このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0312Thu4期生前に観たパラサイトっていう映画、怖いけど面白かったなあ。 掛橋沙耶香

かけはしさやかです。
 

私はミステリーが好きです。
 
最近は「この闇と光」という本を読みました。
 
今まで読んだ中で最も好きだったかもしれません。というくらいこの本の醍醐味であるゴシックな雰囲気とだんだんと分かっていく驚きの真相に夢中になって、3時間で一気に読み切ってしまいました。
 
春休みの方は読んでみてください(*´ `°。
 
あと「犯人は踊る」というカードゲームにすごくハマっています。
お父さんに「今日も家族であのゲームをやりたいから早く帰ってきてね。」と連絡をすることもしばしば。
 
未だに親離れが出来なくて困ります...。
お母さんと一緒じゃないと寝られません。
 
 
 
そして、先日「I see...」が公開になりました。
 
私は4期生の新曲を頂けると聞いた時に、とても嬉しい反面、皆さんが「図書室の君へ」を忘れてしまったらという不安も感じました。
 
でも、そんな中で「I see...」を聞いた時に、歌詞と曲調がかなり明るくて、私の考えすぎなのかもしれないって思えました。
 
だから、きっと私が救われたように他の誰かも救える曲だと思うので、皆さんの心に届くように歌いたいです。
 
改めてこんなにも素敵な曲を頂けたことを嬉しく思います。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
《1》高校卒業までにJKとしてやりたいことは?
 
心の何処かではやってみたいと思っていたものの、夢の夢だと見ないふりをしていたことが3月26日に発売のOvertureさんの撮影で叶ったのです(TT)
 
幸せだった。ああ、幸せでした〜〜(TT)
 
 
 
《2》映画の中で1番好きなのは?
 
新海誠さんの「君の名は。」と「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」と「星を追う子ども」です。
 
 
 
《3》さぁちゃんの好きなコスメ教えて欲しいな‪‪☺︎‬
 
さぁちゃんの好きなコスメはJILLSTUARTのbabylilacっていうチークとCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーっていうアイシャドウ(*´ `°。
 
 
 
《4》沙耶香ちゃんが好きな犬種ってなんですか?
 
わんちゃんならなんでも好き´-`°
 
この前の夜にね、中原の寝顔が可愛かったのだけれどこんな暗がりじゃ写真には収められないなって自分の目に焼き付けながら暖かい寝息を額に感じていたら、いつの間にか眠りに落ちていてすごく幸せでした(*´ `°。
 
 
 
《5》メンバーの中で自分よりも妹感強いなあと思うのは誰?
 
4期生の全員。
 
昨日やくぼから「なんか今すごく沙耶香に会いたい気分だ」って連絡が来て、妹だなあって思った´-`°
 
 
 
《6》林瑠奈ちゃんと直近で何の話しした?
 
この前のブログを読んでくれていたみたいで、私達のことを書いてくれてありがとうって連絡をしてくれたの(´人 `° )
 
そういえば私も他の4期生のブログを読んでいるのだけれど、やくぼのブログに沙耶香は髪が短い方が良いって書いてあった。自分でもそう思うから、時が来たら切る。
 
 
 
《7》いつもブログのコメントしてる人の名前とか覚えてたりしますか??
 
覚えようと何回も読み返しているから、握手会で会ったことがない方でも割と覚えている気がするよ。
 
 
 
《8》さぁちゃんが見たアニメで1番のアニメを教えて欲しい!
 
「クズの本懐」かなあ。モカちゃんが大好きなのです。モカちゃんはまじで天使。
 
このアニメの感想を学校のアニメが好きな仲間と語らっていたのも良い思い出。毎週の楽しみだった。
 
 
 
《9》さぁちゃんハイキュー読んでる?
読んでたら好きなキャラ教えてください!
 
もちろん(*´ `°。
 
見た目が好きなのは研磨くんなのだけど、推しは及川さんなの。
 
鬼滅の刃も見た目は伊黒さんが好きだけど推しは善逸くん。
 
というか研磨くんと伊黒さんってちょっと雰囲気が似ているような。
 
 
 
《10》さぁちゃんは夢は見ますか?
 
さぁちゃんは必ずと言っていいほどゆめを見ます。
 
この前は千鳥のノブさんとオアシズの大久保さんと同じクラスでした。
 
 
 
《11》与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!
 
バースデーライブで「僕の思い込み」を歌っている時に目が合いました。あれは絶対に私への視線でした。
 
これって私の思い込み?
 
 
 
《12》ライブ中自分のサイリウムカラーとかタオルとか探すのは得意な方?
 
得意だと思う。よく見えています。
 
ステージに立っている時にピンクとオレンジのサイリウムや私のタオルを見るとすごく安心します。
 
 
 
お悩み相談室の第2弾*・゜
 
 
 
《1》嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?
 
私はなにもしなくてもすぐに忘れちゃう。
 
引き摺ってしまうのだったら「僕のだけの光」を聴いてみると元気になれるかも?
 
 
 
《2》握手会で敬語になっちゃいます。どうしたら良いですか?
 
落ち着いて「相手は掛橋沙耶香だ」と思うと自然とため口になれますよ( '꒳' )
 
 
 
《3》嫌でもなかなか断り切れない
 
やっぱりNoと言えるようになるのも大事だよね。一緒に頑張ろう(´人 `° )
 
 
 
 
 
ちゃんとまともなことが言えるのはこれくらいかも知れない...。もっともっとお姉さんになるために相談を聞く腕を上げていきたいのでどんどん送ってください(*´ `°。
 
 
 
 
 
そしてそして、もうすぐ「サムのこと」が始まります。
 
ということで
 

モモちゃんのメイク。
 
メイクが桃みたいな色で可愛いので是非(*´ `°。
 
 
 
 
 
それでは読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 

宇田川ホワイトベアーズのポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おばあちゃんにポケモンのトートバッグをもらって、それが本当にうれしくてうれしくて、今日も使っている。昨日も使った。これからずっと大切に使いたい(´人 `° )
 
いつお家に行っても季節のお花が生けてあるし、綺麗にお化粧をしているし、苺柄のティーカップに薄く切った檸檬を添えたお紅茶を出してくれるしで、本当にマメなところが変わらない自慢のおばあちゃん。
 
う〜ん、やっぱりずっと家族と一緒にいたいなあ´-`°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」と「ヒロイン育成計画」とマルシィさんの「Drama」と煮ル果実さんの「ヲズワルド」と「トラフィック・ジャム」とてにをはさんの「ヴィラン」。
2020/03/12 17:18

コメント(2359)

またコメントしてしまった。。。今回の新衣装、額縁衣装バレッタ、何度目の時の制服の次に好き!各襟、色合いとか紐リボンがザ、清楚アイドルって感じで好き!!新衣装の写真載せて欲しいな〜(欲を言えば全身の、笑笑)!楽しみにしてるね!
新衣装の沙耶香ちゃん早く見たい所存であります!
こんばんは。
今日も1日おつかれ様でした。
沙耶香ちゃんに会えるの日を楽しみに部活頑張りました。
最後に身体に気をつけてください。
応援しています。
ではでは。
かけはしちゃんこんばんは

クズの本懐みました。
最初はすげぇアニメだなぁって思いながらみてましたが、一日で一気に見終わりました笑
モカちゃんってほんとに純粋で真っ直ぐな子ですね。

見終わったあとに本懐って意味を調べてもとから抱いてる願いって書いてあるのをみてタイトルがしっくりきました。

2話でモカちゃんの電車の中で思ってたことからの麦くんからパンもらったときに言ってた「やっぱり本物と会える時間が一番なのそのために今があるの」が1番共感できるセリフだなぁって思いました。

雑誌とか収録した番組でみるかけはしちゃんのことはもちろん好きですけど、やっぱりライブでみるかけはしちゃんが握手会で会えたかけはしちゃんが1番だなぁってそれまで頑張らなきゃなぁって思わせてもらえてるいまがあるんだなぁって思いました。
図書室の君へは好きな曲だし好きなさぁちゃんのセンター曲だから絶対忘れないよhappy02
さぁちゃんおつ〜

今、カフェにきてます!
最近、アイスコーヒー以外の
コーヒー系の飲み物を飲むのにハマってます!
カプチーノやカフェモカが美味しくて好きです。

エスプレッソって名前は知ってたんやけど、
注文してみると、
小さいカップにめっちゃ濃いコーヒーが
注がれてました!
いつも飲むコーヒーよりも苦くて、びっくりしました。。

エスプレッソの飲み方をカフェ教えてもらえて、
店長曰く、
エスプレッソに砂糖を入れて、
冷えないうちに飲み干して、
カップの底に残った砂糖をスプーンで
すくって食べるらしいんよ!
キャラメルの味がするらしいです笑笑

ここで、さぁちゃんに質問です!

お姉さんキャラの
さぁちゃんはコーヒーは好き??

またコメントします!

聖熙より
さぁちゃんこんばんは!!まさきです!
今日はバッティングセンターに行ったら手がボロボロになったよ、、、痛い、笑
乃木坂どこへの未公開映像のさ、さぁちゃんのバッティングしてるところ見てたら行きたくなっちゃって行ってきた笑

【質問】
・さぁちゃんのオススメの観光地、美味しいご飯屋さんを教えて欲しい!
・モルックやってみての感想を教えて!


それじゃあまたね!明日も頑張ろうね!

まさきより
さぁちゃん!!私3月28日が誕生日なの!祝って欲しいな笑笑
早くさぁちゃんと握手したいなぁ☺️
次さぁちゃんと握手する時は「歩礼」って名札付けて行こうかな!!って思ってるんだ〜
さぁちゃんこんばんわ!ヽ(´▽`)/

なんかコメントで、おれが1番モモちゃんメイク連番にノリノリみたいに言われてんだけど、違う違うwww

かずきくんは、メイク動画見るか〜とか言ってるし
シダックスさんは、みんなの分の化粧品まで買ってしまいそうな勢いだしwww

みんなの勢い怖いよ〜(>_<)ピエン

それで、さぁちゃんが笑ってくれるなら良いんだけども!
もし、やべぇやつらきても引かないでね(>_<)笑

次の握手会、楽しみだね( ̄∀ ̄)笑

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
今朝起きて急がなきゃで向かって、改札のところでまだ電車来てないギリギリ間に合いそうだ。と思ったけど、定期の期限が昨日で切れてるの思い出して、更新してたら電車逃して。
もうどのルートを選択しても10時に間に合わなそうだったから、諦めて一回帰ったよね。

定期使わない片道の料金より延滞金の方が高いよな、と後悔。

そんなこんなで、帰ってからまた寝てたり、スマブラしてたら、こんな時間に。

今日行かなくては、また明日の朝!ということに。
なので、向かおうと思います。

相変わらず行動が遅いのです。

映画観る!とか時間のある予定入れてる時は無理してでも行動するんだけどね。
特に決まったものがないと遅くなっちゃう。
日の光を浴びた方がきっと良いんだけどね。


もう熱は下がってるし、頭痛もだいぶ楽になった気がする。
喉とか違和感はあまり感じないし、咳き込んだりってのはないから、きっとただの風邪だったと思っている。けど、やっぱり怖いな。
でも、今は症状ないし、先日熱があってで病院行くと、そこで感染する可能性もあると考えると、行かない、で良いのかな、と思っちゃう。
どうなんだろうね。

うん。6.1だ。むしろいつもより低い気がするな。

雪降ってた時に傘ささなかったからかな。
でも、その程度で熱が出ることは普段ないんだよなー、と思うから、やっぱり不安だ。

いつもなら気にしないんだけど、こんな時期だから、気をつけなきゃと思うし、考えちゃうわ。

あったかくして向かおう。


さぁちゃんの聴いてる曲YouTubeとかiTunesで聴いて、ダウンロードとかしたよ。
マルシィさんのDramaはiTunesになくて、タワレコで調べたら取り寄せ出来るみたいだったから取り寄せお願いしたー。

iPod classicの楽曲はようやく6000曲くらいになったよ。
以前の半分くらいしかないけど、前はなかった曲もたくさん増えたよ。
これからももっと教えて欲しいな。


それじゃ、行ってきます。
こんばんは

ケーキを分けるときに五等分って、切るの難しいじゃないですか

でも、星☆を描いてその中心からそれぞれの点へと切れば上手く分けられるのです。


さぁちゃんお疲れ様!

昼ごはんを食べたのが4時くらいやったから、
晩ご飯を食べるタイミングを
つかめずにダラダラしてます笑笑

今、東京の友達の家に遊びに来てるんやけど、
朝起きたのがお互い昼過ぎやったから、
それが今日の反省^ - ^

明日がラストやから、
今から明日巡るスポットを
乃木坂どこへを見ながら、
探してみようと思います!

またコメントするね笑笑

聖熙より
さぁちゃんこんばんは♪

メイク動画をみてます♪???www

レイちゃんのブログにさぁちゃんがマカロンを持っていた写真があって可愛かったよ!

いろんな味に挑戦してみてな!wそっちのが、作った人は嬉しいだろうしな♪

マカロンと言えばLADURÉE
LADURÉEと言えばコスメ,,,www

そろそろ誰かに怒られそうなのでやめまーすwww
握手会なくても楽しいな

いや!握手会待ってます(>_<)

シダックス( ・ω・)
こんばんはさぁちゃん!
今日、最高気温と最低気温の差が14℃だったって!
何かもうよく分からないよね!w

まぁ、とりあえず暖かったり寒かったり忙しいってことだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)w
今週はそんな日が続くらしいから、さぁちゃん気をつけて!

もうすぐ、サムのこと配信だね!ワクワク♪
明日は配信記念番組もあるしね!もう楽しみで、ウェーって感じですw

なぜか分からないけど、ガムとかグミとかアメとか気づいたらだいたいグレープ味を買ってしまうw
新しい味に挑戦もしたいんだけどね。
あ、ハイチュウもだ。自然と好みが関係してんのかなー。

寝落ちが多くて困るどうしよう。
そーいえば雪で思い出したけど
昔寝てたら背中に雪の塊をイタズラで
入れられたことがあるので雪は嫌いです笑

何の話やねんって感じでごめん笑

今日で乃木どこも終わりなんかぁ
一週間の楽しみだったから寂しいな

モルック対決楽しみにしとるね~◎

りょう◎
7回目!

さぁぁぁぁぁぁぁちゃん!

4月11日に会いに行くけど、その時に名前言ったらわかってて欲しいな!!!

高1男子埼玉県住んでます。

こーがです。

だけど、コロナで握手会なくなんないかなー。って心配!

健康に気をつけてねーscissors

さぁちゃんこんばんは!!

今日も1日お疲れ様〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
さっきCDTVで乃木坂出ててしあわせの保護色にまいやんがソロ曲じゃあね。歌ってたよ♪
みんなとてもキラキラしてた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
イベントが今ない中こうしてテレビでもメンバーの姿を観てるととても安心するし元気出るんだあhappy01notes

もちろんさぁちゃんにもはやく会いたくて会いたくて仕方ないよbearing 会える日が楽しみで仕方ないさっ〜
あ、のぎどこまた観たら感想コメントするからね!

では、明日も頑張ろう!!
お仕事が落ち着いたのでいつもより元気いっぱいのくわちゃんです。

農園のお手伝いもしばらく行ってなかったのですが、ようやっと行けそうです。

今からの時期はさくらんぼ!沢山収穫して、さくらんぼ狩りの案内して、山ほどつまみ食い、、、もとい、味見したいと思います!笑

来週から本格的に準備に入るので楽しみだなぁ。またコメントでさくらんぼ農園のことお話しするね!


さて、実は先ほど明日に備えてdTVを契約してきました!

公式Twitterの企画で「お悩み事相談」というものがあったのですが、何と僕のお悩みが公式さんにリツイートされたんですよ!

もしかしたら明日の配信の時読んでもらえるんじゃないかなぁとドキドキしているのであります。

明日が待ち遠しいよぉ〜笑


最近、さぁちゃん推しのお友達が優しくて面白くて、本当に幸せ感じてます。

さぁちゃんにも早く会いたいし、友達とも早く会いたい、、、

嗚呼、想いが募るばかりなのある。


4月になって仕事が落ち着いたら、仲の良い友達の住んでるところまで行って一緒に遊ぼうか検討中です笑

今度いきなり「今週あそぼ!」って送ってみようかな笑


というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん

さぁちゃんやっほー! 

この前熱海行ってきたー!
熱海プリン美味しかったよー!
あとモルックやってきたーw
モルックハマりそう!

ってことで乃木坂どこへ今日も楽しみだよー!

明日のおつかれちゃんも楽しみ!!

朝、夢にさぁちゃん出てきて
あ、コメントしよう!って思ったw

あとね、Twitterでやってた乃木坂どこへロケ地巡りキャンペーン
当たったw
めっちゃびっくりしたw
ロケ地巡っててよかったー!
さぁちゃんのおかげ!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ってことで今週も楽しんでいこー!
さぁちゃんお疲れ様〜

今日は色々あって、
コメントたくさんしてます笑笑

さっきメールみたら、
大学の先生からメールきてて、
課題の訂正をいましてます( ; ; )

友達との東京旅行の夜を、
宿題にささげる大学生の鏡的な笑笑

めっちゃ真顔でレポートしてます。

早く終わらせて、
昨日の乃木中みよ!!

聖熙より
こんばんは~


コメントをさせて頂く際の
個人的なモットーとして


・推しメンへのリスペクトと感謝を忘れない
・反映されないと嘆かない
・初めてコメントしたあの頃の気持ちを忘れない
・キャラは強めに
・陸上とまりっかネタは程々に
などを心掛けていますが


最近はコメントのバランスで
『陸上』が不足していたように思うんですよcatface
(栄養素みたいに言うな)


ということで
この前マラソン大会で
10キロ走った事は
以前のコメントでも
書かせてもらいましたが
先日その大会から郵便が届き
空けてみると、賞状が入っていました。


全体では15位でしたが
『年代別』では6位で
入賞してたようですshine


2年間も足を痛めてたのに、
久しぶりの大会出場だったのに、
入賞だなんてすごくないですかsmile
自分の才能に自惚れ舞い上がりそうでしたが


『お前が調子に乗るのは100年早いわ!!』
と高校生の時に恩師から
嗜められたのを思い出しました

そうです、僕はまだまだ未熟者。
調子に乗れるのは118歳から。
医学の進歩に頼らざるをえませんsweat01


冗談はさておき
しばらくオタ活できなくて
このままではただのランナーになってしまいそうです。


サムのことがもうすぐ公開されるのが
今の状況においてせめてもの救いです。

明日は生配信もありますねconfident
楽しみにしております。
(見れるかはさておきthink)


それではまた~


原作の知識はいれずに
ドラマを見ようと思ってる
run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは〜
さっきCDtv見たよ〜 さぁちゃんも見てたかな?
「しあわせの保護色」フルサイズで最高だったし、「じゃあね。」ですごいウルってした(泣)
やっぱりまいやんの卒業は寂しいですね…
残りの時間、まいやんとの思い出たくさん作ってね!
さぁちゃん、こんばんはー

今日からまた新しい仕事を覚え始めたのですが、、、
めっっちゃ眠くて大変でした笑
初めてだからとりあえず今日は見てるだけでいいよって言われて、午前中はお話聞いて質問したりできたけど、午後も同じ作業を見てるだけだったからさぁ。
ごはん食べたあとだし。
めっちゃ眠くなるよねー( ̄□ヾ)
しょうがない、しょうがない笑
立ちながら寝そうだったもんね笑

○さぁちゃんは寝てはいけない場面で眠くなったときはどうしてますか?

とりあえずフリスクと目薬でなんとかしのいだよね笑


そして、先ほどは『しあわせの保護色』をフルサイズでの披露!
テレビではなかなかレアなのでは!?
ほんとに素敵な曲ですね。

それから『じゃあね。』も先撮りの放送されてビックリしました!
まさかテレビで見れるなんて!!?
思わず涙が出そうになりました。。。
すごい好きだなーこの曲

I see...もテレビでフルサイズやって欲しいなぁ笑

明日はdTVさんで特別番組がありますね
明日はそれをモチベに頑張れるな!

さぁちゃん、お身体には気を付けて
元気いっぱい頑張ってね!



では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみなさーい
沙耶香ちゃんこんばんは〜!!春来たと思ってたのに最近まだまだ寒いねえ、、おうちにいるとはじこいが進みます。深キョン可愛い本当に憧れるわ☺︎あんな女の人になりたい〜!!沙耶香ちゃんは目標の人いる??
次のシングルの制服発表されたね〜!!ベージュ!沙耶香ちゃん似合いそう♡いつも2タイプくらいあるけど、沙耶香ちゃんどのタイプ??リボンの方かな??いつもよりちょっとラブリーな感じの制服だから沙耶香ちゃん好みかな??フワフワの巻き髪とかツインテールとかハーフツインとか!!!!とても似合うと思うのでぜひよろしくお願いします(?)生で制服見れるのは全握かな〜?でも夏になっちゃうと暑くて着れなくなるから変わっちゃうかな〜??見たいなあ
パリ行った時に買ったヘアオイルがいい匂いすぎてだいすきだ。いい女の匂いがする(笑)ニュクスってやつだよん!沙耶香ちゃんもよかったら使ってみて〜!!おすすめ!
それじゃあ明日もがんばろう!!またね〜!!だいすき♡♡♡
さぁちゃんお疲れ様!

大学の課題を旅行中にやってて、
ひと段落つく度に、
TwitterとかのSNSしてます笑笑

やっぱり、やる気がなかなか起きなくて…

やからな、
さぁちゃんに質問です!!

さぁちゃんは終わらさないといけない宿題があって、
でも、どーしてもやる気が出ない時は、
どうしてますか??

僕は宿題ため込んでしまって、
締め切りに追われて急いでするタイプだから、
すごく宿題問題については、
悩んでます!
掛橋先生の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします笑笑

聖熙より
今日も1日お疲れ様です!

今日2件コメントしたんだけど
まだどっちも反映されてないみたいです笑
なんでやぁぁぁ

乃木どこ楽しみにしております!

りょう◎
さぁちゃんへ

こんばんわ!今日は一日家でゴロゴロしてました笑 昨日友人と離れ離れになって泣いてる夢を見て、目が覚めたらめっちゃ涙が出てました笑 

さぁちゃんは夢の中で泣いていて、実際目が覚めたら涙が出てるって経験ありますか?おれ結構あるのねん

今更ながらヒロアカにハマりました笑 めちゃおもろい。

乃木坂どこへ楽しみにしてるね!バイバイpaper

がいや
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

昨日乃木中見てて思ったんやけど、乃木ジャージめっちゃ好きなんよね〜
あれ着て握手会してくれてもいいくらい 笑

今日ののぎどこも乃木ジャージやなぁ(*゚∀゚*)
リアタイできへんけど明日すぐ見るで(^^)

とうとう鬼滅のゲーム化発表されたなぁ!\( ˆoˆ )/
個人的にスマホゲームより、テレビゲーム派やからそっちの方が楽しみ!!
やってる暇あるか分からんけど、やりこみたい 笑

あと前からずっとさぁちゃんにお願いするか悩んでたことがあってさ、、、
もしチャンスがあったら井上小百合さんとツーショット撮れないかな??
自分にとって特別な2人のツーショットが見たくて(´;︵;`)
本当にできればでいいから、頭の片隅にでも置いといてくれればありがたいです(>人<;)
厚かましいお願いでごめんね。

それじゃおやすみなさい(-_-)zzz


さぁちゃんは私的に世界で一番可愛いと思うよ!heart01
声もめっちゃ可愛い!heart01
さあちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様!

暖かさから一転、寒い毎日だねえ
風邪ひかないように十分気をつけてな〜

それはそうと明日!日帰りで仙台に1人旅行くんですよ!
久保さんの故郷ですね
不意に旅に行きたくなる衝動に駆られて今回は仙台へ笑

旅の候補にはもちろん岡山も入ってるよ〜

夏に行こうかなって思っとる!
桃のパフェ美味しそうだから食べたいのよね!

明日のブログコメントは仙台に行ってきた感想をお裾分けしたいなって思います!
じゃあ朝早いんで寝ます!おやすみなさい。


乃木坂どこへ最終回だね!最後に何があるのかは明日起きてから確認します笑

それじゃまたね!





いつまでもさあちゃんが大好きです。

「いつもありがとう。」

よしさんより
さあちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

「サムのこと」ちょ〜楽しみ!
予告見たけどすごい面白そう!いや絶対面白い!
さあちゃんのお芝居早く見たいなあ

「I see...」もめっちゃ良い曲〜
明るくて盛り上がる曲調だからライブで見たい!
新曲も好きだけど「図書館の君へ」ももちろん好きだよ!大学行く時の電車で「図書館の君へ」のライブ映像見て、元気もらって大学行ってるから忘れる訳ないよ!!むしろ忘れる方が難しいぐらい笑

今バイトで塾講師やってるんだけど、コロナで学校が休みだから塾も休みなんよ〜
だから今月金欠(;ω;)
しかも花粉症が酷くて肉体的にも精神的にもつらい_| ̄|○

さあちゃんも健康には気をつけて頑張ってね!
目が充血しながらも応援してるよ〜
以上握手会が待ち遠しいハラミでした〜

質問 : さあちゃんがポケモンになったとしたら何タイプ?

PS : この季節に縄跳びで二重跳びして引っかかったから死ぬほど痛い

PSのPS:父のくしゃみが家壊れるぐらいうるさい
さぁーちゃーん!!
今日の夜はもうすぐ東京に引っ越す子とご飯食べに行ってた〜!
その子とは思い出いっぱいあるからばいばいするときは堪えれてんけど帰り道涙止まらんかった笑笑
やっぱりばいばいしてから大切さにもっと気付くよな。
あーあー、もっといっぱい遊べばよかったなとか笑
東京やから全然会えへんやんか、だから尚更涙でてきて辛くなる。東京夏休み絶対遊びにいくねん!!
さぁちゃんが思う東京のオススメスポットってどこ??
東京行った時に遊びに行きたいから教えて〜!!

新しい制服でてんやんな!!ベージュメインでリボンついてて可愛かった!!さぁちゃんが着たらもっと可愛いねんやろな次のブログのとき見せてほしいなぁ〜!!
さぁちゃんが1番好きな衣装ってなに??
これ結構ずっと気になってる!!

「質問まとめ」
さぁちゃんオススメの東京スポットは??

さぁちゃんが1番好きな衣装は??

「悩み」
遠距離恋愛は絶対辛いから気持ち伝えやんかってんけど1人なって考えたらやっぱり好きって気持ちでてきて辛い。
立ち直り方教えてください。

結構真剣な悩み書いちゃった笑笑
でもほんまに悩んでるからさぁちゃんの意見聞きたいな。
答えてくれたら元気出ると思うからさよろしくお願いします。

ごめんしんみりなったな笑笑
またコメント書きにくるよ!!!

さぁちゃん大好き!!

じょーじ
そういえば、「僕と君の大切な話」という漫画を購読していたのですが。


先日出た最新刊が、最終巻。
TwitterとかSNSはやってないし、いつも新刊を書店で見つけて買おうって感じだったから、まさかもう終わるだなんて。
僕には突然のことで、哀しきかな。
最期まで読めるっていうのは嬉しいけど。やっぱり寂しい。
五等分の時も同じこと言ってた気がするけど、自分の読んでた作品が終わるのは感慨深いものがあるね。

この前買ったけど、まだ読んでない。
帰ったら読もうかな。

EX大衆とか買ってきた。
ミニフォトブックがあるんだよね。
帰ったら見てコメントするよ。

ジャンプもまだチェック出来てないんだよね。
読まなきゃ!

早く休まなきゃいけないのだけど、やりたいことはたくさんある。
やらなきゃいけないこともある。


明日の特番は仕事で観れるか分からないけど、頑張って休憩入れるようだったら観たいと思います。
dTVには以前から加入してるので大丈夫。
楽しみにしてるよ。

今夜の乃木どこも楽しみ。
ずっと続いて欲しい。
ブログ更新ありがとう!
この前僕もパラサイト見ました!あの映画最後まで面白かったね、確かに少し怖かったけど...
さぁちゃんがセンターの図書室の君へを忘れるわけないじゃない
これからも沢山の歌を歌っていって欲しいな〜
ブログの名前を覚えようとしてくれてるとか努力家ですね、見習いますw自分も覚えてもらうためにも頑張ります!
コロナウイルスで外出などが難しいこの1ヶ月さぁちゃんはどう過ごしてましたか?教えてくださーい僕はずっとゲームをやったり鬼滅を読んだりしてました、さすがに学校行きたいかも
次のブログを楽しみにしてます!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

なーちゃんのCMが出ると
親によくいじられます。

どうもv(。・ω・。)ドモ

今3月、来月は4月やで〜
早いな〜(´-ε-`)
なんか新しい気持ちになるよな笑

中学の時とか懐かしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
中学の時、野球部やったけど
ちょーデブデブで走りもワースト2位とか笑

けどさ、試合で指負傷したおかげさ変わったんよ!
野球で指怪我したらまあやる事無かったから
嫌いやったけど、ひたすら走りまくった( -∀-)
長距離も短距離も!!

そしたら怪我完治後にびっくり
今まで前を走ってた人らが自分の後ろに!
あの時は一番マウントとった気がした笑
努力が実を結ぶのって唐突やなって(´∇`)

別に速くなりたくてやって無かったし
ほんまにやること無かったらそーなった!
ていう、俺の昔話でした〜
ティモンディの高岸じゃないけど
「やればできる」って大事やな笑


ではでは
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れさま〜smile

今日は久しぶりに漫画Dayでした!笑
炎炎ノ消防隊って知ってる??
アニメ化もされてる結構有名な漫画なんだけど、ちょっと読んでみようと読み始めたら止まらなくていっきに6巻くらいまで読んでしまいました笑
最近、また生活習慣が狂ってきて朝寝て昼過ぎに起きるという生活に戻ってしまいましたshock
直すために今日は乃木どこが終わったら小説ちょっと読んで寝ようと思います!
さぁちゃんは最近、健康的な生活できてる?笑
一緒に頑張ろー!笑

またコメントするねー!!
おやすみconfident
さぁちゃんこんばんは
今日もお疲れ様でした
今日はめっちゃ寒かった
風強いし春はいつくるのだろう
寒暖差激しいから体調には気をつけてね
またコメントするね
さぁちゃん!
さぁちゃんめっちゃ髪の毛伸びたけど切らないの?
長いのも好きやけどもうちょい短いくらいが好きかも!!
なんでも似合うけど〜〜〜
もうちょいで沖縄旅行やねん!!
サーターアンダギーと紅芋タルトが大好きで食べまくる笑
さぁちゃんは沖縄行ったことある?
また感想いうね!
だいすき♡
お疲れ!

昨日はコメント書けんかったぁ
ごめんね
で、昨日なにしたかっていうと結局これといってなにもしませんでしたw
でも!最近ちょっと太ってきたから筋トレしてるの
筋トレっていっても軽いやつだけどね
顔とかに脂肪がついてきたから、今さぁちゃんに会ったらこんな人会ったことあるっけってなる可能性あるw
だからさぁちゃんに会うまでになんとか痩せなければ!
なんとかさぁちゃんに思い出してもらうために!笑

ぽれぽれ〜

ゆーまる
RYOだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

6日目!
こんばんは〜(〃'▽'〃)

明日はドラマ配信記念で生放送だね!
でもねでもね、多分仕事で見れないんだ。推し事したいのに。( ̄^ ̄゜)
でも、ドラマ何回も見返して握手会でさやまるとたくさん話したい!!!
さやまるならまだ覚えてくれてるはずや!!!

そうそうこの前の話なんだけど、いつも通勤ロードバイクっていう自転車で通勤してるんだけど、ブレーキかけて止まろうと思ったらツルーーーって滑ってズッコケちゃったcryingしかもさ、ジーパン履いてたんだけど破れた笑これこそ自作ダメージジーンズだよね!笑もっとコケたらいい感じなるかな笑happy02

握手会どーなるんだろーねー、今の状況からやと中止になっちゃうかな〜coldsweats01
しょうがないよね、さやまるとかに移っちゃったら危ないもん!
会えるの楽しみにしてるね!( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)b✧

また明日も頑張ろー!٩(*´︶`*)۶
またコメントするね!
アリデヴェルチ〜(∩´∀`∩)バィバィ
さぁちゃんこんばん!!!

"サムのこと"公式Twitterに今日上がってたさぁちゃんの宣伝動画見たよ!!

不安か〜、モモは私みたいな人って言ってたから「私」を「私」が演じるって事の意味と、ターニングポイントになったって言葉の意味を知るのが楽しみでもあり不安でもあるかな〜

あと最終回放送された後楽しみが1つ減っちゃって立ち直れるかがものすごく不安だ(´-ω-`)

明日は"おつかれちゃん"だね!!楽しみ!!

おやすみさぁちゃんまた明日ね
さぁちゃん 〜 今日もコメント夜になってしまった ^^;

このコメント欄 、次のブログ更新前になるとだんだん見たことある名前になってくるね 、笑
うちもそれくらいコメントしたい!!笑
マメな人間になる ( 大迷惑

今日は友達とカレーを食べに行ったの 〜 ♪
最近ハマってるんだけどね 、ナンがすごくすごく美味しいの!!
焼き立てで 、顔よりおっきい ^^

さぁちゃんはカレー好きですか 〜?
カレーを食べる時は 、ご飯派?ナン派?
( カレーにもよるよね ^^;

今日はたくさん食べてしまって大反省 、^^;
でも集合場所からカレー屋さんまで10分くらい 、走って行ったからオールおっけいかなって ( そんなわけない

ってこんな個人的なことどうでもいいよね ^^

毎日こうやってコメントしにくると 、さぁちゃんに会いたいなぁって気持ちが増して増して病みそう ^^

ああ 〜 本当に大好きだなぁ 〜

あ!!今日の CDTV 見たかな?!?
しあわせの保護色も 、じゃあね。も良かった ..........
個人的にエモいって言葉を使うのがあまり好きじゃなくて 、だから良かった以外に感想を書き記せる語彙力がなくて困った ϵ( 'Θ' )϶

さぁちゃんはしあわせの保護色とじゃあね。で好きな歌詞とかあるかな??

だんだん眠くなってきたのと長くなってしまったのでこれくらいで ( ´・֊・` )

おやすみぃ

今日も大好きだーーー!!!!!!!!

きおより
おつかれーsign01

今日で「乃木坂どこへ」が
最終回だーcrying

1週間の楽しみが減ってしまうshock

去年の10月から始まってもう5ヶ月
早いねーconfident
毎週月曜日が楽しみすぎて早く月曜に
ならないかなーってずっと思ってたsmile
終わってしまうのは寂しいことだけど
この「乃木坂どこへ」を通して
みんな色々な経験をして成長できたと
思うんだ。
俺たちもめちゃくちゃ面白かったし
見てて楽しかったsign03
沙耶香の色んな面も見れたしscissors

「乃木坂どこへ」今までありがとうsign03

これからも沙耶香は色んな番組出ると
思うけど頑張ってねsign03
応援してますgood

感想は明日コメントするねwink

明日も沙耶香が楽しいなと思えるよう
祈ってますheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
さぁちゃんこんばんは!!!

今日は友達4人で急遽ドライブしたのー!!
東京タワー、浅草、スカイツリー、表参道行ってきて浅草は食べ歩きをしたくて行ったのに強風すぎてメロンパンとメンチと揚げまんじゅう買って帰ってきた!!笑笑

てかてかてか!!
乃木坂どこへ今日で最終回ってほんと…!?!?!?
早すぎる、、、月曜日の楽しみがなくなっちゃう
さぁちゃんの楽しんでてかわいい姿が見れないの結果つらいよ!???
今日のはしっかりリアタイで見て録画もしてるからね!
また感想コメントで書くね〜◡̈*.。

まりんより。‪‪☺︎‬
さやかちゃーん、今日もこんばんわ!

レイちゃんのブログにさやかちゃん登場してて嬉しかったぁ
ゆなちゃんもおって、見ててめっちゃ楽しかった猫舌の3人じゃん!って1人で興奮してた
新制服も解禁されてさやかちゃんが着たらどんな感じか楽しみ

実は今日で好きなドラマがまた終わってしまってロス状態に陥ってる…
絶対零度をシーズン1からずっと見てきたんやけど、今日で終わってしまってショック!
主題歌の家入レオさんの「未完成」ていう曲の歌詞がドラマの内容と凄いぐらいマッチしてていい曲過ぎるんよね
さやかちゃんももしドラマ見て、曲も聴いてみてねー

乃木坂どこへみてから寝まーす
リニューアルであって欲しい…
ではおやすみ~
好きだよ~

ふみや君より
月曜から夜更かし見てますか?
クズの本懐マンガ全巻持ってるよー
さぁちゃんこんばんは!


もう早くも帰省の1週間が終わっちゃって明日下宿のところに戻るんだけど、やっぱ地元に一回帰っちゃうと故郷愛が大きくなるね笑
ずっとこのままいたくなっちゃうな〜
まだ実家でいるのに戻ることを考えると既にホームシックのような感覚に…笑
なんか時間が経つのが早いような遅いような…
家事とかしてくれる人がいることのありがたみがすっごく実感できるし、地元の友達とかとご飯行ったりしてると暖かさも感じるなぁ

でもだからといって大学のある下宿の方が嫌かと言われたら全然そんなことなくて、そっちもそっちで2年も住むと愛着が湧いてきてなんとも言えない感じやなぁ笑
どっちにしろ周りに支えてくれる人がいる環境ってのがすごくありがたいんやなぁって考えてたら思いました!!笑


なんかちょっと不思議なコメントになっちゃったけど、今日は眠たいのでちょっと短めだけどこのへんで!!

じゃあまた明日コメントするな〜
おやすみ〜


こぉた
さぁちゃん、こんばんは。

仕事から帰って、テレビつけてぼーっと眺めてたんです。
そしたら、「ブツッ」といかにもな音を立てて、電源落ちました。どうやら故障したようです。もう8年以上使ってるし、寿命ですかね。考えてみれば、乃木坂ファン歴をほぼ共にしてきたようなもんだし、なんか切ないな…

というわけで、我が家には新しいテレビをお迎えすることになりそうです。新しいテレビでサムのこと、観ますね。(予定)


・質問
 最近何か壊しましたか?笑


鬼滅本誌はクライマックスですね。


それじゃ。
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様でした❗
ゆっくりお休みくださいね
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
このコロナ休みで遊びすぎてギガが無いあ〜ら〜
遊びすぎました(反省)でも明日友達とピクニック!!!バドミントンしてくる!!楽しみだぁでも早起きしないとだから夜更かししてる場合じゃないって!!感じです
ねーねーさぁちゃんのランドセルの色なんだった!?ちなみにもえはねローズピンクってゆう色だったよ!水色が良かったけどおばぁちゃんにやめときなさいって言われて赤系の色になった笑
また書くね!!大好き☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER