このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0313Fri4期生水を1日5本飲むんだ、。金川紗耶

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

私は最近趣味を見つけました

それはすごい細かい作業で、

ずっと集中力がないと

途中で諦めてしまうようなものです。

でも、

細かい作業をすることによって

私は結構集中力があるんだと、

気づきました。

わたしは、

集中力はあるんです。

語彙力、知識、滑舌、などなど

自分に足りないものは多いのですが、

そんな私にも

集中力

だけはあるようです。

嬉しい

さあさあさあさあ

320日にdTVさんで

サムのこと

が配信されます!!

イメージ_1.jpeg

今まで個人PV撮影、プリンシパルでしか演技をしたことがなくて、どちらも納得が行くことが出来なくて、悔いしかありません

それで、私は演技に苦手意識を持つことになりました

ドラマの撮影の時、私が演じる度にメンバーに「棒読みじゃなかった?」「変じゃなかった?」「大丈夫かな?」っと、しつこいぐらい聞きました

それでもみんな「大丈夫だよ!」「自然だった」と言ってくれて、安心しました

そんなメンバーからの言葉に私は助けられて、どんどん演じることに楽しさを覚えました!

そして、また演じてみたいと思いました!

この「サムのとこ」をやった事で、得たものが沢山あります

1作目のドラマとしてすごく緊張して、不安で、私なりに全力で、私の持ってるものやその日に得たものなどとにかく自分に出来ることをやり尽くしました!

またどこかで、何かで、演じて見たいです!!!!!

是非、温かい目で見て頂けたらいいなと思います!

そして、楽しんで見てください!!

イメージ_2.jpeg

Birthday LIVEの余韻が抜けませぬ。

やっぱりLIVEって楽しいよね〜

今気づいたけど、名前順最初の4人!!!

うぉ〜 〜笑

そしてね、

次のゆなのブログに私との写真を載せてくれる予定だからみんな見てね!!

お楽しみに(*    )ドキドキ ♡

まゆちゃんって、ずっと可愛い(昔も、今も、昔と今の間も可愛い)よね!

さやは、昔から今までその間も毎秒自分の顔とかスタイルに自信が無いから、

凄いまゆちゃんを尊敬してしまう自分がいるのです

見てくれてる90%

いや、100%の人が思うはず

だから、私のことを好きな人はいるかわからないけど、もし、こんな私のことを好きでいてくれている人がいるならば、その人のことをすごく大切にしたいです

~質問~

● TGC の時なんか嬉しいこととか面白いエピソードとかあった?

A.可愛い、美しい方々を見れたことです͈  `͈ )

● 今までメンバーに言われた言葉で1番嬉しかった言葉は?

A.さやは頑張ってるよ

自分で何かプロデュースできるなら何をしてみたい?

A.グループを作ってみたいです

● TGCでは乃木坂以外の人とお話しましたか??

A.してないです笑笑

私実は人見知りです笑

そして、そんなに話す時間もありませんでした^^;

● 紗耶ちゃんは花粉症ですか??

A.分からないのです

でも、東京に来てから1年たってくしゃみが出るようになりました

そして、たくさんの方に「それ花粉症だよ」と言われております

● やんちゃんの中で最近意識して変えてることとかある?

A.私生活を変えてるよ!!

最近は女の子の生活をしているの!!

その方が一日が気合い入って過ごせるから!!

● 雪が降ったら何したい??

A.お出かけ

● 給食のやつどんなスープナノ?.w

A. 

イメージ.png

こーゆーの!!

● 朝のルーティーンは??

A.伸びるうがいカーテン開けるストレッチ水飲むゆったり

だよ!!

● そろそろ春やね!!紗耶は春は好き??

A.超絶好き!!!

● 1.胸鎖乳突筋2.頬筋3.痼り

A.1.きょうさにゅうとつきん

2.ほほきん

3.かたまわり

1問目は動画で石原さとみさんが話していたから記憶にある!!

● 大阪の難波でグリコのポーズしたことある?

A.ある笑

● ミシュランマンとの生活が始まったときに金川ちゃんは何の料理をミシュランマンに出す?

A.麻婆豆腐(中辛)

● 初めてのTGCで着た服のポイントを教えてください!

A.ジージャンの裾のところをまくり上げているところかな?!

● 3月ということで、卒業式や入学式での思い出はありますか?

A.今は背が大きいけど、小学生の時?の卒業式で、1番前で先生の後ろ歩いてた笑笑

● 今年叶えたいことは?

A.みんなが元気で過ごす

● 自分に自信を持つにはどうすればいいと思う?

A.人のことを気にしない事かな??

さやも自分に自信ないからわかんないけど、

いつも心にとめてあるのは、人と比べちゃダメって言い聞かせてるよ!!

● やんちゃんが好きな英単語を教えて!

A.difficult!!

● 握手会で野球の話しても大丈夫??

A.全然大丈夫だよ〜〜

● 高校での1番の思い出はありますか?

A.毎日が思い出です!!笑

● もし次のライブでジコチュープロデュースできるとしたらどんなことしてみたいですか??

A.飛んでみたいです!!

とにかく高いところに行きたい!!

● それじゃあ最後に方言クイズ!(津軽弁!)何という意味でしょう!

「せばだばまいね」

A.せまいね!!

バビ語みたい!!

● 滑走路走ったことある?

A.滑走路って立ち入り禁止じゃない?!

飛行機たくさん離陸着陸してるから危ないよ!!

え、みんなはあるのかな?

私はないです

● ヘアオイルつけるタイミング!

A.お風呂上がってすぐと、髪の毛乾かしてすぐ!!

● バスケはOFDFどっちが好き?

A.オフェンス!!!

● やんちゃんはいつからメイクをするようになりましたか??

A.えーー、っとね、中学2.3年生かな??

多分それくらい!!

● バースデーライブ結構高いところで踊ってること多かったけど怖くなかったの??

A.本当に本当に怖いよ、、

高所恐怖症だから、余計怖くて、普通に躍ることは出来ないです笑

高いところでもそこで出来る全力で踊ってます!!

気をつけてね笑笑

● 最近色々なことで緊張してしまうのですが、

その時なにか心がけたりやっていることはありますか?

A.これも思い出だったり、後になったらあの時緊張してたな〜って思うから、その緊張を楽しんでます!!!

● 乃木坂46の曲で好きな歌詞などはありますか?

A.4番目の光

● お気に入りのお菓子とかある?

A.きなこ棒!!

● 25thシングルの4期生曲はどんな感じの曲?

A.今までの乃木坂46にない踊りや曲です!!

元気!!!!!!いっぱい!!!!!

● 乃木坂のメンバーで声が可愛いと思うのは誰ですか?

A.樋口日奈さん、鈴木絢音さん、与田祐希さん、田村真佑ちゃん

● 富士急にロケで来たりすると思うけど、絶叫得意?

A.多分絶叫は、大丈夫かなー??

● 大人っぽくするために気を付けたことはありますか?

A.髪の毛を巻く!!ふわふわに!!

● オムライスは半熟派?固焼き派?

A.半熟!!!

● 紗耶ちゃんがTGCで着てた服握手会に着てっていい??

A.それは嬉しい(ˊᵕˋ)*

● 5人姉妹の長女?4人姉妹の長女?

A.4人姉妹の長女だよ!!笑

● 「宇田川ホワイトベアーズのスミちゃんは、どんな子ですか?」

A.リーダー的な存在です!!

● 「どの質問に答えるかは、どうやって決めてるの?」

A.1から最後まで見ていく時に質問を見つけて、答えてないのを答えてますよ〜

だから、見逃している方もいるかもしれないです

すみません(--;)

● 春にしたいコーデやメイクを教えて欲しいです!!

A.コーデはカラーパンツを履いてみたいです!!

メイクは女の子系のメイクをしてみたいです!!

(ピンクだったり赤ピンクだったり!!)

● やんちゃんは高校受験の時、苦戦した教科とかありますか?

A.社会(><)

● そろそろ前髪の長さが気になってくる頃かな?笑

A.なぜ分かるのだ!!笑

3日前に切りました笑笑

● 今回のバスラで他メンバーで1番思い出になるような事はありましたか?

A.遥かなるブータンを披露することになって、前日のリハで私が上手くいかなくて、注意を受けて、頭がごっちゃで泣いてしまった時にれいも一緒に泣いてくれたことが一番の思い出でした。

それがあって、本番は今までで1番緊張しましたが、ノーミスで、完璧にできたことが嬉しかったです!!!

注意をしてもらえて良かったです

ありがとうございました

● 4期生の中で甘えたくなるメンバーは誰ですか?

A.ゆな、まゆたん!!

● 金川ちゃんはカレーは混ぜてから食べる?

分けたまま食べる??

A.日によります!!

● クイズは考える派?直感派?

A.どっちもある!!!

● 自分がおバカだなって思う瞬間は?

A.ない

● 今まで見た景色の中で一番印象的だったのはどんな景色?』

A.お台場から見た東京タワーとレインボーブリッジ!!!!!

最高!!

● 星空って普段見ることありますか?

A.北海道にいる時は見てたけど東京来てから見てないなぁ〜〜

● やんちゃんの記憶の中で1番昔なのはなんですか?

A.赤いコーンの大きいバージョンみたいなやつの中に入ってコロコロ遊んでいるとこ笑笑

● 暗記はどうやったら良いかな?

A.さやは出来ないけど、リズムとかゴロ合わせとかで覚えたらいいかもね!!!

● 隔週これって読めますか??

A.かんしゅう

● 高校入学が決まったんだけどJKになるのに大切な事はある?

A.学生を楽しむ!!

● 岩手県で何を食べましたか?

A.れーめん!!

● やんちゃから見て駅員さんてどんなイメージ?

A.公務員!!

● バスラのホテルの時部屋は誰と同じ部屋だったー?

A.ゆな!!!

いつもまゆたんなんだけどね!!

● 金川ちゃん前回転寿司行って1番初めに食べるのサーモンって答えてたけど、一番好きなネタもサーモン????

A.いえす!!

でも、最近ネギトロにもハマってる笑

● メイク道具の紹介のコーナーしてほしいなぁ、してくれるかな??

A.そんなに詳しくないけど大丈夫かな??

出来たらさやもしたい!!!

● 最近アイシャドウが欲しいんですけど、なかなか決められないのでおすすめのアイシャドウ教えて欲しいです〜!!

A.CANMAKEや、excel使ってます!!

● 映画出るなら何役で出たい?

A.ヒロインもやってみたいけど、変わってる役をしてみたいです!!

● 人にくっつくのは好きですか?笑

くっつかれる側ですか?

A.どっちも好き!!!!

● やんちゃんも料理作ったりする???

A.作ろうと思えば作れる!!

● 『切磋琢磨』これ読めますか?

A.ささとんま!!!

● 「清々しい」これ読めますか!?

A.りりしい

● バスケ部の時は髪型お団子にしてた?

A.してた!!

● 金川ちゃん恐竜好き????

A.ティラノサウルスしか分からないなぁ〜

● いつも北海道まで飛行機で帰ってると思うけど、飛行機怖くない?

A.最近慣れた!!!

● 金川ちゃんハンモックで寝たことある?

無かったら寝てみたい???

A.家に欲しいの!!!

昔から欲しいって言ってて、買ってない笑笑

● たいやきは、しっぽから食べる派ですか??

A.半分に割ってしっぽが生えてるところから食べる!!

● 成吉思汗まず読める??笑とお寿司ならどっちが好き??

A.せいきちしかん??

笑とお寿司?!えー、どっちも大事だなぁ

笑って幸せってことでOK??

お寿司はお寿司っしょ??

どっちも好き

● オススメの本は?

A.今は「あおい」を読んでます!!

ドラマの原作で、共演者の方が読んでいて面白いよって言っていたので買って読んでいます!!

 

● スープカレーはお好き?

A.大好き!!

以上です!!

たくさんの質問ありがとうございます!!!

一昨日本屋さんに行ったら、

本の外側の紙のまた上に紙があってその紙に4期生が載っていて、

あ!!!!

って思い、

すぐさま買いました(^^)

イメージ_3.jpeg

四コマ漫画っぽく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なんか、ふざけるのって楽しいよね笑

よく考えてみました

私が語彙力がないことについて。

この1年間今まで有難いことにインタビューを沢山うけました

その時、

言いたいことが言えない。

上手く伝えられない。

なにかに例えようとしても、その例えが頭の中にあるのに名前が出てこない。

早くしなきゃ「まだかなぁ?」「早く進みたい」などなど思われてしまうんじゃないか。

そう思うと、人の顔色を伺いながら頑張って言葉を出していました。

私は、振られたら話そうと、少し引っ込んでしまいました。

適当に聞こえてしまう、、、

私は、色々なことに悩んでいました。

最近、そのような事はまだ少しありますが、

自分の思ったことを少しずつ伝えれるようになってきました。

それは、ゆっくり、落ち着いて、思い出しながら、答えようという作戦にたどり着きました!!!!

そうすると、自分の思っている以上に上手く話せるようになりました!!

私は凄く嬉しいです( ´͈  `͈ )

この1年間で沢山お話をさせていただくことが多くありました

話終わったあと、すごく後悔をしたり、適当に聞こえたかな?など、沢山考えました

そして、今の私がいます

少しは成長したかな?

って最近思います

分からないけど笑笑

皆さんどうですか??

私は成長したと思います??

これから、たくさんのことに挑戦したり、チャレンジしたり、経験をすることがあると思いますが、何に対しても全力で、終わったあとに悔いなく、

「やりきった〜〜〜〜〜〜」

って思えるように気を抜かず頑張っていきたいと思います!!!

なので皆さん、おうえんをよろしくお願い致します!!

もう応援してるよ!って方は、まだまだ応援よろしくお願い致します!!!

はぁ、、、

長かったよね笑笑

沢山思いついて書いちゃったけど、

よくここまで読めました ˊᵕˋ  )

そして、

ありがとうございます!

明日は北川悠理ちゃんです!!

以上!!

最近語るのがすきになってきた金川紗耶でした〜〜〜!!!

バイバーーーーーイ˙*)"

2020/03/13 18:00

コメント(947)

やんちゃんのブログみるだけで幸せになれます!私はこの春から高校生になります。これからも握手会いくから待っててください(●´ω`●)
やんちゃんの握手会のレーンまだ並んだことないけど何か言われたら嬉しいとかあるー?
4期生お見立て会で見たときから、やんちゃんのファンです、、、まだ握手会には行けてませんが行くのが今の自分の夢であり目標です!
乃木坂どこへとか
を見てても面白いし余計に好きになりました!!!

やんちゃんにお願いです
これからもファンで居て良いですか?
やん大好きやんか!
1つ質問!!

最近の1.2.3期生とのエピソード教えてwink
返してくれると嬉しいな〜

いつも質問いっぱい返しててすごい!!!
ブログ投稿ありがとう!
いつも元気を貰ってます!

質問ですが、やんちゃんは楽器とか弾けますから?
やんちゃんブログ更新ありがとう‼︎‼︎
乃木坂メンバーはみんな大好きだけど、その中でも1番の推しメンがやんちゃんです‼︎‼︎
やんちゃんは、身長が高くて、スタイルが良くて、美人で可愛いし、そして、ダンスを踊る姿が最高にカッコいい女の子。運動もできるし良いところがいっぱいあるよ!!
やんちゃんを好きな人、応援してくれる人は大勢いるよ。僕もその一人だし、やんちゃんを応援したくなるのは、キラキラしたものをいっぱい持ってるからだと思う。テレビとかを見ていてしあわせになる、元気をもらえる。やんちゃんはたくさんの人にしあわせを届けられる人。握手会やライブでのタオルやサイリウムカラーが何よりもの証拠だねッ!笑

乃木中の4期生紹介の回を見て好きになって、今まで行ったことなかった握手会にも行くようになりました。初めての握手会で、タオルを掛けて行ったらすぐに気づいてくれる優しさも大好き だし、推しメンですか?って聞いてくれたことが素直に嬉しかった‼︎‼︎‼︎
個別握手会が開催されるのかわからないけど、ライブの感想とかたくさん話したいことがあるから、次に会える日まで楽しみにしてるね‼︎‼︎


やんちゃん大好きだーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎
やんちゃんブログ更新ありがとう!
いつも楽しみで仕方ないです!
バスラお疲れ様でした!行きたかった〜...泣
TGCもお疲れ様でした!かっこよかったよ!
そういえば...『サムのこと』楽しみだな〜
やんちゃんの演技に注目して見ないと笑
あ、乃木坂どこへ買ったよ〜 たくさん見るねー!
いろいろ大変だと思うけどこれからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
 質問です
•4期生メンバー以外で仲がいいメンバーは?
•やんちゃんが最近聴いている曲とかありますか?
•最近ハマっていることありますか?
•やんちゃんが癖?でする口をペロってするのはいつからするようになった?
•アニメの『ワンピース』好きですか?
以上! 質問多くてすみません...
最後に!やんちゃん大好きだよ!これからも頑張ってください!応援してます!
(あ、同じようなこと2度言ってる笑 まぁ大切なことは2度言うって言いますもんね笑)
長文しました。次の更新も楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう~

ドラマ、もう少しで配信開始だねっ!!
メッチャ楽しみにしてるよgood

mobaq1回の髪のセットにどれくらい時間かかる??

mobaq春といったら??

mobaq好きな映画は??

次の更新も待ってるね~
やんちゃん4月11日の握手会行くよー‼︎‼︎
バースデーライブの感想を直接伝えたいな。ブータンのやんちゃんが可愛すぎました‼︎‼︎

やんちゃん大好きやでー❤️


PS

やんちゃんは、スーツ姿の男性と作業着(工事現場)とかの服装をした人ならどちらが好きですか?
おはよ

最近、いろんなイベント、
エンターテイメントが中止になり、
外出もあまり出来ないので
凄くストレスがたまってます

いつまで続くんだ?この状況
まさか、握手会までなくなったり
しないよね?

あ〜毎日、イライラしながら
過ごしてます

一日曜でも早く事態が収束するよう
願ってます
サムのこと見るねー!楽しみ!

サムのこともう少しで始まるねー!
借金まみれのやんちゃんどんな感じなのかな(๑•﹏•)
みんなの演技楽しみー!
やんちゃんはバッチリだよね?!
もちろん全話観るからねー!

25枚目の4期生楽曲 I see... 聴きましたぜ!
4期生の曲は全部好きだけど、これは過去最高な予感^^;
コールも楽しそうだし、絶対ライブで盛り上がるよね!
コールするの楽しみだよ!!


質問
・朝起きてまずやること。
・最近家族で話題になった話は?
やんちゃん更新ありがとー!

最近のkanagawa今回も素敵でございます。

自分に足りないものが多いってことは
そのぶん成長できるってこと!
集中力以外にも、いいところがこれからたくさん増えていくよ!
応援なら僕たちに任せて!
『やんちゃんならできる!大丈夫!』
ファイトやんちゃん!!

あ、質問してもいい??
『漫画みたいに、好きな能力が手に入るとしたらどんな能力が欲しい?』

じゃあ、したっけね~
旅行などで行った際に読めなかった駅の名前です。
沙耶ちゃんは読めますか?
1.酒々井駅
2.十三駅
3.黄檗駅
やんちゃんブログ更新ありがとう!
サムのこと、楽しみにしてるね!
TGCのやんちゃん、すごくステキだったよ!

前に、握手会でメイクのこだわりはまつげをめっちゃあげることって教えてくれてからまつげだけはガンガンにあげてます!笑
なので、他にメイクのこだわりなどあれば教えて欲しいです!

そして、私は真っ直ぐで、素敵なやんちゃんが大好きです。
これからも応援してます!!☺️
やんちゃん大好きです!
いつも元気をくれてありがとう!
質問なんだけどこれからも好きでいいかな?笑
おはよー金川♪ヽ(´▽`)/沢山の( ・ω・)∩シツモーン返し ありがとー ✨みんな、喜んでますよ ♪ヽ(´▽`)/
やんちゃんおはよう!sun
今度の個握で、9月ぶりにやんちゃんと握手します❤︎
すっごい楽しみ!! いっぱい話したいな〜

【!!質問です!!】
くすみブルーのカラーパンツ買ってみたけど、どんな服に合わせればいいか分からなくて全然着れてない、、
やんちゃんだったらどんな服に合わせる???
おはよう。ブログ更新ありがとうございます。

まずブログの冒頭(ぼうとう)で書いていた「集中力」。これは本当に羨ましい限りです。紗耶ちゃんが一つのことに集中する力、複数のことに集中する力、本当に羨ましいです。自分にはそこまでのものはないし、いつかそのこともお話ししたいな。

次に「サムのこと」。改めて出演おめでとう。そしていよいよ来週から放映が開始ですね。リーダー的存在のスミちゃんがどんな動き方をするのか楽しみにしています。

紗耶ちゃんはこの一年で本当に成長したな。と心から感じます。自分は紗耶ちゃんを応援し始めて一年は経っていないけど、その間だけでも多くの成長を感じました。全国ツアーで「自分じゃない感じ」のダンスメンバーになったこと、滑舌のこと、TGCに出場できたこと、そして今回「サムのこと」に出演できたこと。どれも紗耶ちゃんの努力が実ったからこそ叶ったことなので、そのことを誇(ほこ)りに思って欲しいです。これからも紗耶ちゃんが成長する姿を応援できたら良いな。

いつか語れたら良いね。笑

最後に質問です。
Q1.北海道のご当地グルメで一番美味しいと思うものを教えてください。
Q2.紗耶ちゃんは滋賀県に来たことはありますか?また来たことがあるならどこへ行きましたか?

Q1は今度北海道に旅行に行くつもりだから。Q2は自分が滋賀県出身だからです。

大変な時期だけど、お互いに頑張っていきましょう。

またブログ楽しみにしています。
また書きますね


もつ監督
やんちゃん!!雨がすごい事になってきたー

やんちゃんってダンスのレベルが高いよね!
あと。毎回質問返しも本当にありがとう。

質問:1日だけ職業体験できるなら何の職業体験したい??
紗耶ちゃん おはよう!
ブログ更新ありがとう。最近のkanagawa、いつも思うけどほんとに綺麗で前髪もきまってるね。

サムのこと見るの楽しみにしてます。プリンシパルぶりの演技注目だしあの時も上手だったからなおさらね。
自分で問題を見つけて少しずつでも克服したことは成長してるってことだと思います。お見立て会や最初の全握やバスラを見てるから間違いなく成長してるしますます綺麗になってるよ。

大した力にはならないけど応援これからも頑張るね。紗耶ちゃんも健康第一で頑張って!次のブログも楽しみにしてます。
紗耶、さやっほー たにちゃんです。
ブログ更新ありがとう。今、俺体調が良くないけど紗耶のブログ見て少し元気が出たよ。ありがとう。
本当に毎度毎度忙しい中ありがとう、体調に気を付けてね。
質問 紗耶の中で春と言えば何?(行事・食べ物)でもあり
乃木坂どこへでここを見て欲しいってゆう場面はどこですか?
こんにちはこんばんはおはようございます!
今日もブログありがとうございます!
やっぱり最近のKanagawa良いですね!めちゃ可愛いですね!さてさて今日は色んな事についてブログ書いてましたね~内容いっぱいで嬉しいです!中でもTGCとバースデーライブですかね~TGCでは初のランウェイめっちゃ輝いてました~ライブ中継でしか見れなかったけど綺麗やったよー!
後はやっぱりバースデーライブですね~たくさんの曲が披露されたみたいで、本当に参戦したかったなー次のライブは全国ツアーかな~無事に開催されますように!
最後ですが、自分も語彙力ないですよ笑 なんとなくごまかしてます~語彙力も大切だけど表情とかで伝えたりとかでなんとなく話せたらいいのかなって思いますよ~ゆっくりつけていこう またコメントしますねー!happy01
紗耶ちゃん、おはようございます。
I see…、僕は聴いたよ。めっちゃ明るくて、楽しい曲ですね。
MVの公開が僕は、楽しみです。
僕はこれからも、紗耶ちゃんを全力で応援します!。これからも、よろしくお願いします。
1枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃんおはよう!

ドラマも主題歌も楽しみ~☺️I see…聞きました!明るい曲調だったしダンスも結構あるとのことで楽しみです☺️

アルファベットのスープ分かります笑給食によく出ますよね笑
アルファベットはマカロニらしいです笑

話は変わって質問なのですが、やんちゃんは東京に来て好きな場所はできましたか?もしよかったら教えてください☺️

体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってね!

追記 成吉思汗はある食べ物です笑
ブログ更新ありがとうー!
今更ながらの初コメントです
「I see 」聞いたけど、あれは絶対LIVE盛り上がりそうな神曲でめっちゃすきになりました!いまから披露が楽しみー!!
~質問~
I seeのMV撮影の秘話とか、お気に入りのシーンとかありますか??

初コメント失礼しました!
これからやんちゃんのブログにはコメントしていこうと思います!
あっつ!
ばばびびごぼわばかばるぶのぼ? noodle



やんちゃん
ブログ更新ありがとう。
乃木坂の四期生の中で、一番お馬鹿さんですね。
ほんまか〰️?_(^^;)ゞ
(笑)(^o^;)

やんちゃんTGCお疲れ様でした。無茶苦茶残念だったですね!でも、やんちゃんのランウェイが、本当に、綺麗でしたよ!スタイル、髪ロングヘアー、目、全てモデルタイプですよ!
やんちゃんのロングヘアーの前髪のパッンの真っ直ぐが、無茶苦茶可愛い!
そう、性格も、素直で良いですよ!乃木坂どこへ見てます。やんちゃんは、先発特攻隊長であり、出来なくても、一番最初にチャレンジする精神は、無茶苦茶感心です。
やんちゃんは、最初の頃は、無口で、人見知りでしたけど、自分との戦いで、自分を変えようと今は、無茶苦茶努力している事が、良く伝わってます。頑張れ!やんちゃん!私は、精一杯頑張っている人だけ、見た目やタイプは、関係なく、推しメンバーとして応援してます。
やんちゃんは、美緒と一緒ですね!自分を変えようと努力している二人応援して行きます。
又、握手会で、話しましょう!
体調にきおつけて頑張って下さいね!
やんちゃんのセンター見たいな!

やんちゃん!質問です。

やんちゃんは、四期生の楽曲で、もし、センターになったら、どんな楽曲で、どんな振り付けで、歌って見たいですか?σ(^_^;)?


やんちゃん❤️可愛い!綺麗!
見た目よし!自慢の推しメンバーです。好きです❤️
やんさん
お疲れ様です。
先日のバースデーライブでやんさんの頑張っている姿を拝見し、自分も頑張らねばと思いました。
ありがとうございます。
やんさんも頑張り過ぎず適当に頑張ってください。
引き続き、応援させて頂きます。
宜しくお願い致します。
ブログ更新ありがとうございます。

サムのことメチャクチャ楽しみにしてます。

質問
炭水化物の中で無くなってもいいものはなんですか?
好きな小説家はいたりしますか?
ちなみに僕は東野圭吾さんが好きです
紗耶ちゃん、おはよう。
最近見つけた趣味とはなんだろう?
プラモデルかな。

僕が学生のときに、就職活動で会社の事前面接に行った時のお話。
面接官に「~についてどう思いますか?」って聞かれてそれに答えたんだけど、そしたら「それは他の人もみんな思っていることなので」「この面接を面接だと思わずに答えてくださいね」と切り返されてしまった。
要するに、その時の僕は質問に対して「その場限りのため」の回答をしていたんだけど、それをまんまと面接官の人に見抜かれてしまったわけ。
面接官の人は僕の本当の意見を聞きたかったらしい。

何か自分の意見を言うとき、「本音」と「建前」という2種類があって、このどちらも実は必要で、その場その場の状況によって使い分けていくのがいいのかなって、個人的には思う。
これは、たくさん人生経験を積んでいくことで身に付くものなのかもしれない。

僕自身に語彙力があるかどうかは分からないけど、僕がむかしから心掛けているのは、何だか分からない言葉を見つけたら、すかさず辞書などで調べるということ。
あと、面接の話においてもそうだけど、人の話を聞いたときとか何かの映画を見たときなんかに、「自分はどう感じたのだろうか?」と、日頃から自分の考えを巡らせておくことを僕は意識しているよ!

そうすれば、いざ突然インタビューを受けたときにも、ちゃんと自分の考えを言えるけど、日頃からいろいろ考える習慣が浅かった僕だからこそ、面接で質問されても表面的な薄っぺらい回答しかできなかったんだろうね。
あとは、いろんな人に自分の意見を聞いてもらって、他の人はどう思ったのか聞いてみるのもいいよね。

繰り返しになるけど、「本音」と「建前」の使い所の分別、これが円滑な人間関係を築くにあたってすごく重要だったりするよねwink

ごめん、コメント長くなってしまった。
最後まで読んでくれてありがとう。
またねっ!
やんちゃん
大好きheart02
サムのことみたいけど、見れないの(T0T)

見たかったな~

今日も頑張ってね!応援してるheart01
やんちゃん、こんにちは〜!バスラとかTGCとか、お疲れ様!

それでな、なんか色々見てたら、やんちゃんのこと応援したいなぁって思うようになってん!めっちゃ最近でごめん。やけどさ、好きになったんは最近やけど、今からでも応援してもいい?
やんちゃんはハンバーグ好き?
ブログ更新ありがとうございます!
暇だったのでこうやって長いブログ書いてくれるのありがたいです!!

最近ずっとグースカ寝てばかりいます笑 身長伸ばしてやんちゃんくらいにまでなりたいなーって思ってます!そしてお母さんのつむじを見る!それが今の私の夢です!笑

体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!
やんちゃん、LOVE!
紗耶ちゃん!
こんにちは。
この間のTGC可愛かったheart04
初めてで楽しみだったけど、無観客down
仕方なかったねupdown
でも、紗耶ちゃんならまた出れるから楽しみにしてるよん!

身体だけは大事にしてねんsign01
問題!
慇懃無礼←なんと読むでしょう!
やんちゃんブログ更新ありがとう!りおです!

私も細かい作業とかするの大好きで一緒!笑

「サムのこと」小説も昨日本屋さんに行って買ってきたよ!やんちゃんの演技見れるの楽しみだなぁ^^*

大阪の日本橋の所でグリコやったことあるんだね!笑
大阪住みだから嬉しい!
ブログ拝見しました!
上から目線とかじゃなくて
やんちゃん本当に1年間で成長したなぁ
って感じさせてくれるブログでした。

やんちゃんらしく!
やんちゃんだけの言葉で
みんなにゆっくり伝えてくれたらいいと思う!!

大阪の個握とったから
はじめましてになるけど
楽しくお話ししようね!!


最後に質問です!!
大学→大学院まで卒業して就職し
来年度から仕事を辞めてプー太郎になるんですけど
どう思いますか?笑
やんちゃん、かわいい♡
やーんちゃんっ ブログありがとう!
やんちゃんの集中力でコロナを倒す薬開発できるんじゃない?笑
語彙力があればコロナと話せるかもね、、
↑無茶だからやらないでね、やんちゃんやりそーだ。。
健康第一だよ、体調崩さないようにね!
スープめっちゃ分かる!
小学校の時、ミネストローネそういうのだった!
サムのこと、すごく楽しみです!今、高校生の自分からしたら、紗耶ちゃんが同じ年代であることに驚きます!
一つ質問です。
 天国は、どこにあると思いますか?
やんちゃん❤︎
一昨日高校卒業したよ〜!やんちゃんもしたかな?
髪の毛も染めたの  ネギトロ私も好きー!!笑
メイク紹介してほしいな〜☺️☺️
またね∩^ω^∩
やんちゃん
ブログありがとうございます♪♪

写真、全部可愛いです♡
集中力があるのは羨ましいです。
続かない、飽き性なので集中力が欲しいです……
質問ですヽ(´・ω・`*)
やんちゃんが思う、乃木坂46のなかで1番タイプの子は誰ですか?

応援しています‼
すき!!!
やんちゃんのオススメのコスメ教えてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER