このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0330Mon4期生だいすきなのに  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

2020/03/30 22:00

コメント(1443)

初めてコメントします!

少しだけ自己紹介(^^)
明日から高二の軽音部でドラムやってる男子です!

せいら毎日日報!
あと1週間で学校が始まるから終わってない宿題やってた〜
でもまだまだ終わんないよ〜

明日から高一も終わって高二!先輩だ〜
勉強と部活がんばるね!

大変なこともいっぱいあるだろうけどお互い頑張ろうね〜

またね バイバイ(*´ ³ `)ノ
ブログありがとう!今日も1日お疲れ様です!

聖来ちゃんこんばんは!

先日、舞台観に行きました!素晴らしかったです。なんて言ったらいいか分からないけど、舞台上にいたのは稲葉麻美でした!っていうぐらい凄かったです。コメントでは上手く伝えられないからはやく握手会で伝えたいです。

東京公演、素晴らしい時間をありがとう!大阪公演、今は無事に初日の幕が上がるように願っています!

そういえば今日、仕事中ラジオでIseeが流れてテンション上がってしまいました~笑年度末で忙しかったけどおかげでなんとかやりきりました。

明日から新年度ですね、今は色々大変な時だけど聖来ちゃんも体調気を付けて下さいね!

んじゃ!ばいばい!

お互い頑張ろうな~!
聖来ちゃんこんにちは!初めてブログにコメントします☺︎
まずは舞台、東京公演お疲れ様でした!途中で中止になってしまって本当に残念ですね( ; ; )
私は運良く22日の当日券を買うことができ、鑑賞することが出来ました。舞台は殆ど観に行ったことがなかったしこの時期なので迷いましたが、聖来ちゃんの妄想グランプリやサムのことを観て、可愛いなぁ演技ももっと見てみたい!と思い、気付いたら足がサザンシアターに向かってました。笑

決心して観に行って本当に良かったです!当日券だったので一番後ろの真ん中で観ていましたが、声もよく通って聞こえたしシリアスなシーンでは息を飲んでしまうほどの緊張感と切迫感を感じました。聖来ちゃん目的で行きましたが、舞台自体とっても面白くて2時間あっという間でした。
元々演技センスがあるんだろうと思いますが、陰で相当な努力と練習を積んだんだろうなぁと( ; ; )贔屓目なしにしても、他の共演者さんと並んで女優早川聖来でした!

乃木坂の可愛い聖来ちゃんも大好きだし、女優さんとしてもこれから楽しみだし、陰ながら応援してます☺︎
そして、大阪公演がなんとか出来ることを願ってます〜> <
日報です
私はど田舎なのでマスク、手洗いうがい、消毒以外はコロナの影響は少ないので、家庭教師や筋トレ、少しおベンツヨなどを普通にしていました。
実家の方が都会で大変そうなので、春休みなのに家族に会われへん(T . T)

舞台は春休みに入った4月に見させてもらう予定だったので、休演は残念なのですが、聖来ちゃんもしっかりとコメントしてくれて切り替えてるので、ヲタクも切り替えました!

無事に事態が収束することを願っております
by大盛りご飯と海苔の佃煮の謎がとけて、こんなムードでもハッピーなヲタク
せいらさん、今日も一日お疲れ様でした。
今日はアルバイトで朝出かけて終わった後すぐに帰宅しました。
そのあとはずっと家でゲームと「スマホを落としただけなのに」の台本を読み、「I see...」聴きまくりました!
せいらさんはいかがお過ごしでしょうか。 
憂鬱な気分になってしまうことも多いですが、せいらさんに会える日を夢見て頑張っていきます。

せいらさんもお元気に過ごせることを願っております。
また明日も日報書かせていただきます。ありがとうございました!
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!
うまく反映されてなくてもう一回送ってみるねんけど二重になってたらごめんなさい。
今日は嬉しいことがあって沢山笑った日になりました!
聖来ちゃんは最近笑ってるかな。
笑顔になる時って嬉しかったり楽しいことがあったりすることがほとんどやけど笑顔にしてたらなんか気分が良くなるなって思った一日やった。

明日から四月やー。
気持ち引き締めて頑張ろうと思います!
また書くね!
せーらの宿題通り出来る限り毎日日報をやろうかな
日報はパソコンの練習がてらキーボードで書いてるみるねhappy01

今日は朝からバイトをしてトレーニングしたよ〜deliciousあとは溜め込んでた「サムのこと」を一気みしたよ!
サムのこと一気みすると4話の展開に「あぁ、なるほどね」とかグループ名の由来とかわかってくのが面白かったよ!

明日もバイト終わりもなかなか出かけられないから配信サイトでドラマをたくさん見ようかなwink

〈せーらに質問〉
○「サムのこと」でせーらが好きなキャラクターは?

明日も頑張ろうね!
おやすみmoon3

シュンスケfuji
聖来ちゃん、こんばんは!

1日遅れですけどブログ更新お疲れ様です!

可愛い写真もたくさん載せてくれてありがとうございます(*´-`)

聖来ちゃんは何も悪くありません。

悪いのは全部ウイルスです。

舞台、本当に悔しいですよね。。。

観れなかったという私たちよりも、絶対聖来ちゃんの方が遥かに辛いと思います。

それだけ聖来ちゃんが舞台を大好きで、多くの人に観てもらいたい!っていう気持ちが強いってことですよね。

そんなに辛いのに、ファンや周りの方々に気を遣える優しい聖来ちゃんが自分は大好きです。

今までも大好きでしたけど、改めて今まで以上に大好きになりました!!

まだ大阪公演が残ってます!

私は仕事ですので行けませんが、聖来ちゃんの地元での大舞台。

絶対開催されること、心の底から祈ってます(๑・̑◡・̑๑)


東京は日々大変なニュースが入ってきてますね。。。

ただでさえ落ち込むのに、余計追い打ちかかって辛いですよね。。。

まだ19歳の女の子が一人でこんな感じの世の中なら絶対不安ですよ。。。

これ以上聖来ちゃんを苦しませないでほしい。

状況的に会うのは厳しいかもしれないですけど、一人で抱え込まないでくださいね。

聖来ちゃんにはたくさんの素晴らしいメンバーがついてるからたくさん頼ってほしいな、って思います。



私の職場も今すごく大変ですけどなんとか頑張れてます。

聖来ちゃんがいなかったらここまで頑張れてなかったので本当に感謝です(*´-`)

とにかく早くこの騒動が落ち着いて、みんなが心から笑える日々が来ること。私も願ってます。

平穏な日が来たら握手会、ライブ、舞台。

聖来ちゃんに会うために日本全国どこにでも行きます!

動物の森は乃木坂メンバー皆さんやってますね\(^o^)/

けっこうハマるみたいなので、少しでも聖来ちゃんの気分転換になってくれればいいなぁって思ってます♪

聖来ちゃん、今日も一日お疲れ様でした!

いつも本当にありがとう。

コハ


俺も春休み暇だから、毎日日報をお伝えします!
3/31㈫cloud
今日は10時起きて勉強して、バイトして1日が終わってしまった。中身が薄っぺらい1日だなと感じた。明日から4月、、、
ただ!聖来ちゃんの生写真が届いた!!とてもテンション上がった!!薄っぺらい1日じゃなかった!
1日も早くコロナが終息することを願っている。

こんな感じでいいのかな、、、?笑
初めて複数回コメント書きます。
日報といってもしばらく予定もなく、大学の始まる時期も延びてしまったので本当にフリーです。なんにもしてません。
なので思っていること、伝えておきたいことを短めに書こうと思います。
かっこいい人になりたいなぁっていう話です。愛を持って人に希望を与える人。人数の多寡はあまり関係ないです。表舞台に立つ人は多くの人に希望を与えるし、多からずとも色んな人に希望を与えるかっこいい人もいます。聖来ちゃんは間違いなくかっこいい人です。本当に多くの人が救われてると思います。昨今の暗いニュースの中で、笑いや元気、希望を届けようと尽力する人が一際輝いて見えます。
聖来ちゃんはオーディションのころ大学に行って普通に就職して普通の人生をなんとなく歩むのかなぁという話をしてました。それと自分を照らし合わせて共感したのを覚えています。今や!乃木坂46として活躍してるスーパーアイドルですよ!とんでもないシンデレラストーリーだなぁっていつも思うんです。僕にとっての希望なんです。聖来ちゃんは。

全く脈絡のない話を長々と書いてしまいました。なにか日報に書けるものを!と活動的に明日から生きます。

また書きます。

最初はグーrock
はい!かわいい〜!
茶髪のせいらちゃん見てみたい〜!
茶髪にしないのー?
ブログ更新ありがとう!

宿題の日報がとても楽しそうだったので、僕にもやらせてください!

ということで、今日から11日間、毎日1個ずつ、「聖来ちゃんの好きな所」を報告していきます!

【聖来ちゃんの好きな所】

①声が好き

僕が聖来ちゃんを知ったきっかけが、オーディションでのshowroom配信でしたが、正直、一耳惚れでした。
可愛い声と京都混じりの(?)関西弁から繰り広げられるテンポの良いトークがとても聞き心地が良く、一瞬で虜になりました。

メンバーと話す時は、はんなりへにょへにょした喋りでとても可愛くて好きです。
特に、好きな先輩と話す時の甘えてる声が好きです。

その反面、舞台上ではとても凛々しい声で演技しているのを観たときは本当に驚きました。
プリンシパルのときにもハキハキとした声だなとは思いましたが、火野レイ役の聖来ちゃんの声はまさに別人で衝撃を受けたのを今でも覚えています。

可愛くてはんなり関西弁、そして舞台上での凛々しい声が本当に魅力的で大好きです!


こんな感じです。まだまだ書き足りないですが...

文章が苦手で自分の気持ちを1%も表現できていないとは思いますが、生暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

一日坊主になったらすみません...

聖来ちゃんの健康を祈ってます。
せいらちゃん、お疲れ様。
推しのみんなで日報書こうって機運があり、自分も出来る限り書いていきます。

今日で今までの職場を去って明日から新天地で仕事です。知ってる人が多い職場なんで余り心配はしていませんが、早く雰囲気に慣れて頑張ります!

せいらちゃん、時間があるときもゲームとかで気分転換して楽しく過ごして下さい。
会いたい気持ちを抑えてその時を待ちますね。

グランデより
せいらちゃん!
舞台お疲れ様でした!
理由が理由だけに、中止になってしまうのは悲しいけど、僕個人的には運良く観れたので、しっかり目に焼き付けたよ!

サムのことの方もそうだけど、難しい役をしっかり演じていてただただ脱帽

今回のシングルから個握も取り始めたから早く会って直接感想伝えたいな~

またコメントします!
早川の聖来さん聞こえますかーーーーー!?

…と謎のスタートを切りましたが。

元気ですか?元気があればなん(以下略)
いつもお疲れ様です。

最近は暗い悲しいニュースばっかで嫌になるね。
舞台『スマホを落としただけなのに』も延期になった日があったりで、いっぱい稽古して頑張ってきた聖来ちゃん含めキャストの方々やスタッフさん達の気持ちを考えると、こっちもしんどくなる、、、

いつ状況が終息するのか分かんないけど、残りの大阪はせっかく地元でやれるチャンスだし無駄になってほしくないなと。この強い思いを聖来ちゃんに預けるので、聖来ちゃんはこれを倍にして神様にでもぶつけてやってください(?)

こんな状況だから家で過ごす時間も多いと思うんじゃけど、俺も家でめちゃくちゃI see...聴いとるんよ〜 曲もMVも好きなんじゃけど特にダンスが控えめに言ってヤバい…!ライブで絶対盛り上がるし楽しみでしかない、個人的に2番サビ初めに映る聖来ちゃんの踊り方が推し(ここまで息継ぎなし)

こういうのも握手会で伝えられたらと思うんじゃけど、どうなるかまだわからんもんね。早く会いたい〜


手洗いうがい忘れないように。おやすみなさい。
聖来ちゃんへ
更新ありがとう!!

『スマホを落としただけなのに』の中止は本当に心が痛くなりますが
今は安全と健康が一番ですもんね。

本当の意味で安心して笑顔で舞台が再開できる事を僕も心から願っています(*^^*)

多くの質問に答えてくださって
ありがとう!
また一つ聖来ちゃんを知れて嬉しくて幸せです!!

ベアーズポーズも可愛くて癒されました!
これで仕事が更に頑張れます(^o^)

こうして応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_シアワセ色の花(Artiste by 東方神起)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.4.1

Fin.
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
○あてにならん質問
・新しいどうぶつの森の面白いところはどんな所?

周りで新しいどうぶつの森をやっている人が結構いて気になったので聞いてみました!聖来ちゃんは4期生の人達と一緒にやってるのかな?僕も買ってみようか悩んでるのでよかったら答えてください!

明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
今日で合計3回目のコメントだー!!

では宿題の日報note
今日は午前中部活がありましたー!
登校する時、風が気持ち良かったsmile
午後からは部屋の片付けしたよー⤴︎
教科書の入れ替えしてた笑
終わったあとはしあわせの保護色のイラスト描いて
お勉強してました…φ(..)
もちろんうたコンも見た!!!
早く聖羅ちゃんにイラスト見せたい…!!

明日も部活あるから頑張ってくる!!!
高校3年生STARTですhappy02

くれぐれも
体調には気をつけて頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و
また明日も日報やりますね!!
聖来ちゃん、お疲れ様ですeye

大学もフルオンラインで、バイトもないしと
定期券の更新を放置していたら、
就活の移動に想定外の電車賃がかかってしまいましたcoldsweats02
新しく買った方がいいのか悩んでます

(質問)
新年度、これだけはやるぞってことは何?

またね〜
愛しの聖来

ユカシです。

改めて「サムのこと」見返してました。
どうしても聖来だけ、目で追ってしまいます。
舞台同様、芝居は全員でするもの、メインじゃない時の
聖来の感情表現が絶妙で、とても好きです。

宇田川ホワイトベアーズ(初森ベマーズのパロディかと思った)
のデビュー曲「羽根の記憶」のカラオケを歌っている時の、
一瞬曇った顔を観て、ウルっと来てしまいました。

「お前たちと行きたかった」「お前たちのせいじゃない」
そう、世の中にはタイミングというものがあり、
必ずや上手くいくとは限らない。それでも強く望み、
祈り、たゆまぬ努力をし、その時をばんぜんでむかえる。
ボクらはきっと負けないし、いつか勝ち誇ってやる。

聖来が健やかで、笑顔でいられれば、それでいい。
ボクも健康を保って、再開した握手会でお話できたら嬉しい。


落ち込んだ時、気晴らしをするのも手だけど、
逆に落ち込ませた原因と正面から向き合ってみるという
方法もある。最初は見たくも無いし、考えたくもないけど
見つめ直してる間に、案外大したことないやん、なんて
思えるようになる。逃げるより、追った方が楽だったりする。
騙されたと思ってやってみて、案外自分で自分のことを
落ち込ませてたりするもんなんです。

聖来の笑顔に会いたいな、笑わせたいな、クシャって、可愛いな。

ユカシ

あ、質問です。

〇買い物するなら、キタ? ミナミ?
〇最近お気に入りの香水は?

また書くねー
せいらちゃん!!ブログ更新ありがとう!


つい先日このブログに間違って前のブログにしたコメントを書いてしまいました。。。泣

ミスです。

舞台おつかれさまでした。

後半が中止になってしまって、せっかくのせいらちゃんの乃木坂として単独で挑む舞台なのに悔しいなって思いました。

でも、せいらちゃん自身の健康も大事だよ。
あまり気負わないでね。


個人的に24日の夜公演の1番前の席で見させていただきました。
近くてドキドキでした。。。


家にいることが多いので、サムのことを一気見しました!!

たしかにインタビューにあったように舞台のせいらちゃんの演技とはまた違った感じの演じ方だなって思いました。

はやく世の中が収まって、直接せいらちゃんに感想話に行きたいです。

会いたいです。


またコメントします!

ひなた
スマホを落としただけなのに東京公演お疲れ様でした。
自分は26日のチケットを取っていたので観ることが出来たよ、会場でも凄く対策を取っていたみたいだったけど、それでもダメなら仕方ないのかなぁ
凄く良い舞台だったし、もっとたくさんの人に見てもらいたかったね。
東京公演、残念だったね…

でも、これも勇気ある決断!!
出演者も観客も守るための決断ですね!!

おいらはチケット当たらなかったのだけど、
3/26に当日券を狙って行ったら、
運良く、2部とも入れたよnote

あきらめていたスペシャルカーテンコールも見れて
満足な一日でした(o´艸`)

聖来のヒロイン
とても良かった!!

セーラームーンの時も思ったけど
聖来の演技、とても好きですnote

これからも、
舞台やドラマでの演技をいっぱい見たいな。

今回は、恋人のまこちゃんに、
ちょっと嫉妬でしたけど(笑)
聖来ちゃんおはよう♪

昨日はビール3本にしました
いっぱい呑まないように気を付けるね!

壮年日報また更新します。
乞うご期待✨

iseeのベレー帽姿、オレは最高に可愛いと思う!
ついに今日から4月ですね。大学入学してからもう一年。。。
つい最近まで高校生してたのに早いですね笑

今年は入学式も中止だし、大学も4月は休みになりました。その分土曜日とか夏休みも授業行かないとあかんようなるねんけどな。

大好きな人に会えないまま1年間の1/4が過ぎてしまいました。アイドルにこんなん言うのもあれやけど会えない期間が長すぎて、イベントの中止とか延期の発表見るたびにつらくなって、おれめちゃくちゃ好きなんだなぁって思い知らされます。
Pretenderの歌詞に

もっと違う設定で もっと違う関係で 出逢える世界線選べたらよかった

ってあるけど、今になって身に染みます。

なんかKUSAIこと書いてしまって申し訳ない笑

あ、今日は4/1なんで最後に一言!
彼女できました!!

今日も一日がんばって生(行)きましょう!
聖来ちゃんおはよう!
たいぺーだよん。

Isee...の再生数300万こえてる!おめでとう!
気分アガる曲やから毎日聞いてる!

今日から4月やから気持ち入れ替えて頑張っていこうと思ってんねん!

じゃあまたコメントするね!
晩御飯は焼き肉でした。

お肉です。

落ち込んだときこそお肉です。
おはよー聖来、今日はトレッキング一時間行ってくるね、セーラの写真持って行く。
せいらさん、今日も一日お疲れ様でした。
今日はアルバイトで朝出かけて終わった後すぐに帰宅しました。
そのあとはずっと家でゲームと「スマホを落としただけなのに」の台本を読み、「I see...」聴きまくりました!
せいらさんはいかがお過ごしでしょうか。 
憂鬱な気分になってしまうことも多いですが、せいらさんに会える日を夢見て頑張っていきます。

せいらさんもお元気に過ごせることを願っております。
また明日も日報書かせていただきます。ありがとうございました!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 新生活がスタートですね

今日は「エイプリルフール」です 人の迷惑にならない様なセンスの良い嘘ならついて良いようです 

ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していましたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用ました

これに反対した人々が、4月1日を「嘘の新年」として馬鹿騒ぎするようになったのが由来とする説があります

悪意の無い嘘で世の中が明るくなると良いですね

今日から新しい事を始めて行くので準備が大変ですが、頑張って行きたいです

聖来ちゃんも何か新しい事を始めますか? 色んな事にチャレンジして、一緒に頑張りましょう

聖来ちゃんのブログに反応して、毎日コメントをする方が増えていますね 私も頑張らなければと思います 一緒に聖来ちゃんを応援しましょう

ご自愛下さいね
聖来ちゃんへ


今は8:06!
おはよう!
きょうも1日頑張ろうね!


季里より
東京公演お疲れ様でした!

悲しいニュースが続いてるけど、せいらちゃんのお仕事は世の中を明るくすることが出来ると思うし、せいらちゃんにはその力がある!

おれも今自分に何が出来るのかを考えながら生活してます!

まずは自分の体を大切にね!

ではまた(^-^)/
アリレモです。
おはようございます。
今日は雨ですが頑張りましょう。
僕もバイト頑張ります。
行きたかったなぁ〜。当選していた公演が中止になってしまいましたので、非常に残念で。ただし、この様な状況だから仕方がないもんね。よく良く考えたら、プリンシパル以来ではなくてセーラームーンも観劇してたから、それ以来だったんだけれどもすっかり忘れてましたわセーラームーンの事を。それはさておき、大阪公演あるとイイネ。こんな状況で大変でしょうが、頑張ってね。
乃木どこ、huluで全部見た。
特にジャージを着たせいらちゃんと真佑ちゃんが好き。
真佑ちゃんは輝くし、せいらちゃんは軽やかに舞っているような動きが美しい。
こういう時期だからまた楽しませて下さい。
握手会が復活したらとりあえず全握でお会いしましょう。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

聖来ちゃんの舞台を見に行くことが出来ず悲しい想いがありますが、聖来ちゃんのブログを読んで心が温まりました。
聖来ちゃんのお芝居が見れる日が来るまで楽しみにしています。

自宅にいる時間がほとんどなのでMVなどを見ていますがどのシーンでも聖来ちゃんが楽しそうにしていていつも元気を貰っています。
早く感想をお伝えしたいなぁと日々思ってます...


感染予防をしっかりしてお過ごし下さいね。


聖来ちゃん推しのあいりより
ゆっくんでーす!

#せいら毎日日報
今日は、I see…を聞きながら会場に向かい、就職活動に取り組みました!
聖来は何してたのかな〜?
聖来の日々の活動から元気もらってるから明日も頑張るよ〜!
今日も1日お疲れ様!ばいばい!!!
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日から新学期!僕も学年が一個上がったけど、学校自体が無いから全く実感がありません笑
今年度も聖来ちゃんと一緒に頑張って行きたいと思います。
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せーたんお疲れ様です!
誕生日一緒の者です!


皆さんやっているように、今日から日報を書くことにしますね!
↑を書いたところで、報告できる何かを見つけないといけないと思ったので、より良い1日になる気がしてきました!

という決意表明だけして、また夜コメントします!

今日も一日健康に頑張ろう〜!
感謝を伝えたい方々へのメッセージの文末が全て「だいすきです」なの、素敵やなあ。
聖来ちゃんのだいすきの気持ちは聖来ちゃんが関わっている人みんなに伝わっていると思うなあ。
前から思っているけれど、聖来ちゃんのその好きな気持ちを好きな人にまっすぐ伝えるところ、本当に素敵だし、キラキラしているし、カッコイイです。
自分も見習いたいです。

だいじなのはひとつだけウォウウォウウォ~君のことが~、好きだ~♪の精神ですね。

ということで「i see...」、相変わらずめちゃめちゃ聴いています!
いや君、どんだけ「i see...」聴けば気が済むん……?って自分で自分に問い質したいぐらい聴き倒しています!
本当に元気になるんよなあ……。
「i see...」聴いていると、楽しくて嬉しくて顔がほころんで、疲れも飛んで血行も良くなって、ぐんぐんぐんぐん免疫力が上がっている感覚があるんですよ。
「i see...」はもはや聴く栄養ドリンクですよ!

社会不安が強まって、生活や経済的な見通しも立たない人も増えてきて、それに伴って世相も人の言葉もぴりぴりしてきて、だけど「i see...」聴いていると楽しくて仕方ないっていう人、たくさんおるんと違うかなあ。
乃木坂のファンではないっていう人でも今、この曲に癒されているっていう人がたっっっっくさんいらっしゃると思います。

そうじゃないと300万回以上も動画再生されませんもん!
少なくともカップリング曲でこんなに世間に届いた乃木坂の楽曲はないんじゃないかなあ……。
聖来ちゃん、この宝物みたいな最高の曲を今後も大事にしてくださいね!

質問への回答も相変わらず面白いです!
日報の宿題を課せられたファンの方、ビックリしたろうなあ笑
せいらちゃんおはよう 元気?
昨日夢でせいらとやっとお会いました!
ってゆう報告です。
今日も1日頑張りましょうthunder
おはよ〜
さて本日も毎日日報のお時間でーす
昨日はお墓参りにいってきたで!
取り立ての免許で運転もしたし
充実した1日になったよ!

もっと運転上手くなったらせいらちゃんとドライブ行きたい!笑笑
叶わぬ願いと思いつつも…

せいらちゃんに幸あれ!!!
こにゃにちは!

毎日コメント作戦3日目!

日に日にせいらちゃんのことが好きになってる気がします、、heart04

今日もバイト!いってきます!!!!!
聖来ちゃんこんにちは!
ななななんと!近所の河原の桜が咲きましたーーー!!!!
もうちょーーーー綺麗(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)
この前ひとりで散歩がてら見てきて見惚れちゃった!今年も見れて嬉しいような残念なような...。
実を言うともう北海道の大学のほうに行く予定だったんだけど授業の開始が遅くなっちゃって行けないのよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しい...
まあ5月から始まるからしっかり思い出作っとこうと思ってまあいいかなって感じ(。・ω・。)
聖来ちゃんもなにか春を感じるものみた?

舞台なくなったの残念だね...
稽古積んできたのにすごく悲しいと思う。
でも大阪あると良いね!僕も願ってるよ!

そうそう「サムのこと」の一話だけ見た!
すごく好きなドラマだった!dtv加入してないから続き見れなくて悲しいい〜まじで加入しようか迷ってる...ってゆうか今度加入しとく!
なんかすごく考えさせられるなって感じ。
聖来ちゃんの役のアリ好きだよ〜

今回はこの辺で、なんかうまく文章書けなくてごめんね!

これから応援してます!
                          はると(陽翔)
聖来こんにちは(^-^)/

3度目ましてのコメントだよ( v^-゜)♪


まずは舞台東京公演お疲れ様でした

途中で休演になったのが残念だったのが
聖来の文章から伝わりました

大阪公演が実現して故郷に錦を飾る事が出来るといいね





またコメントするね


せいたん、おはようheart04

今日は朝からバタバタして疲れちゃったsweat01
そんな時は頭の中で『I see…』流して頑張ってるよheart04

今日の三重県は朝から雨模様rain
忙しくて桜を見る余裕もなかったんやけど、今日出勤中に桜が満開になっててようやく春を実感したよcherryblossom

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
おつかれーセーラたん、曇り空で気が滅入るね、
そんなときは海岸へ行って散歩してこよう、と思ってね。君のチェキも一緒です
聖来ちゃんお疲れ様!
マルチーズです

聖来ちゃんは今日1日どんなことをして過ごしてますか?
仕事かな?オフかな?

俺は今日何もないからのんびり過ごす予定です。笑

一昨日のブログで聖来ちゃんが毎日日報やってって書いてたから、毎日やるねって言ったのに昨日できなかった笑

昨日は夜遅くにバイトから帰ってきて風呂入ってそれからコメント書き始めたけど、書きながら寝ちゃってた笑

バイトは3月に始めたばっかりでまだ研修期間なんやけど、覚えることいっぱいやしすっごい疲れる笑
飲食系やるの初めてやから余計にね笑

あとね、昨日はバイト中に結構ヤバいミスした笑
ポケットに入れてたスマホが誤作動起こして店内に爆音で「図書室の君へ」を垂れ流しちゃった...
店長とか指導係の先輩に鼻で笑われてめちゃくちゃ恥ずかしいし辛かった...
訳分からんよねマジで笑
次から気をつけます笑

コメント書いてて思いついた質問いくつかします‼️
○聖来ちゃんは学生時代どういうバイトをしてたの?
○今でも忘れられないめちゃくちゃ恥ずかしいミスとか体験をしたっていうエピソードがあったら教えて笑

答えられる範囲でもしよかったら答えてね笑

じゃあまた明日!
早川先生、お疲れさまです。
今日はエイプリルフールですよ。
何か楽しいウソはつきましたか?
次のブログで教えて下さいね(笑)

今とても元気なんですが、体調不良になった人と濃厚接触した人がいて、その人と仕事で少し絡んでしまったので、会社から自宅待機命令が出てしまいました。

普段は家でゴロゴロしてるの大好きなのに、禁止されるとどこか行きたくなってしまってイライラの日々です。

結果的に、体調不良の方はコロナじゃなかったのでようやく解放されました。
コロナの影響、初めて受けました。
仕事止まってしまうし、色々大変でした。

日本中で多くの方が困ってるんだなと思うと、早く収束してくれるのを祈るばかりです。

そして、握手会も早くやれるようになって欲しいですね。もう忘れてしまわれてそうで、心配で心配で。

え?今あなた誰と言いました?
あなた知りませんよと?
それエイプリル・フールですよね??

自分は聖来さんには嘘付きませんよ!
ん?それホンマか?嘘やろ?って??

今日はエイプリル・フール…ややこしいなぁ…。ウソはつきませんよ。大好きです!
ホントはどっちやねん!

キリが無いのでこの辺で失礼します。
本心はエイプリル・フールが終わったらコメントしますね(笑)ではでは、またねー♪
ブログ更新ありがとう!メンズの髪型は前髪をあげてるほうが好きか下ろしてるほうが好きかどっち?typhoon

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER