欲しい
好きな映画はなんですか?
映画をよく見ると聞いたので、聞いてみました。
さくちゃんみるとほっとするわなんか(^^)
世界は大変やけどみんなで乗り切ろう!明けない夜はない!
野球は好きですか?
さらば青春の光のYouTube見てください
さくちゃん、ブログ更新ありがとう(*´∇`*)
なんだかんだでのんびり出来てるみたいで良かったかも!
肉じゃが、よいねー。

また笑顔で会えるようになることを心から祈りつつ。
早くメンバーにも会えるといいね!!
同い年の人間としてすごく元気もらってます。ありがとう!!!
cherryblossomさくちゃんcherryblossom

パーカー姿のさくちゃん可愛い
メガネのさくちゃんも可愛い~happy01



結論!さくちゃんは存在自体が可愛いということかなsmile


つくれるお料理がどんどん増えるといいねriceball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER