このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0327Fri4期生めがね  清宮レイ

こんにちは‪‪☺︎‬
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
お久しぶりの登場のさめ

 
 
最近筋トレを始めてみました
二の腕とか脚を引き締めたいと思いましてですね。
 
でもですね
なんと言ってもキツい!!!
 
でもちょっと引き締まってきた気がして嬉しいです
(気持ち程度ですけどね...)
 
キックボクシングもやってみたいな‪‪☺︎‬
今は家でできるものを探して片っ端からやってみてます。毎日続けるぞ!!
 
 
 
 
この間の月曜日は『乃木坂どこへ』のOAが久しぶりにない日だったので少し寂しかったです( .. )
 
4月20日から新章が始まりますので、もう少しだけの間みなさんもお待ちください
どんな感じになるのかな〜
ウキウキが止まらない!楽しみですね
 
 
 
ドラマ『猿に会う』のオフショットをブログで少しずつお見せしていきたいと思います
 
撮影の休憩中のひとコマ。
カモが泳いでたので追いかけました!
 
 
 
質問をたくさん頂いてたので、まとめて私のBEST5を発表します!!(2020年3月現在)
 
 
○好きな食べ物
 
①さつまいも
②キムチ
③みかん
④スコーン
⑤エビ
⑥シーザーサラダ
 
 
○自分の中で好きな髪型
 
①たこさんウィンナーの外ハネ
②ストレート
③ゆる巻きデコ出し
④1つ結び
 
 
○好きなスポーツ
 
①器械体操
②バトントワリング
③バスケットボール
④バレーボール
⑤ダンス
 
 
○ここ1週間乃木坂以外でよく聞く曲
 
『どろん』King Gnuさん
『願い』sumicaさん
『優しいあの子』 スピッツさん
『カエルノウタ』 森七菜さん
『SO CURIOUS』『FIESTA』 IZ*ONEさん
 
 
 
 
 
25枚目シングル『しあわせの保護色』発売中です!!
 
そしてそして4期生楽曲『I see...』もたくさんの反響をいただけてとても嬉しいです‪‪☺︎‬
4期生を知ってもらえるきっかけになったりしたら嬉しいですね
 
毎日3回くらいmvを見ないと生きていけない身体になってしまった...。
 
夢のまた夢のまた夢の話ですがいつか『I see...』を11人で音楽番組とかで披露できたらいいな‪ ‪‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

cdのブックレットにのる写真を撮ったときの♥
2人でいるので探してみてね
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで
 
みなさんも体調に気をつけてくださいね!!
私は桜の花びらの形に出るハンドソープを買いました‪‪☺︎‬
 
 
まゆげ八の字なりがち!
 

2020/03/27 18:48

コメント(749)

レイちゃん、、、、、初めてコメントします!
I,see…のレイちゃんの笑顔に胸を打たれた同じ高校一年生です!

これからレイちゃん一筋で応援し続けたいと思います!!
レイちゃんの笑顔が大好きです!!!!!

元生徒会長
こんばんわ(^^)
今日の「乃木えいご」、ゆりちゃんが大暴れだったワケですね。
で、番組の最後に次回、あらたな4期生が…!ってナレーションが入ってね、、、

誰かな〜〜〜?(ワクワク)

ホンダが大好きなあきら 拝
ブログ更新お疲れ様!!!
I see...すごい反響だねぇ!!めっちゃ嬉しいよ!
LIVEでも盛り上がりたい曲だなぁ!音楽番組で披露する日が来るといいね!大丈夫!絶対来るよ!! 
猫舌のレイちゃんめっちゃニコニコで可愛かったよ!!じゃ、ばいいばーぁい!
いつも何で写真撮ってますか⁇⁇
レイちゃん、今日も可愛いheart01
健康に気をつけてね!
レイちゃん達4期生が歌番組出たら本当に幸せですsun
それが叶うように、レイちゃんがもっと活躍するように、心から応援しています!!

最近読んだ本はありますか?

レイちゃん大好きheart01
レイちゃん!ほんとにコロナ気をつけてね!!!レイちゃんは乃木坂46の太陽であり私のサンシャインだから!笑笑レイちゃんの元気さでウイルス吹き飛ばしちゃえっ笑笑
レイちゃんおはよーsun


志村けんさん亡くなっちゃたね...
子供のころらずっと笑わせてもらっていつまでも生きているって心のどこかで思ってたから辛すぎる。


コロナの怖さを改めて思い知らされたしこの死を無駄にせず気を引き締めて生活しないと!


レイちゃんブログ更新ありがとーーーーーーう!
4期生楽曲すごく好き!1日何回も聞いてる!!
筋トレすごい!!なかなか続けるの大変と思うけど頑張ってね!!
体調には本当に気をつけてね!!
レイちゃん、、、、初めてコメントします!

Isee…のレイの笑顔に胸を打たれた同じ高校一年生です!
これからレイちゃん一筋で応援し続けたいと思います‼️
レイちゃんの笑った顔が大好きです!!!!!

元生徒会長
レイちゃん、お久しぶりで~す♪
眼鏡良いですね(^^)/

乃木坂どこへの新橋の告白はびっくりしましたがw
これからは森田さんと一緒に
正解大会に向けてチーム一丸となって頑張って下さいね!
質問です!
Netflixで何見てますか?
レイちゃん!ブログ見たよ!!!
レイちゃんがメガネする姿、みっちゃかわいい!しかもめっちゃ似合ってるよ!!いつかの乃木中でゲーム対決?のとき、レイちゃんが真剣な顔でマリカーやってたの見て、こんなに熱中してゲームしてるレイちゃんすごいなーって思ったの、で個人的にあまり熱中できるのないし、熱中してできるものあっていいなって憧れる~!あ、乃木坂があったわ。またね!
レイちゃん、いつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

レイちゃんファイトー!
今から仕事頑張ってくるね!

最近は悲しいニュースばっかりだから気持ちを保つ為にもレイちゃんの可愛い画像とか動画とか見て元気出してる!

いつもいつも元気をありがと!
レイちゃん、ブログありがとっ.

めがねレイちゃん可愛すぎるよ~.♡
ほんとに眼鏡似合うの羨ましい ...

レイちゃんのBEST5、知れて嬉しいぃぃ.☺︎
好きな食べ物似てる ...!
私もさつまいも大好き~.❤︎


レイちゃん、運動神経よくて羨ましいよ~.
私、バドしかできない ...笑
観るの好きなスポーツはたくさんあるけど
やるの好きなスポーツはバドとダンスくらいかなぁ.


レイちゃんもIZ*ONE聴くの~.!?
私、IZ*ONE大好きだから嬉しいな~.☺︎

"SO CURIOUS"可愛いよね~.
ダンスも凄いきゅーと.❤︎で好きだなぁ.
"FIESTA"大好きすぎる.!!
出てすぐは、もう毎日3回以上は聴いてた.笑


"I see..."めっっっちゃ好き.!
曲調も好みすぎるし、みんな可愛すぎた ...❤︎
もうね、毎日MV観てる.!☺︎
ダンスも映ってるところは踊れるようになっちゃったよ.笑

曲はあんま買わないんだけど
"I see..."は買ってしまったぐらいほんとに好き.

たくさんの人に"I see..."が刺さったみたいで
私も嬉しかった~.♡

"音楽番組で披露"、ほんとに観たい~.!


レイちゃんも体調気をつけてね.!

レイちゃん、らぶ.❤︎
レイちゃん、こんばんは

今日はとても悲しいニュースが
流れてきました

志村さん...

子供の頃から大好きで
いつもテレビで観てた人だから

ちょっと、言葉が出てきませんが

ありがとう、志村さん

あなたのおかげで
日本中のお茶の間に笑いが
絶えませんでした

ご冥福をお祈りいたします
僕もスコーンとレイちゃんが好きです
好きな髪型がたこさんウィンナーの外ハネなんだ?

好きな食べ物の中にはたこさんウィンナーの外ハネは入ってないの?

外ハネの部分だけ(゜o(impact○=(゜ο゜)ダケッ!!
メガネのレイちゃんはかわいい。
悲しい、悲しいよ

でも、頑張ろう!
うん!頑張ろう!!

(´;ω;`)ブワッ

元気をください!
明るい笑顔をください!
素敵な歌を、どうか、、、
早くレイキッズのshowroomが見たいよーdashlovely
次はいつかなー?
待ってるねーsmile
今日もお疲レイ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日はカラオケのバイトの面接行ってきた笑
友達がバイトしてるから同じところでしようかなって笑

Uberで稼げる限界がわかったから他のバイトも始めるしかないって思った笑
採用の連絡は3〜4日後らしいから楽しみに待っていようと思います!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


レイちゃんキックボクシングやりたいんだね!
俺もやりたいのよ〜

キックボクシング見るの好きで、やりたくなるの笑
家の近くで調べてみたらスパーリングなしのキックボクシングとかならあるんだよね〜
でも、スパはしたいなぁって思うし笑
もう少し探してみようと思います笑
٩(ˊᗜˋ*)و


明日からUber頑張るわ〜
4月の収入はUberだけになるから頑張るしかない笑
生活できなくなっちゃうからね笑

雨が降ってたり、雪が降ってたり、風が強かったりするとなかなかできないことがあるからできる時になるべくたくさんできるようにしないと!

握手会とかイベントにたくさん参加できるようにするためにもバイト頑張るしかないので笑
明日から気合入れて頑張ります!
\(◜▿◝ )/


最後に質問!

◎英検1級は取るの?

◎人見知りの治し方教えて〜


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃん私が考えたハシュタグ見て!!#レイちゃんの笑顔は無条件で世界を救う!どう〜??笑笑
あとさ、レイちゃんはやっぱりファンにキッズって呼ばれるの嫌〜??
一日のルーティーンを教えて!
レイちゃんお疲れさまです!

今日は何してましたかー?

俺はバイトしてました!最近は授業準備かバイトしかしてない気がします笑 まあ、4月から社会人なのでその準備だと思って頑張ります!

体調には気をつけてくださいね!

かつひこ
生徒会長で特に忙しかった仕事は?
ブログ更新ありがと〜
I see のレイちゃん可愛くて凄く幸せな気分になったよ!
色々と制限されてる今、元気の源はレイちゃんの笑顔です
たくさんの人に笑顔を届けてね
レイちゃん今晩は
I see…を聴きまくっていたらこんな時間に( ・∇・)
もうしばらく聴いてから寝ようと思う。何度聴いても元気になれるしレイちゃん可愛い過ぎるし(*´∇`*)

あとちょっと前になるけど猫舌showroomのレイちゃんキッズ過ぎて可愛すぎたよ(*´∇`*)
2時間あっという間に過ぎちゃった(*´∇`*)

最近はコロナで暗いニュースが多いけどもレイちゃんの笑顔を見て元気をもらっているよ(*´∇`*)

いつもありがとう(*´∇`*)

レイちゃんこれからも大好きだぜヽ(・∀・)ノ





れいちゃん質問です❕笑顔





あの~~~~・・



いつ頃から~~~



キックボクシング!・・・






いや!・・ブルース・リーになる ご予定ですか~~❔❤️❤️❤️笑顔







❇️おすまし!より⚜️❇️彡
さめーーーー!!!

コメント遅くなってゴメン!
そこそこ元気なぶんぶんです♪

筋トレ楽しそうだねー!
俺もレイちゃんを見習って
初めてみようカナ?

あっでも筋トレで汗かいたら
ちゃんと拭いたり着替えたりして
風邪ひかないように気をつけてね!!

BEST5なのに4とか6とか…
そんなとこがレイちゃんらしくて
大好きだよ、あはは♪

メガネ女子も大好きだから、
いつになるか分からないけど、
今度会える握手会でもかけてくれたら
この上なく喜びます、まじで!!

猿に会うの公開もうすぐだね!
めっちゃ楽しみにしてるよー☆

質問!
苦手な食べ物TOP5を教えてください。

ぶんぶん
レイちゃん!いつもありがとう。

ごめん!コメントするのめちゃめちゃ遅くなった、、、
許してくれー、、

筋トレかー。
俺も一時期やってたなー。でも今はもう全くやんなくなった。でも、今後のこと考えたらやった方が良いよねー。年取った時に筋肉あると、足腰悪くならないって言うもんな。。
おれも久々に始めてみようかな?

I see...
もうね。最初に聞いてからずっーーーーーと聴いてる笑
でもね、飽きないんだよ。ほんとヘビロテ中のヘビロテよ?笑
曲調もパーティー感溢れてて、それがMVにも絶妙にマッチして最高にテンション上がる。
MVはね、レイちゃんがお立ち台に上らされて、えーー っていう表情が一瞬だけ映るんだけど、その表情がこれまた素晴らしいんだ。
そのシーンだけ何回も見たもん。笑
感想語れ!って言われたらなんぼでも語れるけど、長くなりすぎてもあれだから、今回はこの辺で。。。

ではでは、握手会延期とかになって全然会えないの寂しいけど、その分久々にあったときのために温存しとくので、レイちゃんもそれまで元気でね?

遅くなってほんとごめん。でも、読んでくれてたら嬉しいな。

!しつもーん!
悠理ちゃんとはどんな話しますか?
レイちゃん
おはようー☺

今日は朝から雨が降ったりやんだりで休みだから1日何やろうかな??って思ってます。
家でのんびり少したまってるテレビの録画でも見続けようかと考えてるよ。

とりあえずこの冬のドラマのラストゆるキャンの最終回をさっきまで見てました!今回の冬のドラマの中でトップ3に入るぐらい良いドラマで原作も読んでみたいなぁって思いました。
何しろ主演の福原遥さんと周りの兼ね合いが本当に面白くて(笑)(笑)

春ドラマももうすぐ始まるけど
楽しみなドラマがあるね(^o^)(^o^)

やっぱり
このような世の中だから家でテレビが多いけどドラマ見ててやっぱり楽しいなって思うよ!レイちゃんも春ドラマ見るのがあるのならば教えてね❗

今からは
昨日の歌番組を含めて録画してるのを見てサムのことの最終回見たり乃木中みたり休みを満喫したいと思います(*^^*)(*^^*)

それでは
またコメントするね☺️
こんばんは。お疲レイちゃん!今世の中は大変な日々だけど、終わりの見えない災害だね。早く明るい毎日がきたらいいね。そうだ、ナニコレ珍八景まゆちゃんと出演するんだね!乃木坂の番組以外の番組出演デビューおめでとう!収録は楽しかった?またブログで感想教えてね!サムのこと。ドラマ最終話まで見たよ。面白かった。サムは不思議な子なんだね。悩み苦しんでいる仲間を救う。サムはヒーローみたいで、不思議なドラマだった。猿に会うも配信楽しみ。今テレビCM流れてるし。乃木坂どこへもリニューアルされて放送されるし、こんな世の中だからロケも大変だと思うけど。どんな番組になるか楽しみだね。じゃまたね
久しぶりにブログにコメントします!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!元気になさってますか?
ぼくはデコ出しとたこさんウィンナーとこの前猫舌でやってたツインテールが抜群に好きです

最近は自粛自粛で毎日が退屈でございます
なので、!なにかレイちゃんから宿題ください一生懸命やらせていただきます!!

ではではレイちゃんも体調管理に気をつけて、絶対マスクしなきゃダメだよ!!
またコメントします~
レイちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりのさめもありがと〜(о´∀`о)
めがねレイちゃんも可愛い(╹◡╹)♡

筋トレを始めたんだね(*´꒳`*)
自分もそろそろ筋トレしようかなと思ってます笑
頑張ろうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

乃木どこ毎週の楽しみだったから新章嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみにしとります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

オフショットもありがと〜
質問返しもありがとう!

『しあわせの保護色』全タイプゲットしたよー
『I see...』は気分も上がって楽しくなるから毎日観てるよ(╹◡╹)♡
夢が叶うよう応援してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
せいらちゃんとの写真もありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まゆげ八の字のレイちゃんも可愛いheart01

また更新お待ちしておりますheart02
I see300万回再生おめでとう!!!


矢久保にレイちゃんのパーカーのフード300万回引っ張ってると思うと笑えてくる笑
次は500万目指して毎日再生します!
同じく・・・さつまいも好きです!!

レイちゃんって凄い能力者だよね。。
英語も頭も良くて運動も出来るし!!


質問:レイちゃんって他のメンバーブログ見ますか??
大阪のたくみですわ。。。
レイちゃーんまたまたコメントするね!
I see...見ててみっちゃ思ってんけど
レイちゃんはパーカーがめっちゃ似合うね。あと3分のとこのレイちゃんが可愛すぎてそこを見るためだけでもI see...見る時もあるくらいめっちゃ可愛い! みんなで輪っか?になってるところやね。
のぎおびも猫舌もしばらくやらんってゆってるからちょっと残念やね。
けどまぁー命の方が全然大切やししゃーないな。また次のレイちゃんのブログの日までにコメントするようにするから覚えてて欲しいなぁー!
じゃーねーーー。。

質問します。
レイちゃんはブログのコメント毎日読んでますか?
コメントしてたら握手会の時名前言ったら ああーー ってなりますか?
あとおすすめのペンとかありますか?

そんくらいかなぁー
それじゃー体調には気おつけて元気で頑張ってね。
応援してるでーーーー!!!!
レイちゃんお疲レイ!

やってるサッカーの社会人リーグも中止になって、乃木坂も握手会とか延期で、まじで週末やることがない(笑)

この二つがないと、どんだけ暇な週末を送っていたのかと痛感してます(笑)

早くレイちゃんとまた話したいなーbearing
こんばんは!

矢久保のブログにレイちゃんめっちゃおった(笑)
パーカーレイちゃんめちゃ好き
あの正座はどーゆー状況?www
疲れちゃってたんかな(笑)

キッズってなんかおもろいよね(笑)
レイちゃんこんばんは〜。りょうくんです。

3月も終わりだー!
いきなりですが・・・先に読んじゃいました、ドラマの原作本。
話を知らない方がいいかなーとも思ったけど、耐え切れず・・・

西加奈子さんの本って余韻がすごく残りますね。
レイちゃんの演技がより楽しみになりました!

ではでは。
レイちゃんこんばんは!
筋トレしてるんだ!!えらいな〜
今の時期はなかなか外に出られないから家での運動は大切だね!

乃木坂以外の曲、教えてくれてありがとう。
アイドル曲以外あまり聴かなくて他の曲も聴いてみようかな〜って思ってたところだから聴いてみる。

4期生で歌番組出てほしいな〜!
『I see...』も話題になったから実現できる日がくるかもね!

『猿に会う』も楽しみにしてます!

またねっ

#明日はエイプリルフール
レイちゃんブログ更新ありがと!

相変わらず写真可愛すぎますw
あと、メガネも似合ってるよ!!
自分がメガネ似合わないから羨ましい...

握手会が延期になって最近会えなくて寂しいです..
最近ぼーっと生きてるんで、俺もまた筋トレ始めようかな!

「どろん」は俺もよく聴いてる! 
かっこよくて好きなんだよね!

髪型はこないだの猫舌の時のツインテールも可愛かったけど、やっぱりデコ出ししてるレイちゃんが一番かな!!

3月ももう終わってしまいますが、4月も笑顔で元気なレイちゃんを楽しみにしてます!
体調には本当に気をつけて頑張ってください!
レイちゃんお疲れさまです!

今日は最後のバイトでした!明日から社会人として頑張ります!いろいろ不安ですけどそんなときはレイちゃんとか乃木坂を見て頑張ります!

かつひこ
レイちゃんこんばんはーヽ(・∀・)ノ

ナニコレ珍百景出演おめでとうヽ(・∀・)ノ

4/12の放送が楽しみだね(*´∇`*)

猿に会うも4/10からだし楽しみが多くてわくわくが止まらないヽ(・∀・)ノ

もう少しIsee聴いてから寝ようかな。おやすみ
レイちゃんおはよーsun


今日はエイプリルフールだね!
でも自分は嘘はあんまり好きじゃないからエイプリルフールでも嘘はつきたくない笑自分は騙すより騙される方が楽だし笑


レイちゃんは誰かに嘘ついたりした?笑
レイちゃん!!元気ですか??
おはよーー!

れいちゃんが載ってるCamCam買ったよー!可愛さ爆発でした!flag

久しぶりのコメントになってごめんね ‍♀️。

ここで質問です。
◎女の子の髪型の中で1番好きな髪型は?
◎富士山と高尾山どっちが好き?
◎地図記号の中で好きな記号は?
答えて勝てたら嬉しいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。

それでは!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
                 みつきより
レイちゃんこんにちはsun
ブログ更新ありがと!
レイちゃん眼鏡似合ってて可愛いhappy01
眼鏡っておしゃれにもなるから普段かけてない人がかけたくなる気持ち分かる!
また握手会とかでも見たいな〜なんてね笑

レイちゃん筋トレ始めたんだshine
レイちゃんが筋肉マッチョになる事を想像したら…
でもある程度の肉を付けるのは健康とかにも繋がるからいいよね!
僕もレイちゃん見習って筋トレしよっと笑

最近暑かったり寒かったりが続く時期だけど体調には気を付けて温かくして過ごしてねconfident

最近気になったんだけどレイちゃん身長伸びた??
またねーpaper

まっつー
こんにちは。
芸能界やスポーツ界にも感染が広がってます。
レイちゃんも気をつけてください。
イベントが延期になってますが、会える日を楽しみにしています。
ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER