このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0312Thu4期生前に観たパラサイトっていう映画、怖いけど面白かったなあ。 掛橋沙耶香

かけはしさやかです。
 

私はミステリーが好きです。
 
最近は「この闇と光」という本を読みました。
 
今まで読んだ中で最も好きだったかもしれません。というくらいこの本の醍醐味であるゴシックな雰囲気とだんだんと分かっていく驚きの真相に夢中になって、3時間で一気に読み切ってしまいました。
 
春休みの方は読んでみてください(*´ `°。
 
あと「犯人は踊る」というカードゲームにすごくハマっています。
お父さんに「今日も家族であのゲームをやりたいから早く帰ってきてね。」と連絡をすることもしばしば。
 
未だに親離れが出来なくて困ります...。
お母さんと一緒じゃないと寝られません。
 
 
 
そして、先日「I see...」が公開になりました。
 
私は4期生の新曲を頂けると聞いた時に、とても嬉しい反面、皆さんが「図書室の君へ」を忘れてしまったらという不安も感じました。
 
でも、そんな中で「I see...」を聞いた時に、歌詞と曲調がかなり明るくて、私の考えすぎなのかもしれないって思えました。
 
だから、きっと私が救われたように他の誰かも救える曲だと思うので、皆さんの心に届くように歌いたいです。
 
改めてこんなにも素敵な曲を頂けたことを嬉しく思います。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
《1》高校卒業までにJKとしてやりたいことは?
 
心の何処かではやってみたいと思っていたものの、夢の夢だと見ないふりをしていたことが3月26日に発売のOvertureさんの撮影で叶ったのです(TT)
 
幸せだった。ああ、幸せでした〜〜(TT)
 
 
 
《2》映画の中で1番好きなのは?
 
新海誠さんの「君の名は。」と「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」と「星を追う子ども」です。
 
 
 
《3》さぁちゃんの好きなコスメ教えて欲しいな‪‪☺︎‬
 
さぁちゃんの好きなコスメはJILLSTUARTのbabylilacっていうチークとCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーっていうアイシャドウ(*´ `°。
 
 
 
《4》沙耶香ちゃんが好きな犬種ってなんですか?
 
わんちゃんならなんでも好き´-`°
 
この前の夜にね、中原の寝顔が可愛かったのだけれどこんな暗がりじゃ写真には収められないなって自分の目に焼き付けながら暖かい寝息を額に感じていたら、いつの間にか眠りに落ちていてすごく幸せでした(*´ `°。
 
 
 
《5》メンバーの中で自分よりも妹感強いなあと思うのは誰?
 
4期生の全員。
 
昨日やくぼから「なんか今すごく沙耶香に会いたい気分だ」って連絡が来て、妹だなあって思った´-`°
 
 
 
《6》林瑠奈ちゃんと直近で何の話しした?
 
この前のブログを読んでくれていたみたいで、私達のことを書いてくれてありがとうって連絡をしてくれたの(´人 `° )
 
そういえば私も他の4期生のブログを読んでいるのだけれど、やくぼのブログに沙耶香は髪が短い方が良いって書いてあった。自分でもそう思うから、時が来たら切る。
 
 
 
《7》いつもブログのコメントしてる人の名前とか覚えてたりしますか??
 
覚えようと何回も読み返しているから、握手会で会ったことがない方でも割と覚えている気がするよ。
 
 
 
《8》さぁちゃんが見たアニメで1番のアニメを教えて欲しい!
 
「クズの本懐」かなあ。モカちゃんが大好きなのです。モカちゃんはまじで天使。
 
このアニメの感想を学校のアニメが好きな仲間と語らっていたのも良い思い出。毎週の楽しみだった。
 
 
 
《9》さぁちゃんハイキュー読んでる?
読んでたら好きなキャラ教えてください!
 
もちろん(*´ `°。
 
見た目が好きなのは研磨くんなのだけど、推しは及川さんなの。
 
鬼滅の刃も見た目は伊黒さんが好きだけど推しは善逸くん。
 
というか研磨くんと伊黒さんってちょっと雰囲気が似ているような。
 
 
 
《10》さぁちゃんは夢は見ますか?
 
さぁちゃんは必ずと言っていいほどゆめを見ます。
 
この前は千鳥のノブさんとオアシズの大久保さんと同じクラスでした。
 
 
 
《11》与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!
 
バースデーライブで「僕の思い込み」を歌っている時に目が合いました。あれは絶対に私への視線でした。
 
これって私の思い込み?
 
 
 
《12》ライブ中自分のサイリウムカラーとかタオルとか探すのは得意な方?
 
得意だと思う。よく見えています。
 
ステージに立っている時にピンクとオレンジのサイリウムや私のタオルを見るとすごく安心します。
 
 
 
お悩み相談室の第2弾*・゜
 
 
 
《1》嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?
 
私はなにもしなくてもすぐに忘れちゃう。
 
引き摺ってしまうのだったら「僕のだけの光」を聴いてみると元気になれるかも?
 
 
 
《2》握手会で敬語になっちゃいます。どうしたら良いですか?
 
落ち着いて「相手は掛橋沙耶香だ」と思うと自然とため口になれますよ( '꒳' )
 
 
 
《3》嫌でもなかなか断り切れない
 
やっぱりNoと言えるようになるのも大事だよね。一緒に頑張ろう(´人 `° )
 
 
 
 
 
ちゃんとまともなことが言えるのはこれくらいかも知れない...。もっともっとお姉さんになるために相談を聞く腕を上げていきたいのでどんどん送ってください(*´ `°。
 
 
 
 
 
そしてそして、もうすぐ「サムのこと」が始まります。
 
ということで
 

モモちゃんのメイク。
 
メイクが桃みたいな色で可愛いので是非(*´ `°。
 
 
 
 
 
それでは読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 

宇田川ホワイトベアーズのポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おばあちゃんにポケモンのトートバッグをもらって、それが本当にうれしくてうれしくて、今日も使っている。昨日も使った。これからずっと大切に使いたい(´人 `° )
 
いつお家に行っても季節のお花が生けてあるし、綺麗にお化粧をしているし、苺柄のティーカップに薄く切った檸檬を添えたお紅茶を出してくれるしで、本当にマメなところが変わらない自慢のおばあちゃん。
 
う〜ん、やっぱりずっと家族と一緒にいたいなあ´-`°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」と「ヒロイン育成計画」とマルシィさんの「Drama」と煮ル果実さんの「ヲズワルド」と「トラフィック・ジャム」とてにをはさんの「ヴィラン」。
2020/03/12 17:18

コメント(2359)

さぁちゃんこんばんは!mist
今日も一日お疲れ様です!

今日は久々のバイトでした笑
久しぶりに体動かしたから疲れました笑

全握延期になっちゃったねcrying
幕張の個握も延期になったら会えるのいつになるのか、、
安全第一だからしょうがないけど!
次会えるの余計楽しみになった!笑
ポジティブに行きましょう!

サムのこと見たよ!!
演技みんな上手だし、面白かったです!
毎日楽しみだ!笑
モモのこと楽しみにしてます!!笑

またコメントするね!
おやすみconfident
こんばんは!まっすんです!

「サムのこと」見ましたよー!
すっかり女優さんって感じで。
でもモモちゃん発言ヤバいね笑笑
ほんとだったら絶対言っちゃダメなこと言ってたもん笑

今日も質問します
撮影してて一番大変だったこととか逆に楽しかったことはありますか?

まっすん。
さぁちゃーん!!
サムのこと良かった!!モモの演技うまくてめっちゃ魅了されたわほんまに!
いつもみたいな可愛い系の服もいいけど、スーツもやっぱりかっこいいしめっちゃ似合っててよかったよ!!
握手会のとき着てくれへんかなー笑笑

あっ握手会といえば、名古屋と関東の個別握手会延期になったね、まぁ仕方ないんだろうけど、さぁちゃんに会える日が延びて結構つらいよー。しかも3月29日は俺の誕生日やったのに、当日祝ってもらうチャンスやったのに、悔しーい!!笑笑
でもポジディブに考えたらさぁちゃんとなに喋るとかいろいろ考えれる時間増えたってことやからラッキーなんかも!!笑笑
でもでもやっぱりはやく会いたいわー!!!

どうぶつの森結構周りやっててみんな楽しそうすぎる。
Switch買おうかなー、
さぁちゃん!!Switchの利点教えてくれ!!!それによって買うか決める!!よろしくお願いします。

質問」

「握手会のとき名札とかつけていったら名前とか覚えやすい?」
「どうぶつの森は4期生ではやってる??」
「辛いものは食べれる??」
「プリクラは好き??」
「最近もも食べた??」
「さぁちゃんのお兄ちゃんになるにはどーしたらいいですか?」
「アクタージュっていう漫画読んでる??」
「漫画は読みますか??」
「セグウェイ乗ってみたい??」
「日本で行きたい県は??」
「肉派?魚派?」

以上」

握手会延期なっちゃったけど楽しみが延びたって思って頑張る!
なんでもポジティブ思考が大事やんな!!
ポジピース!!!

さぁちゃん大好きだよ!!
だーいーすーきー!!
大好き!!

じょーじ
こんばんさぁちゃん!pig

こんばんは!
みんなめちゃ質問しててコメント数すごいことなってるね!
さぁちゃん大人気やな〜!
じゃあ僕も頑張って捻り出した質問置いときますね、、、

Q.さぁちゃんは朝と昼と夜どれが1番好き?

僕は夜です。なぜか夜になるとテンションが上がってきて、夜に家の周りを散歩するのが好きです。

Q.さぁちゃんは幽霊を信じますか?

僕は信じたくないけど信じてしまいます。めちゃくちゃ怖がりなんです。

あら。2個しか浮かんでこなかった。。。ごめんよwobbly
また考えて出直してきます、、、

そして、握手会延期になっちゃったね。
さぁちゃんに会って元気貰いたかったけどしょうがないね、、、
さぁちゃん体壊さないように気を付けてね。

では!またコメントするね!
おやすみ〜!pig
もうすぐ車の免許取れるんだ!

さぁちゃんは免許取ったらドライブ行きたい場所とかある?

友達と行く時は運転したい派?笑 想像で答えてみてー笑
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

晩御飯のたこ焼き&明石焼き食べ過ぎて
1kg太りました。やらかし。

どうもv(。・ω・。)ドモ

サムのこと見たよ〜✩.*˚
予告だけだとシリアスかなと思って
本編見たけど、1話だけじゃまだわからんよな笑
なんせみんな不謹慎すぎて、
おいおいって終始思ってた( ̄▽ ̄;)
あ、ちなみに俺はたけのこの里派です。

2話はまゆちゃんよな〜
サムのことの話
どこか他人事にできない感じがある
複雑やな(-_-´;)

演技はど素人やから上手い下手わからん!
みんなの一生懸命さは伝わる!
すごいなって思うよ!
俺がやったら100%大根やから笑

さて今日も見てから寝よ〜




ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは〜

今日は一日なんにもなかったから家でただひたすらポケモンしてたよ笑
といってもソードシールドじゃなくてウルトラムーンなんやけどね笑
ただひたすらウルトラホール突撃して伝説のポケモンを捕まえてた!
個人的に今日の1番の収穫はルギア!
ルギア好きなんよ〜〜
さぁちゃんは、ウルトラムーンとかもやってた??

あと質問!!

◎最近だとなんのゲームやってる??

気が向いたら教えて〜✋笑

ちなみにサムのこと1話、2回目見てきたよ!!
続きの2話がもうすぐ解禁なんやな!
明日はバイトだからバイト終わってから見ようかな〜
ってことでもう寝ます!


じゃあまた明日コメントするな〜〜
おやすみ!


こぉた
さぁちゃんこんばんは〜

さぁちゃんは3連休はお仕事?
俺は帰省してます。
姉ちゃんが4月から就職なので引越しの手伝いしてたけど、同じ家賃で自分の家と比べてめっちゃ良くて羨ましかったぁ〜笑

今日からあつ森発売ってことなので、まったりとやっていく予定

メンバーでも買ってる人いるみたいだけど、さぁちゃんもあつ森買った?

またね〜
さやかちゃーん、今日もこんばんわ!

昨日バイト終わりにショールーム見たんやけど、あまりにもさやかちゃんの声が癒し過ぎて見ながら気づいてたら寝落ちしてたんよー(笑)
バイトの休憩中に携帯いじってたらさやかちゃんの画像回ってきて見たら、昼寝してからそんな経ってないのかと思って、実際14時半に起きたというの聞いて予想的中!て思った
昨日みたいなまったりした配信もよきかなぁて思ったし、レイちゃんとゆなちゃんと猫舌やった時みたいな、めっちゃ元気なさやかちゃんも見たいなぁて思った!
i see…のMVみたいに楽しそうにしてるさやかちゃんを見ると元気貰えるから今後もさやかちゃんの笑顔見れるの楽しみにしてるよー

ついさっき握手会の話が伝えられました…
今年最初にさやかちゃんと会う予定だった名古屋の個握は残念ながら延期になっちゃったけど、こればかりは引きずってられないから前向くしかないよね!
このまま行ったら、さやかちゃんと会うのは5月の大阪になりそう
就職試験もあるし、さやかちゃんと会うためにもがんばります!

サムのことも見ました!
続きが気になるし、演技うまかったよ!
エンディングにi see…流れたけど、図書室同様やっぱ神曲だよ、あれ!
パフォーマンス早く見たいなー

今日は就活で大阪に1泊2日で来てまーす
道頓堀でたこ焼きを食べたんやけど、トリュフとか入ってて洋風のたこ焼きでめっちゃ美味しかった!
聖来とか知ってるかも
クレオールていうお店だよ

最後に質問!
ゲームの世界に入れるとしたら何のゲームがいい?

では!おやすみ~
好きだよ~
お互い頑張ろうね

ふみや君より
さぁちゃんやっほ〜
昨日の「のぎおび」みたよ!大人しい素な感じもめっちゃ好き!元気なさぁちゃんもいいけど落ち着いてる感じもいいなって改めて思った!!!
ほんとは昨日コメントしたかったんだけど、のぎおび終わって麻雀打ってたら3時半とかになっててブログのサイトメンテナンスでコメント出来なかったw
この前ブログで麻雀勉強中言ってたと思うんだけど最近してる?

さっき握手会の延期が発表されたね…
残念だけど今の状況なら仕方ないよね。1日でもはやく収まって握手会が開催されることを願ってます!さぁちゃんも体調とか気をつけてね!

〜質問〜
地元いた時によく行ってた場所ある?
麻雀で好きな役ってある?
握手会早くしたいよね?

最後のは質問じゃなくなってるよねw
自分の願望書いちゃったw
今日はこの辺で!おやすみ!
ドラマ楽しみにしてます!
さぁちゃんこんばん!!!

たった今"サムのこと"第2話キムのことが配信されたね!!

モモのことは来週にお預けか〜とてもとても待ち遠しいです

宇田川ホワイトベアーズの踊ってる曲って羽根の記憶だったのね!!歌唱シーンはどこかの場面で見れるのかな…聴きたい、、、

明日はお休みなのでアリのこととキムのことを細かいところまで繰り返し見てようかな〜( ´ ꒳ ` )

【質問】
・サムのことの撮影中に面白かった出来事はありましたか?
・モモちゃんの演技で特に意識した事はなんですか?

おやすみさぁちゃんまた明日ね
さぁちゃんこんばんは(・з・)♡

今日どう森買ってきて早速やってる〜!
気づいたら時間忘れて長時間やってた笑
そのあと友達に誘われてカラオケ行ってきたんだけど今DAMだとLIVE映像があって友達も乃木坂好きだから全力でコールしちゃった\( ˙▿˙ )/
もちろん図書室の君へも歌ったよ!セリフのところちゃんと感情入れてね笑笑

ここで質問!!だだん!!
・「さぁちゃんは好きな物を先に食べて苦手な物は後回しにするタイプ?それとも苦手な物を先全部食べちゃうタイプ?」

・「" I see… " のMVでのオススメの所教えて〜!」

気になった質問!笑
また何か思いついたらコメントに書くね!!!

まりんより。‪‪☺︎‬
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント165日目!

バイト5連勤うち今日で3日目終わったよ。もうへとへとです笑

i seeのMV何回でも見たくなる!いいね!ライブ盛り上がりそう!

個握延期なったね。しょうがない!けどさぁちゃんにはよ会いたいな〜!笑

今日の質問!しょうもないけど笑
・イヤフォンは有線?Bluetooth?
・さぁちゃんの得意料理は?
・北野日奈子ちゃんとのエピソードある?

明日も1日がんばろうね!おやすみなさい。
どうも〜めちゃくちゃお久しぶりです!

なんと今日は初めて握手してから1年みたいです、1年経つの早いですね

あの日沙耶香ちゃんと握手してから、もう全てが変わったよね笑

あそこまで衝撃の握手は初めてだったしこれからも誰と握手してもないのかなって思ってる、それだけメロメロになったんよね笑

この1年はさやかちゃんとの思い出がいっぱいやった!

この前I see…のMVを見ていろいろと思い出してなんか浸ってた笑
いい曲だよね〜めっちゃ好きだ、沙耶香ちゃんのいい表情が見れて嬉しくなったよ!

また、会いにいくね!楽しみにしてるgood
それでは、お互い元気にがんばろうね
こんばんは~night
夜分に失礼します。
(就寝されてる事を願いますcatface)



推しがシロと言えばシロ。

『ついてこい!』と言われずとも全力で追いかけたい

『読んでみて下さい』なんて言われた日にゃ
春休みでなくても読みたくなる!!

そんな推しに対して
従順なわたくしですが。



ブログにあった
数行のプレゼンが気になり
『この闇と光』読んでみました!!


読書って基本的には
文章で表現されてることを
脳内でイメージする作業だと思いますが

この物語は闇の世界の想像も加わるので
いつも以上に想像力を掻き立てさせられ
とても新鮮に感じました。


ファンタジーかと思いきや
後半の怒濤の展開に
一気に読んでしまいましたdash

結末を知った上でもう一度
頭から読みたくなりますね
(きっと気づかなかった)
(伏線、描写がたくさんある)

作中に出てくる本の知識を
持ち合わせていなかった自分が
少し残念ではありますがthink


とても面白い作品に出会えました!!
ありがとうございましたshine



早速握手会で感想を
お伝えしたいところでしたが
先程HPにて延期が発表されましたね。

このご時世では仕方ありません
はやく終息してほしいものです。


おっと!!
もう日が回ってるじゃありませんか。
サムのこと、第二話を見てきます。


それではまた~


服部まゆみさんの
他の作品も読みたくなった
run岡山マラソンマンrun
こんばんは!

今日、ハイキューの42巻読んだけど良すぎやんね!
さぁちゃんはハイキュー漫画は読んでるのかな?アニメだからどっかで言ってたからごめんね。

内容はネタバレになるからここでは触れれないけど握手で早く伝えたい。のに延期になっちゃったね。
次会えるときにはもっと勉強しときます!

話変わるけどもうすぐバイク納車それるねん!!!
めっちゃ嬉しい。

さぁちゃんに話したいことばっかりや。

また次の握手よろしくお願いします。

では。
おつかれーsign01

握手会、延期になっちゃったーcrying
まぁこんな世の中だから仕方ないけど
やっぱ沙耶香と握手したかったなーgawk
4月から社会人になるから
社会人前、最後の握手会として名古屋
行くつもりだったんだよー

相談です
握手会が延期になったショックを
どーやって埋めたらいいですか?

まだ今年になってから沙耶香に
会えてないから干からびそうwobbly

コロナウイルス騒動が一刻も早く
終息しますよう願うしかないなsign03

明日も沙耶香の笑顔が俺の活力になるheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
呪術廻戦て漫画読んだことありますか?おすすめなのでぜひよんでみてください!アニメもやります。
サムのこと見たよー!めっちゃよかったよ!いつもの輝きが見れた!
急の質問です
好きなお菓子は?
握手会でまだ緊張するんですが何話せばいいですか?
部活が辛いんですけどどーすればいいですか?ちなみにサッカー部です
握手会で言われて嬉しいことは?
あやめんとのエピソードはありますか?
今読んでる本またあれば教えて欲しい!
今ハマってるゲームは?
握手会で覚えてもらうには?
異性に言われて嬉しいことは?
勉強が疎かになるんだけどどーすればいいですか?
どれでもいいので1つでも答えてくれたら嬉しいです!
次のブログ待ってるね!
握手会の日程が発表されたね!4月の横浜と5月の横浜の個握行くから待っといてな!いっぱい話したい!
それじゃーおやすみ!
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

握手会延期だってね、、、
でもね、正直ホッとした!!
個人的には実は開催されたとしても危ないから、行きたい気持ちをグッとこらえて行かない予定やったんよ

それになにより、さぁちゃん自身が危ないじゃん?
さぁちゃんの健康が第一だから、すごくホッとした(^^)

安心な世の中に戻ったら、さぁちゃん推しのみんなと楽しい握手会しようね(*´∀`*)
ぼくらはその日を楽しみにずっと待ってます。




それでは、くよくよしてても「もっ!たい!なーい!!」ので
切り替えて大質問ターーイム!!笑 パチパチパチパチ

○さぁちゃんが、もっ!たい!なーくて捨てられないものはありますか?

○どうやったらさぁちゃんが夢に出てきてくれる?

○キヨさんのデトロイトの実況見てるー?

○今になって思う自分のチャームポイントは?

○眠い時にオススメの目覚まし方法は?

○さぁちゃんは目覚ましに何か曲使ってる?

○最近他のメンバーを珍しいあだ名で呼んだりしてる?

とりあえずこんなもんかな!!( ̄▽ ̄)

それじゃおやすみ〜(´-`).。oO
シンプルに好きな食べ物を教えてください!!
質問しにきた!

Q、スイッチのどうぶつの森買う?
俺はさぁちゃんが買ったら買おうと思ってる笑

Q、そうへいとそーへいどっちがいい?
どうでもいい質問でごめん笑

Q、いちごみるくっていうジュース飲む?
俺は好きでよく飲んでる笑

Q、筋トレ始めたんだけど、筋肉好き??
さぁちゃんが筋肉好きだったら続けます!

握手会延期になっちゃったね
会えないのつらいよー涙
がんばって我慢する笑笑
お互い体調に気をつけよう!!
今日って、どうぶつの森 発売日だっけ?
さぁちゃん買った?
僕は一回ぐらいしかやったことないんだよねぇ。
でも今回気になってるの。
気になってるのなら買うべきかな?
さぁちゃん!!
今日な俺の兄の大学の合格発表やってんけど落ちちゃってさ、
浪人生になってんけど、どう励ましていいか分からんくて困ってるねん、絶対本人が一番つらいやんけど俺の前では笑ってるし逆にそれみてたら辛くてさどーすればいい??これが今の悩み!!
兄弟の辛いところはほんまに自分のようにつらいから、さぁちゃんもお兄ちゃんおるしこの気持ちわかってほしいなぁー、
解決してくれたら嬉しい!!よろしくお願いします。

さぁちゃん明日もがんばろ!!
大好きやで!!
おやすみ!!!






じょーじ
さぁちゃん、こんばんは。

今日は穏やかな休日でした。ぼけっと映像みてたら、途中から土曜日と錯覚。最近は状況が特殊だから、感覚おかしくなってますね。

直近の握手会日程の件、出てましたね。
今の状況では致し方ないですね。完全な収束は相当難しいとおもいますが、せめてイベントが楽しめる状況が早く訪れることを願っています。

あ、掃除、した?笑

それはそれとして、今日の質問。
・卒業ソングといえば、何?

↑今日聴いた某ラジオ番組からのパクりです 笑


それじゃ、また明日。
さぁちゃんさぁちゃん!この度、さぁちゃんに推し変したの!
サムのこと見たよ。棒読みって自分で言ってたけどそんなことないよ。近々、握手会にも行きたいなぁって思うけど、今から推しにしても遅いかな、、?
もうすぐ誕生日だから祝って!
質問です!漫画アプリって使ってますか?もし使ってたらどのアプリのどの漫画がオススメですか?
大学の課題が終わりません。応援して欲しいです!
サムのこと第2話見たよー!
みんな演技上手い!初めてのドラマなのにすごい!
そして、そして、来週はモモのことだね!
楽しみだあ!!!

個握延期だったねー
俺は幕張の個握に行くつもりだったけどどうなるかな~
コロナが治まるまではメンバーのみんなの安全が第一だしな~
早く会いたいけど笑
安心してみんなが楽しめる環境になるまで待たないとね!
健康が一番大事!!!

この前ののぎおびで質問もっと欲しい!って言ってたから何個かあげてみるね!くだらないのしかないけど!笑

・サムのことの撮影で学んだことはありますか?

・1番最近泣いたことってなに?

・I see…の最後のダンスは狙ってやったんですか?笑

(最後の質問が一番答えて欲しい笑)
さぁちゃんらしくてかわいかったけど!
さぁちゃんお疲れ様!!

今日は、あつ森の発売日やったから、
買いました!!
売り切れとかよく聞いてたんやけど、
普通に置いてあったから、
まだまだ売り切れ現象は、
岡山とは無縁のようです笑笑

大学の課題してから、
ずっと、あつ森してた一日やった笑笑
さぁちゃんはあつ森買った??
最近、やりたいゲームがたくさんあるから、
僕はあつ森買うの悩んだ笑笑
けど、
さぁちゃん買うかなって思って買ったんよ笑笑
握手会とかでさぁちゃんと話したいからね!!

昨日はサムのことの1話が公開されて、
見たんやけど、
さぁちゃん演技上手やん笑笑
事前インタビューで棒読みになってた!って
言ってたけど、
本当に違う世界線のさぁちゃんを見れた気がして、
面白かったよ!!
2話も楽しみです笑笑

今日もお疲れ様です。
明日も頑張ろー
岡山からいつも応援しています。
掛橋沙耶香が本当に大好きです
いつもありがとう

聖熙(まさき)より
さぁちゃんこんばんは!くがゆーです。

サムのこと配信開始されたねー。やったー。
1話が"アリのこと"だったから"モモのこと"も来るのかな?楽しみー!!モモちゃん1話目からなかなかキャラ濃くて大好きだよ笑 普通に宇田川ホワイトベアーズでユニット曲出して欲しい!!

Q,作曲の調子どう???

Q,モモちゃんは桃好き??

Q,自分的にお姉さん度100で言ったら今どれくらい??

明日も1日頑張ろー。最近ちょっと寒いし体調崩さないよう気をつけてね!!

sunくがゆーsun


さぁちゃんまたまたコメントです!

話題変わるから連投ってのです笑笑

握手会が延期になったね:(´◦ω◦`):
去年の12月の大阪全握を最後に、
さぁちゃんに会えてないから、
さみしいです。
コロナだから、どうしようもないし、
みんなの健康第一ってのは、
わかるし、
納得はしてるんよ

やけど、
やっぱりさぁちゃんに会えないのは、
さみしいです( ̄^ ̄゜)
次、会えるのは少し先になるんだけど、
毎日のコメント欠かさないようにするし、
毎月さぁちゃんに手紙書くようにするから、
覚えててくれたら嬉しいです!

大阪全握最後にまとめ出ししたんやけど、
久しぶりにやっと会えたさぁちゃんに感動しすぎて、
上手く言葉出てこなかったんやけど、
さぁちゃんが手をぎゅっとしてくれて、
話してくれたのは絶対忘れない思い出です。

しばらく会えないけど、
お互い頑張ろうね!!

聖熙より
眠い時間ですね
こんばんは、全国握手会の、日程も決まりましたね(^^)
楽しみです!
今日は夜、アメトーク見ましたか?未央奈さん出てましたね(^^)
とても面白かったです笑

明日も出かける予定があるので、面倒です…
基本外に出たくないので笑
自分も夜型なのでダメですね、生活習慣良くしないと。

今月も家に引きこもりです笑  学校休みですから笑笑
1週間くらい家に篭ってることもあります

まあ、来月からはそうもいきませんが…

さぁちゃんもお仕事頑張ってくださいね(^^)


         〜質問〜


アメトーク見ましたか?見ていたら感想を!


どうぶつの森発売されましたね、買いましたか?


自分を、虫で例えるとズバリ?


の3本です
明日もコメントしますね

パー


では、ばい。
トマトをすきになるにはどうしたらいいですか?

高2のくせにトマト嫌いとかお子ちゃまか〜って
からかわれるんです!!
Showroomで言ってたので質問しまーす!
最近、暇すぎて生活リズムが崩れてしまいました。さぁちゃんも朝までゲームしてることあるって言ってたけど、どーやって生活リズム戻してるの?笑
さぁちゃん、おやすみ
オリコンニュースのインタビュー見たよ!!
ドラマ内で踊ってる曲「羽根の記憶」って初めて知った!!
こんばんは!(こんにちは!)

サムのこと1話と2話見たよ〜
語り口調で進んだくストーリーって面白いよね
4人が話してる時、普通に楽屋で話してるみたいな雰囲気で、いい意味で演技っぽくないところが好きかも!
あと結構会話のところどころにコメディ感あるよね^ ^
全体的に飽きずに見てられるから、もう各話3回見ました(笑)
来週はモモちゃんのお話だね!1週間が待ちきれない。。

最後に今日も質問投下するね〜
「さぁちゃんの小さい頃の夢は何したか?」

ではおやすみなさーい!
さぁちゃん、こんばんは〜


今日で初握手から1年が経ったみたい。
あの日一瞬で心奪われたよね、さぁちゃんとの握手で。笑


今はもう付けて行くことは無くなったけど、
初めてのさぁちゃんとの握手で身に付けて行ったアイルーのマスコットは大切な思い出。
今は実家に飾ってます。笑



この1年間でアイドルの事を知り、
とても嬉しい事や幸せな事が沢山あったと思うんだけど、
その反面、嫌な事も中にはあって、加入当初に思い描いていたアイドル生活とは少し違ったものになっているかもしれない。


けれど、自分は掛橋沙耶香というアイドルに出会えて、この1年間がすごく楽しかったし、少しずつ坂を上り始めた姿を見ることが出来て本当に良かった!

改めて1年間ありがとう。


そして

今年も沢山応援させてね( ̄▽ ̄)


こーへい
さぁちゃんこんばんはー

ゆーさくですよsun

「サムのこと」第二話配信されたね!
早速2回観たよー(なぜ二回?笑)

今回は真佑ちゃん演じるキムがメインだったね。
楽屋でのシーン、さぁちゃんがすごい自然な感じが言っててやっぱりうまいなあて感心してるよ。

(あんまり詳しく書くとまだ観ていない人もいるから)

来週は、さぁちゃんメインの回だね。
楽しみだなぁheart04

またコメントするね、じゃあおやすみなさいhappy01
お嬢ひさしぶりー

しょうがないからコメントしてやるよ!
最近してなくてわるかった!

I see...のMVみたぞ!
めっちゃ楽しそうに踊っていて、おじさんは幸せな気持ちになりました。
ダンスうまいね~goodかわいかったです!
かっきーとまゆたんとあやめちゃんがかわいかった...
なんかMVめっちゃハマったw
この曲いいね!w

これからサムのことも見るで~

最近すぅーさんとよく飯いくのよ~
今日もおごってもらいました!
この場をお借りしてお礼申し上げます!

最近何かとボカロにハマってます。
初音ミクの消失
天ノ弱
アイロニ
アスノヨゾラ哨戒班
という曲を最近よく聞いております私は。
共通点は特にないかなw

あと炎炎ノ消防隊めっちゃハマったのよ~
昨日ほとんど読み終えてしまったぜ
主題歌のインフェルノもすばらしいねbomb
お嬢も見てくれ~面白いのよ~
マジでいいのよ~
次はヒロアカ読むぜぃ

ではではおやすみなさーいmoon3
さぁちゃんへ

名古屋の握手会延期なっちゃったね。覚悟はしてたけど実際発表されるとすごい残念やな。ユニバも行こうと思ってたし、プロ野球もう見に行こうと思ってたのに全部なくなっちゃったcrying コロナ早く終息するといいね。お互い安心した気持ちでまた会おうね!

流石にもう寝ないとな。バイバイpaper

がいや
おはよー
夜にしたコメント誤字ってた〜w
てかさてかさ、弱虫ペダル読んだことある?
めちゃめちゃ面白いからオススメ!
時間あるときに読んでみてね!
じゃ!
3回目の書き込み!

【質問】
・さぁちゃんはアニメ好きやけど
好きな声優とかっている??
(ちなみに自分は花澤香菜さんですな)

・握手会延期になって辛いんだけど
どうやってモチベ上げればいい??

・握手会で話したい話とかある??

以上です!

答えてくれたら嬉しいな^^*

HARU
さやかぁー

おやすみなさいsleepy
さぁちゃん、おはようございます

今日は道路が空いていました
土曜日だからかって!会社に着いてから気付きました笑

そう、土曜日なのにお仕事です
頑張ります!

サムのこと第2話見ました!
感想は夜に書きます!

では今日も一日がんばろうねー


またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さあちゃんおはよー♪

握手会、延期になったね,,,

さぁちゃんやファンの人、運営さんを守るにはとっても良い判断だと思います!

残念なのは事実でw今まではひとりでたまーに行ってたイベント,,,最近はさぁちゃんレーンに行くと楽しくてしょうがなかったから
今回は結構、大事なイベントだったなー。

MVや、サムのこと、雑誌、showroomいろんな場面でさぁちゃんが頑張っているところは見えるから!
安心して頑張ってな!

質問します!
○さぁちゃんのポテトチップスで一番好きな味はなに?ご飯しっかり食べてなw

○コスメのキャップ捨ててない?w可愛いからそのまま使ってあげてー(>_<)

いつもありがとう!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃん !!!
おはよ〜
桜が咲き始めててもう春を感じた
さぁちゃんは花粉症?
んじゃ✌︎
さぁちゃん!こんにちは☺︎握手会関東会場延期になったね!絶対行くよ!さぁちゃんといっぱいお話したいな(⍢)楽しみにしてます!
サムのこと見たよー!さぁちゃんの演技すごくよかった( °o°)
4期生みんな上手で引き込まれたよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER