このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0324Tue4期生やっと素直になれる金川紗耶

 

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

(前髪分けてみたよ〜〜〜)

 

 

 

 

「I see...」の最後の歌詞で、

「やっと素直になれる」って言うところが好き!!

色々頑張ってきたけど、最後にやっと素直になれたっていうのは成長してるなって感じで好きです!!!

金川紗耶

高校卒業致しました〜〜〜〜〜〜〜

めでたいめでたいパチパチ(>ω<ノノ゙

高校1~2年までは北海道で過ごしてて、

すごく楽しかった毎日を送っていました!!

今でもずっと覚えてます( ´͈  `͈ )

でも、乃木坂46に入って、

高校3年の時(高校の最後の1)で転校することになってしまい、

1人東京の高校に転校しました

最初とても不安だったのですが、

久保さん、たまさん、中村麗乃さん、さく、かっきーがいて下さってとても心強かったです!!!

東京の高校でも友達が出来て、

色々なことを教えてくださったりして、

本当に恵まれていました ˊᵕˋ  )

高校3年間色々なことがありましたが卒業出来て良かったです(*´ ˘ `*)

ありがとうございました!!

イメージ.png

皆さんもご卒業おめでとうございます(^^)

乃木坂どこへが終わってしまいました〜〜〜

毎回とても楽しくて、本当にとても勉強になったと思います!!!

乃木坂どこへがなかったら私たちはこんなに積極的じゃなかったですし、

もっともっと4期生の絆が深まった気がします!!

そして、新章がスタートします!!

さらば青春の光さんと、4期生でまたできるのがとても嬉しいです!!!!

よろしくお願い致します!!

是非見てください!!!!

I see...」のMVは見てくれましたか?!?!

とてもとても楽しくていい曲で、

本当に歌ってても踊ってても聞いててもとても元気になれる曲です ˊᵕˋ  )

私にとってはすごい元気をくれる作品になっていて、

軽く11回は見てます(^^)

まだ見てないという方は是非今!!

見てください!!!!

イメージ_1.jpeg

最初の方に映っていたカフェの所です!!

メンバーが個性的な方々が集まっております

やっぱり踊ってて楽しいな〜♪♪

B.L.T.さんのgraduation2020高校卒業に出させていただきました!!!

撮影でのセーラーが初めてで、普段も来てなくて、学校もブレザーだったのでずっと憧れていたのですが、着れたのでとても嬉しいです!!!!

イメージ_2.jpeg

窓の外を覗いている金川紗耶

結構高かった笑笑

【報告です】

明日325()

AM7:00~AM9:00にOAされている

文化放送の「ななきゅう」さんに

田村 真佑と私でださせていただくので、

是非、早起きして聞いてください!!!

そして、323()

発売されているCanCamさんに

遠藤 さくら、賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイと私で出させていただいているので、

是非、そちらもご覧になってください!!

~質問~

● 今度握手何はなそうか悩んでます

A.本当になんでも聞きます!答えれるだけ答えます!!

待ってます!!!

自分の事だったり、私のことだったり、違うメンバーの事だったりなんでもOKだよ!!

● 握手会行ったときになにを伝えればいいかな?

A.自分が思った、感じたことなどを伝えればいいんじゃないかな??

難しいよね^^;

● 最近見た映画は???

A.AI崩壊を見ました!!

未来ってこんな感じになるんだァと、不思議な気持ちになりました!!!

● 紗耶が1番楽しく踊れる曲は?

A.4期生新曲の「I see...」!!

● Revolution←これの読みと意味!

A.3回目でわかった!!

tensai!!!!!!!!

● 好きなアニメってなにー?

A.名探偵コナン!!!

● 紗耶様はオムライスはケチャップ派ですか?

デミグラス派ですか?

A.気分によります

● 紗耶ちゃんは前髪師匠だけど前髪あげる予定ある?

A.家では常にあげてます!!

● ルービックキューブはできる??笑

A.回すことならできます!!

● 「魑魅魍魎」これ読める?

A.りみもうりょう

● 大学生になったらしてみたいことは??

A.キャンパスに行ってみたい!!!

● やんちゃんは料理できますか? 得意料理はありますでしょうか?

A.まあまあですᵕ·̮ᵕ )

豆腐に納豆と卵と麺つゆをかけたやつ!!

● 夜寝る時何考える?

A.眠い

● 高校卒業したけどどんな大人になりたい?

A.完璧な大人になりたいです

● 実際の金川さんは地図読める系女子ですか?笑

A.私は地図読める系女子であり方向音痴系女子ではありません!!!

● コテで髪クルクルにするのがどうしても難しくて苦戦してる。

さやちゃんはできるようになるまで練習たくさんした?

A.今もそんなに上手にはできないけど、けっこうじぶんでまいたりしてるとコツを掴むことができるから沢山やったほうがいいかも!!

● 1000円の桃10個と、10万円の桃1切れだったらどっち選ぶ???

A.1000円の桃10個!!

● 学校などで「こういう先生よかったな」という理想の先生みたいなのはどういう人ですか?

A.友達感覚でおはなしできる先生がいいです!!

● 寝るときなんかぬいぐるみとかと一緒に寝てる?

A.コニーちゃんがいます!!!

● 勉強は、1日何時間くらいしてました? テスト勉強でもいいです!

A.時間は覚えてないけどここまでやるって言うのを決めて全部終わったらテスト勉強終わり〜って感じでやってた!!

● 洋菓子と和菓子だとどっちが好き???

A.いや〜〜〜〜、本当にどっちも大好きなんだけど、、、

どちらか決めてって言われると和菓子かな〜

● やんちゃんは自分のくせとかありますか?

A.前髪をいじること笑

● トランプでなにが1番好きですか?

A.真ん中に2枚置いて次の数字とか、前の数字を置いていって自分の持っているカードがなくなったら勝ちのヤツ!!

● 北海道でのラジオ出演、お疲れ様でした。

紗耶ちゃんは北海道に帰った時に、必ず食べるものはありますか?

A.お寿司!!

あと最近妹がマカロンを作ってくれるからマカロン!!

● じゃがいもが入ってる好きな料理は⁇

A.肉じゃが、スイートポテト、ポテトフライ、いももち、マッシュポテト!!!

● 「あおい」以外で最近読んでる本とかオススメの本ってありますか?

A.「サムのこと」「猿に会う」、スマホを落としただけなのにを読んでいます!!

● 毎日元気を保つ秘訣は?

A.11個楽しみを作る!

● 日本の首都は東京ですが、あんまんはこしあん派?つぶあん派?????

A.こしあん!!!

● "サムのこと"のやんちゃん的見どころは?

A.一人一人の役に注目していただきたいです!!

結構細かいところまで作っていて、歩き方だったり、姿だったりこだわっているので是非見てください!!!!!

● 今回のブログで、好きな歌詞のところに4番目の光って書いてたけど、それは、4番目の光の曲の中の、"4番目の光"ってフレーズが好きってこと?それとも、4番目の光の曲の歌詞が好きってこと?紗耶ちゃんの好きな歌詞知りたい!

A.4番目の光の全部の歌詞が好き

● showroom元気なさそうだったけど大丈夫?

A.元気は全然ありましたありました!!

ただ、まゆちゃんが沢山お話してくれていたので、私がお話したらまゆちゃんに迷惑だと思いまして、後で沢山お話しようと思っておりました笑笑

すみません

● どう森買う予定ある??

A.いや〜、まず機会が無いからなぁ〜

● 気持ちを切り替える時なにをしますか?

A.区切りをつけます!!

 

● 金川ちゃんは出かけるとき天気予報みて用意とかする??????

A.たまに見るけど、ほぼ外見て決めるかな〜

お父さんのおすすめのトリートメントはなに?

A.エルジューダ サントリートメント エマルジョンと、リケラミストです!!

● 4月から新年度ですねー 何か目標は?

A.料理を沢山したい!!

● 朝必ずやる、ルーティーンはありますか?

A.豆腐を食べる

● 疑心暗鬼これ読める??

A.ぎしんあんき

スカイツリーは何メートルでしょうか!

A.634!!!

● コメントでいつも600800ぐらいあるけど1日大体どれくらい読むの?

A.一日じゃ読み切れないから2日で全部読んでます!!

● この1年何故か不安で仕方がありません。何かエールを...

A.頑張れ!!

● やんちゃんの誕生日10/31は天才と読めることに気づいたんですが、やんちゃんは前から気付いていましたか?

A.東京来て気づきました!!

● シチューで白米様食べれる?

A.全然行ける!!

● 白ともう一色組み合わせるとしたら何色にしますか?

A.水色、薄ピンク、黒、薄紫

● さやちゃん髪の毛巻く時MIX巻きかウェーブ巻きどっちが好き~?

A.ガッツリ巻く時はMIXで、ゆる巻の時はウェーブ!!

● 納豆の美味しい食べ方教えちくれー

A.豆腐に納豆と卵と麺つゆをかける!!

● 質問以外も見てくれてますか?

A.はい!!

皆さんのコメントよく読ませていただいています!!

たくさんの質問ありがとうございます!!

まだまだたくさんの質問がありましたが、

答えれなくてすみません、、

また次回もやります〜〜〜〜

イメージ_3.jpeg

前最中食べたんだ!!

本当に美味しかった!!!

これはモンブランの味の最中なんだけど本当に美味しいの(^^)

また食べたい〜〜〜〜

以上!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

明日のブログはゆりちゃ〜んです!!

またね( •ω•

金川紗耶

2020/03/24 18:24

コメント(895)

やんちゃんブログ更新ありがとう!

私も4期生の新曲「I see…」大好きです!
お風呂で聞くのがここ最近の日課になっています♪
いつも気付いたら口ずさんでいます笑
MVではキラキラ笑顔なやんちゃんがたくさん映ってて嬉しいです!
あと25枚目シングルの個握、取れました!
なのでたくさん会いに行きますね!

質問です!
◎ディズニーで1番好きなキャラクターは何ですか?
25thシングルいよいよ発売だね。

今朝職場で聴いてるJ-WAVEのSTEP ONEという番組の中で、「I SEE」がSMAPの曲っぽいと話題になってるって取り上げられたよ。
その時「I SEE」もかかったけど、SMAP曲以外にも似てる曲ってことでブラックビスゲッツ(って知ってるかなぁ?)の「TIMING」とSMAPの「IDEA」をコラボさせてつながった1曲みたいな形で流されたんだ。
radikoで過去の放送一週間聴けるからよかったら聴いてみてね。


ご卒業おめでとうございます!
僕もこの間、中学校を卒業しました。
I seaとてもいい曲だと思います!!
ライブで直にみたいな~笑

質問いいですか?
〇高校生になるのにすごく不安です。なにかコメントください!
〇北海道を旅行するなら必ず行くべき所は?
〇さぁちゃんを一言で言うと?
〇長距離移動するならバス?新幹線?飛行機?
高校卒業おめでとうございます。

私事ですが、今月で大学卒業でした。
しかし、コロナの影響で卒業式が無くなり、少し残念な気持ちでした。
そんな状況でも、「i see...」を見て元気付けられました。
とても明るく、4期生みなさんの良さがとても出ている良い曲です!

質問
最近良く話すようになった先輩はいますか?

これからも頑張ってください!!_(._.)_
サムのこと、楽しみです。演技も自然だしすごいですね。
1話でアリにハグされるちょっと前に、一瞬カメラ目線になったのはちょっと笑った

あと寝ている時はキレイすぎて全然苦しそうじゃなかったね笑

スミのこと、楽しみにしてます!
誕生日に1番食べたいものはなんですか?
僕、乃木坂自体にハマったのが2週間ほど前でそのきっかけとなった人が遠藤さくらさんと金川沙耶さんです。お二方のおかげで人生にワクワクが一つ増えて嬉しいです。うちの家庭は握手会とかライブとか行くことがなくて、いつもYouTubeとかテレビでしか見れていないです。でも街中の広告やサムのこととかを見ていると自然と勇気をもらえるんです。なのでこれから辛いこともあるかもしれませんが僕は応援しているので自分に自信を持って音楽活動頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます!
僕は中学校卒業しました!
I see…聞くとめっちゃ元気でます!!
・質問
チョコレートは
ブラック派?ホワイト派?
やんちゃんー!大好きだよー!!!!

乃木坂どこへでも乃木坂工事中でも、やんちゃんの言動とかもう全てが好き!

やんちゃん応援しています!ずっと!がんばれい!

いつか握手会も行けるようになるはずだから、気長に待っていてほしいです。。。
まだまだ、乃木坂46で頑張り続けてね!時には立ち止まりながら。乃木坂46というチームでがんばれい!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、高校卒業おめでとう!地元の友達とは、連絡とか取った? さぁちゃんと同じクラスになってみたかった…
MV見たよ、めっちゃよかった‼︎
前のさぁちゃんのブログ後もまた本買いました(自分の話になってしまった…)
質問
・生まれ変わりたいメンバーっている?
・毎日してることって何かある?(日課)
やんちゃん更新ありがとう〜!!
そして
卒業おめでとうー!!!!!
卒業式の制服かわいい!!!
スタイル良すぎる!!!!

やんちゃんは髪を染めるなら何色にしたい??
(アッシュとかラベンダーとかカーキとか!)

握手会やんちゃんとってたけど延期になっちゃって
悲しいね泣
でも!体には気をつけないとだね!!
やんちゃんの健康を願っています!
またね〜!!!

やんやんやん
高校卒業おめでとう

質問
やんちゃんにとってのヒーローは誰?
コナンで好きなキャラクターは?私は新一と平次!!
コナン最近良いところだね
最近色んなところで活躍してるの見れて本当に楽しいです!
そこで質問なんですけど、これからもっとこんな仕事してみたいな目標って持ってますか?持ってたら教えてほしいです!
やんちゃーんブログ更新ありがとう
早速質問
高校生活で1番思い出に残ってるのはなんですか?
やんちゃんブログ更新ありがとう

最近のkanagawa
すごい大人っぽくてすきよ
前髪分けてるのもいいなあ
かわいい

「I see...」の歌詞ってほんとに励まされるよね
聴くだけですごい元気をもらえるし
楽しい気分になるしめちゃくちゃすきな曲だよ
MVも何回も見てるけど何回見ても楽しくなっちゃうよ
お立ち台に立ってるやんちゃん
ほんとにスタイルいいなあ
ポニテに触覚も大好きだよー
早く披露してるの見たいなあ

高校卒業おめでとう
まゆちゃんから卒業できたの?って
言われたってのぎおびで言ってたの笑っちゃったよ笑
これからは学校っていう場所がなくて
乃木坂46一本になるね
これからのやんちゃんがどんな風になっていくのかすごい楽しみだよ
応援してるね

乃木坂どこへ
終わっちゃったね
やんちゃんいつも楽しそうで
見ててたくさん笑顔になってたよ
新章スタート楽しみだなあ
お待ちしております〜

graduation明日届くよ
セブンネットの特典で
やんちゃんのポストカードがもらえるのを選んだよ
内容楽しみだよ
窓の外覗いてるのかわいいー

最中美味しそう〜
食べてみたーい
最中の後ろのやんちゃん
すごい白くてかわいいなあ

次の更新も待ってるね
またコメントします

バイバーイ
こんばんは。
はじめてコメントします!

卒業おめでとうございます!
楽しい学校生活だったんだね!

乃木坂どこへ毎週楽しかったよー
新章も毎週みるね

いろいろと大変だと思うけど
これからも あまり無理はせずに頑張ってね
応援してる!

じゃあ質問!
好きなディズニーのアトラクションは?

また、コメントするねー
やんちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!


早速、質問で、

新千歳空港のえぴそば一幻ていうラーメン屋さんで、食べたことある??

札幌にある信玄ていうラーメン屋さんの味噌ラーメン、食べたことある??

どちらも美味しいので、おすすめです☆



やんちゃんから、おすすめの食べ物のお店ありますか~??

札幌でも東京でも、どちらでもオーケーです(^o^)/
やんちゃんブログありがとう!
やんちゃんに認知してもらいたい!
どうしたら認知して貰えますか?
特徴的な服とか来たら認知してくれる?
やんちゃん、ブログ更新ありがとう〜‼︎
高校卒業おめでとう〜‼︎みんないっしょのクラスで良かったね!
乃木坂どこへの新章楽しみにしてます‼︎


4月から中2、先輩になるのが不安です。アドバイス&励ましの言葉、お願いします。

やんちゃん大好き♡応援してます♡
やんちゃんブログ更新ありがと〜!!

さぁちゃんとやんちゃんのブログめっちゃ楽しみにしてます!!
やんちゃんの個握初めて行くんだけどどんなこと話せばいいですか?初めてだから緊張(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワする笑
やんちゃん塾あってコメント遅くなっちゃった。
卒業おめでとう㊗️❣️
『I see』めっちゃいい曲MVも可愛いかった〜。
コロナ気お付けてがんばれ〜やんちゃん!
やんちゃん〜!♡
最近やんちゃんみたいに可愛くなるために頑張ってるの!
やんちゃんは小顔になるためにしてることってあるー?
ブログ更新ありがとうございます!
そして、高校卒業おめでとうございます。私はこれから高校生です。頑張ります!笑笑
名探偵コナン、私もめちゃめちゃ好きです!映画も毎年見に行ってます!あと、MVいいですよね。4期生らしさが出てるというか…とにかく元気出ます!
質問ですが、
名探偵コナンのキャラクターの中で誰になりたいですか?
(or 誰が一番好きですか?)
友達つくるには、まずどんな感じで話したらいいと思いますか?
何頭身ありますか?
初コメ!
乃木坂どこへ見てからやんちゃん大好きになりました!
ブログもラジオもshowroomも毎回楽しみにしてます!これからも頑張ってください!
今度の全握参加しようと思います!初めてなので緊張します!
どんな話だと盛り上がれるかな!?
やんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとざいます。
高校ご卒業、おめでとうございます。
こちらの「卒業」はおめでたいこと、私たちもうれしくなってきます。
それにしてもこの6人がいるクラスなんて、最高でしょうね。うらやましい限りです。
「猫舌SHOWROOM」、おつかれさまでした。4期生のわちゃわちゃ感というか、仲の良さ、たっぷりと伝わってきました。二期生ライブへの愛も伝わってきましたよ。
「graduation」、見ましたよ。さすがやんちゃん、北海道出身だけあっても雪をバックにした写真は似合ってますね。これからは「乃木坂1本で‥‥」、固い決意がうかがえました。
「乃木坂どこへ」は4期生が安心して本音を出せる素晴らしい場所でしたね。あの番組のおかげて、4期生の絆も深まったし、たっぷりと楽しませていただきました。「最終回」と聞いた時は、秋まで我慢と思っていたのですが、4月から「新章」ということで、新企画でのリフレッシュスタート、何よりです。
さぁ、いよいよ25thの発売ですね。4期生曲「I see ‥‥」もいい曲だし、楽しみでなりません。
今日もお疲れ様で〜す。久しぶりだね、元気かな?

1番最初の頃から美人さんって思ってたけど、今日も美人さんだしきっと明日も美人さんだね、毎回美人度更新させてく金川ちゃん。素晴らしいです。
あのね〜毎回更新するには計り知れない努力と我慢があると思うから素直に凄いなって思ってみてるよ。

遅くなりましたが、卒業おめでとう。
完璧な大人にならなくてもいいんだよ。
今のまま、ありのままの金川ちゃんが素敵です。
見た目も綺麗な人は心も綺麗だからそのままで大丈夫。
金川ちゃんの優しさ見ててわかるし伝わってくるから今も変わらず金川ちゃんが大切な存在です。伝わってますか?w

金川ちゃんの今後の活躍と、これから先の幸せ、願ってるからね。
また会いましょう〜
紗耶ちゃん!認知貰うには何したらいい?
髪型とか、服装とか!
やんちゃん初コメです〜〜
4期生ではやんちゃん推しです(。•̀ᴗ-)✧
コナン好きとの事なので質問させて頂きます〜

質問:コナンで好きな男性キャラと女性キャラは誰ですか?

もう来てる質問だったらごめんなさい(ToT)
これからも応援してます〜〜
寒暖差激しいので体調等お気をつけくださいね〜〜


やんちゃん、こんばんは。

高校卒業おめでとう!
転校しちゃうと今までの友達がいなくなってさみしいよね。

新しい4期生の曲とてもノリが良くて楽しい歌だね(^^)
MVもみんな楽しそうに踊っててとても好きだなぁ。
この前の猫舌ショールームも見たよ。
最後のゲームは昔工事中で盛り上がってたやつだったから懐かしかったなぁ。
キャラ覚えるの大変だよねぇ。

握手会も延期になっちゃったね。
また会えると思ってたけど残念だなぁ。
また振り替えで開催されるのを待ってます。

これからも応援してるからねぇ。
ブログ更新ありがと!

高校卒業おめでとう!
最後の年だけ違う学校で不安やったと思うけどよく頑張りました!
これからのやんちゃんにも期待してるね!

I seeは俺も毎日見てるよ!
CDも発売されたしいつでもフルでみれる!
はやくLIVEでみた!

オシャレな最中やね!
やんちゃんが食べてるもんは結構オシャレな気がする
昨日ちょっとオシャレなカフェでパフェ食べたんはここだけの話笑

質問!
前髪はちょっと巻くのとストレートにするのとどっちが好き?

まだまだコロナとか花粉とか終息してへんし気をつけて!
そろそろ季節の変わり目やし風邪とかも気をつけてー

第四話はスミのことらしいので土曜日はリアルタイムで見ます!
楽しみやわー
ではではもやしっ
ヤッホーさや〜!この間のイマレコよかったよ!
shineさやりエール!!shine
っていいね!頑張れそう!punch
じゃまたねっ!
やんちゃん高校卒業おめでとう

質問
やんちゃんにとってのヒーローは誰?
いつも応援してます!!
最後にケンカしたのはいつですか?
妹とか!メンバーとかと!
ケンカしたら先に謝る?謝られるの待つ?
寝る時にいるコニーちゃんって何者なの?
ブログ更新ありがとうございます!

高校卒業おめでとう!次のステージに進む紗耶をこれからも応援しますsun
やんちゃんへ
ケーキ好きですか?好きなら何食べますか?
僕はモンブランです!教えてくださーい
乃木坂どこへみて紗耶ちゃんのことめっちゃ可愛いなって思って握手会にぜひ行きたいって思いました!!同い年です!
名古屋の握手会に行くので紗耶ちゃんとたくさん話したいです!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
そして高校卒業おめでとう!
4期の仲間と3期の先輩と一緒に卒業できて、僕も嬉しいです。
制服姿のやんちゃん可愛すぎます…
乃木坂どこへのBlu-rayも買いましたよー!
めっちゃ面白いです!第二弾、そして新章も楽しみに待っています‼︎

質問です。
最近自分が大人になったなぁーと思った瞬間はありますか?
次の個握行かさせていただきます。
や~
最中お洒落!あんな最中みたことないよ!?
いずれ食べてみたいな…
ブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)
毎回、癒やされています!

高校卒業おめでとうございます!
私も中学校を卒業しました

  質問
① 高校で気をつけることは何ですか?
② 豆腐に納豆と卵と麺つゆをかけたやつ
  とは、どんなものですか?
  絵で描いてくださいpencil
③ 告知ありますか?英語でお願いします!

またコメントします!

またね

  


さやちゃんこんばんは~shine
最近のkanagawa春っぽい柔らかい雰囲気でいいねhappy01cherryblossom

高校卒業おめでと~school
☆ 。・:*:・゚☆【祝・卒業】☆ 。・:*:・゚☆
急な環境の変化だったりお仕事との両立だったりとても大変だったと思います1年間本当にお疲れ様でした~(ˊᗜˋ*)卒業証書を持った2001年組の写真とっても素敵ですshine
卒業といえば「graduation2020」スキー場寒かったでしょ?笑
でもさすが雪景色が似合っててとっても綺麗だったよ(´ω`snow
ピアノを弾いてるレアなやんちゃん?も見れてよかったcatface


「I see...」は作業中ずっとリピートしてて軽く100回は聴いてるよ~smile笑笑
2番のサビに入ったところで黒子になったやんちゃんとせーちゃんのシンメダンスで始まるところがかっこよくて一番好きなんだ~note
激しめの振り付けなのにしなやかに踊るやんちゃんめっちゃかっこよくて何回も見直したよ(っ'ヮ'c)


そうそうflairのぎおびのアフタートークで言ってた「スクラッチアート」買ってみたよ~artこれめっちゃ難しいねsweat01
とりあえず花の絵に挑戦してみたんだけど力加減が難しくて紙が削れ過ぎちゃったり線がヘロヘロになったりでガタガタな花の出来上がりtulip笑笑
でも紙の後ろから光を当てるとステンドグラスみたいでとっても綺麗だから次は綺麗に削れるように頑張ってみるよぅnote(ง •̀ω•́)ง✧


~質問~
・振り付けを覚える時ってどういう順番で覚えるの?
・最近小説にハマってるやんちゃん!どういうジャンルの小説が好き?
・好きなごはんのお供は何?

今日個握券届いたよ~shine今はコロナで状況がわからないけど開催が決定したら絶対いくね٩(ˊᗜˋ*)

高校を卒業してお仕事の幅も広がって大変なことも増えると思うけど焦りすぎず頑張ってねflairこれからも応援します(○`・Д・´)9

したっけまた書くね~snow

らすくbread
やんちゃんブログ更新ありがとう
気になったんだけど、やんちゃんってかっきー達と同じ学校だったの?
握手会とかであだ名付けてほしいんだけど、付けてもらえる??
ブログ更新ありがとうございます!

まず、高校卒業おめでとうございます!
入ったばかりで仕事が大変だったはずなのに、学校も行ってテストも受けて…すごいですね!
ファンから見て、やんちゃんが疲れてるように見えたこと1回もありませんでした
さすがアイドル!

I see…めっちゃ聞きます
MV重ね合わせながら聞くと、もうたまらないですね
最近いちばん聞いてるんじゃないんかな?笑

めっちゃ最近やんちゃん推しになって、次の名古屋の全握で初めてやんちゃんレーン行く予定です
楽しみです!

[質問]
✬やんちゃんはスキーとスノボどっちしますか?
✬4期生の中で1番変わってる人は誰ですか?
✬「こころみる」漢字で書くと?

次のブログも楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!そして、卒業おめでとう!
僕も北海道住みで、同じ北海道出身のやんちゃんが乃木坂で頑張ってるのを見てると凄い誇らしいです。自分も頑張らなきゃなってなります!
サムのこと見てますが、やんちゃんらしさがあってすごい好きです。
I seeめちゃハマってます!CDも買ったのでいっぱい聞きます~
またブログ更新待ってます!
質問
髪の毛染める予定とかありますか?
普段香水とか使いますか?
普段は漫画とか読みますか?また、おすすめとかありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER