このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0312Thu4期生前に観たパラサイトっていう映画、怖いけど面白かったなあ。 掛橋沙耶香

かけはしさやかです。
 

私はミステリーが好きです。
 
最近は「この闇と光」という本を読みました。
 
今まで読んだ中で最も好きだったかもしれません。というくらいこの本の醍醐味であるゴシックな雰囲気とだんだんと分かっていく驚きの真相に夢中になって、3時間で一気に読み切ってしまいました。
 
春休みの方は読んでみてください(*´ `°。
 
あと「犯人は踊る」というカードゲームにすごくハマっています。
お父さんに「今日も家族であのゲームをやりたいから早く帰ってきてね。」と連絡をすることもしばしば。
 
未だに親離れが出来なくて困ります...。
お母さんと一緒じゃないと寝られません。
 
 
 
そして、先日「I see...」が公開になりました。
 
私は4期生の新曲を頂けると聞いた時に、とても嬉しい反面、皆さんが「図書室の君へ」を忘れてしまったらという不安も感じました。
 
でも、そんな中で「I see...」を聞いた時に、歌詞と曲調がかなり明るくて、私の考えすぎなのかもしれないって思えました。
 
だから、きっと私が救われたように他の誰かも救える曲だと思うので、皆さんの心に届くように歌いたいです。
 
改めてこんなにも素敵な曲を頂けたことを嬉しく思います。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
《1》高校卒業までにJKとしてやりたいことは?
 
心の何処かではやってみたいと思っていたものの、夢の夢だと見ないふりをしていたことが3月26日に発売のOvertureさんの撮影で叶ったのです(TT)
 
幸せだった。ああ、幸せでした〜〜(TT)
 
 
 
《2》映画の中で1番好きなのは?
 
新海誠さんの「君の名は。」と「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」と「星を追う子ども」です。
 
 
 
《3》さぁちゃんの好きなコスメ教えて欲しいな‪‪☺︎‬
 
さぁちゃんの好きなコスメはJILLSTUARTのbabylilacっていうチークとCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーっていうアイシャドウ(*´ `°。
 
 
 
《4》沙耶香ちゃんが好きな犬種ってなんですか?
 
わんちゃんならなんでも好き´-`°
 
この前の夜にね、中原の寝顔が可愛かったのだけれどこんな暗がりじゃ写真には収められないなって自分の目に焼き付けながら暖かい寝息を額に感じていたら、いつの間にか眠りに落ちていてすごく幸せでした(*´ `°。
 
 
 
《5》メンバーの中で自分よりも妹感強いなあと思うのは誰?
 
4期生の全員。
 
昨日やくぼから「なんか今すごく沙耶香に会いたい気分だ」って連絡が来て、妹だなあって思った´-`°
 
 
 
《6》林瑠奈ちゃんと直近で何の話しした?
 
この前のブログを読んでくれていたみたいで、私達のことを書いてくれてありがとうって連絡をしてくれたの(´人 `° )
 
そういえば私も他の4期生のブログを読んでいるのだけれど、やくぼのブログに沙耶香は髪が短い方が良いって書いてあった。自分でもそう思うから、時が来たら切る。
 
 
 
《7》いつもブログのコメントしてる人の名前とか覚えてたりしますか??
 
覚えようと何回も読み返しているから、握手会で会ったことがない方でも割と覚えている気がするよ。
 
 
 
《8》さぁちゃんが見たアニメで1番のアニメを教えて欲しい!
 
「クズの本懐」かなあ。モカちゃんが大好きなのです。モカちゃんはまじで天使。
 
このアニメの感想を学校のアニメが好きな仲間と語らっていたのも良い思い出。毎週の楽しみだった。
 
 
 
《9》さぁちゃんハイキュー読んでる?
読んでたら好きなキャラ教えてください!
 
もちろん(*´ `°。
 
見た目が好きなのは研磨くんなのだけど、推しは及川さんなの。
 
鬼滅の刃も見た目は伊黒さんが好きだけど推しは善逸くん。
 
というか研磨くんと伊黒さんってちょっと雰囲気が似ているような。
 
 
 
《10》さぁちゃんは夢は見ますか?
 
さぁちゃんは必ずと言っていいほどゆめを見ます。
 
この前は千鳥のノブさんとオアシズの大久保さんと同じクラスでした。
 
 
 
《11》与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!
 
バースデーライブで「僕の思い込み」を歌っている時に目が合いました。あれは絶対に私への視線でした。
 
これって私の思い込み?
 
 
 
《12》ライブ中自分のサイリウムカラーとかタオルとか探すのは得意な方?
 
得意だと思う。よく見えています。
 
ステージに立っている時にピンクとオレンジのサイリウムや私のタオルを見るとすごく安心します。
 
 
 
お悩み相談室の第2弾*・゜
 
 
 
《1》嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?
 
私はなにもしなくてもすぐに忘れちゃう。
 
引き摺ってしまうのだったら「僕のだけの光」を聴いてみると元気になれるかも?
 
 
 
《2》握手会で敬語になっちゃいます。どうしたら良いですか?
 
落ち着いて「相手は掛橋沙耶香だ」と思うと自然とため口になれますよ( '꒳' )
 
 
 
《3》嫌でもなかなか断り切れない
 
やっぱりNoと言えるようになるのも大事だよね。一緒に頑張ろう(´人 `° )
 
 
 
 
 
ちゃんとまともなことが言えるのはこれくらいかも知れない...。もっともっとお姉さんになるために相談を聞く腕を上げていきたいのでどんどん送ってください(*´ `°。
 
 
 
 
 
そしてそして、もうすぐ「サムのこと」が始まります。
 
ということで
 

モモちゃんのメイク。
 
メイクが桃みたいな色で可愛いので是非(*´ `°。
 
 
 
 
 
それでは読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 

宇田川ホワイトベアーズのポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おばあちゃんにポケモンのトートバッグをもらって、それが本当にうれしくてうれしくて、今日も使っている。昨日も使った。これからずっと大切に使いたい(´人 `° )
 
いつお家に行っても季節のお花が生けてあるし、綺麗にお化粧をしているし、苺柄のティーカップに薄く切った檸檬を添えたお紅茶を出してくれるしで、本当にマメなところが変わらない自慢のおばあちゃん。
 
う〜ん、やっぱりずっと家族と一緒にいたいなあ´-`°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」と「ヒロイン育成計画」とマルシィさんの「Drama」と煮ル果実さんの「ヲズワルド」と「トラフィック・ジャム」とてにをはさんの「ヴィラン」。
2020/03/12 17:18

コメント(2359)

さぁちゃん!
ブログ更新ありがとう!
長い髪のさぁちゃんも好きだけど、
短いのも可愛いからうれしい
図書室の君へはさぁちゃんと同じ教室にいる
気分になれるから好きな曲だよ〜
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

"I see"めっちゃ良い!!MVが待ちきれない!!4期生大好きやから毎回いっちばん楽しみにしてるから今回も良い歌で嬉しい〜♪♪25thシングル全部曲良すぎて今から発売が楽しみだ♡♡

サムのことの予告みたけどめっちゃ面白そう!私の妹の名前も、ももって言うからちょっと嬉しい(笑)3月はいろいろと楽しみなこといっぱいで嬉しいなぁ。。

そういえばこの前の乃木中でゆりちゃんの作った小説が良すぎてマジで続きが気になった。さぁちゃんは読んだことあるん?あれは売ってもいいレベルやったなぁ(笑)

質問!
さぁちゃんは今までみたドラマで一番好きなのはなに?
今季のドラマのオススメはテセウスの船と恋つづ!!
さぁちゃんも是非見て欲しい!

質問2
さぁちゃんまた髪染めた?
乃木坂どこへのヤンキーvsお嬢様のやつのさぁちゃんの清楚感がたまらんかった〜♡

また書くね〜
さぁちゃんブログ更新ありがとうございます!
楽しみに待ってました!だっていっつも写真可愛いんだもん!しかもみんなの悩み事とか答えてるその真剣さとかめっちゃ好きなんです!

最近、ほんとにさぁちゃんめっちゃ好きなんです!やばいまじで好きすぎる。
4月から高校生だから、全握友達誘っていく!まだ行けるかわかんないけど行く!行きたい!さぁちゃんに会いたい!

悩み事?&質問いきます!!
☆さぁちゃんはドラクエやった事ありますか?最近、まだクリアしてないことに気づいてやってるんです。ちなみに3DSでVIIやってます。

☆コメント読みにくくないですか?改行し過ぎとか改行もっとして欲しいとか教えてください!さぁちゃんが読みやすいようにコメントしたいです!

今回はここで終わりにします!
サムのこと、お疲れ様です!((合ってますか?笑
さぁちゃん大好きです!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

ミステリーが好きなんだね、
僕もまた読み始めようかな〜

次ライブ行った時は見つけてもらえるように
必死でサイリウム振るね!

⚫質問!
さぁちゃんが男性に付けてほしい香水とかある?

じゃあ、体調に気をつけてがんばってね!
次のブログ更新も楽しみにしてます〜
さやかちゃん、今日もこんばんわ!

こたつの中で寝てて携帯の通知鳴ったから、見たらさやかちゃんのブログでそれで眠気一気にとんだー(笑)

宇田川ホワイトベアーズのポ-ズと衣装めっちゃ可愛い!
サムのこと楽しみにしてるね

与田ちゃんと僕の思い込みで目が合ったかもしれないという話があったけど、バスラ4日目のアンコール終わりに会場の裏(ステバの下の道)をさやかちゃんが歩いて他のファンに手を振ってたときにレスポンスしてくれたのも、もしかして僕の思い込みなんかな…
中原のタオル上げてたから手応えはあるんやけどなぁ
握手会でまずはその話した過ぎる!

図書室はちゃんと忘れないし、自分の好きな乃木坂曲のトップ10には入ってるから安心してね
さやかちゃんの大事なセンター曲だし俺もいつも車運転するときに流してるんよね
めっちゃ好きだよ!

ハイキューは俺も見てるよぉ
アニメだと明日でいよいよ春高始まるんかなぁ
楽しみだね!
ジャンプの方は読んでないけど…

あ、あとさやかちゃんが髪切ったらめっちゃキュンてなる未来しかないなぁ
女の子が髪をイメチェンするのめっちゃキュンてする
さやかちゃんが好きなタイミングで切ってね

乃木坂どこへの未公開含めて全部見たよ~
ホ-ムセンターで表札作りの材料探す時に、2グループに分けてじゃんけんするシーンがお気に入りだよ
じゃんけんした後に「まゆたん!」て言ってたの見てやっぱりさやかちゃんは真佑ちゃん好きやなぁて思った
ほっこりしたhappy01

今は新加入の4期が乃木中とかでいつ出るか、さやかちゃんとの絡みを早く見たいかな
それが楽しみ!

では!話コロコロ変わったけど(笑)
好きだよ~

ふみや君より
さぁちゃん!
ブログ更新ありがとう♡
最近、メイクの話してくれるのとっても嬉しいです!
さぁちゃんの真似して色々買ってみたいからこれからもお話して欲しい!
さぁちゃんのおすすめのヘアケアアイテムはありますか!?
さぁちゃんへ

ブログありがとう!最近はなかなかコメントできていなくて申し訳ない!

一昨日は俺も映画見に行ったよ。「犬鳴村」っいう映画で普通に怖かったshock

「I see...」は明るい曲でライブで盛り上がりそうだね!今までの4期曲とは違う感じでいい曲やと思ったよ。「図書室の君へ」は俺は死ぬまで絶対忘れないよ!さぁちゃん初のセンター曲やし、さぁちゃんが一番輝いている曲を忘れるわけないじゃん!そんな心配せんでいいよ。この前のバスラで初めて生で見れたけど、これからもライブで披露していくのを見れたらいいなー。

質問!
もし1億円当たったら何に使う?

読んでくれてありがとう!バイバイpaper

がいや
さぁちゃんと同じ岡山出身で同い年の者です!

ブログ更新ありがとう!
「図書室の君へ」は、さぁちゃんのセンター曲だから忘れるわけないよ!
「サムのこと」の役柄、いつものさぁちゃんとはイメージ違うからすごい楽しみ!

これからも応援してます!
さぁちゃん、こんばんは。ブログ更新ありがとう〜。

この頃、本を読む習慣がなくなってしまったので、久しぶりに始めようか考え中。。。
なんとなーく仕事のこと考えたり、さぁちゃんのブログを見たり、乃木恋とかやってしまうんだよね。。。
さぁちゃんがオススメしてくれたのもちょっと調べてみるね。自分もオススメできるのを探してみようっと。

「I see…」聴いたよ〜。
めちゃくちゃいい曲だし、かなり耳に残る曲だなって思うな。
MV出たら、毎日何回も見てしまいそうです。。。

この頃は2期生曲の「アナスターシャ」がいいなと思って、ちょこちょこ聴いてるんだよね〜。
あの曲もめちゃ感動するなと思ってて、今回のシングルの曲は神曲ばっかりだなぁって感じてるよ。

でも、「図書室の君へ」を忘れることは絶対ありえないよ。
あのさぁちゃんのセリフが聞こえはじめたら、めちゃめちゃ耳をそばだてて聞くからさw
あんな可愛らしい曲も最高だなって思うよ。

サムのことまであと1週間くらいかな?
めちゃくちゃ楽しみにしてるよ。
どんな演技になっているのか、どれほど可愛く写ってるのか、めちゃくちゃチェックしようと思いますw

最後に、
家族っていいよね。
自分もお婆ちゃん子だったから、めちゃくちゃ懐かしい。。大切な存在だね。

ではでは、またコメントするね〜。

-今日の1曲 1(ゆず)」-
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!
さぁちゃんとまた握手できる日が近づいてきてる!けどコロナウイルスの影響で開催されるかまだわからない状況だね…開催を信じて待ってます!

新曲の「I see…」はライブとかでめっちゃ盛り上がりそう!4期生らしい元気な曲調で何回も聴いちゃう笑

質問です!
⭐岡山の方言で「すごい」のこと「ぼっけー」って言うらしいんだけどさぁちゃんは使う?

次回のブログも楽しみにしてるね!じまこでした!
さぁちゃんブログ更新ありがとう( >д<)、;'.・

4期生の新曲サイコーだね♪(p`・ω・´q)
ライブでも盛り上がりたいな(^ω^)

サムのことドラマ楽しみにしてる(((o(*゚∀゚*)o)))よお姉さん役( >д<)、;'.・

個握取れなかったから全握でお会いしましょう♪

こっひーより(^o^ゞ
さぁちゃーん!
4期生のドラマ楽しみ!
図書室の君へミニライブ でダウンロードしていつも見てる!

質問です
ぼくは、やろうと決めてもめんどくさくてなかなかやる気になれません
どうしたらやる気になれますか
ブログ更新ありがとうございますheart01
サムのこと見ますね!楽しみにしてますsign01
私もパラサイト見に行きますscissors
この闇と光読んでみますね!私は、暗くて重めの内容の本が大好きです!他にもにもオススメの本あったら教えてほしいですhappy01
乃木坂どこへ毎週楽しみにしてます!!
サムのこと小説読んだんだけど、ドラマのストーリーって
オリジナルですか??
さぁちゃん,ブログ更新ありがとう!
ハイキューの4期アニメが面白すぎてやばいです!
クズの本懐見たんだ!当時俺も見てたよん!
毎週ドキドキしながら見てた《゚Д゚》
鬼滅はやっぱり善逸君よね〜分かる!

サムのこと見るよ!
モモちゃんが可愛すぎてニヤニヤとまらんかも笑

また書くね!
ちーくん
ブログ更新ありがとう(´∀`)

I see聴いたよ!
ライブで盛り上がりそう!!

いつかさぁちゃんのソロ曲とかできたらいいな(´∀`)
犯人は踊る、が好きなら
・インサイダーゲーム
・トリックと怪人
・4人の容疑者
も、おすすめだよ
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

さぁちゃんのブログは毎回内容が濃くてしっかりしてて
女性ファンにも嬉しい紹介ばかりで、見てて最高です!!

いつか私もさぁちゃんに会えたらいいな~って思ってます!
体調にはじゅうぶん気をつけてください!
私はそろそろ新入社員になるので、さぁちゃんに負けないくらい頑張るよ~(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

これからも応援しています、頑張ってください!
おやすみなさい~( ˘ω˘ )zzz
こんばんたん!としです!

今日も読み応えのあるブログ更新ありがとう!
今、犯人は踊るのルールみてきたけど面白そう!
でもこれはなにのカードを持ってると強いんだ?よくわからんかった笑
とりあえず買ってみようか今迷ってる、友達と普通にやりたい笑

「I see…」いい曲よなー、もうめちゃ聴いたわ笑
でもだからって「図書室の君へ」を忘れることはない!
もう今でもエイジストックで目の前でみた図書室思い出せる!
この前もこの曲知らない子の前でカラオケで全力で最初のセリフやって普通に引かれたとこ笑笑
でもどうしてもセリフのタイミングむずかしいからさぁちゃんすごいんだなって実感する今日この頃笑

最近おすすめの曲教えてくれるのうれしい!
なかなか自分で新しい曲発掘することないから、普段聞かない曲聴くきっかけになるんよなー
でもこれどうやって新しい曲とか知ってるのか気になるわ、
よければ教えてくれ!
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨ ブログ更新ありがとう☺︎ さぁちゃんのおすすめのメイクしれて嬉しい 多分だけどこのまま始業式まで学校ない気がする 困った困ったほんとに暇なの!ってことで今日は友達と京都に泊まりに来てる笑、着物きたよ〜!!!歩きまくってすごい大変だったけど笑、また書くね!!大好き☺
さぁちゃん!!
ぼくのことわかるよね??????
えへへ
        るくより
ブログ更新ありがとうございます
パラサイトちょうど明後日見に行く予定なんです
ビビり気味です
それとミッドサマーって映画がホラーみたいな怖さとは違う怖さらしく、すごい気になってるんです
でも、感想を見てみると見なけりゃよかったって人もいるくらいで…
ても評価事態は高いので勇気が出たら見ようと思ってます
最近コロナが勢いをましてるみたいで、色んなイベントが延期になってますね
できれば5月までには収束して大阪の個握で会えるのを楽しみにしてます
「サムのこと」頑張ってください
では
さぁちゃんかわいい!
明日中学校の卒業式です!
いつか握手会行きたいな〜笑
さぁちゃん!

ブログ更新ありがとう!

乃木坂どこへいつも見てるよ!
ツインテールのさぁちゃん最高!可愛すぎ!

4期生の、さぁちゃん達のオリジナルの曲が増えていくのは嬉しい!しっかりさぁちゃんらしさを出した曲やパフォーマンス楽しみにしてます!
さぁちゃんにとって特別な一曲のうちのひとつになればいいなぁ~って思ってます!

まっすー
ブログ更新ありがとう!
クズの本懐面白そうだね!今アニメにめっちゃハマってるんで見てみようと思います!

質問
1.今期みたアニメやドラマ教えてください!それとみて一番面白かった作品も教えてもらいたいです!
2.来期見るアニメやドラマ教えてください!
以上です。質問多くてすいません
答えてもらえるとうれしいです!
さぁちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとう!
さぁちゃんが時が来たら髪切るって言ってたからめちゃ楽しみ!
最近コロナウイルスが凄いけど、体調に気をつけてな?
俺は4期生の曲といえば[図書室の君へ]だからね!あのイントロマジたまらんのよ!あ、もちろん[I see]も好きだし[4番目の光]すきよ?
サムのことも早くみたいよぉ楽しみすぎる!
あ、最後に!いつも更新ありがとう!この1回をいつも楽しみにしてるよ!可愛い画像も最高や!またコメントするね!
こんばんは!
沙耶香ちゃんと同じ岡山県民のとらまるです。
ブログ更新ありがとうございます。
初めてコメントします〜

早く沙耶香ちゃんに会いたいなって思ってるんですけど、しばらくイベントは無さそうですよねえ。
コロナがめっちゃ広まってるみたいなので、沙耶香ちゃんも気をつけてくださいね。

沙耶香ちゃんからよく聞く曲を教えてもらったので自分も教えますね。
*AKB48の摩天楼の距離
*大塚愛さんのプラネタリウム
*少女時代のGeeとOH

この3曲はめちゃくちゃ聞いてます。
特にAKBの摩天楼の距離は神曲だと思ってます。
暇なときにでも聞いてみてください。

最後に自分の好きなアニメはラブライブです。
(沙耶香ちゃん知ってるかな…?)
次のブログも楽しみにしてます。
I seeめっちゃ曲好きやでMV公開が楽しみすぎる
けどね図書室の君へもめっちゃ好きなんだよ。
ヘミングウェイなんて〜が中毒性ありすぎてねw
大好きだよ〜
忘れるわけないじゃん(^^)4期生まるごと推しだから全曲スマホにも車にも入ってるし、さやぴのあの図書室のは今日も車で何度もリピートしてかけてたし好きだよ~!

さやぴにはさやぴにしか出来ないこといっぱいあるしその個性を生かしてありのままで活躍していってね!

サスペンス好きなんだね、韓国の映画(サスペンス)とか観たりするかな?独特でめちゃリアルだよ韓国のサスペンス映画って

サムのモモ役もちゃんと観るからねえ(^^)
お仕事頑張ってね!いつも見てるよ
さぁちゃんブログありがとう✨✨

モモ可愛い。
ブログ更新ありがとう!
「犯人は踊る」俺もやってた!
最近はそれで遊ぶために友達と集まるほど好き!
楽しいよね❗
さあちゃーん
さぁちゃんブログ更新ありがとう
さぁちゃんは好きなスポーツなに?
おれはバスケ好きなんだ
さぁちゃんって握手会での名前とかって覚えてるほう?
さぁちゃん

お疲れ様&ブログありがとう!

可愛い!最高!早く会いたい!

写真、ありがとう!

はーちゃん(おがちゃん)
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
さぁちゃんに質問です!

〇乃木坂の曲で踊ってて楽しい曲はなんですか??
〇各期の好きな先輩はだれですか?また、その理由は??

次回も楽しみにしてます!応援してます!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
質問!!
◎大好きすぎるんですけど握手会もいけないしどうすればいいですか??
さぁちゃん、こんばんは!

ブログ更新待ってた!
最近1日が長く感じるから
待ち遠しかった!

毎日バスラのBlu-ray
のさぁちゃん見てがまんしてる。
会いたい、会いたいよ~。

さぁちゃんより妹感強い
メンバーはいない気がする。
絶対!

心が折れそうな時に
どう建て直したらいいかな。
さぁちゃん先生、教えて。
ブログ更新ありがとうございます。私は握手会がなくて鬱屈とした日々を送っています。まあもともと29日までなかったんですけど。

モモちゃんもかわいいですね〜。『サムのこと』、楽しみです。

またコメントしますね
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜
毎日の癒しだよ‪〜

握手会でさぁちゃんに会いたくてしょうがない…
さぁちゃんの好きな音楽って何があるん?
最近音楽聴くのにハマってるから教えて欲しいなぁ…
さやかちゃんこんばんは♪

2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです✩.*˚

さっきまでうちの犬(くぅたん)とお散歩してましたdog
帰ってきてブログ開いたらさやかちゃんのブログ更新されてましたsun

私もつい2日前 パラサイト見たとこなの!!!
さやかちゃんのブログの話題についていけて嬉しい(^ν^)
パラサイト面白かったけど見終わってからずっと胸?心?が重くて重くて 見る前は串カツ食べに行きたいな〜って思ってたのに食べたいものお寿司しかでてこなかった(笑)
この感じ伝わるかな??(笑)
私の友達はパラサイト2回目見たいって前に言ってたけど、1回目見終わった私は その友達絶対サイコパスやなと思った(^O^)(笑)

そろそろ新しい本買いたいと思ってたところで、ナイスタイミング!
この闇と光 買ってみる!読んでみる!!

新しい4期生の曲増えて 私は嬉しいよ(*^^*)
LIVEで4期生だけを見れる機会がまた1曲分増えるから︎︎︎︎︎☺︎
もちろん図書室の君へ忘れたりなんかしないよ
大好きなさやかちゃんのセンター曲忘れるなんて失礼すぎる、、
音楽のアプリで、乃木坂の曲の中でも最も好きな曲フォルダーを作ってるんだけど、そこに図書室の君へ入れてるの(〃▽〃)
カラオケでも絶対に歌うし〜、、それくらい好き!!

またコメントするね paper
こんばんは。

イベント自粛が続いているので、握手会もどうなるか分からないけど、会える時が来たらよろしくお願いします。

応援しています。
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
今見たよー
また夜にコメントするね

聖熙より
ツンツンdeliciousガオーleo
相手は掛橋沙耶香だ。
緊張なんかすんな。ヨシッ…

カ・カ・ケ・・ハ・シサ…
駄目だ〜、緊張しちゃうよ〜。

はい。こんな感じていいでしょうか?

沙耶香ちゃん、こんばんは〜

僕は見つけてしまいました。
沙耶香ちゃんが4期の中で
1番のお姉さんだという確固たる証拠を。

「レモン」を「檸檬」と書いてるよね?
誰かのブログのタイトルで
檸檬と書ける人 みたいなのがあったけど
ちゃんと書いてる。

僕は檸檬と変換して
そうそう、こんな感じ。で済ませる人
なんで、それに比べたら沙耶香ちゃんは
お姉さん確定です。

ひとつお断りを…
僕はどうでもいい事が気になる人なんで
気にしないで下さい。
では。
さぁちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼大丈夫ですか?気をつけて下さい。仕方ない。頑張ります‼
初コメント!いつもさぁちゃんの笑顔に癒やされてるよ笑
いつかさぁちゃんに会えたら嬉しいな!!これからも無理しない程度にがんばってね!!応援してるよ!!
その小説わたしも好きですsun

美術や神秘思想や心理学など、書かれた当時にはまだまだ資料が少なかったイメージを扱っていたのが印象的ですね。

今はヨーロッパのその辺りのこともかなり沢山の本が出ていて、翻訳もわかりやすいのが増えてるから、わたしは嬉しいです。

ただ本を読みすぎて音楽の勉強や実践になかなか辿りつかないんですよね……あとお金が全然ない。笑
買った本・借りてきた本は読んじゃいたいし、でもこれは本道じゃないというジレンマはどうすればいいでしょう。
今回のお悩み提出しておきますねhospital
ブログ更新楽しみにしてました!
「図書室の君へ」は、確かにさぁちゃんの代名詞ってくらいの曲になっているよね!
でも、新しい4期生の曲が出ても、さぁちゃんを
忘れちゃうなんてないよ!笑
どんな曲でも、さぁちゃんが後ろの方で歌って踊っていても、さぁちゃんだけ観てるからね!
これからも楽しんで活動してね!
さぁちゃんを応援していきます!
あ、ちなみにうちの愛犬はモカちゃんです!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!まさきです!
最近さぁちゃんの影響で結構ボカロ聴くようになったよ!
脳漿炸裂ガール、ロキ、フィクサー、帝国少女などなど。笑
さぁちゃんに影響されてるなぁって感じて、さぁちゃんはインフルエンサーだなって思う!
まだ握手会何回かしか行ったことなくて、でも今年は実習とか、就活とか、国家試験とかで忙しくて、来年の春までイベントに行けるか分からない、、頑張るね、、、
さぁちゃんが頑張ってるのを見てほんとに力になってるよ、ありがとう!今年1年間しっかり頑張って就職出来るように頑張るから応援してくれると嬉しいな
さぁちゃんのことも一生懸命応援する!!!

まさきより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER