このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed4期生こんにちは 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




いかがお過ごしですか

今日から4月です。
暗いニュースばかりで、不安や悲しみが募ります。
一緒に乗り越えましょう、
みんな、体調には気をつけてね

































手作りなんですって、この桜。✿
























前に筒井のあやめ氏から貰ったもの。
愛用中でチュウ、、


皆さんはどうぶつの森やっているのかなぁ
























さてさて、

最近は、歌番組に沢山出演させていただきました!

Premium Music 2020
CDTV ライブ!ライブ!
うたコン

に出させていただきました。
ありがとうございました!

4月3日のMステにも出させていただきます。
少しでも多くの方に届くように、笑顔になれるように、精一杯の気持ちで頑張ります。

3時間スペシャルだそうです!
是非ご覧ください☺︎










昨日のうたコンにて。

常にかっきーの横にまとわりついている私。

だーいすき
















少し質問答えていこうと思います



◎最近食べた物で美味しかった物は?

まるごとみかんが入っているゼリーを頂いて、
それが凄く美味しかったです!


◎もう春だなと感じる瞬間は?

桜が咲いている時かな?


◎緊張をほぐすオススメの方法はありますか?

緊張は何してもほぐれないので、
ガチガチのままステージに上がることがほとんどです。


◎朝はやく起きるタイプ?それともギリギリまで寝てるタイプ?

本当は余裕を持って起きたいけど、
朝が絶望的に弱いのでギリギリに起きてしまいます。


◎好きなスイーツは何ですか?

ゼリーが好きです。

ゼリーは永遠食らべれる気がしますっ


◎お寿司屋さんで必ず食べるネタは?

サーモン


◎焼肉好きですか?

大大大好きですお肉〜〜〜


◎苦手な食べ物ありますか?

辛い食べ物くらい?かな。
基本何でも食べらるので、何でも食べちゃいます。


◎コブクロの太陽という曲知っていますか?

もちろん!知っています。

青春だなぁぁっていう歌詞が多くて、いい曲ですよね。


◎4期生でスポーツを始めるなら何をしますか?

これはモルックでしょ〜
やるならとことんやって、みんなで世界を目指したいと思います。



以上!













お知らせです!

FLASHスペシャル、表紙と巻頭をさせていただきました。

smartでは、掛橋沙耶香ちゃん、金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと出させていただいています。

CanCamにも出させていただいています。
こちらは、賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃん、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃんと載っています。

アップトゥボーイでも、I see...の密着が載っています!是非〜


昨日発売された、オリーブにも出させていただきました。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんと3人で!



オリーブに今度出るよ、と母に連絡したら、

昔、ママ達が若い頃に読んでた雑誌だよ!
懐かしいな〜☺︎

と言っていました。
何だか嬉しいですね(^^)



是非チェックしてみてください〜〜
























最後に。







サムのこと

全4話、配信されましたね。

どうでしたでしょうか、、



コメント欄で、よかったよ!という声が多くて安心していますが、しっかりとサムとして役に入り込めていたかなと不安がよぎる瞬間も多かったです。

経験が浅すぎて未知数な私が、
サムという素晴らしい人間を演じて果たして大丈夫だろうか。と、お話をいただいた時も実際に撮影をしている時も思っていました。

演技が分からなくて悩んで不安なときも、
監督さんが、いいね。と言ってくださったことが嬉しくてお芝居をするのに自信にもなりました。

いつでも優しくしてくださった森監督。
一緒に撮影ができて、本当に本当に心から良かったです。嬉しかったです。

また一つ、大きくて貴重な経験が増えました☺︎



次は、猿のばんですね!

猿に会う、私もうきうきしながら待っているところです。


まゆたん同様、サムのことはリアルタイムでちゃんと視聴していたので、猿に会うもばっちりリアルタイムで観ようと思います。








私とは明らかに真反対の人柄なので、いつでも堂々としていて怖いもの知らずのサムに、
憧れたりかっこいいなぁと思ったりすることが多かったです。












変なやつでしたね〜。
そんなサムが私は大好きです。
















今日はここまで。





遠藤さくら





2020/04/01 20:18

コメント(1415)

◎さくちゃんが使ってるコスメを知りたい!
教えて〜。
さくちゃん
更新ありがとー
第一志望の会社から内定をもらうことが出来ました。
就活で辛い時にIsee…のMVを見て元気をもらってました。
最後にさくちゃんがかわいい、お互いに体調には気をつけて頑張りましょう!
はじめまして遠藤さくらさん
2020年4月12日は吾輩の誕生日です。
イースターです。
ぜひ吾輩の誕生日祝ってください。
aikoが好きなあなたに我輩からのオススメです。
aiko
milk、夢のダンス、瞳、横顔、桜の時、ボーイフレンド、二人
初恋、ナキムシ、キラキラ、愛の病、KissHug、シアワセ、花風
、恋のスーパーボール、あした、ロージー、ココア、ホーム、ストロー、甘い絨毯
4月の雨、花火、未来を拾いに、陽と陰
かばん、ナキムシ、予告、Do you think about me? 、星のない世界、蝶々結び、
キスでおこして、スター、あなたと握手、
向いあわせ、ずっと、ロージー、君の隣、
ココア、ホーム、Loveletter
ぜひ聴いてください。
まだ身長は伸びてますか?
◎さくちゃんが使ってるコスメを知りたい!
教えて〜。
フィットチーネグミの『迷ったら、、』season1 総集編をYouTubeで観たよ!
グミのCMとは思えないほどしっかりしたドラマになってて、みんなの演技も上手くて感動したなあ

さくちゃんのセリフの「いつまでも」と「夢見てばかりじゃいられないよ」との間が絶妙で良かった!
線路の向こう側で自転車にまたがっているさくちゃんの、なんとも切なげな表情もさすがだね!

メイキング映像での楽しそうな表情もかわいくて好き!

あと、ザキヤマさんのラジオも聴いたよ!
ザキヤマさんのI see…の考察 面白かった笑

またね!
料理ができないのですが、なにを作れますか?笑
バッティングセンター乃木坂どこへからいきましたか?
さくらかわいい!
さくらちゃんお疲れ様ーー!

仕事終わって帰りの電車でコメントしてまーす。

「猿に会う」の予告動画解禁されたね!楽しみだね!
一緒に楽しもうーー!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200408
さくらちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼気をつけて下さい!頑張ります‼気をつけて下さい。
さくちゃん!こんばんは!

I seeのmv再生回数400万回おめでとう!
ずっと家にいるから毎日何回も見てるよ!
ライブが楽しみだね!

さくちゃんは最近何してる??
家で出来ること思いつかないから教えてほしいな~
 さくらちゃん、こんばんは♪

 ドリームバイトを見ました。
さくらちゃんは小さな子供が好きなのですね。
保育士さんになりたいと考えていたのですね。

 僕は小さい子供の心理面に興味があるので
乳幼児期の母親との愛着関係や
基本的愛情欲求、基本的信頼感の獲得、
安心感などのことを最近、本で読みました。
母親との安定した愛着関係が
その後の情緒や社会性、対人関係に影響を
及ぼすというようなことを学びました。
岡田尊司さんの「愛着障害」という本です。

 家にいると読書ぐらいしか楽しみがありません。
さくらちゃんと読書しながら過ごしたいです☆
はじめてコメント投稿します(*^_^*)

前のことになるけど、
バスラでのさくちゃんセンターの「帰り道は遠回りしたくなる」、緊張しながらも堂々とセンターをやりきっている姿に感動しました!すごくよかったです!

「サムのこと」、いつも穏やかで優しい雰囲気のさくちゃんが、サムのミステリアスな演技に入りこんでいてかっこいい…と思いました!
エンディングの「Isee…」もすごく好きで聴くと元気になれます!(*˘︶˘*).。.:*♡

最後に質問です!
◎この春にほしい服は?
◎春に聴きたくなる乃木坂の曲は?

これからも応援してます!体調には気をつけて、頑張ってね(*^^*)
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

昨日の「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」観たよ!
さくちゃん、初登場!!

めちゃ落ち着いていたね。びっくりしたよ。
あすピーさん曰く、「強心臓の持ち主」はその通りなんだなぁって改めて感心したよ。

乃木坂に加入していなかったら、保育士になりたかったんだね。
分かるような気がするなぁ。
来週以降も観るのが楽しみになって来たよ!
さくらちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

写真もありがと〜(*´꒳`*)
桜のキーホルダー可愛いね〜(╹◡╹)♡
あやめちゃんからのマグカップも可愛いね(о´∀`о)
どうぶつの森流行ってるからやりたいけどSwitchを持ってない笑
かっきーと仲良しさんやね(╹◡╹)♡

歌番組の出演お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パフォーマンスや歌から力をもらってます!
ありがとう(๑>◡<๑)

質問返しもありがとう!

お知らせもありがと〜
チェックするね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お母様が昔に読んでいた雑誌に出れるって嬉しいね(╹◡╹)♡

サムのこと観たよー
とても良かったです(*´-`)
貴重な経験が増えて良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
さくらちゃんの演技好きですheart01

体調に気を付けてね(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
明日、久しぶりに学校に行けるから楽しみ!
遠藤しゃくらさーんO(≧∇≦)O

まっちらは、なんか色んな呼び方で気を引こうとしてるみたいですね(笑)

今日はこんなテンションです(^^;

さくの今日のテンションは、


(*≧∀≦*)??

(ノ_・。)??

ι(`ロ´)ノ??

( ・_・)ノΞ●~*??

ラストだったら、ビビります(笑)

さて、まっちらが最近ハマっているもの。
前にも触れたかもしれませんが、Iseeと、
「コーヒー」なんです♪
Iseeの魅力は毎コメントで語っておりますので、今日はコーヒーについて。

職場では、「喫茶まっちら」と呼ばれてます(笑)
自分と皆に美味しいコーヒーを入れるのが楽しくて、新しいコーヒー豆を買ってきては、周りにご馳走してます♪
最近美味しかったのは、ケニアの農園コーヒー。スペシャリティコーヒーと呼ばれる良質な中でも、「トップ オブ トップ」と呼ばれるもの。
深煎りで、フレンチプレスという入れ方で頂いたのですが、苦味とコクが最高♪
周りにも評判でした☆
さくにもご馳走してみたいですよ!

そんなまっちらの「トップ オブ トップ」
といえば、、、そうです!
「遠藤さくら」さんですよー(^○^)

乃木坂さんの中でも「トップ オブ トップ」がさくちゃんで、この「トップ オブ トップ」が、、、

って、トップオブトップ言いたいだけに聴こえますね(笑)

要は、ハマってるんですよずっと。
さくに(^o^)/

そう考えて見ると、コーヒーとさくの存在には、共通点も多いですよ!

・まっちらがハマっている
・ホッとする存在(ホット)
・愛すべき存在(アイス)
・幸せな気持ちにさせてくれる
・沢山の表情(種類)がある
・好きな人が多い
・トップオブトップ

出たΣ(゜Д゜)
まだ言ってる~(笑)


さく!

「甘味」「苦味」「酸味」「コク」「香り」などコーヒーにあるように、さくの様々な「表情」や「表現」が、我々を楽しませてくれてますし、幸せなんです♪
さて、世界の様子が変わって一日目ですね。
実は諸事情で前からずっとコロナに関係なくホテル泊なんですが、一日部屋から出ないというのはなかなか色々大変ですね。
ホテルだから乾燥もするし、部屋の空気もこもっててやっぱりちょっと一日いると息苦しくなったりもしますね。一日ベッドで寝てれば良いわけでもなく作業をしなくちゃいけないので、自己管理の難しさをひしひしと感じる今日この頃です。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

多分もうちょい広い家なら家の中をフラフラ歩き回るだけでも違うのかなと思いつつ椅子に座ってデスクに向かって作業すること8時間くらいでしょうか。
なかなか集中して勉強を続けることが苦手な僕には苦行にも程があるんですが、なんとか初日は耐えました。

さて、明日はどうなることやら。
言っても自分のための学習なので、全て自分にかえってくる話なんですけどね。
どうやったらこの制限の中で自分が楽しめるだろう。と考えながら明日も自学自習がんばらねば。

さくちゃんも楽しんでますか?
今日は簡単ですが、このへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
タイトル何にしようかな~?
2020年4月8日

宮崎の中学生です!

heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04
今日は弟の入学祝いで夜はお寿司でした。
いつものようにイクラをたくさん食べましたhappy01

あと、さくらさんが好きということなので初めてサーモンを食べてみました。なんか ザ・寿司 ていうかんじがしてとっても美味しかったです。やっぱりお寿司は何でも美味しいですね♪
heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04

体調には十分気をつけて下さい!

それでは、またcherryblossom

#14
さく〜!!更新待ってたよ〜!!!10日ぶりだね〜!!!この10日間は、"サムのこと"の最終話があったね!!見たよ!!地球温暖化防止の植林のサイトを開くシーンは凄く感動したし、サムは謎めいたキャラだけど、本当はとても優しいキャラなんだよって感じが全面に出てて良かった!!!!それに、ソファのサムの席が空いてるシーンはなにか、心にグッとくるものがあって、別にさくらが亡くなったわけではないのに、そうだと錯覚するぐらい、その世界観に入り込んで見てた笑笑やっぱり、みんなお芝居上手やね〜!!あとは、しあわせの保護色の発売もあったね!!俺はAタイプ〜Dタイプまで1枚ずつ買ったんだけど、Aタイプの生写真がさくらだったよぉぉぉ!!めちゃめちゃ嬉しかった!^_^では、毎度のことながら、体調には気をつけて頑張ってね!!じゃあ、今日はここまで、読んでくれてありがとう!!!
最後に質問。
・まちゅの料理配信のやつで料理やろうと思いますって言ってたけど、料理はやってる???やってたらなに作ったか教えて欲しいな〜、挑戦してみたい料理でもいいよ!
・高校卒業してなにか変わったこととか、変えたこととかある???
質問
さぁちゃんとのエピソードが好きなところ!!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

いまはさくらちゃんふくめ、乃木坂ちゃん、友達家族が無事でいてくれるだけで、とてもありがたく感じます。

こう自粛している間にも着々と時は流れていて、着々とみんなと過ごす時間がなくなっていってるのかなって考えるととっても悲しい気持ちになります。
1分たりとも無駄にしたくない。
1分たりともみんなを思わない時間を作りたくないと、思います。

素敵な世界で、素敵な制限のある、素敵な行動。
この世界は素敵で溢れていて、素敵なもので成り立っているんです。
ぼくもさくらちゃんも、他の人たちも生きているだけで素敵なんです。何もしていなくても存在しているだけで、人を笑顔にする力がある。それが人間なんですよ。
ほんとに数秒だけでもいい、ほんとにコンマ何秒とかのレベルでもいい。少しでも、ほんと少しでも笑顔になってくれる人がいる。それだけで、僕ら人間は生きている価値のある生物なんです。

そして、ぼくは素敵な世界で、素敵な時間を共有できている、素敵なさくらちゃんと、それだけで、素敵すぎる空間です。
だから共有ができている気になれる、コメント書いている時はほんとに素敵な気持ちでいれるんです。
さくらちゃん本当にありがとう。

というわけで、きょうはこの辺で。

またコメントします。

じゃあまたねsmile
ネギ
おつさくら

サムのこと、メイキングも全部見たでー

オサムがいいキャラしてたね。
やんちゃんのサムギョプサルをスルーしたり、ギャグ言ったあとのドヤ顔でめっちゃ笑ったなぁ!

ラヴイズオーバーも良かった!
普段の歌声がもう少し高い感じしてたから、歌い出しの低い声にゾワゾワってした(^-^)


コミヤマさんも熱くて好きやわー(^^)

メイキングのプロレスのとこの名前間違えるのも笑った!

あと公式Twitterでさくちゃんがカメラに向かって走ってくる時に来てたTシャツがあの時のやとは思わんかった。

みんなの演技も良かったし、ストーリーも面白かった!

あと羽根の記憶は感動したー

何回も見るね(๑˃̵ᴗ˂̵)


またねー
さくらおはようございます!
寝落ちしてこんなにも早く起床してしまいました!!早起きわっしょい!!コメントサボりすぎてごめんなさいです。さてさて、緊急事態宣言でましたけど自宅待機してるんですかー?
あ、これ質問で答えてね!!もう、どこも行けないしやってないしで退屈な日々になってるのは間違いないんだよね。こんな時には新しい趣味を探すのはいいかもね!!ってことで新しい趣味とかできましたか?
それでは、2度寝してきます!今日もニートや!!
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

さて。
今朝も早朝出勤のskyさんです。
頑張ってくるよー。

帰ったら、また乃木坂どこへ
見ようとココロに決めております。
毎日見てても飽きない。
さすが、4期生だね(o^^o)

ゆりちゃんへのお土産をかけての、
さくちゃんの あっち向いてホイ
あのシーンが めっちゃ好き(^-^)
さく〜おはようhappy01cherryblossom

早朝の会議終わって落ち着いたからコメントしてる〜(*^^*)

最近、家にいるのが当たり前になってきたから料理にも目覚めそうな気がするの(笑)
試しになんかやろうと思ってやったら、これが意外とできちゃったんだな〜smile

この期間利用して普段やらないような事にも挑戦するのも良いかなと思ったから、さくにも教えましたhappy01

一応、質問!(*^^*)

さくは、何かお家にいる時は何かやっていますか?
どのように過ごしてますか?
何か変わったこととかやってみたいことありますか?

こんな感じかな〜(´・ω・`)

本当は、夜にコメントしようと思ったんだけど何故か疲れがすごく溜まって横になったら気づいたら寝てましたsweat01sleepy

在宅勤務も良いけど適度な休息も必要だね(笑)

じゃ、今日も一日頑張るぞぅsign03

またねっ

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃんおはよう〜

つい最近自分が受けようとしてた公務員試験が延期になっちゃったんだ。日本もこんな状況だからいつ試験が行われるか分からないし..
さくちゃんに試験勉強のモチベ上がるよう応援して欲しい〜

バズリズム
早くさくちゃんに会いたいです!
握手会いっぱいいきまーす!
さくちゃんは休みの日どうやって過ごしてるの??
こんにちは〜︎︎︎︎︎☺︎

いま乃木坂メンバー自宅待機だよねきっと( ˙-˙)
自分もそうでしばらく髪切れなくなるかもだからサッパリしてきたんだ〜

さくちゃんは何して過ごしてるのかな〜?
辛い時期だけど乗り越えればまたきっと楽しい日々が待ってるよね︎︎︎︎︎☺︎

またコメントするね
更新ありがとう!

質問です!
ザキヤマさんとのラジオは楽しかった?

僕は家で退屈な時間にさくちゃんの声聞けて幸せでした!
乃木坂で2週間の休みがあるとビックリしました。確かに今の世界の状況だとせざるおえないですよね、、少しほっとしました。
さくちゃんも健康に気をつけてね!
質問コーナー!
◎乃木坂のメンバーで爆発的にどうぶつの森が流行ってると思うんですがさくちゃんはやってるの??
さくちゃんに質問があります

辻村深月さんの作品で1番おすすめの作品はありますか?
家にいる間に読んでみたいです!

推理小説とかだと貫井徳郎さんで、
恋愛小説とかだと筏田かつらさん
がオススメです!

ではでは
またね
こんにちは!

ドリームバイト見たよー
新章が始まった回に初登場嬉しかった!
安定の可愛さでした!!

またコメントするねwink
さくらちゃん、コロナで大変だけど自宅待機で感染しないようにしてねー。

こちらは自宅で仕事してるよー。
お元気ですか?

リトグリさんでオススメの曲ありますか?
新学期なかなか周りの人と話せない〜
さくらちゃんお疲れ様!!!

仕事終わって今最寄りの駅に着いたーーー!!

いえーーい!!


今日は仕事場で褒められてニヤニヤしてます

最近上手くいかなくて凹んでたんだけど、やっとつぼみになった感じ。 綺麗な花咲かせてみせます!!!がんばる!


さくらちゃんも今の状況一緒に乗り越えよーー!!


それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200409
こんばんは

今日も一日お疲れさまでした

東京は緊急事態宣言されて
一般の人はお家に籠もりっきりなのかな?

私は仕事柄休むことは絶対に出来ないので
今日もお仕事でした

はぁ、たまには休みが欲しい。。。

それでも家に引き籠もってると
みんな、退屈なんじゃないかな?
読書?ゲーム?何してるんだろ?

乃木坂のお仕事もお休みですか??
まっちらはダメ人間です(>_<)

先月の初め頃だったかな。
さくに、「密かに決意したことがある、頑張る」ってコメントしたのは、実は「ダイエット」なんです。
まっちらは職場の人から「森のクマ五郎」と呼ばれる体型↓
握手会も朝から行くので、ラストくらいはバテバテで、足が動きません(泣)
なので、さくに、

「あれ?この人前にも来てくれたことある、、、かあんまり覚えてないけど~、なんか痩せたよーな、気のせいかしら」

的な感じになってもらえるように、頑張ってダイエットしようと決意しました。

スポーツジムも通ってます!
結構パワーあります☆

卓球教室では、見た目以上に機敏にフットワークして汗を流しています!



でも、


ご飯が美味しいのです(>_<)

お肉が最&高~なんです♪

チョコが大好きなんです(*≧∀≦*)



だめだぁ、全くダメ!
こんなんじゃ痩せない。

って、いまハーベスト(バタートースト味)32枚食べながらコメントしてます(^^;

さくぅ~(;つД`)
意識弱まっちらですが、見捨てないでね↓


一応、まだ完全には諦めてないので。
スポーツジムは休業になったけど、自宅トレーニングを少しずつやってみます!

Isee...流しながらやったら、テンション上がって楽しくエクササイズできそうやん♪


さく!

また報告させてイタダキマスね(^○^)
さくちゃん、サムのこと いいドラマでした。演技も素晴らしかったですよ。 


~質問~

コブクロで一番好きな曲は何ですか? やはり思い入れのある桜かな?

自分はファンなので中々1つに絞れないけど・・・・

ラブソングなら赤い糸、背中を押してもらいたいときはDOORですかね。
さくちゃん!こんばんは!

教習所卒業したよ!
運転楽しかったからまた1つ楽しみが減ったなー
せっかくだし明日から勉強する!
さくらちゃんこんばんはーnight

昨日はスーパームーンだったね。
東京でも観れたかな?

いまね、WOWOWで「いつのまにか、ここにいる」やってるから今、観てるよー。映画館で3回、Blu-rayで2回観たけど、やっぱり観ちゃう。

飛鳥ちゃんの成人式のシーン、振袖キレイだなあ。
さくらちゃんはどんな着物にするのかな?
やっぱりさくらいろ?笑

あ、今日ね、さくらちゃんの生誕Tシャツ〜さくらとカレーとおだんごのデザインの〜を着てすごしたから、とってもハッピーだったよshine

じゃあまたコメントするねhappy01
さくちゃーんこんばんは!^ ^
ついに新年度始まりましたねー
最近テレビで乃木坂を見る機会が多くて
とても嬉しい限りです^ ^
やっぱりさくちゃんの堂々としたパフォーマンスは見てて
気持ちがいいです!
あとサムは歌うまかったなー癒されました^ ^
いまは無理せず我慢しながらみんなで乗り越えて行こうね
これからも頑張ってね応援してます^ ^
こんばんは

さくちゃん 乃木坂46のザ・ドリームバイトに出演してたね、観てたよ!子供が好きで保育士さんになりたかったんですね、きっと子供達に人気が、あってなつかれそうですね。(*´艸`)

dTVオリジナルドラマ、サムのこと、5話6話に前編 後編にメイキングが配信され観ました 何度観ても飽きなくて新鮮な気持ちで観れるのが良いです

さくちゃん体調にはじゅうぶんに気をつけてね
それでは、またコメントしますね またね☆


遅くなりましたがコメントさせて頂きます!
『サムのこと』とても良かったです
さくちゃんの可愛さ満点はもちろん、性格もよし、ラヴ・イズ・オーヴァーもよし、羽根の記憶も良かったですよ!
猿のことも引き続き観たいとおもいます!
⭐︎最後に質問です!
夏までにあと8キロ体重を減量しなくてはなりません。
何か良い方法ありませんか???
また、応援もしていただけると頑張れます…
初コメです!
部活で忙しくて握手会とか行けないけどいつか行きたいなぁと思ってます( ˙꒳​˙ ).。oO
サッカーで全国目指してるので応援してください!

質問
高校入学したのですが人見知りで友達ができません…どうすればいいですか?
さくちゃんお疲れ様〜
多分コメントするのは初めてかも!
僕も愛知県出身です!

「サムのこと」すごい良かったよ!
さくちゃんの演技がすごい上手でびっくりした!
喋り方とか雰囲気とか完全にサムになりきってて、さくちゃんとは別人だったよ!
もっとさくちゃんの演技を見たくなった!
あと「サムのこと」を通してさくちゃんが演技を好きになれた事が嬉しかったな(^-^)

最近「幸せの保護色」を歌番組でたくさん披露してくれるから嬉しい!
おかげで元気になれます!
そして全部のさくちゃん可愛すぎる!
今回のシングルは聴いてて明るくなれるし、振りも見てて楽しい!
みんなが円になって回るところはすごく楽しそう!
いつもさくちゃんを探してます!

質問!

・今身長何センチ?

・最近ハマってる事は?

こんな感じ〜

愛知県も緊急事態宣言が出されたから、今まで以上に注意して今すべき行動をとるようにします。
大切な人を守るためにまずは自分を守ろう。
僕にとってさくちゃんも大切な人だから自分を守ってね。
さくちゃんのそして乃木坂みんなの無事を心から願っています。
いつもありがとう!大好きです!


P.S. 携帯で長文打つの苦手なのでコメントが短くなっちゃいます

P.S.のP.S. 上のやつもだけど、ここにもふと思った事やくだらない事を書きます
さくちゃん こんばんは

25枚目シングル
しあわせの保護色、ミリオン達成したね♪
9作連続ミリオン達成おめでとうnote

短文でsorry
またコメントするね それじゃ おやすみ~☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER