このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0312Thu4期生前に観たパラサイトっていう映画、怖いけど面白かったなあ。 掛橋沙耶香

かけはしさやかです。
 

私はミステリーが好きです。
 
最近は「この闇と光」という本を読みました。
 
今まで読んだ中で最も好きだったかもしれません。というくらいこの本の醍醐味であるゴシックな雰囲気とだんだんと分かっていく驚きの真相に夢中になって、3時間で一気に読み切ってしまいました。
 
春休みの方は読んでみてください(*´ `°。
 
あと「犯人は踊る」というカードゲームにすごくハマっています。
お父さんに「今日も家族であのゲームをやりたいから早く帰ってきてね。」と連絡をすることもしばしば。
 
未だに親離れが出来なくて困ります...。
お母さんと一緒じゃないと寝られません。
 
 
 
そして、先日「I see...」が公開になりました。
 
私は4期生の新曲を頂けると聞いた時に、とても嬉しい反面、皆さんが「図書室の君へ」を忘れてしまったらという不安も感じました。
 
でも、そんな中で「I see...」を聞いた時に、歌詞と曲調がかなり明るくて、私の考えすぎなのかもしれないって思えました。
 
だから、きっと私が救われたように他の誰かも救える曲だと思うので、皆さんの心に届くように歌いたいです。
 
改めてこんなにも素敵な曲を頂けたことを嬉しく思います。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
《1》高校卒業までにJKとしてやりたいことは?
 
心の何処かではやってみたいと思っていたものの、夢の夢だと見ないふりをしていたことが3月26日に発売のOvertureさんの撮影で叶ったのです(TT)
 
幸せだった。ああ、幸せでした〜〜(TT)
 
 
 
《2》映画の中で1番好きなのは?
 
新海誠さんの「君の名は。」と「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」と「星を追う子ども」です。
 
 
 
《3》さぁちゃんの好きなコスメ教えて欲しいな‪‪☺︎‬
 
さぁちゃんの好きなコスメはJILLSTUARTのbabylilacっていうチークとCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーっていうアイシャドウ(*´ `°。
 
 
 
《4》沙耶香ちゃんが好きな犬種ってなんですか?
 
わんちゃんならなんでも好き´-`°
 
この前の夜にね、中原の寝顔が可愛かったのだけれどこんな暗がりじゃ写真には収められないなって自分の目に焼き付けながら暖かい寝息を額に感じていたら、いつの間にか眠りに落ちていてすごく幸せでした(*´ `°。
 
 
 
《5》メンバーの中で自分よりも妹感強いなあと思うのは誰?
 
4期生の全員。
 
昨日やくぼから「なんか今すごく沙耶香に会いたい気分だ」って連絡が来て、妹だなあって思った´-`°
 
 
 
《6》林瑠奈ちゃんと直近で何の話しした?
 
この前のブログを読んでくれていたみたいで、私達のことを書いてくれてありがとうって連絡をしてくれたの(´人 `° )
 
そういえば私も他の4期生のブログを読んでいるのだけれど、やくぼのブログに沙耶香は髪が短い方が良いって書いてあった。自分でもそう思うから、時が来たら切る。
 
 
 
《7》いつもブログのコメントしてる人の名前とか覚えてたりしますか??
 
覚えようと何回も読み返しているから、握手会で会ったことがない方でも割と覚えている気がするよ。
 
 
 
《8》さぁちゃんが見たアニメで1番のアニメを教えて欲しい!
 
「クズの本懐」かなあ。モカちゃんが大好きなのです。モカちゃんはまじで天使。
 
このアニメの感想を学校のアニメが好きな仲間と語らっていたのも良い思い出。毎週の楽しみだった。
 
 
 
《9》さぁちゃんハイキュー読んでる?
読んでたら好きなキャラ教えてください!
 
もちろん(*´ `°。
 
見た目が好きなのは研磨くんなのだけど、推しは及川さんなの。
 
鬼滅の刃も見た目は伊黒さんが好きだけど推しは善逸くん。
 
というか研磨くんと伊黒さんってちょっと雰囲気が似ているような。
 
 
 
《10》さぁちゃんは夢は見ますか?
 
さぁちゃんは必ずと言っていいほどゆめを見ます。
 
この前は千鳥のノブさんとオアシズの大久保さんと同じクラスでした。
 
 
 
《11》与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!
 
バースデーライブで「僕の思い込み」を歌っている時に目が合いました。あれは絶対に私への視線でした。
 
これって私の思い込み?
 
 
 
《12》ライブ中自分のサイリウムカラーとかタオルとか探すのは得意な方?
 
得意だと思う。よく見えています。
 
ステージに立っている時にピンクとオレンジのサイリウムや私のタオルを見るとすごく安心します。
 
 
 
お悩み相談室の第2弾*・゜
 
 
 
《1》嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?
 
私はなにもしなくてもすぐに忘れちゃう。
 
引き摺ってしまうのだったら「僕のだけの光」を聴いてみると元気になれるかも?
 
 
 
《2》握手会で敬語になっちゃいます。どうしたら良いですか?
 
落ち着いて「相手は掛橋沙耶香だ」と思うと自然とため口になれますよ( '꒳' )
 
 
 
《3》嫌でもなかなか断り切れない
 
やっぱりNoと言えるようになるのも大事だよね。一緒に頑張ろう(´人 `° )
 
 
 
 
 
ちゃんとまともなことが言えるのはこれくらいかも知れない...。もっともっとお姉さんになるために相談を聞く腕を上げていきたいのでどんどん送ってください(*´ `°。
 
 
 
 
 
そしてそして、もうすぐ「サムのこと」が始まります。
 
ということで
 

モモちゃんのメイク。
 
メイクが桃みたいな色で可愛いので是非(*´ `°。
 
 
 
 
 
それでは読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 

宇田川ホワイトベアーズのポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おばあちゃんにポケモンのトートバッグをもらって、それが本当にうれしくてうれしくて、今日も使っている。昨日も使った。これからずっと大切に使いたい(´人 `° )
 
いつお家に行っても季節のお花が生けてあるし、綺麗にお化粧をしているし、苺柄のティーカップに薄く切った檸檬を添えたお紅茶を出してくれるしで、本当にマメなところが変わらない自慢のおばあちゃん。
 
う〜ん、やっぱりずっと家族と一緒にいたいなあ´-`°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」と「ヒロイン育成計画」とマルシィさんの「Drama」と煮ル果実さんの「ヲズワルド」と「トラフィック・ジャム」とてにをはさんの「ヴィラン」。
2020/03/12 17:18

コメント(2359)

さぁちゃんこんにちは!アイドル活動お疲れ様です。

「サムのこと」見ました。
宇田ベマーズの衣装でーれーかわいいし、スカートから見える脚がセクシーでもんげー良かったです!
あと、いつもの事ですが、さぁちゃんがめっちゃかわいかったです。

それから
さぁちゃん、そろそろ にちようチャップリン見た?
ダイアンさん、錦鯉さん、さらば青春の光さんがネタやっててめっちゃ面白かったよ!


質問は

●映画「一度死んでみた」は見た?

●さぁちゃんはアニメ「地縛少年花子くん」見てる?
見ていたら好きなキャラを教えてください!
ちなみに自分は八尋寧々ちゃんが好きです。

●さぁちゃんは何をしている時が幸せですか?


最後に
さぁちゃん、ブログ更新してくれたり、コメント読んだりしてくれてありがとうございます。

また、コメントさせてもらう時にはよろしくお願いします。
さぁちゃんお疲れ様。
昨日夜更かししてたら、朝寝坊しました。やっぱほどほどにしなくちゃダメだよね笑でも、さぁちゃん寝坊はしなそうー
もうちょっとcd発売ですね。個人pvを早く見たい笑
新4期生とのパフォーマンスもみたいな笑
また、コメントします

えふ
質問
最近みるYouTuber orゲーム実況者は?

後、ぬゆりさんの命ばっかりって曲聞いてみて!
やほ!こんばんは!

今日はめっちゃ濃い1日だった~

乃木どこの新橋ロケの場所行って
そのあと東京タワーの下の公園で
モルック対決してました笑

そのあとは秋葉原まで行って
I see…のロケ地巡りしたよ!

ゆーしと一緒に回ったんだよ!
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
さぁちゃんにも早く会いたいな~
さぁちゃんこんばん!!!

昨日は僕とさぁちゃんが初めて会った日だったらしい…すっかり忘れてた…( ˆωˆ )

まだ僕のことが分からない得体の知れない誰かだったのに、あんなに嬉しくなれる握手してくれたのはさぁちゃんが初めてだったのをよく覚えてます

あの名古屋全握の前からずっと気になってたし、今も勿論1番大好きだし、25枚目の個握券は1回でも多くさぁちゃんに会えるように全力を尽くしました

((なので忘れてたの許して下さい))

僕が誰か分かるようになって雑にならず、むしろ最初よりずっと楽しくなれる握手をしてくれて僕は本当に嬉しいです。

いつもありがとう。
さあちゃん、こんばんは

花粉がヤバいね
何だろう、人間は自分より
大きなものには滅法強いのに
目に見えないウイルスやら花粉やら
には為す術がないのは
不思議なものです


いくちゃんのミュージカル、
さゆの舞台、
麗乃ちゃんのミュージカル、
聖来ちゃんの舞台
を観に行こうと思ってます


待ちに待った幕が開けたのでね
頑張ってる姿観に行かないと


もう衣替えは済ました?
春服いいな〜
今度ブログに載せて欲しいな☻
さぁちゃん、おつかれさまー!

お待たせしました(..)
「サムのこと」の感想書くね!(本当は2回目だけど笑)

4期生で撮ってるからすごく自然体な感じですね!
役に入ってるって感じはあまりしなくて、さぁちゃんも自分に似ているから役を作り込まないでできたっていうのが伝わってきたよ!
思ったことが口とか表情に出ちゃったり、素直すぎる性格というかね。
さぁちゃんっぽいなって思うシーンがいくつかありましたね
舌で唇をなめる仕草もよくやるよね?(  ̄▽ ̄)
ドラマでやってて、『あー、さぁちゃんだ~!』って思って見てました笑

でも宇田川ホワイトベアーズのシーンを見るとやっぱりアイドルだよなって思うし笑
めっちゃかわいいよ!!

来週はいよいよ「モモのこと」!楽しみであります(^^)
みんな普通に演技うまいし、ドラマとしても見やすくておもしろいです!
握手会で色々聞いてみたいな!

残念なことにすでに延期が発表された日程もあるし、僕は4/11が最初だったからまだ影響はないけど、、、
正直なところ4月いっぱいは厳しそうだよね。。。
悲しいけど、安全が第一。さぁちゃんの健康が何よりも安全であって欲しいので今は我慢の時ですね。
落ち着いたら一緒にめちゃくめちゃ楽しもう!(^^)


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんおつ〜

今日は、めっちゃ買い物してました笑笑
岡山に引っ越すときに、
ベッドや本棚持ってこなかったから、
買いに行ってた笑笑

ベッド枠買ったんやけどな
収納がたくさんできるタイプで、
物が散らかってる現状から
脱却できそう笑笑

ここで!
さぁちゃんに質問です(*´꒳`*)

さぁちゃんはお部屋の片付けは、得意なタイプですか??

僕は苦手やから、
新生活がはじまるこの時期は、
少し苦手です笑笑

またコメントするね

聖熙より
東京喰種の金木は白髪の時と黒髪の時どっちが好き?
ちなみに僕は黒髪かなぁ なんか葛藤しとる感じが好き!!
ヒャッハー!!!!
さぁちゃん、のってるかい!!??


三連休のコメント反映率
実にゴブンノイチ!!
これはのらずにはいられないyo!!
ここでのらずにいつのるんだyo!!


でもこれで引き下がってたら
『僕の負けみたいじゃないか♪』


I see...サイコーだね!!
エンドレスリピートしてるyo!!

魚は音読みで(うおうおうお♪)
houseを訳したら(いえいえいえ♪)

こんなめちゃくちゃなコメントも
どうせ反映される訳ないから
『まるで関係ないねー♪』


最後に質問していくyo!!
◎最近あったYeahYeahYeahな出来事があれば教えて欲しいyo!!

ByeBye!!


run岡山マラソンマンrunだyeah!!
今日秋葉行ったんだけど、秋葉って行くとお金使っちゃわない??笑笑
お疲れ様!
ドラマ見たよ!サムが不思議すぎて今後の展開が楽しみだぁー 来週はモモのことが放送されるね!さぁちゃんがたくさん見れる回だからめっちゃ楽しみ!
今日の夜ご飯は焼き肉を食べたよ!さぁちゃんは何食べたのかな?
またコメントするね!

沙耶香ちゃんこんばんは〜
今日はお花見してきたよ!桜結構咲いてて綺麗だったshine
2時間近く散歩してた〜自然っていいよね。癒されるcherryblossom
あとは、服も買ってあつ森買ってしまった(笑)
買う予定なかったんだけど見たらほしくなっちゃった
乃木坂メンバーも買ってる人結構いるよね!わたし周りに影響されるタイプ( ´・֊・` )
はやくやりたいな〜島の名前も悩むよねぇえどうしよ

◎沙耶香ちゃんはあつ森買った??島の名前なににしたか教えて〜♡♡
◎お花見した??
◎沙耶香ちゃんの癒しってなんですか??

よっぴ でした〜‪‪☺︎‬
さぁちゃんこんばんは〜

朝5時過ぎたくらいからもう明るすぎますなぁ。
ぽかぽかだし春を感じますなぁ。

てか、名前の後ろに『。』を付けている人が増えましたねぇ笑
さぁちゃんものぎおびの宿題フリップの名前の後ろに『。』付けてましたね笑 たまたまだろうけどお揃っちで嬉しかったですね笑


さぁちゃんは今日はなにしてましたかね?
僕は職場でひたすらオレンジを切ってた印象です笑
最近甘いのが多くていいですよ〜。

そんでそんで、普段やらんけど質問というか、気になる事書いてきます笑

・東京喰種の推しはいます? ちなみに僕は金木くんも捨て難いですがウタさんが好きです笑

・最近なんかゲームやってますか? 僕の周りはみんな動物が集まる森に引っ越してしまいました。

・春服とか夏服とかぼちぼち買おうと思うんだけど、今まで持ってないデザインのものにしようとしてるんすよ。 さぁちゃんは今後挑戦してみたいファッションとかあります?


質問て結構むずかしいのですね。。。ぼんやりは浮かぶんだけどねー、まだまだ修行が足らんですね(°д°)出直してきます(/ω\)

ではでは、明日のブログ楽しみにしてますね!
じゃ、くどいようだけど体調くずさないようにねー


かずき。
さぁちゃん!!

やっほー!!

久しぶりのコメントだよー
ごめんね。。

最近、スポ根漫画にハマってるんだー
ベイビーステップとかBe bluesとか
ずっと読んでられるんだよねー

それよりさー、
握手会の延期残念過ぎる~(泣)
このご時世だからしゃあないけど
会いたかったな~。。

だから、I seeのMVをヘビロテしてます(笑)

早く握手会できるようになるといいね!

では、またコメントします!

以上、べーやんでした!
沙耶香ちゃん‪‪❤︎‬
今日も1日お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日すごく暖かかったね〜‪︎‬‪︎☺︎‪︎‬‪︎☺︎
最近春物のお洋服ネットでたくさん買ってたからようやく着れる季節になってきて嬉しい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
緑色のお洋服がかわいくて同じようなものたくさん買っちゃう(´∵`)
似たようなものたくさん買っちゃう癖直さなきゃなあ、笑

今日の服装も緑の花柄ワンピースに春らしいリップで出掛けたよ‪︎‬‪︎☺︎
私のお気に入りのリップ、エクセルのアプリコットシナモン!
着け心地なめらかで発色もいいし、色んなデパコスのリップと比べても変わらないくらいだからおすすめだよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) プチプラだし試しやすいと思う︎︎︎✌︎︎︎︎

明日は沙耶香ちゃんのブログ更新日だー!
私が全力で頑張れちゃう日だ( ◜◡‾)
明日も沙耶香ちゃんにとって幸せな1日になりますように。
沙耶香ちゃんずっと大好きだよ⸜( ・ᴗ・ )⸝‪‪❤︎‬
春から警察官になります!応援して下さい!
なんかめっちゃコメント反映されるんやけどw
突然どうしたんだろうな。

今日はぐーるってやつを5巻まで読んだけど、本当に読んでてつらいっすねこれ。さぁちゃんさんはどういう気持ちで読んでますかこれw
漫画とかアニメとか見てる時って、自分が何者かも忘れて没頭できるからいいですね。って誰かが言ってたけど同意するわ。
今日中に頑張って読み切ろうかな。

明日卒業してく研究室の同期と初めて全員で飯行くわw
仲良くないんだなーw4年の終わりになってやっと同期会w
たぶち以外とはそんな仲良くないってことかな〜w
お嬢もたぶちに会ってほしいな〜
すげぇいいやつ。みんなでやんないといけない仕事も、たぶちが率先して声をかけてくれるんだよな〜
あれで彼女いないってどうなってんだ。時透さん推しです。
俺はこんなんだから、いるわけないよね〜w

Orangestarさん本当にいい曲ばっか。快晴って曲もすごい好きになった。今日は曇り空だったけど。お嬢も聴いてみて。

じゃあまた。
・高校を卒業して、春休みを迎えたのですが、暇なので、暇なときは何をしたら良いのですか?

さぁちゃんこんばんは!

のぎおび見たよ〜。いつも通り可愛かったです!安定に昼夜逆転してて笑ったよ笑
握手会延期になっちゃったね。残念だけどまたテンション高いさぁちゃんに会える日を待ち望みながら仕事とか頑張るね!さぁちゃんも頑張ってね!

質問です。
一生出来なくなって嫌なことはどっち?
A.アニメを見ること
B.ゲームをすること

最近4期生の中で流行ってる事とかある?

明日はさぁちゃんのブログ更新日だね!楽しみに待ってるね〜!じゃあね☺︎
Showroomみたよーーっ!!!
3月29日の個握なくなっちゃったなぁ。。
5月にはおさまってるといいけどなぁ。。。

Showroomとかみて元気でる。。

質問が思いつかなーい…
「5ヶ月以上握手会がないけどファンの方の
顔とか名前って覚えてますか??」

「とら」とらりんごapple
ー質問ー

Q最近よくガォーポーズやってるよね??(=^x^=)
こんばんは!

眠たい。眠たい。眠たい。
寝ちゃう前にコメントしにきました!
今日はすごく眠い日。
昨日は全く眠くない日。
俺の体はおかしくなってきています。
学校がないと生活リズムが完全に狂います。
友達にも会いたくなってきたなぁ。
なんか学校が恋しくなっちゃった、笑

けど、学校が始まったら国家試験に向けて一気に忙しくなりそうだな〜
朝補習も毎日だから早起きしなきゃ。
朝はけっこう強い自信あるんだけど、今の生活リズムなら絶対起きれない。笑
残りの休み期間でちょっとずつ今までどうりのリズムに戻していかなきゃ。

人は幸せな時間が永遠に続くわけが無い。
そんなのみんな理解してると思うし、辛い時は必ずくる。
けど、その辛い時にいかに自分を奮い立たせて、その状況を楽しむことができるか。
ほんの少し考え方を変えたり、普段見ないようなところをみてみると案外そんな状況も楽しんで乗り越えられちゃうのかも。
なんて最近1人で考えてるんだよね。笑

ポジティブって生きていく上でほんとに大切だと思う。

この世に絶対1人は自分の味方がいるはずだからね。

何事も楽しむ。
人生は一度きりだしね!

明日も楽しむぞー!

ってことで今日はここまで。
また明日!
おやすみなさぁい〜
٭❀*
桜のれん
さくらんぼ農園での重労働を終え泥みたいに寝てたくわちゃんです。

今日はさくらんぼ畑のビニールハウスの設営だったからめっちゃ疲れた〜笑

冬の間に屋根のビニールや鳥除けネットを張りっぱなしにしておくと、雪で簡単に崩れてしまうので、毎年張り直さないといけないのです。

桜の木がすっぽり入るくらいの高いビニールハウスの屋根に登って1日中作業。日光の照り帰りがすごくて日焼けしちゃいました笑。

あと腰も痛いし、足もつりそうです。満身創痍です笑

会社の人には内緒で行ってるからなぁ。日焼けはなんて言い訳しよう笑

まあ嘘つくの下手だから質問されないことを願うのみですね。

嘘つくときくわちゃんは目を瞑るらしいです。(母親調べ)

僕は友達曰く「呼吸をするように嘘をつく」「呼吸より喋る」そう。2個目は関係ないですね笑

嘘と冗談の差って難しいけど僕は、自分のためにつくのが嘘。なんの意味もなく言うのが冗談なんじゃないかなぁなんて思います。

だから僕はどうでもいいものや、全く意味のないことを言いまくっているだけなので嘘ではない。という主張です笑

ここで質問!さぁちゃんは嘘は必要だと思いますか?

なんか変な質問だけどもしよかったら答えて下さい〜

というわけで今日はこの辺で!

またね〜
今日も1日お疲れ様~

最近休みが多いおかげか
趣味?というかマイブームが
大量に発生してまして…笑

モルックもその一つなんやけど笑

多趣味なのもいいけど
やっぱどれか一個にしぼって
極めたいよね!どーしよ!

明日のブログ楽しみにしとるね!
りょう◎
さあちゃんお疲れ様〜

最近は「I see...」ばっかり聴いたり、MV見たりしてるよ!
そしてライブで早く見たい!
絶対盛り上がるし、みんなの楽しそうなパフォーマンスが見たい!
特に見たいのはやっぱりさあちゃんの元気なダンスかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来週からいよいよ塾のバイトが再開するから、休みだった分を取り戻せるようにしっかり働いて、がっつり稼いできます!

質問します!

・さあちゃんの取り扱い説明はありますか?

・何か自慢できるようなことはありますか?

・「I see...」のMV撮影でのエピソードはある?

・さあちゃんの口癖は?

以上〜

身体に気をつけてさあちゃんらしく頑張ってね!
布団の中からも応援してるよ〜
いつも笑顔をありがとう!大好きです!

P.S. 「サムのこと」見るために入ったdTVで「ハイキュー!!」見返してます

P.S.のP.S. 最近みんなの歌の「北風小僧の寒太郎」をプレイリストに入れました
ごんちゃん's diary 33

今日は実家でのんびりしたったよ〜
なんか帰省途中で風邪引いたっぽい
なんでしばらく安静にしてようかな
明日も一日中家にいることになるかも笑笑

そういえばサムのこと2話見たよ〜
サムというあだ名はサムのお兄さんのあだ名やったんやね〜
しかしなぜサムはお兄さんのあだ名を使ったんだろうね?
気になるな〜
そして、3話はさぁちゃん演じるモモちゃんフィーチャー回!
めっちゃ楽しみ!笑

明日はブログ更新日やね!
ブログ更新楽しみにしとるよ〜!

じゃあ、また明日!

ごんちゃん
卒業シーズンですね

制服を脱いでサヨナラを・・・
の歌詞で

さあ常識になんて縛られないで
微笑みも涙も宝物だ
何があったって1ページ
生きることは乗り越えて行くこと

という部分が大好きですね
何があっても思い出の
1ページを記していくだけのことと
思えば、どんな困難にも
立ち向かっていける気がします

さすがは秋元先生
いい詩書くなあ(どこから目線)

というわけで今年も頑張りましょう!
さぁちゃん、こんばんはー

僕はサムのことと相性が悪いのかもしれない。。。笑
感想をコメントしてもなかなか反映されないよぉ...
時間がたてば反映されるかもなので今はひたすら祈るばかりですm(*_ _)m

最近は23時頃には眠くなるとコメントしたけど日曜日だけは乃木坂工事中を見てから寝ようかいつも迷います笑
さぁちゃんが出るときは絶対見るけど、それ以外は起きてたら見る!寝ちゃったらしょうがない!という感じでございます笑

とりあえず今は月とオオカミちゃんには騙されないを見ながら、らじらーを聞いてお布団と仲良くします(^^)

明日はさぁちゃんのブログだーー!!
乃木坂どこへがしばらくないので憂鬱な月曜日にさぁちゃんのブログ日とは頑張る活力をありがとうございます(..)
楽しみに待ってるね!

じゃあ最後に昨日見つけた素敵な言葉を

『ほんの一瞬でも会えたなら嬉しい。
好きな人に会えたなら、他に何もいらない。
でも本当に大事なことは、心が繋がっていること。』

これは握手会の度に思いますね。
心に関しては一方的な片想いだけど、さぁちゃんを思い続けてる時間が何よりも幸せなので。笑
これからもずっとさぁちゃんだけです!



ではー、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみ~~
こんばんわさぁちゃんー
何か気づいたら寝落ちしちゃっててさっき起きましたぁ。
ちょっと身体がだるいから疲れてんのかね。今日は質問だけさせてもらうね。ごめんね。

「質問」もし明日、人生最後の日だとしたら何をしておきたいですか?
あえて1つだけで!

明日は、さぁちゃんブログ更新の日だねー
楽しみに待ってます。
それじゃ、また明日ー☆
1日お疲れ様でした

高3組のブログ見て、
さぁちゃんもあと1年で高校卒業か〜なんて思ったりしちゃったり。
乃木坂高2組とは学校クラス一緒なんですか??

なんか同じグループの子と同じクラスとかだと楽しそう


また明日からお仕事頑張ります。

握手会延期、寂しいね

でもでも、いつか無事に握手会開催できる時まで
頑張りますね。


実希哉
さぁちゃんこんばんは!


高校2年生、さぁちゃんと同い年のこうこです!


明日はさぁちゃんのブログの日だね!!!
更新の前日だけど読んでくれてる??


こうは、今週から、部活が再開されて、体力落ちすぎててすんごいキツいbearing


課題もたくさんあるし、でも部活から帰ったら寝ちゃうし、色々ピンチだ〜!!!笑笑


さぁちゃんは春休みの課題とか出た??


今日はこの辺で!!


明日のブログも楽しみにしてるね!!!


来週の個握で、初めてさぁちゃんに会えるはずだったけど、無くなっちゃったから、早く会いたいな〜


[このコメントがさぁちゃんに届きますように❤︎]


お〜がっそ〜catface
さあちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

久しぶりに何もない一日だったよ〜
ということで乃木坂どこへの過去放送分見てたんだ

ロケ地巡りしたいけどコロナでなかなかね、人混みはまだ怖いかなって笑

さあちゃんはたまに出かけたりする?
朝に寝て昼過ぎに起きるっていうイメージしかないもんで笑
これも前のSHOWROOMで言ってたことだもんね笑

色んな話したすぎてやばいよん

まだ握手会まで1ヶ月くらいあるから沢山話のネタ仕入れとくよん

早く会いたいな!大好き!


おやすみ〜



いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

昇段級審査無事終わった。
もう三段です。

どうもv(。・ω・。)ドモ

昨日サムのこと配信あるわ思って
全力待機してたけどなかった笑笑
コメントにも書いたのに、はずっ!( ̄▽ ̄;)
まあまあ来週の楽しみができたってことで〜

最近はプロ野球の速報を見る毎日⚾︎
延期になったから待ち遠しい(>_<)
さあちゃんはあんまり観ないだろけど笑
魅力はゆんちゃんが知ってるから
気になったら聞こう!

ゆんちゃんが応援してるロッテは
応援がとにかく熱いところ!
他球団ファンでも感心しちゃう( *¯ ꒳¯*)
唯一メガホン使わん所とか
魅力に溢れてるから!

それで興味持ってくれたらぜひ阪神に笑
熱意は日本一やから(๑・ω-)ノ



ではでは〜
明日のブログ楽しみにしてる!
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは!まっすんです!

さぁちゃんは今日は何してましたか?
僕はバイトしたんだけど、仕事ありませんでした笑
最近電車空いてるからやることないんよな笑
お菓子食べてたらいつの間にか終わってました(^-^;

では明日のブログ楽しみにしてますね(^^)

まっすん。
おつかれーsign01

今日は茨城県の旧上岡小学校に行ったよsign03
友達と車でrvcar
小学校、覚えてる?笑
「4番めの光」を撮影したところだよsmile
しかし、コロナウイルスの影響で
閉まってましたweep
門がしまってて、入れもしなかったdespair

でも近くの蕎麦屋に行って昼飯食べたら
すごく美味しかったーnote
鮎の天ぷらそば食べたんだけど
ものすごく美味しくて、あっという間に
食べ終わったhappy01

小学校が閉まってて、ただ遠くまで
ドライブしに行ったみたいな感じに
なったけど、楽しかったからOKgood

今度は小学校が開いてる時に
行こーと思いますconfident

明日も沙耶香が幸せたくさんheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんこんばんは!まさきです!
今日はもつ鍋を食べに行ってきたよ!さぁちゃんもつ鍋食べたことある??俺人生で二回目だったんだけど、おなかいっぱいだ、、笑笑
さぁちゃんのブログがもう今から待ち遠しいよ笑
明日たのしみにしてる!!!

今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!!!

まさきより
さあぴ〜おはこんばんちー!今日もお疲れ様!!
ねえねえ!今日ね、さあぴのこと考えてたんよね?あ、まぁ今日だけじゃないですけどね。でね、思ったことあったんだけど、やっぱり会って話したいです。だっていつから会ってない?名古屋の個握から会ってないよ?やばくない?さあぴもそろそろ会いたいじゃろ??まあ、さあぴ以上に会いたいと思ってますよ。好きはさあぴよりでかい自信しかないので。

てかさ、さくちゃん、かっきー、やんちゃんが卒業してたね!
さあぴも来年卒業じゃん!卒業式でやりたいこととかありますか?
やっぱJKの特権にサヨナラを早くしたいですか?成人になったらしたいことでもいいんですけどありますか?
てかどんな学校行ってんのよ、あの学校天才じゃん。わしもあの学校通いたいんだけど(笑)(笑)通わしてください。なにもしません。見てるだけでいいです。(笑)来年はさあぴも写真載せてくれるかな〜見たいです!もう1年前から正座待機してますのでよろしくお願いします。

さあぴは持ち運び充電器持ってる?てか持ち運び充電器のことなんて呼んでますか?なんかモバ充とかもち充とかみんなゆーらしいよ。
わしは、予備充って言います。まぁくっそどーでもいいんですけどね(笑)

コメントこんなにしてるけど大した内容じゃなくてほんとごめんねって言ってもしてくれるだけで嬉しい!って喜んでくれるんだろうね。それが嬉しいです。また書きますよ。毎日書きますよ。ずっと書きますよ。
明日はさあぴのブログ更新日ですね!楽しみにしてますよ!!!
写真も質問も沢山沢山待ってます!!!うっひょーーーーい!!!
最近ブルドーザーにハマってます!最高です!
じゃあこの辺で寝ますね。早く寝るんよ!!おけ?
明日も頑張ろうね!
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡
ブログ更新お疲れ様です。
もう遅いですがコメントさせていただきます!
質問なんですが握手会は敬語の方がいいのかタメ口のほうがいいのかどっちですか?教えてください!
さぁちゃんの日向坂の推しメンは誰?
2回目!

さぁちゃんに「最高の人生の見つけ方」っていう映画見て欲しい!有名な映画だから見たことあるかもしれないけど、見たこと無かったらぜひ!ブログで感想聞きたいなぁ。
さぁちゃんこんばんは!今日もおつかけはし!
もっつです。


自分は久々の連休だったからゆっくり羽を伸ばしてたよ!乃木中の昔の録画とか見てた笑明日からまた研究室だから頑張るね!!


高校3年生組が卒業式だったみたいだね。久保ちゃんとかやんちゃんとかもう卒業なのかと思うと、時が経つのは早いなあとしみじみ笑

そしてさぁちゃんもLJKだよ!最後の学生生活、時間はホント少ないかもしれないけど、楽しんでね!
振り返って楽しかったと思える学生生活にしてくださいね!


さ、なぞなぞの答えいくか!
背景に太陽も月もない都市はどこ?という問題、
正解は、北京!(背景という漢字から、日と月を無くしてみてね)
これは難しいね、俺もわからんかった笑


明日はさぁちゃんのブログ更新日!楽しみにしてるよー
ではでは、おやすみ〜
さぁちゃんこんばんは!

危うくコメントせずに寝ちゃうところやった…
危ない危ない…笑

最近お出かけすることが全然ないから、バイトあるかないかで1日動くか動かないかくらいに活動量に差がある…笑
部活禁止が大きすぎる〜!
さぁちゃんはこんな何も無い日はなにする??
1日アニメ見たりでゴロゴロとかかな??

今日かっきーのブログがさっき上がってるのを見て思い出したけど、もう明日さぁちゃんのブログの更新日なんやな〜!
11日経つの早いね笑
明日はバイトやからそれを楽しみにしとくね!


めっちゃ短めやけどもう寝るな〜
また明日もコメントするな!
おやすみ〜


こぉた
さぁちゃんこんばんは〜

今日は6時すぎに起きて朝から草野球の試合2試合やって来てもう今へろへろです
試合でヒット打った!褒めてほしいなぁ、なんて笑
グラウンドの周りには桜の木がいっぱいあって今日天気も良くて暖かったから綺麗にさくらが咲き始めたよ〜さぁちゃんもさくらみたかな?

他のメンバーのブログとかもちょこちょことチェックするんだけど、最近はどうぶつの森が流行ってるのかな
?みんなやってる〜みたいなこと言ってたりするけど、さぁちゃんはやってるー?
Switch持ってないからやれないんだけど
周りの人たちがやってたりするといいなぁって思うんだよね笑

あと、かっきーがI see...のさぁちゃんは「笑顔が眩しすぎる」ってブログで書いてくれてたね!ほんとにそうだよね!
MV何回観ても飽きないから時間あればずっと観てるし笑
この言葉に尽きるって感じ笑

このあと乃木中みて今日は寝るとします
ぐっすり寝れそう笑

そう言えば岡山県で新型肺炎の患者さんが出ちゃったみたいだね、、岡山といえばさぁちゃんだから心配になっちゃう
さぁちゃんもお仕事忙しいかもしれないけど体調には気をつけてね!
またくるよーばいばーい
さぁちゃんお久〜
サムのことみたよ!4期の演技力の高さに驚いた笑
これからどうなっていくのかワクワク笑

新海誠!めっちゃすき!
俺も星を追う子どもが好きかな

あとI see MV公開されたね!
めちゃめちゃいい曲で何回も聞いてるよ〜

コロナが収まったら5/9の全握いくぜい!
お疲れ!

明日はさぁちゃんのブログ更新日!
ってことで質問するね

● さぁちゃんは高校生活あと1年だけど、卒業までにやりたいことは?

● 「I see…」のMVの見所教えて!

● 「I see…」のMV撮影のエピソードあったら教えて!

● 好きなテレビ番組は?

● そーいえば髪切らんの?

● どうぶつの森買いましたか?

あとお悩み相談ね
● 新生活始まる人多いと思うけど、どうしたら友達作れますか?

● 周りの人にすぐ流されてしまいます。どうしたらいいですか?

● 最近暇な時間が多いです。何すればいいですか?

こんな感じかな
また明日!

ぽれぽれ〜

ゆーまる
こんばんわ、最近暖かくなってきましたな。
もうすっかり春です。
ですが僕は一昨年くらいからついに花粉症と言うことを認めてしまったので、春は暖かくてポカポカしてて好きですが、花粉症のせいで少し嫌ですw
さやかは花粉症ですか??


そうそう、今日高校卒業組の写真が多く上がってましたな、改めてみんなまだ高校生なんだなぁって実感しましたわw
なんか住む次元が違いすぎるので高校生と言うことを忘れてました笑
さやかちゃんも来年で卒業ですな、頭いいから勉強面は余裕そうですけど、学校楽しんでます??
一度しかない学校生活だもんなぁ、でも一般の人とは違うからそんなに普通の青春って感じの学生生活はおくれないのかな……?
今でも高校の頃の友達とは連絡取るし、ご飯も行くのでやっぱり高校生の頃一緒に過ごしたメンバーは忘れなさそうです。
少しでも学校も楽しいんでなぁ
あ、制服姿見て見たいので来年卒業時よかったら載せてね?笑


明日はブログの日だね楽しみ楽しみ!

髪そろそろ切るのもありなんじゃないかと僕は最近思っております、まだまだ長いままでいるの?気になったので聞いて見ました、


ではではまた明日!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

明日はブログ更新日だね!
楽しみしてます!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日は暇してました笑
買い物したくらいかな〜
移動は俺が車を運転しました!
d=(´▽`)=b

年末年始以来だったー!
ペーパードライバーは嫌ですから笑

山梨に帰ってきた時くらいしか運転できないからね笑
まあ、運転できてよかった!
٩(ˊᗜˋ*)و


おしゃれイズムに齋藤飛鳥さん出てたね!
可愛すぎるわ笑

秋元真夏さん、大園桃子さん、遠藤さくらちゃんも出てたけど、みんな可愛い。笑
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

乃木坂46はすごいなぁ笑
なんでみんなあんなに可愛いんだ笑
怖くなってくるわ笑

しかも今から乃木中!
やったー!
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

おしゃれイズムにもバナナマンさん出てたし、乃木中でも見れる!
嬉しい!

対決系はどーなっても面白いからね笑
楽しみだな〜
v(´∀`*v)


あー、早く握手会行きたい!
コロナ早くおさまってー!

久しぶりすぎて、緊張するだろう笑
まあ、楽しめたらいいか!
楽しみに待ってるよ!
\(◜▿◝ )/


最後に質問!

◎乃木中でやってみたい企画とかある?

◎最近ハマってるゲームは?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さぁちゃん、こんばんは。

もうこのエントリー最終日ですか。
あっという間だねぇ。
長く感じたり短く感じたり色々だけど、今回は短かったような感覚。

サムのこと、次回はまた金曜なのね。確認不足、失礼しました。

今週はリリース週、いろんな媒体で乃木坂ちゃんの活躍が見られる事、嬉しく思います。

異例づくしだった今月もあと1週間と少し。4月からは流れがかわるといいなぁ。

・質問
 最近メンバーの優しさを感じたエピソードはなにかありますか?


あ、掃除した? 笑

それでは、明日更新楽しみにしてます^ ^
さぁちゃんこんばん!!!

ペットってちゃんと名前を付けてても、中原幸二を中原みたいに略したりニックネームで呼んだりするよね

うちの実家インコも飼っててね
日とノリと気分で呼び方が変わって、1番敬ってる時は"お鳥さん"って呼んでます

お父さんとかお母さんの流れでお鳥さん

で大体は"鳥"って呼んでる

愛ゆえの呼び方ですね

なのでさぁちゃんを掛橋って呼んでる森田さんもきっと愛ゆえの掛橋だよね!!!

僕はさぁちゃんのこと愛しててもうっかり掛橋って言っちゃわないようにめちゃくちゃ気をつけてます

愛ゆえの苗字呼びができる関係性まではまだまだまだまだまだまだまだ程遠すぎますので( ´-` )

おやすみさぁちゃんまた明日ね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER