このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri4期生セラノスケのこと  早川聖来

みなさん、お元気ですか?

 
わたしは元気です。お家で過ごす毎日です。
日向ぼっこをよくします。猫みたいです。
 
どうぶつの森にハマってます。名前は「せらのすけ」。「こんぺい島(こんぺいとう)」にすんでます。今日もたぬきちさんへのローンの返済に追われてます。
 
 
今日の体温は36.1です。
 
最近は一応毎日測っています。
 
みなさんは検温してますか??
 
 
今日は朝からパンケーキを焼きました。それもふわふわのやつです。メレンゲをつくって蒸し焼きにして食べました。めっちゃ美味しかったよ〜!
 
あと、餃子の皮を練りました。明日餃子を作ろうと思います。できるかな??料理は得意じゃないのでできるか不安です。頑張る!
 
 
 
 
 
さてさて、前回のブログから10日が経ちました。
 
相変わらずひきこもり生活ではありますが
 
ニュースが一つ
 
 
前回でもお話ししたのですが、舞台 スマホを落としただけなのに の大阪公演が中止になりました。
 
 
楽しみにしてくれていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
やりたい気持ちはすごく大きかったです。
毎日毎日長セリフを忘れないように呟いて、ここはもっとこうしたいなとかアイデアが浮かんだり...
 
 
でも今の時期に公演がもしあったとしてもきっと心から演劇はできなかったと思います。
 
大切な人を失う可能性があるからです。
 
 
だいすきなスタッフさんやキャストの皆さん、楽しみにしてくれていた家族や友人、なによりいつも応援してくれるファンの皆さんや劇場に来てくれるみなさんが危険な目にあって欲しくない
 
 
だから今回のことはすごく悔しいけれど、
 
 
みんな悔しいのは同じだなって思えるので心はすごく前向きです。
 
 
皆さんとまたどこかで再会できると信じています!
 
 
 
 
わたしが演じたのは稲葉麻美という長い黒髪の二十代後半の年齢の役だったのですが、大人の女性でさらに本当の名前は山本美奈代という女性で稲葉麻美という亡くなってしまった親友になりすまして生きている女性でした。
 
 
設定に頭がこんがらがったり、十代っぽくならないように気をつけたり...
 
 
そもそもの物語の内容が過激の強い表現が多かったので
目を背けず理解すること
これになんだかんだとすごく時間がかかりました。自分が出ているシーンだけでなく全体を理解することが必要だったからです。
 
 
 
 
東京公演に来てくださった方にちゃんと大人の気の強い女性に見えていたか不安ではありましたが、
公演数が少ない分、自分の精一杯を毎公演ぶつけられたのではないかなと思います。
 
 
山本美奈代の時の写真です。
金髪のウィッグは初めてだったので新鮮でした。
別人に見える???
 
 
映像が何度か流れるのですがそこには原作の志駕先生や三四郎の小宮さんと相田さんが出てくださったりとほっこりする部分も多かったのではないでしょうか。
 
映像でしか会っていないのに三四郎のお二人にはなぜかすごく親近感が湧いています...(*´-`)
 
 
 
私の個人的に好きなシーンは刑事 加賀谷と容疑者 ハチバンの2人の高尚な掛け合いがメインのシーンです。すごく勉強にもなりました。台本がグッズで販売されていたのでもしお持ちでしたらもう一度読んでみるのもよし。成り切ってみるのもよし。
 
私はよくハチバンのセリフを真似してます...
 
 
(>人<;)
 
 
あとねー!楽屋でおいしいお弁当とおやつを食べる時間がすーっごく楽しかったです!
 
 
 
へへ
 
 
 
前回のブログのコメントを読みましたが、たくさんの方が褒めてくださってとっても嬉しかったです^ ^
ありがとうございます!
もっともっと嬉しいのがだいすきなキャストの皆さんのこともたくさん褒めてくださっていて自分のことのように嬉しかったです!
 
自慢のお兄さんお姉さんなの!ほんとに!
 
 
大阪公演があると信じてお別れをしていなかったのでやっぱり少し寂しいかな?
 
 
でも今が耐える時だと自分に言い聞かせています。
 
 
 
活動自粛前もお稽古ばかりだったのでなかなかみなさんの目に触れる機会がなかったことと、なかなか自分で発信する機会もないためみなさんに忘れられてはないかなと心配に少しなっています...。
 
 
なかなかうまくいかないことがたくさんあるけれど、そんな時こそ成長出来る時期になるのではないかと思います。
 
ステップアップしたいな〜毎日秘密の特訓をしてます。秘密
 
 
みなさんも、お仕事や学校、新生活などうまくいかないことたくさんあると思いますけど、どうか気落ちせず元気に過ごしていただけたら嬉しいです。
 
 
普段できないことを今の機会にやってみるのもいいかも!
 
 
 
 
 
 
世界が元気になったら握手会できるかな?
早く会いたいな〜
 
 
 
 
メンバーにも全然会えてないから寂しいです。
 
 
 
みんな元気かな??
 
みんなが健康に過ごせることを祈るばかりです...
 
かっきーとちょっと前に電話してんけどやっぱり好きやなぁって思いました。
両思い(*'ω'*)
 
聖来は元気だよ〜!!
 
 
 
あとね、みてほしいやつ
 
 
バレリーナのイヤリング
 
左には青い衣装のバレリーナ
かわいいでしょ〜(^ ^)
 
でもつけて出かける用事がないから当分は出番が無さそうです...
 
ぐぬぬ
 
 
なにか楽しいことないかな〜
 
 
普通にお出かけできるようになったらいいね!
 
 
明日4/11に
乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2019
のBlu-ray/DVDが発売になります。
本編だけでなく、稽古場の様子や公演のバックステージなどの特典映像もあるので是非みてみてね〜!
 
セーラーマーズ の早川聖来もみてみてね〜!
 
 
 
4/20から放送予定だった四期生とさらば青春の光のお二人の新番組は延期になり、「乃木坂どこへ 傑作選」が放送されます!
 
楽しみやね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
 
◯どうぶつの森買ったんだけど、島の名前なんかいいのないかな??
ちなみに聖来はなんて名前にした?
 
→オススメは前回のブログコメントにあった「アリのこ島」サムのこと、アリのことにかけてるんだって。面白いなって思った...(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
◯YouTubeでなんの動画見る?あと、好きなYouTuberいる?
 
→たくさんいるので抜粋なんですけど
メイクとかだときぬちゃんねるさん、nanako ななこさんよく見ます!可愛くて癒されます!
 
あとキャンプが小さい時から好きなので、カズさんの動画もよく見ます。
おーちゃんねるさんはマイブームです。あとちゃんねる鰐さんも好きです。
ゲーム実況はマインクラフトが好きなので日常組さんと赤髪のともさんとキヨ。さんが好きです。中学生の頃から見てます。
1番好きなのはねむ子ちゃんねるさん!可愛いから見てみてくださいね!
 
 
たくさん紹介してみたのでお家でみてみてね〜!
 
たくさんあり過ぎてあてにならんなぁ
 
 
 
 
◯I see...で好きな振り付けの箇所はどこですか?
 
→突然 思ったんだ yeah,yeah,yeah  のところです。みなさんにも簡単だから踊って欲しいな〜。振り動画とか撮りたいです。
みなさんに教えたい...!!
 
 
 
◯聖来ちゃんが春になったら聴きたくなる曲はなんですか?
 
→Flower さんの Blue Sky Blue です。夏っぽくもあるけど5月6月ってかんじかな??大好きなんです。
 
 
 
 
◯車の免許欲しくない??
 
→ほしいー!時間があったら本当にほしくて、免許とったらキャンプかグランピング行くって決めてるねん〜
 
 
 
 
◯年下の女の子のファンって嬉しいですか?
 
→嬉しい!!めーっちゃうれしいです!ファンになってくれるのかな??
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯オススメの本があれば教えてください!
 
→だいすきなのは上橋菜穂子さんの獣の奏者です。
最近読んだのは夏目漱石のこころです。面白かったです。
 
 
◯何語を話してみたいですか?
 
→中国語です。セラミュの上海公演に出演した時にファンの方からたくさんのファンレターをいただきました。それも日本語で一生懸命書いてくださっていて、すごく嬉しかったです。なので私も中国語を話せたらもっと寄り添えるのになぁ
 
 
 
◯久しぶりにしてみたいことは?
 
→大阪に住んでる高校の友達に会いたいです。ステキな大学生になってるんだろうな〜。
 
 
 
◯足のいいマッサージ方法ない?
 
→ゴルフボールを足で踏んだら気持ちいいよ
 
 
 
 
◯最近パン作りにはまってるの!聖来ちゃんはどんな種類のパンが好き?
 
→いいなー、食べたい!バターの味がするやつが好きです。クロワッサン、バタースコッチ。メロンパンも好き!デニッシュ生地がなんだかんだ1番かな〜!
 
 
 
 
◯聖来ちゃんの1番好きな乗り物は何ですか?
 
→こたつ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せいらちゃんの最近ハマってる曲は?
 
→桑田佳祐さんが歌っている悲しきプロボウラーです。好きです。
 
 
 
◯乃木坂どこへでモルックをやったときの裏話とか面白い話とかあったら教えて〜!
 
→ゆりちゃんはモルック上手です!タイミングを掴んだら私たちの大盛りご飯と海苔の佃煮のエースでした!!
 
 
 
◯最近一番驚いたことはなんですか?
 
→I see...のMVの再生回数が400万再生を超えていたことです。すごくびっくりしました!それと同時にすーっごく嬉しいです!いつか11人で披露できることを楽しみにしています!(TVとかで披露するのが夢です...)
 
 
たくさんのコメントいつもありがとう〜!全部は答えられなかったけど全部読みました!!
 
たくさん日報を書いてくれて凄く楽しかったです!
これからも書いてほしいな〜!
 
幸せ(*´-`)
 
 
 
1人だと鏡に話しかけてしまうんです。
 
 
 
みなさんが健康に毎日を過ごせますように。
 
 
当たり前だと思ってた毎日が当たり前じゃないと気付くことのできる今日に感謝しています。
 
 
 
明日も元気を出して一緒に頑張りましょうね
 
 
 
 
 
 
つぎはやくぼ〜!
 
明日も楽しみだね!またね〜!
 
 
 
(2020.4.10 せーらより)
 
 
 
 

2020/04/10 18:00

コメント(1410)

聖来ちゃんブログ更新ありがとう
僕も赤髪のともさん毎日見てます!
ともさんの動画シリーズで1番好きなのはなんですか?
僕はマイクラが好きです!!
握手会の時にこの話をしても大丈夫ですか?
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜(*゚O゚*)
個握楽しみにしてまーす( ¯ω¯ )
ブログ更新ありがとうーーー
せいらちゃんかわいすぎーーーー
前の握手会に行って、方言とか対応とか全部にめっちゃ惹かれました
パンケーキ最近めっちゃハマっとるからなんか嬉しいなーー
また握手会行かせてもらいますーー
体調には気をつけて頑張ってなーー
ずっと応援しとるよーー

質問:海外行くならどこ行きたいーー?

今月誕生日やから祝ってーーー
金髪も雰囲気変わるけど綺麗だ〜びっくり!
ブログの更新ありがとう!!

家で過ごすの慣れてるんだけど、
最近は運動不足過ぎて心配してる...
せーちゃんは何か家で動いていたりすんの?

どうぶつの森かー
会社の同期が木がーとか無人島がーとか書いてたなー
高校生ぐらいからゲーム機を使ってのゲームはホントしなくなって、switchとか最新の機種は全く持ってないわー
スマホの機種なら今4台あるのに...PCなら3台あるのに...

パンケーキいいなー
せーちゃんの料理食べたい...

金髪せーちゃんも可愛いね!
ちゃんと別人に見えたよ!
1人2役がしっかりと伝わってきて、凄かった!!
三四郎のお二人はちょっとしたコントだね!(笑)
頑張って誤訳して突っ込むポイントを探してたけど、見つけれなかったのが心残り...

俺もせーちゃんと早く会いたいよー
そのためにも感染拡大を防ぐための努力をしなくちゃね!
せーちゃん、いつもありがとうね!!
せーちゃんがいてくれるおかげで今日も一日仕事を頑張れるよ!
これからもせーちゃんのことをいっぱいいっぱい応援させてね!
せいらブログ更新ありがとう
舞台が中止になっちゃったのホントに悲しい
セーラームーンの舞台観に行かせてもらったんだけどね
その時のせいらの演技力に惹かれて可愛いのは勿論カッコいい一面もあってより好きになりました!
告白ではないですw
早く世間が落ち着くようにみんなで協力しよーね。
〜質問〜
・もうこたつはしまった?まだしまってない?
・今なんか家具買うとしたら何買いたい?
・沙耶香のこんな一面ってとこ教えて^ - ^
【日報11日目】4/10(金) 天気:sun

日報11日目oneone
書いてる日は4/11だけど許してね〜

ブログ更新ありがとう!
聖来のブログは読んでると幸せになるし元気貰えるからいつも楽しみなんだ〜scissors
5月いっぱいの握手会が延期になっちゃったね…
いつになったら会えるんだろう…泣
いつもみたいに来たら”あぁー!”って笑顔で迎えてくれるあの幸せな時間が凄く貴重な時間だったんだなと感じてます…。

そんな哀しい時はどうぶつの森やろう!
ってSwitch持ってなかった…。
想像しながらゲームしよう!
まずは島の名前から!
どんな名前にしよう…。
“コンタク島”、”アイススケー島”、”オリゴ島”
それか、いつか行ってみたい”オアフ島”なんてのもいいかな…。
あてにならんね〜(大御所演歌歌手ver.)

以上です!
どなたかSwitchを恵んでください…present
せーたん、こんばんは!
blogの更新、ありがとう!!
俺の仕事はテレワークが出来ない仕事だから、俺も仕事終わって家に帰ったら、必ず検温してるよ。

大阪の舞台、中止になっちゃったね・・・。
残念だけど、せーたんが今まで頑張ってきた事は絶対無駄にはならないし、次につながるはずだよ!!
終息してまた再演できたら、必ずまた観に行きます!!
舞台で金髪ウィッグ姿見た時、素直に金髪ショート似合う!めっちゃ可愛いって思ったよ♪凄く似合ってたよ!

5月の握手会も延期になっちゃったけど、絶対再開出来ると信じて、お互い体調に気を付けて、今を乗り切ろう!

では、またね♪
検温はしてないから、聖来に計ってもらおうかな^_^笑笑
せーらん、こんばんは!
公演中止残念です、、、
せーらんの演劇見たかった。
きんぱつ生で見たかったぁ⤴︎︎
なんかウィッグとかまゆげとか変わると
綺麗系から可愛い系になるねぇ⤴︎︎
あんま出ないだろうけど外は危ないから
身体には気をつけてね!
こんぺい島いいなあ。それにすればよかった。笑


私はなんにも考えないで前作と同じ名前にしたんだfoot


絵文字のやつ新しいの増えてない?かわいいのいっぱいや〜fujicherryblossommaple


舞台中止になっちゃったなあ、、仕方ないなあ、、コロナすごいもんね\(^^)/

東京公演観に行った友だちから聞いたんだけど聖来ちゃんすごかった!っていってた!!!!!!!!!よ!!!!!!


あとサムのこともみました!!聖来ちゃん可愛かったなあ( ◜ᴗ◝ )
天使のはねバンクだっけなあ聖来ちゃんあれすごい形キレイよなあすごいな!っていつもみてるの!!


大阪全握と大阪個握延期になっちゃったなあ聖来ちゃんに会えるの遠くなっちゃったrainrain
3枚しか取ってないんだけどすんごい後悔してます。もっと取っとけばよかったー!ってなってます。26枚目いっぱい取るね(気が早い)



相変わらず文章書くの下手なんです!!!!聖来ちゃんへの愛溢れてます!!!!


今日も一日お疲れ様( ◜ᴗ◝ )
大好き⍤⃝♡\♥︎/
更新ありがとう!!楽しみにしてたよー。

I see…すごいね!コロナの影響で配信期間が延びてるとはいえ、カップリングとしては異例の数字だよね!表題曲に匹敵するぐらいだし。

Twitterとかで「SMAPっぽい」ってバズったりしたのが大きな要因だと思う。

色んな人に4期生の魅力を知ってもらえると嬉しいね!
いつかTVでI see… 観たいな!!!
せいらちゃんのブログ待ってました!
やっぱりコロナのせいで仕事もなくちゃって、大変だと思うけどやっぱり元気でいてくれるせいらちゃんみれれば嬉しいです!
早くせいらちゃんに会いたいです!
質問です!
好きな服のブランドとかありますか?
ファッションにはまってて、男子が来てたらかっこいいとかいいブランドを教えて欲しいです!
お疲れ様です!!
最近、悲しい事ばかりでつらいね。。。
けど、今この状況を完全するためにみんなで協力することが大事だね!!みんなで、今を変えてまた会える日を設けれるように頑張って行こう!!

カズチャンネル見てるのめっちゃことにめっちゃ関心が湧いたよ僕もよく見てる〜面白いよね。
よく見るんだねYouTube 面白いよね!

セーラームーンの円盤化買いました!!明日届くのでとても楽しみです。家にいることが今は多いので有意義に楽しみたいとおまいます!! 早川ちゃんの演技を一生見ていたい!


スマブラしますか???

おやすみ〜!
ブログ更新ありがとう!!!!
握手会延期になっちゃったのちょーー悲しいけどお互い体調崩さないようにがんばってこう、、!

質問!
聖来ちゃんはコスメなに使ってる??
いつか紹介してほしい!!!
ブログ更新ありがとう
【質問】普通の生活が戻ったら、真っ先に会いたい先輩と同期は?(みんな会いたいとは思うけど強いて言うなら)
そうか、大阪も中止になったんだね。
非常事態宣言が出たし、当然か。
また違う形で
いや続編とかでも良いけど
また集まれたら良いね。

実際に観に行って
本当に良い意味で
「乃木坂の」って感じはしなかった。
普通に舞台女優さんって感じsign01
いつになるか、わからないけど
また舞台に出れますようにwink

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ

I see…めっちゃ好き!

3、4期生Liveの生写真、聖来ちゃん全部買ったよ〜
届くのが楽しみです!

聖来ちゃんのメイク教えて欲しいなぁ
特にこだわってるポイントも知りたい!!!
よろしくお願いします!


せーたんこんばんは!
不要不急の外出自粛するのは大事ですね。
「どうぶつの森」メンバーのライングループありますか?あるなら入ったメンバー教えて。
せーたん、体調気をつけてね!
握手会で会える日まで頑張ります!
聖来さん、ありがとう!いつも楽しみにしてます。
せいらちゃん 「スマホ…」は先週末の土日に行く予定だったんだ。で、明日予定されてた個握で感想伝えるつもりだったんだ。凄く残念だけど仕方ないね( ´△`)

せいらちゃんが謝ることないよ。再演の日が来ること、期待してるね。握手会の再開もね(^.^)

じゃあまたね(^-^)/
ブログ更新ありがとう!!!
元気そうなせいらちゃんを見れてよかったーー

くわたけいすけさんの歌ハマってるんやーーー
以外やった!!!
渋めやね笑笑
自分も聞いてみよっと!

ではでは4月10日の毎日日報します。
今日はバイトでした
コンビニやからレジする時に
厄介なお客さんいはるねんけど
そんな時はせいらちゃんの握手会の対応を
思い出して自分も柔らかく丁寧に対応してます!
せいらちゃんの握手対応お手本にして
自分の接客態度を良くするようにしてる!

早く握手行きたいなぁ〜
せいらちゃんに癒されたい!

これからも毎日日報つづけるよ!
鬱陶しいかもしれんけど1年は続ける!

てことでまた明日!
せいらちゃんに幸あれ!
聖来さん

千秋楽となってしまった27日の公演観させていただきました。
やっぱり芝居スイッチ入った時の早川聖来はすごいなと思いました。
プリンシパルとセラミュも観てるのでたぶんこのくらいはやってくれるだろうとという期待の遥か斜め上を行ってくれましたね。
残りの公演が中止となってしまって残念でなりません。
原作は知らないけど、まいやんの映画は観たので、あの目まぐるしく場面の変わる物語を舞台でどうやるのかなと思いましたが、脚本演出素晴らしくなるほどなーと感心しました。舞台の世界の人達は同じ人間とは思えない。笑
いつか再演されるのを願ってます。女優早川聖来がどこまで行くのか楽しみしかありません。
それから「サムのこと」も良かったです。聖来さんの回何度もリピートしてます。特にやんちゃんとサクちゃんとの絡みは最高。
不穏な世の中ですが、どうか健康に気をつけて。
平和な世の中になって、ライブに舞台にドラマに活躍期待してます。
せーらちゃんお疲れ様〜!
今日も内容たっぷりのブログ更新ありがとうね。ここまで来たら日報も行けるとこまで続けてみるね。これからもよろしくね!

せーらちゃんの言葉でスマホ舞台の休演のことが読めて良かったです。いつかまた同じカンパニーでスマホ舞台やって欲しいなぁ。
そういえば、せーらちゃんが加賀谷とハチバンの掛け合い好きって書いてたけど僕も2人掛け合いすきなんだよねぇ。特に加賀谷がハチバンの気持ちを知りたい、そして理解したいシーン(分かりずらかったらゴメン)が好き。スマホ舞台の中でもすごい印象に残ってるんだよね。
あと、美奈代(渚さゆり)の金髪の写真来るとは思わなかった笑 金髪も可愛いけど個人的にはやっぱり黒髪ロングが1番ですね笑

なかなか外出出来ない生活だけど毎日朝起きたらちょっとでも太陽の光浴びたら健康に良いらしいよ〜。せーらちゃんはひなたぼっこしてるから大丈夫だけどね〜。僕もせーらちゃんに倣ってこれからひなたぼっこしまーす!
早く世界が元気になって普段通りの生活に戻りたいね。そのためならずっと家に居ることも苦でもなんでもないからね!

今日はこんな感じで終わりです。明日もコメントするね!お互い体調には気をつけましょう〜!

おやすみなさい
#せいら毎日日報
4がつ10にち(金) 天気 はれ

今日は大学に研究室の見学に行って参りました。院まで行くつもりやけん自分が希望したところに無事に配属されるといいな。
夜はオムライスを作りました。チキンライスでケチャップをかけたやーつ。我ながら上手く巻けたのでうれぴもぴも。家にいる時間が多いのでいろんな料理にチャレンジしてみようかね。

これまでの日報と少しテイスト変えてみた

ともや
聖来ののぎおび配信、待ってます。
せーたん、ブログ更新ありがとうsign01

今日の体温は、36.4です。

舞台、ほんと最後までできず、残念やったね。
でも、せーたんが一所懸命に稽古に取り組んだことや
実際に舞台で演じれたことは、
きっとこれからの活動の糧になると信じてます。
これにめげずに、頑張ってねpunch

毎日、I see…聴いて、MVも見て、元気もらってるで。
400万再生、すごいsign03
絶対、みんなのパフォーマンスをテレビで見てみたいな~

“獣の奏者”も“こころ”も読んだことあるよ。
“獣の奏者”は、昔NHKのアニメでも見たけど、
結構、泣けたcrying
上橋さんの本だったら、“精霊の守り人”もお薦めです。

せーたん、キャンプも好きなんだ。
テントで寝るのちょっと非日常的でワクワクするよねhappy02
せーたんは、キャンプで何をするのが一番好き?
私は、夜、たき火の炎を見ながら、
何も考えず、ぼぉーっとしていることが一番好きかな。
せーたんのゆるキャンな写真、いつの日かアップしてくれるの期待してます。

なかなか先の見えない毎日やけど、
“人間万事塞翁が馬”
と思って、前向きに生きてこうsun


聖来ちゃんこんばんは♪
元気だよ(*^^*)

こんぺい島って可愛い(〃^ー^〃)
検温してないからしないとね
1日1日気を付けねば

パンケーキ良いね♪

イヤリング可愛い(*^^*ゞ
何事も元気が大切♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
秘密の特訓の成果が今から楽しみsign03
それまではセラミュを隅々まで楽しむことにしますhappy02
こんぺい島とか純奈ちゃんやん!笑
お休み期間暇すぎて聖来ちゃんのバレンタイン妄想企画見返してましためっちゃかわいかった笑
ブログ更新ありがとうsun

大阪公演は悔しかったね、
でもまた事が落ち着いたら輝かしい演技見れるよう願ってる!
悔しさをバネに頑張ろ!

そういえば、まゆちゃんとはあつ森通信したのかな?
にしても「こんぺい島」はセンスあるよ笑笑
家で出来ること自分も探します!
周りの人のためにも家から出ずに。健康第一だね。

I see...リピートしてます。元気でる!
Blue sky Blue、高校生の時によく聴いてたなあ良い曲だよね!歌声が好きすぎる。。

ドライブ楽しいし免許欲しいよねー、活動範囲広がるし!
自分もアウトドアやから友達といろいろ、どこまでも運転してっちゃう笑

これから日報始めようと思います!
ではお体にはくれぐれも気をつけて!
自分も検温します!!
ラブイズオーバーの歌詞でどこが1番好きですか?
僕は悲しいけど終わりにしようが好きです!
せいらちゃーん!
ブログ更新ありがとう(°▽°)
好きな乗り物がこたつなのめっちゃ笑った
そして!!
I see再生回数400万回突破おめでとう!!
これはテレビ披露出来るんじゃないのかな…私もそのときをとっても楽しみにしています!!(mステのリクエストは送ったよ!!)
I seeのmvで好きな場面いっぱいあるから、早く伝えたいなー!
握手会で会えることを生きがいとしてるから、それまで元気でいてね。
初握手なのでドキドキですが、めっちゃ好きってことちゃんと伝えられるようにシミュレーションしなきゃ…!
せいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「セーラームーン」のDVDの発売、おめでとうございます。先日来「スーパームーン」が見られただけに、うれしいですね。
このところ、何か日増しに大変なことになっているのを実感していますが、いかがですか? 
「当たり前だと思っていたことが当たり前ではないと気づくことのできる今日に感謝」ということにハッとさせられました。そうですよね。その通り、みんなで一丸となって目に見えない敵と闘っていきましょう。よろしくお願いします。
「乃木坂どこへ」、新章ではなく、傑作偏楽しみたいと思います。
せいらちゃんお疲れ様です。

本当だったら明日は幕張メッセで個握の予定だったけど残念です。ちなみに今日は私の誕生日でしたので、握手会で祝ってもらおうと思っていましたよ。

せいらちゃんは、舞台、大阪公演は残念だったね。
でも稽古の成果なのか、最近の表情、写り方がよくて、凄く引き付けられるよ。
久々に握手したら完全にメロメロにされちゃうかも

何にしても身体が一番だから、お家で大人しくして、
終息するのを待ちましょうね。
更新ありがとう!
やっぱこの時期こそ、更にTVで聖来ちゃんを見てほしいですね。

聖来ちゃん出演したの
movieドラマ「サムのこと」はdtvで。
tvバラエティ「工事中」、「どこへ」の録画。
pcSHOWROOM、猫舌、MV、コンサートDVD。

何回も観ました!

元々海外ファンなので、合うの機会がなかなか無いです。
shine本当に映像系の仕事に感謝していますshine

聖来ちゃんの言うとおり、そんな時こそ成長出来る時期ので、油断せず!自分磨き!自分の魅力を高めるために努力!更に綺麗になる!

一緒に頑張りましょうup
せいたん、こんばんは。。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆セーラームーンの Blu-ray 届きました、、、

 劇場にも観に行きましたし、

 TBSチャンネルも録画してありますし、

 この到着で、
 思いがけなく与えられた「長い時間」を
 有効活用したいと思います、、、

 また、改めて見てみた感想を書きますね、、、

 本当は、個握でお話ししたいのですが、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬から、
誰も予想だにしなかった危機の春へ、
新型コロナウイルス旋風の中、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
絶対会おうな!
お家じかん☆早川聖来ちゃんのご活躍‼キュンキュンとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
dtvで猿に会う♡第2話まで&サムのこと第4話まで&サムのことのこと前編後編♡視聴いたしました。アリ役のダントツ可愛い早川聖来ちゃんの演技に感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡オフショットの~ねむねむねむすやすやせいらちゃん♡カイロせいらちゃんぐうかわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
パンケーキ餃子をあむあむあむ[壁]エ_)セーラー服×ショートカット早川聖来ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
あつまれどうぶつの森♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡島の名前は図書室の君へ島(o^∀^)アニメは30番組位観ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡オヌヌメの春の新アニメは食戟のソーマ豪の皿♡アルテ♡本好きの下剋上司書になるためには手段を選んでいらいられません♡でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもひとりサムギョプサルパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとうsun

大阪公演は悔しかったね、
でもまた事が落ち着いたら輝かしい演技見れるよう願ってる!
悔しさをバネに頑張ろ!

そういえば、まゆちゃんとはあつ森通信したのかな?
にしても「こんぺい島」はセンスあるよ笑笑
家で出来ること自分も探します!
周りの人のためにも家から出ずに。健康第一だね。

I see...リピートしてます。元気でる!
Blue sky Blue、高校生の時によく聴いてたなあ良い曲だよね!歌声が好きすぎる。。

ドライブ楽しいし免許欲しいよねー、活動範囲広がるし!
自分もアウトドアやから友達といろいろ、どこまでも運転してっちゃう笑

これから日報始めようと思います!
みんなの熱量に驚いてます笑
ではお体にはくれぐれも気をつけて!
自分も検温して、サムのこと見ます!cat
原田龍二さんがラジオで聖来ちゃんや舞台のメンバー一人一人の名前を呼んで、みんな元気かな?と言ってたよ!
せいらちゃんと同い年のきえです!

ブログ更新ありがと!
更新してくれた日のうちに、なるべく早く、コメントしたい!って思ってするんだけど、きえのコメントなかなか反映されないんだよねwobbly悲し、、

でもね、自分のコメント反映されてるかさがすときに他のファンの人のコメント読めるけどさ、せいらへのコメントは長いのばっかり!愛されてますねheart01

握手会でせいらのレーンにいる人と話したいなぁ、I seeのダンス見たいなぁ、コールしてダンスも見たいなぁ。欲は尽きないね笑

またくる!
どうもウラ・カツ男です。

今日はコンビニ夜勤です。楽しいです。早く会いたいです。


好きだ!!

ありちか!
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

いつからホットケーキをパンケーキって呼ぶようになったんだろ?

金髪のウィッグを着けた写真、生駒ちゃんに見えた(・o・)

色々延期や中止になったりと大変な時だと思うけど、こうしてブログで元気な姿が見れるだけでも嬉しいよ( ^∀^)

『質問』

お好み焼き定食と焼きそば定食、どっちが好きですか?

自由に外出出来るようになったらまず何処に行ってみたい?

食パン(トースト)には何を塗って食べますか?

50代のお父さん世代くらいのファンをどう思いますか?


体調管理に気をつけて過ごしてね( ^∀^)
男の人のこんな髪型が好き!っていうのがあれば教えて!
ブログ更新ありがとう!!
カッキーと電話羨ましいw
改めてこんばんは~night
ブログ読んできました!

パンケーキいいね~
めっちゃ食べたい!
餃子もいいね~
今度のブログで作った餃子見たい~happy01

中華料理繋がりで言うと、
この前トリチリ(エビの代わりに鶏肉)を作ってみたよ
食感も味もエビチリのように作れて、手前味噌だけど美味しくできた!

中止…このブログを書いていた聖来ちゃんはどんな気持ちだったんだろうと考えると胸が痛くなります。
でも、吐露してくれた気持ちや前向きな姿勢を見て、ホッとしたし立派だなって思いました。
大変な時なのに周りのこともこんなに考えてくれていて、応援させてもらっているだけの立場なんだけど、すごく嬉しかったです。ありがとう。

金髪も似合うね~
お芝居で誰かになる時、ビジュアル面でも色々な聖来ちゃんが見られて、その度に新鮮!

自慢のお兄さんお姉さんに囲まれて、生き生きしている姿はなんだかほっこりします 笑

発信の機会が少なくとも、忘れる所か健やかに過ごせているかなぁと気になっていました。元気そうで良かった
また握手会行きたい~

早くメンバーの皆と会える時が来るといいね。会えなかった分、目一杯楽しめるといいな~shine

場違いかもしれないけど、少しだけ。
UVERworldというバンドの曲
「一滴の影響」を聴いてみてほしいと思いました。
「在るべき形」、「PRAYING RUN」、「ALL ALONE」も良い曲で、公式からMVやLIVEの映像を出している曲もあります。
色々書きたいことはあるけど、さすがに多くは控えておきます。唐突でごめんね。ただ、素敵な曲だから聴いてみてほしいと思ったんです。


いつもブログありがとう。
次回も楽しみにしてます。


mobaq最後に質問です!
今後作ってみたいな~って料理はある?restaurant
ブログ更新ありがとう〜
乃木坂内ではあつ森がハマってるんですね〜
俺も買おっかな。
俺も日常組と赤髪のともさんはよく見るからなんか自分も嬉しかった笑

質問
1番好きなゲーム実況動画とかってありますか?
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
せいらちゃんが元気って言ってて安心した!俺もめちゃくちゃ元気やでー!!
ちゃんと毎日検温しとんやな!俺してへんから俺も一応しよっかな〜。日報で体温も書くわ!明日から!

餃子皮から作るんやな!俺おばあちゃんとお母さんが料理屋さんしてて、小さい頃から手伝ってたから料理まぁまぁできるんやけど餃子作る時は皮買って作っちゃうな〜。上手くできたかまた教えてよー!

日報でも書いたけど大阪公演中止なっちゃったな。めっちゃ残念やけどせいらちゃんが言うように今の状況で観劇させてもらっても不安で心から楽しめんかったんちゃうかなーって思う。
でもせいらちゃんがこうやって舞台のこと話してくれてたらやっぱ見たかったなーって思う。せいらちゃんが努力してたのも伝わってくるしなー。再演があることお祈りしとくわ!!

バレリーナのイヤリングかわいい!似合っとるよ!そのイヤリング好き!俺が行く予定やった大阪の握手会も延期なっちゃったけど、握手会できるようになったらつけてきてほしいな〜。

Blue Sky Blue俺もめっちゃ好き!良い曲やんな!春に聴きたくなるのわかる気がするわ!
あと俺大学の前期で中国語とったんで!話せるようになるように頑張って勉強する!!中国語で自己紹介ぐらいパパッとできるようになりたいな〜
それにI see...400万回再生おめでとう!すごいな!俺もいっぱい見たし、これからもいっぱい見る!何回みても元気もらえるんやんな〜


そしてまた日報書いてもいいということでここからは...
りょうたろうの日報コーナー!1日目!

今日(4月10日)もお家でゆっくりとした1日を過ごしました。
日報っていっても今日はほんまになんも無かったな〜
あると言えば、また友達にゲーム誘われてこんな時間までやっちゃいました。明日バイトやし早めに寝なあかんかったのにな〜笑
まぁ夕方からやから大丈夫やろう!!
どこにも出かけれん今は、友達とゲームしながら話すのが楽しくてついついやっちゃうんやんなー。生活リズム良くする作戦が...ぐぬぬ。

また明日も日報書く!!おやすみ!!

・質問・
いっつもせいらちゃんがみんなの質問答えてくれとるけど、逆にせいらちゃんがみんなに聞きたいことある?あったら何でも答えるよ〜
おはよーセイラ♪ヽ(´▽`)/乃木メンの!どうもり❗話に おっちゃんも どうもりに興味が・・・出て来てた!さては乃木メンはゲーム会社の回し者だな (*´∀`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER