このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0318Wed4期生部屋ではいつも音楽がかかっています 筒井あやめ

こんにちは~

筒井あやめです。






私は家に帰ってきて手を洗ったら、まず音楽をかけます

部屋に音があると寂しくないからです‪‪☺︎

テレビは基本あまりつけてなくて、音楽で生活しています



最近、アーティストのteeさんが24時間、無観客の配信のみでのライブをしていました。それを見ていたんですけどね、音楽のパワーをすごく感じたんです

何回も鳥肌がたちました。



言葉では伝えられないことも音楽でなら伝えることができる。音楽には沢山の強力な力があるって改めて感じました




アイドル"という形で大好きな音楽に関われていることが幸せに思います☺︎︎







イメージ.jpeg




イメージ_1.jpeg




オフショットを2✌︎




このプール温かかったんです

でも外に出ると寒かった~




イメージ_2.jpeg



こういう"自然 "って感じの場所大好きです! 

心が澄んだ気がします

空気も美味しくて最高ですよね´`



毎年家族でキャンプに行くのが筒井家の恒例だったんですよー

ご飯は全部手作りでピザつくったり、カレーライスつくったり

こういうご飯っていつもの何倍も美味しく感じますよね

テントで寝るの好きだったなー










話は変わりまして



4期生楽曲、「I see...」のMVが公開されました!


見て頂けましたでしょうか?


 

衣装もセットもポップな感じで楽しくなります!

4期生の仲の良さがぎゅって詰まったMVになってるかなとおもいます♪

早く皆さんの前で披露出来ることを楽しみにしてます!ライブで盛り上がること間違いなしですね!






「僕は僕じゃないか」っていう歌詞がとても好きです´`*


イメージ_3.jpeg


撮影中のオフショットを!


(かっきーは撮影してました(*´^`)

    そしてゆりちゃんは違う方向いちゃってる。。笑かわいい)




最近みんなへの愛が強いです


昨日も久しぶりにみんなで集まったのですが、やっぱり楽しいです

一緒にいると安心しますね‪‪☺︎






そして

乃木坂どこへが、420()

新章としてスタートします!


とてもとてもありがたいですし嬉しいです。

今まで以上に盛り上げていけるようにみんなで頑張ります!


この番組でしか見られない4期生の姿が沢山見られますよね










ではでは

お腹が空いてきたので

今日はここら辺で




最後まで読んでくださってありがとうございました






イメージ_4.jpeg




だんだん暖かくなってきたかな?と思ったらまだまだ寒い日があるので、皆さん体調には気をつけてくださいね


早く会いたいですねぇ







筒井あやめでした

2020/03/18 16:36

コメント(662)

ホントに早く会いたいですよ〜
あやめちゃんブログ更新ありがと!
音楽家でかけてるの一緒!基本乃木坂だけど乃木坂以外だったら、miletって歌手の曲聴いてる!
I see見たよ!あやめちゃんのNGシーンかわいすぎ!!走り方とかもめちゃめちゃ可愛かったよ!
はやくライブでききたいな〜。
個握無くならないといいな〜
I seeめちゃよかった!!
表題並に鬼リピートしてるわ
ブログ更新あいざいます!!

出遅れたあああああああああああああああああ、早くあやめんに握手会で会いたいです…もちろんコロナが収束されてから!!早くコロナ無くなるといいねぇ

というわけで今回のオススメの曲は三浦大知さんのI'm Hereという曲です!ポジティブになれる曲なので、コロナで身動きしづらい今だからこそ是非聴いてほしい曲です。
あやめちゃんお疲れ様
MVも可愛いかったよ〜〜!
体調に気をつけてね!
ばいばい
あやめちゃぁぁん!!
MVみたけどめっちゃ可愛かったheart02heart02heart02heart02heart02
あの曲聞いてるとテンション上がって好きになっちゃたheart01
がんばれ!
あやめん!ブログありがとう!
I see...の黒子さんの布?が走ったら落りてきちゃったNGのやつ面白くてめちゃめちゃ可愛かったです!笑
あやめちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!


I SEE 観たよ~☆

ライブで盛り上がりそうな今日だよね(^^♪



早くライブで見たみたいなぁ~(^o^)/
あやめんブログ更新ありがとう
いや〜I seeのあやめんよかったよ〜
あと自転車もほぼほぼ出来てきたよ‼️
29日の個握で報告出来たらいいけどなくなりそうだね
こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

「I see」のMVみたよ。
4期生の仲の良さだったり楽しそうな感じが、すごく映像から伝わってきたよ。見てるこっちも楽しい気持ちになった、ありがとう。
私的には、MVの最後にあるNGシーンのあやめちゃんが、すっごく可愛いなと思った!!

あと中学卒業おめでとうございます。仕事と学業とその他諸々大変なこともあると思うけど、一ファンと微力ながら応援してるよ。

あやめちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて!!
ではでは。
Iseeええでほんまに!
披露してしてもらうのが楽しみで仕方ない〜
このご時世とはいえ、ブログ更新してもらって目に触れるだけでも元気をもらって明日も頑張ろぅって前向きになれます
「早く会いたいですねぇ」
あやめちゃんの活躍を見て、毎日その気持ちが強くなってます

I see…のMV見たけどめっちゃいいMVだったね!特にダンス!
あやめちゃん大人っぽいけど、やっぱり中学生だなぁ〜笑笑と思う場面もあって、何度も見て楽しんでます。

今日の猫舌でキッズことレイちゃんが言ってたけど、あやめちゃんとずっと一緒にいるとギャル語がうつるらしいね笑
ということで、いっぱい握手会に通って、あやめちゃんからギャル語をうつされることを今年の目標にします!笑
よろしくね〜

ちなみにあやめちゃんが頻繁に使うギャル語って何かある??
岡山県民です!!!!!!!
好きな音に溢れる世界って素敵ですよね。自分の好きな声、リズム、サウンド。自分とってはもちろんそれは乃木坂の皆さんです。これからも自分達ファンに素敵な音を届けてください。
ブログ更新ありがとー!!
I see…見たよ!4期生のフレッシュで元気な感じとぴったりな曲で、1人で聴いてても楽しいし、カラオケとかそれこそライブで聴いたらもっと楽しくて盛り上がれそうだな〜って思ったよ
暇があったらYouTubeのコメント欄覗いてみて欲しい…笑
初コメントです!

「I see...」のMVは4期生の皆が楽しそうでめっちゃ良かったです!100回再生しようと思います!笑

次のブログも楽しみにしてます!体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!






あやめんいつも感謝してるよ☺︎
体調に気をつけて頑張って!
ブログ更新ありがとう〜〜〜

俺も家に帰るとすぐGoogleHOMEに話しかけて音楽かけてもらってるからめっちゃ気持ちわかる( ˙꒳​˙ )

配信だと気楽に味わえて良いんだよなあ〜
けどやっぱり"ライブ"だから生モノだし実際に行って触れてみてってするのが楽しいからさ〜〜〜〜〜〜〜〜
今みたいにライブ全面禁止は切ないよな〜〜〜〜
イコラブちゃんのツアーも行くつもりだったのになああ
ってなってる(´・ω・`)


雑誌のグラビアもMVも見たけど、
やっぱりあやめちゃんはそれぞれで見せてくれる表情が違うから素敵だし、これからも色んなシーンでの姿を見ていきたいなーって何度でも思えるよ

ほんとに大好きなんだよ〜
早く会いたいね〜
あやめん大好きです!!体調に気を付けて頑張ってください!!
応援してます!!
ブログ待ってたよー

I seeめっちゃ聴いてます!!2000年代前半の感じがしてすごく好きな曲、MVもめっちゃ良い雰囲気だし、NG集の黒子の布が前に来ちゃうやつでめっちゃ笑ったhappy02

乃木坂どこへ続編決まって本当良かったsign03

会えるのまだまだ先ですが楽しみに待ってますgood
うん。早く会いたいuphappy02
I see見たよ。メチャメチャ盛り上がる事間違いなしですねgood
可愛すぎてこまる。
ブログ更新ありがとう!
確かに、最近は自分もテレビつけずに音楽聴くことが多いように思うね。聴いたことない歌を聞いたときの新しい感覚に襲われる気持ちは不思議なんですよ。なんていうか、しっくり来るときもあるし、なんか違うなっていうときもあるし。でも、よく聞くといい歌詞だなぁって思うときもある。本当に音楽の可能性は無限なんだなぁって心から思う。最近一番ハマってる歌手?は、すし娘です!あやめちゃんも聴いてみては?歌声が好きすぎてたまらんのです。

握手会では話すこと限られるからブログで書きました!
会いたいですねぇ。…
ブログありがとー!!
キャンプ久しぶりにしたいって思いました
「I see…」見たよ!みんなで楽しい撮影だったんだねー!
早く会えるといいなーpenguin
今日のBGM・・・Deep Purple(ディープパープル)のNo No No

今日も1日お疲れ様です! リッチーブラックモアです。

自分は家に帰ってひと段落したら、好きな60年代から80年代の洋楽のロックやハードロックを聴きながら好きな事に没頭してます。

で、寝る前に乃木坂46の曲を聴きながら寝てます。


乃木坂46の曲は非常にどの曲も快眠に導いてくれるので好きなんです。

I See...観ました。今日休みだったので恐らく100回以上は観てます笑


あやめんが服屋さんの中きら小走りで走ってきて、ぷくっとした顔して腰に手を当てる姿がたまらなく好きです笑

最後のNGシーンの黒子の幕が垂れちゃうシーンも最高に可愛いです♪


これからの4期生のみんなの活躍を期待してます。

長野から応援してます!

明日からもずく出して頑張っていきましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございましたnote
ツツピーブログありがとう^^
僕も家では音楽をかけて生活してる事が多いです!!なんか気分がよくなります!!
自然って感じの所は心がキレイになってる感じがして僕もすごい好きです!!見てて晴れやかな気分になります(笑)
僕もお腹がすきました(笑)
はやくツツピーに会いたいなぁ^^
あやめちゃん お疲れ様です
4期曲拝見しました〜 しあわせの保護色のような色彩美
に圧倒されました!それで2期生曲も聞きますと
やはり期のカラーに合わせた楽曲が当てられてる気がしましたし
確かにライブではとっても盛り上がりそうです!
(もちろん2期曲もとっても素敵です!)
AKBさんはチームで分けているようですが、乃木坂の期で分ける
やりかたはとっても好感が持てます。
さて、いよいよネット配信ドラマですね。楽しみにしてますー!
MVと曲がすごいマッチしててかわいい!
最後の顔に隠れちゃったやつもいいけど、
成功した時のドヤァってのが顔から漏れてたのが良いね笑
あやめちゃんMVちょー可愛かったよ!!!!
あやめん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
25thの新曲、4期生曲の「I see‥‥」のMVが公開になりました。早速、見ましたよ。
そう、4期生の仲良し感にあふれ、楽しさが伝わってきました。
「乃木坂どこへ」、最終回ということで心配していたのですが、4月20日から新章への展開、楽しみです。てっきり秋からのリベンジと覚悟していただけに、ラッキーな気持ちになりました。
全国各地で学校が休みになり、卒業式もお預けになったり、縮小したりしていますが、あやみんの学校はいかがでしたか? 形はどうあれ、とにかくご卒業おめでとうございます。
確か前回のブログコメントにも書いたのですが、余計なことも書いてしまったのか、反映されませんでした。残念です。ということは伝わっていないということになりますので、改めて書きます。
中学校のご卒業おめでとうございます。


mv観ましたよ〜みんな楽しそうでしたね!
ブログの終わり方レイちゃんに合わせててあやめちゃんのちょっとお茶目なところ好きです。まあ、全部大好きなんですけどね〜おやすみなさい笑
おつつ様も体調にお気をつけください~
かざぐるま綺麗な写真でした。
黒子かわいかったです。
新章おめでとうございます。
嬉しくて楽しみです。
ふぁいとー(・へ・)ノ
あやめーーん! 
ブログ更新ありがとう!
キャンプいいよねー!
乃木どこ新章楽しみにしるねーーー!
体調気をつけてねー!
あやめちゃん今晩はshine

I see
MV見たよlovelyheart04
仲の良い4期生が印象的だね


あっsign03

あやめちゃん
卒業おめでとうhappy01
4月からは高校生だねgood

乃木坂最年少も高校生か〰️
早いね時間が過ぎるのは



しあわせの保護色
個握が開催されるかなsign02
イベントが中止や延期になってるからな〰️shock


今回はあやめちゃんに会えないけど
次のシングルでは絶対会いに行くね




それではこの辺で
かっきーと同郷のマサシ⊿
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は昼夜逆転生活を送っているので、音楽を聴くときはたいていイヤホンです。寝る前の2~3時間くらい、スマホで聞いてます。ビートルズから最新アニソンまで、ROCK系の音楽を聴くことが多いです。ドラマや映画もそうですが、音楽を聴いて心が震える体験って大事だと思います。
あと私も小中高と、ボーイスカウトでキャンプに良く行ってました。キャンプ場の料理と家庭との違いは、水の差だと思っています。我が家の周りはあまり水がおいしくないので、私はミネラルウォーターを飲んでいます。
ではまた。

あやめんブログありがとう!!

I see...見たよ!!

あやめんのNGシーンのやつばり可愛かった!


もう今10回以上聞いてるわ!

レイちゃんも今日言ってたけど早くライブで披露してるの見たい!!

また4月から乃木坂どこへが始まるね!


次は四期生の新しい5人も加入かな!

あやめんのギャルい所前回で楽しい番組にしていって欲しいなぁ


てか早く握手会行きたい!

コロナ早く収束してくれーーーーーーーーーー


てことで今は雑誌やテレビなどで乃木坂への愛を貯めてるがっきーでした!


ではでは
あやめこんばんは!
コメントするのめちゃくちゃ久しぶりになっちゃったわ。
毎回読んではいたんだけど、申し訳ないです。
春休みが1ヶ月も伸びて暇人してますwww
そんな中でブログの更新があると本当に嬉しいんだ〜!
あやめはやることなくて暇な時って何してる??

自分も家族でよくキャンプ行く!!
なんかいつもと違う環境で電気とか水道があんまりない生活って楽しいんだよね!
焼きマシュマロは何個でも食べれますww

I see…のMV見たよ!!!!!!
曲も振り付けもめちゃくちゃ楽しそうな曲でライブとかめちゃくちゃ楽しみだ!ずっと見て聴いてますw
最後のエンドロールのあやめ可愛過ぎたわww

なかなかコロナが猛威を振るってて、これからある乃木坂のイベントも延期になりそうだ〜泣
去年の12月から握手できてないから次会えるときは元気MAXで握手しに行くね!!!
次会えるのまだかなぁって楽しみにして待ってます!!

次のブログも楽しみにしてます!!!
またコメントするね!
タイチ
自分もあやめちゃんに早く会いたいよ。
あやめんブログ更新ありがとう!

最近あまり外出できない日々が続いてて、アーティストの方達が無観客ライブをyoutube生配信をしてくれたり、avexさんやLDHさんが所属アーティストの過去のライブ映像を期間限定で無料公開してくださったりしてくれることが本当に自分もありがたいなあって思うし、音楽の力は偉大なものだなあって改めて自分は実感したかな。あやめんも書いてたけど、音楽には本当に言葉では伝えきれない何かを伝えてくれることもあるから本当にすごいよね!

「I see…」のMVがついに公開されたね!この曲自体は何回か聞いてて、本当に楽しそうな曲だなあって思ったり、間違いなくライブで盛り上がるだろうなあって思ってだんだけど、昨日MVを見たらこの曲が以前よりもっと好きになって4期生のみんなが楽しそうに踊ってるのを見るとこっちも楽しくなるし、踊りたくもなっちゃう笑。僕自身こういうアップテンポで盛り上がるような曲がめちゃくちゃ好きだからこの曲は乃木坂の中でも自分の中でベスト5に入るぐらい好きな曲になったよ!
そして、あやめんがゆんちゃんとレイちゃんとやくぼちゃんのところに登場するシーンすごい可愛かったよ!あとそこのシーンのNGのところで黒子の頭巾で顔が隠れちゃうところがすごい可愛かったし、面白かったよ!これからも「I see…」のMVたくさん見るね!

今回すごいブログのコメント長くなっちゃってごめんね!
また次のブログでコメントするね!
とうま
あやめん,ブログ更新ありがとう‼️

I see聴いたし,MVも観たよ‼️とても良かったよ‼️
何度も聴いてるよ笑
最後の走ってきて顔が隠れるの可愛かった

サムのこと1話も観たよ‼️次の話が楽しみ‼️

乃木坂どこへの新章も決まったね‼️それも楽しみ‼️

楽しみなことばっかり‼️

体調に気をつけて頑張ってね‼️
ブログ更新ありがとう!

I see...見たよー!
すごく乗れやすそうで聞いてて楽しくなる感じで、MVも何か楽しくなるような感じで元気出た!
あやめちゃん失敗して
黒子のやつ顔にかかってたね笑
面白かったし可愛かったよー!
ライブでも見たいなと思った!
全握楽しみだし、ライブでもやって欲しいなと思った!
いつになるかはわからないけど、
楽しみにしてます!

今日は先輩に原付を貰って、
2時間くらい道を走って気分があがった!
って日でした!
帰ってきてからもしあわせの保護色の
先行配信されたやつを聞いて楽しい1日だったかな!
あやめちゃんはどんな一日だったかな?
早くまた会える日が来るといいな!
あ、来週graduation2020発売だよね!
結構楽しみなんだよね!
明日からも頑張ろう!次のブログ更新も楽しみに待ってる!
体調には気をつけてね!

これからも応援しています!
あやめんこんばんは~

今日はブログ投稿お疲れさま~
ありがとう~今日1日楽しみにしてたよ!
今日は話すことがたくさんです
まず乃木坂どこへ見たよー
ピーチガールズ最高だよー!!
結果的には負けで罰ゲームのはずだけど…あれれ?
あやめんはなんかズルいかも(笑)
でも罰ゲーム受けたかったんだよね(笑)

4月からまた新章がスタートしますね
楽しみだ!
これでまた話すことも増えそうです!
嬉しい嬉しい

今日は「I see…」のmvが公開されましたね
いやーほんとにいいmvだった
4期生の仲の良さ元気の良さが
伝わってきたよ
ライブで絶対楽しいよね
これは早くライブにいきたくなるよ
あやめんは幹部黒子だったね
登場シーンはもう最高!!!!
NGシーンもほんとにかわいかったよ
あやめんが写るたびに引き込まれます
これからも応援するね

EX大衆も買ったよ!
あやめんらしさがでててよかった
キャンプって羨ましいな
みんなでご飯作ったり
テントで寝たり僕もしてみたいです
ひとつの夢にしようかな

僕はこれからは
「I see…」を毎日聞くね
これを聞いてテンションをあげて
頑張ります!

あやめんもお仕事頑張ってね

今日はここまで
長々と話しちゃったや

僕は僕じゃないか

I am me

Right?
更新ありがとうございます
いつも楽しくブログを見ています。新曲の「I see…」見ました!めちゃくちゃ可愛かったですし、ミュージックビデオ監督も滑走路などのMVを作った人だったのでもっと楽しめました。
特に、黒子の三人が三人が登場するシーンが可愛いかったですし、エンドロールの部分も良かったです。
長くなっちゃったんですが、最後に質問を、「I see…」の好きなシーンはどこですか?
あやめんaries
ブログ更新ありがとう!(wow wow wow)
I see...のMV見た!(yeah yeah yeah)
みんなの笑顔がかわいくて( wow wow wow)
これのMV好きだ〜


つい口ずさみたくなるノリの良さ明るさが最高!
ライブとかで一緒に盛り上がりたいです!
(エンドクレジットのメイキングの黒子の顔の覆いがかかっちゃうあやめんかわいくて最高です)

またブログ更新してくれるの楽しみにしてるよーaries
本当に若いのにお仕事頑張ってらっしゃいますねー!11歳の私が言って良いのか分かりませんが(笑)写真のゆりちゃん可愛いねー!!!!天然というか!それも超自然だし!最高だよ!乃木オタで良かったよーホントニ!握手会とか行きたいんだけどお母さんが忙しいから行けないのよねー。ごめんねー。大人になったら行くよ!それまでにソツギョウシナイデネ!(;¬_¬)
あやちゃーん(*≧∀≦*)

まっちらです!
よろしくお願いいたします(>_<)"

Isee...のMVみたよー!
本当にポップでかわいくて最高だったよー☆

エンドロールのシーン、黒子の面がファサって、ウケたー♪
(^○^)

まっちらも4期のメンバー愛が強いんです、最近。

4期皆好き!

4期楽曲全部好き!

好きすぎて~~ι(`ロ´)ノ

(゜o゜)\(-_-)オチツケ


あやちゃん!
楽しいMVをありがとう☆
応援してます!!
あやめん!ブログ更新ありがと!


「I see...」最高だね!
ポップな感じで楽しいし、何回も聴いてるよ!


サビの振り付けが、かわいくて大好き!
ライブでのパフォーマンス、楽しみにしてる!


バスラから会えてないから早く会いたいな


三寒四温、温度差があるから体調には気をつけてね!
あやめちゃんブログ更新ありがとー!

I seeのMV見たけどめちゃめちゃ良かった!(^ ^)
見るところ盛り沢山だったから、何回も再生しちゃった笑
4番目の光・キスの手裏剣に続いて、また良い4期生楽曲が続いて改めて4期生を応援したくなったなぁ〜
ライブでの披露楽しみにしてるねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER