このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri4期生高校3年生になりました。最近は「夜撫でるメノウ」と「potatoになっていく」という曲をよく聴きます。 掛橋沙耶香

おはようございます。掛橋沙耶香です。
 
4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか໒꒱· ゚
 
高校1年生で乃木坂46に入った私も高校3年生になりました。
 
日々、テレビやニュースなどで同い年の方がご活躍されているのを見る機会が増えてきて、私も頑張らねばと思います。
 
ただ、活力になる握手会が延期になってしまいました。なのでいつも以上にコメントを読みたいのです。
 
今回のブログの感想とか、タイトルの2曲を知っていたよとか、聴いてみたよとか、なんでもお待ちしております( ◜௰◝ )
 
「夜撫でるメノウ」はAyaseさんのselfcoverがあるのでボカロを聴かない方にも聴いて欲しいです。
 
「potatoになっていく」はNeruさんの新曲です。Neruさんの好きな曲は挙げていくとキリがないです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
 
 
 
 
✿work
 
3月26日に発売のOVERTUREさんで、私の希望を詰め込んだ撮影をして頂きました。
憧れのショートカット!!...のはずが、余りのぎこちなさに自分でも笑ってしまいました。遥香ちゃんは男装がかっこよくて憧れます...。
 
 
 
他にはゆるめるモ!さんの衣装をよく作っておられるMIYANISHIYAMAさんが今回の為に作ってくださった衣装達を着させて頂きました。
打ち合わせの時にロリータな和装を着てみたいですというお話をしてはいたものの、MIYANISHIYAMAさんに作って頂けるとは夢にも思っていなかったので本当に驚きましたし、なによりも嬉しかったです。
 
私の家族もすごく喜んでくれました( ¨̮ )
 
そんな家族からのコメントも、私の小さい頃から今に至るまでの写真も、私が言いたかったことを上手く纏めてくださった長い長いインタビューも載っていますので見て頂けると嬉しいです。
 
夢を叶えてくださったOVERTUREさんには感謝をしてもしきれません。
 
 
 
 
 
✿act
 
ついに「サムのこと」が終わりました。コメントで頂いた感想も読みました。皆さんが思い思いの解釈をしてくださったり。私が演じさせて頂いたモモというキャラクターを好きになってくださったり。

初めてのドラマの撮影で、技術のことだったり演技が楽しいということだったり沢山のことを学びましたが、見てくださった皆さんのおかげで終わってからもなお新しい喜びを知ることが出来ました。
 
「猿に会う」も、オンエアが楽しみだ〜。出来上がったのをちらっと見たのですが、みんなの可愛さだけではない新たな一面を見て惚れ直しました。
 
 
 
 
 
✿private
 
いつにも増して家の中に引き篭って、初音ミクちゃんのフィギュアを眺めたり小説を読んだりギターを弾いたりゲームをしたり進撃の巨人を見返したり今日好きを見たりハイキュー!!や鬼滅の刃を読んだりしています。
 
ギターで弾き語りをする時はbacknumberさんの「わたがし」が多いです。コードが抑えやすいものが多くて、アルペジオだと私が弾いても良い感じに聴こえるから(^^)
 
あとハイキュー!!の4期!!!!やばくないですか!!!!遂に稲荷崎が!!!!出て来たよ!!!!鬼滅の刃はジャンプの最新話で泣きそうになるし...。ほんまに鬼殺隊ってかっこええよなあ。
自分で撮ったけれどめっちゃ素で恥ずかしいですねこれ。
 
こういう感じの写真が見たいって言うのがあったら教えてください。





✿with
4期生のべいびー達と。
 
プリンシパルから1年が経ちますが、私にはみんなが日に日に赤ちゃんになっていっているように見えます...。可愛い。甘やかしたい( ¨̮ )
 
私はみんなみたいに可愛げがなくてどうしよう...。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
 
 
・1回も握手行けてないしさぁちゃんのファンなんて言えないかもしれないけどめっちゃ応援してるからね!!
 
こうしてブログにコメントをして頂けることがすごく力になっています。ありがとうございます。
 
 
 
・初コメです!!最近乃木坂のファンになりました!
 
初めてのコメントをしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ´꒳` )
 
 
 
・春高バレー目指してるので応援してください!

すごい。頑張ってください( ˙^˙ )
 
 
 
・みんなで犯人は踊るやったよー!さぁちゃんいいゲーム知ってるなってみんな言ってたw
 
面白いですよね〜。ファンの方が私が好きな本を読んでくださったり私が好きなゲームをやってくださったりするのがすごく嬉しいです。





✿?
 
 
 
・好きなものは?
 
音楽。初音ミク。夜。和。桜。白。黒。桃色。ギター。動物。抹茶。苺。小説。少年漫画。アニメ。ゲーム。
 
 
 
・最近のマイブームは?
 
いろいろな実況者さんのどうぶつの森の実況を見ながらお皿を洗うこと。
 
 
 
・ひらがなけやきは聞くの????
 
よく聴きます。特に「未熟な怒り」「期待していない自分」「半分の記憶」「NO WAR in the future」「沈黙した恋人よ」「僕たちは付き合っている」が好きです。
 
 
 
・堀未央奈さんの写真集発売がたのしみなんですがさぁちゃんも楽しみですか?
 
楽しみです。見る用と飾る用と保存用を買わなきゃ...。最近ね。暫く未央奈さんに会えていなくて寂しいのだけど、ブログの更新が多くて嬉しいんだ〜。
 
 
 
・さぁちゃんのおすすめコスメとか香水とかあれば教えてください!!
 
アンプリチュードのアイシャドウの2番です。可愛くて眺めているだけで楽しいです(*´ `°。
 
 
 
・高校3年生での目標は?
 
お友達を作る。
 
......っていうのは私には難しいので、滋賀県と熊本に行く。と、ナスカレーを作る。にします。
 
 
 
・生まれ変わるなら男か女か!!!
 
ジャンプやゲームの話が合う人が多そうだから男性かな。ハイキュー!!が好きなのでもしも私が男の子に生まれ変わったとしたらバレー部に入りたいです( ¨̮ )



・握手会のとき名札つけてたら名前とか呼んでくれる??
 
うん。呼びます( ◜௰◝ )
 
 
 
・サカナクションで掛橋ちゃん的に好きな曲とかありますか?
 
「Aoi」「僕と花」「朝の歌」「ボイル」「映画」「mellow」などです。
 
 
 
・ごちうさの好きなキャラとかいる?
 
保登心愛ちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
・辻村深月さん好きなんだけど読む?
 
さくらちゃんも好きな作家さんですね。かがみの孤城は読んだことがあります。他の作品も読んでみようと思います。
 
 
 
・女子バンドでおすすめとか教えてほしいです!!
 
既に皆さんが知っているであろうSHISHAMOさんとコレサワさんが好きです。おすすめがあったら教えてくださいな。





では、今日はここまで。
 
 
 
 
 
あ、そうだ。あやめちゃんのブログに変人だと思うメンバーとして私の名前が挙がっていました。が、律儀に(いい意味)と書いてくれていたので、ありがとうございます。
 
と、言っておきます(笑)
 
 
 
 
 
それと。
 
神宮でのライブの期間中、ずっと琴子さんの隣の席でした。私の意思で。
 
ですが、かといって勇気を出してお話が出来たわけでもなく、頑張って頑張ってやっと言えたのはお誕生日おめでとうございます。の一言だけでした。
 
今となっては後悔していますが、その時に「ありがとう。21歳は別におめでたくもないけどね。」と飄々と仰った琴子さんが...。
 
どうにも綺麗なまま、私の心に残っています。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました(  ´・ ω ・`  )

2020/04/03 17:42

コメント(2140)

やっほ〜〜〜!!!
こんばんわ。起きてますか?寝ちゃってたらおはようだね笑
昨日から急にYouTube にスマブラの動画がめっちゃおすすめで出てきて夜中からガチハマりしちゃってます〜
あんまりちゃんとした質問したことなかった気がするので今回は何個か質問しま〜〜〜す


‼️‼️《質問》‼️‼️
・スマブラ、さぁちゃんが好きなのは知ってるんだけど使い手ってだれ??
もしかしたらもう答えてるかもしれない笑、自分はクラウドとクッパなんだぁ〜笑笑、クッパめっちゃ強くない??ずっと相手をキャッチして潰してキャッチして潰してってやってたら勝てる気がする笑笑

・誕生日もうすぐなので祝ってください(〃ω〃)笑4月23日です
2個目にしてもう質問じゃなくなってたー、ゴメン。でもめっちゃいわってほしいだぁ   もし読んでたらお願いしますhappy02

・backnumber のさぁちゃんの好きな曲5選‼️
気になる〜〜笑笑


終わりでーーーーす

またちょっとだけ長くなっちゃいましたごめんなさい

さぁちゃんに一方的だけど届くと信じていろんなことを話したいのでまた書きます‼️おやすみ

かずき「読」
さあちゃんこんにちは。

日曜日でおやすみです(^ ^)
朝から、衣替えも少し始めようとクローゼットの整理をしてます。

外では中学生と小学生の姉妹が縄跳びしながら走り回ってますw
運動したいんだねhappy01

さあちゃんは気分転換に何するのかな??
さぁちゃんこんにちは〜
もうやることないから毎日昼まで寝てるわw
ランニングとか行った方がいいのかね?
別に嫌いじゃないんだけど普通にめんどいんよね〜w
どちらかというと今は自転車に乗りたい気分
まあ弱虫ペダルに影響されてるだけなんだけどw
自転車ないから無理だしw
暇だから質問でもたくさん考えておこうかな
じゃ、またね〜
さやかちゃんこんにちは〜

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです

昨日の夜0時手前にコメントしたのに反映されてないぽいよー(;_;)(;_;)(;_;)

一応これ5日目の分ってことで、、

今日の朝はスーパーの食パンじゃなくてパン屋さんの食パン いつもより美味しいの食べて良き1日のスタート︎︎︎︎︎☺︎

今はくぅたん(犬)を横なって抱きながらコメントしてます( '灬' )
もふもふふわふわ〜

今日は残りの時間何しよかなー。
趣味であるお菓子作りしたいんだけど、作ったら食べないといけない=太る
だからできないのよねーーー(笑)

ぱぱと2人でお家BBQしよーって言ったのにままに却下された(*_*)
弟は無反応(笑)

今日は乃木坂工事中!!
バスラの舞台裏めっちゃ楽しみにしてたんだ〜♡
さやかちゃんたくさん映ってるかな??( ^o^ )

また明日〜paper
さぁちゃん♪

相変わらずのコメント反映率の悪さです 笑

今日は朝から部屋の掃除をしています✨
綺麗になると気分もスッキリするね✨

早く握手会開催されると良いね♪
まぁそのうち開催されるだろうから、焦らず待つことにします

25thのグッズ販売が始まったね✨
どれも良さそうで目移りしちゃうな(≧∇≦)

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんこんにちはー

最近は読書してるよー

本は楽しいなぁ
さぁちゃんおはようございますsun

今週は中々ハードでした。土日は休みなので撮り溜めた映像研や猿に会うを見ております。さぁちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

遅れましたが、smartさん購入しました。キャプにワントーンのストリート系コーデ可愛らしいかったです。さぁちゃん的には珍しいコーデですが似合ってますね。というかなんでも似合いますね。

好きな花にリナリアを挙げてましたね。調べてみたところリナリアは姫金魚草と呼ばれているとのこと。色とりどりのパステルカラーの花びら、とてもきれいですね。さらに花言葉も小さな花が、恋する少女のような繊細さとかわいらしさがあることにちなんで、「この恋に気がついて」とのこと。なんだ、この甘ずっぱさは。めちゃくちゃ素敵やん…。さぁちゃんはご存知でしたか?

今日もおススメの曲を紹介します。デコさんの妄想感傷代償連盟です。知ってるかと思いますが、さぁちゃんが好きな曲調だと思います。僕はサビの韻を踏んだ感じとかビートの強さなどが好きです。歌詞も不器用で臆病で周りの目を気にしがちな主人公が裏切りに怯えながらも相手を愛おしいと思ってしまうストーリー?です。憎しみは愛情の裏返しって言葉がめちゃ合ってて刺さりますね〜。いつも周りからガヤガヤ言ってくる人って一見嫌じゃないですか。なにさまやねん!って。でもそれは逆にそれだけ自分のことを気にしてくれるってことなんですよね。わかります。わかりますよ。

今日はこの辺で。

いつも取り留めのない文章ですいません。

じゃむ
ニュースで鎌倉に
観光客が、たくさん訪れてる

映像が流れてたんだ
けど今、鎌倉へ行きたい
人って、なんなんだろうね?

鳩サブレー中毒なのかな?

鳩サブレーを食べないと手
が震えてきてしまうのかな?

鳩サブレーを食べないと脂汗が滝
の様に流れ出てきてしまうのかな?

鳩サブレーを食べないと、いないはず
の鳩がいっぱい見えちゃうのかな?

鶴岡八幡宮内に鳩サブレー中毒患者
を専門に診る病院があるのかな?

あの鎌倉の観光客の多さを見て
俺は鳩が豆鉄砲を食った様な
顔になってしまったよ…

chicksweat02
さぁちゃんに初コメントです!
料理は自炊してるんですか?
健康に気をつけて元気に過ごしてね!

まだ高三なのか

驚き桃の木なんとやら
ひまだねぇ( ¯ ³ ¯ )
さぁちゃんんんん!!!!こんにちは!
昨日も今日もバイトなの(><)思ったより人来るからまぁまぁ忙しい 、宿題もやらなきゃなのにドラマ配信サービスの無料登録して見たいのみまくってる笑!から進まないいい笑、今日はこっちは雨降ってるよ!湿気がすごい笑、気づいたら土日終わっちゃっていつまでこんな感じなのかなぁ笑、また書くね!!大好き☺
さぁちゃんこんにちは!こうきです!

さっきすごくうれしいことがあったのでコメントしてます!昨夜のコメントが反映されたんだ〜

さぁちゃん!昨日の夜11時のコメント見てくれたかな?実はみんなでコメントを連番しました!

さぁちゃんに会えなくてさびしいからコメントでさぁちゃんを楽しませたいです!みんなそう思ってます!僕たちは毎日書くからさぁちゃんも待っててね!

また夜にコメントします!じゃあまた!さぁちゃんいつも応援してるよ!さぁちゃん大好き!

こうき
さあちゃん!!
最近さあちゃん気になってて初めてコメントします︎︎︎︎︎☺︎
質問!!

▷1番好きな果物はなーに??
▷1番得意な教科はなーに??
▷お魚とお肉はどっちの方がすき??
▷これから仲良くしたい先輩はいますか?
▷今食べたいものはなーに??

です!! 最後に井上小百合ちゃんの好きな所とかエピソードも教えてくれたら嬉しいな。

さあちゃんの声が大好き!これからも頑張ってね〜〜
さぁちゃん、あだみゆだよ〜
はじめて、URLしてみた。できてるかな?笑
I see...の再生回数がすごいことになってるね!!
ライブとか絶対盛り上がるし楽しみscissors

さぁちゃんは最近お家でなにしてるのー??
得意料理とかあるー??笑
じゃあ、またね!課題頑張りますcloud
せいらちゃんのブログにあがってた
ゆなちゃんとかっきーと写ってた写真の
さぁちゃん可愛かったよ~!

今日は家族でピザパーティーするんよ!
久しぶりにピザ食べる笑

ではまたー!
りょう◎
さぁちゃんこんにちは!

昨日の23時ちょうどにさぁちゃん推しのみんなと一斉にコメントしたよーheart04

翔志輝さんのアイディアなんだけどね、たくさん参加者がいて楽しかったなあ。

こうやってコメントをチェックして載せてくれるスタッフさんがいてくださることに感謝しなくちゃ。
(いったい、いつ休んでるか不思議だけど)

さぁちゃん、これからも応援しつづけるね!

ゆーさくでしたhappy01
さぁちゃんこんにちは〜
最近ゲームしかしてなくて完全に家にひきこもってます(笑)
暇すぎるのでさぁちゃんから何か宿題が欲しいです!

なかなか会えない時期が続きそうだけどさぁちゃんのことが好きなのはずっと変わらないからね〜

早く会いたいです

ではでは今日はこの辺で〜
またね!
おっす、元気?

コメントなかなかしないくせに、とか言わないでね(笑)
最近はみんな自宅待機とかだからさー。
乃木坂どこへとかもないし、コメントの機会を逃してます。

まあ、そんなにコメント求められてもないだろうしなと思ったり。

さて、生活リズムは大丈夫ですか?
昼夜逆転したりしてないですか?
してますよね、きっとしてますよね(笑)

まあ真実はわかりませんが、してる率80%くらいかな?
僕もリモートワークなので、お昼休みは寝たりします。
でも、寝たほうがいいんだけどね、そのほうが効率は上がるんだよ。

なかなかオフィシャルな活動はできないご時世ですが、
自分なりに楽しい事をやりましょうよ。
そして、生活リズムを崩しすぎないように(笑)
崩してる前提で話をしてて、崩してなかったら失礼ですね(°▽°)

でもまあ、前向きにポジティブに頑張りましょう!
僕も時々「I see...」のMV観て元気もらってるよ。
君の笑顔は武器ですからね、忘れないでー!
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

ブログコメント大連番企画楽しんでもらえたかな?(^^)

さぁちゃんに楽しんで欲しくて、さぁちゃん推しの方々に呼びかけて協力してもらいました!!
大成功でよかったです(>_<)

さぁちゃん推しの団結力!見たか!!笑

またいつかやりたいな(´ω`)

それじゃまた夜コメントするねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃんんんん!!!!こんにちは!
今日こそはコメント反映させる!!
あのね、バイト先で洗えるマスク貰ってつけてるんだけどマスクそんなに好きじゃないから困った笑、しかも紙マスクの形をした布マスクなんだけど空気通さなさ過ぎて呼吸しにくいってゆう笑、さぁちゃんはマスクお得意ですか??笑、もえマスクなかなか付けないからぎこちない笑
また書くね!!大好き☺
さぁちゃんお疲れ様!

朝ゴロゴロして、
昼ごはん食べてから、さぁちゃんが出てる動画とか
見てたりして今に至ります_( ˙@˙_)

明日出さないといけない宿題と
必要な買い物があるから、
行動せねば!!って感じです笑笑

やから、

今から起きてまずは、
宿題を終わらせます^ - ^

今日の乃木中こそ、
さぁちゃんが見れると信じてるからね!!

それを糧にがんばります!!

またコメントするね

聖熙より




・smapの曲は聞いてますか?
お疲れ様!
昨日の夜にみんなでコメント連番したよ!まだ読んでいなかったら、ぜひ読んでほしいなぁ~
今日はコナンの映画を観ていたよ!あまり観たことなかったんだけど、観ると凄くおもしろいね!さぁちゃんは小学生の頃観ていたって雑種で言ってたような気がしたけど、どの作品が好き?どれも面白いよね!
またコメントするね!
体調に気をつけてね!

たかぴーより
沙耶香ちゃん大好きですずっと‪︎‬‪︎☺︎‪︎‬‪︎☺︎
初音ミク全然しらんけど、
Last Night,Good Nightは、ほんまにめっちゃ好きhappy01

いま、チキン南蛮めっちゃたべたい笑

ハイキュー!!は原作もアニメも絵上手いところが好き

村上隆のフィギュアめっちゃほしいsign03

マイクタイソンに、なりたい

さぁちゃんと付き合いたい

さぁちゃんとディズニー行きたい


寝ます笑
さぁちゃんいつもありがとう、大好きです!

参加したけど反映されなかったwww(・ε・` )

さぁちゃん愛されてる!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんいつもありがとう、大好きです♪

っていうのを23時に送ってみようかってやつをとしきくんとか、推しの皆様でやってみた!

大事なところで反映されなかった私ですが,,,www

さぁちゃんが愛されてることがわかったので満足です!

さぁちゃんいつもありがとう、大好きです♪

シダックス( ・ω・)
こんにちは~


今日は雲に覆われ、桜流しの雨になりそうなお天気でしたが、掛橋ちゃんはいかがお過ごしでしたか?


桜が咲きだしてから散るまでってすごく短いですよね。せっかくなのでこの期間、桜に絡めた挨拶を徹底しましたがいかがでしたか?


よく暴走したコメント(まりっか、マラソン等々)をしがちなので、情緒溢れんばかりの挨拶で、挽回を試みましたがcatface
効いておりますでしょうか?



さてこのご時世なので
土日はしっかり引きこもり
また来週のお仕事に向けて
英気を養うことができました。


引きこもりのお供に
おばあちゃんからもらった
南蛮渡来、異国情緒溢れる
『かすてら』を食べ過ぎたので
体重が文明開化していないか心配です。
(このコメントが反映されるかも心配です)
動かなくては~dash


そうそう、今日は 『ナニコレ珍百景』に田村ちゃん、清宮ちゃんが出るようですね!!四期生の活躍は素直に嬉しいもの。掛橋ちゃんもまた次のタイミングでチャンスがあればいいですね!!

クイズ系とか、池上先生の番組とかで見てみたい。『いい質問ですねぇ~』を引き出すのが真夏さんばりに上手な気がしますgood



話の繋がりやまとまりが
全く無い気がしますが最後に。

このままではGWに暇を持て余しそうなので、またお勧めの本や作家さんなどブログに書いて頂ければ嬉しい限りですconfidentとても喜びます。



それではまた~


かすてらのザラメの
ジャリジャリ感が好きな
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんお疲れ様!
雨降ってるね。さぁちゃんは雨好き?
俺は意外と好きなんだよね笑、外でてる時に雨降るのは嫌だけど、お家でゆっくりしてる時に降るのは音が落ち着くんよね笑
なんか眠くなってきてしまう笑
牛丼食べたくなってきた笑
じゃ、また

えふ
さぁちゃんこんにち!!!

さっき紙で指をシュッとやってしまったぴけです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

それも人差し指の甲、平ならまだ分かるがなんで甲やねん…

普段はいい子なのに油断した時隠された威力発揮してくるから怖いね、そんなギャップいらんねん…

【質問】
・質問の適正回数は?

コメントは1日500回をご所望でしたが、質問はどのくらいすればよろしいのでしょうか???

でもお答えを頂いてしまったらそのご期待にお応えしなくてはならなくなるので、この質問は完全スルーで結構です( ¯ᵕ¯ )

さぁちゃんがいじわるな事するはずないもんね( ¯ᵕ¯ )( ¯ᵕ¯ )
さぁちゃんこんばんは〜
どうですか元気ですか?
昨日23:00時にみんなで一斉にコメントしたの楽しすぎた笑
どう?びっくりした?笑
喜んでくれたかな笑
喜んでくれてたら嬉しいなぁhappy01

またコメントするねsign01

大好きだよ

あすかcat
さぁちゃんやっほー( Ü )!!

昨日のコメント私眠かったのかな??笑
めっちゃ誤字ってた、、、笑
まとめると…矢久保ちゃんが撮ったさぁちゃんの写真もみたいな( ˙³˙).。oO()ッテコトデス。。

真夏とかももちゃんとか結構メンバーどうぶつの森やり込んでるらしいけどさぁちゃんはこのご時世家にいること多いけど何かハマってることあるのー??

うちはね、半身浴してるよ!!!
代謝もよくて2時間は余裕で入ってる気がする…( ᐛ )

アナスターシャも200万回再生突破したねーー!!!!
今日の乃木中で披露だし楽しみ〜⸜❤︎⸝‍

またコメントするね、大好きやー(  ˙³˙  )
最近もお疲れ様でした!一番かわいいさあちゃん ♡
私の名前は小林いです!私は君のことが大好き、ずっとあなたのファンです
本当に握手会に行きたいですね,今度会うときは私のことを覚えていてほしい,外国にいる私にとっては本当に難しい
私はいつもあなたにコメントを残します!読んでくれてありがとう!!

QUIZ!
1.vtbを見ていますか?
誰が一番好きか?
2.男の子がどんなデザインの服を着るのが好きです
3.握手会で年下の男の子に会えて嬉しいですか

ありがとうございます!
私がソフトウェアで翻訳した日本語は、変に見えるかもしれませんが、許してください
カブトガニ見たことありますか?
さぁちゃんこんばんは(*´꒳`*)


一年前のこの時間すごく幸せな時間だったね

初めてジュリエットに選ばれたあの日のステージ、さぁちゃんの目にはどんな風に映ってた?

俺には想像することしか出来ないけどきっとすごく素敵な景色だったんだろうなぁ
その景色はさぁちゃんが沢山が頑張ったから見られたものだし、さぁちゃんにしか見られないものなんだと思う

これからもいっぱい色んな景色を見ていくことになると思うから
少しでも多く一緒にその景色を見ていきたいな


本音をいうとやっぱり生でさぁちゃんの姿目に焼き付けたかったけど、でも見られなくても嬉しい気持ちは変わらなかった(笑)
こんなに自分のことのように喜べるさぁちゃんに出会えて本当に自分は幸せだなって思う

何回もいってるけどいつも本当にありがとう


それじゃあまたね(*´꒳`*)
こんにちは。昔を懐かしむおじさんです。

去年の4/12はお嬢が初めてジュリエットの第二幕を勝ち取った日ですね~
おじさんはあの日泣きました~w
嬉しかったんだよぉ〜
見れてよかったです!
運いいよね~俺
一方的にコメントを書くことしかできないし、まぁ今は会えるわけではないですが、こういう思い出だけは忘れられないですconfident
あの頃のどんなイベントでも行きまくってる感じ、楽しかったなぁw
お嬢にとってもいい思い出になっていたらうれしいです~

思い出話ばっかですいませんw
ではまた~
こんばんわ
昨日はいろんなかたが時間合わせてコメントで連番してたみたいですね笑
愛されてるね〜〜
いろんな面白い事考えついてみんな凄いよね!
さぁちゃんも楽しめた??


最近はゲームばかりしてます笑
あ、約束のネバーランド読み終わりました
次はヒーローアカデミア読もうと思います!

ではでは


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今週のUber終わったよー!
\(◜▿◝ )/

今週は結構ガッツリやった!笑
初めてこんなにやったなーって感じ笑

今週だけで約45000円稼げたよ!
初めて4万超えた!笑

多分今週は3〜400kmくらい自転車漕いだと思う笑
体力的に疲労は来てないんだけど、肉体的に疲労が来てるっぽいです笑
太ももが筋肉痛だ笑

明日は雨らしいから1日休みます!
火曜日からまた始めるからゆっくり休みます!
火曜からまた頑張るぞー!
٩(ˊᗜˋ*)و


やっと乃木中だー!
Uber早く終わったからご飯食べて、風呂入って、寝るだけにして待機しよう!
d=(´▽`)=b

前回の予告からずっーと楽しみにしてたから早く見たい!
ワクワクしながら待ってます!
v(´∀`*v)

楽しみにしとくね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


最後に質問!

◎毎朝目覚ましは何回かけてる?

◎サウナは好き?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃんこんばんは!

今日は家でゴロゴロしてたらあっという間に一日が終わってしまった〜笑

でも、録画してあったテレビも見られたし、生写真の整理もできたしやるべきことは全部できたかなぁ。乃木坂どこへのBlu-rayを再生しながらスマホいじってゴロゴロして、、、

素晴らしい1日笑

あとは、猿に会うも見ました!

率直な感想としては、見やすい!って言うのが1番だなぁ。あとは未央奈さんが怖え。

サムのことも猿に会うも「コンプレックスを持った少女たちの物語」っていう大枠は同じはずなのに全く違う印象を受けました。

サムのことを見てる時の気持ちは、モヤモヤするとか、胸が締め付けられるとか、心配になるっていうものが多かったです。

でも猿に会うはわかりやすい、見やすい、楽しいっていう感じかなぁ。

個人的に見ていて「面白い」と思ったのは猿に会う。「心を動かされた」のはサムのことです。

どちらも素晴らしい作品で、それぞれの良さがあります。元々ドラマが得意では無いのですが、これを気にいろんなドラマに挑戦してみようと思います。

さぁちゃんのオススメのドラマとかあったら教えてください!


あと何より僕が感じたのは配役のハマり具合です。

4期生の全メンバーがそれぞれの役を演じていますが、モモ役を出来るのはさぁちゃんしかいないかもなぁと思いました。

逆に猿に会うのメンバーたちもハマってたと思うし、何よりみんな演技がうますぎてもうびっくり笑

僕より年下なのにみんなすごいなぁと感心させられるばかりでございます。

とここで質問!

さぁちゃんは猿に会うの中でやってみたい役はありますか?

個人的に当てはめてみた時さぁちゃんは占い師役かなぁと勝手に思っています。未央奈さんと少し似たものを感じる、、、ような気がします笑

というわけで今日はこの辺で!

明日からもお仕事頑張ります〜

またね!

くわちゃん
さぁちゃんこんにちは

すなさんも書いておられたけど、プリンシパルで初めてジュリエットに選ばれてから1年shine
あらためておめでとうshine
あの時の舞台で得るものがあったから、今の活躍に、頑張りに繋がってるんだろうね。

昨日から今日にかけて、読書をしたり、あらためて「サムのこと」をフルで見たり、と充実した時間を過ごせたよhappy01

サムのことといえば、さぁちゃんがインタビューで

・第3話で聖来ちゃん演じるアリがサムの部屋であるモノを手にするところに注目してほしい

とか

・ドラマ全体の見どころで、あやめちゃん演じるキララちゃんのライブのシーンで本当のライブみたくすごかった、

って進めたりと、他のメンバーのシーンをさりげなくお勧めできていいなあ、って感心したよ。

やっぱり、さぁちゃんはお姉ちゃんだなあ。

と、たまには褒めてみた笑。

じゃあ、またコメントするねhappy01
さぁちゃんこんばんは!今日もおつかけはし!
もっつです。


ブログコメント大連番見てくれたかな??Twitterで企画してくれて、集まった人たちで昨日の23時にコメントしました!
届いていればいいなあ


最近丸一日家にいるから、環境が変わらず心が荒んでる笑
まあスーパーには行くけどね笑
さぁちゃんは何かお家でやってることある?あつ森以外で!笑


ではまた!おやすみ〜
こんばんは〜
質問考えようかなって言ったけど普通に忘れてた!ww
暇でやることないのに何もやる気起きないの困る〜
ずっとダラダラしてられるもんな〜
来世は猫に生まれ変わってのんびり生きたいっすw
ここまで書いて質問が思いつきました
さぁちゃんは生まれ変わったら何になりたいですか?
ぜひ教えてください!じゃ!
お疲れ!

昨日の23時にさぁちゃん推しの皆さんと大連番しました!
コメント反映されるか不安だったけど、反映されてて良かった!
握手会とかがないから、、こうやって感謝を伝えれて良かったです!
(俺が23時になる前に誤爆してしまったのは大目に見てください笑)

今日は軽くサイクリングしたよ
それでちょっと遠くのスーパーでお菓子とかアイスをたくさん買いました笑
これで明日からニート生活できます笑
でもいくらサイクリングとか運動しても、お菓子とかアイス食べたら意味なくなるよね笑
そのことには気付いてるんだけど、なかなかやめられないcrying

明日は特に予定ないのでさぁちゃんへの質問考えとくね

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
今日気付いた事があります。

右腕にホクロが増えました。笑
数えてみたら8個あった!
他の所にはそんなに無い方なんだけどなぁ。

さぁちゃんってホクロ多い方?
あんまり目立つとこには無いよね?多分。
こめんとおそくなったてしもうたぁぁ。
タイトルの2曲聞いたよ! まだovertureとサムのことはみれてないけど、、
「夜撫でるメノウ」はなんか聞きやすい感じかな?セルフカバーめちゃめちゃいい声で、ボカロ聞かない人にも聞きやすい感じやな。あと歌詞がストレートなのかな?さぁちゃんが聞きそうにない感じ笑笑 でもちょっと悲しい感じがするね。
それに対して、「potatoになっていく」はボカロ感強めでさぁちゃんが聞きそうなポップなテンポでのれるような感じでよかった!
また教えてね!
あとちゃんとovertureとサムのことはみます笑笑

じゃまたね
体調に気をつけていこうね!
さぁちゃん、こんばんは~

今週も土日はお家に引きこもってゲームしたりテレビ見たりで気付けばもうこんな時間だぁ

元々インドア派だから苦痛ではないけど、趣味が乃木坂とサッカーしかない僕はイベントが何一つなくてお暇ですね( ˙³˙)

さぁちゃんに会いたいなぁ。
今はさぁちゃんの元気な姿が見れればそれだけで満足です。

明日からまたお仕事だ。
6連勤だよ。
外出しなくては行けない。

健康に気をつけて頑張りたいと思います。

さぁちゃんも健康で元気に過ごせますように。


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ONE PIECEでも見返そうかな
途中からしか持ってないけど
それでも長い笑
さぁちゃんこんばんは!

ブログコメントの連番企画びっくりしたでしょ??
楽しんでもらえたかな?

翔志輝さんが色んな方々に声掛けてて。30人以上の方々に協力してもらいました(^^)
こちらとしては大成功です!
大量のコメントを載せて頂いたスタッフさんにも感謝しないとですね!

またいつかやりたいですね(^^)

いつもありがとうございます!大好きです!
またコメントしますね!

まっすん。
髪の毛切り行くはずだったのにこの状況だからいけなくなっちゃった。。仕方ない。。ちゃっと我慢しよーっと。
てかさ!沙耶香ちゃん!手紙書いたんだけど今回のって届くの?
さぁちゃんこんばんは!こうきです!今日3回目です笑 毎回コメント読んでくれてありがとう!

今日は雨でしたrain ここ2週間くらい毎日走ってたんだけど雨のせいで途切れてしまった... 1ヶ月くらい続けてさぁちゃんに自慢する予定だったのにな〜 残念!笑

さぁちゃんは今日なにしてた〜?俺は「十二人の死にたい子どもたち」を見たよ!すごくいまさら感あるよね笑 いや〜いい話だった!すごく考えさせられたね笑 まあこんな感じです!

それ以外の時間はI see...のMVを流しながらタイピングをしてた!タイピング?って思ったでしょ笑 1分間に何文字打てるかがわかるソフトがあるんだけどなんとなくそれをやってた笑 実は今日記録を更新して分速190字打ちました!1秒に3文字くらいだから割と速いと思う!でも俺の友達は分速300字です笑 やばすぎる!俺の学校は工業系だからそういう人が多いです笑

明日から平日だね!まあ変わらず家にいますが笑 土日サボった分平日は勉強頑張ります!ここに書いときます!これでやる気がでます笑

今日は乃木中を見て寝ます!俺が唯一行けなかったバスラ3日目の模様が放送されるということで楽しみです!じゃあまた明日!さぁちゃんいつも応援してるよ!さぁちゃん大好きheart01

こうき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER