このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0330Mon4期生だいすきなのに  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

2020/03/30 22:00

コメント(1443)

せいらちゃん‎(ง 'o' )ง すーっ٩( 'O' )۶やっほ~っ!

今日も日報を書いていくね。
昨日は弟の宿題を一緒にやってたり、センター試験の過去問を解いてたら、朝の4時になっちゃった笑

だから今日は、1日中寝てました笑

昨日1番驚いたことは、
現役で解けてた問題を1年たった今解くと、とっても難しく感じたことかな

もうちょっとできる気がしたんだけどなぁ




話は変わるけど、、、
『緊急事態宣言』が出されたね。
1ヶ月間何も今まで以上に気をつけないといけないね。
でも、命よりも大切なものはないから、
1人ひとりが対策をして、少しでもコロナが治まればいいね。




今日も読んでくれてありがとう。
明日からは、今までサボってきた勉強をしようかな。
外に出られないから、正しい判断だよね!
それじゃあまた明日!!


@たくみ
#せいら毎日日報


聖来ちゃん、こんばんは!


どーも、たけるです(●´ω`●)

4月7日 火曜日の日報でーす!

今日はあつ森してたよ〜!
最近は専ら釣りしかしてないなぁ〜
この時期に釣れるサカナはだいたいコンプリートしたと思う!

そして、なかなか島が発展しなくて困ってる笑
島を発展させるヒントをせいら先生から教わりたいものです笑

今switchが品切れみたいだね…!
僕は以前に運良く購入していたから良かったけど、なかなか手に入らない人もいるみたいだよ。
もっとたくさんの人の手に届いて、良さを知ってもらいたいね(^^)

こんな感じで今日は(も?)暇な一日だったよ〜笑


いよいよ緊急事態宣言が出たね…。
今はみんなで我慢して乗り越えないとだよね!
聖来ちゃんに元気に会えるように、今はしっかり予防に努めて過ごしていくよ!


今日も遅い時間になっちゃってごめんね!
明日も聖来ちゃんが穏やかな一日を過ごせますように…。

また書くね〜!
おやすみ!
せいら毎日日報!
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

遂に地元のゴールドジムが休館に(T_T)
おれからトレを取ったら何が残るんだ〜!
次回お会いする時はガリガリかもしれないけど、嫌いにならないでね!w

こればっかりは仕方がないことなんで、自宅でできるトレに切り替えるかも!
あと身体が硬いから、聖来ちゃんのような柔軟性も養うのもいいかもな!
聖来ちゃんはどんなストレッチをやってるのかな?

明日はバイクの車検証を再発行してこなきゃ!
紛失しちゃって、ないと違反になっちまうんだ
( ̄▽ ̄;)

最近Uruさんの曲を良く聴いてるんだけど、凄く綺麗な歌声でメロディも歌詞も素敵なんだよー!
カバーもしてるから、オリジナルと聴き比べてみるもいいかもと思ってる。

明日も聖来ちゃんにとって素敵な1日であります様に(ˊ•̤ω•̤ˋ)

ではまた明日!




せいら先輩、おつかれさまです。本日の日報です。

今日は在宅勤務でした!いろんな仕事やりました。緊急案件が多くって少し大変やった。けど充実した日でした。せいら先輩も毎日充実してますか?お外出られない時は窓を開けて換気すると気分がスッキリするよう。

せいら先輩、明日も頑張って生きましょう!俺も頑張って生きます。それでは本日もおつかれさまでした。おやすみなさい

せいら毎日日報

まっちゃん
せいら〜今日も1日お疲れ様〜
かきまるです。

せいら毎日日報!
ついに乃木フェスのイベントが終わりました〜
結果は全体順位で3桁取れたし、聖来レーン50位以内に入れました〜!
てことで抽選で当たれば聖来のサインが入った
スティックライトホルダーが貰えるよ〜

やった〜
当たりますように(。-人-)

明日からは本気で前から言ってる課題を終わらせます!
頑張る!

東京とかで緊急事態宣言出たけど僕も埼玉で同じなので一緒にあと1ヶ月頑張ろ〜!
また握手会出会えるのを楽しみにしてます!

またね〜バイバイ(*´ ³ `)ノ
今日もカレー作ったよ。母親が僕が作ったカレーを気に入ったらしくまた作りました。これも親孝行...かな?

外出自粛だけど運動不足にならないために何かしようってゴロゴロしながら考えてたらもう夜になってました。ダメだなー

飛鳥ちゃん、美月、梅ちゃんが出演してる映像研今日から始まるね!

まふぃまふぃまふぃ太郎
#せいら毎日日報

せいらちゃん、今日もお疲れ様でした。
グランデです。元気に過ごせましたか?

日報1日サボってしまいました。せいらちゃん愛が足りない私を叱ってください

今更ながら『サムのこと』の1話のセルフコメンタリー動画観ました。せいらちゃんの演技をメンバーが誉めてくれたり、楽しそうに振り返っているせいらちゃんとメンバーを見て、こっちも楽しくなってきたよ。実はまだ二話以降見れてないので明日観ようと思います。今更ながらだけど感想書くから見てね✋

では、また明日。
油断せず、美意識を持て、
一緒にもっと綺麗になりましょうrunshine


今日の#せいら毎日日報!!
今日はひたすら音楽を聴き漁ってました。最近になって好きな音楽のジャンルというか曲調が変わってきたのか、昔じゃ絶対聴かないような曲にハマったりしてます。特に、Vaundyっていうアーティストめちゃくちゃオススメ!!東京フラッシュとかめちゃくちゃオシャレでかっこいいのよ!!ぜひ時間があったら聴いてね!!
聖来ちゃん、お疲れ様です!

やっていますか?どうぶつの森!
レイちゃんのブログで、レイちゃんと聖来ちゃんはおそろっちのSwitch Liteの黄色を持っていると書いてありました。
実は...僕もおそろっちの黄色持ってます!

と言ってみたかったですが、僕のはゴリゴリのグレーです。しかもLiteじゃない方です。ぐぬぬ。

気を取り直して、"聖来ちゃんの好きな所"を発表します!8日目。
今回のテーマも相変わらず、聖来ちゃんのことについて「知った風な口」をききますが、悪しからず...
あと、今までの内容と被るところがあるかもしれませんが、違う視点で書いているつもりなのでご了承ください!

【聖来ちゃんの好きな所】

⑧感情が豊か

聖来ちゃんの感情が豊かな所、そしてその感情をちゃんと表に出してくれる所が好きです。
もちろん、時には嫌なことがあっても表に出さないよう我慢していることもたくさんあるとは思いますが、
その喜怒哀楽がはっきりしている聖来ちゃんが愛らしくて大好きです。

「喜怒哀楽」の聖来ちゃんといえば、このシーンがパッと浮かびました。
喜:ガクタビでマッチョの男子を見つけてテンションが上がる聖来ちゃん、ライブでカメラが来ると全力でリアクションしてくれる聖来ちゃん。(これ本当に好き)
怒:「乃木坂どこへ」でのマチュピチュ事件。目がガチすぎる、画面越しでも伝わるガチっぷり、回をまたいでも変わらず目がガチ。(でもちゃんと「森田倒すぞ」とかで笑いに持っていくところ好き)
哀:東京タワーに登れず泣く聖来ちゃん。(可愛い)
楽:乃木坂工事中の期別対抗戦で本気で綱引きをやる聖来ちゃん、籠を背負って本気で回転する聖来ちゃん、本気で楽しそう。

他にも、こんな聖来ちゃんをよく見ます笑
悔:ライブでミスをして本気で悔しがる聖来ちゃん、8thバスラ初日で泣く、いいものを届けたいという熱い想いが伝わって来る。
妬:まゆたんも認める嫉妬深さ、ハロウィンの猫舌でやんちゃんに「好き」と言われると「ホンマに?ホンマに好き?」と食い付く、れなちさんへの深すぎる愛。
嫌:嫌がる聖来ちゃん、猫舌中に他のメンバーにいじられて「ホンマ嫌やー」と嫌がる(?)素振りを見せる聖来ちゃん。
愛:れなちさんや4期生への愛情表現がすさまじい聖来ちゃん、バレエが大好きな聖来ちゃん、演劇をこよなく愛する聖来ちゃん、そして何より食べることが大好きな聖来ちゃん。

こんな風に、気持ちを素直にぶつけてくる聖来ちゃんだからこそ、
本当に楽しそうにしている姿を見ると、こっちも楽しくなるし、
本当に悔しそうにしている姿を見ると、こっちも悔しくなる。
感情がダイレクトに伝わってくるからこそ、気になってしまう。応援したくなる。好きになってまう!笑

そんな感情豊かな聖来ちゃんが大好きです!

何年たっても、どうかそのままで!笑


そんな感じです。

そういえば、スマ落舞台やサムのことを見ていて思ったのですが、聖来ちゃんは役ごとに演じ分けるのが本当に上手だなと思いました。
ちゃんと役作りをしているというのもあると思いますが、感情が豊かだからこそ色々な気持ちが理解できるのかなって考えたり...
そして、そんな聖来ちゃんが色々な役を演じている姿を見てみたいと思いました!
舞台、待ってます。ドラマ、待ってます。映画、待ってます!

聖来ちゃんのアイドル人生は始まったばかりだと思うので、これからが楽しみです!
4がつ7にち(火) 天気 はれ

今日はたくさんゲームをしました。今やってるのは「ワンダと巨像」ってやつです。この前バナナマンのラジオで話にでて面白そうだったのでやってみて、まだ半分くらいなんですがストーリーがおもしろくて一度始めるとやめれません。
ゲームはもともと大好きなので、外出できなくても楽しく過ごしております。
せいらちゃんもできることは限られるかもしれないけどお家時間ぜひ楽しんでください。

ともや
せーたん、こんばんは!

サムのことのオーディオコメンタリー見たよ!

見ててめっちゃおもしろかった笑

みんな、肩に力入りながら、絶妙な顔して見てて、めっちゃコメントとかおもしろかった笑(о´∀`о)
自分達も映像になって初めて見るからどんなか緊張しながら見たんだよね


カメラ横に回すシーンもみんなめっちゃ感動してはしゃいでたし
恍惚ポイントとか
サムがキスした時に
あああああー
ってはしゃいでたり
ほんと見ててめっちゃおもしろかった笑


ドラマのオーディオコメンタリーって始めて見たんだけど凄くおもしろかった笑

特典とかでもいいから全話分のみんなのコメンタリー見たいって思った!^ ^


ほんと寒かったり、大変な撮影だったと思うけど、それを感じさせない映像になってて素敵だね(^ ^)





ブログのコメントです


落ち込んだ時、俺の場合は走るのが1番スッキリする^ ^
政府としても人混みではないジョギングはオッケーとはなってるけど
今はちょっと躊躇しちゃうよね

俺は走ると割とすぐにランナーズハイになるのか
走ってると前向きな気持ちになれるんだ
好きな音楽聴いて、自分の気持ち良いペースで汗かいて走るとスッキリする^ ^

一回寝るのも気持ちの切り替えになる俺はなるかな
あとはもう落ち込んでても意味ないよな、やるしかないなって




ドラマや舞台で大変なことって質問に
そこに生きるってせーたんが答えてて
確かになって思った
だから響く演技になるのかなって妙に納得してしまった



早川家のポテトサラダ美味しそうだね!
食べてみたい笑
前に少しいい居酒屋さんで和風ポテトサラダ食べたんだけど
刻んだ柴漬けとミョウガが入ってて絶妙に美味しかった^ ^



ほんとニュース見てると暗い気分になってしまうから、まとめた内容だけ見ればいいやって思ってしまった^ ^


せーたんやみんなが健康で元気に過ごせますように
またコメントするね!

よっしー!!!
りょうたろうの日報6日目!!!!!!

今日は昨日言っとった大学の前期の時間割決めるか、部屋の片付けするかどっちしたと思うー??俺が今日やったのは〜...
時間割決める方です!!でも全部決めきれんかったんや。すぐ決めれるやろって思ってたんやけど、受けれる講義も2年生なって増えるし、どの講義とるのがベストなんかめっちゃ迷うし終わらんかった〜
時間割決めるの面倒臭いっちゃ面倒臭いやけどな、バイトとか電車とかの時間も考えながら決めていくの意外と楽しいんやでー!明日こそ頑張って終わらせるわ!!

いっつも寝る前に日報書いとんやけどな今日ちょっと早ない?今23時52分やねん!生活リズムちゃんとしようと思っとんや〜
今の生活リズムもめっちゃ悪いわけじゃないけど、良いとも言えんから大学も予定通りやと来週から始まるし早寝早起きしよ!って思って!健康にも良いしな〜

てことで早く寝ます!おやすみ!!

・質問・
せいらちゃんはたこ焼き好きやんかー!俺もたこ焼き好きやから早川家のたこ焼きの美味しく作るポイントみたいなんあったら教えて欲しい!
こんばんはー(´・ω・`)

都会は大変みたいだねΣ( ̄ロ ̄lll)
せーちゃんのお仕事にもだいぶ影響でてるよね

乃木坂どこへも放送延期になったみたいだし、しばらくは我慢も必要なのかな(ー_ー;)

乃木坂どこへといえば、公式Twitterで放送の振り返りをしてるけど、印象的だったところを思いだすね(’-’*)♪
今日は、せーちゃんのまつげへのお祈りもあったね笑

たしかにけっこう衝撃的な告白だったよね( ̄▽ ̄;)

せーちゃんもすごくくっきりした目をしてるとおもうけどね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今週の乃木中で新4期生のみんなが登場したね!
みんな個性的でもっと知りたくなっちゃうね
...あっ、あんまり他の子のこと話すと拗ねちゃうかな?

4期生みんなのパフォーマンスが早くみたいなぁ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
スマホ落としただけなのに の千秋楽見に行ったよ!
すごく考えさせられるような内容でシリアスだったけどとっても面白かった!
セラミュの時よりも声量とか演技力が増してて、シリアスなシーンでの臨場感や緊迫感がひしひしと伝わってきたよ!

お世辞抜きでめちゃめちゃ演技うまいなって思った。
めっちゃ努力したんだなって勝手に客席で思ってた。
それだけに全公演行えなかったのに本当に残念でたまらなかった

せいらちゃんの演技力がもっとみんな伝わってほしかったし、この作品をもっとたくさんの人に見て欲しかった
そりゃすぐ切り替えてゲームなんかできないよね笑
でも舞台見に行って元気出たし、せいらちゃんが明るく前向いてるから俺も頑張ろうって思えた、ありがとう!
みんなでこの状況乗り切ろう!
そしてまた同じキャストでこの舞台ができることを心から願ってます。

読みにくい文章でごめんね
聖来ちゃんこんばんわ〜( ¨̮ )


最近はずーっと「I see...」を聴いていますよ!

歩いてるときや電車に乗っているとき、
一曲リピートで聴いているので
一日に何十回というペースで聴いています。

家で聴いてるときはノリノリで踊ったりも!( ¨̮ )

「I see...」を見る機会が早く訪れると嬉しいな
って日々過ごしています ٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日は、
映画「スマホを落としただけなのに」を見ました!
一作目の方ですね。

見ている間は稲葉麻美を演じた聖来ちゃんの
ことが頭を過り、舞台版も良かったなぁと
思い出に浸っておりました ( ¨̮ )( ¨̮ )


舞台のグッズ、スマホスタンドを買ったのですが
動画を見るときにとても重宝しています。

もちろん紫を買ったよ!
と言いたかったのですが、黒を買いました...
イメージカラーってことを知らなかったんです...

でも黒もカッコいい!と開き直っています (笑)

聖来ちゃん許してください!<(_ _*)>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問】

●聖来ちゃんは豚汁は好きですか?

もし好きなら、握手会ができるようになった際に
都内でオススメの豚汁専門店を教えますね (੭˙꒳​˙)੭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は握手会でこんなこと話したいな〜
っていうのを考えたりしています。

いつかは握手会を再会できると信じて、
楽しみに待っていますね ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

 

では、今日もお疲れ様!
また明日も頑張ろう ٩(ˊᗜˋ*)و


またコメントするね。

けんけん。( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
聖来ちゃん、お疲れ様!

本日も日報をお届けします。

元気に過ごしてますか?
乃木坂ちゃんみんなも、なかなか表に出られへんみたいで大変やね。

いつも聖来ちゃんが幸せであるよう願っています。

明日もお互いに何かちょっとでも楽しいことが見つけられるといいね。
それぞれの場所で共に頑張ろう!

#せいら毎日日報
せーらこんばんは!
宿題の毎日日報8日目だね〜

今日もキーボードで書くのはおやすみ!明日急に用事ができたから少し急ぎで書いてるよ。そろそろキーボードで書かないとダメだねcoldsweats01

今日は昼まで友達の家で寝てたよ笑
昨日は朝6、7時まで起きててまた起きたら13時だったっけwobbly家に帰ってからは手洗いうがいをして明日に向けての支度をしてたよ!

今日は緊急事態宣言が出されたね。
まだまだ感染者が出ててマイナスなニュースばっかりだけど一人一人がプラスになることをすれば家の中でも楽しくなるんじゃないかな?あくまで個人的な意見だからなんとも言えないけどね

《せーらに質問》
○せーらが見てほしいドラマ、アニメを教えて

自粛疲れがあると思うけどもう少し頑張ろうね

シュンスケfuji
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
最近はずっと家にいるからだんだんとコメントすることも無くなってきちゃいました笑なので質問するね!
○あてにならん質問
・なにかブログにコメントするためのテーマをください!

実は聖来ちゃんのこのブログが出てから毎コメントの度に質問してるんだ〜
数えてみたら14個質問してた!これからも質問し続けてくね笑
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せいらちゃんと同い年のきえです!

最初のころからずっとコメントしてるけど、最初に比べるとコメントの数すごい増えたよね!!

コメントしたい!応援したい!って思える魅力があるってことがたくさんの人に伝わってうれしいhappy01

みんながブログ更新してくれるから嬉しい!せいらちゃんの次回ブログ楽しみでしょうがない!早く個人ブログ開設してほしいなぁshine
今のこの順番に回ってくるのを「まだかな、まだかな」って楽しみにするのも好きだったりするけどlovely

ではまた明日!!
あら、もうコメント10日目だ。
時間が流れるのは早いですねー(・・)
ということでこんばんわですhappy01

早速今日の日報行きますっ!
4月7日sun
今日も朝から部活でした!!
やっぱり天気がいい日はいい気分になりますねnotes
コロナの影響で少し部活の時間が短くなりましたsweat02
午後からは残った課題を終わらしました(ㆁvㆁ✿︎)
疲れたぁ。。。

あ、そーなんですよ!ついに、明日から新学期です、、、
新しいクラス、緊張する。。。
特に僕は人見知りなのであんまり率先して話しかけられないのですよ(*﹏*๑)
こういう時はどうすればいいのかな笑
とにかく!あんまり慌てず騒がず落ち着いたスタートをしたいと思います(?)
とにかく、健康第一で過ごしたいと思いますweep
学校は少し怖いけど!ワクワクする気持ちもあるので
3年生を楽しみたいと思いますsmile

聖羅ちゃんは乃木坂の曲でよく聴く曲はありますか?
僕は「地球が丸いなら」を最近聴いてますnotes
あの落ち着いた感じと、3人の歌声がほんとに素敵( ¨̮ )
心が安らぐのですconfident

春休みの間のせいらの毎日日報も今日で終わりか...。
寂しい、、あ、でも休みの学校もまだまだ多いし、
も少し続けようかな^^*
てか毎日コメントしたいっ!て感じなのでこれからもよろしくお願いいたしますsmile

いつもほんとにたくさんありがとう!
乃木坂46に入ってくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってupwardright
いつもだいすきだにょーん( ¨̮ )

じゃ、また明日.。゚+.(・∀・)゚+.゚

#せいらの毎日日報
聖来ちゃんこんばんは!
日付変わっちゃった、、
日報書くね!

今日は一日中ゲームしてました〜!
明日こそは!何か違うことをしようと思ってるんだー
と毎日思ってるんだけどね笑

早く聖来ちゃんに会える日が来るといいな。
明日が聖来ちゃんにとっていい一日になりますように。

またコメント書くね!
聖来ちゃん
お疲れ様です

聖来ちゃん、今日はどのような1日でしたか?
元気にしていますか?
 
 
すみません自分は仕事でバタバタしていて
なかなかコメント出来ませんでした
3月31日に期末の棚卸があって
ようやく昨日、在庫と金額が確定したので余裕が出来ました

 
緊急事態宣言が出されましたね
このような状況ですから
聖来ちゃん体調に気をつけてくださいね
 
いつも応援していますよ
 
( ´ま`)まぁーさん
でした
こんにちは〜

日報を書く前に寝落ちしてしまったから4/7分の日報を書くね〜

今日はやはりまだ外出自粛が続いているから友達と電話したりして過ごしてました、早く収まるといいなぁ
そして今日の夕飯はご飯を3合も食べてしまいました、食べすぎですね
あと、聖来ちゃんもSwitchを持ってるようだけど今巷で話題のあつまれどうぶつの森はやってる?聞いといてあれだけど自分はSwitchを持っていないのでできません…しかも出荷停止になっちゃって…
もしよかったらブログでその話も聞かせてくださいね

4/7の日報はこんな感じで、また書きますね
それでは大翔と書いてひろとでした
またね〜
青いネモフィラの様に可憐なせーちゃんへ❁

まいど☻

今夜は紅い月が綺麗だね まこやんです。

乃木坂46版 ミュージカル
美少女戦士 セーラームーン2019

君を上海まで追いかけたのは
君とこの舞台が大好きだったから。
忘れられない日々を
紅い月を見ながら思い出していました。
BDの発売を楽しみにしています。

ネモフィラの花を知っていますか。
可憐の花言葉を持つこの花は
空と繋がる様な青色をしています。
そんなネモフィラを見ながら
せーちゃんを想っていました。

そしてもう一つ。

小さな花が寄り添う様を見て
4期生みんなの事を思い出しました。
16人全員で奏でる
新しいパフォーマンスも
楽しみにしています。

最期にほんの一言だけ。

あつまれどうぶつの森をあつ森って略してるけどどうしてもつけ麺を思い出してしまうから別の名前で呼びたいんだけど何か良い呼び方あるかなやっぱりあつ森かな。

ほな☻
グッモーニー!いまおにた~。今日もいい目覚めだ!!

一日中家にいるから体がバキバキだ~。高校時代部活で毎日やってたストレッチを久々にやってみた。身体硬くなりすぎてびっくりした。毎日続けないとだめやね。I字バランスってよくよく考えるとやばいな、、、笑 人生3周ぐらいしないとできる気がしない。

そう!!映像研1話が放送されました。飛鳥ちゃんかわいすぎてテレビの前で悶絶してたら親に「ほんまに今年に20歳になるか?心配やわ。いろんな意味で、、」って悲しそうな目をされました。ぴえん。早く彼女作って安心させてくれっていわれた。余計なお世話じゃい!!!

そーいえば、紙の色をアッシュの緑っぽいにしました。案外お気に入りかもしれません。友達からの評判もよさげなのでハッピーです。

今日は何をしてすごそうかしら。とりあえずIsee聴きながら考えます~。

大好きだぁ~、、、
聖来ちゃんへ


おはよう!
今日のおはようソングは「僕のこと、知ってる?」です(*∩ω∩)
メロディーがとても好きな曲です。
ドキュメンタリーを思い出しますね〜。


今日も1日元気に頑張ろう!
日報書くの楽しみー!


季里より
暇つぶし~

昔大好きだったAKBのゆきりん(柏木由紀さん)ぱるる(島崎遥香さん)が最近Youtubeはじめたんですよ。もうほんとにどっちのチャンネルも面白くて何回も見ちゃいます。

小学生の頃はいろんな曲を聴いてました、、、
っと言うわけでいきなりですが、アリチカ的AKB48おすすめ楽曲BEST3!!

第3位
・「てもでもの涙」
→生駒ちゃんの卒業コンサートでも鈴木絢音さんと二人でひろうしてましたね。百聞は一見にしかず。ってことで聴いてみてください。おすすめです。

第2位
・「真夏のsounds good」
→これは聴いたことあるのではないでしょうか。AKBの夏曲といえば真っ先にこれが思い浮かびます。落ち込んだときもこれを聴けば気分上々間違いなし!!

そして、、栄えある第1位はどの曲になるのか!!

第1位
・「フライングゲット」
→この曲なしではAKBは語れない!!ってほど大好きです。
今でも毎日のように聞いてます。乃木坂の代表曲の一角である「インフルエンサー」と似たような何かを感じます。まぁこの曲を知らないっていう人を探すのはかなり難しいのではないでしょうか。

ランキングからは外れてしまいましたが、ほかにも
・重力シンパシー
・大声ダイヤモンド
・チームB推し
・涙サプライズ
・ギンガムチェック
・GIVE ME FIVE
などなどもっとたくさんのすばらしい曲があります。
先輩アイドルたちの楽曲。ダンスや表情など、参考になるものもたくさんあると思います。もしよかったMVとか見てみてください!
昔を思い出して懐かしい気持ちになれるよー!

あと、ついに最後の1期生の峯岸みなみさんが卒業しますね。再来週卒業コンサートに行く予定だったけど、延期になっちゃった。まぁ楽しみが延びたとおもって気長に待ちます。

AKBにも乃木坂にもそれぞれの良さがあってほんとに大好きです。でもやっぱり聖来ちゃんが一番好きだ!!

次に会える日を楽しみにして今日もがんばります!
せーたんおはようございます!
誕生日一緒の者です!


また寝落ちしてしまったので、朝の日報です!
昨日も一日お疲れ様でした!


コメント数の伸びがすごいね!
周りのせーたん推しの皆さんが、同じように日報してるのが嬉しいね!
皆さんSNS上でも言ってるけど、楽しんでやってるのが伝わってきます!

俺自身も夏休みの宿題の日記とかは、最終日にまとめて書いたことしかないのに、これに関しては毎日続けられてます!
せーたんに報告しなきゃって思うと全然苦じゃないんだから、何のためにするかって重要ですねw


緊急事態宣言が出たけど、俺は変わらず出勤しないといけないみたいです。
いろいろ思うところはあるし不安だけど、所詮雇われの身だから、最大限の予防をして乗り切りたいなと思います。

早く落ち着いてほしいね!


今日も1日頑張ろう!
せーたんが健康で過ごせますように!

#せいら毎日日報
せーちゃん、おはようございます。お疲れ様です!
遅くなりましたがブログ更新ありがとうです!

舞台への思いが物凄く強かった分、この結果になってしまったのは残念でしたね…でも、このまま終わるとは思えないのでまたチャンスがあるといいですね。

せーちゃん、元気ですか?大丈夫ですか?せーちゃんの現状を知れるのがブログしかないのでとても心配です、、
自分は正直、仕事は休めないし三密の職場なのでめちゃくちゃ怖いし色々参ってます…
ただ、ブログのガオーポーズのせーちゃんがめちゃくちゃカワイイおかげでなんとか生きてます笑
こんな時こそピリピリしないで、人に優しく心に余裕を持てる人間になりたいですね。では、また〜
聖来ちゃんおはよ〜sun
やることがないと暇なので家でトレーニングでもしようと思います
定期的に運動して健康に気をつけなきゃね!

○あてにならん質問
・健康のためにどんなことをしていますか?
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃん
おはようございます☀
油断せず、美意識上げていこう、一緒にもっと綺麗に頑張りましょう!
がんばるぞ!٩( 'ω' )وお ー!
昨晩コメント残さずに寝てしまいました笑

おはよー!!shine

少し憂鬱な毎日ですが、収束を願って引きこもるようにしてます。。

せいらちゃんも気をつけてねー!!

明日からバイトあるのかな、、、はやく乃木坂ちゃんに会いたいなーーーー!!!!
聖来ちゃんおはよう〜( ¨̮ )


最近はずーっと「I see...」を聴いていますよ!

歩いてるときや電車に乗っているとき、
一曲リピートで聴いているので
一日に何十回というペースで聴いています。

家で聴いてるときはノリノリで踊ったりも!( ¨̮ )

「I see...」を見る機会が早く訪れると嬉しいな
って日々過ごしています ٩(ˊᗜˋ*)و

 

聖来ちゃんは時間のあるとき何していますか?

僕はスマホで動画を見ることが多いのですが、
先日の舞台で購入したスマホスタンドが
とっても重宝しています。

もちろん紫を買ったよ!
と言いたかったのですが、黒を買いました...
イメージカラーってことを知らなかったんです...

でも黒もカッコいい!と開き直っています (笑)

聖来ちゃん許してください!<(_ _*)>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問】

●聖来ちゃんは豚汁は好きですか?

もし好きなら、握手会ができるようになった際に
都内でオススメの豚汁専門店を教えますね (੭˙꒳​˙)੭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は握手会でこんなこと話したいな〜
っていうのを考えたりしています。

いつかは握手会を再会できると信じて、
楽しみに待っていますね ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

 

では、今日も一日頑張ろう ٩(ˊᗜˋ*)و


またコメントするね。

けんけん。( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


明るい春を呼ぶ美少女・せーら様

おはようございます。

昨日、ついに緊急事態宣言が発令されましたね。皮肉にも、この日は「世界保健デー」。今注目のWHOの設立日にちなんでいるそうです。

僕も、オランダ子会社への赴任が延期になったまま、いつ行けるか分からない状態ですが、以前書いた通り、メールやウェブ会議を駆使して現地の社長としての仕事を始めています。

ご存知の通り、ヨーロッパは日本より先に「オーバーシュート(感染の急拡大)」が発生したので、対策も日本より一歩先に強化されています。オランダは、フランスやイタリアのような「ロックダウン」(都市封鎖)までは行っていませんが、オランダ政府の要請で多くの企業で社員のほとんどが「在宅勤務」を実施しています。僕が行く予定の子会社も、全員在宅勤務になっており、オフィスは無人状態だそうです。それでも、ITを駆使して、通常業務はネット経由で問題なく回すことが出来ています。

ただ、子供も学校が閉鎖になっていて、ウェブを通じた通信授業になっているため、家ではお父さんと子供が家に一台しかないパソコンの取り合いになる、という現象が生じているようです。

日本も、今後はもっと多くの人が在宅勤務になり、子供もウェブ授業になると、同じことが起きそうですね。

乃木坂46さんの活動も、様々な制約が生じてますね。ライブや握手会、舞台等が中止、延期となるのはファンも残念ですが、そのためにたくさんの準備をしてきた皆さんは、もっとつらい思いであろうと想像します。

今はファンもアイドルもいつも以上にお互いを思いやって、安全第一でこの難局を乗り切るしかありません。

明けない夜は無いですからね。

みんなで「I see...」のMVを繰り返し見て、明るい春を待ちましょう。

今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.4.8
Nao-Q
#353
「乃木坂どこへ」の新章の放送延期が発表されましたね。

基本的に街ブラロケの番組だし、放送日考えるとそろそろ収録していなきゃまずいはずだし……と色々考えていたんですが、残念な結果になってしまいました。
二週間の収録休止ということですが、緊急事態宣言の期間を考えると、そのラインも動くかも知れませんね。

宣言に大阪府も含まれていること、そしてひと月という期間、ウイルス自体の感染拡大傾向を見ると、舞台についても悲しいお知らせがあるかも……と、聖来ちゃんの気持ちが心配になります。

もし、気落ちが収まらなかったら、ご家族でもメンバーでもお友達でも、電話やアプリなどで何気ない会話をしてみるのもいいと思います。

聖来ちゃんの気持ちも和らぐだろうし、聖来ちゃんと話したら、話したその人の気持ちも和らぐと思うなあ。

昨日の言い訳はしません
今日最大限挽回ができるように…(せいら毎日日報の事)

#せいら毎日日報 4/8 快晴
昨日、やっと観に行った囚われの殺人鬼(スマ落)
加賀谷の過去をもっと掘り下げて知りたくなったと同時に
麻美フォーカスで映画や舞台でやってる所が見たくなった

映画観に行く途中ではらぺこあおむしのマスコットキーホルダーがあったから導かれるように手に取ってたよ
握手会の時にぶら下げていくね!

ちなみに、聖来さんは気になるキャラクターとかある?
あったら教えてほしいなぁ!

今は、あつ森夢中だろうけども
レイちゃんのブログで、switchが黄色だとわかったよ
同じ色で買って良いかなぁ??

そして、聖来さんが毎日欠かさずやってるルーティーンみたいなことはありますか??

きょうも前向きな貴女、ぼくも前向きに過ごす
いつもありがとう…

~~ゆいより~~
せいたん、おはようheart04

『乃木どこ?』延期になっちゃったねsweat01
せいたんの健康の事を考えると致し方ないよね。

せいたんの笑顔が見れるように早く収束して欲しいよshine

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せいら毎日日報8日目4/7

今日は免許の更新に行ってきたよ!
晴れてゴールド免許rvcarshine
といっても、実家に年2回くらいに帰ったときしか運転しないんだけどね、、
自分で事前にとった写真を持っていったんだけど、細かな傷がついてたらしく、使えませんって言われてしまって、その場ですっぴんの写真を撮らされたの…(><)
おかげで酷い顔とこれから5年も対面しないといけないと思うと憂鬱すぎるよ〜
聖来ちゃんはすっぴんでもお化粧薄くてもほんっっっとうに可愛いから羨ましい!!

だってさ、スマホを落としただけなのにのヒロインは元々の設定が美人OLだし、劇中でなんども「美人」って言われてて、演技力と綺麗さ、そして恋人とのオフモードのときにでる可愛さ、全てを兼ね備えた人じゃないとできない役柄だよね!
だからこの役の舞台版ヒロインは聖来ちゃんしかいなかったと胸を張って言えるよ!わたしがキャスティングしたわけじゃないけど、、笑

今日も明日も聖来ちゃんにとっていい日でありますように!!
#せいら毎日日報

せいらちゃん、お疲れ様です。
仕事に変化はありますか。くれぐれも感染防止に努めてくださいね。まずはせいらちゃんの健康、メンバーの健康を祈念しています。

やっと『サムのこと』全話完走しました。メイキングで見せる演技していないときのわちゃわちゃした握手会で見る素のせいらちゃんと、演技で見せる(いや、魅せる)キリッとしたせいらちゃんのギャップが推しには堪らんです
切ない演技、色っぽい演技、アリとしての素の演技、全て目に焼き付けました。ゲスな言い方だけどやっぱり動いているせいらちゃんはいいな、会いたいなって思いました。

そのためにも今は在宅で我慢してます。早くこの騒ぎが収束して楽しい日々が戻りますように・・せいらちゃんに会えるように祈ります。

グランデより
ごめんなさい ‍♀️
忘れてました
4月7日の毎日日報です

暇すぎて友達とスマホ版のマリカーしよってなったので
インストールして対戦しました
友達のみりあ推しの子が強すぎて勝てんかった〜

そんな暇つぶしをする毎日です
早く学校始まらんかなー

せいらちゃんに幸あれ!!!
聖来こんにちは!
なぎだよ。
今日もいい天気だね。
聖来は相変わらず元気かな?

さすがに聖来に会いたくなって
仕方がなかったので、
昨日は聖来の個人PVを
久しぶりに観直してたんだ。
約一年前の映像なんだけど、
聖来めっちゃ若い!初々しい!
まだこういう撮影に慣れてないけど
手探りながらに一生懸命頑張ろうと
している姿が垣間見られて、
すごく愛おしいなぁって
思いながら観てたよ。
そしてピタッ!の時の笑顔は
やっぱりいつ見ても最高だなって!

なんか結構前のことのように感じるね。
それはきっと、聖来のこの一年が
とても充実してたからだと思うんだ。
来年の今頃は何してるんだろうね。
その時にまた、
「この頃の聖来ホント若いね〜」
って、笑えるようにしたいね。
まだまだこの状況は続きそうだけど、
今は力を蓄えておく時期だと思って
笑顔を忘れず、楽しい未来のことを
考えながら、お互い頑張ろうね。

またコメントするね。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
それでは、また!
せーたん、こんにちは

だいじょうぶ?


舞台「スマホを落としただけなのに」の中止になってしまったね

きっと凄く悲しくて悔しいよね

本当に本当に残念で
せーたんもキャストの皆さんも、お客さん達も本当にみんな残念だなって思う

せーたんの大阪での公演での願いを叶えてあげたかった


でも、一人一人の命、健康に代えらるものはないから今回の決断は仕方ないことだと思ってる



もちろん簡単ではないことだとは思うけど、舞台公式の案内にもあったように、劇場でまた会えることを願ってるし、楽しみにしてる!


またコメントするね!


一刻も早くこの事態が収束するように
お互いが思いやりを持った行動、言葉になるように気を付けながら乗り越えていきたいね

いつも応援してるよ

よっしー!!!
せーたんnine

なんてことimpact
ついに恐れていた事態になりました。
大阪に緊急事態宣言が発令され、
舞台スマホ中止sign01
6日までの執行なので、大阪個握もあかんでしょうね。
なんちゅう年なんやwobbly

これでこの春見に行く予定の
舞台や美術館は悉く中止となり、
金は戻るけど虚しさばかりということに…crying

聖来~
どうしてる?
元気かあ?
「乃木どこ」も延期になったね。
11日のセラミュ発売がせめてもの慰め。
実は観劇後すかさず申し込んでいたのを忘れていて・・・
まあええですわ。開けんと大事に保存します う~~。

それでは小休止終わり!

もうひと頑張りするわgood

ほなねbye-byeheart04heart04
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

先程、『スマホを落としただけなのに』公式サイトにて、大阪公演も中止となる事を知りました。
せーたんが地元大阪での公演をとても楽しみにしていた事を知っているので、酷く落ち込んでいないか心配です。
僕も悔しいです。

辰巳くんも言いました。
公式サイトでも言っています。
また必ず本公演をお届けすると。

さらに演技力・表現力がパワーアップしたせーたん稲葉麻美を観劇できるその日を楽しみにしています。

せーたん!大好きやで!
せいらちゃんと同い年のきえです!

最初のころからずっとコメントしてるけど、最初に比べるとコメントの数すごい増えたよね!!

コメントしたい!応援したい!って思える魅力があるってことがたくさんの人に伝わってうれしいhappy01

みんながブログ更新してくれるから嬉しい!せいらちゃんの次回ブログ楽しみでしょうがない!早く個人ブログ開設してほしいなぁshine
今のこの順番に回ってくるのを「まだかな、まだかな」って楽しみにするのも好きだったりするけどlovely

そろそろ次回ブログだ!!sunsun
せいらちゃんと同い年のきえです!

4月生まれにとって、今回の活動自粛は悲しい。仕方ないことだけど、お誕生日にだれにも会えない。。

せいらがこれ読んだときに「誕生日おめでとう」って思ってくれたら嬉しいな。それだけで幸せだ〜sun
こんにちは~
うわ…コメントの量…読んで大変そう…
お疲れ様です!えらい!

大阪公演残念です…健康第一ね
再演出来るなら絶対日本に見に行きます。絶対!

質問:
最近家でした運動は?
せいら食べ物好きのイメージあるから、ずっと家で大変そう…何か作る料理がありますか?

問句苦手です…ちゃんと伝えるかな…(勉強しなきゃ
明後日の更新楽しみ!

聖来ちゃんお疲れ様✨

スマ落の大阪公演中止見ました...
正直、自分を含めファンが残念がる事よりも、聖来ちゃんや演者の方々の気持ちを考えると本当に心が痛みます。
計り知れない努力をしてきたのでしょうから。
軽々しく『また頑張って!』とは言えません...

ただ、この悔しさや経験が聖来ちゃんを更に強くして、魅力ある女性にするんだと確信しています。

稲葉麻美さん、本当に素敵な魅力的な女性でした。
改めてありがとうございました!
またどこかで必ず会えると信じてます。

今は悲観的になるのは当然だと思います。
感情を抑えるのは良くない事だと思ってます。

ただ、全てを悲観しないでくださいね?
聖来ちゃんの活躍の場は、これからもきっとあります✨

日報にはなりませんでしたが、これからも聖来ちゃんの活躍を祈ってます!
せーらちゃんこんばんは〜!
4/8の日報です!

やっぱり、外に出れなかったり、人に会わないと、気分が下がっちゃうね〜…。はやくせーらちゃんに会いたいなぁ〜…(;ω;)

あと、全然運動できないから、筋トレでも始めようかな〜って思ってるよ!握手会までにムキムキになっちゃうんだから!楽しみにしててね〜笑

またね〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER