このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri4期生セラノスケのこと  早川聖来

みなさん、お元気ですか?

 
わたしは元気です。お家で過ごす毎日です。
日向ぼっこをよくします。猫みたいです。
 
どうぶつの森にハマってます。名前は「せらのすけ」。「こんぺい島(こんぺいとう)」にすんでます。今日もたぬきちさんへのローンの返済に追われてます。
 
 
今日の体温は36.1です。
 
最近は一応毎日測っています。
 
みなさんは検温してますか??
 
 
今日は朝からパンケーキを焼きました。それもふわふわのやつです。メレンゲをつくって蒸し焼きにして食べました。めっちゃ美味しかったよ〜!
 
あと、餃子の皮を練りました。明日餃子を作ろうと思います。できるかな??料理は得意じゃないのでできるか不安です。頑張る!
 
 
 
 
 
さてさて、前回のブログから10日が経ちました。
 
相変わらずひきこもり生活ではありますが
 
ニュースが一つ
 
 
前回でもお話ししたのですが、舞台 スマホを落としただけなのに の大阪公演が中止になりました。
 
 
楽しみにしてくれていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
やりたい気持ちはすごく大きかったです。
毎日毎日長セリフを忘れないように呟いて、ここはもっとこうしたいなとかアイデアが浮かんだり...
 
 
でも今の時期に公演がもしあったとしてもきっと心から演劇はできなかったと思います。
 
大切な人を失う可能性があるからです。
 
 
だいすきなスタッフさんやキャストの皆さん、楽しみにしてくれていた家族や友人、なによりいつも応援してくれるファンの皆さんや劇場に来てくれるみなさんが危険な目にあって欲しくない
 
 
だから今回のことはすごく悔しいけれど、
 
 
みんな悔しいのは同じだなって思えるので心はすごく前向きです。
 
 
皆さんとまたどこかで再会できると信じています!
 
 
 
 
わたしが演じたのは稲葉麻美という長い黒髪の二十代後半の年齢の役だったのですが、大人の女性でさらに本当の名前は山本美奈代という女性で稲葉麻美という亡くなってしまった親友になりすまして生きている女性でした。
 
 
設定に頭がこんがらがったり、十代っぽくならないように気をつけたり...
 
 
そもそもの物語の内容が過激の強い表現が多かったので
目を背けず理解すること
これになんだかんだとすごく時間がかかりました。自分が出ているシーンだけでなく全体を理解することが必要だったからです。
 
 
 
 
東京公演に来てくださった方にちゃんと大人の気の強い女性に見えていたか不安ではありましたが、
公演数が少ない分、自分の精一杯を毎公演ぶつけられたのではないかなと思います。
 
 
山本美奈代の時の写真です。
金髪のウィッグは初めてだったので新鮮でした。
別人に見える???
 
 
映像が何度か流れるのですがそこには原作の志駕先生や三四郎の小宮さんと相田さんが出てくださったりとほっこりする部分も多かったのではないでしょうか。
 
映像でしか会っていないのに三四郎のお二人にはなぜかすごく親近感が湧いています...(*´-`)
 
 
 
私の個人的に好きなシーンは刑事 加賀谷と容疑者 ハチバンの2人の高尚な掛け合いがメインのシーンです。すごく勉強にもなりました。台本がグッズで販売されていたのでもしお持ちでしたらもう一度読んでみるのもよし。成り切ってみるのもよし。
 
私はよくハチバンのセリフを真似してます...
 
 
(>人<;)
 
 
あとねー!楽屋でおいしいお弁当とおやつを食べる時間がすーっごく楽しかったです!
 
 
 
へへ
 
 
 
前回のブログのコメントを読みましたが、たくさんの方が褒めてくださってとっても嬉しかったです^ ^
ありがとうございます!
もっともっと嬉しいのがだいすきなキャストの皆さんのこともたくさん褒めてくださっていて自分のことのように嬉しかったです!
 
自慢のお兄さんお姉さんなの!ほんとに!
 
 
大阪公演があると信じてお別れをしていなかったのでやっぱり少し寂しいかな?
 
 
でも今が耐える時だと自分に言い聞かせています。
 
 
 
活動自粛前もお稽古ばかりだったのでなかなかみなさんの目に触れる機会がなかったことと、なかなか自分で発信する機会もないためみなさんに忘れられてはないかなと心配に少しなっています...。
 
 
なかなかうまくいかないことがたくさんあるけれど、そんな時こそ成長出来る時期になるのではないかと思います。
 
ステップアップしたいな〜毎日秘密の特訓をしてます。秘密
 
 
みなさんも、お仕事や学校、新生活などうまくいかないことたくさんあると思いますけど、どうか気落ちせず元気に過ごしていただけたら嬉しいです。
 
 
普段できないことを今の機会にやってみるのもいいかも!
 
 
 
 
 
 
世界が元気になったら握手会できるかな?
早く会いたいな〜
 
 
 
 
メンバーにも全然会えてないから寂しいです。
 
 
 
みんな元気かな??
 
みんなが健康に過ごせることを祈るばかりです...
 
かっきーとちょっと前に電話してんけどやっぱり好きやなぁって思いました。
両思い(*'ω'*)
 
聖来は元気だよ〜!!
 
 
 
あとね、みてほしいやつ
 
 
バレリーナのイヤリング
 
左には青い衣装のバレリーナ
かわいいでしょ〜(^ ^)
 
でもつけて出かける用事がないから当分は出番が無さそうです...
 
ぐぬぬ
 
 
なにか楽しいことないかな〜
 
 
普通にお出かけできるようになったらいいね!
 
 
明日4/11に
乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2019
のBlu-ray/DVDが発売になります。
本編だけでなく、稽古場の様子や公演のバックステージなどの特典映像もあるので是非みてみてね〜!
 
セーラーマーズ の早川聖来もみてみてね〜!
 
 
 
4/20から放送予定だった四期生とさらば青春の光のお二人の新番組は延期になり、「乃木坂どこへ 傑作選」が放送されます!
 
楽しみやね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
 
◯どうぶつの森買ったんだけど、島の名前なんかいいのないかな??
ちなみに聖来はなんて名前にした?
 
→オススメは前回のブログコメントにあった「アリのこ島」サムのこと、アリのことにかけてるんだって。面白いなって思った...(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
◯YouTubeでなんの動画見る?あと、好きなYouTuberいる?
 
→たくさんいるので抜粋なんですけど
メイクとかだときぬちゃんねるさん、nanako ななこさんよく見ます!可愛くて癒されます!
 
あとキャンプが小さい時から好きなので、カズさんの動画もよく見ます。
おーちゃんねるさんはマイブームです。あとちゃんねる鰐さんも好きです。
ゲーム実況はマインクラフトが好きなので日常組さんと赤髪のともさんとキヨ。さんが好きです。中学生の頃から見てます。
1番好きなのはねむ子ちゃんねるさん!可愛いから見てみてくださいね!
 
 
たくさん紹介してみたのでお家でみてみてね〜!
 
たくさんあり過ぎてあてにならんなぁ
 
 
 
 
◯I see...で好きな振り付けの箇所はどこですか?
 
→突然 思ったんだ yeah,yeah,yeah  のところです。みなさんにも簡単だから踊って欲しいな〜。振り動画とか撮りたいです。
みなさんに教えたい...!!
 
 
 
◯聖来ちゃんが春になったら聴きたくなる曲はなんですか?
 
→Flower さんの Blue Sky Blue です。夏っぽくもあるけど5月6月ってかんじかな??大好きなんです。
 
 
 
 
◯車の免許欲しくない??
 
→ほしいー!時間があったら本当にほしくて、免許とったらキャンプかグランピング行くって決めてるねん〜
 
 
 
 
◯年下の女の子のファンって嬉しいですか?
 
→嬉しい!!めーっちゃうれしいです!ファンになってくれるのかな??
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯オススメの本があれば教えてください!
 
→だいすきなのは上橋菜穂子さんの獣の奏者です。
最近読んだのは夏目漱石のこころです。面白かったです。
 
 
◯何語を話してみたいですか?
 
→中国語です。セラミュの上海公演に出演した時にファンの方からたくさんのファンレターをいただきました。それも日本語で一生懸命書いてくださっていて、すごく嬉しかったです。なので私も中国語を話せたらもっと寄り添えるのになぁ
 
 
 
◯久しぶりにしてみたいことは?
 
→大阪に住んでる高校の友達に会いたいです。ステキな大学生になってるんだろうな〜。
 
 
 
◯足のいいマッサージ方法ない?
 
→ゴルフボールを足で踏んだら気持ちいいよ
 
 
 
 
◯最近パン作りにはまってるの!聖来ちゃんはどんな種類のパンが好き?
 
→いいなー、食べたい!バターの味がするやつが好きです。クロワッサン、バタースコッチ。メロンパンも好き!デニッシュ生地がなんだかんだ1番かな〜!
 
 
 
 
◯聖来ちゃんの1番好きな乗り物は何ですか?
 
→こたつ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せいらちゃんの最近ハマってる曲は?
 
→桑田佳祐さんが歌っている悲しきプロボウラーです。好きです。
 
 
 
◯乃木坂どこへでモルックをやったときの裏話とか面白い話とかあったら教えて〜!
 
→ゆりちゃんはモルック上手です!タイミングを掴んだら私たちの大盛りご飯と海苔の佃煮のエースでした!!
 
 
 
◯最近一番驚いたことはなんですか?
 
→I see...のMVの再生回数が400万再生を超えていたことです。すごくびっくりしました!それと同時にすーっごく嬉しいです!いつか11人で披露できることを楽しみにしています!(TVとかで披露するのが夢です...)
 
 
たくさんのコメントいつもありがとう〜!全部は答えられなかったけど全部読みました!!
 
たくさん日報を書いてくれて凄く楽しかったです!
これからも書いてほしいな〜!
 
幸せ(*´-`)
 
 
 
1人だと鏡に話しかけてしまうんです。
 
 
 
みなさんが健康に毎日を過ごせますように。
 
 
当たり前だと思ってた毎日が当たり前じゃないと気付くことのできる今日に感謝しています。
 
 
 
明日も元気を出して一緒に頑張りましょうね
 
 
 
 
 
 
つぎはやくぼ〜!
 
明日も楽しみだね!またね〜!
 
 
 
(2020.4.10 せーらより)
 
 
 
 

2020/04/10 18:00

コメント(1410)

モバメの写真癒されたー
今週更新のブログの写真楽しみにしてるね(笑)
せーらちゃん~
はじめてこの呼び方…かわいくて好きです
モバメ登録しました。
ニックネームでこっそりと自分本当の名前登録し、いっぱい名前呼んですっごく嬉しいかった
エヘヘ
ありがとうな~

今日もせいら好き

せーら!

気軽には呼べやんけど…

せーらからの記念すべき第1通目を無事に受信できて、ノシ坂もほんまうれしいで!
ほんま、やっと、やっとやな…

あとな、ノシ坂っていきなり呼んでもろうても、もちろんエエで!
いや、むしろそーしてくれへん?

自分の場合は、まだ家で過ごす時間が長くないけど、せーらがたくさんメールしちゃってくれるんは、全然あかん訳ないで!
じゃんじゃん送ってや〜!!
せいらさんからメールきた!これからよろしくお願いします。
最近はメンバーとも会えていないのかな。せいらさんはお元気ですか。たくさんめーるが届いたらうれちいなぁ〜
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば握手会会場に流れる曲に合わせてエアーで熱唱できる❗

という訳で、早く握手会にいきたいものです。
メンバーに会いたいし、聖来と早く話しがしたくてウズウズしてるんやで。

あっそうそう、モバメデビューおめでとう。
これからはジャンジャン送ってや。
まってるで。

それじゃ、いきますか?

早川聖来さんのモバメ解禁を祝して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~~⤴

早川聖来。最高だぜ。

それに、聖来のエアー熱唱も見てみたい。

楽しいやっつ
せーたんこんにちは!

早速せーらのめーる受け取ったよ!
オン眉せーら可愛いね!
退屈な毎日の中に楽しみが増えて嬉しいです
どしどし送ってきてね笑

今日から月末まで仕事だけど頑張れます!
しゅっぱつしんこーsign03traintraintrain
あ〜今、早川聖来さんのモバメを頂きました。1通目からサプライズ自撮りでかわいいですね〜。こんなんいくらあってもええですからね。

ということで、モバメ読んだよ!
前髪すっごく似合ってる!!かわいい!かわいい!
オンラインミーティング中やったけどもうにやけががまんできんかったけど幸せだからノープロブレム!

これからも楽しみにしとるね!

ともや
聖来ちゃんこんにちは!!
せーらめーる届いたよー!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!だから遠慮なくたくさん送ってねmail
前髪切った聖来ちゃんも可愛くてだいすきheart01
無理ない範囲でまたメール送ってねー!

明日はまたブログも楽しみにしてるね!
本当に毎日しあわせをありがとう☺︎

まこと☺︎
いや、もばめきたけどー!!!!!!

モバメ受け取ったなり〜
優勝です◯
ほんまにすっきゃねん
せーら、こんにちは!

モバメで書いてあったから
今日から俺もせーらって呼ぶね(*^^*)



モバメ早速嬉しい〜

前髪自分で切ったんだね、オン眉だ ^ ^

ちょっと幼くも見えるし
メイクの感じからかモードっぽくも見える
ちょっと中条あやみちゃんっぽくも見えるなぁ
新鮮でかわいいよ^ ^



昔俺、中1の時に前髪長いんじゃないかっておばあちゃんに言われて切ってもらったら
短くなってしかも若干斜めったことあるよ笑

( ´・д・)エッ?!コレハドウイウコト??

今思い返すと笑えるけどね笑



I see...のMV再生回数520万回越えおめでとう!!
たくさんの人に届いてて
反響があって凄く嬉しいね!

ほんとこういう時にこそ
いろんな人にこの曲で元気を届けられてると思うよ^ ^
ほんとテレビでもライブでもパフォーマンスしてるとこ見たいな!



今日は俺は在宅だよ
お昼は歌練したし
移動時間がない分、どんどん曲作り進めようと思う٩( 'ω' )و



明日はせーらのブログだね!^ ^
明日も楽しみにしてる〜

よっしー!!!
せーらこんばんは!

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね
病院で医療関係のお仕事してるからびっくりするぐらい忙しくて
今日は10日ぶりのお休みです

今は毎日職場のみんなと力を合わせて頑張ってるよ
先が見えなくて大変だけど一緒に頑張ろうね

舞台も遅くなったけど大阪公演残念でした
俺も大阪2公演分のチケット持ってたから悲しいけど
仕事柄状況は良く分かってるから
大事な決断を下してくれた舞台関係者の方に感謝してます

東京公演5回観れたし麻美と美奈代の姿も目に焼き付けたよ
金髪ボブもめちゃめちゃ似合ってたね

今は忙しくて全然「あつ森」プレイ出来てません
先輩たちと一緒に楽しんでるみたいだね
握手会が再開したらお話ししましょう

状況的に当分難しそうだけど首を長ーくして待ってるよ
握手券は全会場のをいっぱい持ってるからね!

それまで今日から始まったモバメをエネルギーにしてるね
さっそく送ってくれた2通も最高に可愛かった
(最初に「せーら」って呼んだのはモバメ貰ったからだよ)
せーらの笑顔が元気くれるから時間がある時に送って下さい

毎日楽しみに待ってるね
ではでは明日のブログも楽しみにしてる
もうちょっとたくさんコメント出来るように時間作るね

素敵な「おうち時間」過ごしてね
モバメ可愛い(*ノ∀`*)
癒しをありがとう。
せーら!!!

初日からメール沢山送ってくれてありがとう!
前髪いい感じよ!かわいい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
せーらのことが好きやー笑
あ、おれも暇な日は昼寝しまくってる笑


とぅーだ。
聖来ちゃんこんばんわ〜( ¨̮ )


さっそくですが、
モバメ届きました〜 "(ノ*>∀<)ノ

わーいわーい!"(ノ*>∀<)ノ


꜀(.௰. ꜆)꜄ ゴロゴロ


ひっじょーに(非常に)楽しみに待ってました!

僕も誰にも会う予定ないから、
逆に髪が伸びてきて大変です (笑)
かと言って、自分で切るのは勇気が...

オン眉な聖来ちゃんも可愛いね ( *¯ ꒳¯*)


꜀(.௰. ꜆)꜄ ゴロゴロ


こたつは暖かくて気持ちいいと思うけど、
水分補給はしっかりね!
脱水症状だけには気をつけて ( *˙0˙*)۶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問】

●こたつと言えば何を思い浮かべますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


꜀(.௰. ꜆)꜄ ゴロゴロ


これからも聖来ちゃんのモバメが届くと思うと、
嬉しくて嬉しくて明日も楽しみになります!

これからよろしくね (*^^)v


またコメントするね。

けんけん。( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )꜀(.௰. ꜆)꜄
聖来ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

モバメ開始おめでとう(^-^)/

初日からいっぱいありがとうね\(^^)/

まずは触れないとね!

前髪ぱっつん気がついたよw

美容室に行けないから仕方ないよね!

でも随分おもいきってぱっつんにしたね(((^_^;)

聖来ちゃんはどんな髪型にしても可愛いから大丈夫だよ!

モバメだから日々の変化も解るから良いかもね!

仕事はしててもやっぱり憂鬱な日が多くなっちゃうけど、この時期に聖来ちゃんのモバメが始まったのは本当に癒しです♪
(///ω///)♪

ありがとうね(^-^)/

聖来ちゃんが楽しいモバメ送ってくれるから、仕事で出来ないときもあるかもしれないけど出来るだけコメント返すね!

明日のブログも楽しみにしてます(^-^)v

今日のお昼は焼きそば作ったよ!

半熟の目玉焼きを上にのせるのが好き♪

地元は名古屋だけど焼きそばとご飯食べるのってありだよね?
大阪出身の聖来ちゃんなら解ってもらえるよね(笑)


せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様(*´ω`*)

今日3つ目のモバメだね♪
ありがとう(*´ω`*)

せーたんのモバメに反応して、たくさんコメントしてしまうなぁ。

前髪パッツンもちゃんと気付いてたよ。
いつかせーたんのボブっぽい髪型も見てみたいな♪

僕は昼寝はあんまりしないかな。
昼寝のつもりが夜10時くらいまで寝てることはあるけれどwww

『たくさんのメンバーがおるやんか、そんな中で私とメールしてるやんか〜、ありがとう〜』って言ってたけど、何でせーたんのモバメ取ったか分かる?

それは、せーたんの事が大好きだからやで!

いつもせーたんにトキトキメキメキしてるよ♪
こちらこそ、本当にありがとう。
モバメたくさんありがと!
「せーらめーる」!ナイスネーミングです。めちゃくちゃ気に入ってます。
モバメ全部可愛いです!送ってくれる写真もメールの内容も!
とても幸せです、癒されます(〃 'д'〃)
ありがとう!
聖来ちゃんこんにちは。
今日から4期生のモバメが始まりましたね。
「4期生のモバメが始まる」
というお知らせがあった日にすぐに
聖来ちゃんのモバメを先行登録しました。
なので早速今日の朝聖来ちゃんからの
メッセージが届いてものすごく嬉しかったです。
聖来ちゃんありがとう。
これから毎日聖来ちゃんからのメッセージが届くのを
楽しみにしています。
さてモバメについてコメントします。
●4月20日分・・・
1、せーらちゃんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメに写真が載っているけど、
聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
聖来ちゃん良い表情しているなぁと思ったし、
セクシーだなぁと思いました。
○今日から4期生のモバイルメールが始まりましたね。
記念すべき1通目のメールが届いて
めちゃくちゃ嬉しいです。
やっと始める事が出来てよかったね。
モバメを通して聖来ちゃんが経験したことを
教えて貰えるとありがたいなぁと思いました。
楽しかった事や嬉しい事も教えて貰えると
ありがたいなぁと思いました。
聖来ちゃんからのモバメ楽しみにしています。
○最近はお家で過ごす時間が長いんだね。
沢山のメール待っています。
大歓迎です。
あと気軽にお話しているみたいで
楽しいんだね。
聖来ちゃんよかったね。
それではこの辺で。
またコメントします。
今日は聖来ちゃんからメールが送られてきてテンション爆上がり。(・∀・)

前髪めっちゃ良い感じ、かわい過ぎやで。

大阪は今日は気温高いけど東京は寒いんかな?
こたつでゴロゴロサイコーやね。

聖来ちゃんのペースで更新してな、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
こんにちはー!
休みの日のお昼寝って良いよね♪
俺は良くするぜ!w

でも、寝すぎると結局夜寝れなくて寝不足になるから次の日が眠くて辛いっていうことになるんだよね(^o^;)

ぐぬぬ

お昼寝も計画的にーだねw
今日も毎日日報!!

せーらめーるありがとうー!!1通目からめっちゃ可愛い笑笑

俺もこたつでゴロゴロしてるで笑
昼寝も毎日してる笑笑

これからも些細なことでいいからいっぱい送ってなー!
楽しみにまってるで〜!!聖来ちゃん大好き!
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今日はもちろん「祝!#せーらめーる爆誕ヾ(≧▽≦)ノ」

モバメありがとう♪
せーらのモバメ破壊力ありすぎ。。。昼休みに職場の休憩室のソファに寝っ転がって読みながらニヤニヤしちゃったよ(ノ∀`)
帰りの電車でも3通目読みながらまたニヤニヤしちゃったし。。。せーらとの距離感がすごく近く感じられてときめいちゃうよ♪

無理にたくさん送ろうと思わなくいいから、せーらが今送りたいなと思ったときに送ってね(o^-')b

明日はブログもせーらの番だねo(^-^o)(o^-^)o
ブログも早く個人ブログできるといいなぁ。。。

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
聖来,お元気でね。
最近美少女戦士BDが発売されましたね。◯質問 美少女戦士セーラームーンミュージカルでせいら一番好きなシーンは何ですか? 僕は一番好きなのは思い出の中で地球と月の舞闘会,素敵だと涙が出ます,あのゆるやかなダンスが鳴った時,スクリーンの上でひらひらと舞う黒い影を伴って,舞台時の時間が戻りそうmoon3
せーら、お疲れ様で~す。
メール、初日からいっぱいありがとう。嬉しいな~☺️
毎日、楽しみにしてお仕事頑張るよ。スーパー勤務なので休めないからさ。
聖来ちゃんへ


【せいら毎日日報】書きに来ましたー!
まずはモバメが始まりましたね\(^^)/
聖来ちゃんのモバメはさぞかわいいことでしょう!
わたしは諸事情によって聖来ちゃんのモバメを取るのはもう少し先になってしまいそうです…(>_<)

なのでモバメを取れる日まで楽しみにしてるね‎〜!



今日は「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」を読んでいました!
まだ途中ですが、その本の中に他人の靴を履くという表現が出てきて、英語ではこの表現がよくあるけど改めて誰かの気持ちを考えるって誰かと関わる上で大切だなと思いました。

人との関わりが制限されている今だからこそ考えるきっかけになったと思う( ˘ ˘).。o


明日は聖来ちゃんのブログの日だねー!
たのしみにしてるよ!


今日も1日おつかれさま!
明日も1日がんばろうね!

またね〜!



季里より
せーたんsign03

さっきのモバメのセーラーマーズ
壁紙にもらいましたscissors

めちゃ可愛いやんか
震えるで‼️

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
せーらちゃんお疲れ様!

モバメ本当にありがとう!
せーらファンのみんなは、どうやらモバメのおかげで、コロナに打ち勝つ事が出来るみたいです♪
因みに、Twitterのハッシュタグはせーらちゃん公式の#せーらめーると、仲間内の中で最優秀賞だと感じた#ぴもぴもばめを採用してます!

今日から乃木フェスで、『キスの手裏剣』のイベントが始まりました。
せーらちゃんがレアカードになってて、ケータイの画面が凹む勢いで、ガチャのハンドル壊す勢いで引きました。
せーらちゃんには会えませんでした...。
これはぐぬぬ案件として、自分の胸に刻みます。

大変な時期にモバメで、ファンを盛り上げてくれて本当にありがとう✨
また明日も日報書きに来ますね♪
徒然なるままに。

#せいら毎日日報
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

早朝の地震でスマホの緊急地震速報が鳴り、飛び起きました。
少し睡眠不足ですが、被害も何もなくて良かったです。
こんな時期の避難所暮らしは嫌ですからね。

最初のモバメ、受け取りましたよ。
私の方は気軽に呼んでいいですよ。
でも私は、今までどおり聖来さんと呼びます。
今まで私にとって特に大事な推しは、きちんと敬称を付けて呼んでいたので。
若様、玲香さん、真夏さん、そして聖来さんと。
でも、若様って敬称ですかね?

4期生はあとかっきーとまゆちゃんを取りました。
私にとっては、4期はやっぱりこの3人になるのですよね。
あっ、もちろん聖来さんが一番で、他の2人はついでに取ったのですからね。^_^
最初のモバメのイメージ、かっきーはきちきち、聖来さんはふにゃふにゃ、まゆちゃんはふわふわでしょうかね。あくまで私の印象です。
昼間は仕事中で読めないので、どうしても帰ってからまとめて読むことになりますが、今まで取っていたメンバーもいっぱい来るメンバーだったのにこんなに来たら読みきれるかどうか。
でも楽しみが増えました。

聖来さんもあまり無理をしないで、やってくださいね。

明日も体調に気をつけてお過ごし下さい。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんこんばんは。
「せーらめーる」届きました。
今日の昼休みにスマホを確認した瞬間、
最高でしたね。ありがとうございます。
あっ、ちなみに仕事の昼休みはお昼を
食べた後、30分ぐらいは昼寝をして
います。昼寝をするとしないとでは午後の
仕事のはかどり具合が全然違います。

「せーら」と呼び捨てにするのは、
なんとなく個人的には違和感があるので、
「せーらちゃん」とお呼びします。
ライブのコールは「せーら」でガンガン
できるんですけどね。

明日はせーらちゃんのブログの更新日です
ね。「せーらめーる」が始まって、自分達
ファンの楽しみは増えましたが、せーら
ちゃんは忙しいかもしれませんね。無理
せずお気楽に発信してくださいね。

また、コメントします。
聖来ちゃんこんばんはー!!

今日の#せいら毎日日報

遂に聖来から初モバメが!!

1通目はどんなのかなー?ジョニーとツーショットかなー?
なんて予想しながら待ってたらきた!!

色んな聖来ちゃんを知るきっかけに。
知らない人が聖来ちゃんを見つけるきっかけに。
そんなモバメにして欲しいなと思っています。
ブログとの違いも出していけたらいいね!

1通目!
いきなり名前で読んでくるのはずるいって。。
そんな人懐っこさ全開の聖来ちゃんが好き!!
気軽にもっとブログに書く?とか悩んだ内容でもモバメに送ってね!

2通目!
前髪がー!!ぱっつん可愛いな!
それにその満点スマイルもっと可愛い!
こういう時すぐに報告できたりするのモバメの良さよね〜

3通目!
やばい!!こたつ!!
そして近い!!モバメ開いたらびっくりして1回閉じた!
って汗汗しながら進めると聖来ちゃんからの疑問。
たくさんメンバーいるのに聖来ちゃんを選ぶ理由?
それは早川聖来という人に魅力され、聖来のアイドル姿をずっとずっと見ていたいと思ったから。
どんなにたくさん居ても聖来ちゃんは聖来ちゃんやし、どこにおっても目が行くし、注目してる。
聖来ちゃんのことモバメを通してもっと知りたいと思ったから取ってます(*^^*)
これを縮めて言うと、「好きだから!」
好きを照れ隠しに使っているのです。笑

4通目!
ハイヒールでお仕置きよ!
お仕置きよ…あっきよ。名前呼んだ!!
とか勝手に妄想して1人で喜んでました笑
セーラーマーズ懐かしいよね。
これはブログにも出してない写真やね!
マーズのカッコイイ写真見れて嬉しいなぁ(*^^*)

ではまた!
明日は聖来ブログ!
そして今日はモバメ4通もありがとう。
これからも応援しています。
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せーらちゃんこんばんは!

せーらめーるありがとう(^-^)

せーおがせーらっていきなり呼んでるけど

大丈夫やんな??

そうだ!

乃木坂46版ミュージカル美少女戦士

セーラームーン2019まだ見れてません…(>_<)

ぐぬぬ

早速手に入れねば!!
やっはろ〜
優です!

本日のせいら毎日日報のお時間です!

まずは聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜
今日はどんな一日を過ごしたのかな?

今日も一日仕事でした〜
午前は出勤して、午後からは在宅っていうちょっと変則勤務でした
そんな一日でしたが今日はめちゃ頑張れました!
その理由は……
今日から始まったせーらめーるのおかげだよ〜
いぇ〜い!!パチパチパチ〜
という訳でついにモバメが始まったね!
沢山送ってくれてありがとう!!
おかげで楽しい一日を過ごせました〜
なんだか実際に会話してるみたいで楽しいし!
これからもこんな楽しい一日が続くと思うとわくわくするし、仕事も頑張れそうです!!
聖来ちゃんらしいメールを楽しみに待ってます!
あ、前髪切ったのはちゃんと気づいたよ!
でら可愛い!ってテンション上がりました
最高の笑顔でした。ありがとね!!

そういえば、セラミュで聖来ちゃんの相方だったジェダイトこと武田莉奈さんが「Isee…」歌ってたよ!
もう聖来ちゃんは聴いたかな??
こうやって色んな方に聴いて歌ってもらえるのは嬉しいね!

そんな幸せいっぱいの一日でした〜
明日もこんな日になるといいなぁ〜

明日も聖来ちゃんが笑顔でいられますように
早く世界が元気を取り戻しますよう

今日はこの辺で
聖来ちゃんまたな〜ばいなら!
せーらこんばんは!!

気軽に呼んでと言われたから呼んでみましたが、慣れないですね笑

いつの日か慣れるんだろうか…まあ、頑張ってみます

可愛い姿と格好いい姿があったりしましたが、格好いい姿のやつはとても似合いますね。ネタバレみたいになるから曖昧に言ってみてますが、送られてきてめちゃくちゃありがたいし幸せな気持ちになりました。

二通目の写真めちゃくちゃ素敵でとてもげんきがでました。また明日からも頑張れそうです。そういえば明日ブログの更新日だったかなと思うのでそちらも楽しみですね。

せーらめーるってワードいい響きですよね。無理せず自分のペースで送ってもらえるだけで幸せなのでお体にはお気をつけて過ごして下さい。

今日もお疲れ様でした。ゆっくりおやすみなさい

ではまた今度。
せーらヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
気軽にお呼びくださいとの事やったからこれからせーらって呼ばせてもらいます!
モバメありがとうね〜ブログとはまた違った距離感で話してくれるからめっちゃ新鮮!これからメールがいっぱい来ると思うと楽しみで仕方あれへん。
せいら〜♪

こんばんはっ!

もう4月も下旬に入ったね

早いものですね


入院してるコロナウイルスの患者さんと

話す機会があったんだけど、

皆さん、孤独と罪悪感を感じて

塞ぎ込まれています


自分が他の人に感染させているのじゃ

ないかと心配もされています


どんなに気をつけていても

感染してしまうことはありますよ、と

お伝えして世間話をしてきました


まずは病気を治すことが第一ですが

心のケアもそれと同じくらい大切ですよね




今日から4期生のモバイルメールが

始まったのですね

続々と4期生から初々しいメールが届いて

顔がほころびました♪


自慢じゃないですが、ずっきゅん依存症は

乃木坂メンバー全員のモバメを取ってます

だから、今日は誰が何してたかちゃんと

把握しております

フフッ 舐めんなよ(`・ω・´)/


行動が制限され家で待機されてる方にとって

メンバーからのメールは何よりもありがたい

ものだと思いますよ


入院患者さんの中にも乃木坂のファンの方が

いらっしゃって乃木坂話で盛り上がりました


Mr.Childrenさんの「花」という歌が好きで

車の中でちょくちょく聴いています

音楽の力って素晴らしいですね

勇気が湧いてきます


よし!皆さん一丸となってウイルスに

立ち向かってる中、

大変だなんて言ってられませんね!

頑張ります!頑張りましょう!
せーら♡(がんばって呼んでみた。照れる(/ω\))
今日も一日お疲れ様~

お仕事がんばってきたよん。
そしてモバメたくさんありがとうね♡
せーらのモバメのおかげでめっちゃ頑張れた( *´艸`)

めっちゃ嬉しかったで~(o´罒`o)
せーらのモバメとってほんまによかった!
っていうかせーらのこと大好きやから
始まったら絶対取ろうっておもっててんでhappy01

これからたくさんせーらのこともっと知れたら嬉しいなhappy02

明日からもこれからずっとよろしくね♡

せーら、おやすみ~heart04

#せいら毎日日報

チサ
こんばんは!
日報書くね〜!

今日からモバメ始まったね☺︎
たくさん画像付きでくれてありがとう〜
待ってるのも楽しくて、1日がすぐ過ぎたよ!

聖来ちゃんが好きだからモバメ取ったんだよ〜!
乃木坂46に入ってくれてありがとう!

またコメント書くね!
おやすみなさい〜
たくさんメールありがとう♪
おやすみー(´ω` )zzZ

きっと夢の中で美味しいプリン食べれるよ☆

また明日が楽しみ。
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで〜。

まず!今日は待ちに待っていたモバメスタートですね!
おめでとう!!
たくさん楽しませてもらってます。

どんな感じかなと思っていたけど、聖来ちゃんは聖来ちゃんやなって感じがしてめっちゃ嬉しいな!
沢山お話聞かせてくださいな。

明日は、乃木坂どこへに聖来ブログにまた楽しみやな〜!
明日も聖来ちゃんにとって素敵な1日になりますように!

じゃあ今日はここまでどす。
またコメントするね!
ばいびー!

追記
ブログのコメントでもせーらって呼ばせてもらってええんでしょうか?
今日からせーらちゃんからのモバメが届くので嬉しいです。
次はブログだね。
ではくれぐれも体には気をつけて下さい!
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

モバメ初日、たくさんありがとう!

せーたんを今まで以上に近くに感じる事が出来ました。

無理せず、せーたんのペースで送ってくれれば良いからね♪

セーラームーンミュージカルBlu-rayは本編は2回観たよ。
特典DISCもあとちょっとで2回目終わります。
本当に...、本当に...、ジェダイトとのイチャイチャが過ぎる!
滅ッ!

ほな!また明日ね。

せーたん!大好きやで!
モバメたくさんありがとう!
写真も可愛いものばかりで本当に楽しい一日になりました。
僕は今日仕事でしたが、モバメが気になって仕方ない日でした(ちゃんと仕事はしましたよ)。
聖来ちゃんのベースで自由にモバメ送ってくれると嬉しいです。

#せいら毎日日報
#せーらめーる
もばいるせーちゃんへ❁

まいど☻

もばいるまこやんです。

モバメ開始おめでとう。
前世から待ってました!

初日からたくさんの
せーらめーるありがとう。

今日からは
もばいるまこやんとして
ゆる〜く返事を出していくので
宜しく!

内容によって
今までのキザなまこやんになるから
注意してね〜

お昼寝?よくしてるよ!
こたつは寝てしまうから
買わないでいるんだけど
食べたら眠くなってしまう…
ぐぬぬ。
気をつけます!

前髪もちろん気づいてるさ!
握手会だったらたくさん褒めて
悪霊退散されているレベルで!
純白の笑顔をありがとう!!

…悪霊退散!

と言えばセラミュ。
マーズの写真待ってました!
何回見ても胸がときめきます。
サム風に言うと
ぜんぜんキュンキュンしなくないわ
です。
エピソードトーク待ってるな〜

料理の写真とか料理の写真とか
待ってます!

じゃあ抹茶ピノ食べて
乃木どこ見てから寝ます!
ゆっくり休んでな〜

また明日〜

ほな☻
今日は一日お疲れさまでした。

初モバメ良かったよーhappy02happy02happy02
前髪パッツンも良いね。
直接見られないのが残念。

お昼寝はー...あんまりしないけど、ソファーに座ってて
寝ていることはちょいちょいあります。
それがお昼寝っていうのか_(┐「ε:)_

プリンは残念bearing
固まらなかったのか、焦がしちゃったのか...
早川さんなら次はきっと上手く作れそうよね。
食べてみたいなcatface

明日はブログもあるのかな。
無理し過ぎず頑張ってね。
俺のエトワール、せーたーーん!

今日は記念すべき4期生モバメ配信初日!
朝からいつ来るんかって、ワクワクドキドキが止まらんかったよ!
そしたら、10時過ぎにキタ――(゚∀゚)――!!
せーたんからの初モバメ!

おっと、「せーら!と気軽にお呼びください!」と!
確か4期生リレーブログの初回時に「せーたんって呼んでくれたら懐いちゃう」って書いてあったから、その時から俺はせーたんって呼んでいたけど、今日からお望み通り「せーら」って変えるね。俺の周りにも「せーら」って呼んでいるやつが多いし!(笑)

今日は5通もモバメをくれたね!
恐らく4期生の中で一番多くくれたのでは?
(全員のモバメを取っている訳ではないから分からんけどね)
どのモバメもせーらの独特感があって面白かったよ。
中でも、2通目の前髪を思い切ってバッサリと切って微笑むせーらの写真が最高!
この写真見たら、何でも許したるって思っちゃうよ(笑)

明日以降も無理せず気楽にモバメ頂戴ね!
楽しみにしているよ!!
おやすみ、せーら。
20日目のへーんしん!!
今日は早めの日報notes

早速レッツゴー!
4月20日cloud
今日は最高の一日でした、、
というのも四期生、聖羅ちゃんのモバメが始まりました!
ほんとにほんとにありがとう!
最高だったよnotes
さてさて、今日はおうちでお勉強してました(ㆁvㆁ✿︎)
自分の部屋ないから、周りの環境が、、、
と、集中出来なくなることも多々あります笑笑
でも今日は頑張れた!!

あ、あとね!明日も楽しみなこと!
明日は聖羅ちゃんのブログ更新!!
めっちゃ早く感じる笑
時間というのはあっという間に過ぎるのですねcatface

今日も一日ありがとう!
体に気をつけてね!
だいすきだにょーん( ¨̮ )

#せいらの毎日日報
4月20日 月曜日 日報

楽しかった…モバメって良いですね…
せいらちゃんも送ってて楽しめてたなら何よりです!僕はとても楽しかったです!5通全てが大切です。記念です。

中でも印象的なのがセーラーマーズの写真です。美しかった…可愛かった…
こういうのが見れるのもモバメの特権ですね!乃木坂好きな友人にも「せいらちゃんのモバメ良いよ〜」とオススメしておきます笑

3通目。たくさんのメンバーがいるけど、ただ1人せいらちゃんだから選んだんですよ〜。こちらこそありがとうです笑 感謝です。
プリン次は上手く作れると良いね。

また明日。せいらちゃんのペースで大丈夫。
待ってるよ〜。


おやすみなさいapple
聖来ちゃんこんばんは〜!!

1週間日報書き続けれたのかな?自分(笑)
でもとりあえず月曜~金曜までは書け続けれました〜パチパチ(。>ω<ノノ゙


2日ぶりのコメントかな?
今日の体温は36.8でした〜!!

今日は気温も低くて雨で寒かったよ〜
そしてほんのりずっと頭痛がしてた1日だった( ;꒳; )

でも今日から4期生のモバメ開始と言うことでワクワクでしたよ!
お昼休憩で真っ先にメール開いて確認しちゃった(笑)

聖来ちゃんからのメールめっちゃ可愛くて癒しだったよ〜(*´˘`*)♡
これからは毎日のように聖来ちゃんからのメールを楽しみに
仕事頑張れそうだよ!!

明日は聖来ちゃんのブログの番でもあるよね?
楽しみにしてるよ!!


ではでは〜!!
舞台ほんと残念だったね、、
めっちゃ楽しみにしてたから結構ショックでした。
でもこれからせーちゃんならまた輝ける場があると思うからその一つ一つを噛み締めて観劇することができるんじゃないかなって思いました。
せーちゃんは輝くべき人だしね!!
これからも応援し続けます

質問!
カラオケ行ったら何歌いますか〜??

モバメ使い慣れてるねぇ〜笑
せーちゃんの取ってほんと良かった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER