このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0411Sat4期生前髪薄くしたいけど中々ならない 矢久保美緒

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 

ツインテールの左右差と前髪の1本が気になりますね。これはレイちゃんが撮ってくれました。ありがとう。
 
メンバーとの写真も撮れていないので私の写真が多いです。すみません。
でももっと自分の写真多くていいんだよって言ってくれてありがとうございます。嬉しいです。
 
 
 
 
最近はずっとお家にいるので家の中での話題でも。
 
やはりどうぶつの森をプレイしています。
母はふつ〜〜〜うのスローライフ、妹は住民厳選、私は島クリエイターと様々ですが。
前作よりもお洋服が増えて楽しいです。かわいい物があるとすぐ買っちゃう(^^) バックを持てるようになったのがすごいですね〜
イースターのイベントが全然進まなくて、というか進めなかったら母達がたまごやレシピを沢山わけてくれました。さくらのレシピは全然手に入らない〜〜(TT)
メンバーにも多いようなので是非通信をしたいですね。
 
ゲームといえば、乃木フェスと乃木恋を久しぶりに開いてみました。やり始めるとハマっちゃいますね〜 握手会でゲームのイベントでゲットしてくれたグッズを見せてもらえるのがすごく嬉しいです♪ 早く皆さんとお話したいですね。
 
 
あとはドラマを見てみたりしています。
私は感受性が強いみたいで感情の起伏が激しいです。すぐ泣くし、すごく喜ぶし。だから少し疲れるんだけど楽しいです(^^)
買って読めずにいた本も読みたいな〜
 
 
 
あ、宿題もやってますよ( ・ ̫・ )
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子

 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは今どうぶつの森で何をしてる時が1番楽しいですか?
 
→ 島作ってる時!クリエイター楽しい(^^)
 
 
◎ 地形選択にどれくらい拘って時間使った??
(どうぶつの森)
 
→ 1時間くらい!
飛行場の色とかフルーツはこだわらなかったので、ハートの池がある地形を目指してリセマラしました!でも全然変えちゃったから意味なくなっちゃった笑
 
 
◎ 握手会何話そうか迷ってます...
 
→ じゃあ私の事どれくらい好きか教えてくださ〜い♡
 
 
◎ 握手会行った時とってもいい匂いしたんだけど、オススメの香水ある??
 
→ 嬉しい〜^^ また聞きに来て♡
 
 
◎ 握手会がなくて辛いので.......握手してる気になれるみおたんが笑顔が見たいなー♪♪
 
→ にこにこ☺︎
 

 
◎ サムのことの5人でみっちゃんの推しは誰?
 
→ 沙耶香が演じるモモちゃん♡
 
 
◎ 新しい年度になりますが、今年度やり遂げたいちっちゃい目標は??
 
→ 早寝早起き。
昼夜逆転生活なので早く直さなければ。
 
 
◎ 家族からはなんて呼ばれてますか?
 
→ みっちゃん!
みんなも呼んでね〜♡
 
 
◎ ライブ前とか矢久保ちゃんは緊張しないためになにかやってることある?
 
→ 逆に緊張するようにしているかも...!
元々しているし、しすぎるのも勿論良くないのだけど、ふわふわした気持ちでステージに上がらないようにしたいので。(私の場合です)
 
 
◎ 4期生の中で彼氏と彼女にするなら誰ですか
 
→ 彼氏は沙耶香、彼女は柚菜かな(^_^)
沙耶香は振り回してくれて毎日楽しそう!笑
柚菜は友達みたいな安心感があって、ちょっと放っておけない感じがかわいいです♡
 
 
◎ おすすめの本・曲あったら教えてください!!
 
→ 本は辻村深月さんの「凍りのくじら」「子どもたちは夜と遊ぶ」「冷たい校舎の時は止まる」
今はあまり読まなくなってしまいましたが、小学生の時は毎日図書室に通ってたくらい本が大好きでした☺︎
 
最近よく聴く曲は
大森靖子さんの「マジックミラー」「ハンドメイドホーム」
BRATSさんの「アイニコイヨ」「脳内消去ゲーム」
HKT48さんの「真っ赤なアンブレラ」
沢山ありすぎて書けませんがこんな感じ〜
 
 
◎ 好きな映画があったら教えて欲しいな〜〜!
 
→ 「ホットギミック」「溺れるナイフ」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
堀さんとってもとっても素敵でした✨
絶対にもう1度見る!
 
劇場版の名探偵コナンの「14番目の標的」「瞳の中の暗殺者」「世紀末の魔術師」
去年公開された「紺青の拳」は見に行けなかったんです(TT)
 
 
◎ メイクするとき筆使いますか?使ってたらどこの筆がオススメですか?
 
→ 絶対に使います〜
でも頂いた物や母の物を使っているのでわからないの、ごめんなさい(TT)
 
 
◎ みおたんのコスメ載せてー♪♪
◎ メイク道具とか紹介知りたーい(⑉• •⑉)❤︎
◎ みおたんは普段どんなメイク道具、コスメを使っていますか??
 
→ 最近手に入れたのはB IDOLさんのTHE アイパレ 02 駆け引きのピンク、つやぷるリップ 10 わがままPLUM です♡
メイクはヘアメイクアップアーティストさんの夢月さんが大好きで、本やYouTubeに載せられている動画を参考にしています。
女の子に全力でオススメしたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山コメントありがとう。
中々会えないので日記みたいに日常を教えてください。近況報告し合いましょう☺︎ リレーブログなので私の回数は少なくてすみません。
自分の文章は面白くないし、大丈夫かな?と思っているけど、皆さんは優しいから褒めてくださる。ありがとうございます。
褒めて頂く言葉を素直に受け取れるようになりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
沙耶香が撮ってくれたよ。
ありがとうo(^_^)o♡♡♡♡♡♡
私も沙耶香の撮ったからお楽しみにだよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
4月には父の誕生日と姉の誕生日があります。先月は母の誕生日も。
多分読んでいないと思うけど、おめでとう!
いつも頼ってばかりでごめんね。自立します。迷惑かけないようにもっと頑張るね。
落ち着いたら美味しいもの食べに行きましょう〜
恥ずかしくて言えないからここに書いておくね。
 
両親はいちごとかお菓子が余れば絶対に譲ってくれて、昔何となくかいた絵や、作りたてのサインを練習した紙をずっと冷蔵庫に貼ってくれている。妹は私のわがままを聞いてくれる。お洋服を片付けてくれたり、でもぬいぐるみを取り合ったりする。
 
いっぱいありすぎて書ききれないや。大好きです。いつもありがとう。
ずっと一緒にいると忘れがちですが、感謝の気持ちは常に持っていたいですね。
 
 
 
 
 
大切な人が元気に過ごせていることは当たり前じゃない。
全員が誰かの大切な人です。
1日でも早く平和な日常が戻ってきますように。
 
 
 
2020.04.11 矢久保美緒
 
2020/04/11 16:00

コメント(627)

ブログの更新ありがとう!

ツインテールと新衣装、すごい似合ってる!
なかなかメンバーとも会えないのだろうけど、ぜひみっちゃんだけの写真もたくさん載せてくれると嬉しいなtyphoon

そしてたくさんの質問返しありがとう。
握手会で会えないけど、こうして色々と近況報告してくれて嬉しいですscissors

そしてみっちゃんのブログ面白いから自信を持って!
いつもみっちゃんは、その時の精一杯でブログを更新してくれるのが伝わって、とても元気をもらってます。
みっちゃんらしく、これからもブログを更新してくれるのを楽しみにしてるねscissors

僕の近況は残念ながら退屈で、平日は在宅勤務しながら土日も家でおとなしくしています笑
なかなか退屈だけど、自分だけじゃなくて周りの人を守るために、いまは我慢しようと頑張ってるよ!
そんな中、どうぶつの森のスローライフがとても癒しになってる笑

家族のみなさんも誕生日おめでとうbirthday
こんな大変な状況だからこそ、改めて家族の大切さを実感するよね。
みっちゃんの家族を大切に出来るその気持ち、すごい尊いものだと思うから、こんな時じゃないとしても、ぜひずっと待ち続けてください(僕もみっちゃんよりいくつか年取っているけど、今でも家族は大切にしています)。

またいつか握手会で会えるのを楽しみにしてるね。
みっちゃんとみっちゃんの家族や友達が健康でいられることを心から祈っています。
美緒ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
元気そうでなによりですhappy01
体調お気をつけて〜

休みになってから、私は料理本を見ながら色々作ってます!
焼き飯、オムライス、たこ焼き、リゾットなどなど色々挑戦してます笑
難しいけど、料理してるときがめっちゃ楽しいなって思います!!

美緒ちゃんのオススメの曲・本読みます!

日向坂さんの日向坂ストーリー読みましたか?
すごく感動しましたweep
何度も読み返してます!!
美緒ちゃんの日向坂の推しメンは誰ですか?

朝と夜が逆転してしまいますcoldsweats01
お昼も眠くなっちゃうconfident

Q最近ハマっていることはなんですか?

Q美緒ちゃんに会いたくて仕方ないですheart04
どうしたらいい?

Q美緒ちゃんの、好きな季節は?

今日も一日お疲れ様です!!
こんばんは♪
ブログ更新ありがとう!
また握手会が延期になっちゃったね(T . T)
みっちゃんに会いたかったのに残念です。

近況報告というか、軽く自己紹介をするね。
握手会で1度だけ会ってるけど、ほぼほぼ初めましてに近いので。
何で名前がサザンオールスターズのTシャツかと言うと、いつも握手会でサザンオールスターズさんのTシャツを着て行ってるからです。
認知をもらうためにあえて乃木坂の握手会でサザンオールスターズさんのTシャツを着てるんです。
そんな人他にいないし、斬新でしょ?(笑)
でも僕のことは「ちぃ君」と呼んでください(^ ^)
コメントは過去に何度かさせていただいているので知ってくれていると思いますが、サザンオールスターズさんが大好きでいつも自宅でライブDVDを観てます。
ここ何日か欠かさずサザンの曲を聴いてます。
好きな曲はTSUNAMI、いとしのエリー、はっぴいえんどetc。他にもたくさんありすぎて書ききれません(笑)
サザンじゃなくて桑田佳祐さんのソロの曲も好きですよ。
白い恋人達とか波乗りジョニーとか有名なのは知ってるかな?
ちなみに早川聖来ちゃんのカラオケの十八番は桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」らしいです。
悲しきプロボウラーという曲も好きだとか。

あとアニメのグッズを集めるのが好きでフィギュアとか缶バッジとかキーホルダーとかたくさん持ってます!
好きなアニメはあひるの空、スラムダンク 、幽遊白書、ドラゴンボール、ラブライブetc。

長々と書きましたがこんな感じです。
握手会でみっちゃんと色んな話しをしたかったのに、延期になっちゃって本当に残念です。
早く世の中が平和になって、みんなが笑顔で楽しく暮らせる日が来ることを祈ります。
みっちゃんも健康第一で体調に気をつけてね。
早く握手会でみっちゃんとたくさんお喋りしたいです。
みっちゃんのことが好きになった理由はいつか握手会で必ず伝えます!
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
 ツインテールありがとう。巣穴から様子を窺う小動物の様です(笑)。これぞリアルどうぶつの森。
 質問でも『あつまれ どうぶつの森』が盛り上がっていますね。こういう平和な日常が現実でも早く戻ってくると良いな♪
 近況は実生活で三密を避けつつ、密室ミステリーを読みました。想像の世界でも密の中では碌な結果にならない様です。
 今回はみっちゃん自身の写真多くて嬉しい限り♪
 
 
 


みっちゃんのブログ待ってました!
ツインテールめちゃくちゃ可愛いねー
きょんこみたいにハーフツインも見たいなsun
お疲れ様です!
最後のご家族のお話素敵すぎて、、、

こんなご時世だから読んでて少し泣きそうになってしまいました笑

好きなコナン映画自分とドンピシャすぎてちょっと嬉しかったです笑

健康に気をつけて過ごしてくださいね。

コハ
ちょうど一年前の4/11にプリンシパルでロミオをやった日にブログ回ってくるなんてすごい奇跡ですね。あの公演みれたから四期のことが好きになりました。ありがとうございました
みっちゃんブログ更新ありがとう!
最近自分は学校が始まって受験生になったよ!
勉強を頑張らなきゃいけないから、みっちゃんからのエールが欲しい!
みっちゃんの謙虚な所、好きだよ!
もっと自分に自信を持ってもいいと思う!
それくらいみっちゃんはみんなから認められる人だと思うよ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
握手会でも話したけど普通の女の子
矢久保ちゃんが、いいですよ!
とっても自然な感じが良いですね(笑)
また、握手会・個握等に行って話せればいいですね。
暫く充電中
みっちゃんブログありがとう。みっちゃんの写真いっぱいでめっちゃ嬉しいです。ぶりっ子ポーズのみっちゃんは最強すぎる。みっちゃんの目が好きです。綺麗です。握手会延期になっちゃったけど、その分嬉しさが倍増するからそれまで我慢します。みっちゃん待っててね。今は大変だけど、みんなで乗り切りましょうね。また書きます。
あ~、迷うな。。

ぶりっこみっちゃんもかわいいし、猫なでされてるみっちゃんもかわいいし。。


じゃあ、、


最初の、ひょっこりみっちゃんで!←いや前提どこいった?


かわいいな(*^^*)ウェーブかけた感じも❤


なるほど。なるほど。

船小屋建てたり、水路作ったり、今度はロープウェーを。←それDASH島の話や。理解してないだろ!


あ、、そうだ次の金曜ロードショーが丁度、『紺情のフィスト』だったと思います。17日金曜かな?


むしろ、リレーブログだと今日誰々の番だってわかっていい、メリットもありますよ。


そうだ、全然話題変わるけど、みっちゃんに伝える事あった‼

明治エッセルスーパーカップに、タピオカミルクティー味出たの知ってます?もう食べた?
ブログ更新ありがとう
みっちゃんのツインテール可愛いすぎる

握手会に行けるようになったら行きます!


質問sun

・僕も双子だけど双子でよかったと思うことありますか?


答えてくれたら嬉しいです!
いつも応援してます
劇場版名探偵コナンの紺青の拳は17日の
金曜ロードショーでやりますよ❗
スッゴい面白かったので是非観てくださいね
みおちゃんしゅきぃ〜♡

やんちゃんが漢字クイズ答えててそれの結果が面白い(笑)ので、是非やってみてください!

1、清々しい
2、微睡み
3、偏る
4、漸く


ばいぴち!
たんたんたん わかたんたん( •ㅈ• )
自撮りありがとう〜!
早く握手行きたーい
ありがとうって伝えたくて~♪あなたを見つめるけど~♪繋がれた右手は誰よしも優しく~♪ほらこの声を受け止めている~♪♪(31)

矢久保パイセンこんばんわ!!!

ツインテールめちゃくちゃ可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ヘッダーに使いたくなるやつー(笑)

みおたん推しの自分としては.......
全部みおたんでいいよーって思っちゃうけど.......
ほかのメンバーがいることによる効果もあるから、折り合いが難しいよねー(笑)

スローライフ楽しんでるようで何よりですよ♪♪

早くSwitchをゲットしたい(ピエン)

みおたんと一緒に、映画とかドラマとかみたら本当に楽しそうだなー((o(。>ω<。)o))

おっ!!
宿題大事!!しっかりお勉強もするんだよー♪♪

来週から本格的にテレワークが始まるので.......
自分も家にこもることが多くなりそう(笑)
通勤しないと、仕事スイッチが入りづらいけど.......
いつもより2時間多く寝れるのはありがたいね。


久々のぶりっ子も可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ツインテールマジで似合いすぎてやばいなぁ♡

目尻のラインとかすごく綺麗で.......
目元パッチリしてて.......
アイラインにこだわりを感じるのよね。

メイクやらないから細かいことは分からないけど.......
どんどんメイクが上手になって、より可愛くてキラキラしてるのは分かるよ(⑉• •⑉)❤︎

質問返しも本当にありがとう!!!
もうね.......感無量ですよ。
めっちゃ元気になったよ!!!
みおたんほんま大好きやでー!!!
あ、プレゼントの参考にしますね♪♪

これからも.......
質問いっぱい送るから心しててね(笑)

ソンナコトナイヨー♪♪
リレーは、11日後に確約されてるからね。
それはとっても日々のモチベーションになるよ。
いつも素敵な内容ありがとうね。


顎乗せwww
可愛すぎるなーー。
さぁちゃんありがとう。
逆サイドも楽しみだね。


だね。本当にその通りだよ。
隣の他人も全員が誰かにとって大切な人。
1日でも日常が戻ってきますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

明日もみおたんがにこにこでいれる一日になりますように!!
(にこにこ)

ではでは、またねーー。

おやすみおたん(⊃ωー`).。oO

たっかん(89)
も〜みっちゃんかわいすぎやよ〜lovely
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
(はじめてみっちゃんって呼んだ)

ツインテールかわいい♡ 似合ってるよぉ!
みっちゃんのツインテールは最強‼︎‼︎

みっちゃん、身体気をつけてね。
美緒ちゃん!ブログの更新ありがとね!

やっぱり、みっちゃんのツインテールは破壊力抜群だなぁ
めっちゃ可愛い!

また、握手会でお話したいよ〜
ブログ更新ありがとう
みっちゃんの笑顔見たら、元気もらえる。
更新ありがとう!
素直に褒められていいと思うよ!でも、そんな謙虚な姿勢の矢久保ちゃんが大好き!
ブログ更新ありがと〜っ!!!
やっぱり美緒ちゃんはツインテールがめっちゃ似合います!!
ほんまに大好きがとまらないんですけど!?!?!?
早く美緒ちゃんに会いたいんよぉ…ほんまに…
私も社会人となってコロナの影響とかもあってめっちゃ大変な時期やけど美緒ちゃんのブログ見てたら元気出てきた!!
お仕事頑張ります!!!そして、美緒ちゃんのために推し事します!!
これからも大好きです!全力で応援しています!!!

速い人、びゅん。より
やくぼちゃん

こんばんは。
今日も1日お疲れ様!
ブログ更新いつもありがとう( ・∇・)
自撮りが多くて、嬉しいよ~!!

久しぶりのぶりっ子。
ツインテール可愛い~(’-’*)
賭ケグルイの夢見弖ちゃんに似てると思ってしまった(*゚Д゚*)
爪が綺麗だね~

そうだね。
皆で、近況報告し合ったら楽しいし、ちょっと安心だね!

どう森楽しんでるね!
イースター家具を色々手にいれたよ~
楽しみ方は色々だよね!
ああ、自分も通信できればなあ…(笑)

素敵なご家族だね。
自分は、独り暮らしをしてから、本当に大切に感じるようになりました。
親孝行していきたいですね…

また書くね~
#76


矢久保ちゃん、こんばんわ!
ブログ更新ありがとうございます!
ほぼ初コメだけど、若月さんの卒コン以降くらいから推しです!
コロナで外出できないけど、
健康管理には気をつけて下さい。
では!paper
美緒ちゃんブログ更新ありがとう‪☺︎‬質問も答えてくれてありがとう~~とっても嬉しいです( ¨̮ )映画の質問をしたんだけど、未央奈ちゃんも出てるしホットギミック見てみようと思う!「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は私も好きな映画の1つです!
美緒ちゃんのおめめとっても綺麗でかわいい(*´˘`*)アイメイクでこだわってることとかあったら教えて欲しいです~!
今は大変な時期だけどお家でどう森やって頑張ろう~!
美緒ちゃん!!!ブログ!!!ありがとう!!!

外出が出来ない中、美緒ちゃんのブログに救われてます!!!
ほんとにありがとう!!!

乃木恋の特典握手会に持っていくね!!同じ特典持ってる知り合いと一緒に!!
直筆メッセージ入りの特典がまだ届いてないから、届くのを楽しみに待ってるんだ〜〜
早く美緒ちゃんに見せに行きたいな〜


質問
・やっぱりあつ森はオススメ??
・先輩たちのあつ森のLINEグループに入ってるの??


美緒ちゃんの過去ブログ読み返して美緒ちゃんのこともっと好きになっておくね笑
それじゃあまたね〜\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
更新ありがとう^^
いつもよりツインテール高い激かわすぎる、、Twitterのタイムラインみっちゃんかわいい!!!だらけだったよ笑 私も含めみっちゃん推し沸いてた笑自撮り多いの本当にうれしい!!!だいすき(TT)

最近みっちゃんのメイク参考にしてる(o^^o) つやぷるリップめっちゃいいよね〜私あざとオレンジ使ってる!

めっちゃ自分の話だけど春から大学1年で新生活スタートなのに入学式もなくてずっとオンライン授業してる(TT) みっちゃんもウイルス気をつけてね〜
みっちゃん(*´∇`*)
ブログ更新ありがとう!
みっちゃん、みっちゃんは、みっちゃんが自分で思っているよりもすごく素敵な文章を届けてくれているよ♪
それに、みっちゃんがくれる笑顔や言葉は、私たちファンをすごく幸せにしてくれているよ(*^-^)
いつもありがとう!
みっちゃんがファンのみなさんが少しでも気持ちが楽に、楽しく過ごせるように、気遣ってくれることも、みっちゃんを推す理由です!
メンバーのことを思いやること、尊敬しています(;ω;`*)スタッフさんへの気配りを忘れないことも、番組やスタッフさんのツイート等で見ています。自慢の推しです。
一緒に、みんなでこの大変な毎日を乗り越えましょう!
コスメ参考にさせてもらいます( *´艸`)
またね~♪(o・ω・)ノ))
私のあだ名もみっちゃんです!
嬉しい♡
見てくれたら嬉しいな〜
やくぼっち~こんばんは(^^ゞ

今回は美緒ちゃんの写真がいっぱいあってめっちゃ嬉しい(^o^)

握手会が延期になって全然会いにいけてないから辛いんやけど、写真みて元気になりました(笑)

大阪も緊急事態宣言がでて外出してる人の数が日に日に減ってきてるけど、テレワークとかができない仕事なんで毎日電車通勤してます。

ほんま感染しないように注意しながら頑張るね!

では質問
何か家族のために作りたい、作ってあげたい料理って何かある?

じゃあ美緒ちゃんも気をつけて過ごしてくださーい

じゃあね(*^^*)
どうぶつの森やりたくなってきたなぁ。
めっちゃ流行ってるもんね。
今のおうち時間にちょうどいいよね。

家族愛が伝わってきて嬉しくなった!
多分ブログ読んでくれてるよ。

全員が誰かの大切な人
めっちゃ素敵な言葉!
僕が言ったことにしてくれない?笑

明日のブログは誰でしょうか?
さくらちゃんかな。
そろそろ新4期生のリレーブログ始まるんじゃないかな?
美緒ちゃんブログ更新ありがとー!!
最近はずっと家で音楽聞いたり乃木中とか乃木どこ振り返ってるかな
はやく自粛解けて美緒ちゃんと会いたいなー

体調崩さないように気をつけてね

次のブログも楽しみに待ってまーす。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう☺︎‪‪❤︎‬
「り」の数はいつも気まぐれかりりんです。

1枚目の写真なに!可愛すぎる!進撃の巨人みたい.食べられたい.(ごめん、きもすぎた黙ります←笑笑)

美緒ちゃんのツインテール大好きなんだ〜heart04
ツインテールといえばいらツイだよねー!!
なーたんがかっこよくて可愛くて、、、
ぴんくえんじぇる最&高!

あつ森、発売日に買ったのにまだ島クリエイターやってない進んでない。でもヤクボミオシカ島で毎日まったり島ライフ送ってるよ〜

うちも宿題が終わらなくて(やってない)困ってる
たくさん出されたから何から手をつけたらいいのやら…笑

乃木フェスのこないだのイベ、矢久保ちゃんの直筆抽選券はGET出来たから当たりますよ〜に!!!
超絶暇だからゲームばかりしてる乃木フェス極める!!笑

早く平和な日常戻って欲しいね.矢久保ちゃんに会いたい.
体調に気をつけておうち時間を楽しく有効に過ごしてくださいclover
ブログ更新ありがとうございます。
毎日他の4期生のブログでも矢久保さんの写真を探しているので、
矢久保さんの写真が多くてとても嬉しいです。

今まで写真に収まらずに顔の下半分が見切れる事が多かったですが、
テーブルがあるだけでもやっぱり見切れてしまうのですね。
秀逸です。

私はdTVの4期生ドラマや、
7thバスラBlu-rayを見てなるべく自宅待機しています。
矢久保さんが映っているところだけ10回ぐらい繰り返し見ています…。
矢久保さんが尋常じゃなくかわいいです。

乃木坂WEBショップで注文していた矢久保さんのヴァレンタイン生写真が届きました。
やっぱり尋常じゃなくかわいいです!

そして、昨年末発売のBOMBの矢久保さんポラロイド写真が当選しました。
めちゃくちゃ嬉しいです!


このブログの最後の「当たり前じゃない」「全員が誰かの大切な人」という言葉。
とてもステキで、
矢久保さんを推していて良かったと改めて思いました。


いつか「みっちゃん」と呼べるように頑張りたいです。
これだけでいいから伝えたい!

爪綺麗だね、好きよ
今日のオススメのBGM・・・ BURNOUT SYNDROMES(バーンアウトシンドロームズ)のPHOENIX←ハイキュー!! To The Topのオープニング曲。

今日も1日お疲れ様です! リッチーブラックモアです。

たまにはオススメのBGMを洋楽のハードロックから好きなアニメのオープニングに変えてみました。

東京では1日のコロナ感染者が何百単位で増えていて、本当にびっくりしています。

昨日も自分が住んでる長野市では新たな感染者が7人、確認されました。

これで、長野県内は28人の感染者が確認されてます。


長野は最初はコロナ感染者がいなかったのですが、最近になって徐々に増えてきています。


怖いですね、コロナウイルス。


ですが、自分は仕事は休めません。物流関係の仕事をしているのでスーパーや薬局等に食料品(乾物)と飲料を出荷をしている仕事をしているので休めません。

毎日物凄い勢いでカップラーメンやカレー等は在庫が無くなりそうな勢いで出荷を毎日しています。

早く終息して、平和な日常を取り戻したいですね。

皆さんの笑顔を見たいです。


最後に質問!

毎回ブログの最初にオススメのBGMを書いているんですが、果たして聴いたりしてくれたりしてるんでしょうか?


明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
moon3moon3moon3月見里(やまなし)ですmoon3moon3moon3

ねぇ、写真めちゃくちゃ可愛いんだけど!
ありがとう!!
すごく癒されたし元気出た!!
ほんとにありがとう!!

緊急事態宣言も出て、ますます先行きが不安な世の中になってきちゃったけど、みんなで堪えるべきとこは堪えて、一刻も早く明るい方向に向かうように頑張りましょう!

矢久保父さん、姉さん、母さんのお誕生日おめでとうございました!これからの一年、良き風が吹きますように。

【4/11の日常】
てことで、今日は食材の買い出し以外はずっと家にいました。
今更ながら『アベンジャーズ』に手を出してみたよ(笑)時間あるし、この機会に観てみようかと。
今日一本観て、明日もう一本観る予定。

★★質問★★
外出解禁になったら真っ先に行きたいとこはどこですか??

ではではまたpaper
みっちゃん
ブログ更新ありがとう!

自分もどうぶつの森プレイしてるよ。
自分は最初の地形選択でハートの池が出たから、
選択はすぐに終わったよ(笑)
相変わらずのスローライフだよ。
早くどうぶつの森の話がしたいな。

手にあごを乗せてるみっちゃんかわいい!
癒された!

握手会がなくて中々会えないから、
たまに近況報告しに来るね!

体調には気をつけてね!
ではまた!
矢久保ちゃーんこんばんは!
前髪は伸ばして横に分けて横の髪と一緒にするのがおすすめだよ〜下手にすきバサミで切ったらざっくり前髪切っちゃったことがあるから気をつけてね
みっちゃん
呼べるかなー
照れちゃう⤴️
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
仕事が休みが多くなり暇をもて余してる毎日です!
最近の楽しみはブログやモバメを見ることです!
久しぶりのツインテールかわいいです!
早くみんなと会いたいですね!
また書きます!
おやすみなさい!
ニコニコみっちゃん更新ありがとう!どうもプラチナフラッシュ署名入りチェキ保持者です笑
ツインテール可愛いheart04
今日は日雇いのバイトをしてきたよ!物流系のバイトだから、緊急事態宣言も関係なかったんだぁ…でも、明日から1ヶ月大学院もないし、ニートです…Switchも手に入らないから暇だよぉ…
疲れて帰ってきたんだけど、みっちゃんのブログで元気出ました!ありがとうhappy01明日からは少し勉強もしながら過ごします!
◎どうぶつの森したことないんだよなぁ…オススメの楽しみ方教えて?
◎好きな焼肉の部位は?(*'ω'*)
◎まだ、タピオカはよく飲んでるの?moon3
◎東京で好きな街ある?最近東京に来たんだけど下北沢すき^ ^
◎LJKのうちにしたいことは?(〃ω〃)
◎学業を優先することも多い真面目なみっちゃんに質問!ズバリオススメの文房具は?
◎最近1番萌えたさくらちゃんの様子を教えて〜
◎コロナウイルスを倒す方法を教えて!
じゃ、ばいばぃ〜
みっちゃんブログ待ってました
伝えたいことがありまして。。
しあわせの保護色typeD買ってなんと
みっちゃんの写真ゲットしました!
Isee...は毎日最低一回はyoutubeで観る
くらい本当に好きで。再生回数とんでもないことになってるね。4期生みんな大好きだから嬉しい
写真大事にするね
大変な状況が続いているけど今は耐えるしか
ない。頑張ろうねー
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜!
巻き巻きツインテール可愛すぎる、、反則、、
私は最近運動不足を解消するために、乃木坂のダンスを覚えることにしたよ!今のところ、走れ!Bicycleとガールズルールがちょっとだけ踊れるようになったよ!
毎日楽しく体を動かしてるの!
今のご時世不安な気持ちになることばかりだけど、ちょっとずつ前向きに一緒に頑張ろうぜ!
早く握手会で矢久保ちゃんに会いたいし、なんだかんだで好きな剣道もしたい!笑
またコメントするね!体調面本当に気をつけてね!大好き!
はるな☺︎
ブログ更新ありがとう!
矢久保ちゃんの写真ばっかりは凄く嬉しいよ!勿論、メンバーの写真をがあるのも嬉しいよ!自分のばかりではなくて、メンバーの写真もしっかり載せる矢久保ちゃんの気遣いに感動します!
勉強になります!そして、文章は凄く読みやすくて、でもその中でも矢久保ちゃん独自の感じも伝わって来て毎回楽しみにしてます!凄く幸せだ〜
乃木恋と乃木フェスはじめたんだね、メンバーで乃木恋始める人絶対いないだろうと思っていたので凄く驚きました。凄く親近感が湧きます。ちなみに、矢久保ちゃんの推しメンは誰にしてますか?
長文失礼しました。読んでくれてたらありがとうございます。
色々あって大変だと思うけど、お互い健康第一で頑張りましょう!
双子で姉いて…三姉妹なのかい?
みっちゃん不足や、てか4期不足や
これが世にいうぴえんか
前回のブログにコメントなくてごめんなさい。
14番目の標的の表面上は毛利小五郎が酷いことしたみたいに見えるシーンでも、そこには意味が隠されている。
真意に気付くか気付かないかで物事はプラスにもマイナスにもなるんだなと。でもそれは受け取り手の解釈次第な気もします!常に物事をプラスに捉えるかマイナスに捉えるかで人生は大きく違ってくると思うので心というものは如何に必要かを学ぶべきなのかもしれませんね!
日常は今までの事プラス映画、アニメ、ゲームの時間が増えました!これをどうプラスに持っていくかでまた変わってくると思うので楽しんでます!!
矢久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!

久しぶりのコメントや!笑
ここ最近コメント出来てなくてごめんなぁ〜。
これからまたコメントしてくからよろしくね!

あつ森いいなー!やりたいよ
Switch持ってないから出来ないんだ…
買いたいけど売ってないしどうすればいいんだぁー!

とりあえず我慢します

俺も矢久保ちゃんじゃなくて
みっちゃんって呼ぼっかな〜!
慣れないけど少しずつ呼んでいくね笑

早くみっちゃんに会いたいなぁ〜
本当は今日みっちゃんに会えるはずだったのに

でもこの状況じゃしょうがないよね。
元気なみっちゃんと会いたいし!今は我慢だな!
次に会える時までずっと楽しみに待ってるね☺️

体調に気をつけてね!

またコメントする!

いろは。
ミーちゃん!
ブログ更新ありがとうございます!

前からミーちゃんのおすすめので、動物の森が買いたいけど、現在switchが出荷中止なので。とても悔しい。
ちなみに、メンバーとかゲームで通信しましたか?何か面白い事情ありまか。教えてくれるなら嬉しいです。

美緒ちゃんも気をつけて。

次の更新を楽しみに待ってる。
海外からのファンでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER