このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri4期生高校3年生になりました。最近は「夜撫でるメノウ」と「potatoになっていく」という曲をよく聴きます。 掛橋沙耶香

おはようございます。掛橋沙耶香です。
 
4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか໒꒱· ゚
 
高校1年生で乃木坂46に入った私も高校3年生になりました。
 
日々、テレビやニュースなどで同い年の方がご活躍されているのを見る機会が増えてきて、私も頑張らねばと思います。
 
ただ、活力になる握手会が延期になってしまいました。なのでいつも以上にコメントを読みたいのです。
 
今回のブログの感想とか、タイトルの2曲を知っていたよとか、聴いてみたよとか、なんでもお待ちしております( ◜௰◝ )
 
「夜撫でるメノウ」はAyaseさんのselfcoverがあるのでボカロを聴かない方にも聴いて欲しいです。
 
「potatoになっていく」はNeruさんの新曲です。Neruさんの好きな曲は挙げていくとキリがないです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
 
 
 
 
✿work
 
3月26日に発売のOVERTUREさんで、私の希望を詰め込んだ撮影をして頂きました。
憧れのショートカット!!...のはずが、余りのぎこちなさに自分でも笑ってしまいました。遥香ちゃんは男装がかっこよくて憧れます...。
 
 
 
他にはゆるめるモ!さんの衣装をよく作っておられるMIYANISHIYAMAさんが今回の為に作ってくださった衣装達を着させて頂きました。
打ち合わせの時にロリータな和装を着てみたいですというお話をしてはいたものの、MIYANISHIYAMAさんに作って頂けるとは夢にも思っていなかったので本当に驚きましたし、なによりも嬉しかったです。
 
私の家族もすごく喜んでくれました( ¨̮ )
 
そんな家族からのコメントも、私の小さい頃から今に至るまでの写真も、私が言いたかったことを上手く纏めてくださった長い長いインタビューも載っていますので見て頂けると嬉しいです。
 
夢を叶えてくださったOVERTUREさんには感謝をしてもしきれません。
 
 
 
 
 
✿act
 
ついに「サムのこと」が終わりました。コメントで頂いた感想も読みました。皆さんが思い思いの解釈をしてくださったり。私が演じさせて頂いたモモというキャラクターを好きになってくださったり。

初めてのドラマの撮影で、技術のことだったり演技が楽しいということだったり沢山のことを学びましたが、見てくださった皆さんのおかげで終わってからもなお新しい喜びを知ることが出来ました。
 
「猿に会う」も、オンエアが楽しみだ〜。出来上がったのをちらっと見たのですが、みんなの可愛さだけではない新たな一面を見て惚れ直しました。
 
 
 
 
 
✿private
 
いつにも増して家の中に引き篭って、初音ミクちゃんのフィギュアを眺めたり小説を読んだりギターを弾いたりゲームをしたり進撃の巨人を見返したり今日好きを見たりハイキュー!!や鬼滅の刃を読んだりしています。
 
ギターで弾き語りをする時はbacknumberさんの「わたがし」が多いです。コードが抑えやすいものが多くて、アルペジオだと私が弾いても良い感じに聴こえるから(^^)
 
あとハイキュー!!の4期!!!!やばくないですか!!!!遂に稲荷崎が!!!!出て来たよ!!!!鬼滅の刃はジャンプの最新話で泣きそうになるし...。ほんまに鬼殺隊ってかっこええよなあ。
自分で撮ったけれどめっちゃ素で恥ずかしいですねこれ。
 
こういう感じの写真が見たいって言うのがあったら教えてください。





✿with
4期生のべいびー達と。
 
プリンシパルから1年が経ちますが、私にはみんなが日に日に赤ちゃんになっていっているように見えます...。可愛い。甘やかしたい( ¨̮ )
 
私はみんなみたいに可愛げがなくてどうしよう...。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
 
 
・1回も握手行けてないしさぁちゃんのファンなんて言えないかもしれないけどめっちゃ応援してるからね!!
 
こうしてブログにコメントをして頂けることがすごく力になっています。ありがとうございます。
 
 
 
・初コメです!!最近乃木坂のファンになりました!
 
初めてのコメントをしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ´꒳` )
 
 
 
・春高バレー目指してるので応援してください!

すごい。頑張ってください( ˙^˙ )
 
 
 
・みんなで犯人は踊るやったよー!さぁちゃんいいゲーム知ってるなってみんな言ってたw
 
面白いですよね〜。ファンの方が私が好きな本を読んでくださったり私が好きなゲームをやってくださったりするのがすごく嬉しいです。





✿?
 
 
 
・好きなものは?
 
音楽。初音ミク。夜。和。桜。白。黒。桃色。ギター。動物。抹茶。苺。小説。少年漫画。アニメ。ゲーム。
 
 
 
・最近のマイブームは?
 
いろいろな実況者さんのどうぶつの森の実況を見ながらお皿を洗うこと。
 
 
 
・ひらがなけやきは聞くの????
 
よく聴きます。特に「未熟な怒り」「期待していない自分」「半分の記憶」「NO WAR in the future」「沈黙した恋人よ」「僕たちは付き合っている」が好きです。
 
 
 
・堀未央奈さんの写真集発売がたのしみなんですがさぁちゃんも楽しみですか?
 
楽しみです。見る用と飾る用と保存用を買わなきゃ...。最近ね。暫く未央奈さんに会えていなくて寂しいのだけど、ブログの更新が多くて嬉しいんだ〜。
 
 
 
・さぁちゃんのおすすめコスメとか香水とかあれば教えてください!!
 
アンプリチュードのアイシャドウの2番です。可愛くて眺めているだけで楽しいです(*´ `°。
 
 
 
・高校3年生での目標は?
 
お友達を作る。
 
......っていうのは私には難しいので、滋賀県と熊本に行く。と、ナスカレーを作る。にします。
 
 
 
・生まれ変わるなら男か女か!!!
 
ジャンプやゲームの話が合う人が多そうだから男性かな。ハイキュー!!が好きなのでもしも私が男の子に生まれ変わったとしたらバレー部に入りたいです( ¨̮ )



・握手会のとき名札つけてたら名前とか呼んでくれる??
 
うん。呼びます( ◜௰◝ )
 
 
 
・サカナクションで掛橋ちゃん的に好きな曲とかありますか?
 
「Aoi」「僕と花」「朝の歌」「ボイル」「映画」「mellow」などです。
 
 
 
・ごちうさの好きなキャラとかいる?
 
保登心愛ちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
・辻村深月さん好きなんだけど読む?
 
さくらちゃんも好きな作家さんですね。かがみの孤城は読んだことがあります。他の作品も読んでみようと思います。
 
 
 
・女子バンドでおすすめとか教えてほしいです!!
 
既に皆さんが知っているであろうSHISHAMOさんとコレサワさんが好きです。おすすめがあったら教えてくださいな。





では、今日はここまで。
 
 
 
 
 
あ、そうだ。あやめちゃんのブログに変人だと思うメンバーとして私の名前が挙がっていました。が、律儀に(いい意味)と書いてくれていたので、ありがとうございます。
 
と、言っておきます(笑)
 
 
 
 
 
それと。
 
神宮でのライブの期間中、ずっと琴子さんの隣の席でした。私の意思で。
 
ですが、かといって勇気を出してお話が出来たわけでもなく、頑張って頑張ってやっと言えたのはお誕生日おめでとうございます。の一言だけでした。
 
今となっては後悔していますが、その時に「ありがとう。21歳は別におめでたくもないけどね。」と飄々と仰った琴子さんが...。
 
どうにも綺麗なまま、私の心に残っています。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました(  ´・ ω ・`  )

2020/04/03 17:42

コメント(2140)

こんばんは~。

さぁちゃんのMIYANISHIYAMAさんの衣装姿、可愛いね。よく似合ってるよ(^^)さぁちゃんにはやっぱりピンクとか白の服が似合う気がするよ。


質問を見ると、さぁちゃんはひらがなけやきの好きな曲がいっぱいあるんだね。俺はひらがなけやきの「ひらがなけやき」が好きだよ。ちょっと読みにくい文章になっちゃったけどね(笑)あの曲はホントに元気がない時に聴くと元気になるよ。実際に曲を聴くと、しみじみそう感じる(笑)


あと文章を読んでて思ったけど、さぁちゃんはスゴく難しい漢字をいっぱい知ってるね。俺は「こんな読み方だっけ」っていうのも一個あったよ(笑)こんなに頭が良いと大学とか、さぁちゃんは行くの?勉強も頑張ってるさぁちゃんはエライと思うよ。これからも頑張って(^^)

じゃあ。
こんばんは~❗
ブログの更新をありがとう❗

ショートカットにしてくれ~(笑)
そちらのほうが好きなので。

コロナに、感染しないように気を付けて過ごしてね。

短く済ませてしまった。
すいません。

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
おはよう!
ハイキューのアニメを見始めました。及川さんの冷静さと爽やかさを手に入れたい。ボカロも聴いてる!
また教えてね!
OVERTURE雑誌も電子版も買いました。
MIYANISHIYAMAさんとショートカットのアザーカットありがとう。幼い頃から可愛いんだね!
MIYANISHIYAMAの服は貰えたのかな?
ブログ更新ありがとうございます。
OVERTURE、拝読いたしました。
特別に仕立てたお洋服がばっちりきまってて素敵!!
掘り下げ企画も読みごたえたっぷりですね~
寒暖の差が激しい日が続きますのでお体にご自愛下さい。
さあちゃん

思えば乃木坂に入って結構月日が経ってますよね…

私は今年で高1ですがさあちゃんは、高1で乃木坂に入ったのですね、、


今の私にはアイドルなんて逆立ちしても出来そうにありません

だから乃木坂のさあちゃんをとても尊敬するし、いつも元気をもらっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さあちゃんが大好きです❤️


オーバチュア買います❗️さあちゃん、ショートカット似合ってます❣️


ロリータな和装も世界観がとてもかわいいです


〜質問〜答えてほしいです‼️



HoneyWorksのLIP×LIPで勇次郎派? 
            愛蔵派?


高校行く時どんなメイクしてる?



先輩とのエピソードきかせて!


〜答えてもらえたら飛び跳ねます❗️〜


高校でさあちゃんを語り合えるような友達が出来ますように✨smile
         
        願ってくれませんか?
こんばんわ

大乱闘スマッシュブラザーズでキャプテンファルコンつかいますか?

ファルコーンパーンチ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
メガネはどこの使ってるのー??eye
さぁちゃん!

ブログ更新ありがとうございます。
ずっとずっと楽しみに待ってました❤︎

メガネのさぁちゃん尊い...❤︎
ブログ更新ありがとう!
最近も家にずっといるから漫画読むかアニメ見てるかどうぶつの森やってるかのどれかっすね。

最近見たアニメおしえます!
・政宗くんのリベンジ
・ハイキュー(4期定期)
・僕たちは勉強ができない
・学園ベビーシッターズ←おすすめ
・リゼロ(定期)

4月からドラマも始まりますね
アンサング・シンデレラはなぁちゃん、映像研は飛鳥 美月 美波がでてるから見なきゃですね。

質問!

Q男子におすすめなアニメ教えてほしい!

Q今年始まるアニメみるやつ教えてほしい!
(4月・7月・10月)

Q毎週みてるテレビ番組ありますか?

Qさぁちゃんは漫画読む?
沙耶香さん!
ロリータの和装の沙耶香さんは
めちゃくちゃ似合っていると思います!
沙耶香さんの影響でワタシノテンシとヒロイン育成計画を好きになってよく聞いています!
握手会で会えるのを楽しみにしています。
(ひかせてしまったらすみません)
質問をさせてください。
何の小説を読んでいるんですか?
最近清宮レイさんと何か思い出に残る楽しい事ありましたか?
沙耶香さん!無理せずにゲーム頑張ってください!笑
さあちゃんこんばんは!

今日も一日おつかれさま!
そしてブログ更新ありがとう〜

ちょっとブログの雰囲気が可愛くなった?気のせい?
いろんな絵文字とか使ってる文が好きなのです。

さてと、こんな情勢の中どんな生活してるんだろうと気になってたところにちょうどよく日常のことを書いてくださいまして。
やっぱりアニメよね〜!
オタク全開なところを早くモバメで見たいものです。

まだモバメって始まらないのかなあ?
ずーっと疑問に思ってるんだよね

始まったらもう沢山送りつけてね!笑


OVERTUREさんのオフショットもありがとう〜
ちなみに公式Twitterさんも何枚か載せてくれてて素晴らしいのでよければぜひ見てくださいな!

ショートが似合いまくってて何周も雑誌読みあさってます。笑

見るたびにデレデレしちゃうくらい可愛い笑

お兄ちゃんもずっとデレデレしてるんじゃないの?笑

休刊になるらしいけどまた特集で呼ばれてほしいな〜
特集してください!ってハガキに書いておいた笑


書きたいことはたくさんあるからゆっくり色々書いていきます!

それじゃあおやすみ〜!また明日ね。




いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
ブログ更新お疲れ様!
次の握手会はさぁちゃん行きたいなと思ってたけど延期になって残念...。今の状況が落ち着いた時会えるのを楽しみにしてます(^^)

ハイキューの稲荷崎戦本当熱いよね、アニメで観るの楽しみだね〜
体調に気を付けて頑張って行きましょう、またねー!
こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

今日は、疲れました。

これからも応援しています。

おやすみなさい。
わっさー!!
我々02組は今進路の事で頭がいっぱいでございますね
就職しようかな、イキった大学生なんかとは結局仲良くなれなそうだしどうしましょう、悩んでおります
握手会があれば沙耶香さんに相談できたんですけど…
まぁとりあえず現状が落ち着くまで家で安静にしてるよ
沙耶香さんもウイルスだけには気をつけてね、あと風邪

じゃあ
さやかー!!!更新待ってたよー!
オーバーチュア見たけど本当に可愛かった
気付いたら1時間も居たよ。このご時世で行きたくなかったけどさぁーちゃんの為に買いに行ったよ!
これからもさぁーちゃんと一緒だよ!
熊本に二年前から住んでるんだけど阿蘇はいいとこだよ!個人的に黒川温泉よりは杖立温泉ってとこがオススメです!
阿蘇に行ったら阿蘇神社とかいまきん食堂の赤牛丼とか今まで食べたことのないくらい美味しいから是非。
市内の方だとやっぱり熊本城かな。っていうより市内はそれくらいしかないな。市電も走ってるし丁度いい田舎って感じだよ!
俺からのアドバイスというかおすすめというか、もしも良いなら参考にして欲しいです!
あと、だいたいコメントしてるけど名前覚えてくれたかな?笑
難しい事かもしれないけど覚えてくれたら嬉しいな。
推しなんだけどまだ一回も握手行けてないから今度は絶対に行くからね。
熊本でオススメ教えて欲しいならブログでまたつぶやいてくださいな^_^
それではお互いに体調整えてがんばろうね!
さぁちゃんこんばんはshine

こういう写真欲しいリクエストします!

○中原と遊んでる写真

○さぁちゃんが作った料理

○さぁちゃんのお食事風景

やっぱり動物なんだかんだ好きだしhappy01

こんなお仕事なので料理、ごはん、そしてさぁちゃんのコラボレーションが嬉しいup

たのんだぜsign03

シダックス( ・ω・)

沙耶香さんブログ更新ありがとう!
「夜撫でるメノウ」と「potatoになっていく」
聴いてみました どちらも良い曲ですね!
ちなみにTwitterでNeruさんが反応してましたよ❗️
ブログ更新ありがとう!
初コメです!
でも、ブログは毎回読ませて頂いてます!




これだけを今は伝えたいです!
体調に気をつけて下さい!
特にコロナ

さぁちゃんと乃木坂46メンバーが健康で幸せであれば僕は幸せです!




また握手会再開されたらさぁちゃんのところ行かせて頂きます!
ブログ更新待ってたよーー!!
I see…のMVの最後のさぁちゃんはやっぱり、大好きだなぁ笑笑

個人的にいろんなヘアアレンジしている写真が見たい!!

他の坂道グループで推しメンは、いるのー??

握手会、延期になっちゃったけど会える日を楽しみに、毎日頑張るね!!
質問です!季節はいつが一番好き?
ちなみに俺は春かな。桜とか花がめちゃくちゃ綺麗だし。空気もなんかいい感じだしね。

握手会が延期になったのは辛いよなー。
さぁちゃんの握手会はまだ一回しか行けてないけど、めっちゃ楽しかった!ありがとう!
俺もずっとHoneyWorks好きでさー、もちたとあかりんのカップル大好きやし、瀬戸口兄妹もめっちゃ好き!
曲は「大嫌いなはずだった。」が一番好きかな。

体調には気を付けて、これからも頑張ってね!
沙耶香ちゃん、ブログ更新楽しみに待ってたよー!

新型コロナが猛威を振るっていて大変な状況が続いている中、乃木坂にはホンマに元気をもらっているよ! 曲にしても、テレビ番組にしても、ブログにしても。
今は暗い世の中になってしまっているけど、雨が降ってぬかるんでもやがては地面も乾くのと同様、いつかはいつも通りの日常が戻ってくると信じて、この苦境を乗り越えていきたい! そして、また握手会で沙耶香ちゃんに会いたい! そう強く思ってます‼
沙耶香ちゃんもホンマに身体に気をつけてね(>_<)

質問:近い将来、取りたい資格ってある?

それじゃあ、次回もコメントするね(^_-)-☆
沙耶香ちゃんぽよよ〜い!
ブログ更新ありがとう〜!!俺は社会人4日目が終わったよsad中々慣れなくて、沙耶香ちゃんにも全く会えないから何をモチベーションに頑張っていいか分からんとよ
またいつか、会える時があったら忘れられてても良いからまたたくさん話したいな〜って思うもん でも今はこれが現実やけん、仕事頑張って行くしかないもんね。去年あれだけ握手できてたのが嘘みたいだ

沙耶香ちゃんの個人ブログとかモバメ早く始まって欲しいなぁ!
また明日も仕事頑張ってくるねrock

多分、、、またコメントしちゃうと思う(´・_・`)

ふみや
ブログ更新ありがとう!今この期間の中でさぁちゃんのブログが回ってくるのずっと楽しみにしてたよ!雑誌のOverture買ったよ!すごく可愛かったし短い髪型も可愛かった!
握手会がなくて会えないのが寂しいけどブログのコメント読んでくれてることがすごい嬉しいです!だからいっぱい書きたい!
自分の近況報告とか書いたら迷惑ですか?いっぱい書きたいのでそーゆー事がいっぱいになってしまいます。申し訳ございません。
質問
今の時期何か熱中してることありますか?
次のブログも待ってるね!明日も書きます!
今度初めて握手行くよー!
さぁちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとうsign01
タイトルの2曲聴いたことないからあとで聴くね
他にもおすすめの曲教えてほしいなぁ(聴くから

back numberさんのわたがしいいよね〜
また弾き語りしてるの見たいなぁ笑
今練習してる曲とかある?

SHISHAMOさんの『君と夏フェス』とか『明日も』とかいいよね〜
コレサワさんだったら『SSW』と『彼氏はいません今夜だけ』が好きだなぁ(個人的に
あんま詳しくないからおすすめ知りたいな

体調気をつけてねsign01

大好きだよ

あすかcat
さぁちゃんの写真いつも可愛いくて可愛いくて最高!!
さぁちゃんのヒキの写真とかウィッグ被ったさぁちゃんとか本気で作った料理の写真とかももっと見てみたいです!!
お願いします!!
長文のコメント反映されてなくて悲しい、、、
さぁちゃんブログ更新ありがとー!!

overture読んだよ〜!
ショートのさぁちゃんに一目惚れしちゃった
マジで似合ってた!!

いつか握手会とかでやって頂きたい
もう高校三年か~早いね。

今はコロナの影響で活動も滞ってるし、
無駄に時間が過ぎてしまう・・・・

あっという間に学生時代も終わって二十歳になって、
って本当に過ぎるのは早い。

アイドル活動もストップしちゃうけど
時間を無駄にしないよう充実した時間を
過ごしてね~
アニメのキャラとかのコスプレしてるさぁちゃんも見てみたいです!!
例えば東京喰種のとうかちゃんとか!
さぁちゃん更新ありがと!

この前は名古屋の個握とワンオクのライブが無くなって
楽しみがどんどん減っていって萎えてます。
コロナが収まったら遊びまくろ!!
なぜ部活は休みじゃないのか不思議でならんww
体調だけには気をつけてね!

【質問】
11日から『かぐや様は告らせたい』が始まるけどさぁちゃんは見ますか?
僕は映画見てからめっちゃ好きになりました!
さぁちゃんのブログいつも楽しみにしてます!!
頑張ってね〜!!!!!!
かっきーの男装もかっこよかったけど、さぁちゃんの男装もすごいかっこいいよ!!弟にしたい笑笑
ブログ更新ありがとう!
僕は今年から高校生です。
僕も友達を作るのは得意ではないので頑張ります!
あと質問なんですけど、
コブクロさんの中で好きな曲ってありますか?
あったら教えてください!
今大変な状況だから体調管理には気を付けてね!
さぁちゃん更新待ってたありがとう!

本当は先週末さぁちゃんと握手してるはずだったのにめっちゃ残念…
早くコロナ落ち着いて乃木坂のイベント再開してほしいな

サムのこと見たよ
いろいろ考えさせられてすごいいいドラマだったー
またさぁちゃんの演技見れる日が早く来るといいな

どうぶつの森やってる?
めっちゃハマってるんだよね、さぁちゃんと通信してみたいな笑笑

最後に相談
今日クラス替えがあってクラスに乃木坂好きそうな女子がいたんだけど何から話したらいいか教えてほしいです

今回も可愛いさぁちゃんの写真がたくさん見れて幸せでした!
次の更新楽しみにしてます!
サムのこと、お疲れ様でした!4話の配信の中で、日常を大切にするというテーマのようなものを受け取れた気がします。
Overtureも拝見しました!幼少期から中学、家族の方のコメントがあったりもして、すごくすごく、見応えがありました。もっと応援したくなりました!俺は今年の春に高校卒業したんやけど、3年生はなにかと忙しい反面、色々と自分に向き合う時間にもなったと思う。さやかちゃんは社会人でもあるから、勉強してきたことも多いと思うけど、高校生だからこそ学べること、しっかり自分で探して、前向いて頑張ってね。
最後に質問です!
・鬼滅の刃、(201話がジャンプで先行掲載されてると思うけど)200話、なかなかグッとくる展開でしたね。。さやかちゃん的に、今後どうなっていくと思いますか??考察を聞きたいです!
・髪型について、伸ばす予定ですか??加入当時の短めなのも、個人的に良きです笑
普段あまりコメントしてないんだけど、"のぎファン"で覚えといてもらえたら嬉しいです!!笑
それではまた!頑張ってね!!
初コメです。

先日、ふらっと近所のステーキ屋さんに食べに行ったら、レジ横にハート型の色紙でサインが飾ってあったので驚きsign01

はい、おいしかったです。

もちろん、また行きますsign01

広島県東部の皆さん、是非一度。
すごく美味しいよsign03

いつも癒してもらっています、ありがとう。
いつか、握手会に行きたいな。
選抜に選ばれるのを心待ちにしています。
そしたら個握、大人買いする…頑張る…

日向坂46では、『こんなに好きになっちゃっていいの』を良く聴いてます。
あと、『ハッピーオーラ』かな。

日向坂46の推しメンはいますか?

それではまたコメントします。
ありがとう。
さぁちゃんブログ更新ありがとっ!
僕もさぁちゃんを初めて見た受験期から
ぼーっと過ごしてたら高校2年生になってました笑
今年は勉強頑張ろって思ってる
コロナほんとにヤダ泣
さぁちゃんに沢山会えると思ってたのにぃ

さぁちゃんのブログ更新がいつもいつも楽しみです!
ブログに書いてたマンガとかアニメとか
一気見しちゃってます笑

コロナ終息したら握手会行きます!
ほんとに体に気をつけてねぇ

(質問)
握手会に言ったらどんな事喋れば
いいですか??答えてくれたら嬉しいです☺️☺️

ではまた✋
さぁちゃんブログ更新お疲れ様。
ショートカットのさぁちゃんもめっちゃ可愛いね
自分も家でずっとゲームとかばっかしてるよー
まださぁちゃんの握手会行ったことないのでもう早くいきたい
サムのこと全話みたけどめっちゃ面白かった これからもあーゆうドラマとかの撮影も頑張ってね 
いつも元気を届けてくれてありがとう。
これからも頑張ってね 応援してます。
さぁちゃんこんばんは!
やっぱりショートも可愛いなぁ
可愛い子は結局ロングもショートもどっちも似合うんだよね…笑

プリンシパルほんとに懐かしいなぁ…
さぁちゃんがジュリエット役立候補の日に行ったんだ〜
公演後のミニライブも楽しかった!
さぁちゃんに届け〜!ってオレンジ×ピンクのサイリウム目一杯振ってた笑笑

オススメの女子バンド、Hump Backかな!
サブスクだとまだ無かったと思うからYouTubeでぜひ!
「拝啓、少年よ」っていう曲とりあえず聞いてみてほしいな。

またコメントするね!
こんばんは
白うさぎです

ハイキューのアニメついに稲荷崎ですね…!
椿原戦泣きました…(´;ω;`)

鬼滅ツラいですね…
蜜璃ちゃんと伊黒さんに幸せになってほしいです…!

ショートカットさぁちゃん!
可愛い!笑顔が最高です♪
和ロリ良いですよね!
さぁちゃんはロリータが似合うので沢山着てほしいです♪

琴子ちゃんの卒業やっぱり寂しいですね
あっさりしているところが琴子ちゃんらしいです
漫画の話はできましたか?
エピソードがあったら教えてほしいです(^^)

それではまた
さぁちゃんブログの更新ありがとう!
僕達が見たかったショートカットを見れてとても嬉しかったです! やっぱりどの髪型でも似合いますね!
サムのことのさぁちゃんはとても役柄が合っていて可愛かったです!
質問
炎炎ノ消防隊は見ていますか?僕は最近見ました!
良かったら好きなキャラを教えて欲しいです!
これからも頑張ってください!
身体には気をつけてください!
俺も高3になったーー(学校はずっと休校のまんまだけど笑)
いつもフレッシュな笑顔に癒されております。

さぁちゃんの握手会行ったことないから行ってみたいんだけど当たらないんだよねー

そうそう、稲荷崎のサーブの時の音止めるやつめちゃくちゃかっこよくない?あれやばいちょー好きなんだよね笑

サムのこと観たよ!演技みんな上手くてびっくりした。もちろんさぁちゃんが1番やったで

〇質問
握手会行った時僕の名前覚えててくれますか?

体に気をつけてこれからも頑張って応援してる!
ブログ更新ありがとう〜

さぁちゃんの隣にいるかのように錯覚できそうな写真が見て見たい!!!
いわゆる彼女感ってやつ!!

よろしくです!!

また次のブログのコメントでお会いしましょう
それでは
ξドロン!ξ○Oo
さぁちゃんこんばんは

男装似合ってるよ!
志尊淳に似てるかも笑
イケメンだよ〜

ひらがなけやき良いよね〜
ライブも楽しいんだよね〜
日向坂になってからの曲だけど
JOYFUL LOVE好きだな


握手会いつ開催されるか分からないけど楽しみにしてるよhappy01

どうぶつの森やってるメンバー多いけどさぁちゃんはやってる??

それではおやすみsleepy
ブログ更新ありがとうございます
さぁちゃんがブログで使う顔文字にハマってます( ¨̮ )
普段から積極的使ってます笑 これからも生産してってください!


曲も聴いてみた٩( ᐛ )
クセになります笑

コロナに気をつけて!!
(家からでなさそうで安心してるけど。)

じゃあね(╹◡╹)♡
沙耶香さんショートばちこりにあっとるやんけ!
モモのこともしっかり見たよ!応援してます!笑
さぁちゃんブログ更新ありがと〜
実は初めてのコメント何だ〜
届いてるかな〜?(*´ ꒳ `*)
猿に会うとっても良かったよ〜
演技も上手でちょっと抜けてる役柄面白かったな笑

ブログのショートカットのさぁちゃん可愛すぎてにやけちゃうんだけど(*´艸`*)
どんな髪型でも可愛すぎるよ〜!!

最近は暖かくなってきたけど体調崩してる人も多いから気をつけてね


『質問』

学校の休み時間に何してるの〜?

今だから言えるちょっと恥ずかしい思い出
さぁちゃん!
ブログ更新ありがとうribbon

私はさぁちゃんにコメントするの、今日が初めて!
でも、いつも楽しみにしてるよ!

さぁちゃんは本当に可愛くて、私より2つ年下だけどしっかりしてて、、、とにかく可愛い!!大好きだよheart
高校生活のラスト、楽しんでね!
お仕事も頑張りすぎず、頑張ってheart01
同じ女性として、優しく暖かく見守ります!(母親目線?笑)

質問!
「4期生みんなで旅行に行けるならどこに行きたい?」

握手会ができるようになったら、絶対会いにいきます!
それまでお家でたくさんI see…聴いてるねhappy01
さぁちゃんやっほ〜
ブログ更新ありがとう!!!
タイトルの2曲聞いてみるね〜

握手会が延期になってて会えないのすごく寂しい…ってブログ更新の度にコメントしてる…w
でもほんとに早くお話したいなって思います。

ハイキューいいよね!ジャンプで読んでてもやっぱりアニメ見てしまう!いよいよ稲荷崎戦だね!楽しみ!
鬼滅の刃もいよいよ終わりそうだよね。先週の回はすごく感動って感じだったけど、無惨の最後が呆気ない感じがしたんだけどこの後どうなっていくのかな?楽しみで仕方がない!

今日、麻雀打ってたんだ〜
やっぱり長時間すると疲れるね…すごく頭つかった〜w

〜質問〜
ブログのコメントって主にいつ読んでるの?
最近の4期生とのエピソードある?

最近コロナ流行ってるから気をつけてね!!!
今日はこの辺で!またコメントするね〜
おやすみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER