このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0408Wed4期生素敵な記憶   田村真佑

こんにちは田村真佑です

最近は小学生の頃に観ていたアニメを

また観ています(*'▽'*)

昔好きだったアニメって

今観てもやっぱりいいアニメだな〜

って思うし懐かしい気持ちになりますよね

皆さんは小さい頃どんなアニメを

観ていましたか??

 

 

みなさん41日のレコメン!

聴いてくださいましたか〜??

すごく緊張してたのですが

オテンキのりさんやスタッフの

皆様がとてもとても優しくて

終始笑顔で話が止まりませんでした(*'▽'*)

そして聴いてくれていた方は知っているかと

思いますが、まさかの電話の相手が

せいらだったとは、、、。

確かに声似てるな〜とは思ったけど

まさか本人だとは思わずびっくりしました。

皆さんは気づきましたか??

いま聴くともうせいらにしか聞こえないのに

何で気付けなかったんだろう。

と、少し悔しい気持ちです(°_°)

そして、今日のレコメン!も

引き続き頑張りますので

お時間がある方は是非聴いてみて下さいね

皆さん聞いてください。

最近ゆなちゃんが

甘えん坊さんですごく可愛いのです。

この間も

「まゆちゃん話そー!」

「まゆちゃんゆなの隣きてー」

「まゆちゃんまゆちゃん!呼んだだけー」

って沢山話しかけてきてくれる、、

か、かわいい、、、( ; ; 

本当の妹ができたみたいで

しあわせな気持ちになれました。

甘えん坊ゆなちゃん

このトップスよく着てるなと写真を貼っていて

思いました( ˙-˙ )

普段自分でヘアアレンジとかあまりしないけど

ちょっぴり頑張った日の写真です。

ここからはご報告です(*'▽'*)

47日に

日刊スポーツさんに掲載していただきました

レコメン!への思いや

I see...についてお話ししているので

是非読んでみてください!

 

411日に

乃木坂46版ミュージカル

「美少女戦士セーラームーン」

Blu-ray&DVDが発売されます!

私にとって自分自身と向き合い大きく成長できた舞台ですので、お手にとって下さると嬉しいです!

412日に

ナニコレ珍百景に出演させていただきます!

4期生2人で出演させていただいてるので

是非観てくださると嬉しいです!

415日に

blt graph.に出させていただきます!

初めての登場なので

ぜひお手に取ってみてください(*'▽'*)

( ͡° ͜ʖ ͡°)質問コーナー**

Q.これは見ろってアニメ3つ教えてくださいなー

A.んー、3つかー。悩むなー( ̄ー ̄)

 じゃあまだブログで言ったことのない

 アニメにするね!

 1つ目 テガミバチ

 2つ目 xxx HOLiC

 3つ目    黒執事

 この3つかな〜?是非観てくださいなー

Q.加藤史帆さんと会えたら何をしたいですか?

A.んー、写真を撮って

 沢山お話しできたら嬉しいです(*'▽'*)

 

Q.まゆちゃん愛用のコスメを教えてほしいです!

A.ランコムのラプソリュルージュR274

    を最近はずっと使ってるよ(*´-`)

Q.最近観た映画は〜?

A.亜人を観ました

 元々アニメを観ていたのですが 

 映画の方も面白かったです(*'▽'*)

 

Q.声が好きなんだけど、まゆたんは自分の声どう

 思ってる?

A.昔はあまり好きではなかったけど

 今は自分の長所だと思ってるよ(*'▽'*)

 

Q. 地縛少年花子くんではどのキャラが1番好きで

 すか?

A.花子くんが1番好きかな(*´`*)

 

Q.1番好きな闇のゲームは何ですか?

A.闇のナンジャモンジャが好きです(`・ω´)

 

Q.やるとしたら超ロングヘアor超ショートヘアど

 っちがいい?

A.超ショートヘアかな?

 

Q.4期生のなかで1番甘えてくるのは誰ですか?

A.最近はゆなかな〜?

 

今日の質問コーナーはここらへんで

終わりにしますね(*´-`)

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

明日のブログは

あやめたんですよーーー\\\٩(`^´)۶////

2020/04/08 15:00

コメント(641)

珍百景見たよ!
めちゃめちゃ可愛かった!
まゆちゃんがいると安心する。
ヘアアレンジ頑張ったね(*^^*)
ゆなちゃんとのやり取り可愛いね~(^-^)
 真佑ちゃん、こんばんは♪

 ナニコレ珍百景を見ました。
最初の外食店でお面の色が変わるシーンを
楽しみました。
 バッティングセンターでは、
82歳のおばあさんが100キロのストレートを
シュアな打撃をしていました。

 真佑ちゃんは野球のマンガが好きですが、
野球のゲームはプレイしますか?
まゆたんやっほー!

ナニコレ珍百景見たよー!
VTR中でもまゆたんの声で耳が癒されてたよ! 18歳以上しか入れないお蕎麦のお店といもつぶしが出ましたが20年以上住んでるのに全く知りませんでした(´^ω^`;)
同じ県でも地域が違うと知らないこと多いんだなってつくづく思います(笑)

それからちょうど1週間前にどうぶつの森買ったよ!4月から社会人で研修だけ終わってその後自宅待機なっちゃったのが理由だけどめっちゃ面白くてハマっちゃった(笑)レコメンでリュウグウノツカイ7体捕まえたって言ってたけど、俺まだ3体だから凄さを実感してるところ。朝になったら案内所が改築する所まで進んでるよ!

それではまたコメントするね!
おやすみ
お久しぶりですheart01

最近何してるのかな
自分はやることが全てなくなってもう1週間近く家から出ていません、、、

そんな中でも昨夜の珍百景
2時間半も真佑ちゃんの姿が見れて元気を貰えました

ゴールデンのスペシャルに先輩なし4期2人で呼ばれるのはすごい事だし緊張したと思うけど、ネプチューンの皆さんに優しく声をかけてもらいながらしっかりコメントしているのを見てすごいなと思いました

いつもの笑顔も、試食を頬張る姿も可愛かったよ

色々ためになったと思うし今後に活かしていけるといいですね

短いですがこの辺で
またコメントしますねnote

Q 1日休みの日は昼過ぎまで寝てますか?早起きして色々作業しますか?





真佑ちゃん、おはようございます。
ナニコレ珍百景、僕は見たよ。録画しながら見たよ。真佑ちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。コメントも的確でしたね。
82歳のおばあちゃんのバッティング、すごかったですね。バットの芯でとらえて、広角に打っていましたね。
真佑ちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
アニメは小学生以来はあまり見なくなったねー
93年度生まれだけど、ゴールデンタイムにアニメが多かったのが良かったな
見てたのは遊戯王、ポケモン、ハム太郎、ワンピース、こち亀、銀魂です
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!

昨日の「珍百景」見たよ♪
いきなり変面が出てきて、
ついつい去年の夏の飛鳥ちゃんを思い出しちゃった。
3000円の社長さんて(笑)
あと、80歳を超えてから、バッティングセンターに通い始めて、
100キロのボールを打ち返すって、あれはなかなか凄い。
こちとら、すでに明らかに動体視力は落ちてきてるのに、
どうやってボールを捕らえてるのか?
デート企画実現されたら、面白いのに(#^^#)

それでは、また来ますね。

(^_-)-☆
(^O^)/

まゆちゃ~ん!
ってことで、早速来た。

さてさて、まゆちゃんたちは家でどうぶつの森?
乃木を含め、いろんなアイドルたちがやってるらしいね。
やっぱ家に閉じこもるって苦痛なんかしらん?
個人的には、ずっと家にいても、取り立てて苦痛ではないけど。
食料さえ確保できてれば、しばらく家の中だけで生活できるなぁって!(^^)!
昨日も雨降ってたから、家にいたし。
ただ、乃木のイベントがないのは寂しいかなぁ……。

そうそう、最近は急に断捨離的なことを始めて。
家にいる時間が長い今こそやっちゃえって(笑)
先もだいぶ見えてきたし。
ごみの収集は毎日じゃないから、徐々にだけどね。
奈良に来て5年間、一度も使ったことがないようなものは
もう思い切って処分しちゃおうかなぁって。
年末くらいには、部屋全体がかなりすっきりしてるかも。

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


まゆちゃんこんにちは~

今日もあと半日頑張ろう!!

それじゃあまた夜コメントするねー!!
またね~

はやと(鼻の人)
まゆたんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。すいません、大丈夫ですか?気をつけて下さい。
真佑ちゃんこんにちは!!
初めてコメントしてみました( *˙˙*)
早速質問なんですが、真佑ちゃんはお休みの日にどうぶつの森をしていると書いていたのですが、使っているSwitchはLiteですか?良ければ教えてください( ¨̮ )
真佑ちゃんのブログ更新楽しみにしてます☺︎
田村 真佑
まゆちゃんお疲れ様です!!
今日はお休みだったので
「リメンバーミー」
「ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン」
「バットマン」の3本も映画を見てしまった笑笑

そして、今日の5曲は
E-Girlsさんの「ごめんなさいのkissing you」
GENERATIONS from EXILE TRIBEさんの「Love You More」
UVERworldさんの「Touch off」
EXILE ATSUSHIさんの「桜の季節」
乃木坂46さんの「ここじゃないどこか」でした!

まゆちゃんは最近筋トレとかしてますか??
もし良かったらしている筋トレを教えてもらいたいです!!

まゆちゃんは最近映画とかドラマ見ててこの役演じてみたいなとかあったら教えてもらいたいです!

今日はこの辺で!!
毎週、日曜日、月曜日がお休みで明日からまたお仕事です!頑張ってきます!!イルカたちと共に頑張ります!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200413
まゆちゃんお疲れさまです!

明日から俺の職場も週2勤務になりました。
先が見えなくてなかなか難しいですけど、家にいる時間を有意義に過ごします!

まゆちゃんは最近家では何をしてることが多いですか?

かつひこ
まゆちゃんこんばんはmoon1
そして今日も1日お疲れ様~

今日はいつも通りどうぶつの森とYouTube見てたりしてダラダラな生活してました笑
あ、今日は鬼滅読んだ!!
最近サボってたから一応今の所までは読んだ!!
炭治郎どーなっちゃうんだろうね
気になる笑
あと映像研には手を出すなの2話を見たよ!!
結局乃木中見てないわ笑
明日見るねー!!

そろそろハイキューかヒロアカ見ようかな笑
これ毎回言ってて見ないだよね笑
自粛中だし見ようかな笑
うん、見よ!!

それじゃあまた明日の朝コメントするねー!!
おやすみ~

はやと(鼻の人)
I seeがテレビ披露されたら泣きそう
4月18日誕生日なので祝ってください‼️
まま

こんにちは。
2回目のレコメン聴きました!珍百景も見ました!
背の高いもちこですbleah

ままの2回目のレコメンも電話出演でもすごく楽しかった。
早く握手会で「ばかheart04」って怒られたい(笑)

最近はテレワークな毎日です。
移動時間などがなく自分の時間が増えているので、
撮り溜めた録画なども徐々に見ています。

ここで懺悔。
ようやく1月に放送されたのぎえいごの4期SPを見ました。
その後の未公開も含めて見ました。
なぜこのネタに触れたかというと、、、
ままサッカーも上手いよね!!
のぎえいごでのドリブルがキレキレでした!!
シュートは惜しかったね。
いろいろ楽しいことが多かった内容だけど、
これだけは伝えたかったhappy02


ままには鬼滅本誌ネタも通じるとわかって嬉しいです。
この場はみんな見れるのでネタバレ禁止だけどねbleah

引き続きいろいろと乗り切ろう!
背の高いもちこ、、、、、ではなく、ななおでしたhappy01




まゆちゃんおはようsun

今日も1日頑張ろう!!

それじゃあまた昼頃できるかわからんけどできたらコメントするねー!!
またね~

はやと(鼻の人)
もちこのママのたむさん

こんにちは。
今シーズンのおすすめアニメは「かくしごと」かな。
背の高いななおです。

ジャンプ系アニメが好きなななおにしては、めずらしいチョイスですgood


そういえばたむさんこの漫画知ってる?


ワンピースっていう海賊の漫画なんだけど(笑)

あと5年で完結するって作者の尾田先生は言ってるし、
現在、絶賛これまでの伏線回収中で面白い展開です。

でも、現在96巻まで発売されていてなかなか追いつけないよね。
そんな中、今からでも追いつける簡単な方法です。

1巻から90巻までは一度忘れてください。
91巻からで大丈夫です。
91巻からワノ国編が開幕します。
このワノ国編がワンピース完結に向けた重要なエピソードになっています。だから現在、絶賛伏線回収中なのです。

その辺も計算されているので、
ワノ国編は91巻から綺麗にスタートしますし、
最新巻を購入するとすげぇ連載に追いついています。
ジャンプコミックスでは珍しいです。
最新巻が出た時にジャンプの連載に追いつくようになってます。

ここまで大人気となった国民的漫画のワンピース。
5年後に迎える大団円(完結)に向けて、
100巻近くある原作を今から追いつくのは難しい、、、
と諦めてしまう人はもったいない!と、91巻からたった6冊読むだけで追いつくようになっています。

もちろん91巻からの今の内容を把握した上で、ここまでに至る航海をみたいと思えば、ゆっくりと1巻から90巻まで読めば良いのです。

4期生のたむさんが気になって、たむさん推しになり、乃木坂に興味を持って入ってきた人も、たむさんを応援しながら、今の乃木坂を知りつつも、バスラのBlu-rayやドキュメンタリー映画を見ることで、ここまでの変遷を辿るのと一緒ですね。


鬼滅本誌派のたむさんが、ワンピースは読んでこなかったと言っていたので参考までに~catface
少しでも興味があれば、漫画好きとして一番売れている漫画の完結の波に乗れるといいかなーってbleah
完結時は絶対に大ニュースになると思います!


現在のジャンプ本誌で鬼滅に次いで2番目に好きな漫画はハイキュー!!
背の高いななおでした。






まゆちゃん!ブログ更新ありがとう!!
まゆちゃんオススメのシャンプーリンスが知りたいです!
まゆちゃんお疲れ様です!!

仕事終わったーー!

まゆちゃんは今日はどんな一日でしたか??

家帰ったら「あさひなぐ」を読みたいと思います!!

それじゃ
今日は短いけれどこの辺で

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200414
レコメン・・・テレワーク出演最高です!!

どんな状況でも返しとかトークレベル高いね。。

もしかして・・・天才ですか??
まゆたんブログ更新ありがとう〜sun
レコメン良かったよ!!

質問なんだけど、
ライブの時のコールは、まゆちゃんかまゆたんどっちが良い??=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞
まゆちゃんお疲れさまです!

今日から3日間は休みなので何をして過ごそうかなーと真剣に考えました。そして思いつきました!それは…!

4期生の坂道オーディションのときのSHOWROOMを見返すことです!笑 すでにまゆちゃんも何回分か見てます!まだ初々しさがあって今とはまた別のかわいさがありましたね〜笑 でもまゆちゃんははじめてのSHOWROOM配信とは思えないくらいスムーズに感じました!テンション高くて見てて楽しいです笑
まだ全部見終わったわけではないので明日も観ます!笑

かつひこ


こんばんは。yudaiです(*゚▽゚)ノ

最近握手会とかなくて、会えてないので、この期間を使って初心に戻ってまた毎日コメントしようかなと思ってます。
(忘れそう。あとすぐ三日坊主になりそう( ̄∀ ̄))


真佑ちゃんとか、真佑ちゃんのご親族の体調は大丈夫ですか?
私の方は今のところ無事です。
今のこの期間、絶対乗り切ってまた笑顔で会おうね!

私は大学が始まらず、実家にいます。
実家が自営なので、その手伝いを毎日しています。ヘ(°◇、°)ノ
最近は空き時間とか暇過ぎるので何日か前、Switchまだ買ってなくて欲しかったから買いに行ってみたけど売り切れてました|ω`)ぴえん。
なんかGW明けくらいまで入荷予定ないみたいで、Switchは諦めて、そのお金を握手券買うために使おうと切り替えました(^^;

今は、youtube観たりスマホゲームとかやって暇潰ししてます。
マリオカート、プロ野球スピリッツ、乃木フェスを極めてます。
真佑ちゃん上記のゲームやってたら僕とフレンドになってください(笑)(←バカヤロー)

俺、個人的には今度の握手会で話そうと思ってたんだけど、真佑ちゃん、今年新しく始めたこととか新しい夢とかありますか?
俺は、最近株式投資始めました。
このことは握手会で話しましょうね。
成果とか出せたら随時報告します。

今は真佑ちゃんに会うための準備も同時に進めてます。
今、手元にかなり券があるので、今回は全握のまとめ出しの時間でも沢山お話出来ると思います。
あと、来年の誕生日付近にも今年出来なかった盛大なイベントの準備も少しずつやって行こうと思います。

なんだろうな。握手会とか始まったら話したいこととか一杯ありすぎて、ブランクも過去最長になるし、かえって話す事に悩みそう(^^;

また真佑ちゃんに会う日が楽しみだな。。。

それでは、また明日(*^ω^*)
質問です! 読んでみたい、または気になってる漫画やアニメはありますか?
サムのこと記憶消してもう一回見たい
まゆちゃんこんばんはmoon1
そしてもう昨日だけどお疲れ様~

うーんコメントすることが流石になくなってきたなー笑
とりあえず野球してきた笑
野球にならなかったけど笑

あ、結局乃木中見てないわ笑
明日見るねー!!

学校も休校になってゴールデンウィークが終わるまで休みだしゴールデンウィークは遊びたかったけど今年のゴールデンウィークはずっと家だね
一刻も早くこの事態がおさまるといいね!!

それじゃあもう眠たいからここまで笑
また朝か昼頃コメントするねー!!
おやすみsleepy

はやと(鼻の人)
まゆちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

最近は小学生の頃に観ていたアニメを観てるんだね(*´꒳`*)
小さい頃だとポケモンの初期とかデジモンの初期とか色々観てたなー
漫画は今でも多少読むけど最近アニメから遠ざかってるから観てみようかな(๑>◡<๑)

レコメン!お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しめたならなによりでした(*゚▽゚*)
まゆちゃんの声やっぱ好きだなー(╹◡╹)♡

最近ゆなちゃんが甘えん坊さんなんだねー
妹ができたみたいで良きですな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ヘアアレンジ良いねheart01
いつもと違う雰囲気でこれまた可愛い(╹◡╹)♡

ご報告、質問コーナーもありがと〜

外出自粛期間だからこういった時こそ普段出来ない事や好きな事して一緒にお家時間楽しもうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また更新お待ちしておりますheart02
やっほー!!!
そーきだよ!



数日空いちゃったかも、、、

この前親にね、課題と部屋の片付け終わらせたらSwitch買ってあげるって言われたの!!!

だから、今ちょっと頑張ってる!!!応援してて!!


ヒロアカもちょくちょく見てる〜!
今は3期で合宿中!!ヴィランに襲われ始めたとこ!!
楽しみ〜!





また書くね!!





まゆたん♡
こんにちは。
まゆちゃんの影響で鬼滅見始めたんだけどアニメ派?それとも漫画派?教えて欲しい〜!
おやすみなさい!
まゆちゃんおはようございます!

今日もお仕事頑張ってきます!行ってきますの前にコメント残していきます!!

って朝だからか頭回らなくて全然出てこないからこれだけ

大好きです応援しています!

レコメン楽しみ

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200415
まゆたんおはようございます!ナニコレ珍百景春SP観ました‼頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼
まゆちゃんこんにちは~

今日もあと半日頑張ろう!!

それじゃあまた夜コメントするねー!!
またね~

はやと(鼻の人)
質問です!
まゆちゃんの好きなアイスクリームは何ですか??ちなみに私はストロベリー味のmowが大好きです!!
ご存じの通り、(´・ω・`)知らんがなの
星座は“てんびん座”です

みんなが憧れる星座ランキング
第1位ですよね

ただ、夜空を見上げて星座を見ても
どこをどう見たら“てんびん”なのか
さっぱりわかりません

その前にてんびん座が見つからない

まぁ、たまには空を見上げるのも
いいものですね...
な〜んて思ってたら首の筋を痛めました
そらみたことか

星座でマウントを取るのは難しいですね

さてさて、
今日も頑張りましたか?
それとも頑張りませんでしたか?
どちらにしろお疲れさまでございます
真佑ちゃん 初めまして!
レコメンデビューおめでとう。最近真佑ちゃんもTVとラジオに
出てくる機会が増えて、嬉しいよ!
まゆちゃんは、好きなアニメはありますか?
僕は、キングダム3期にハマってるので
機会が有れば是非見てみてねgood
まゆちゃんお疲れさまです!

今日も坂道オーディションのSHOWROOMを見てました!笑
4日間分を一気に見たので今日ずっとまゆちゃんを見てました笑

まゆちゃんの配信を見てると元気になります!まだ合格前というのもあって、初々しさもあってそれも見ていて楽しいです笑
あと、どんなリクエストにも全力でしたね!変顔も!笑
4段階のうち1番やばいやつもやってくれてましたね!笑

今はこういう状況なので難しいですが、また状況が落ち着いたらまゆちゃんのSHOWROOM見たいです!

かつひこ
まゆたんこんばんは。
小さい頃見てたアニメはパッと思い浮かぶのは「タッチ」とか「キャプテン翼」とか見てた記憶があります!
レコメン毎週聞いてます!
まゆたんの声を聞くとめっちゃ癒されるよ―。
今日も電話レコメンでの出演だと思いますが楽しみにしてます☆
まっちらです!

今日はまゆタンにはどーでも良い話(笑)

うちの職場に「まゆみちゃん」って子がいるんだけど、何を思ったか?まっちらがふいに、、、

「ねぇ、まゆタンってさぁー、」
Σ(゜Д゜)

自然にそう話しかけてしまい、


「全身が痒くなりました」
って引かれてしまいました(>_<)


やっぱり「まゆタン」は世界でただ1人☆

田村のまゆタンだけですばい(^o^)/


以上デース♪
朝にテレビで放送していた何回も見てしまうアニメは幽遊白書とスラムダンクと金田一少年の事件簿でした。
内容など全部把握していても見てしまう面白いアニメだと思います!曲も大好きですね!
兄と似ていると言われたことはありますが、イマイチピンと来ず自分の声はほぼ聴いたことがないですね。
髪を下ろしている方が良いなーと個人的に思っています!
休校期間が長すぎてしんどい!
まゆちゃんこんばんはmoon1
そして今日も1日お疲れ様~

昨日だけどやんちゃんがRayの専属モデルになったね!!
寝起きで見たら一瞬で目が覚めたわ笑
そんぐらい嬉しかった!!
頑張ってほしいですね!!

そして今日はレコメンだね!!
今日も電話だね!!
楽しみにしてるね~

最近毎日やる事が同じでなんかそろそろ他事やろうかなって思ってて考えてたら最近ちょっと太ってきたし筋トレしようかなって思ってる!!
またハマるかもしれん笑
頑張ろー

それじゃあまた明日の朝か昼頃コメントするねー!!
おやすみsleepy

はやと(鼻の人)
レコメン聞きました!
伸縮自在の愛(バンジーガム)!!
ヒソカやっぱり好き!
質問
ONE OK ROCK聴きますか?
真佑ちゃんレコメンお疲れ様でした。
声が聴ける事がありがたいです。

日曜日のナニコレ珍百景観ました。
清宮レイちゃんと二人、真佑ちゃんお姉さんしてましたね。
二人のリアクションが可愛いかったです。
ポイントでのコメント良かったです。

セラミュのDVDちょっと遅れましたが届きました。
今度の土日にゆっくり鑑賞会しようと思ってます。

bltgraph.こちらも遅れてますが到着を楽しみに待ちます。


では、来週のレコメン坂道祭り楽しみにしてます
まゆたんおはようございます‼昨日はレコメンお疲れ様でした!頑張ります‼ありがとうございます!気をつけて下さい!頑張ります‼体調に気をつけて下さい!気をつけて下さい。
昨日はラジオお疲れ様!

昨日日本から送ってもらってた乃木坂どこへのブルーレイが届いたよ!
毎日少しずつ見ようって思ってたんだけど、気がついたら全部一気に見ちゃってたってくらいに面白かった!
たむちゃんのかわいいところとか、面白いところ、一生懸命なところ、メンバーと仲良しなところとかいろんなたむちゃんを見れてすごく幸せだったー
大塚のコーデ対決のたむちゃんほんとにかわいかったし、バッティングのたむちゃんかっこよかった!
バッティングのとき改めてたむちゃんすごくスタイルいいなーってなったし、綺麗だなとかかわいいなとかほんとにたむちゃんの魅力を改めてたくさん知れた

ますますたむちゃんのこと大好きになったよ!

これからもいろんなたむちゃんを知れて好きになれたらいいな

体には気を付けてね!
たむちゃんにとって素敵な一日になりますように!
ラジオきいて興味持ちました。忙しいだろうけど、頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER