このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0312Thu4期生前に観たパラサイトっていう映画、怖いけど面白かったなあ。 掛橋沙耶香

かけはしさやかです。
 

私はミステリーが好きです。
 
最近は「この闇と光」という本を読みました。
 
今まで読んだ中で最も好きだったかもしれません。というくらいこの本の醍醐味であるゴシックな雰囲気とだんだんと分かっていく驚きの真相に夢中になって、3時間で一気に読み切ってしまいました。
 
春休みの方は読んでみてください(*´ `°。
 
あと「犯人は踊る」というカードゲームにすごくハマっています。
お父さんに「今日も家族であのゲームをやりたいから早く帰ってきてね。」と連絡をすることもしばしば。
 
未だに親離れが出来なくて困ります...。
お母さんと一緒じゃないと寝られません。
 
 
 
そして、先日「I see...」が公開になりました。
 
私は4期生の新曲を頂けると聞いた時に、とても嬉しい反面、皆さんが「図書室の君へ」を忘れてしまったらという不安も感じました。
 
でも、そんな中で「I see...」を聞いた時に、歌詞と曲調がかなり明るくて、私の考えすぎなのかもしれないって思えました。
 
だから、きっと私が救われたように他の誰かも救える曲だと思うので、皆さんの心に届くように歌いたいです。
 
改めてこんなにも素敵な曲を頂けたことを嬉しく思います。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
《1》高校卒業までにJKとしてやりたいことは?
 
心の何処かではやってみたいと思っていたものの、夢の夢だと見ないふりをしていたことが3月26日に発売のOvertureさんの撮影で叶ったのです(TT)
 
幸せだった。ああ、幸せでした〜〜(TT)
 
 
 
《2》映画の中で1番好きなのは?
 
新海誠さんの「君の名は。」と「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」と「星を追う子ども」です。
 
 
 
《3》さぁちゃんの好きなコスメ教えて欲しいな‪‪☺︎‬
 
さぁちゃんの好きなコスメはJILLSTUARTのbabylilacっていうチークとCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーっていうアイシャドウ(*´ `°。
 
 
 
《4》沙耶香ちゃんが好きな犬種ってなんですか?
 
わんちゃんならなんでも好き´-`°
 
この前の夜にね、中原の寝顔が可愛かったのだけれどこんな暗がりじゃ写真には収められないなって自分の目に焼き付けながら暖かい寝息を額に感じていたら、いつの間にか眠りに落ちていてすごく幸せでした(*´ `°。
 
 
 
《5》メンバーの中で自分よりも妹感強いなあと思うのは誰?
 
4期生の全員。
 
昨日やくぼから「なんか今すごく沙耶香に会いたい気分だ」って連絡が来て、妹だなあって思った´-`°
 
 
 
《6》林瑠奈ちゃんと直近で何の話しした?
 
この前のブログを読んでくれていたみたいで、私達のことを書いてくれてありがとうって連絡をしてくれたの(´人 `° )
 
そういえば私も他の4期生のブログを読んでいるのだけれど、やくぼのブログに沙耶香は髪が短い方が良いって書いてあった。自分でもそう思うから、時が来たら切る。
 
 
 
《7》いつもブログのコメントしてる人の名前とか覚えてたりしますか??
 
覚えようと何回も読み返しているから、握手会で会ったことがない方でも割と覚えている気がするよ。
 
 
 
《8》さぁちゃんが見たアニメで1番のアニメを教えて欲しい!
 
「クズの本懐」かなあ。モカちゃんが大好きなのです。モカちゃんはまじで天使。
 
このアニメの感想を学校のアニメが好きな仲間と語らっていたのも良い思い出。毎週の楽しみだった。
 
 
 
《9》さぁちゃんハイキュー読んでる?
読んでたら好きなキャラ教えてください!
 
もちろん(*´ `°。
 
見た目が好きなのは研磨くんなのだけど、推しは及川さんなの。
 
鬼滅の刃も見た目は伊黒さんが好きだけど推しは善逸くん。
 
というか研磨くんと伊黒さんってちょっと雰囲気が似ているような。
 
 
 
《10》さぁちゃんは夢は見ますか?
 
さぁちゃんは必ずと言っていいほどゆめを見ます。
 
この前は千鳥のノブさんとオアシズの大久保さんと同じクラスでした。
 
 
 
《11》与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!
 
バースデーライブで「僕の思い込み」を歌っている時に目が合いました。あれは絶対に私への視線でした。
 
これって私の思い込み?
 
 
 
《12》ライブ中自分のサイリウムカラーとかタオルとか探すのは得意な方?
 
得意だと思う。よく見えています。
 
ステージに立っている時にピンクとオレンジのサイリウムや私のタオルを見るとすごく安心します。
 
 
 
お悩み相談室の第2弾*・゜
 
 
 
《1》嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?
 
私はなにもしなくてもすぐに忘れちゃう。
 
引き摺ってしまうのだったら「僕のだけの光」を聴いてみると元気になれるかも?
 
 
 
《2》握手会で敬語になっちゃいます。どうしたら良いですか?
 
落ち着いて「相手は掛橋沙耶香だ」と思うと自然とため口になれますよ( '꒳' )
 
 
 
《3》嫌でもなかなか断り切れない
 
やっぱりNoと言えるようになるのも大事だよね。一緒に頑張ろう(´人 `° )
 
 
 
 
 
ちゃんとまともなことが言えるのはこれくらいかも知れない...。もっともっとお姉さんになるために相談を聞く腕を上げていきたいのでどんどん送ってください(*´ `°。
 
 
 
 
 
そしてそして、もうすぐ「サムのこと」が始まります。
 
ということで
 

モモちゃんのメイク。
 
メイクが桃みたいな色で可愛いので是非(*´ `°。
 
 
 
 
 
それでは読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 

宇田川ホワイトベアーズのポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おばあちゃんにポケモンのトートバッグをもらって、それが本当にうれしくてうれしくて、今日も使っている。昨日も使った。これからずっと大切に使いたい(´人 `° )
 
いつお家に行っても季節のお花が生けてあるし、綺麗にお化粧をしているし、苺柄のティーカップに薄く切った檸檬を添えたお紅茶を出してくれるしで、本当にマメなところが変わらない自慢のおばあちゃん。
 
う〜ん、やっぱりずっと家族と一緒にいたいなあ´-`°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」と「ヒロイン育成計画」とマルシィさんの「Drama」と煮ル果実さんの「ヲズワルド」と「トラフィック・ジャム」とてにをはさんの「ヴィラン」。
2020/03/12 17:18

コメント(2359)

さぁちゃんブログ更新ありがとう!
いつもは敬語でコメントしてるんだけど相手は掛橋 沙耶香だって思ったらタメ口になったよ

休校していて暇なのでこの闇と光読んでみようかなー

質問なんだけれど
住野よるさんの麦本三歩の好きなものって読んだ?
読んでいるなら感想教えてください


次のブログも楽しみにしてまーす!
体に気をつけて頑張れ!
BIRTHDAYLIVEから、神推しです!
いつもブログも読ませてもらってます!!
応援してます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!!!

『I see...』が公開されたね。
とても明るい曲でライブでとても盛り上がる曲だなぁって思ったよ

4期生の曲は全部毎日聴いてるから、『図書室の君へ』を忘れることは無いよ!

バスラで聴けてとても嬉しかったから、
またライブで聴けたらいいなぁ




話は変わるけど、、、

もうすぐ『サムのこと』が始まるね。
初めてのドラマで緊張したかな?
さぁちゃんの演技楽しみにしてるね!
毎回欠かさず見るよ!




ここで質問です。
質問1
ドラマで意識したことある?

質問2
乃木坂46の曲でよく聴くのは?

質問3
4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

質問4
4期生の曲でどれが1番好き?(僕は選べないなぁ笑)

質問5
4期生で1番誰と一緒にいる?

質問6
『しあわせの保護色』のCDでさぁちゃんの生写真が引けるようにパワーをください。

質問7
好きなスポーツある?

質問8
約束のネバーランド読んでる?
読んでたら好きなキャラいる?




今回はここまでです。
今、コロナが流行ってるから体調管理に気をつけてね。
少しでもいつもと違うなと思ったら、無理をしないでね。
健康第一に、楽しく活動してね!
これからも応援してるよー!!


@たくみ
さやかさんお久しぶりですsun
アニメや好きなジャンルの好みが同じすぎて偶然じゃない気がしてきています
新海誠さんのアニメは君の名はで大ヒットする前、秒速の頃から観まくっていたし、クズの本懐もつい最近見たばかりなのです…
ミステリーが好きでアニメも好きなさやかさんなら、もう見たかもしれませんが「氷菓」というアニメを激推しします
京アニの名作で作画もストーリーも素晴らしいです、日常系ミステリーのような作品でオススメしまくります!
( 去年の握手会でこのこと話せばよかったなぁ…)
ではまた11日後を楽しみにしていますね
マユネーズ:cloud.gif
ハイネ・クライネも凄い良い
曲の好みが似てるから、オススメの本もどんどん書いて欲しい
ブログ更新あざす

さぁちゃんの可愛さをまた実感しました

髪の短いさぁちゃんもきっと可愛いことでしょう

楽しみすぎて舞っています

暇なので本も読みます

楽しいブログをありがと
初めてコメントします。
しつもんがあります。
掛橋さんは高山一実リスペクト軍団ですか??
言うの忘れてた!明日で高校卒業です!

悲しい、
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
ヒロイン育成計画ちょうど最近ハマってる曲だ(^^)
ってことはもしかしたら運命の糸で繋がれてのかもしれないね(▰╹◡╹▰)
応援してます!!
さぁちゃん めっちゃ可愛い
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございますー
今日は快晴で気持ち良かったね(*´ω`*)

映画最近見てなくて、パラサイトみんな面白いっていうよね!
見てみよかな? スマホも見れてないから見たいのよなぁ

4期曲聴いたよ!サビが耳に残るね!なんか元気貰えるような曲調だね! 安心しなさい。あなたがセンターの楽曲を忘れる訳がなかろう!笑 さぁちゃんにとっても、俺達ファンにとっても大切な楽曲だからね!大事にしてこうね!LIVEで盛り上がろう!!
新曲も盛り上げてこう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

モモちゃんメイク可愛すぎんか?
キラッキラしてるわ笑

ベアーズポーズ。1年前にバスラのさぁちゃんの名前の旗の前で俺やってて吹いたわ笑 (まあウーパールーパー真似したんだけどね)

わかるよ家族と一緒なのはなんだかんだ落ち着くよね
俺もそう思う。笑 この前も家族でバスケしに行った笑


じゃっ、こんな感じで!晩飯食べてきます!
ブログありがとうねー。今日もお疲れ様〜

今日もかわいいな(/ω\)目指せお姉さん


かずき。
さぁちゃんドラマの撮影などいろいろお疲れ様です。

コロナウイルスの影響で家にいないといけないので乃木坂の動画やMVなどを見かえすといろいろな発見がありこんな機会もいいなぁなど思ったりw

乃木坂どこへのモルックの回で黒髪ツインテールだったのがとっても可愛かったです。ショートカットも好きだけどツインも可愛いからもうどっちも好き

これからも応援してます。note




質問

I seeのMVの見どころなどありますか?

まだ公開されてないですが次のブログまでには公開される予想で笑笑
ブログ更新ありがとう
繰り返しになるけど
乃木坂46に入ってきてくれて
ありがとう(*´ω`)

パラサイト見たんやね!?
さぁちゃんがホラー見るのは
意外やったなー
さぁちゃんは凄い優しい性格してるから
ほっこりする系の映画を見ることが
多いと勝手に思ってます( ˊᵕˋ ;)

I see…
まだ聞いてなくて
MVもとても楽しみにしてます
自分はラジオ聞けるんやけど
何かMV先に見たい派なんよね

唐突ですが…
さぁちゃんは他の人がこだわってない
私だけのこだわり!!
ってありますか?
もしあれば、是非次回以降のブログで
教えて欲しいです

I see…について
話したけど
図書室の君へは
片時も忘れたことないから
心配しないでいいよ( *˙ω˙*)و グッ!

バスラでさぁちゃんの語り聞けたの
すごい嬉しくて
頭の中でぐるぐる‪(•﹏•๑)

サムのことでの
モモちゃん役
とーーっても楽しみにしてる
衣装も似合いすぎて
ますますさぁちゃんが可愛いよ(*´`)♡

前の乃木中で
ゲームバトルをやってたけど
スマブラは言うまでもないので
ボンバーマンとマリカー
どっちが得意ですか?

後、マリカーだったら
レイちゃんみたいに
お気に入りの組み合わせはありますか?


くれぐれもコロナにはお気をつけて

これからもさぁちゃんらしく(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

関西高1・こう
さぁちゃんブログ更新ありがとー
早く「I see…」のMV見たいなぁ
「鬼滅の刃」面白いよね
善逸カッコいいよね伊黒さんもカッコいいよね
今、最終局面のところだけど、ジャンプで見てる?
4期生のみんなが妹かぁ、それは楽しそうだね
まぁ、でも、さぁちゃんも妹みたいに可愛いよ
いつもブログ楽しみにしてます
握手会行きたいけど、受験終わったら絶対行くから、その時はいろんな話したいです
さぁちゃん、更新ありがとう!!いつも楽しく読ませてもらってます!
今回でコメントするのは初めてだから少し緊張してます!!
質問なんですけど、さぁちゃんはドラマって見ますか?
見たことがあるドラマの中で一番好きなのって、何ですか?

もし答えたことあるやつだったら、ごめんね!
これからも楽しみにしてます。!
お疲れ様★
好きです、笑笑
さぁちゃんブログ更新ありがとうー!
コロナだったりインフルエンザ等は大丈夫でしょうかー?

質問です〜
最近友達とポケモンカードにハマっていまして、さぁちゃんはやってますかー?またやっていたらおすすめのポケモン教えてくださいー!


身体に気をつけて頑張ってくださいー!
(やばい敬語だ)
わたしも桃を食べてた頃のさぁちゃんがすき!
髪の毛ショートたのしみにしてるね♩
ブログありがとう∩^ω^∩
さぁちゃんブログありがとう!
質問しまーす!
イヤホンはワイヤレス派ですか?それとも普通派ですか?
自分はワイヤレス派笑
またブログ楽しみにしてるね!
俺もパラサイトみたいな〜
さぁちゃん!
英語勉強出来る大学受かったよ!
いつか握手会来ますね!´`*
ブログ更新ありがとうー!
最近はなかなか握手会がなくてすごく退屈です。
今回の個握はさぁちゃんの券いっぱい取ったから会えるの楽しみにしてるよ〜
体調崩さないようにきおつけてね!
質問
男性の髪で好きな髪色とか髪型ありますか??
さぁちゃんブログ更新ありがと!
最近コメントできてなくてごめんね
1週間くらい前に東京に引っ越してきてすごくバタバタしてます
一人暮らし大変だけど楽しい
早くさぁちゃんに会いたい!
お互いコロナには気をつけようね
最近きいちゃんがインフルになったみたいだからさぁちゃんも気をつけてね!
うがい手洗いしっかりして予防してね
ではまた
大好きだよ〜
オススメの本3冊くらい教えてください!book
今回のブログでさぁちゃんと映画とか小説とかの好みが似とるけん握手会で話したいなって思った〜

質問→今でも巻き巻きハーフツイン好き?
ブログ待ってましたー!
さあちゃんのセンター曲忘れるわけないやん‪w‪w一生忘れないよ!
体調気をつけて頑張って!
沙耶香ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう

さあちゃんは本当に女の子って感じでカワイイ
かわいい服が似合うし
全てがかわいい!!✨

HoneyWorks最近すごく聞く!
「ヒロイン育成計画」は水瀬いのりさんの声がかわいすぎて

質問!

アニメをたくさん見てるなら聞きたい!
好きな声優さんは?

また更新まってるね〜
さあちゃんー!
自分、「図書室の君へ」は乃木坂の曲の中でベスト5に入るくらい好きな曲で、ダンスも踊れるくらい大好きです。
なので今後も忘れないので安心して下さいね!
もちろん「I see」もたくさん描きました!
さーちゃんsunheart04sun
4期生の中でさやかのブログが一番面白いです!!!

握手会楽しみです!
さぁちゃんやっほぉぉぉぉぉぉ!!!

「I see...」めちゃくちゃよかった!ライブでも盛り上がるだろうしMVも楽しみだよ〜

ライブでうぉううぉういぇいいぇいしたいよ←え

だがしかし「図書室の君へ」は絶対忘れないさ
あれはさぁちゃんセンターの神曲なんだから!!

早く会いたいぞぉぉぉぉ!!!

さぁちゃん やっほ〜sun
ブログ更新キタ キタ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やはり更新日は本当嬉しいよ♪ 今仕事終わってブログ読んで、こうしてコメントが書けることが幸せで仕方ないお(∗ ˊωˋ ∗)

さぁちゃん本読むの好きだもんね〜!
俺もなんかまた本読んでみようかなあ〜dog

「サムのこと」いよいよ放送が近づいてくるね!「I see...」は最近よくドラマのCMとかで流れてるからよく聴くよ♪はやくmvとかも観たいなあ(*ノェノ)もちろんライブでも盛り上がりたい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ドラマ楽しみにしてるよ!!

おばあちゃんからトートバッグ もらったんや♪よかったねhappy01 うん、やっぱ家族と過ごすのが1番落ち着くし素でいられるかもなcat 俺もなんかまた親孝行しなきゃな。

では、明日頑張ればまた週末だから頑張るお!!
さぁちゃんも体調には気をつけてがんばんビーでねんscissors
またコメントするね!!
サムのことは自分でメイクしているの?
7月までまだ長すぎるけど個握でバスラの話したいからバスラ(特に会いたかったかもしれないのとこ!!)ちゃんと覚えといてね!!!!!!
図書室の君へ忘れるわけないし最高だしI seeもめちゃめちゃいい曲!!大好き!!
更新ありがとー

コロナで学校なくなって最近ずっと暇してますー
だから、アニメ見始めたり本読んだり、これまでなかなか出来なかったことをやり始めたんよ
乃木坂とかさぁちゃんの動画とかも見直したりできて、コロナのせいでみんな辛い思いしてると思うけど、自分的には時間とか心に余裕ができてちょっとありがたかったでつ
昼夜逆転しちゃって生活習慣やばいから戻せるようにがんばる

あと前に、同じ日に夢を3本見たのよ!
すごくない?
何故か金正恩がわが家訪問してきたんだけど、
みんな大歓迎で
金正恩さんもニッコニコしててなんか好きになっちゃったわ
他2本はごくごく普通の夢だけど

来年受験だからそんな握手会行けないかもだけど
楽しみにしてます

あと、サムのこともめっちゃ楽しみー

頑張ってねー

質問

○ヒロアカ見てる?

○飛鳥さんとのエピソードある?
暗黒な映画ばかり続きますね。
映画も世のニュースも真っ暗。。。
基本的に気分が鈍よりするものは観ないようにしてるんですよね。もっとワクワクドキドキする映画が待ち通しいです。
良い名前のカードゲームですねー。リズム感ないしダンスとかしたことないから、今度踊ってみようかな。
秒速5センチメートルはめっちゃ切なくて良いですよね!新海誠さんの作品は訴えるものが強くて大好きですね。君の名は。天気の子。良いですよね!
人してNOと言えるのは本当大事です!理不尽なことをしてくる人達は世の中沢山いるので自分を強く強く!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

そうかさぁちゃんもハイキュー読んでいるんだ。。
なんか理々杏ちゃんと趣味似ているよね(笑)

伊藤理々杏ちゃんとのエピソードがあれば教えて下さい!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
ほんまに、いつ見てもかわいいなぁ!笑 
早く握手したいですhappy01

「I see...」めっちゃいい曲だね〜!
あのテンポ感とか盛り上がる感じとかめっちゃ好きで、パフォーマンス見るのが今からめっちゃ楽しみshine
新曲がいくら出ても、図書室の君へは忘れへんから大丈夫よokcoldsweats01
 質問で〜す!
さぁちゃんは髪の毛染めてる人か、染めてない人かどっちが好きですか??
もし、好きだったら何色が好きとか教えてくれたら嬉しいですhappy02
その色に染めて握手行くかも、、、笑


これからも最強のアイドル兼みんなの妹、さぁちゃんの活躍を応援してるよ!!
くれぐれも、体調には気をつけて、お仕事、そして高校生活頑張ってね!
私事ですが、さぁちゃんと同じくもうすぐ高校3年生になるから
受験勉強スタートします!
場所や環境は違えど、同い年だし、目標に向かって一緒にがんばろう!!bleah

これからもずっと応援してます!

かけはしさやか推し くまより
沙耶香ちゃん!!ブログ更新ありがとうございます~!!
最近、過去の沙耶香ちゃんのブログとかを見返してたら、だんだんと沙耶香ちゃんにハマっているんです…笑
次の握手会までにハマりきってたら会いに行きますね!!

メイク凄い可愛いです~!!参考にさせていただきます!笑

ハイキューでは、及川さん推しなんですね!!
私の友達もそうなんです~!
ちなみに私は、ノヤっさん推しなんです!笑
私も推しは善逸と天元さんで好きなのは伊黒さんです!!
この前、伊黒さんを模写した絵を書いたので、ファンレとか握手会で見せれたらなって思っています!!

質問です!
沙耶香ちゃんは、鬼滅の刃の話の中でどの話が好きですか??
私は、無限列車と遊郭のお話が好きです!

あと、悩みを相談してもいいですか??
私、4月から高校生になって新しい環境で生活していくんですけど、私、人見知りなんです。
周りは全く知らない子ばっかだと思うので、どうやったら友達を作ったり、仲良くできたりしますか??

質問と悩みの返事、いつまでも待っています!

これからも頑張ってください!!応援しています!
2回目〜笑

サムのことも楽しみだ〜
モモって名前めちゃくちゃ可愛いな
どんな役なのか楽しみすぎるんよ〜

ちなみに俺も嫌なことは寝たら忘れてしまうタイプですはい笑

悩みは早くさぁちゃんに会いたいってことだけです〜
楽しいブログありがとう!

理想のお姉さんになれるといいね〜

サムのこともすごく楽しみです(´ω`)


質問!
〇そういえば、ジョジョは読み進めましたか?

〇さぁちゃんが、春だな〜って思うのはどんな時?


寒くなったり暖かくなったりな気候なので体調に気をつけてね
ヽ(´ー`)ノばいばーい
ブログ欠乏症になるところでした時間が早くて良かったなぁ
自分の推しメンが好きと言うものを、先に見ていると嬉しいぜ!小説も難しいかもしれないけど1冊くらいは頑張って見てみる!何事もやってみなきゃな

あとモモちゃん可愛すぎて驚いた俄然楽しみになってまいりましたよ!ほんとですからね

今日はいい事づくしで何よりなやーまんhorse
またな!
さぁちゃんブログ更新ありがと〜
最近、サムのことが早く20日になって欲しいなぁって思ってる
さぁちゃんの演技も楽しみだ!前回の大阪の全国握手会では、今日のブログに書いてあったように敬語になっちゃった、、
俺より一個下やのに凄くお姉さんに見えてなってしまったんだと思う 今度はしっかり相手は掛橋沙耶香だって思って次回の大阪個別握手会に挑もうと思います!
最後に質問やねんけど
Q 写真で笑えるようになる秘訣
Q 握手会で推しグッズつけていったら喜んでくれる?
さぁちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

小学校の頃はミステリーをよく読んだなぁ。
まあ児童向けのやつなんだけどね。
最近はすっかり本を読まなくなったなー。
嫌いなわけではないんだけど、YouTubeの方が気楽なんだよね。
また何か読んでみたいです。

「犯人は踊る」、ルールを調べてみたんだけど面白そう!
これも小学生の頃だけど、よく家族で夕食後にトランプとか人生ゲームとかしてたな。
最近は自分が好きな芸人兼YouTuberのガーリィレコードチャンネルさんがたまにボードゲームをする動画を上げてるから、よくそれを見てる。
何してても面白いのはやっぱスゴいと思うわ。

親離れは別にしなくてもいいんじゃないかなぁ。
いつかしなくてはならない時が来るはずだから、その時までは甘えた方が、親御さんも嬉しいと思うよ。

「I see…」聴いたよ!
なんとなくモー娘。さんっぽさを感じました。
懐かしい感じもあって、自分的にスゴく好きな曲なんです。
ライブでも絶対盛り上がるだろうから、早く生のパフォーマンスを見たいなぁ。
MV公開ももうすぐだと思うから、楽しみ!
もちろん「図書室の君へ」は変わらず好きだし、2曲ともライブの定番曲になって欲しい!

続きはまたどこかで書くね。

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすさぁちゃんー
こんばんは!
毎日早く会いたい!って気持ちでいっぱいだよ!!
去年は受験生という立場だったから、数回しか握手会に行けなかったよ…
今年はたくさん行くから待っててね!!
元気な姿で会いましょう!
暇さえあれば動画みたりしてるよ!
最後にさぁちゃん推しのみんな、早く会いたくて仕方ないよ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜‪‪❤︎‬
宇田川ホワイトベアーの衣装かわいいね!!!
遅くなったけどこの間のBirthdayLiveで、さぁちゃんのタオル持ってたら嬉しそうに指さしてくれたのがすごく嬉しかったです!
これからも頑張ってください︎☺︎
さぁちゃん更新ありがと!
I see 聞いたよ!めっちゃいい曲やね!!
最近はAK-69のForever YoungとI seeしか聞いとらんw
名古屋の個握試合で3部からしか行けんけど楽しみにしとるでね!

体調だけには気をつけてね!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
結構さぁちゃんのブログが影響で、漫画とかアニメ見始めたものも多いよ~。色々と趣味を載せてくれるのありがたい!
質問
4期の他に先輩たちと買い物したり、遊んだりってある??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER