このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0409Thu4期生窓から太陽の光を浴びると元気いっぱい 筒井あやめ

 

こんにちは~

筒井あやめです。





どうお過ごしでしょうか

外に出られなかったりと大変な毎日かと思います。私も心配でいっぱいです。

自分の為にもそして大切な人の為にも、細心の注意を払って行動していきましょう。




-----------------------------------------------












今みんなは、どうぶつの森ですね~


ゲームを全くやらない私は、ルールも分かりません。。

この前レイちゃんにやらせてもらったんですけど

そしたら「なんで地面ばっか掘ってるの?」と言われました。


たしかに。。

その女の子の周りは穴だらけでした。

あちゃー。





そんな私のおうち時間はといいますと


映画やドラマを見たり、

大好きなYouTubeを沢山見ます

とにかくYouTubeが多いかも


あと最近お料理にもハマっているんです

お料理って楽しいですね~

レシピ見ないで作れる人になりたいな






お家にいる時はお化粧もせず楽ちんな格好でずっといます‪‪☺︎


イメージ.jpeg

りんごは近くにあったから持ってみた(^^)









そうだ、

4月になったということで、進学・進級された方新社会人になられた方おめでとうございます


私も高校生になりました~

 


イメージ_1.jpeg


graduation2020 中学卒業  の時のオフショットです


高校生ってもう大人ですよね

がんばらないと

うん

頑張ります!








質問返しのコーナー



○4月から高校生でサッカーで全国目指しているので応援して下さい



すごい!素直に尊敬します。

絶対大丈夫です

辛くなったらこれを見返して下さい。。笑

がんばれ!!




あやめちゃんのよく聴く曲を教えて欲しいです



C&Kさん、平井大さんよく聴きます。

最近は、Uruさんの「あなたがいることで」という曲が大好きです。

音楽が大好きですので、好きな曲は山ほどあるのですが、最近よく聴くのはこんな感じです^^




地球が最後の日に食べたい食べ物は?



これはもう、

ご飯、お味噌汁、卵焼きです。




おすすめのドラマは何ですか



最近、「スーパーサラリーマン左江内氏」を1話から見返しています!

もう、すごい面白いんです

あとは

3A 今から皆さんは、人質です」が大好きでした。




気に入っている映画はありますか



「湯を沸かすほどの熱い愛」です

最近ですと、「ラストレター」がお気に入りです

皆さんのおすすめの映画も教えてください!




あやめんは握手に来た人覚えるの得意?



得意な方だと思います

1回で覚えて驚かれます

なんだろうなぁ

ちなみに私は何気ない会話が好きです‪‪☺︎




春から大学生で初めて一人暮らしするんだけど一人暮らしのコツみたいなのあったら教えてください



うーん、ルールを決めちゃうと疲れちゃうと思うので、湯船に浸からない日があってもいいし、片付けもしたくなかったら明日しよーとかゆるーくって感じです

初めての一人暮らしだからせっかくならエンジョイしよっと思うと寂しくならないと思います!

ゆるーくね、ゆるーく




眠い時どうしてる?



寝るさ~~




春の楽しみなことは?



新たな出会いが沢山ある季節だと思うので、

出会いを大切にしていきたいです









この辺で終わりにしたいと思います

沢山ありがとうございますー`)

答えきれなくてごめんなさい






イメージ.png


いつかの写真

外に出られるようになったら、美味しいお肉を食べに行きたいですね~~












ではでは

今日はこの辺で




お菓子でもつくろっかな





イメージ_2.jpeg






筒井あやめでした

2020/04/09 13:00

コメント(968)

CRCK/LCKSってバンド、めちゃくちゃいいので聴いてみてください!
筒井さん、こんにちは。

今日は朝からずっと家ですごしております。不要不急の外出をできるだけ抑えて、毎日元気にすごしていきたいものです。

ゲームの世界のお話。ただ今乃木坂46では「どうぶつの森」が流行っているようで。誰かの「どうぶつの森」ってどうなったらゴール? という質問に、遊ぶの飽きたらゴールという秀逸な回答があって笑っちゃいました。

美味しいもの食べて、ぐっすり眠って、できる運動をして、来るべき楽しい時間を健康に迎えられるよう、みんなでがんばっていきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
あやめん!サッカーで全国目指してるって言ったものです!!ありがとう!!応援してます!!
ブログ更新、ありがとうございます。happy01

一人暮らしのアドバイスもありがとうございます。

新型コロナ、見えないし、いつどこで感染するかわからないから、
気が気じゃないですね。

そんな気持ちも癒してもらいました。

最後の写真のうさちゃんはしおちゃんといっしょの時の
LINELIVEのプレゼントかな?

懐かしいです。 的当てbaseballしてました。

では。paper
私も3a大好き
凄い泣いた
ブログ更新ありがとう!
質問!
今度の握手会行った時なに話せばいいかな?
あやめちゃん初めまして。

いつもあやめちゃんには癒されています。ありがとう!

おすすめの映画は昔見た『アンドリューNDR114』という映画がとても心に残っています。

今は大変な時ですがみんなで乗り越えましょう。

あやめん可愛い!、

クラス分けで仲良い子が少なくて不安です…励ましてください!
大好きです!体調気をつけてこれからも頑張ってください!!
あやめん!
早く会いたーい!
俺も春から高校生!
課題多くて大変、、、、
質問
あやめんは課題いっきにやる派?コツコツ派?
ずっと応援しとるよー!
あやめん体調には気をつけて!!!
ヤッホーあやめんんん!今月から高校生か〜。早いな〜。高校の3年間ってあっという間やから、たくそんエンジョイしてね!happy01
3年A組私も好きやったよ!毎週見てたし、一挙放送も見たよ!
じゃまたねっ!
あやめちゃんブログ更新ありがとうsign01
私も高校生になりました!
コロナで入学式が延期になって
まだ学校には行けてないけど…
あやめちゃんもコロナには気を付けて下さいね!
同い年として尊敬して応援してますhappy01
そんな尊敬するあやめちゃんに質問です!
高校で友達が作れるか不安です。
どんな感じで話しかければいいと思いますか?

質問に答えてくれるとうれしいです!
あやめちゃんのブログ、癒されます(^^)
心の底から大好きです。
はいきもいですね。
お体には気をつけてください。
以上、ボルサリーノでした。
あやめんブログ更新ありがとうー!
最近コロナで外にも行けないから大変だよね…
僕は乃木中や乃木どこを見て楽しんでるよ!
早く握手会であやめんに会いたいです‼︎
絶対全国行きます!!!約束します!ありがとう
あやめちゃん今日もお疲れ様で〜すdogcat

なかなかお家でやることってないですよネ sun
あやめちゃん、何かを見つけて頑張りましょうネcake
ツツピーブログありがとう!
僕はお家でどうぶつの森ばっかやってます^^
起きてどうぶつの森ご飯食べてどうぶつの森寝てどうぶつの森みたいな感じです(笑)
ツツピーのお料理はきっと美味しいだろーなーて思います!!食べてみたい^^
中学生から高校生になったツツピーこれからもめっちゃ応援してます!!
ツツピーの元気そうな写真みたら元気がもらえました(笑)がんばります!!
体調に気をつけて頑張ってください!
柔道で日本一目指しています!
しかし、今はコロナの影響で柔道ができません
どーしたらいいと思いますか?
高校進学おめでとうございます!
私も今日で先輩です‼
「はやくかわいい後輩たちの顔がみたいなぁ~」なんてのんびりしていたら、休み明けの課題テスト‼オーマイガーΣ(゚д゚lll)
    笑笑( ´∀` )
   
   でわでわ。
 最近乃木坂のブログにコメントをしだした乃木坂LОVEより。
かわいいー
推しメンです。
体調には気を付けてねー
あやめはアニメみるのー?
高校は楽しいですか〜?
ブログ更新ありがとう
そして、高校進学おめでとうございますo(^▽^)o
少し大人になったね ✌️
今のこのご時世、不便な事だらけだけど楽しい事見つけてワクワクしようねぇ
体調管理はしっかりと ☝️次に会えるのいつになるか分からないけど楽しみにしてる
お料理頑張ってね
名古屋のおっちゃんでした
おつカレーライスです( ̄︶ ̄)
大変なご時世ですが 自分も気をつけますが
あやめちゃんも 気をつけてくださいね!
質問しちゃおっかなぁ~~。
ご飯のお供! 何が好きですか?笑
山田マンの質問でした~笑
それでは普通の日々??
大変な日々を1日1日楽しみましょ!!
写真で載せてた、いろは坂にこの間は行きました!
あやめんと同じところに立って写真撮ったよ〜
あやめんかわいいよっ!!
新しい高校でなかなか友達と仲良くなれなくて不安だよ〜泣
けどねあやめんのブログ見て元気出たよsun
コロナに気をつけて過ごしてください〜heart02
おすすめ映画はパシフィック・リムです。
見て損は無いくらいしっかり作られたロボット映画ですので…
質問答えてくれてありがとう!

外出られるようになったらまず最初に何したい?

俺はすぐにでも握手会に行きたい!

こいでsoccerbaseball
更新ありがとうございます。cancer
握手したいpaper
今日のオススメのBGM・・・馬渡松子さんの 微笑みの爆弾(幽遊白書のOPテーマ)

今日も1日お疲れ様です! リッチーブラックモアです。

自分は相変わらず仕事を毎日こなしています。

物流関係の仕事をしているので、スーパーや薬局等に出荷をしています。

特にカップラーメンやカレー等は毎日物凄い勢いで出荷しています。

早く終息してほしいと願うばかりです。あやめんも気をつけてお過ごし下さいね。


高校生になったのですね。早いものです。おめでとうございます。

いっぱい友達を作った方がいいです。自分は部活で卓球やってたので他校の仲間とかいっぱいいます。

高校生活なんてあっという間なので1日1日を楽しくエンジョイしてくださいね。


最後に質問!

あやめんが乃木坂に入ってなかったら、高校で部活は何をしてたと思いますか?

明日もずく出して頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote
おつかれ、あ~やめん
あやめん!ブログ更新ありがとう!与田ちゃん、美月ちゃん、まなったんの写真集はチェックしましたか?
あやめちゃん ブログ更新ありがとう!
そして、高校進学おめでとう!
こんな状況で、高校も始まっていないかもだけど、みんなでがんばって乗り切りろう!

ずっと家にいるので日まで暇でしかたがないです。
でも、乃木坂工事中や乃木坂どこへがみれるし、みんなのブログも読めるから、それはそれで幸せかも…

握手会は延期になっちゃったけど早くあやめんに会いたいです!

今しかできないことを満喫して、これからにむかってエネルギーを蓄えましょう!

これからも、ゆるーく応援しているのであやめんもゆるーくがんばってね!
どうぶつの森確かに流行ってるよね~
妹もどうぶつの森好きなんだけど、俺は全くやった事ないからどんな感じなのかわからない笑
でもやってる人多いから少し気にはなってる( ¨̮ )笑

左江内氏懐かしい!面白いよね!!
毎週見てたなぁ~( ・∇・)

Q:料理ってなに作るの??
あやめん!
ブログ更新ありがとう!
本当にめっちゃ可愛くなっていってる、、、
コロナもだけど、風邪とか花粉症とか体調には気をつけてね!
〜〜〜質問〜〜〜
もし何でも1つ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?
男性の好きな仕草、髪型を教えてください!
あやめちゃんも体調に気をつけてください!
よく見るYouTubeのジャンルとかYouTuberはいる??
あと洋画とか見る??
おやおや〜♪♪写るんです(/≧◇≦\)じゃないですか♪ヽ(´▽`)/色んな思い出が・・・甦るよ
『どうぶつの森』ホントに流行ってるよね~
レイちゃんとのエピソード微笑ましい(笑)

僕も最近ゲームばっかりやってる(^^;
ブログありがとうございます!
最近外に出られないので寂しくてたまらないけどあやめんのブログを見たら元気になりました!
でも握手出来なくて悲しいよね。また会える日が早く来ますように。
ここからは質問!
「家にいてあやめんに会いたい時にどうすればいいですか?」
返信楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!
あやめん、こんにちは(^o^)/

あつ森(あつまれ どうぶつの森)が最近凄いね!
僕はPS3で止まってしまったので、switchは持ってないからやってないです(^_^;)
さっき、そのPS3でゲームをやろうと思って、そのゲームの追加コンテンツを購入したんだけど、すぐに使えなくてガッカリでした(T_T)
ゲーム内のお金が足りなくて、それが買えないから、普通にゲームをプレイしてお金貯めないと、がんばろ(/・ω・)/

あやめん、高校進学おめでとう\(^o^)/
今は大変な時だけど、普通の生活に戻ったら、高校生活を楽しんでね!

それじゃ、体調には気を付けてね、僕も気を付けます、またね(^o^)/
あやめんこんにちはcafe

高校入学おめでとう!

可愛い写真ありがと!保存しましたhappy01
『うつるんです』とか使うんだね!今若い女の子に人気みたいだよね。

あやめんの好きな映画メモしました!
ネットで予告編動画観たらそれだけで感動したので
観てみたいな!

自分のオススメは
『阪急電車』
『バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1)(2)(3)

料理ハマってるの?何作るんだろ!
良いのが出来たら、写真見せてね!confident

ゲームはあまりやらないんだね。
ボンバーマンでまいやんにやられちゃう、
あやめんがなんか可愛かったな〜happy01

ではまたね!
最近喫茶店にもあまり行けないと思うので
気持ちです→cafecake
あやめちゃんのたくさんの制服かわいい
あやめちゃんと永遠に一緒にいたい!!!!!!!!!!!!
あやめ姫
 
中学卒業おめでとう
 
高校入学おめでとう
ブログ更新ありがとう!
握手会とかなくなって元気がないから元気になれるような一言ください!
ゲームは、やり方がわからないと無理ですね。
当たり前ですが。
(^-^;)

日の光を浴びたいけど、今日は天気が悪く雨です。
(´-ι_-`)
ブログ更新ナイス!
がんばれ!
ブログ更新ありがとうpisces

4月にあるサッカーの関東予選はコロナウイルスの影響で中止に、6月のインターハイも中止になる可能性が高いよsad
高校3年生最後の年だったからたくさん大会に出たかったなー
冬の選手権に向けて自宅筋トレ頑張っています笑
あやめんにも会えないし、コロナウイルスさんには早く出て行ってもらいたいですね笑

台北密着見たよー
君の名は希望の中国語バージョンとか自己紹介とか発音凄く難しそうだったね。でも、素敵な公演になってたね!

早く会えるのを待ってます!
あやめんブログ更新ありがとう!
僕も今年から高校生です。
無事入学式も終わり今日は早速テストでした〜
疲れた時にあやめんのブログ読んだりすると元気が出ます!
とにかく体調管理には気を付けてくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER