このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0321Sat4期生まぐかっぷ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。















私の近況報告
赤いシャツを着たら、しわしわになっていました。

あ〜、。

















いきなりですが、




少しずつ質問を返していきます。



◎中学校の卒業式が雨でした。
中学の卒業式の天気はどうでしたか?

晴れていたと思われる、、
記憶が曖昧ですみません。


◎出来たらいいなと思う料理は何ですか?

コロッケとかかな。春巻きも好きなので作れるようになりたい☺︎


◎乃木坂どこへでやっていた、モルックは楽しかったですか?

楽しかったよ!皆でわいわいできたし。

乃木坂どこへも、まだ続きます!
ありがたいです。

まだまだ4期生の沢山の一面を見せられるよう、私達も積極的に頑張りたいですし、
さらば青春の光のお二方、これからもよろしくお願いします。


◎今、隣にかっきーいる?

やたらかっきーの質問が多くて多くて驚きます。

今ですか?
さっきまで一緒に居たのになぁ、今は居ません。


◎好きなことはなんですか?

・お風呂に浸かること
・長い長い移動時間
・読書
・湯冷めする前にベッドに入ってぼーっとする
・レイとテレビを観る時間


◎好きなものはなんですか?

・お布団
・優しい足つぼマッサージ
・アボカド
・お饅頭やおせんべい、みたらし団子
・紗耶のポニーテール
・Little Glee Monsterさん


◎最近楽しかったことはなんですか?

4期生皆でdTVさんで生配信をしました。
久しぶりに集まったので、なんだか恥ずかしかったです。
でも安心できて大好きな空間でした☺︎



以上!













CDTV卒業ソングに出させていただきました。
ありがとうございました!

この日は、白石さんのソロ曲を聴きました。
白石さんの歌声に惹かれて、素敵な歌詞とメロディーに凄く感動しました。

しあわせの保護色もフルバージョンで披露させていただいて、とても楽しかったです!











お知らせです。

non-no5月号、EX大衆に出させていただいています。
ありがとうございます(..)

non-noさんでは、ピンクメイクに挑戦しています!

どちらもチェックしてみてください。






もう一つ、

I see...のMV公開されました
そちらも是非是非チェックしてみてください!





私は、素直になれた人チームです。




全体的に面白くてテンション上がるMVですよね、無邪気なみんなにも注目です!


我らがかっきー、一番輝いていたよ☺︎













そして
高校を卒業致しました、、!

あっという間に過ぎていった高校生活。
これからはどんどん大人の階段登っていきますね







桜が咲いてました。
しーちゃんが撮ってくれたよ☺︎




















今日はここまで。











また〜
遠藤さくら








2020/03/21 21:48

コメント(1395)

先頭ページへ 前へ 1351 - 1395
さくちゃんへ☆

またコメント遅れてごめんよぉ〜crying

なんだか全然忙しさが減らないsweat01
でもさくちゃんはきっともっと忙しいものね
頑張らなくちゃ!

サムのこと
公開されるたびにすぐに観ていたよ^o^
すごく面白くて
みんなすごく演技頑張っていて
でも中でもさくちゃんにはすごく惹かれた

さくちゃんは「自分には何もない」なんていうけど
サムを演じるさくちゃんは立派な女優さんだったよ^o^

サムになりきっていたし、サムがもうこの世にいないのかと思ったら
さくちゃんがいなくなってしまったのように感じてしまって
ものすごく悲しくなりましたweep

今でもサムロスで毎日見返しています
サムがいたずらっぽく笑うところが個人的に大好き happy02

これはあくまで僕の解釈だけど
サムは結局みんなのことが好きだったというかみんなに興味があったんだと思います
だからよくみんなのことを見ていた

人が好きだったしホワイトベアーズが好きだったしホワイトベアーズのみんなが困ってたらただ純粋に助けたいと思ったんじゃないかなって

サムはホワイトベアーズのみんなを繋げる媒介だったし、だからサムはセンターだったんだろうって
実際のアイドルグループのセンターもそういう存在だと思うから
自分だけが目立つのではなくて、みんなの良さも出せるそんな存在
まさにさくちゃんにぴったりだって思う

そんな彼女がホワイトベアーズを突然辞めたのも自分が助けなきゃって思った対象が他にもあったからなんだなって

植林のHPに載っていたサムは本当にいい笑顔だった

僕もサムに勇気や生きることへの前向きな気持ちをもらえましたconfident

この作品に携われたことで、さくちゃんの中でも新しい光が灯ったんじゃなかなって思います

そうだといいなhappy01

今の世の中の状況だとしばらく会えないかなと思うけど
さくちゃんの笑顔に今は1日でも早く会いたいですshine

お互いに健康には気をつけて
元気に会おうねhappy01

じゃあ、またねwink
こんにちは!

昨日のCDTV生放送お疲れ様!
5曲披露なんてなかなかないことだよねー
なんといっても帰り道のセンターだよね。
まだまだ不安はあるのかもしれないけど、
それを感じさせない堂々とした
パフォーマンスだったよ!
あと個人的にはマネキンが久しぶりに見れてよかった。

またコメントするねwink
さくちゃんと共通点があって、自分もリトグリ大好きなんです!
ちなみにさくちゃんは誰推しですか??
こんばんは〜
さくちゃんおつかれさま!

昨日のCDTVライブ!ライブのパフォーマンス最高だった
特に帰り道のセンターよかった!
うたコンの髪型めっちゃ良かったです!
また握手会が再開される時に楽しみにしてます

体調に気をつけてくださいcherryblossom
さくらちゃん こんばんは!
サムのこと 全話配信してしまったね( ; ; )
回を重ねる事に役自体が大好きになっていたから、終わってしまったのがすごい寂しくてたまらない。。
最終回は夜中に大号泣しながら、観てました(笑) 最後のシーンは本当に泣かせに来てるよ…!
サムちゃん大好き!本当に大好き!掴み所が無くて、不思議な子だけど、本当はすごく暖かい子なんじゃないかなって☺️
人によって感じ方が違うドラマで、本当に素敵でした~
メイキングを楽しみにまた1話から観直してみようと思います︎☺︎

昨日のCDTV お疲れ様でした︎!
メドレーなかなかテレビでは観れないから、嬉しかったな…
そして帰り道は遠回りしたくなる センター 本当に本当にカッコよかったです。緊張もしていたけど、笑顔でやらなきゃって気持ち決めて、奮い立たせて頑張ってる姿に私まで元気貰っちゃったよ。ちゃんと届いてます、届いてるからね。


質問
このご時世なので、本を読もうと思うのだけど、オススメの本ありますか?

明日も良い日になりますように(^^)
さくらちゃん 大好き!

ゆあ
こんばんは!

うたコン見たよー
ハーフアップよね?
可愛さが限界突破してた!
またやってほしいと切に願ってる!笑

FLASH遅ればせながら買ったよー
まさか吉祥寺で撮影してたとは。
最近の趣味カメラなのー!?
それこそ吉祥寺には井の頭公園が
あるんだけど、今の時期桜を撮りに
カメラを構えた女性がたくさんいるよ。
フィルム写真、ブログかなんかで共有させてほしい!笑
あとはね吉祥寺っていったら、
ちょっと行ったとこにジブリ美術館があるよ。
たしかね、レイちゃんがさくと行きたいって
ブログに書いてたんだよねー
もしよかったら行ってみてね!
ジブリ好きにはもってこいの場所だと思うよ!
それからブラックコーヒー、
飲めるようになったんだってね。
もー大人よ大人笑

最近はなかなか外出できない日が続いてるよね。
メンバー内ではどうぶつの森をやってる
メンバーが多いみたいだけど、
さくは空いた時間何してるのー?
忙しくてなかなかそんな時間ないかもだけど、
是非教えてください!

明日のブログ楽しみ!
またコメントするねwink
さくちゃん、今日もお疲れ様cherryblossomshine

うたコン見たよ〜
ねーheart04何あの髪型〜happy01
めちゃくちゃ可愛かったんですけどーlovely

いつもと違ったから、歌そっちのけでさくちゃんずっと目で追ったわ(笑)
(留守録してあるからその後しっかり歌も聞いたけどねhappy01)

好きが益々好きになるわ!!(笑)heart04

またやってねsmile


ではでは、今日はこの辺にて。
さく、体調には十分気をつけてねっhappy01

それから、今日でJKは完全に終わりだねweep
思い出噛み締めながら、また明日から頑張っていこ〜(*^^*)
明日、更新日かな?楽しみにしてるよ〜

じゃ、おやすみなさくらcherryblossom

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃんお疲れー。
うたコン良かったhappy01
生演奏も良いものですなぁsmile

今日もナイスパフォーマンスありがとやでlovely
サムのこと全部見たよ!面白いし、みんな演技が上手い!!特に3話のモモのことで、モモとサムの会話ドキッとした!本当に空気感とか表情とか仕草とか全部上手くて、サムそのものだったよ!遠藤さくらではなくて、サムだった!それ位役に合ってたし、演じてる感がなくて、サムそのものだった!みんな演技上手だったけどさくちゃんが1番演技上手だった!
こんばんは〜

CDTVと、うたコンお疲れさま!
帰り道センターよかったー、ぐっ!
うたコンの髪型ハーフアップ?かわよひぃー
しあわせの保護色で円でまわるところさくら見たとき楽しそう!よき笑
関係ないけど今ACジャパンのCMながれました。久々

体調に気おつけて、これからも頑張って!


チャァオ~~!☆彡




さくちゃん❕❤️❤️❤️





うたコン見たよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ヘアスタイルがぁ~~~~⤴️⤴️





びっくりするほどぉ~~~⤴️⤴️





とっても大人ぽくって、素敵だったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





❇️❇️ヾ(@゜▽゜@)ノ❇️❇️






❇️おすまし!より⚜️❇️彡
さくちゃん うたコンの出演お疲れさま!

耳出してると雰囲気がガラっと変わるね!なんとなくあどけなさが残る感じがする〜。いつぞやの“しゃくちゃん”の要素がチョロっと見えた気がしました!笑

きっと撮影とかで色々なヘアスタイルやらメイクやらに挑戦する機会も多いと思うから、自分好みのやつを見つけてみてね!
(たぶんどんなものでも似合うので、さくちゃん自身が満足してさえいれば大丈夫だと思ってます!)

Mステまでは少し落ち着けるのかな…?連日大変だと思うけど頑張ってね!応援してます〜!


はま






広島いったことありますか?
イメージお願いします
最近ちょっぴり真面目というか一番大事なところで誤字ってる気がして、ありがたく反映されたのをみて、うん、もう一歩足りないなぁと思う今日この頃です。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日は移動日ということで、実は明日から新たな場所で新社会人ってやつなんですよね。
というわけで朝から起きなければいけないはずなので、今日はちょっぴり早めにこんばんはしております。

明日から新生活、この感情が俗にいう期待半分不安半分みたいな感情なのだろうかと最近感じながら生活しておりましたが、果たしてどうころぶのか。
どうあっても楽しめたらなぁ。

というわけで今日は簡単にこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん!こんばんは!

うたコン観たよ~!
さくちゃんの髪型似合ってたよ!どんな髪型でも似合うと思うけど個人的に好きな感じだった!
今日、本当は大学の入学式の予定だったけど中止になったから暇だ~。
エイプリルフールだけどさくちゃんは嘘ついたりするのかな?ブログ楽しみにしてるね!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

うたコンお疲れ様でした。
今日は髪型がいつもと違う感じだった気がしましたがぼくの気のせいですかね?笑
女の子の髪型に詳しく無いので、今日のがなんという髪型なのかわかりませんが、とても好きでした。とっても好き!
いつもかわいいさくらちゃんがより可愛く見えて、もうきゅんきゅんでした。。笑
あれが釘付けっていうんだなって思いましたよ。

あと、今日はなんかACジャパンのCMをよく見た気がするな。
ずっとねっていうさくらちゃんも、犬を笑顔で見ているさくらちゃんもこれまたかわいいんですよね。もちろん犬も。
あんなに幸せになれるCMは今までで見たことがないですよ。

というわけで、きょうもたくさんのさくらちゃんのしあわせが見れたってことで、うれしかったです。
あしたはブログですね!とっても楽しみにしています。

それでは今日はこの辺で。

またコメントします。

じゃあまたねsmile
ネギ
おつさくらー

CD TVライブライブ見たでー
最高のメドレーやった!

帰り道はやっぱりプレッシャー感じてるよな。最初の表情もやけど最後の所も震えてた。
くぼしーのモバメで高3トリオの写真見たよ。さくちゃんもやけどかっきーも泣いてたんかな。

その後のしあわせの保護色で立ち位置に着く時につまずいたのかくぼしーとかと笑ってるの微笑ましかった(^-^)

みんなの笑顔見てると元気出た!
ありがとう!


うたコン見たよー
前から見ると気付かんかったけど、
髪型、後ろ珍しい感じやね。
可愛い!


またねー
おはようございます。
最近如何お過ごしでしょうか?

連日歌番組に出演してるの見たよ。
さくらちゃんの素敵な笑顔を見れて元気貰ってるよ、ありがとう!!
昨日の「うたコン」での髪型「ハーフアップ」かな?
メッチャ可愛かった!!!!
それを伝えるために今コメント書いてます。

M-on TVも見たよ。ロケとはいえ、台北観光出来たみたいで良かったね。私も台北行ったことあるけど、ロケした場所何箇所か行ったことあるんだ、寺院とかCDショップとか。いい街だよね。

取り急ぎ、こんな感じかな。
ブログのタイトル「まぐかっぷ」は、最近集めたりしてるの?

最後に体調にはくれぐれも気をつけてね!!
ではでは、またね。
さくらちゃんおはようございます!
今日は朝から雨だね〜泣 そして寒い〜
風邪ひかないようにね!お互い体調には気をつけよー

今日もお仕事頑張ってきまーす

いってきます!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200401

わ!!もう4月だ!!!
はやいねー
おはようございます!
そして卒業おめでとうございます!!
サムのこと2話まだ見れてないので早速見てきます!!
乃木坂どこへの新章早く見たいです笑楽しみにしてます!
I see...も聞きました!MVもみんな可愛いかったです!!早くライブで見たい〜!!
次のブログも楽しみにしてます!

○質問○
どう森は買いましたか??
好きなゲームとかありますか?
さくちゃん〜
暇すぎるから質問〜!
さく か おさく って呼んでいい?
質問じゃないけど笑
さくらちゃん、こんにちは。
うたコン、僕は見たよ。録画しながら見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
しあわせの保護色、何回聴いても、ほっこりしますね。しあわせな気分になりまね。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
うたコンお疲れ様〜
ハーフアップの髪型と、長めのイヤリングがとても似合ってたよ!
バックミュージックがオーケストラのしあわせの保護色もおしゃれな感じで良かったなあ
個人的には、しあわせの保護色中に3つの円を作るところで、メンバー同士で楽しそうに踊るのが好き!

質問
辻村深月さんの作品が好きって聞いたけど、辻村深月さんの作品で特に記憶に残ってる作品って何?

季節の変わり目だから体調に気をつけてね!
さくたん更新ありがとう
いつも見てて明るくなれるよ
僕はこれから高校2年になりますw
今回の握手会行くよ!
名前だけでも覚えて笑
質問です。
香水って何使ってますか?
さくちゃんこんにちは。
ブログの更新日って今日だったよね〜?
実は大学の開始日が5月まで伸びてしまって使える時間が増えたんです。かといって外に遊びに行くのは今の状況的に違うじゃないですか。
ということで本を読むのが好きなのでペースはゆっくりだけど本を読み進めてるんです!
今はあやめちゃんがブログで言ってたコンビニ人間を買ってきて読んでます。すごい面白い作品
さくちゃんのブログを遡って改めてチェックさせてもらったんだけど辻村深月さんの作品が好きって書いてあったのを見つけました。
その中でもこの本は読んで欲しい!とか
他の作家さんでもこの本私好きだなっていうのがあったら教えてくだされ。お願いします!
では体調には気をつけて。応援してますね
数学ができません教えてください
さくらちゃん大好きや〜!
帰り道のセンターのさくちゃん、輝きすぎて見えへん
さくちゃんこんばんはー^^

CDTV ライブ! ライブ!
シンクロ、マネキン、何空、と、さくちゃんのパフォーマンス、凛として颯爽として素敵でした!
帰り道さくちゃんのセンターはもう安心して観ていられます^^
そしてうたコン、CDTVとともに披露してくれたしあわせの保護色はとても温かい気持ちにさせてもらいました^^
スラッとしたさくちゃんの歌衣装姿もとても綺麗でした!

サムのこと観ましたー!
いつものさくちゃんとは全く違った雰囲気の
サムを見事に演じていましたね!
物語の中にすっかり引き込まれてしまいました!
さくちゃんの映像作品、これからも楽しみにしています^^


さくらー。
さくらちゃん(^^)
こんばんは(^^)
お疲れ様です(^^)
お元気ですか?

腎臓結石の手術をすることになり、昨日から入院しています。

なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m

「CD LIVE LIVE」観ましたよ(^^)

「帰り道は遠回りしたくなる」のセンターでしたね♪

さくらちゃん、かなり緊張したんだろうなって、思いました。

さくらちゃんは、パフォーマンスの時、笑顔を心がけてるのかな?

さくらちゃんの笑顔、可愛いし(*≧з≦)
癒されるよ(^^)

さくらちゃんの笑顔も大好きだよ(^^)

さくらちゃんは、何色の服でも似合うんだろうね(^^)

手術終わって、退院したらたまっている買った本を見るよ(^^)

本当にごめんなさいm(__)m

入院、手術で、お仕事を暫く休むから迷惑をかけないようにと毎晩、遅くまで仕事して、かなりクタクタになってしまって。

2年前に心臓のカテーテル処置、手術をしたから、心臓の薬の調整で、2日前倒しで入院しています。

さくらちゃんの握手券一枚しか取れなかったけど、あるので、元気になって、元気な姿を見せるよ!!

僕自身、心臓の病気をしているので、大きい病院の入院なんで、手洗い、消毒、マスク、うがいを気をつけてしてるよ(^^)

さくらちゃん(^^)
くれぐれも体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃんは、しっかりしていると思うけど。
手洗い、うがいをしっかりしてね(^^)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくらちゃんおはようございます!そして!ブログ更新ありがとうございます!!めっちゃめっちゃ嬉しいし楽しみにしていました!!

もう4月だね!はやいね!!!!!
本当にそうだよね暗いことばかりだけど一緒に乗り越えようね!!がんばろ!!!!!

歌番組での
Premium Music 2020
CDTV ライブ!ライブ!
うたコン ものすごく輝いていたね!そしてカメラ割りでさくらちゃん抜かれる時めっちゃ嬉しくて自然と笑顔になれました!ありがとう!!そしてなによりさくらちゃんが楽しそうに歌って踊ってたりしてたのでこっちも楽しかったです!!
Mステも楽しみにしてます!!

今日も元気に素敵な1日にしましょう!!がんばろー

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200402
さくらちゃんおはようございます!
こっちでもどーん!!
ブログ更新ありがとう!!新しい方のブログでの質問返しをしていた質問に逆に答えていきますー!良かったら見てね〜笑笑

◎最近食べた物で美味しかった物は?
しらす丼!!頂けること知らなくて幸福感いっぱいになって食べていました。

◎もう春だなと感じる瞬間は?

自分の誕生日が3月なのでそれが近づいてきた時、桜が咲いてる時、花粉症が辛くなってきた時、、、泣

◎緊張をほぐすオススメの方法はありますか?
やってきたことを振り返って自分なら大丈夫って言い聞かせる

◎ 朝はやく起きるタイプ?それともギリギリまで寝てるタイプ?

冬とか寒い日はベットから出たくなくてギリギリに起きてしまいます。 それ以外の時は早く起きてます!

◎好きなスイーツは何ですか?
なんでも大好きです!!食べること大好きなんです。

◎お寿司屋さんで必ず食べるネタは?

サーモン←わかります!!自分もおんなじです!!

◎焼肉好きですか?

大好きです!!素敵な食べ方です!

◎苦手な食べ物ありますか?
今は克服したけれど前はキノコが苦手でした〜

今はゆずが苦手なんです、、、

◎コブクロの太陽という曲知っていますか?

もちろん!

『ついにこの日がやってきました 運命の日 今日は席替えだ 七夕様に お願いしたよ 君の隣になるように』
って歌詞めっちゃ好き!! もう青春!!って感じ滲み出てるよね!!

◎4期生でスポーツを始めるなら何をしますか?

これはモルックでしょ〜
やるならとことんやって、みんなで世界を目指したいと思います。
↑↑
自分らもモルックやろうって思ってるのでライバルですね!!!負けませんよーー!

これで終わりですね!!!
今日も素敵な1日になりますように!!
さくらちゃんにとって素敵な日々が続きますように!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200402
おめでとう
さくらちゃんお疲れ様です!!

こっちのブログで投稿します!!

今日は『乃木坂どこへ?』を見てましたー!

バッティングのところ見てた!!

ボールに当てようとしてたところめっちゃ良かった
考えたなーって思って笑
でも、楽しそうにしてたからそれが1番だね!

何今頃こんなこと話してんねんって思ったやろ?笑
自分で思ってしまった笑笑


それじゃ
今日はこの辺で

さくらちゃん体調には気をつけてね!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200405
〜質問〜
・最近どんな本読んでる?
さくらちゃんこんにちは!
初めてコメントさせてもらいました!!

I see...をみて、さくらちゃんが大好きになりました!とっても可愛かったです!
すごく明るくてテンポもいい曲で、ふと口ずさんじゃいますhappy01

CDTV見ました!
さくらちゃんが可愛くて、ついつい目で追いかけてました!
帰り道は遠回りしたくなるで、センターもしていて、本当にすごいなって思います!
これからも応援します!!

【 質問です!⠀】
さくらちゃんは、とってもスタイルがいいなって思うのですが、
体型を保つために普段から気をつけてることとかは、ありますか?
遠藤さくら
さくらちゃんお疲れ様です!!
今日は何してましたかー??
自分は今日までお休みでした。なので、衣替えしてましたー!
明日からまたお仕事頑張ります!!

紗耶のブログにさくらちゃん登場してたよ!!

●4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

A.さくちゃん
さくちゃんはとにかく全て可愛い!!
完璧!!とても優しくて、可愛くて、自分のみせかたをわかっている!

とにかく全て可愛い!!ってもう最高だね!
優しくて可愛いってもう素敵だーーー



そんな素敵なさくらちゃんへのコメントはこの辺で!
また明日ねー!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200406
さくらちゃんおはようございます!!
今日もお仕事頑張ってきます!!
さくらちゃんは今日は何をしますかー?
さくらちゃんのモバメが早く始まって欲しいなー なんて思ってたりしてます。
今日も元気に頑張ろうーー!


それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200407
さくちゃーんこんばんは^ ^
卒業おめでとうございます!
来年から専門学校だからがんばんなきゃなー
さくちゃんのように自分も努力して成長しなきゃ!
まいやんの歌声はほんと綺麗で感動するよねー、、
I seeいい曲すぎて毎日聴いてるよー元気になる曲です 
4期生の良さが爆発してるわ!!
これからも頑張ってね応援してます^ ^
さくちゃんが寝る時ズボンの中に服とか手とか入れるって前工事中で言ってたけどココ最近ずっとそれが癖になってしまってて直りません笑笑
さくらちゃんお疲れ様です!!

こっちでもどーん!!
そして!ブログ更新ありがとう嬉しいです!!
待っていました。

本を読んでいるんだね!!
自分もこの期間に
かずみんが作り上げた「トラペジウム」を読み返しています。
あと、西加奈子さんの「サムのこと 猿に会う」も読み返してます。
オススメの本があったら今度教えて欲しいな。

映画いいよね!
大好き!!
「思い出のマーニー」
「ブラックパンサー」
「IRONMAN」
「IRONMAN2」
「アナと雪の女王」←初めて見ました!意外でしょー?やっと見ました。笑
「るろうに剣心 京都大火編」を最近だと見ました!

肉じゃがいいよね!!!あんまり自分で作ると好みの味が出来なくてお母さん、おばあちゃんの味には程遠くて悲しくなるけど、、、

今日は乃木坂さんの「気づいたら片想い」「I see…」
DEEPさんの「chocolate」
LittleGleeMonsterさんの「幸せのかけら」
あいみょんさんの「ハルノヒ」の5曲を聴きまくってました。(たまにやるんです。ランダムで流れてきた5曲をプレイリストに追加して1日限定でランダムで流れてきた5曲だけを聴くってことを笑笑)
変わってますよね。たぶんこれって笑笑
あとこれ、最初の1曲目は自分で押さなきゃだからその次のランダム曲から数えて5曲なんです。
最近の自分で選んでいる1曲目は「I see…」「しあわせの保護色」「サヨナラ Stay with me」「じゃあね。」「アナスターシャ」「毎日がBrand new day」「ファンタスティック3色パン」です



「猿に会う」見てますかー? 2話目も公開されて面白い感じになっていきそうですね!


さくらちゃんにとって素敵な日々がつづきますように
お祈りしておきます。

それじゃこの辺で!
明日もよろしくねー!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより20200412
卒業おめでとう!
大人に一歩踏み出すことができたね!
さくちゃん高校卒業おめでとう㊗️ございます∩^ω^∩
先頭ページへ 前へ 1351 - 1395

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER