このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0318Wed4期生部屋ではいつも音楽がかかっています 筒井あやめ

こんにちは~

筒井あやめです。






私は家に帰ってきて手を洗ったら、まず音楽をかけます

部屋に音があると寂しくないからです‪‪☺︎

テレビは基本あまりつけてなくて、音楽で生活しています



最近、アーティストのteeさんが24時間、無観客の配信のみでのライブをしていました。それを見ていたんですけどね、音楽のパワーをすごく感じたんです

何回も鳥肌がたちました。



言葉では伝えられないことも音楽でなら伝えることができる。音楽には沢山の強力な力があるって改めて感じました




アイドル"という形で大好きな音楽に関われていることが幸せに思います☺︎︎







イメージ.jpeg




イメージ_1.jpeg




オフショットを2✌︎




このプール温かかったんです

でも外に出ると寒かった~




イメージ_2.jpeg



こういう"自然 "って感じの場所大好きです! 

心が澄んだ気がします

空気も美味しくて最高ですよね´`



毎年家族でキャンプに行くのが筒井家の恒例だったんですよー

ご飯は全部手作りでピザつくったり、カレーライスつくったり

こういうご飯っていつもの何倍も美味しく感じますよね

テントで寝るの好きだったなー










話は変わりまして



4期生楽曲、「I see...」のMVが公開されました!


見て頂けましたでしょうか?


 

衣装もセットもポップな感じで楽しくなります!

4期生の仲の良さがぎゅって詰まったMVになってるかなとおもいます♪

早く皆さんの前で披露出来ることを楽しみにしてます!ライブで盛り上がること間違いなしですね!






「僕は僕じゃないか」っていう歌詞がとても好きです´`*


イメージ_3.jpeg


撮影中のオフショットを!


(かっきーは撮影してました(*´^`)

    そしてゆりちゃんは違う方向いちゃってる。。笑かわいい)




最近みんなへの愛が強いです


昨日も久しぶりにみんなで集まったのですが、やっぱり楽しいです

一緒にいると安心しますね‪‪☺︎






そして

乃木坂どこへが、420()

新章としてスタートします!


とてもとてもありがたいですし嬉しいです。

今まで以上に盛り上げていけるようにみんなで頑張ります!


この番組でしか見られない4期生の姿が沢山見られますよね










ではでは

お腹が空いてきたので

今日はここら辺で




最後まで読んでくださってありがとうございました






イメージ_4.jpeg




だんだん暖かくなってきたかな?と思ったらまだまだ寒い日があるので、皆さん体調には気をつけてくださいね


早く会いたいですねぇ







筒井あやめでした

2020/03/18 16:36

コメント(662)

あやめんブログ更新ありがとう!
I see見たけど本当に天使だったよ!
あと29日の個握で自転車のステッカーも見せられそうだよ~
来年度は高校生だね!
大変なことも多いけど頑張ってね!
大好き❤ ❤
おはよー。

あやめちゃんももうすぐ高校生だかぁ。
楽しい高校生活が始まるね!

I see... ようやっと聴けました!MVは昨日の猫舌さんで観たあとに公式の方でも観たけど、元気になれる曲だね。
私服の様にも見える衣装も可愛くていいなって、終始笑顔でいられる曲だなとも思った。

今回のシングル曲全てがいい曲。

それが自分の誕生日に発売されるから嬉しい♪

発売に先駆けて配信もされたので、沢山聴きます!

では、またヽ(´ー`)

★とし★
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
i seeのMV良かった!
お立ち台で踊るシーンやみんながわちゃわちゃと盛り上がってるシーンとか見て4期生の仲の良さを感じました!
コールとかも楽しそうやから披露が待ちきれないよ!

乃木坂どこへの新章めっちゃ楽しみ!!

質問
サムのことのドラマ撮影で難しかった事ある?

またね!
音楽いいですね♪
MV見たよー!
すごい楽しい曲で、乃木坂の曲の中でもトップクラスに好きな曲でした!
みんな可愛くて、NG集のあやめんがとても可愛かったですよ~。早くテレビやライブで踊ってる姿を見たい!
お疲れ様~♪

『1、2枚目の写真で一言』
「押すなよ…押すなよ…押すなよ…
押せよっ!!」後の図

happy02impactfishdash
こんにちは

だいぶ暖かくなってきたね
高校生になって出演出来る歌番組も増えたらTEEさんとも共演出来る機会あるかもね!
それが叶ったらホントにすごいなぁって感動しそう
いや絶対するなー
って事で高校生になっても頑張ってください
今月もう一回更新ありそうだね!
それが中学最後のブログかな??

それじゃまた!!

KOO
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
あやめちゃんと同じ2004年生まれで、同じ愛知県出身の覇王です!
I seeのミュージック・ビデオ見たよ!
あやめちゃんすごい楽しそうに踊ってたね!
今までの4期生のミュージック・ビデオで一番好きかも!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!!!
 
I see...のNGシーン可愛すぎて無限ループしてる、、
あやめん、こんちわっす!

ブログ更新有難う♪
乃木坂どこへは取り敢えずhuluでラストまで観ました!

まさか終わるんじゃないかと心配してましたが、
そんな気持ちも杞憂でしたね(笑)

鎌倉の回もスティッチから始まり
早押しでの頑張りっぷりが頼もしかったです!

モルックの「そだねぇ~」も可愛かったですよ~(^^)/

4/20からの新章も放送が観れると良いのですが・・・

レイちゃんの左隣と、スティッチ楽しみにしてます
(^^♪
部屋でずっと音楽かけてます。
ニュースとかのマイナスエネルギーは受け取りたくないので、朝好きなもので目覚め、夜好きなもので寝るのが自分のパターンです。
考える時は全てシャットアウトして静寂の中で集中してます。そうしないと何も思いつかなくなってしまいます。瞬発的なものはつくづく向いていないなとも思ってます。ブログでコメント書く時も音を全て消して自分の奥底に溜まっていたものを掬い上げて書くことが多いです。
服を着たままプールの発想は無かったので面白いですね!
キャンプでのカレーは別格ですね!自分たちで1から作りあげるものは格別に美味しくなりますね!
I see...昨日のSHOWROOMで場面のポイントを教えてもらったのでさらに楽しめてます!ありがとうございます!
au Pay マーケット、
あやめちゃん いたー!

あめでとう(^^)

しかも今回は、れんちゃんとペアだったり。
よかったね。
I see…よかった〜!!!


チャァオ~~!☆彡




あやめちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️・・・




MVでお店の中?を走って、メンバーの近くにきた~~




あやめちゃんが、めちゃめちゃ可愛ええ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





可愛ええ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




激可愛です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆おすまし!より☆彡


あやめちゃん、

こんにちは。


4期生の新曲、「I see…」のMV、
サイコーだね‼️

4期生の仲良さと可愛さが爆発!

あやめちゃんの登場シーンの決めポーズが
メチャメチャ可愛いかったよ‼️


ここ最近の4期生の大活躍、ホントにすごいね。

4期生の絆が日に日に強まってきて、みんなの個性がすごく良く調和してるのが画面から溢れてるよっ!



「I see…」、早くライブで観て盛り上がりたいな〜。


あやめちゃんの個握の握手券、たくさんゲットしたけど、今のこの状況だと、やっぱり延期になっちゃうのかな〜?


この状況が早く収束して、あやめちゃんに会える日がくるのを今から心待ちにしてますっ!


またね。






au Payポイント、好きです。
ブログ更新ありがとうm(__)m
僕は部屋にかかる音楽は乃木坂と欅坂の曲で溢れてるよ

乃木坂どこへの新章楽しみにしてるよ
あやめちゃん大大大好き!
好きな本とかある?
乃木坂とauペイのタイアップおめでとうshine
本当に色々なCMとか出ててすごいね!
auユーザーな自分としてはタイアップと聞くだけでもなんとなく嬉しいし、あやめが出演してくれてるからめちゃめちゃ嬉しい(o^^o)
2020年も乃木坂の活躍が楽しみだね!!
こんにちは。

卒業式シーズンですね。 大学へ行ってる友人も卒業を迎えてる人が多くなりました。

僕も7年前のこの日3月18日に中学校を卒業しました。多分ですけど(もう記憶が曖昧です。。) あの時は式典中にレミオロメンの「3月9日」をクラスメートと合唱した思い出がありますね。
女子の同級生は伴奏から泣いていたのを覚えてます。男の僕でも泣きそうになりました。


中学3年間の思い出を振り返りながらの合唱。
今となってはいい思い出です。




筒井あやめさん。
中学校卒業おめでとうございます。


中学在学中に乃木坂46へ加入して地元の中学のお友達とも離れてしまいましたよね。
東京へ来てからは短い間だったと思いますが、
良い思い出は作れたでしょうか?



この春からは高校生!!!
高校に入ればまた色々と大変なことが多くあると思います。
でもいつもと変わらず努力すれば報われるはずです。そして報われた時その場にいるとても良い環境に感謝してください。
なんか説教じみてすみません。
でもあやめがあやめでいられるのは周りの人のおかげで過ごすことが出来ているということは忘れないでください。
中学卒業してお母さんお父さんにここまで育ててくれてありがとうと思うんですよ。
その気持ちです!!大事にしてください!




自分にとってベストな卒業を迎えてくださいね。
こんにちは

今日も一日頑張りましょう!
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいね!」しました。
あやめん、いつも笑顔と元気をありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

笑顔で頑張れー!
あやめん!ブログ更新ありがとう〜♪
あやめん好き♡応援してます♡
あやめん、いつも笑顔と元気をありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大好きっす!笑
体調に気をつけて頑張ってねー!ファイトーあやめん!
私も音楽ずっとかけてます!
MVあやめんも4期のみんなもとっても可愛かった!
初めてコメントする!今度握手行く時に認知貰いに行くぅ!
だから覚えてて欲しいな?

ブログ更新ありがとう!!
“I see…“好きすぎてやばいんだけど!!!
ほんと毎日聞いてるし朝起きたら
とりあえず1回聞いて1日が始まる笑
4期の楽曲はどれも大好きなんだけど
今回のは本当に1.2位争うくらい大好き!
MV最後の方のNGみたいなやつで
あゃめんの顔隠れちゃう所可愛かったよ笑
乃木どこも最終回って聞いて寂しかったけど
新章スタートって番組で知って
安心したし本当に嬉しかった☺︎
毎週の楽しみだったから続いてくれて嬉しい!
また色んなあゃめんが見れるかもね笑
番組も楽しみにしてるね〜!☺︎
         ゆうき
あやめんと同い年です

I see…のMV見たよ!!

めちゃんこ可愛かった…♡♡
これからも頑張って!!!
ずっとずっと応援してる!

大好きです
ブログ更新ありがとう

乃木どこ見たよー。

「そだねー」可愛いかったよー
モルック大会には負けちゃったけど頑張ってたねーhappy01

そしてバツゲーム回避した時のニヤケ顔も素直で可愛いかったー、でも早くみんなと一緒に仕事できるようになったほうが良いよねっ

あとI seeのMVも見たよー
カラフルな感じと仲良い感じが出てて良いねっnote

やっぱり音楽のある毎日はいい

早くあやめんに会いたい

コロナなんてどっか行ってしまえー

では身体に気をつけて頑張ってねーscissors
こんにちは〜

、、今日も、、よく晴れたね〜

、、こんな時期だけど、、大学か、短大を卒業した、、袴姿〜はかますがたの、、女の子達を、、見かけたよ〜

、、そんなに、、規模の大きくない学校か、、ゼミ〜ゼミナール、、〜大学の研究室、、のまとまり、、

、、での、、卒業会かも、、しれないね〜

、、よい音楽を、、聞くことは、、大事だね〜

、、いくちゃん、、関連で、、ショパンの、、ピアノ協奏曲とか、、試してみるのも、、いいかもね〜

、、じゃあ、、またね〜
中学卒業おめでとう!
あやめちゃんこんにちはcafe

『I see...』MVも楽曲も良いね!
ノリノリだしね!
ライブ盛上がるだろうね〜
今は難しいけれど、早くライブ出来るようになるといいね!

乃木坂どこへ
「そだねー」が可愛くて良かったです!
番組表に最終回って寂しいなって思ったら、新章のお知らせがあって
嬉しかったです!!
次は新4期生も一緒なのかなcoldsweats01
たのしみ

cafe
あやめんブログ更新ありがとう!
I see…めっちゃ良かったよ!
可愛かったし、ポップで明るい曲やから、聴いてて元気になった!
毎日リピート決定やわ!笑

いつも元気をくれてありがとう。あやめんの元気な姿見てると、元気貰えて毎日頑張れる!ほんまにありがとう。
これからも全力で応援します!

のす
こんにちは!
まずは乃木坂どこへ最終回見たよ!!
楽しかった!(^O^)/
あやめん、罰ゲーム回避したね(笑)(笑)
いつかやるの?そして、、、ISee見たよ
MVはもちろん明るくって好きだけど!
最後のメイキング?のあやめんが可愛い過ぎ!!
昨日の猫舌showroomでMV解説してたので「I see...」もみたけど楽しくて好きです♪

賀喜さんが「I see...」の「1:05」あたりの筒井さんが超かわいいって絶賛しておりましたよ(*´꒳`*)
あやめちゃんブログ更新ありがとう。4期生の曲「I see」は楽しくて盛り上がれる曲で何度も聴きたい曲。あと4期生dTVドラマや、乃木坂どこへ新章も楽しみ!ここは4期生に期待。またブログ更新楽しみにしてるよ

I see...むっちゃリピートしてる
あやめん

I see...見たよ
ノリノリで最高の曲だね
最後のNGは可愛い過ぎだよ

4期生が楽しそうでなによりです
早くライブでこの曲聴きたいです

乃木坂どこへもリニューアルするみたいで
良かったです
終わっちゃうのかと思ってました

愛知に住んでいるので、テレビで見れるから
嬉しいです
4期生が楽しそうでとてもハッピーな気分になれます
次は新四期生も来るのかな?

au payにも選ばれたね
嬉しいです
めちゃめちゃ動画見てるよ

もうすぐ高校生だけど
学業とアイドル活動頑張ってね
ずっと応援するからね
au pay マーケットのCM
見ました
あやめん
かわいい
あやめさん、au PAYマーケットのCM見ましたよ。
「驚愕!」の毛筆が立派すぎて驚愕しました!笑
新しい乃木坂ってどこは、新4期の子達もあるかな?
こんばんはー

寒い日の温泉って格別ですよね。
いつもよりも気持ちよくなりませんか?
YouTubeでMVを観ました!!
今までの乃木坂にないような、新しいけれど懐かしいような印象を受けました。
四期生がイキイキとしていて、明るくなる曲です。


あやめちゃん、
素敵!!
体調に気をつけてね!!
あやめん!ブログ更新ありがとう!

I see...のMVみたよー!!
曲もすごい好きだったけど、MVが素敵すぎてもっと好きになった!
ラストサビの衣装とかアクセサリーとか髪型とか好き!
特に大きいイヤリングが可愛い!
MVたくさんみるね〜

またコメントします!
あやめちゃんこんばんは。
音楽の力ってすごいですよね〜。音楽には人のメンタル面に強く作用するなあと感じてます。
俺は特に試合の前などのモチベーションを上げたい時やリラックスしたい時に聴きます。曲調によって感じ方が変わる部分が面白いです。
そしてそして、
早速I see…のMV見させていただきました。
とてもよくてリピートしすぎました笑
あやめちゃんが駆け寄ってくるシーンを昨日のshowroomでみんな可愛いと言ってたけど俺もそう思いました。
盛り沢山で良いところをあげるとキリがないけどね笑
すごい楽しんでるのが伝わってくるMVで魅力的でした。
今回の4期曲や乃木坂どこへ新章など活躍できる場所や機会がたくさんあるので何回か前のブログで言ってたようにチャンスと捉えて頑張ろうね!
頑張りながらも無茶はせず。それが難しいですけどね。体調には気をつけてくださいね。
応援してますね。またコメントします。
p.s 4月から高校生だね。俺は大学生になります。新しい環境ですが出会いを大切に早く馴染めるようにお互い頑張ろうね。
今日も一日お疲れ様でした。

楽しい一日でしたか?

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!


おやすみなさい!


EX大衆のオフショットありがとう!


温水プールって説明してくれなきゃ
どことなく寒そうに見える。



今の時期にプールに入るなんてイメージつかないからね笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER