このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0319Thu4期生意地なんか張ってちゃ もったいな〜い!! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
乃木坂46、四期生の早川聖来です。
 
 
今日、桜が咲いているのを見ました。
綺麗だったな〜
外もポカポカしてあったかくて!嬉しいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている四期生楽曲「I see...」のMVがついに公開されました!
 
 
 
この曲は私たち四期生がメインキャストでお送りするdTVドラマ「サムのこと」の主題歌としても使われています。
 
 
 
とても明るくノリノリな曲で、私たち四期生もすぐにお気に入りになった曲です♪
 
 
 
#幹部黒子と素直になれた人々
 
 
 
 
 
MVを撮った日の写真(^ ^)カフェグループです!
 
 
一日中みんなでわちゃわちゃできてとっても楽しい撮影でした。出来上がったのを見てみるとそのわちゃわちゃが滲み出てきてる感じがしてすごく楽しい作品になっていて、本当にしあわせです。今回のシングルでも4期生で曲を出せてすごく嬉しいです。本当に有難いです。
 
 
 
音楽で人を元気にしたり笑顔にしたいとずっと思っていましたがこの曲はまさにその願いを叶えてくれる曲だと思っています。最近たくさんのニュースを目にするけどたくさんの心のもやもやを少しでもこの曲を聴いてプラスに変えることができたらいいなーって!!
 
 
聞いてみてね〜
 
 
#黒子のボスと素直になれた人
 
 
 
かっきーに遊ばれて喜んでいます。
 
 
 
 
MVの私の顔は全て全力でございます!これからも全力で頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
今回のシングルに収録されている曲、本当にどれもこれも大好きです。じゃあね。もすごく好き
 
特にアナスターシャはMV含め凛とした美しさを感じられて今回の収録されている曲の中で一番好きな曲です。あっ、もちろんI see...は殿堂入り!!や!!
美しさ溢れる二期生さんの雰囲気にぴったりな感じがたまりません。
 
 
最近気づいたら口ずさんでます
 
 
 
みんなはどの曲がお気に入り??
 
教えてね〜
 
 
 
 
 
dTVドラマ「サムのこと」が3月20日に配信されます!
実は一昨日に先行配信があったのですが...
第一話は「アリのこと」でアリ役の私が物語を進めて行くのでよかったらみてみてね〜
 
明日だよ!!
 
はじめての映像演技で舞台の演技とは全然違ってすごくコツを掴むのが難しかったのですが自分なりに精一杯頑張ったつもりなので、是非見て欲しいです。チェックしてね☺︎
 
 
 
 
↑公式ホームページ
 
 
ほかにも公式Twitterではたくさんの情報やおまけの動画など!公式Instagramではインスタ限定の撮影オフショットが載っているのでぜひぜひみてみてね!
 
 
いつもと違う四期生が見られるかも??!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はなんとなんと
 
舞台 スマホを落としただけなのに 
 
 
初日です!!!
 
入り口で撮った!!
 
 
 
現状、20日から予定通り公演を行うことになっています。
 
毎公演がすごく有難いです。
 
 
みなさんの健康が第一なので無理せずお越し下さいね
 
 
 
↑ご観劇予定の皆様へ、ウイルス感染予防への取り組み、ご来場の皆様へのお願い、チケットの払い戻し
についてが公式ホームページに掲載されています。
 
今後の公演状況についても変更があり次第更新されると思いますのでチェックしてみてください!
 
 
 
 
舞台にドラマと
最近お芝居三昧ですごく楽しいです。
 
 
 
小学生の頃、素人として市民ミュージカルに出てみたり演劇ワークショップに行ったりしていた私がまさか乃木坂46として舞台でヒロインをさせていただくことになるなんて思ってもみませんでした
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、ハナミズキが綺麗に咲いてる頃にプリンシパルのお稽古をしていたのをすごく思い出します。当時は本番を迎えることが怖かったけど今となってはやってよかったなと思える作品です
 
 
 
 
だから今のドキドキも本番が来るとあっという間にたのしめるのかもしれませんね〜
 
 
 
 
私のまた新しいスタートになったら良いなと思っています!
 
 
 
 
役は二十代後半のOLで、今の自分とすごくかけ離れた経験をしている女性の役なので19歳の乃木坂46の早川聖来ではなく、新しい自分を魅せられたら良いなと思っています!頑張るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪♪あてにならない質問コーナー♪♪
 
 
 
◯春に食べたい食べ物はなに??
 
→暖かくなったら外でBBQがしたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯春休み暇すぎるんですけど家の中でできるオススメの暇つぶしはありますか?
 
→YouTubeで今、名探偵コナンのアニメが公式チャンネルで毎日1話ずつ放送されてるよ〜お風呂で毎日1話ずつ見るのが最近の癒しです!
 
 
 
 
◯握手会とライブどっち派?
 
→どっちも好きだから会いに来てね〜(^^)
 
 
 
 
◯最近可愛かったメンバーの話しはある?
 
→dTVの生放送の楽屋で何人かでカードゲームをしててんけど負けた時のあやめんの反応が可愛すぎたんだ!!
犯人を探すゲームやったんやけど、嘘が下手で可愛かった!
 
 
 
 
◯I see...のMVの裏話があったら教えて〜^ ^
 
→最後のキラキラして踊ってるシーンのポイントは電車!!後ろに山手線の緑の電車が走ってることによってより一層キラキラして見えてる気がするよ〜電車が来るタイミングに合わせて撮ってたよ!山手線といえば乃木坂どこへ...
 
キラキラ^ ^
 
 
 
◯ビビリな僕にでも、舞台「スマホを落としただけなのに」は問題なく見られますか?
 
→自分で見てみて確かめてみてね〜!待ってます!(^。^)
物語が進むに連れてドキドキしてくれたらむしろ本望です!!
 
 
全部答えられなくてごめんね〜!
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!!
 
何か私の記事やテレビや雑誌やMVとか出るたびにたくさん褒めてくれるの嬉しいな〜^ ^
もっと頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大学受験の結果発表が先日出たと言うことで(国公立かな?)コメントにたくさんおわったよとか身内がとかって書いてあったね〜!
お疲れ様〜!
 
私のお友達も浪人した子や編入試験受けた子とかが合格したのを聞いたりしてすごく嬉しい気持ちになってたから一緒に喜ぼうよー!
 
わーい!
 
嬉しいニュースは楽しいね!
 
 
 
 
(*'ω'*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
さらば青春の光のお二人へ
 
いつも乃木坂46 四期生の良さをたくさん引き出して下さりありがとうございます。番組を盛り上げていただき本当に感謝しています。
乃木坂どこへを見てくださった方は知ってると思うのですが、大盛りご飯と海苔の佃煮のメンバーとしてモルック乃木坂46四期生大会で優勝しました。フィンランドに行きたいです。連れて行ってください。よろしくお願いします。
 
森田第四高校 早川聖来より
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、健康には気をつけてね〜
明日のブログはやくぼっちです!
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています!
またね〜
 
 
 
(2020.3.19  せーらより)
 
 
2020/03/19 20:42

コメント(792)


せーらちゃんこんばんは
そして、舞台初日お疲れ様です!!
ブログ更新ありがとうね!!

I seeのMVみたよ!
せーらちゃんめっちゃ可愛いね〜笑
ベレー帽もツインテールのせーらちゃんも新鮮味がありすぎてガン見しちゃいました笑
結局どの場面を切り取っても可愛いのよね笑

サムのことも見たよ!!!
舞台行けない身としては、せーらちゃんの演技がみれてめっちゃ嬉しい!
就活終わらせて機会があったら舞台絶対行くね!!!

モルック優勝おめでとう笑
世界大会行けるといいね!!
フィンランド連れてってもらおう!!!

くれぐれも体調に気をつけてね!!
応援してます!!またコメントするね〜

早く握手会でせーらちゃんに会いたいです。。。
この気持ちどうしたらいいでしょうか、、?
教えてください、、
初日を迎えたせーちゃんへ❁

まいど☻

愛する人を守り続けるまこやんです。

スマホ舞台初日おつかれさま。
無事に開演出来た事が嬉しいです。
せーちゃんが新しい自分を探す旅の
スタートがきれた事が本当に嬉しいです。

サザンシアターに君の声が響いた時、
嬉しい気持ちで胸が一杯になりました。
今すぐその扉を開きたかったけど
この続きは2日目にとっておきます。
君の全てを見逃さないように
君の近くで見守っています。

1公演1公演を大切に
稲葉麻美という女性に魂を込めて
またみんなの想像を超える
新しいせーちゃんを魅せて下さい。

今日、秋葉原に行きました。
山手線の緑の電車を眺めながら
キラキラ輝く君を感じました。
早く君に会いたいです。

最期にほんの一言だけ。

いつも沢山の愛をありがとう❁
僕も愛する人を守り続けます。

ほな☻
せーちゃん、まいど、こんばんは。ブログ更新ありがとう。サムのこと第1話、見ましたよ、大人せいらでしたね。難しい役だと思いましたが、どんどんドラマに引き込まれていきました、次回も楽しみです。ところで、スマホ~無事に幕が開いてよかったです。初日はどうでしたかー?来週行くんで超超楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張ってね。ほな。
舞台初日おつかれーさまー。無事幕があいて
うれしいよー
せいらsunheart04sun
聖来ちゃんこんばんは!今舞台の帰り道です!
まずは初日お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )

聖来ちゃんの舞台はセラミュのときも先に関係者の「あの子はすごい」っていう評判を聞いて、期待して行くんだけど、いつもそれを上回ってくるから、本当に凄いなって思うよ( ; _ ; )
この舞台の聖来ちゃんの凄さを語ろうとするとネタバレ避けられないから言えないのがすごくもどかしい、、、
でも凄かった、ってことだけは声を大にして拡散しまくってるよ!色んな人に届け〜
劇場が広すぎないおかげで、セリフがないときの細かい表情の変化までちゃんと見えるから、2回目以降の観劇もとっても楽しみ(*ˊᵕˋ*)

初日が無事に開いて本当に良かった。このまま千秋楽まで駆け抜けられることを願っています!!!
せーたん、
舞台初日お疲れ様でした!
乃木坂のメンバーから離れての外仕事。
どうだったかな?
ちょうど「サムのこと」の1話でせーたん演じる
アリを見終わったところで
せーたんの表情とかめっちゃよくてびっくりしてたところに
Twitterみたら
せーたんの演技が凄かったって評価が
たくさんあってその言葉見るだけで
嬉しくなったhappy02

そして、来月が楽しみになったよ!
これからしばらく
「稲葉麻美」さんと早川聖来ちゃんの
2人の人として過ごしていくとおもうけど
せーたんの持ち前の明るさ頑張り屋さんなところ
人懐っこさがあれば乗り越えられるよ!
私はいつも大阪から応援してるからねー(o´罒`o)

明日からもせーたんが笑顔で元気に頑張れるように
祈ってるからね!
最後まで駆け抜けてなhappy01

私は、
意地はらずにせーたんに大好きを伝えるからね♡
こんばんは、聖来ちゃん。
無事、舞台開催出来て良かったですね〜。
成功、祈っています!
せーらちゃん…笑、ブログ更新ありがとう!

たくさんありすぎるから何から話そ…
まずはI see…、MVの楽しそうな雰囲気最高やね!
走るシーンとかかなりハードな動きもありそうだけど、4期の仲の良さが全編に出てて良かったよ〜、めちゃくちゃリピしてる。

サムのことは少し遅れてだけど今日観た。1話からもう世界にハマるね。細かい手の動きとか視線の移動とか、素晴らしかった。
ナレーション時の少し甘えるような声、可愛い!

舞台スマホ…は無事スタートしたみたいだね。
一時はどうなることかと思ったけど、開演おめでとう!
来週に観に行くね!しかも最前列真ん中!笑
どの回かは言わないけど、真正面でガン見してたら私です笑

では今日から公演続くし、ゆっくり休み入れながら体調には気をつけてがんばってね!
聖来さん、こんばんは。今日の舞台お疲れ様。

初日の舞台が終わったころでしょうか。
一先ず、開演おめでとうございます。
このまま千穐楽まで無事に終わることを願います。

本当に、本当に、体調には気をつけて舞台を務めあげてくださいね。
遠くからですが、いつも応援していますから。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
待って待って、せーらちゃんと森田さん誕生日1日違いやん!
あ、それだけです!体調に気を付けて頑張ってねー!
せーたん、
こんばんわ!

舞台の初日、お疲れ様!
どうだった?
うまいことできましたか?
きっとせーたんのことだから、バッチリ決めたに違いない! 間違いない!!
明日、明後日は昼・夜の2回公演でたいへんだと思うけど、しっかり食べて、いっぱい寝て、体調万全で頑張ってな〜!

それではおやすみなさい。
明日もせーたんが輝きますように!
せーたんを全力応援!!!
聖来舞台初日おつかれさまあ!

コメント遅れてごめんねー!
仕事おわっからコメントしようとしたら寝落ちしてまた仕事ってなっちゃった笑笑

サムのことめっちゃよかったよ!!
これからの続きがすごい楽しみ!
友達がね聖来の演技力すげえって褒めてくれてて、凄く嬉しかったの〜めっちゃハッピー〜♪

スマホの舞台めちゃくちゃ楽しみにしてて朝も寝れない(朝は寝なくていいか笑笑)

I SEE めちゃくちゃ楽しいよね♪
配信した時にねゆなちゃん推しとまゆちゃん推しの事三人でドライブしてる時ずっとリピートしながらドライブしててすげえ楽しかった♪

二期生の曲好きって言ってくれてありがとう

早くせいらにあいたいなあ〜♪

今日も大好きだぞー♪
4期生の仲のいい素敵な写真の数々をありがとう。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずにね!最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
舞台初日お疲れ様!
さすがせーたん!やっぱりせーたんの演技はすごいよ!
稲葉麻美に引き込まれました!
今日はとくに1列目で観れたので、迫力があり、細かい表現だったりと初日から色々観れて最高でした!
まだ、大阪公演も含めると8公演くらい観に行く予定なので、舞台の全体だったりと色々楽しまさせて頂きます!
では体調には気をつけて最後まで頑張ってねrock
せいら、ブログ更新ありがとうhappy02
I seeマジで最高だよhappy01ライブ盛り上がること間違いなし。コール動画お待ちしてますuphappy02
乃木どこもいつも見てます。楽しすぎるhappy01モルック日本代表せいらなったら、応援しちゃうよbleah第2段乃木どこもおめでとうございますheart04楽しみだなぁhappy01

せーたんお疲れ様です!

「I see ...」のMV観ましたヨ!
曲を聴いただけでもとても明るい曲だなと思っていたけど、MVを観たらさらにノリノリになれるし、自然と笑顔になれる良い曲だなと思いました!
今回のシングルの曲は(毎回思うけど)どれも素敵な曲ばかりですよネ!
「アナスターシャ」が今回は1番好きな楽曲かな?
曲調、歌詞ともに好きですネ♪
MV観ると考察して感動して…

「サムのこと」はまた時間あるときに観ます!
それまで楽しみにしてます!

舞台「スマホを落としただけなのに」
初日お疲れ様でした!
実は初日は観に行けない予定だったけど、もともと観に行く公演が中止になってしまい、急遽それなら当日券をとって観よう!となり、無事とれたので観劇しましたヨ!
しかも席が1番端だったけど2列目で近くて、皆さんの表情がよく見れたので大満足でした!
作品内容ももちろん大満足でした!せーたんの"稲葉麻美"が想像よりも大人っぽくて、普段はんなりとしたイメージのせーたんが凛とした、けど陰のある女性を見事演じていて惹き込まれました!金髪のボブも見れて新鮮でしたネ(^^)
このご時世だから開演も危ぶまれてたと思いますが、無事初日を迎えられて良かったですし、出演者の皆さんの熱い思いも聞けて、僕も勇気をもらえました!
もし中止になってしまったら、ファンや観劇に来てくれる人以上に、出演者・スタッフの皆さんの方が悔しいだろうからネ!
千秋楽まで全員が無事乗り越えることを祈ってます!

2列目の22番の席だったんですが、もしかしたら今目が合ったと思う瞬間が何度もあったけど、演技に集中してるからどうなんだろう?
ちなみにメガネをかけたカーキ色のコートを着た人です(笑)
マスクは着けてなくて申し訳ないです…
握手会には行けないけど、舞台には必ずと言っていいほど観に行くので、認知してもらえたら嬉しいです♪
今月はあと、
24日のマチソワ両公演、21列目と20列目の席と、
29日のソワレ公演、13列目の席と、
30日のソワレ公演、18列目の席で観ますので、舞台に集中してると思うから、あっまた観に来てくれてると思ってくれるだけでも嬉しいです♪

やっぱり舞台は生で観てこそだネ!
いろいろとインスピレーションを受けますもん!

いつもたくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
○質問○
舞台とかで、今目が合ったと思うことがあるのですが、出演者の人はどう思ってるのですか?

ご自愛下さいネ!

いつも応援してます!
聖来お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

I see…のMV公開して直ぐに見たよ!ストーリー性があってとってもよかった!4期生の皆の可愛さが爆発してた!聖来の演技力あってお店から出てきた時の表情が凄く個人的に好きです!

舞台スマホを落としただけなのにはちょっと遠くて見に行けません。ほんとにごめんなさい。とても見たいけど忙しくて行けそうにありません。聖来の演技とても楽しみにしてたのに…

サムのこと見たけどとても面白い!続きが気になる!聖来の演技が上手で見入ってしまった!表情の変化がとても上手でした!聖来の演技好きです!

コロナウイルスがまだまだ流行っているし気温差も激しいから体調管理難しいと思うけど無理せずお仕事頑張ってね!
またコメントします!
聖来!ブログ更新ありがとうございます。
四期生楽曲聞きました。見ました!めちゃくちゃ好きです。乃木坂楽曲一、二位を争うくらい私の中で好きです。聖来はもちろんみーんな可愛い過ぎでずるいです笑
ライブでもとても盛り上がりそうな曲なので早くパフォーマンスしてるところがみたいです。

そして、舞台始まりますね。無事開催されそうでホッとしております。私は来週行きます。感染予防についてもきっちり読みました!一人一人の心がけが今は大事ですね。ルールを守って参加したいと思います。
乃木坂46を飛び出しての初めての聖来を見るのが今からとてもワクワクしてます。またいつもとは違った聖来の輝く姿を期待しておりております。聖来らしく!

最近暖かくなってきましたが、朝晩寒かったり風が冷たかったりするので体には気をつけて、がんばって下さい!ずっとずっと応援してます。
聖来初日おめでとう
この日のために大変な日々を乗り越えて、初めて乃木坂の外の世界で一人戦って…よく頑張ったね!
こんなご時世だからせっかくの聖来の努力が披露されず終いになってしまったらどうしようと…ずっと心配してた
だから本当に今日という日が嬉しいです!

観に行きたいけど会社の方針で出歩くことができるか分からなくて…もし観れなかったら本当に申し訳ない
自分は名古屋に住んでて個握は毎回行ってるんだけど聖来は今回不参加だから、ブログのコメントで報告させてもらいました。
早く何かしらの形で聖来に会いたい!
聖来不足が深刻です!笑

それでも離れたところからでも応援してる!
とにかく今は無事に最後まで舞台を走り抜けられますように。
祈っています。
体調第一に、一生懸命、聖来らしく明るく元気に頑張ってね
せーたん、こんばんは\(・∇・)/
毎日元気に過ごしてるかなー?
すっかり春だよねsun

なんかお仕事とても忙しくなってきた感じだね!
ご飯いっぱい食べて、体調に気をつけながらお仕事に励んでねhappy01
あと4期生の新曲、すごくノリノリの曲だねshine

せーたん!
世界大会だよっ!!
頑張ってね~♪
早川さん、こんばんは。

25枚目シングルに収録されます四期生楽曲『I see…』のMVがついに公開されました。わー拍手喝采~。

さっそく観てまいりましたよ。ポップな曲調と四期生のみんなの元気のよさがマッチして、楽しい作品になりました。嬉しいことですね(にこにこ)。

そして舞台『スマホを落としただけなのに』が初日を迎えました。今大変なときだからこそ、皆でマナーを守って、楽しく安全に観劇したいものです。

今日20日は四期生出演のドラマ『サムのこと』も公開になりましたね。舞台と合わせて、四期生屈指の演技派である早川さんの女優さんぶりを楽しみにしています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
コロナで舞台行けない
遠くで応援してます!頑張ってください
こんばんは!

昨日、読み忘れたから今日見に来たよ!

舞台、初日お疲れ様。
無事に終われたよね?
最後まで頑張ってね!

サムのことが配信されたね。
聖来ちゃんは演技の経験が他のメンバーより多い分、さすがだなと観ておりました。
みんな意外な一面を見せてくれてたから食い入る様に観ちゃった。笑
内容も良くて、早く続きが観たくて観たくてたまりません。
明日も楽しみ♪

I see... 明るくて元気な曲だから一回聴いただけで好きになったよ!
配信されてすぐにダウンロードしたくらい。
車で仕事の行き帰りに聴いたりしてます。
衣装が可愛くて好きだな。

今回のシングルはどれもいい曲で、神な一枚です!

★とし★
せいらちゃんこんばんは!


舞台初日お疲れ様〜
無事に開演できてよかった。
今日見に行ったよ!
運良くてかなり前の列で 笑
やっぱせーらは凄かった。
演技が良すぎて何度もハッとした。
せいらがこんなに舞台の上で輝くのを見れて
来てよかったなぁと思った。


さっき、サムのことも見た。
やはり演技素晴らしかった。
次回もめっちゃ楽しみにしてる。
そしてサムのことの主題歌でもあり
今回のお気に入り曲はもちろん I see… だよ!
MVも何回も見てた。
せーらかわいいなぁ〜 笑


舞台の話に戻るが、
明日からも頑張ってね!
公演が多くて、しっかりと体調気をつけてね!

東京公演は今日しか見に行けないけど
大阪公演また見に行くから


また今度コメントするね!
バイバイ〜


けん
大学の合格祝いとして個別握手会の券を買ったのですが、第一希望の大学に落ちてしまいました。浪人という始末ですが当日は盛大に楽しみたいと思います。とても楽しみです。パシフィコの会場でよろしくお願いいたします。楽しめますように。
聖来ちゃんこんにちは〜!
最近ポカポカした日が多くて嬉しいね〜(。・ω・。)
春の訪れをほっこりと感じております(。・ω・。)僕の住んでいる地域はまだ桜が咲いてないから聖来ちゃんが羨ましいな!
でもね、お家の近くの川沿いが桜並木だからめっちゃお花見に最高なんよ!マジで!めっちゃいいよって言う桜自慢は置いといて⊂((・x・))⊃

「l see...」のMVみたよー!
もうね、もうほんんんんんんんんんんっと最高よ!
曲調もアップテンポでノリノリだし、聖来ちゃんもわちゃわちゃしててめっちゃめっちゃ可愛いし、ダンスも覚えやすい感じだし、ほんんんんんんんんんんっと最高よ!!
あのMV大好きやわ!笑
冗談抜きで何回でも見れるもん!見終わったらいつも╰(*´︶`*)╯♡な気分よ!超ハッピーよ!

「サムのこと」めっちゃ楽しみにしてた!
聖来ちゃんがどんな感じに演じるかすごく気になってたのよ!
もう見れるらしいからちゃんとチェックしときます(。・ω・。)b
あとね、原作もちゃっかり買ってきた(笑)
たまたま寄った本屋さんにあったから、手にとってレジにダッシュよ(笑)
ドラマ全部終わってから読もうとおもってとってあるんだ〜

舞台も頑張ってきてね!
残念ながら、チケットは取れてないんだけど、しっかり応援してるよ!
聖来ちゃんが全公演を演じきれることを祈っております!

「乃木坂どこへ」の新章も楽しみにしてる(。・ω・。)
番組好きだったから最終回で残念だったけど新章があるなら本当によかった!またさらばさんとの絡みがみれるの嬉しい‪(`・ω・´)‬9

これから僕は新生活頑張ってくるね〜!
これからも応援してます!
                          はると(陽翔)
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
今日からバイト先の塾で春季講習が始まりました。これから忙しくなります…weep

舞台初日お疲れ様でした!感触はどうだった?これからまだ続くと思うけど頑張って!
それじゃまた明日〜punch
ぱっつぁん
ブログ更新お疲れ様!!

舞台も無事開催されたみたいでひとまず安心しました。聖来ちゃんの努力をこの目で見ることができると考えたらわくわくしてきます!

あと、I Seeのmvも公開されましたね。正直に言うと、めちゃくちゃ好きです。聴いてるだけでめちゃくちゃ元気出るし、何より僕の推しメンがかわいすぎてみてるだけでにやけちゃいます。まぁ誰とは言わんけど、、、
いつも、ぼくに元気とやる気と生きがいを与えてくれる推しメンには感謝感激雨あられです。あざ丸水産よいちょまる~


握手会は延期になったけど、楽しみが残ったと考えてまた一日一日がんばって生きようと思います!
ひとまず舞台が楽しみだ!!!大阪公演しか行けへんけど待ちきれません。あーーーーーライブも握手会も舞台も行きたい!会いたい!コロナの影響でかすぎるよ、、、

仕方ないと割り切って次にあえる日を楽しみにしときます。
せーたんこんばんは。
舞台「スマホを落としただけなのに」初日
お疲れさまです。無事船出できたようで、
良かったです。自分は明日21日の昼公演
と明後日22日の昼公演を観劇します。
せーたんの演技を目に焼き付けたいと
思います。期待しています。
ブログありがとう、早川ちゃん☺︎

まずは「スマホを落としただけなのに」の舞台が無事に開演を迎えられたことを嬉しく思っています。公演初日お疲れ様でしたm(._.)m明日以降も昼夜の公演が控えていたり忙しい日が続くと思いますが、早川ちゃんもキャストの皆様、スタッフの方々が健康なまま千穐楽を迎えられるように願っています。不安な時こそ笑顔を忘れずに☺︎

今日は舞台だけじゃなく「サムのこと」第一話が配信開始されたり、架純ちゃんの主演ドラマ「有村架純の撮休」がWOWOWで放送スタートしたり。自分は買ってないけど、ゲーム実況者が揃って''どうぶつの森''のプレイ動画を配信するようになったりして、外出する機会が減ってしまっても他の楽しみが増えたことは良かったのかなと思いました。
もうここまで自粛した以上はお金をしっかり貯めて、今年のツアーでガッツリ消費してやろうぐらいの気持ちで乗り切ることにしたよ。それに、配信された新曲の「i see…」を聴いてみたら自分が心配してたことも小さく思えるくらいポジティブな気持ちになれました。
モッタイナ〜イ!(゚∀゚)ってさ(笑)。

元気をくれてありがとう、せーたん☺︎
20.03.21

本当に泣きたい時に限って
誰も気づいちゃくれないよな
人知れず涙を流す日もある
履きなれた靴で出かけよう
靴音を高らかに響かせながら
決して足跡を消さないで
いつでも辿れば
君の元に帰れるように

『King Gnu/壇上』
聖来ちゃん大好きです!
まだ会いに行けてないけど、すごい応援してます!
こんばんはー(´・ω・`)

今日もIsee...聴いてたよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
最近、いろいろあって、少し気持ちが沈んでたんだけど、明るい曲で元気が出るし、笑顔になれるね

いろんなオフショットも全部がいいね!!
最後のオレンジ色の可愛い衣装は、どんな感じで色が決められたのかなぁ?
MVだと気づかなかったけど、可愛い花も咲いてたんだね

スマホを落としただけなのに、舞台初日が無事に迎えられてよかったね
正直、少しあきらめてた気持ちもあって、やっぱり健康が第一だからね(´・ω・`)

こういうときだから、何事もなく無事に千秋楽を迎えられることだけを願ってるよ...

ちなみに今のところ、26日の夜公演に行くよ
20代後半を演じる大人なせーちゃんは普段と全然違うんだろうな〰️
当日を楽しみにしてるね(’-’*)♪

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
サムのこと。手を絡める尺ドキドキ
せいらちゃん~今晩はブログ更新ありがとう❗️
まずは、舞台スマホを落としただけなのにの初

日を迎えられて良かったですね❗️
今まで、舞台が無事に開演出来るのか不安の中で
稽古をしてきたと思うので本当に嬉しいなぁ~
明日の夜公演行かせてもらいます
昨年12月の握手会以来、せいらちゃんに会えるので、今からワクワクで今夜は寝れないかもね(^_^)

せいらちゃんも千秋楽まで舞台に上がれるように
健康に注意して頑張ってなぁ~応援してる

都内ではサクラ開花したけど、俺、花粉症なので
鼻がズルズルでツラいです
せいらちゃんは大丈夫ですか?

じゃあ今日は、寝ますね

またコメントさせてもらいます!


聖来こんばんは。なぎだよ。
ブログ更新、ありがとうね!

舞台スマ落の初日、行ってきたよ!
まずは無事に開幕できて本当におめでとう!
そして、めちゃめちゃ面白かった!
公演時間2時間ちょっとが
あんなにあっという間に過ぎるなんて!
そして聖来、稲葉麻美という難しい役を
堂々と演じてて本当にカッコよかった!
まさに『役』を生きるって感じだったよ。
聖来がこの舞台に全身全霊をかけて臨んでる事は、
客席から観ていてもすごく伝わってきた。
麻美の大人っぽさも、迷いも、
そして悲しさも、思いっきり演じてたよね。
ホントカッコ良かった!惚れ直した!
周りの役者さん同士のぶつかり合いも
すごくて、これぞ舞台!って感じで。
特に後半は息つく暇もない展開でアツかった!
まだ始まったばかりだし、
ネタバレはできないから詳しい感想は
全てが終わってから伝えるね。
とにかく、初日お疲れさま!
明日もあるので今日はゆっくり休んでね。
俺は明日も明後日も観に行くからね。
そして毎日何かしら、
ネタバレにならない程度に
コメントや感想をここに書いていくね。
それでは、また!
おやすみなさい!
せーちゃん

舞台前夜なのに心温まるブログ有難う

舞台初日お疲れ様です

そして無事開催おめでとうー!!!

僕はとても嬉しいよ、本当に幸せです

こんな素敵な人に出逢えてね

「自慢の推しです」のフレーズで関係者

にメッセージしましたよ笑

土曜日に観劇させて頂きます

May the Seira be with you!!

「せいらと共にあらんことを!!」


無事、千穐楽まで舞台が進行出来る事を

心からお祈り申し上げます

山犬
聖来ちゃん、お疲れ様です!

まずは
舞台『スマホを落としただけなのに』初日おめでとうございます!無事に初日を迎えられてよかった。自分も24日の夜公演観に行く予定です。大変な状況ではありますが出演者・スタッフの皆様が無事に健康に千秋楽まで完走できることを願っております。

そして
25枚目シングル収録の四期生楽曲『I see…』のMV見ました。明るくてライブで盛り上がりそうな曲ですね(* ̄∇ ̄*)
25枚目シングルの曲は本当にどれもいい曲ばかりですよねぇ。どれもいいけど『アナスターシャ』のMVは泣けます(T_T)
二期生の皆さんの歴史とMVのシーンがリンクしてるようで感動です。

そしてそして
dTVドラマ『サムのこと』も配信になりましたね。実はまだ見れてないんですけど第一話は聖来ちゃんがメインの話ということで楽しみにしてます。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#14
ブログ更新ありがとうございます!
I seeのMVも『サムのこと』も観ましたが、演技に引き込まれ、どうしてもせいらちゃんを目で追ってしまいます。これはもはや病気かもしれないです(°_°)

舞台頑張ってくださいね!

(c" ತ,_ತ)⊃ 質問
・大阪の魅力を漢字1字で表すと?
・舞台に興味持ったのはいつ頃?
・どういうことをされたら嬉しい?
せーら、舞台 初日お疲れ様。
本当に どうなることかと ず~っと心配だった。
公式HP見てても全然触れないし。
全然別の舞台が20日から再開するっていうのを聞いたから
こっちもあるかな?と思ってたら
やります
との知らせで安心した。
自分は日曜昼公演。
座席表で見たら、あれ?そんな後ろなの!?
って所だけど
取れただけでも良しとしないとだし
バスラ以来の推しごと、楽しみだ。


乃木坂どこへ
は、まだ見れてないんだけど
新章突入だとか。
乃木中だと、なかなか4期までは注目され辛いから
本当にありがたい番組。
なんとか今日のうちに見るようにする!

何はともあれ
まずは舞台を完走できるように
いつも以上に健康には気を付けてねwink
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
せーたん、こんばんは!

舞台、初日お疲れ様!
無事に今日初日の幕が開けて舞台が出来たこと、ほんとによかったよ^ ^
キャストの皆さん達が一生懸命やってきたこと、それを楽しみにしてたお客さん達が舞台を観ることができて
きっと中には今回のコロナの影響で来れなかった人もいるだろうから手放しには喜べないけど
何より本当に初日お疲れ様(^-^)

すごっくすっごく観るのが楽しみだから、観るまで人の感想とか自分でもあんまり想像とかせずに無心で舞台を楽しみたいと思ってるよ



ブログのコメント〜

いつもは文章の上からなんだけど、
質問答えてくれてありがとう(o^^o)

昨日見てとってもとっても嬉しかった!

I see...のMV凄く好きなんだけど、最後のダンスのシーンもほんとキラキラしてて素敵だよね
言われて改めて見直して電車が走ってることで確かにより煌びやかになるなぁって思った
やっぱ山手線だから何本も後ろで通ってるね笑

衣装もツーパターンともMVの世界観とハマってて好きだな^ ^
最初の衣装はベレー帽とあんまりアップしてる写真だとパンツ姿見ないから新鮮で素敵だったよ!
ダンス衣装はみんなの色味がカラフルでザ衣装って感じで集まった時のキラキラ感がよりいいね!

キラキラ〜



ほんと基本的にコメントは
良かったこと、いいなって思ったこと
をすぐ伝えたかったり
せーたんが元気になれることとか、気分転換程度に見てもらえたらなって
思って書いたりするんだけど

握手会でも話してくれたりするから
読んでくれてるってわかってはいるんだけど
せーたんも忙しかったりするから
全部は読むの大変だろうし
たまたま読んでくれたらいいなぁ
って気持ちに時間が経つごとに
今回のコメント読んでくれてるんかなぁ
っていう気持ちが少し入ってしまうようになってきて

人の気持ちは欲張りだなって思ってしまうよ
反省、はんせい笑


でもだから、せーたんが
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!
って書いてくれることが自分以外にもコメントしてる人にも響くんだろうなって思うよ
言葉にしてくれてありがとう!^ ^




入り口前の写真、せーたんと同じキャップの色違い俺も持ってるよ!
俺はカーキ^ ^



明日も舞台がんばってね!
いつも応援してるよ^ ^
俺ももっともっと頑張る٩( 'ω' )و

よっしー!!!
メンテナンス期間を忘れててコメント遅くなってしまった。

Isee…MVみたよ、4期の優しい空気感と仲の良さがみてる側に凄く伝わってきて曲もダンスもめっちゃ好き、全力聖来ちゃんかわいすぎて、黒子のメンバー追いかけてる時に聖来ちゃんは「待てー。」って叫んでるんかな?

「サムのこと」みた感想はアリ役の聖来ちゃん演技めちゃくちゃ上手いなぁ~って思った。特にサムとアリの二人で話すシーンとか目の運びとかちょっとした仕草が凄く自然で聖来ちゃんの演技力にビックリした。
ドラマの内容もめっちゃ面白くて続きが気になってしょうがない。(・∀・)

舞台も初日無事に向かえられて良かった、聖来ちゃん応援してんで~!

5月の個握で聖来ちゃんにあってドラマの感想を伝えたいなー。
体調に気をつけてね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
夜更けにこんばんは
貴女が背負っているモノの大きさと大切な人達やモノ全てに感謝の気持ちで一杯になった昨日
無事に開幕できたこと、心から嬉しくおもいます
25日~ぼくは観劇させてもらいますが 今から楽しみで楽しみで胸がいっぱいです

また新たな運命の扉が開きました
ぼくは、いってらっしゃいっていいます
その先に貴女の笑顔と感動が一杯であることを願っています

乃木坂46の早川聖来
スマホを落としただけなのに 稲葉麻美
サムのこと アリ
アイドルのはじける貴女も 女優の顔も 全てに目が離せなくなっています 絶対に目を離しません

今日も貴女がだいすきです
いつもありがとう

そして、ずっと《さん》付けだったけども《ちゃん》と言いたくて凄く悩んでおります
直接伝えられる日が来るのかしら…
その時は、ちょびっとだけ笑ってください!

春は必ずくる◎
~~~ゆいより~~~
こんばんは、桜魔血香です。
舞台の初日おめでとう。他の皆様もコメントされてますが無事に始まった事をお祝いします。
あとは千秋楽まで、出演者、スタッフと観客の皆様がご無事に過ごされる事をお祈りいたします。
舞台観に行く事は出来ないけど、応援しています。今まで稽古してきた全てを出して、新しい発見が有ると良いですね。
また、今日から体調には気を付けて頑張ってください。
それではおやすみなさい。
最近中学校ないし外出禁止ですることない中で、聖来さんのブログ更新が救いなのでありがたいです。この調子でブログ更新継続してください、そしてコナン見るのと、ドラマ頑張って下さい
スマホ観に行くで!
楽しみ!


mvの電車は狙ってやったんやな。

メイキングもこれから発売される雑誌に載ってたりするから、読んでからまたmv見るとまた新しい発見あるよな。


乃木坂どこへは4月からモルック世界大会編やと思ってる笑
舞台初日お疲れ様です!

「I see...」はちょっと異常なまでにイイ曲だと思います。
巷ではSMAPさんの曲調を想起している声が多いけど、正確に言うとコモリタミノルさんという作曲家の方が作っていた頃のSMAPさんのテイストに近くて、今こそこういう底抜けに明るくて仕方ないようなアイドルポップスが必要なんだ!と声を出して言いたくなるような、もうサイコーとしか言いようがない曲です。

イントロの最初の一秒から最後の一秒まで完璧なサウンドだし、メロディーもひたすらキャッチー、間奏の怒涛の転調とかもう素晴らしすぎて思わず涙出てきそうになるし、終盤のコーラスに至ってはあまりの多幸感に脱力して何も手につかなくなります……。

乃木坂の長い歴史の中で5本の指に入る、いや、もしかすると一番好きかも知れない。
少なくともここ数年でこんなにリピートしている乃木坂の楽曲はないです。
乃木坂のファンだけでなく、アイドルが好きな方だけでなく、SMAPさんのファンすらも超えて、ただただ音楽好き、ポップスマニアの方々にも届くような、そんな楽曲だと思います。

アイドルにとって楽曲に限らず作品との出会いは巡り合わせですが、こんな素晴らしい楽曲を与えられておめでとうと言いたいです。
本当にそれぐらい褒めても褒めても足りないような曲です。
私が頼まずとも感謝しながら大事にパフォーマンスすると思うんですが、この曲ずっと大事にしてください。
そして何より、楽しんでください!

「乃木坂どこへ」新章突入決定、おめでとうございます!
聖来ちゃんと森田さんの絡みが大好きなので今後も見られると思うと嬉しい……。
モルック優勝もおめでとうございます!
次は……、世界大会だよ~!

「サムのこと」第一話のお芝居に感動したのでそのことについてもまたコメントします!
せいらちゃーーーーーーーん(≧∇≦)

「I see…」MV観たよー。
ニット+ベレー帽、なまら可愛いな!
髪もツインもポニテも見られて俺は幸せです。
せいらちゃんのダンス、おっきく踊ってて それでいてキレもあって、スゴい目を引くね~。
生で観られるの楽しみにしてるね。

舞台「スマホを落としただけなのに」、無事に公演始まって安心した。
新しいスタート… これがいいスタートダッシュになるといいね。

あてにならん質問!
これから雪中キャンプ行って焚き火してくるんだけど、せいらちゃんも来る?

次のブログもまってるなー。
舞台出来て良かったね‼️
自分も今日観に行くのを楽しみにしてます‼️
またコメントします(^-^)/
せいらちゃん大好きsmile
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

おはよ♪

昨夜の『スマホを落としただけなのに』舞台初日は如何でしたか?
今日明日は2回公演だから、体力的に辛いと思いますが、力み過ぎず楽しんでね。

ほな!またコメントしますね。

せーたん!大好きやで!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER