このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0317Tue4期生懐かしい  田村真佑

こんにちは田村真佑です( ´ ▽ ` )



最近は可愛い子や綺麗な子の写真をみて
モチベーションを上げています
私的美容法の一つです(*´-`)














そして知っている方もいるかと
思いますが、嬉しいご報告です(*'▽'*)
4月よりレコメン!に
レギュラーパーソナリティとして
出演させていただきます!
ずっと応援してくださる皆さんから
声のお仕事くるといいね〜とか
ラジオとかにでてほしがい!とか
たくさん応援していただいてたので
私自身とても嬉しいです!
今はまだ上手にできるか
不安はもちろんあるのですが、
自分の苦手な部分も得意な部分も
スキルアップできる
せっかくのチャンスなので
楽しみつつ自分の声が少しでも多くの方に
届いたら嬉しいです。
4月から精一杯頑張ります!









そして昨日の"乃木坂どこへ"
をみてくださった皆さん!
またもや嬉しいご報告です(*'▽'*)♡
4月20日から乃木坂どこへ新章
が始まることが決定いたしましたーっ!
4月からも楽しい番組を
お送りできるよう頑張りたいと思います!







ここからは今まで載せれなかった
写真を何枚かおみせしちゃうぞーっ(*'▽'*)




これはお気に入りの衣装のやつ!
これ可愛いよね〜(*´-`)




やくぼちゃんとのツーショット(*´-`)♡


これは猫舌SHOWROOMでみせたお写真!



そしてこれはいま撮ったばかりの
撮りたてほやほやのお写真です(*'▽'*)かわいい







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます!







明日はあやめんだよーぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2020/03/17 21:48

コメント(550)

ブログ待っておりました〜!

まずは、レコメンレギュラーおめでとう!!
1週間の楽しみが増えました^ ^
緊張もあるだろうけどノリさんだからすぐ慣れて楽しくなりそうだよね!新たな一面も見れたら嬉しいです^ ^
たくさんメールも送るね〜!!

最近ふと思うんだけど、また更に可愛くなりました?早く握手会で会いたいっす笑

ゆーだい⊿
たむちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「レコメン」のパーソナリティー就任、おめでとうございます。「のり・まゆ」の楽しいコンビ、期待していますよ。というか、まぁ、ほっておいてものりさんがいろいろ笑わせてくれると思いますので、普通に笑えばいいんです。未央奈のあの「アッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ‥‥」でどれだけ癒されたことか‥‥。ということで、ごく自然に‥‥。
「乃木坂どこへ」、こちらも毎週楽しみにしてきました。最終回ということで、残念に思っていたのですが、4月20日からの新章としての再スタート、これはうれしい限りです。てっきり、秋からの放送だと思い込んでいましたから‥‥。
今、私のところでは1週遅れの放送ですが、これで調整されたりして‥‥、そうなればなおうれしいのですが‥‥。
いずれにせよ、4期生のアットホームなこの番組、これからも楽しみにしたいと思います。漢字はもう少し勉強しておいてね。
まゆたんこんばんは。
まずはレコメンおめでとう
Showroomの時もコメントしてた人
多かったね。
らじらーの時からかな、
まゆたんの癒されるような声が好きに
なって、いつかラジオのレギュラーとか
やって欲しいなと思ってました。
それが今現実になって、それも毎週
聞けるじゃありませんか!?
凄く嬉しかった。
自分のことのように。
自分の好きな事で、お仕事貰えるって
凄く羨ましいと思いました。
少しおバカで、足りないところも
あるけど、自分のできることは、
なにかを探して見つける。
そしてそれに対して全力で取り組む。
それができるのが、まゆたんだし、
良い所でもあると思います。
まゆたんがいなかったら、
たぶんアイドルには興味を
持っていなかったと思います。
乃木坂46というのを知って、
まゆたんという存在を知れたからこそ、
今自分が幸せに生きているのかも知れません。
4月からは、自分も高校3年で受験なんだけど
毎週聴ける様には、したいと思います。
聴きながら、勉強とかも良いかもね笑

長くなってしまったので次の話題に笑
乃木坂どこへが一旦終わってしまったけど
4月から、新章始めるとリアルタイムで、
見てました。
これは、まじで嬉しくて、泣いてしまった。
毎週の楽しみがまだ続く高揚感が
高ぶってて思わず泣いてしまいました笑
本当だよ?

前のブログから10日間しか開かないのに、
今回も色々な事がありましたね。
あとは、MVとサムのことが早く公開されないかと、
ワクワクしています。
握手会もこの状況で、できるか心配です。
だけど一日も早く平和な生活が戻ってきて欲しいね。

長くなったけど終わり!
明日の猫舌Showroom楽しみにしてるよー
またブログ更新の時コメントします!

大好きなまゆたん
おやすみ
ブログ更新ありがとうございます!
レコメンおめでとうございます!マジで本当に嬉しいです!
深夜だろうがなんだろうが絶対聞きます!サムのことも猿に会うも楽しみにしています!乃木どこもいつも楽しいです!頑張ってください!
おつまゆ!

健康法、自分と一緒ですやん!笑


まゆたむの声可愛いし好きやから、毎回ASMRみたいになりそうや(๑・̑◡・̑๑)


そうそう!乃木坂どこへの毎週予約で終マーク付いてた時は焦った。。

これからも見れるのホンマに嬉しい!
もしかしてモルック世界大会編??


冗談は置いといて、25th にも新4期生の5人の映像あるし16人でまた始まるんかなって期待してる!


おつかれちゃんも見たけど、
アドリブとか急に質問がくる中、しっかりやりきってたね。

1話も見たけどシリアスな重い内容のある中、井戸端会議が始まったり笑える所も要所要所あって面白かったな。

また配信開始したらゆっくり見る!


またねー
まゆ~レコメン!レギュラーおめでとう!
まゆが活躍する場が増えるのは嬉しいよhappy01
新たなファンが増えてほしい。

そして、「乃木坂どこへ」新章突入!?
この辺は今夜かな?
気になるけど
その前に
前の週。
ちょっと頭の方が・・・。
2ポイントってなった時の喜びかたとかも可愛くて好きheart02


あと今の乃木恋のホワイトデーキャンペーン?
与田ちゃんカードを狙いにいったら
まゆランキングが上がってきて
アプリ版で50位付近に!?
なんとか100位以内で終わりたいな。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
ラジオ決まったね~
おめでとう~

まゆたんの声、本当に癒やし。
ラジオは絶好のチャンスだね。

乃木坂どこへも続投やったね~!

もっともっとまゆたんの活躍見たい!
これからもどんな小さなチャンスもモノに
してどんどん大きくなっていってください!
こんばんは!

レコメンの新パーソナリティーおめでとう!
まゆちゃんの声が毎週聴けるの幸せ〜
自分のスキルアップ応援してるよ!

乃木坂どこへもおめでとう!
新章楽しみだな〜
昨日のモルック面白かった!笑
大盛りご飯とのりの佃煮の勢いがすごかった!笑
あと森田さんの解説で半年間共に番組を作ってきたメンバーについて全員をそれぞれ褒めてたの感動しました。
まゆちゃんのチャーミングな部分が見られて、とても楽しみな番組でした!
4月からも楽しみです!

またねー。
アップトゥボーイちゃんとHMVで予約しましたよ!楽しみです!
そういえばレコメンでかとしが真佑ちゃんの話してました!顔交換で写真撮ってみたいらしいです笑
24時台序盤と24:38あたりで真佑ちゃんの話してくれてたのでタイムフリーで聞いてみてください!
まゆたんのレコメン決定は素直に嬉しい!!!!夜遅いけどまゆたんの可愛い声を聞くために夜更かしします
まゆちゃん 「おつかれちゃん。」
MCお疲れ様でした。
メチャ楽しかったです。
一番オシャレでした。
レコメン! おめでとう
月火水は必ず視聴してます、楽しみです。
かとしさんが容姿が似ていって話題にしてました。
乃木坂どこへ四月からも継続良かった嬉しいです
一週遅れの放送なので明日視聴しますよ。
ブログ更新ありがとう!
ラジオおめでとう!絶対聞くね^_^
乃木どこも楽しみだなー
次のブログも楽しみに待ってるね!!
まゆたん!
レコメンおめでとう!
まゆたんの声好きだからとっても嬉しい!
レコメンって毎回おもしろいよねぇ。
笑っちゃうから電車とかで聞いてると恥ずかしいやつ。笑

乃木坂どこへ 続いて良かったー!
まぁ、僕関西なので放送はされてないんですけどね。笑

あやめんのキス顔最高じゃん!
いや、変態的な感想ではないのでご安心を。笑
まゆちゃん!!ブログ更新ありがとう!
前回の話やけど俺もダーウィンズゲーム見とるんよ!また握手会とかでそんな話したいなぁ。
ちなみにキャラクターは誰が好き?
お疲れ様です ラジオおめでとうございます
ラジオ楽しみにしてます!
乃木坂どこへも!
応援してます!
こんばんまゆたん♪

レコメンレギュラーパーソナリティー
おめでとう(≧▽≦)
まゆたんの声にみんな
癒されると思います(*^^*)

乃木坂どこへ?新章もおめでとう♪
ロスにならずにすみますww

またコメントします!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
寒いのに脳内お花畑(*´艸`*)
まゆちゃんブログありがと!
dtvの配信見れんやったワイしか負けん!!
なんでアーカイブないんや....なんでバイトなんかしよるんや.....
めっちゃ見たかった〜
レコメンの新パーソナリティー就任おめでとう!!

4月からドキドキだね。のりさん面白いからどんなトークが
繰り広げられるのかなぁ〜(^ω^)

サムのことも楽しみ!あと、乃木坂どこへもわくわく〜〜
4期生ファイトだね(≧∀≦)
まゆたんブログ更新ありがとう♪

ラジオレギュラーパーソナリティー&番組新章突入おめでとう!
まゆたん良い声しているし話すの上手だしうってつけって感じする。
頑張ってね~

もう少しでサムのこと始まる…待ち遠しい(。>д<)

他にも色々コメントしたいけど、今スマホを顔面に落としながらコメントしているくらい睡魔ヤバいので寝ます 笑

おやすみ~♪

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●まゆたん的にグループの中で良い声のメンバーって誰ですか?
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

レコメン!レギュラーおめでとう!!
毎週聴いてるラジオにまゆたんがレギュラーって最高に嬉しいです!
前にゲスト出演した時のドS対応が忘れられません 笑
のりさんとの面白トーク楽しみにしてます(o^^o)

のぎどこ新章も楽しみだ!

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
こんばんは~。

まゆたん、レコメンのレギュラーパーソナリティになるんだ!良かったね、新しい仕事が来て(^^)レコメンは3時間もやるから、ちょっと大変だと思うけど頑張って!俺も聴くよ。

「乃木坂どこへ」も続くみたいで良かったよ。「乃木坂どこへが終わっちゃうんか・・・」みたいな感じで昨日見てたから、4月からまた新章が始まるって聞いた時は嬉しかったよ(^^)もうこの際だから一年くらい続けて欲しいよね(笑)

写真のまゆたんのポニーテールがかわいいよ(^^)またまゆたんのかわいい写真をいっぱい見せて。

じゃあ。
真佑ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

dtv配信観ました。
生配信、真佑ちゃんお洋服似合ってて素敵でした。雰囲気ある立ち姿とMCが貫禄を感じさせますね。

4期生みんな楽しそうにしてて観れて良かったです。

サムのこと、真佑ちゃん演じるキムのストーリーが楽しみです。

4月からのレコメンレギュラー、dtv配信でも4期生みんなからお祝いされて喜んでた真佑ちゃんが印象的でした。
レコメン普段聴いてるので真佑ちゃんになったらどんな感じになるのか今からとても楽しみです。

「乃木坂どこへ」新章発表にひと安心しました。
Blu-ray第二弾も発表されてそちらも楽しみです。

日付変わって今夜の猫舌showroomも楽しみにしてます。変わったばかりの25st新制服披露かな

沢山の写真ありがとう。
どれも素敵です。

では、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。応援してます。
まゆたん、こんばんは(^o^)/

『レコメン』のレギュラーパーソナリティー就任おめでとうございます( ^∀^)

まゆたんの声はとても聴きやすいのでラジオとか声のお仕事はとても合ってると思います( ^∀^)


『質問』

春に行ってみたい観光地は?

髪型を変えてみたいなって思うのはどんな時?

これだけは同期には負けないぞって思うことは何?
まゆたんレコメンレギュラーおめでとー(^o^)/

のぎののでMCやってたときすごくしっかりしたMCだった印象があるのでまゆたんならうまくできると思いまする。

乃木坂どこへ続編嬉しいやったー(≧∇≦)b

まゆたんさん ブログ更新ありがとう。

『レコメン』レギュラーおめでとうございます!
まゆたんさん推し + ラジオ好きのぼくは
待ってましたとばかりに大喜び。

『乃木坂どこへ』新章もそうですが
春からも幸せな時間がたくさん。

明日の『猫舌SR』も楽しみにしています!
たむたむブログ更新ありがとう~!♡
レコメンおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ
たむたむの声大好きだから、(もちろんルックスとかお顔も好き!w)嬉しい٩(*´︶`*)۶
今までレコメン聞いたこと無かったけど、これをきっかけに聞こうと思う~‪✌︎('ω')✌︎
次のブログも楽しみにしてるね•*¨*•.¸¸♬︎

p.s ぽこもその衣装好き!1枚目の写真のやつ!笑
まゆちゃん、お疲れ様ー。

レコメンおめでとう。

今年は更に活躍できる年になりそうだねー。

応援してるよ。

名古屋個握は開催されるかわからないけど、

無理して万が一メンバーが体調を崩すくらいなら

開催しなくていいと思う。

もちろん、開催されれば行くけど運営さんには

賢明な判断をして欲しいな。

乃木坂メンバー、そしてまゆちゃんの体調が1番大事!

ではまた!

ゆたよりcapricornus
ラジオパーソナリティ就任おめでとうございます^_^
らじらーで聴いたあの声!!
ラジオ業界やはり聴き逃さなかったですね^_^
まゆちゃん、大好きです
乃木坂どこへ#20&オフ1には入ってたんですけどその20まで視聴いたしました。乃木坂ジャージのポニテ田村真佑殿ぐうかわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!もらっくもるっくパーリング?の回最&高でした。20mシャトルランまゆまゆおつペロ!空き缶ゴミ箱入れ&気遣い選手権fightでございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ピーチガールズの神の子まゆまゆ‼ふにょふにょ♡がんばれ♡[壁]ii ̄)ブー♡大盛り御飯と海苔の佃煮&森田ジャパンとの白熱した試合ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!電流ビリビリけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡新章もワクワクとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡
らじらーサンデー拝聴いたしました。まゆまゆ×ずーりん×れんさん♡妹祭り♡鍋♡お土産♡デコピン♡ベルギーワッフル♡風船ガム♡クラブトーク面白かったでふ(笑)φ(゚ω゚=)メモニャン
レコメンのパーソナリティーまゆまゆ‼おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
まゆまゆ&さくらさん&お松さん@泡包ワンタンうまぺろんぬそうだぷー‼今天要不要一起乞飯♡胡椒♡器用♡モグモグtimeまゆまゆお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
dtvでおつかれちゃん♡視聴いたしました。MCのまゆまゆまゆナイス[岩蔭|](エ) ̄)色々な貴重なお話し&思い出アルバム&先行配信‼キムまゆまゆ♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
#454♡スラッガー坂の上の田村真佑殿×背中にばぶばぶ柴田柚菜てやんショット川湯Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゆる巻きまゆまゆ&ちゅっちゅ早川聖来はん天使筒井あやめ様♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも葉山牛の握り寿司パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


田村さん、おはようございます。

四月から『レコメン!』水曜日にレギュラー出演決定、おめでとうございます。『乃木坂46の「の」』や『らじらー!サンデー』で田村さんのかわいい声を聴いてきた僕らにとって何よりの朗報です。

三年間にわたり出演されてきた堀さんの跡を継いで、オテンキのりさんと一緒に楽しい番組を創っていってください。期待しています。

『乃木坂どこへ』のモルック大会は盛り上がりました。えーこのまま最終回なの寂しい〜、と思っていましたら何と! 4/20から新章が始まるということで、こちらも嬉しいかぎり。

今年の春からも乃木充できそうでありがたいことです。

そして今夜の『猫舌SHOWROOM』は四期生による『しあわせの保護色』徹底解説SPだ! 二時間の配信がんばってくださいね。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まゆたんブログ更新ありがとう。まゆたんってブログのコメント見るのかめっちゃ気になる。でもまゆたんに愛を伝えたいな、、どうすればいいかな?そうだ!握手会に行こうということで5月16日のパシフィコ横浜の握手会行きます。まゆたんが推しメンになったきっかけ、まゆたんへの愛全て届けにいきます。あ、僕は18歳です。まゆたんはいくら追いかけても手の届かないような高いとこにいますが、僕はそれでもまゆたんが大好きです。握手会早く出来るようになるといいですね!そのためにまゆたんもとにかく病気とか怪我には気をつけてね!あなたが僕の目の前からいなくなるその時まで、あなたを推し続けます。最後にレコメンパーソナリティ就任おめでとう まゆたんの声が聴けるようになって嬉しいです。あとまゆたんが最近番組で頑張ってるのは分かるけど、頑張りすぎて自分にストレスを溜めすぎないようにね。なんか偉そうでごめん
おはよーまゆちゃん♪♪ヽ(´▽`)/よ〜く見たら、うちの姪っ子と名前同じじゃん(*´∀`)
レコメンレギュラーおめでとう㊗️
2、3行目までは同じ事してる(ダイエットのモチベとか)のにどうしてこんなに違いが出るんですか、、、??
あれ、、、、、、?? 笑

まゆちゃん雰囲気ハーフっぽくてかわいい!!
そしてあやめんせいらちゃんお顔が最強すぎる、、( ´ཫ` )
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

レコメン水曜日レギュラー出演おめでとう!!
自分もずーっと真佑ちゃんにラジオとかのお仕事して欲しい!って思ってたから本当に嬉しいです!
真佑ちゃんの声がよりたくさんの人に届くと思うと本当に嬉しいし、真佑ちゃんの声を毎週聴けると思うと水曜日が毎週待ち遠しくなりますね笑
のりさんとの絡みもすごく楽しみです!たくさんメール送りまくりますね!笑

乃木坂どこへも新章放送決定おめでとう!
めでたいことだらけですね〜笑
テレビやラジオで真佑ちゃんが頑張っているのを刺激に自分も頑張ります!
あとはおめでとうとか、感謝の気持ちをはやく握手会でお伝えしたいなぁと思うばかりです。
話したいことがたくさんあるので握手会楽しみにしてますね!

それでは今回はこの辺で!
次回の真佑ちゃんのブログ更新も楽しみにしてます!
またコメントしますね

ではでは〜paper

かずき
ブログ更新ありがとう!
まゆちゃん可愛い♡
レコメンおめでとう!
楽しみ〜
これからも頑張ってね!大好き♡
レコメンのパーソナリティおめでとうございます!!
毎週声が聞けるのがすごい嬉しいです!
木曜の学校が辛くなりそうですけど笑

応援してます、次のブログ待ってます!
生きる意味を見いだせない
真佑ちゃんおはよう♡
ブログ更新ありがとうね
レコメンパーソナリティおめでとう!!
毎週真佑ちゃんの声が聞けてると思うと
すごくうれしいよ〜 堀ちゃんからのバトンを
繫いで頑張ってね。 本当におめでとう!!
今夜の猫舌SHOW ROOM見るねー
またコメントします。
     たろう
まゆちゃん、レコメンのレギュラーおめでとう!
毎週ラジオで声を聞けることを楽しみにしてます!
サムのことも楽しみにしてます!
まゆたんブログ更新ありがとう
ラジオレギュラーおめでとう
来月から水曜日のレコメンも絶対聴くよ
いまから超~楽しみにしてるよ❗
真佑ちゃん!
レコメンおめでとう!!
毎週真佑ちゃんの声が聴けるようになるなんて嬉しすぎる(^^)
夜更かしして癒されます笑

この間のらじらーも急な出演だったのに最高だったよ!
かずみんのモノマネめっちゃ似てた!
意外な才能開花しちゃったんじゃない?笑

乃木坂どこへの新章も楽しみ!

真佑ちゃん口すぼめがちだよね笑
それが最高に可愛いんだけどね(o^^o)
真佑ちゃん、おはようございます。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。真佑ちゃん、めっちゃかわいかったです。
モルック、おもしろくて、めっちゃ楽しそうですね。
ピーチガールズ、惜しくも負けてしまいましたね。罰ゲームをくらってしまいましたね。ドンマイです。
乃木坂どこへ、番組継続が決まりましたね。新章突入、おめでとうございます。楽しみにしています。
改めて、レコメンパーソナリティ就任、おめでとうございます真佑ちゃんの声は、かわいくて、とても聞き取りやすいので、僕はめっちゃうれしかったです。4月から頑張ってね。
今日の猫舌showroom、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
1枚目の写真の真佑ちゃん、めっちゃかわいいです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆちゃんレコメンおめでとーう
絶対毎週聴くよ!
まゆちゃんおはようsun

今日も車校だぁー
頑張ろー!!

それじゃあ今日も1日頑張ろう!!
また夜コメントするねー!!
またね~

はやと(鼻の人)
次の写真集は貴女でしょ‼️‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER