このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0322Sun4期生たくさんのありがとう 賀喜 遥香

こんにちは!
 
賀喜 遥香です❁¨̮
 
 
 

新制服です!
 
デザインも色も可愛くて好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
最近の カキハルカ は
Switchを購入して 無人島生活に励んでいます。
 
 
 
私の推しの のりまき(ペンギン) たちと共に過ごしてます。快適ですよ✩.*˚
 
どうぶつの森は本当に癒しです(*¨*)
 
 
 
 
 
 
初音ミク produce DIVA MEGA39's 
も買って遊んでます。
 
でもPSPの操作に慣れすぎててなかなか上手く出来ません、、練習あるのみですね!
 
 
頑張りますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、25thシングルの4期生楽曲
"I see..."
のMVが公開されました!
 
 
 
すごく明るくて可愛いMVで、4期生みんなの明るい一面が見られると思います☀︎
好きな場面がありすぎて書ききれないのですが、
 
照れながら踊るさくちゃん、
笑顔が眩しすぎるさやか、
どのダンスもしなやかでスタイル抜群のやん、
頑張って走ってるのが可愛いゆりちゃん、
さりげなくウィンクしてるゆな、
振り向きが最高なレイ、
キメ顔が可愛すぎるまゆたん、
こっちに走ってくるあやちゃん、
珍しくしてるツインテールを振り回す聖来、
フード引っ張る力が強いのが可愛い矢久保
 
が特に好きです。
本当にみんな大好き。♥
 
 
 
 
 
また4期生曲をいただけて嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私たちのために素敵な曲、MVを作ってくださって本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
本当に有難いことに、私は この素敵すぎる曲のセンターを努めさせて頂きます。
 
 
 
いつも私が落ち込んだ時や不安な時は4期のみんなが支えてくれます。
MV撮影のときも不安だらけでしたが、みんなが支えてくれたから不安を吹き飛ばしてすごく楽しく撮影できました。
 
 
 
私がここにいることができるのは4期生みんながいてくれるからです。
本当に大好き ありがとう❁
 
 
 
 
自覚を持って頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
この曲を少しでも多くの人に聞いていただいて 好きになってもらって、4期生のことを知っていただきたいです。
 
 
沢山聞聞いてください!よろしくお願いします!
 
25枚目シングルのtypeDに収録されています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの I see... はdTVオリジナルドラマ 
"サムのこと"の主題歌です。
 
私はもう1つの"猿に会う"に出演させていただきます!!
 
サムのこと はただ今 配信中ですが、
猿に会う は4/10 配信スタートになります。
 
 
 
初めてのドラマ撮影で慣れないことが多かったのですが、本当に優しいスタッフのみなさんに支えていただいて頑張りました。
 
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
オフショット( ੭ ˙˙ )੭
 
 
 
 
飯田まこちゃん を演じるかき☀︎
 
 
 
 
豪華な椅子に座って調子に乗ってる私
それに巻き込まれるレイちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
それと、今月 高校を卒業致しました〜٭❀*
 
高校生活、本当にいろんな人にお世話になりました。ありがとうございました( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
高校生のうちに1回 アニメでありがちな 屋上で寝るということをやってみたかったけど 出来ませんでした。
ちょっと悔しいですね、。
 
でも屋上なんて入れる学校の方が少ないししかたないね★(言い聞かせ)
 
 
 
 

JKじゃなくなったけど 若い心を忘れずに生きていきます(´⚯`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておきます!
 
短いかな?
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありかとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 

2020/03/22 21:06

コメント(1476)

ご指名NO.1遥香ちゃん更新ありがとう(^ω^)
高校卒業おめでとう☺︎高校生ラベルが無くてもはるちゃんは最強だよ!一番可愛いよ!
ゲーマーだねw 私はあんまりゲームをしたことはないので、よく分からないんですけど、はるちゃんが楽しそうでよかったですhappy01

I see…センター本当におめでとう!曲がとてもいいから、そのセンターが遥香ちゃんなのがとても嬉しいよ(^з^)-☆
LINE MUSICでの再生数も凄いもんね!
◎猿に会うの撮影は栃木がメインだと思うんだけど、懐かしい景色とか見れた?
◎大変だった撮影はどんなの?
◎飯田まこちゃんは文系じゃん、、ずっと思ってたんだけど、遥香ちゃんは理系?文系?(*´∇`*)
ばいばぃ
かっきー大好きです
I see 沢山聞聞くね!
握手沢山行行くね!
高校卒業おめでとう㊗️
賀喜遥香チャンブログ更新ありがとうございます!
あと高校卒業おめでとうございます!
センターおめでとうございます!めちゃめちゃ可愛すぎました(;_;)
個握なすび待っててくださいね〜!
センターおめでとう まだまだかっきーが活躍することを願ってます。 質問です! もし乃木坂に入ってなかったらどんな高校生活だったと思う? 握手会何を話せばいいかわからないから行ったことないけど行ってもいいのかな?
ブログ更新ありがとう!
最近かっきーのブログ更新されるのが遠い気がする笑
尊い‪‪❤︎‬
SHOWROOM見ててほんとに新衣装可愛いって思った!!
自分もどうぶつの森Switchでやりたいって思ってるけどまずSwitchがないの…( ᵕ_ᵕ̩̩ )でもいつかは絶対に買ってやる!笑
I see…見たよ!まずセンターおめでとう!!!!
みんな可愛くてみんな輝いてるけど自分的にはかっきーが1番だよ!( ✧д✧)しかもI see…を聴いてると自然に気分があがるし、自分もノリに乗って踊っちゃうの笑
早くLIVEで盛り上がりたいな!
早く猿に会うみたい!!!!
高校卒業おめでとう!!!!
自分は今JKでかっきーと同じやったのに卒業してしまったら共通点が減ってしまう…悲しい
でも卒業は新たな始まりだからこれからの活躍も期待してるね!
いつまでも応援してくし、ついていくよ!

《質問》
・ディズニーで1番好きなキャラクターはなにかな?
・『猿に会う』の撮影で1番楽しかったことは?

次回のブログも楽しみにしてるね!
I see..最高でした!
乃木坂のCDを買ったことがなかったのですがI see...を見てTYPE-Dを予約しました!
センターに立つかっきーを見れて幸せです
はやくライブで見たい!
中1なんですけどかっきーを一目見た瞬間かっきーが好きでたまらなくなりました。
そこで質問ですがかっきーがしていた勉強方法何ですか?
教えてくださいませ
かっきー!ブログ更新ありがとう〜!

改めて、「I see」のセンターおめでとう〜!!
外にあまり出れなくて退屈な時にMV見て、元気もらってる笑
ほんまにMVのかっきー達が楽しそうで、こっちまで楽しくなる笑笑
前の猫舌showroomで言ってたところとか何回も見返してる笑笑
これからのライブとかでの披露がめっちゃ楽しみです!!

高校卒業おめでとう〜!
屋上で寝てみたいのめっちゃわかる笑
卒業アルバムのクラス写真撮る時に屋上に入れたけど、めっちゃ高くて、ちょっと怖かった笑笑
あれからもう一年経ったって考えたら早いなぁって思った笑笑

サムのことがとっても面白いから、猿に会うもめっちゃ楽しみです!!早く見たいなぁ〜笑

コロナウイルスの影響で握手会とかにも影響出てるけど、テレビの前でずっと応援してます!
体調に気を付けて頑張ってね!
早く握手会とかで会いたいです!

またコメントするね。

ひろたこうき


ブログ更新ありがとうー

I see…のセンターおめでとう
MVで楽しそうに踊ってるかっきーの笑顔がとっても可愛いなって思ったよ!
ライブで聴いてみたいなって(´-`).。oO

あと、高校卒業おめでとう
学業との両立大変だったよね、おつかれさまだ^^
実は私も高校卒業したんだ
いつか必ず握手会行くね!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
お仕事お疲れさま(*^_^*)
高校卒業おめでとう!

I see…凄い反響だよ!
センターやったね♪♪
おめでとう!
かっきーの活躍を見れるのが幸せなんだ〜
栃木から応援してるよ!

またブログ待ってるね〜
かっきー!!!
I seeのセンターおめでとう!!!
yeah!yeah!yeah!wow!wow!wow!めっちゃ楽しい楽曲だね!何よりもかっきーが一番輝いていて何回もMV見てます。握手会延期は残念だけど、次会える時を楽しみにしてます。どうか体には気をつけて!!!



ノリ
こんばんは♪賀喜ちゃん(^^)(^-^)


タイトル…たくさんのありがとう
I see…センターおめでとう\(^^)/

dTVドラマ楽しみだよ(^^)猿に会う


さてさて、
乃木ちゃんでどうぶつの森流行ってるね(^^)

モバメで綾乃ちゃんとりりあちゃんがはまっているらしいよ(^^)


そうそう(^^;
卒業おめでとう\(^^)/
自粛で今までと違う卒業式だろうけど
その分記憶に残るね。


でわでわ♪♪♪♪
かっきー更新ありがとう
体調に気を付けて無理せずに頑張ってね応援してるよ
高校卒業おめでとうございます!
益々輝いていくかっきー応援しています。

屋上の扉は普段鍵がかかってると思いますから、アレはドラマや映画の世界の風景でしょうかね。

ドラマ楽しみにしてます。


新制服爽やかで良いですね、前の紺色のも好きなんですけどね。


IseeMV観ましたよ、かっきーの笑顔が最高です。
もう4期の皆が可愛い。タイプD予約致しました。


全然ゲームやらないんですけど、どう森やってみたいです、でもやりたいゲームはPS4のが沢山あって未だにPS4買うかswitch買うかで悩んでます。
卒業おめでとう
同い年なので応援したくなります
幕張個握行くから待っててねぇ
かっきーおつかれさまー!
I see…最&高でした!毎日聞いてます笑笑

高校も卒業したんだね!おめでとう!
制服姿可愛いすぎます笑


一番かわいいの、三つ編み。
showroomで三つ編みやっとって、
死ぬほど可愛いかった笑
乃木坂工事中でも三つ編みでの出演を希望したいです!

僕の話をすると、今高校野球やってて、甲子園目指して頑張ってます。良かったら応援お願いします!
かっきーブログ更新ありがとうhappy01

高校卒業おめでとうございますsmile
同い年とは思えないぐらいいつも輝いていて、テレビに写った時はつい見惚れてしまいます。同い年の子がテレビ出て、こんなに頑張ってるのだから、自分も頑張らないとと思って毎日頑張ってます。
これからは、社会人になるので、もしかしたら握手会に行く頻度も少なくなるかもしれないけど、しっかりテレビから応援してます!!happy01

MVもたくさん見て、かっきーがセンターのことはとても嬉しいし、4期生が仲良くしてるのがとても見ていていいなって思います。happy01歌もとても元気な曲なのでいつも聞いてますhappy02

これからどんどん人気も出て、スターになるかっきーのことしっかり応援していきたいと思います!
頑張ってください。

質問コーナー
⚫修学旅行はどこに行ったんですか?そのエピソードも聞けたら嬉しいです
かずきだよ〜
かっきーブログ更新ありがとう!
まずは卒業おめでと〜
I see...のMVめっちゃ良かったよ
今日のBGM・・・Deep Purple(ディープパープル)のLady Double Dealer(嵐の女)

今日も1日お疲れ様です! リッチーブラックモアです。

そして! 高校卒業おめでとうございます!!

更に今日ツイッターで告知されました。I See...のMVがもうすぐショートバージョンになるそうです。

あぁ・・・恋しさとせつなさと心強さとっていう気持ちになりますよね。


・・・ちょっとよく分からないオチになったのでスルーして下さい笑


高校時代のちょうどこの時期ぐらいに自分は卒業と同時に当時付き合っていた彼女と別れた苦い思い出があります。

ちなみにI See...のMVは既に250回近く観てます笑

それだけ好きって事です。4期生箱推しの自分にとっては最高のMVです。

ありがとうございます(^^)

ちなみに黒子のバスケでも青峰大輝がよくサボる時に学校の屋上でよく寝てサボったりしてますよね。

かっきーは黒子のバスケは知ってますか?

自分は黄瀬涼太が1番好きです笑 どうでもいい情報ですね笑


というわけで質問!

黒子のバスケは知ってますか?また好きなキャラはいますか?

高校での1番の思い出はなんですか?


明日からまたずく出して頑張っていきましょうnote


最後まで読んでいただきありがとうございました!
高校卒業おめでとう!
俺はまだあと1年弱あるから楽しむわ!

I seeめっちゃ好きな曲のひとつだよ
MV可愛いし推しメンがセンターやってる曲ってやっぱり好きにならざるを得ないよね〜

全握延期になっちゃったけど個握があるからそれ楽しみにしてるね


ただまさ
オレンジ×緑
かっきー高校卒業おめでとーー
かっきーのブログには初めてコメントしています。
iseeとてもいい曲で毎日暇な時間にmvを見たり音楽を再生しています。こんないい曲のセンターになれてよかったね。沙耶香推しの自分だけど嬉しいです。最近自分の中でかっきーがやばいです。今度の大阪個握と全握行きます。あるかわからないけど緊張して夜しか眠れません。笑笑
 かっきー大好きheart04
ブログ更新ありがと〜

そして、かっきーセンターおめでとう !
めちゃくちゃ嬉しかったよ!
かっきーのセンターが見られて本当に幸せだし、MVを見ると4期生のみんなが素で楽しんでいるのが伝わってきたよ。
ほんとに仲良いね笑笑

4期生みんながかっきーを支えているように、かっきーは俺の人生を支える大切な1人だってことも言っておくね。
かっきーが笑顔で楽しくやってる姿を見るとすごく元気になるし、勇気を貰ってるよ。
その笑顔を守るためにも、これからも全力で応援するからね。

MVたくさん聴くね!

後、高校卒業おめでとう !
1つ1つ大人になっていくかっきーの成長を微力ながら支えさせてください。bus
長くなっちゃってごめんね笑

これからも楽しく笑顔でお互いに頑張っていこうね!
握手会で会えるの楽しみにしてるね。

かっきー頑張れ‼︎

うっちー
【卒業おめでとう!】

かっきー、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

ブログの更新もどうもありがとう!

そして高校卒業、本当におめでとうございます!

乃木坂46に加入しての学校との両立は、全てを見ている訳ではありませんが、大変だったと思います。
よく頑張りましたね!

この経験は今後の乃木坂46の活動だけでなく、人生においても貴重なものになると確信しています。

これからの更なる活躍を期待して、微力ながら応援させていただきますので、よろしくお願い致します!



ドラマの出演もお疲れ様です!

かっきーの演技はプリンシパルを観る限り、かなり期待しています!

こちらも楽しみにしていますね(^^)



「I see...」については先日コメントさせていただきましたが、改めてセンターおめでとう!

PVを既に何度も拝見しましたが、仕事などで落ち込んでいたとしてもイヤな事を忘れて楽しくなる素晴らしい曲だと思います(^^)

早くライブで聴いて、一緒に盛り上がりたいと思っています!



巷では新型コロナの影響で、イベント等が延期や中止になっています。

一日も早くライブや握手会が安心して開催される事を心から願っています!

かっきーに会って、短い時間でも一言二言お話するのを楽しみにして日々頑張って行こうと思います(^^)

それでは、またお会いしましょう!

ねんりん⊿
どうぶつの森の島の名前教えてください
かっきー!
高校卒業おめでとうpencilcherryblossom
卒業の季節って桜とか咲いてて明るく感じるのに、友達と離れる寂しさもあって色々な感情になったなあなんて、思い出に浸る(笑)けど、卒業ってすっごく寂しいけど、すっごく嬉しいことだよね!世界一矛盾な行事?笑

改めて『I see...』のセンターおめでとう!shine
かきちゃんの好きな場面から4期生ちゃんへの愛がめちゃめちゃ伝わる。みんな最高にキラキラしてて可愛いかったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
I see... 本当に良すぎてね、朝起きてからもうすでに聴きたくなっちゃうのね。だから1日に朝昼晩で最低3食以上聴いてるの!!1番好きなシーンは黒子に指示出してる部屋に皆が来て、俯いてるかっきーの周りをみんなで囲んでセンターの位置まで背中を押してるとこ!!すんごい4期愛を感じたんだわ(。'-')(。,_,)ウンウン

その最高な楽曲のセンターがかっきーで嬉しいsmile



ドラマも観てるよ〜 サムのこと めっちゃ面白い!!
猿に会う も楽しみだなぁ(´ ˘ `๑)
4/10楽しみにしてるね!!
かっきー高校卒業おめでとう。かっきーが大人になっていくのが楽しみであり、それを応援できることが最高の幸福だよ! いつかまた会える機会を楽しみにしてるね(^。^)
こんばんわかつき❗

かっきー高校卒業おめでとうございます。
学業とお仕事の両立は大変だったと
思いますが頑張りましたね。
ご両親もお喜びでしょう。

新曲Isee とても楽しい良い曲ですね。
待ちに待ったかっきーのセンター曲。
嬉しいです。

握手会が延期になって
なかなかお会い出来ないのは
やはり寂しいですね。

ただ、このような状況なので
かっきーも体調管理に十分留意してください。

さあ、今週はニューシングルを楽しみに頑張ります。

やっぱ乃木坂だな❗
やっぱかっきーだな❗だな❗
こんばんは。
前の制服は紺色にベージュのスカーフ。
今回の色合いはそのリバーシブルだね。
この色の組み合わせは品がありつつ、可
愛さもありますね。good
どうぶつの森、流行ってますね。
でも乃木メンに似合うゲーム。優しく穏
やかな感じ。
I see ...のセンターおめでとう。shine
インカムに革ジャン姿がプロっぽくて
かっこいいです。lovely
高校卒業、おめでとう。
屋上で寝るのは、ハードルが高かったよ
うで。happy02
屋上で寝るかっきーの姿を想像して絵に
しますか。
高校卒業しても次は19才(JUKYU)
だから、かろうじてJK。smile
こんばんは~!更新ありがとう!
I see…すごくよかった♡
かわいいかっきーがたくさん見れて嬉しかった。

かっきーも初音ミクすきなのか!!
私はボカロだとGUMIちゃんが好き。
40mPさんの曲がお気に入りです~!
シリョクケンサって曲。聞いてみて欲しい、、
かっきーは、ボカロ曲では何が好きですか??

話したいことがいっぱいです。

名前のとおり、かっきーたちと入れ違いで
私はもうすぐJKになります
全力で青春を駆け抜けるよ!!笑

お互い卒業式できてよかった~。
改めて卒業おめでとう

私、かっきーのブログにこんな長文書いたの初よね?!愛が増えてる証拠!!

これからも応援してます
ゆなかきペアだいすき!♡ りおより。
かっきーブログ更新ありがとう!
そして高校卒業おめでとう!
I see もMVめっちゃ良かったよ。センターでライブで踊る姿を見たいなぁ笑
握手会が出来るか分からないけど、握手会が楽しみです。
どうぶつの森やりたいけどswitchがないんです、、
かおうかなー。
またコメントします
かっきー、意外と涙もろいんだね笑。I seeで泣いちゃうのは何となくわかる笑笑。あともうすぐでまいやん卒業やけど聴いてほしい曲があって、花花さんの「さよなら大好きな人」て曲聴いてみて。この曲が本当に歌詞がめっちゃあっててオススメ
かきはるセンターすごいうれしい!!!
音源解禁からセンターかな?!ってドキドキしてたからMVみてセンターってわかった時すごいうれしかった!おめでとうheart02 I see…すごく話題になっててそんな曲で大好きな推しメンがセンターを務めててわたしがうれしくなったよ笑 楽しい曲で元気が貰える!これからもたくさん I see… 聞くね!!!!

高校卒業もおめでとうheart04 わたしも今月高校卒業して今日かきはるがCMで着てたスーツ買ったよshine

コロナの影響で中々会えないけど握手会で会えたらまた感想とか直接言いたいな!!体調に気をつけてがんばってね!!!
かっきーブログ更新ありがとう&高校卒業おめでとう&初センターおめでとう!!
新制服めちゃくちゃ似合っとるやんK。どう森にもハマってるとは笑
キャラクターがまたかわいくてええよね。I see...のMVの聖来がでてくるとこ注目してるってshowroomで言ってたけど、あそこめちゃくちゃイイよね笑 てか、自分は栃木住みなんですけど、ついに栃木にもコロナがきちゃった!!かっきーコロナウイルスとか体調に気をつけながらこれからもお仕事頑張ってください!!たまには、栃木県帰ってきて早くコロナふっとばしてください。

質問
最近漫画ハマってて、いい漫画ないかなって探してるんですけど、

・かっきーが最近ハマってる漫画とかあったら教えて欲しいです!
かっきーブログ更新ありがとう!
高校時代は自分にとっても記憶に残ってるものだから、かっきーにとっても宝物のようなものになってるのかな??

そんな高校生活の1部に乃木坂46が、そしてそれを応援するファンの1人になれたことがとっても嬉しい!!


あとI see…でのセンター、おめでとう!!shine
showroomも見てより、I see…が好きになりました!

最近はI see…鬼リピしてフリも覚えちゃったww
早くミニライブとかでかっきーの歌ってる姿が見たいです!
(コールが楽しみで仕方がない…笑)

最近はコロナのせいでなかなかイベントがなくて、会う機会がないけど
いつでもかっきーのことを応援してます!

今度会えるのを楽しみにして、自分も頑張るので!
かっきーも頑張ってね!

乃木坂46に入ってくれてありがとう!
賀喜遥香を応援するファンの1人 こめ(-⊡ω⊡) より
ブログ更新楽しみにして今日は1日中スマホの前で
正座してました笑。高校卒業おめでとう!
あと「サムのこと」の為にdTV入れたから
ドラマみてからヒロアカ全話見るという
生活を過ごしてる(不健康だね笑)
Switchの動物の森今買おうか迷っております
どういたしましょうか、分かりやせん!
質問
→かっきーは、ヒロアカのカセットは買わないの?
かっきーこんばんは。ブログありがとう。そして高校卒業おめでとうございます。学校生活楽しそうでしたね!みんなとの写真観てたらよくわかります。JKよく似合ってます。めずらしいかっきーだから、別人かと思いました。それと同時に、初センターおめでとう。MV観てるとめっちゃ可愛かったしみんな楽しそうでしたね。楽しんでるかっきーが1番です。是非ライブで見てみたいよ。全握が延びたから、先になるかもだけど、是非行きます。だからそれまでかっきー体調気を付けて頑張ってくださいね。ファンのみんなも頑張ります。また書きます。
かっきーちゃん~~

JustBeatです。

センターおめでとう!高校卒業おめでとう!heart01

これからも応援してるよ!!頑張ってね!good
かっきーブログ更新ありがとうーーー

久しぶりにコメントする(何書けばいいのか笑)


I see聞いたけどめちゃめちゃいい曲だった!
かっきーがセンターやったからかな?笑笑

あ、あと高校卒業おめでとう!!もうJKじゃなくなっちゃうのかー

これからも体に気をつけて頑張って!!!

いつモデルになるか楽しみに待っている今日この頃
ブログ更新ありがとう!高校卒業おめでとう!
そして4期生曲で初センター…待っていたぞおおおおおおお!!!!
かっきー♪こんばんは!

今日もお疲れ様!

そして!I see…のセンターおめでとう!!MVが解禁されてから何度もリピートしてるよ!なんだか聴きながら思わず一緒に踊りたくなっちゃう(*^^*)早くライブで4期生皆のパフォーマンス観たいなあ♪

高校卒業もおめでとう!!ステキな写真だね!いい笑顔だ~(^-^)

ようやく春の暖かな日差しが増えてきたね~。まだちょっと寒暖差があるから体調には気をつけてね!
多忙な毎日が続くだろうけど、かっきーはかっきーらしくね!自分を大切にこれからも日々楽しく頑張っていってね!離れた場所からエール送ってるよ(≧∇≦)b
色んなフィールドで活躍、輝いている姿を楽しみにしています!

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

かっきーの毎日が笑顔であふれますように…

それでは、ゆっくり休んでね♪明日も素敵な一日を(^-^)/
かっきーブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の覇王です!
そして、高校卒業おめでとう!
学校と乃木坂の活動の両立、大変だったと思うけど、よく頑張ったね!
これからの活躍に期待してるよ!
そして、4期生楽曲のI seeで初めてセンターになったね!
おめでとう!
ミュージック・ビデオめっちゃのっちゃいそうな曲で最高だよ!
ライブでの披露が楽しみだよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってね!
カッキーブログ更新ありがとう!
卒業おめでとう!!!同い年だから俺も高校卒業したよ!
I see.のセンターおめでとう!
制服姿可愛いな!美人3人組やな!
猿に会うも楽しみにしてるね!
最近はコロナの影響でイベントとか25枚目の愛知個握とか延期になったけど、早くかっきーに会いたいな!
体調とか大丈夫?気をつけてね!
かっきーは今後は進学するの?教えて下さい!
俺は就職するよ!
コロナが解消して、はやく乃木坂のみんなに会えることを祈ってる!
じゃあここら辺で
お互い頑張って行きましょー!
イッシ→
かっきーブログ更新ありがとー!

高校卒業おめでとー!!
JKじゃないかっきーも好きだよー!

I see…のセンターおめでとー!!
MVが解禁されてからひたすらリピートしてるよ笑

自分もどうぶつの森始めようかな笑
かっきー、MV見ましたー!
センターがかっきーで、嬉しいです!
曲だけ聴いていたイメージといい意味で違って、かっきーがセンターなことで上品で美しい印象になり、とても良かったです!!!
なにより、かっきーがきれいでかわいくて、キラキラしましたshineshine
ライブで見れる日をすごく楽しみにしてますhappy01heart04
遥香高校卒業おめでとう!!
期生別楽曲初センターおめでとう㊗️
嬉しくて歌を聴きながら涙が出てました。
これからも頑張ってください。


はるぴょんこんばんは!
ブログの更新ありがとう╰(*´︶`*)╯heart02heart02

単独センターと卒業おめでとう!!!!
PV見たときはるぴょんがセンターしてるのが嬉しくて泣いちゃったよ( ; ; )笑
4期生全員が笑顔の素敵なPVで見てるこっちまで楽しくなるからライブで披露するの楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯heart02heart02
はるぴょん含め4期生が大好きです!
これからも全力で応援するね^o^

あ!あと、前に悩んでたswitch買ったんだね!
私も無人島でかっきーの着てる衣装作って遊んでるよ!
可愛くてより主人公に愛着わいちゃう( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

テレビの出演とかあってお仕事忙しいと思うけど、体調崩さないで頑張ってください!はるぴょん大好きheart02


質問!
◎はるぴょんの島の特産フルーツはなんでしたか??(どうぶつの森)

◎バスラ以外の愛知県の印象教えて!

◎高校卒業してやりたいことはある??


かとりーなよりo(・x・)/
カッキーセンターおめでとう 何回も聞いてるよー!
体に気をつけて頑張ってねー!
卒業おめでとう
moon2かっき~♡ 元気~☺❔ 最近のかず先輩は週末引きこもりがちです。握手会などのイベントが延期になって、深刻なカキ不足です(笑)⁉ I see... とっても気に入った❗ 今迄の乃木坂の曲になかった様な曲調で、早くライブで見てみたいな~❗ 高校卒業おめでとう❗ もう少し先になるかもだけど、握手会で会った時にかっき―に直接おめでとうを言いたいです❗ 再会できるその日まで元気でね~☺❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER