このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0317Tue4期生懐かしい  田村真佑

こんにちは田村真佑です( ´ ▽ ` )



最近は可愛い子や綺麗な子の写真をみて
モチベーションを上げています
私的美容法の一つです(*´-`)














そして知っている方もいるかと
思いますが、嬉しいご報告です(*'▽'*)
4月よりレコメン!に
レギュラーパーソナリティとして
出演させていただきます!
ずっと応援してくださる皆さんから
声のお仕事くるといいね〜とか
ラジオとかにでてほしがい!とか
たくさん応援していただいてたので
私自身とても嬉しいです!
今はまだ上手にできるか
不安はもちろんあるのですが、
自分の苦手な部分も得意な部分も
スキルアップできる
せっかくのチャンスなので
楽しみつつ自分の声が少しでも多くの方に
届いたら嬉しいです。
4月から精一杯頑張ります!









そして昨日の"乃木坂どこへ"
をみてくださった皆さん!
またもや嬉しいご報告です(*'▽'*)♡
4月20日から乃木坂どこへ新章
が始まることが決定いたしましたーっ!
4月からも楽しい番組を
お送りできるよう頑張りたいと思います!







ここからは今まで載せれなかった
写真を何枚かおみせしちゃうぞーっ(*'▽'*)




これはお気に入りの衣装のやつ!
これ可愛いよね〜(*´-`)




やくぼちゃんとのツーショット(*´-`)♡


これは猫舌SHOWROOMでみせたお写真!



そしてこれはいま撮ったばかりの
撮りたてほやほやのお写真です(*'▽'*)かわいい







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます!







明日はあやめんだよーぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2020/03/17 21:48

コメント(550)

ブログ更新ありがとう!
レコメン聴くよー!
乃木どこまた見れてハッピーです!
7月に個別握手会行きます☺️
いつもブログ見てます!そして、初めてコメントさせていただきます!
レコメン!レギュラーパーソナリティおめでとうございます!!まゆたんの綺麗な声を聴けると思うと、とても嬉しく思います!
体調に気をつけて、頑張ってください!!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!

レコメン!のレギュラーパーソナリティおめでとう!
毎週まゆたんの声が聴けるの楽しみ!

モルックめっちゃ楽しそうだね!
乃木坂どこへ見てたらモルックやってみたくなったよ!

今度握手会で会えるの楽しみにしてるね!
まゆたん更新ありがとう~~
まずは…………
レコメンレギュラーパーソナリティ就任おめでとう!!
まゆたんの声が大好きなので毎週聴きます!(幸せ)
そしてさらばとの新番組は楽しみにしています
まゆたんのこと毎週も見れるのはうれしいです
他のメンバーとの遊ぶを見ることが好きです!
はやくまゆたんと会いたいなあ(〃'▽'〃)

最後は
コロナに気をつけてください
前髪あるのも可愛いけど、デコ出しの写真も欲しいぞ♡
まゆさん頑張ってくださいrecycler-markcherryblossomcherryblossomdanger
また、楽しみが増えた〜

その時は、新四期の子達も出るのかな?
キム演技上手かった!!
個握早く会いたい!!
無一郎好きだけど自分は伊黒も好きや!!
レコメンも楽しみ〜!
明日の猫舌も頑張ってください!!
まゆたんこんばんは。ブログありがとう。改めてレコメンおめでとうございます。絶対聞くね!まゆたんの声はかわいいし、癒されるから疲れた時には1番嬉しいんだよね。楽しみにしてます。4月からの乃木どこでのまゆたんの活躍楽しみだよ。昨日のまゆたんの髪型大好き!ピンクのリボンとあってました。ピーチガール最高です。また書きます。まゆたん花粉症大丈夫?
まゆたん こんばんは(^o^)/

レコメンレギュラーおめでとー\(^o^)/shine

先日の のぎおびSHOWROOM あー可愛いなーって見とれてたけど、おしゃべりも結構うまいなあって感じたから、4月から楽しみにしてるね(^^)d

昨日は「乃木坂どこへ」観たよ。みんな真剣で、いい試合だったね。まゆたんはソフトボールやってたから、練習すればきっと才能発揮しそうだね! この番組も4月からのリニューアルでの放送楽しみ(#^.^#)。もしかしたら、新4期生も参加するのかな?

今日も可愛い写真ありがとうheart04 またね(^-^)/
まゆちゃん更新ありがと!

レコメンおめでと!まゆちゃんの可愛らしい声がたくさん聞けるようになると思うとすごい嬉しいよ!まゆちゃんのことだから全力で頑張ってくれると思うので楽しみに待ってます!

乃木坂どこへみたよー!たまたま姉と一緒に観てたんだけど、まゆちゃんのことをみてこの子可愛い誰って言ってくれました!
俺の推しやって自信持って言えた!!
次のシーズンも可愛く!ときに体を張ってくれるまゆちゃんに期待しかありません!!

無理せず明日もまた頑張ってねー!
ブログ更新ありがとう!!

4月からのレコメンなまら楽しみです!!

まゆちゃんの声は世界で一番好きなので毎週ラジオで聴けることに感謝しかないです!

レコメンにお便りなど送ったことはないですが、送ってみようと思います!!

これからも応援しています!!!!
聴き心地の良い声ですよね。
最初は緊張するかもしれませんが、少しずつでも楽しんで下さいね。
o(^-^)o
こんちには、あなたのマユネーズ欠かさずコメントしとります
まずはレコメン抜擢誠におめでたいですね、自分のことのように嬉しいですsun
あなたの声や話し方は聞いていてとても心地よくなる謎の力を持っているので、ラジオのお仕事はとてもとても向いていると思いますよ!
いつかはアニメの声優さんをやってほしいくらいです
これから毎週水曜が楽しみになりましたなぁ
また11日後にラブコールしますねまゆゆんʕ•ᴥ•ʔ
マユネーズでした!!sunsun
コロナに負けんように!
個握とったから行きます!!
応援してる!
まゆちゃん、こんばんは!
ブログコメントはお久しぶりです。
(というか、今年初かもsweat01

まずは、レコメンのパーソナリティ、
おめでとう!!
初回が楽しみでなりませんよ!!!

そして、今さら感が否めないけど、
バスラ、ドラマ撮影、お疲れ様でした。

先週のshowroom観たよ。
今日のdTVの配信も観たよ。
明日も猫舌の配信だね。明日も観るぞ!

忙しそうだから、
身体のケアは大事にね。
風邪やインフルエンザ、話題のアレにも
気を付けてね。

早く握手会で会いたいよ!
話をしたいよ!

おやすみなさい。
ありがとう
まゆたん、レコメン!レギュラー決定おめでとう!
レコメン!でもSHOWROOM機能を使った配信をして欲しいです。
そうしたら可愛い声だけではなく、可愛い表情も観られるから嬉しさが何倍にもなります!!
レコメン!がレギュラーだと、もう猫舌SHOWROOMには出られるチャンスはなくなるのかな
まゆたんの出演する猫舌SHOWROOMは楽しい!とにかく楽しい!!
見ているだけて心が弾み、次の日も頑張ろうってなれるよ
猫舌SHOWROOM、これからも出演して欲しい!
もちろん体調管理も難しくなるし、それで笑顔のまゆたんを見られなくなったら本末転倒だけど、まゆたんのいる猫舌SHOWROOMは、とにかく楽しい!番組自体面白さが変わってしまう。
やはりそれはMC力の証明なのかも知れない。
あれこれ贅沢は言えないけど、まゆたんをいろんなところで観てみたい!
歌っている姿も、ダンスシーンも、そしてまゆたんのトークもずっとずっと聴いていたい!
だからまずはレコメン!の成功、信じています。
本当に乃木坂46は加入してくれてありがとう!
なんか毎日がもっともっと楽しくなりました!
まゆたん、ありがとう!!

こんばんわ!

レコメン、パーソナリティ就任おめでとうございます!
自分も埼玉出身なので、まゆちゃんやオールナイトニッポンのまいちゅん、沈黙の金曜日のかなりん、琴子のトップギア!と埼玉出身のメンバーがラジオ番組で頑張っているので誇らしいです!
これから忙しくなると思うけど、体調に気を付けて頑張ってねー!
まゆたんブログ更新ありがとう!
レコメンおめでとう!楽しみにしてます!
まゆたんブログ更新ありがとうございます!!
乃木どこ新章&レコメンおめでとうございます!!
これからも応援してますね!
明日の猫舌楽しみだ〜
ブログありがとう!!
未央奈さんの後を引き継ぐのはすごい緊張するしプレッシャーすごいと思うけどまゆちゃんはまゆちゃんらしく自分なりのレコメンの形を作っていければ良いから!!だから気負いすぎないで頑張ってねーー

もう12月以来握手会無くてまゆちゃんに会えなくて寂しすぎるよー。就活は頑張ってます!
就職決まったら報告行くね!

Qまゆちゃんは身長の高い男性ってどう思う?

これからもおうえんしてまーーす!!
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
また2回ぶりになっちゃってごめんね、
バスラ終わってから感想書いてなかったから3週間前だけど感想書きます笑
席が遠くて残念ながら直接は見れなかったんだけど、モニターでちゃんと可愛いまゆちゃん見てました◎!ユニット曲もその後のMCもよかった!さゆりんご劇団の活動またなにかしてほしいなって思ってます!
それからレコメンのパーソナリティおめでとう!!真佑ちゃんの声めっちゃ好きやからめちゃめちゃうれしい!できるだけ毎週聞けるようにするね!
I see…聞きました!MV公開されるのが楽しみでずっと待ってます!
そろそろ4期生の個人ブログとかモバメが始まるのかな?と思ってわくわくしてます!
モバメはじまったら絶対取ります!真佑ちゃんをもっと身近に感じられると思うとうれしいです!
長くなってごめんね、これからも体調に気をつけて頑張ってね!
明日の猫舌SHOWROOMも見るね!楽しみにしてます!
次のブログ更新も待ってます!またコメントするね︎︎︎︎︎☺︎☺︎
歯が痛いcryingお菓子食べ過ぎたかなlovely
まゆちゃんブログ更新お疲れです!
二代目パーソナリティがまゆちゃんで本当に嬉しいです!
最初はうまくいかないこともあると思うけど、のりさんがいるから大丈夫だと思いますよ!メール送るの頑張りますのでよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!
「レコメン」レギュラーパーソナリティー就任おめでとう!ラジオのお仕事はテレビとはまた違った難しさもあるやろうけど、きっとプラスになることが多いはずo(^-^o)(o^-^)o
何より、毎週まゆちゃんの声が聴けるのが素直に嬉しい(笑)
体調には気を付けてね。応援してます!
4期生ブログから個人ブログになってもブログの更新頻度減らさないでくださいお願いします
真佑ちゃん4月からのレコメンおめでとう!頑張れ〜!
これからもますます応援します!
レコメン!頑張ってね!楽しみにしてるよ〜!!
真佑ちゃんブログ更新お疲れ様!
なんとか大学に受かりましたー!!
コロナの影響で今月末の握手延期とかになりそうな予感がしてますが、会いに行けるようになったら真っ先に行きます!
僕はラジオ大好きマンなのでレコメン決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったです!毎週聞き逃さないようにします!
絶対に毎週まゆたんの放送聞くからね!
頑張って!応援してるよ!
自分も綺麗なものは目が輝くので観るの大事だと思ってます!これもスマホや写真などではなく肉眼で観ることが本当に大事なんだと気付きました!綺麗なものを目に焼き付け、その空気を感じると心のモヤが晴れますからね。
嫌なものを感じまくったとしても、その場所の美しいもの、空気を吸えば、一気に回復するので本当に好きですね。
前にラジオを聴いてて声が凄く良いなーと思ってました!応援してます!
新章も期待してます!!
ブログ更新ありがとう!
レコメンおめでとう!みんなと同じこと言っちゃうけど、本当に良い声してるし、まゆちゃん自身も面白くて魅力あるから楽しみ!
毎日忙しいと思うけど、体調に気をつけて!
明日の猫舌Showroom見ます!
これからも応援してます!
まゆたんブログ更新ありがとう!
明日の猫舌SHOWROOM絶対みる!
I seeめっちゃ好き
頑張って
レコメンメインパーソナリティ就任おめでとう
文化放送リスナーだからとっても嬉しい
未央奈ちゃんとノリさんの絡みも好きだったけどまゆたんとノリさんの絡みも楽しみにしてるね
これからも頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
いつもブログ更新楽しみにしてまーす!!
レコメン楽しみです!
最近仕事忙しくて全然コメントできてへんかったけど、やっとまゆちゃんにコメントできるー(o´艸`)
言いたいことめっちゃある!

レコメン!おめでとう!地域的にきけへんからアプリ会員登録して絶対にらきくからね!

「サムのこと」撮影おつかれさまでした!
dTVの生配信もお疲れ様でした!
dTV登録してなくて仕事の休憩中に急いで登録してなんとか間に合ったw
まゆちゃんのMC最高!安定感すごかったですw

今回の生配信とか、この前のSHOWROOMとかの髪型から服装までめっちゃ可愛かった!!
まゆちゃんみたいに、可愛くて細く産まれたかった…w
可愛くはもう手遅れやからとりあえずダイエット頑張ってみます!w

まゆちゃん大好きです!
握手会まだまだやけど行くからねー!
コロナには気をつけてくださいねーo(`・ω´・+o)
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

レコメン、レギュラーおめでとう♡
毎週の楽しみが増えてうれしいよ〜!
頑張ってね!!
まゆたんブログ更新ありがとー!

レコメン、おめでとうございます!本当にいい声してるので、毎週聴けるのがすごい嬉しいよ。
乃木どこも終わらないでくれて本当によかった!救われたー笑

これからも応援しますね!

【質問】
最近デートした乃木坂メンバーは?
レコメンはまじおめでとう!
絶対に聞くねー
姫、改めて4月からレコメンおめでとう!未央奈の築き上げたものを姫色に染めて頑張ってください。4月から毎週水曜日見守るね。
最近つくづく姫に毎日勇気を与えてもらってるなと思います。姫の笑顔を見るだけで活力が湧きます。大好きです。早く会いたいです。姫に会えるその日まで。

まごころが 感じられるか いなかだよ

レコメンおめでとうううう!!
まゆたんの声だいすきだから毎週聴けるとか4月が楽しみすぎて待ちきれません笑

こっちも面白いメール送れるように頑張るね!

新章乃木どこもみるよ!ブンブン
まゆたん、レコメンレギュラーおめでとう。
乃木坂の声のイチオシのまゆたんが、ラジオレギュラーならないかなーって、ずっと思ってた。
のりさんとの掛け合いで、きっと確変起こすよ、楽しみにしています、がんばってね、応援しています。
‪先日ののぎおびでも言っていた1つの形が出来て良かった!声が魅力なまゆたんやからラジオは本当に良い場所になるでしょう。ゆくゆくは声優。なんて夢も視野に入れて進んでいって欲しいですねhappy01

‪レコメンおめでとう!‬
‪そして大好きですshine
かわいい子の写真を見てモチベを上げるって、真佑さんの自撮り写真を見るってことですね!
まゆたん、ブログ更新ありがと!!
そして、レコメンのレギュラーおめでとう!聴く前からわかります。耳が癒されることは。

ドラマも早く見たいし何よりI seeのMVが早くみたいなぁ〜
あの曲、今までの4期生の曲もすごい好きだけど1番好き。

あ、握手会あれば行きますのでよろしくお願いします。
(個握)12枚あるので…
まゆ、やっほ

レコメンパーソナリティおめでと!
いつも聞いてるラジオに宇宙で一番かわいいまゆがこれから毎週出てくれることが嬉しいす
今からノリさんとまゆの掛け合い(?)楽しみにしてます笑

乃木坂どこへも、また4月から新章始まるみたいでよかった

はよまゆに会いたいよ

体調気をつけてね

あつし
まゆちゃん、ブログ更新ありがとう。
ラジオレギュラー出演おめでとう。
乃木坂どこえ新章楽しみですしています。
そして明日の猫舌も見るよ。
これからも頑張ってね。応援してます。
まゆたんレコメンおめでとう!
深夜やし体調には気をつけてね!!
放送楽しみにしてるよーー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER