このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0312Thu4期生前に観たパラサイトっていう映画、怖いけど面白かったなあ。 掛橋沙耶香

かけはしさやかです。
 

私はミステリーが好きです。
 
最近は「この闇と光」という本を読みました。
 
今まで読んだ中で最も好きだったかもしれません。というくらいこの本の醍醐味であるゴシックな雰囲気とだんだんと分かっていく驚きの真相に夢中になって、3時間で一気に読み切ってしまいました。
 
春休みの方は読んでみてください(*´ `°。
 
あと「犯人は踊る」というカードゲームにすごくハマっています。
お父さんに「今日も家族であのゲームをやりたいから早く帰ってきてね。」と連絡をすることもしばしば。
 
未だに親離れが出来なくて困ります...。
お母さんと一緒じゃないと寝られません。
 
 
 
そして、先日「I see...」が公開になりました。
 
私は4期生の新曲を頂けると聞いた時に、とても嬉しい反面、皆さんが「図書室の君へ」を忘れてしまったらという不安も感じました。
 
でも、そんな中で「I see...」を聞いた時に、歌詞と曲調がかなり明るくて、私の考えすぎなのかもしれないって思えました。
 
だから、きっと私が救われたように他の誰かも救える曲だと思うので、皆さんの心に届くように歌いたいです。
 
改めてこんなにも素敵な曲を頂けたことを嬉しく思います。
 
 
 
お返事を書きます。
 
 
 
《1》高校卒業までにJKとしてやりたいことは?
 
心の何処かではやってみたいと思っていたものの、夢の夢だと見ないふりをしていたことが3月26日に発売のOvertureさんの撮影で叶ったのです(TT)
 
幸せだった。ああ、幸せでした〜〜(TT)
 
 
 
《2》映画の中で1番好きなのは?
 
新海誠さんの「君の名は。」と「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」と「星を追う子ども」です。
 
 
 
《3》さぁちゃんの好きなコスメ教えて欲しいな‪‪☺︎‬
 
さぁちゃんの好きなコスメはJILLSTUARTのbabylilacっていうチークとCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーっていうアイシャドウ(*´ `°。
 
 
 
《4》沙耶香ちゃんが好きな犬種ってなんですか?
 
わんちゃんならなんでも好き´-`°
 
この前の夜にね、中原の寝顔が可愛かったのだけれどこんな暗がりじゃ写真には収められないなって自分の目に焼き付けながら暖かい寝息を額に感じていたら、いつの間にか眠りに落ちていてすごく幸せでした(*´ `°。
 
 
 
《5》メンバーの中で自分よりも妹感強いなあと思うのは誰?
 
4期生の全員。
 
昨日やくぼから「なんか今すごく沙耶香に会いたい気分だ」って連絡が来て、妹だなあって思った´-`°
 
 
 
《6》林瑠奈ちゃんと直近で何の話しした?
 
この前のブログを読んでくれていたみたいで、私達のことを書いてくれてありがとうって連絡をしてくれたの(´人 `° )
 
そういえば私も他の4期生のブログを読んでいるのだけれど、やくぼのブログに沙耶香は髪が短い方が良いって書いてあった。自分でもそう思うから、時が来たら切る。
 
 
 
《7》いつもブログのコメントしてる人の名前とか覚えてたりしますか??
 
覚えようと何回も読み返しているから、握手会で会ったことがない方でも割と覚えている気がするよ。
 
 
 
《8》さぁちゃんが見たアニメで1番のアニメを教えて欲しい!
 
「クズの本懐」かなあ。モカちゃんが大好きなのです。モカちゃんはまじで天使。
 
このアニメの感想を学校のアニメが好きな仲間と語らっていたのも良い思い出。毎週の楽しみだった。
 
 
 
《9》さぁちゃんハイキュー読んでる?
読んでたら好きなキャラ教えてください!
 
もちろん(*´ `°。
 
見た目が好きなのは研磨くんなのだけど、推しは及川さんなの。
 
鬼滅の刃も見た目は伊黒さんが好きだけど推しは善逸くん。
 
というか研磨くんと伊黒さんってちょっと雰囲気が似ているような。
 
 
 
《10》さぁちゃんは夢は見ますか?
 
さぁちゃんは必ずと言っていいほどゆめを見ます。
 
この前は千鳥のノブさんとオアシズの大久保さんと同じクラスでした。
 
 
 
《11》与田祐希さんとのエピソードがあれば教えてください!!
 
バースデーライブで「僕の思い込み」を歌っている時に目が合いました。あれは絶対に私への視線でした。
 
これって私の思い込み?
 
 
 
《12》ライブ中自分のサイリウムカラーとかタオルとか探すのは得意な方?
 
得意だと思う。よく見えています。
 
ステージに立っている時にピンクとオレンジのサイリウムや私のタオルを見るとすごく安心します。
 
 
 
お悩み相談室の第2弾*・゜
 
 
 
《1》嫌だなぁって思ったことがあるとどのようにして心を切り替えてますか?
 
私はなにもしなくてもすぐに忘れちゃう。
 
引き摺ってしまうのだったら「僕のだけの光」を聴いてみると元気になれるかも?
 
 
 
《2》握手会で敬語になっちゃいます。どうしたら良いですか?
 
落ち着いて「相手は掛橋沙耶香だ」と思うと自然とため口になれますよ( '꒳' )
 
 
 
《3》嫌でもなかなか断り切れない
 
やっぱりNoと言えるようになるのも大事だよね。一緒に頑張ろう(´人 `° )
 
 
 
 
 
ちゃんとまともなことが言えるのはこれくらいかも知れない...。もっともっとお姉さんになるために相談を聞く腕を上げていきたいのでどんどん送ってください(*´ `°。
 
 
 
 
 
そしてそして、もうすぐ「サムのこと」が始まります。
 
ということで
 

モモちゃんのメイク。
 
メイクが桃みたいな色で可愛いので是非(*´ `°。
 
 
 
 
 
それでは読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 

宇田川ホワイトベアーズのポーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、おばあちゃんにポケモンのトートバッグをもらって、それが本当にうれしくてうれしくて、今日も使っている。昨日も使った。これからずっと大切に使いたい(´人 `° )
 
いつお家に行っても季節のお花が生けてあるし、綺麗にお化粧をしているし、苺柄のティーカップに薄く切った檸檬を添えたお紅茶を出してくれるしで、本当にマメなところが変わらない自慢のおばあちゃん。
 
う〜ん、やっぱりずっと家族と一緒にいたいなあ´-`°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はHoneyWorksさんの「ワタシノテンシ」と「ヒロイン育成計画」とマルシィさんの「Drama」と煮ル果実さんの「ヲズワルド」と「トラフィック・ジャム」とてにをはさんの「ヴィラン」。
2020/03/12 17:18

コメント(2359)

さあぴおはよーう!昨日したコメント全部反映されてないぜ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
でも懲りずにコメントしまくりますよ!!!(笑)
今日は卒業式です。お祝い待ってます。(笑)(笑)
だから朝活ですよ、朝は髪切りに行って昼から岡山に行って卒業式して後楽園で写真撮ってくる!!!さあぴ後楽園行ったことある?(笑)
めっちゃありそう(笑)緑めっちゃ好きそうじゃけ何回も行ってそうやな(笑)
早く切った髪を見て欲しいんです。でも会えないから仕方ないですね。
会える日まで頑張りますよ!当たり前にね!!!でも今ダラダラしまくってるからそろそろ頑張らんとね(笑)何を頑張るんかわからんけど知らんけど(笑)(笑)
じゃあ今日も仕事あるなら頑張ってね!わしも頑張ります!!
さあぴ〜だいすきだよ〜
さぁちゃん、おはようございます。

あれ?昨日コメント飛ばしたような…
記憶が…

昨日とは打って変わって良い天気です。
関東は昨日雪降ったみたいね。

自分が大学入学で上京した日も雪降ったんだ。
懐かしい。たまにあるね。春の雪。


・質問

ウィンタースポーツ、やる?または雪にまつわる思い出、教えてください。


では、また夜コメントします。
『I see...』聴いたよ〜
ノリが良くて好き!!早くライブで聴きたいなぁ!!
『図書室の君へ』忘れるわけないじゃん、、!笑
乃木坂の曲の中でもトップレベルに好きな曲だし、特にMVは最高!!観ていてあんなにニヤけたMVはない笑

『サムのこと』楽しみにしてるね!!

#パラサイト気になる〜
おはようございます!

今日はこんな時間まで寝てたのでめっちゃ気分スッキリです〜

というわけでいつもより多めのコメントしちゃいます!

ブログの感想をまだ書いてなかったのでね。1つづつ書いていきます〜

パラサイトがまずどんな映画なのか分かりませんでした。それくらい僕は映画に疎いのです。

調べてみたけどめっちゃ怖そうだから絶対に見にいけません。絶叫マシーンや高いところは大好き。心霊スポットもへっちゃらなくわちゃんですが、ホラー映画とお化け屋敷はNGなのです。だって怖いんだもん。

最近「この闇と光」を読んだのですね。本で得た知識は宝だと思っています。僕も小中学校の頃は娯楽のメインが本だったのでいろんな本を読んでました。

でもなんていうかこう、ミステリーっていうジャンルは難しくてなかなか挑戦しなかったり、読み始めても飽きてしまったりとかであんまり読めなかったんだよなぁ。

でも大人になった今ならわかるものもたくさんあると思います。社会人になってからずっと本を読んでいなかったので、これを機に少しずつでも読書をしていきたいと思います!

サムのことを読んで、本へのモチベーションはかなり高いです笑。この気持ちが薄れないうちに「この闇と光」読みたいと思います。

そうそう、本といえば前回の乃木坂工事中で北川悠里ちゃんが自作の小説をプレゼンしてましたね。めっちゃ引き込まれるストーリーだし読んでみたいなぁ。

さぁちゃんも、本や音楽の分野で自分で作ったものをプレゼンする機会がくるかもしれません!というかきて欲しい!いやくるはず!

今も曲作りに励んでいるかもしれませんね。完成したら握手会などで是非報告して下さい。褒めて褒めて褒めまくりたいと思います笑

また音楽や映画、本についていろんなことを教えて下さい!楽しみにしてます〜


親離れかぁ。できてなくて当たり前だと思うよ笑。あなたはまだ17歳なんだから〜。逆に地元を離れて、芸能界という環境に身を置いてるんだから!同級生の誰よりも親離れできているのかもしれないよ。

僕も高校時代は親元離れて寮生活していたからちょっとだけ気持ちが分かる。

久々に家とかに帰ると居心地が良すぎて辛いんだよね〜。もうずっと家にいたくなっちゃってさぁ。寮に戻るのが嫌でこっそり泣いたりした思い出もあります。

でもそれが僕を強くしてくれたんだよなぁ。

実際に経験してる時は辛くても2.3年経って思い出すと「経験して良かった」ことになりました。

寂しい時や辛い時沢山あると思うけど、無理せずに頑張ってね!

さぁちゃんは今すっごい成長してるよ!



I see…の話!

忘れられてしまったら。という気持ちめっちゃ共感できます。

僕も何回か経験したことありますし、さぁちゃんも今までそういうことあったんじゃないかな。

妹が生まれた時。両親が妹ばっかり可愛がるかので不安になった記憶があります。

部活で全国レベルの後輩が入ってきた時、見捨てられるんじゃないかと不安になりました。

会社で新入社員が入ってきた時、可愛がってもらえなくなるんじゃないかと不安になりました。

でも、これら全て杞憂でした。

大丈夫なものです。

新しいものがあったら目移りするのが人間です。でも、自分が頑張ってきた実績や努力は消えません。

ちゃんと見てくれる人は沢山いるものです。

新曲や新メンバー。これから不安な気持ちになることは沢山あるかもしれませんが、大丈夫!

不安にさせないくらい。不安を払拭させるくらいの声援をずっと送るからね〜!

というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん


さぁちゃんおはよー!

今日の調子はどうですかー

ぽかぽかしてますねぇ☺️

たまには外の空気吸うのもよきよ

がんばろうねぇ☺️
さぁちゃんおはよ!!!

仕事だるい〜笑

さぁちゃんもお仕事かな??頑張ってね笑笑

また夜コメントするね!!







ばいばいき〜〜〜ん







れん

沙耶香ちゃんおはようsun
昨日遅くまで起きてたからこんな時間になっちゃった(笑)

図書室忘れないよ!ずっと
沙耶香ちゃんセンターの大切な曲だし、冒頭の台詞だいすきだし、ダンスもすきだし。これからも大切な曲に変わりは無いよ◡̈*.。

乃木どこ終わっちゃうんだね 寂しいぃ
DASADAも終わっちゃったし、楽しみが( ´•௰•`)
でもサムのこと楽しみにがんばるね!!
17日の放送も楽しみ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡♡
私の質問答えて〜catface

◎乃木どこで1番印象に残ってることある??
◎最近の堀さんエピーソード教えて♡

今日もあるところから よっぴ でした〜‪‪☺︎‬
さぁちゃんおはよう!!!!

僕は普段緊張する時相手にどう思われるんだろうって考えてて、嫌な事考えられたらって思う結果緊張するのよね

でもさぁちゃんに会う時は
「相手は笑顔で喜んでくれる掛橋沙耶香だ」
だからほとんど緊張せずに楽しみが大きい状態で会いに行けるの!!!

よって「相手は掛橋沙耶香だ」理論は正しいを推奨致します

でも君が前にも言ってたように、好きな人に会うのは無条件に緊張しちゃうのでそこは許してね、、、

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう!!!
さぁちゃんおはよ〜!!
おはよーsun

今日は1週間の楽しみの一つの
乃木中ですsign03
さらに1期生vs2.3.4期生ということで
もう絶対面白いじゃんhappy01
期生別の企画はいつも楽しそうだし
見てても面白いから楽しみにしてますconfident
もちろん、沙耶香のいる4期生を
応援してるよーscissors

沙耶香は何の仕事してる時が一番
楽しい?
演技とかにも興味もったかな?
モデルもできそうだねcatface

今日もモモちゃんに楽しいことが
ありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐️しょーた⭐️より
沙耶香ちゃん︎︎︎‪‪❤︎‬

沙耶香ちゃんに見てもらいたくてやったネイルも、もう剥がれてしまい寂しさを感じているよ(´・・`)
次はいつ沙耶香ちゃんに会えるんだろうか〜毎日そう考えて悲しくなっているけれど沙耶香ちゃんも頑張ってる!と思って私も会える日を楽しみに毎日を過ごしているよ︎︎︎︎☺︎

ネイル剥がれちゃったから、今はセルフネイルだ︎︎︎✌︎
もちろん沙耶香ちゃんの好きなピンク色だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

また夜コメントするね!沙耶香ちゃんずっと大好き⸜( ・ᴗ・ )⸝‪‪❤︎‬
ほんとにどうでもいいんですけど、
スマホのホーム画面がさくら、真佑、聖来だったのを沙耶香ちゃんに変えました!ただその報告がしたかっただけです。
嫌ではないかな?嫌だったらやめるけど…
4期生みんなが大好きすぎて困ってます。
(一回のブログに2回コメントしたの初めてです)
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/

今日、夢にさぁちゃん出てきた\( ˆoˆ )/
さぁちゃんとおれとかずきくんでスリーショット撮ってたww
さぁちゃんが夢に出てくる時なぜかいつもセットでかずきくん出てくるんやけど何でなん?笑
夢の中でくらいさぁちゃんと2人になりたいのですが( ̄▽ ̄;)笑


ここからはこの前のブログの内容へのお返事の続き!!
お悩み相談室のところから!

僕だけの光良いよね〜、玲香さんの卒コンの時に聞いてめっちゃ泣いて、そこから大好きな曲になった!
自分は嫌なことがあった時は、とりあえず寝ることと、さぁちゃんのこと考えると元気になれる٩( 'ω' )و
すごい単純な人間よね 笑

自分は握手会で早口になっちゃうのが悩みやな〜
だってさ、直接話したいこといっぱいあるのに時間短いんやもん(>_<)

これからは細かい悩みでもさぁちゃんにたくさん相談しちゃおっと( ̄▽ ̄)

モモちゃんメイク可愛いなぁ(о´∀`о)
宇田川ホワイトベアーズの推しメンはモモちゃんになりそうです!
はっ(´⊙ω⊙`)
もしかしてこれは推し増しになりますか?さぁちゃんに怒られる(>_<)

話聞いただけで身も心も綺麗なおばあちゃんて感じするなぁ
さすが、さぁちゃんのおばあちゃんだ( ´ ▽ ` )

遅くなったけど、今回もたっぷりとブログ書いてくれてありがとね(^^)

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
こんにちはさぁちゃん〜

映画見てくるでい〜
スマホ見てくるでい〜
コスメの質問教えてくれてありがとうcatface
使ってみます!!
dtv楽しみにしてますhappy01

早く握手会行きたいですわーー
やほーい

バイト三昧じゃーい!料理してばっかり笑

鉄板で作業するから冬とか寒い時期は全然いいんだけど、夏になると本当にしんどい笑
揚げ物とかもするから油が跳ねたりして火傷しがちなんだよね笑

そんな作業を今日もしてきますscissors

そろそろ生活習慣直さなきゃーsweat01

てことでバイト行ってくるよpaper
ばいばい
さぁちゃんブログ更新ありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )
ワタシノテンシ私もめっちゃ大好きなんです!!
雨宮天さんが大好きなのでよく聞きます!( °꒳° )
体調お気を付けてください、さぁちゃん大好きです( ¨̮ )
さぁちゃんやっほー!まさきです!
今日乃木坂工事中放送やね!1期生との対決どうなるか楽しみ笑

【質問】
・さぁちゃんが挑戦してみたいお仕事とかある?
・毎日家に帰ってなにか体のケアで気をつけてることある?

答えてくれたら嬉しいな!
今日も頑張ろうね!

まさきより
おお、その小説読んだことあるよ!

ドール好きの子にオススメされただけあって、ゴシックとか耽美とか、そういう世界観だった。

後半は特に知的な話題が多いけど、当時は情報もそんなに多くなかったろうからね。今は小説で言及されるような絵画がしょっちゅう展覧会回ってるよ。ネットでも観れるし、ありがたい時代です。

小説といえば、ドラマもうすぐ始まるの楽しみです。
曲もいい。
さぁちゃんブログ更新ありがとう~!
前回2回コメント試みたのに届かなかったみたいで:;(∩´﹏`∩);:
コメント返ししてくれたよね!1問目の研究生とのエピソード!
ありがとうってたくさん伝えたのに想いが重たすぎて届かず…
今度、ファンレターに託そうと思います(笑)
重たすぎてビリビリに破り捨てられないかなぁ(笑)
モモちゃんって名前も可愛いし化粧も可愛いよね!
JILLSTUARTはぽこもすき!(化粧しないけどw)
宇田川ホワイトベアーズの衣装初めて見た時、絶対さぁちゃんの好みの衣装じゃんwwwwって思ったwwww実際どう?笑
図書室の君へはぽこも大好きだしこの先もさぁちゃん推してたら忘れることの無い1曲になるとおもう(*^^*)♡
また、ライブで聴けますように~!♡

よし!質問!!
Q1. ご飯のお供と言えば~?
Q2. もし明日で地球が最後の日だとしたら、最後に何食べる??(私はオムライスとお肉とお寿司!!笑)

お昼ご飯食べたばっかりなのにご飯の質問ばっかりしてもうた(笑)

次回のブログも楽しみにしてるね!大好きだよぅ‪✌︎('ω')✌︎
さぁちゃんやっほ〜
ヒロイン育成計画いいよねえ
さぁちゃんの影響でHoneyWorksよく聴いてます^ ^
握手会でこの話もしたいなあ

色々話したいことがありすぎてはやく会いたい〜
もう3ヶ月も会ってないの泣けてくる(笑)

今日も応援してます!
ではまた〜
モモちゃん、じゃなくて、さぁちゃんこんにちはーsun

さぁちゃんに渡そうと思って買ったホワイトデーのプレゼント、551の豚まん、美味しくいたたきましたgood

いや、渡す気はあったんだけどねー(言い訳

それより、モモちゃん大変ですっsweat01

モモちゃんメイクをしたい、俺もモモちゃんになる!と言いだしそうなヲタクが大勢いて、今度の握手会がドラッククィーンコンテスト会場になりそうshock

かずき、さん(仮名)とか
翔志輝さん(仮名)とか
くわちゃん(仮名)とか
たくとさん(仮名)とか
シダックスさん(本名)とか

ヤラかしそうで怖いです。
でも怖いもの見たさ、ってあるよねー笑

ドラマのスペシャル企画「おつかれちゃん」楽しみにしてるねheart04
やほ!こんにちは

今日も朝からモルックやってた
完全にハマってしまったやつ笑

やってみてわかったんだけど
さらばの森田さんめっちゃ上手いよな
あとめっちゃ頭使うよね!

早く乃木どこでさぁちゃんの
モルックの腕前を見てみたいです笑

りょう◎
さぁちゃんこんにちわsun

週末をいかがお過ごしですか?昨日は天気も雪が降るほどの乱高下でしたね。でも、今日は晴れましたので午前中からIKEAに行ってきました。特に買うものもないのですが回るのが楽しいんですよね。定期的に行きたくなります。特に家具が大量に並んでる巨大棚スペースってディストピア感あってぞくぞくしないですか?高さ8mもあるらしいですよ。

今は乃木坂どこへDVDBOXの未公開映像を見てます。大塚ロケでカメラが映ってないときもずっとGoProレポしていましたね。マメやな〜って思いました。あと熱海のクリスマスデート企画で両手に砂を持ってケラケラ笑ってるの何度見ても面白いですね。さぁちゃんワールド全開です。

最近よく聞く曲のご報告ありがとうございます。「ヲズワルド」がダークポップ感強めで好きですね。
私は最近AyaseさんのYOASOBIシリーズ聴いてます。曲も小説もいいんですよね〜。また今度詳しく書きますね。ハニワさんでは東京オータムセッションですね。フューチャーポップ好きなのでめちゃくちゃハマります。

最後にさぁちゃん相談コーナーへ
◎最近夜中に目が覚めます。その流れでスマホをいじってたら2時間くらい経ってしまいます。そして朝寝坊します。どうしたら寝坊しないでしょうか?
↑寝ろ

では、また。

じゃむ
『クズの本懐』自分も大好きでアニメ3回くらい見た!大学生ながら、むっちゃキュンキュンして、苦しかった記憶がある。。
アロハ〜

おいっす!
今日もバイトの休憩中シリーズだよーん笑
狼ちゃん見とるけど、中間告白までのとこしかまだ見れてない( ; ; )笑明日明後日はバイトないから余裕だね笑とりま早く予想とかしたいなー!

俺さこれから髪染めよう思ってんけどさ、さぁちゃんの好みの色とかあるかな?今のところはアッシュの明るめにしようと思ってる!☺︎

てな感じかなー笑髪の毛の色どうしようっていう悩みとさぁちゃんの好みの色は何っていうダブルコンボよ笑

じゃあと2時間くらいで終わるから頑張ってくるぜー!

またコメントするよーーー


たいせい
さぁーちゃんー

今日も元気ですかー?
こっちは元気だよー!

外は寒いねー。
さぁちゃんブログ更新おつかれさま〜sun

今更だけどね月刊エンタメさんのグラビア見たよ!1番好きだったのはねパーカーで勉強しながら寝ちゃってる写真!なんかリアル感あってすごい良かったよ笑 さぁちゃん妹適正あり過ぎだからまたらじらー出るの楽しみ〜笑
さぁちゃんのモモちゃん見るの楽しみ!原作も読んでるからめっちゃ期待してる!因みに最近の私のお気に入りはキルカバーコンシールクッションとDiorのティント。

sunくがゆsun
さぁちゃんへ
更新ありがとう!!

僕はあまり小説や本を読まないんですが
『この闇と光』を読んでみようと思います!

『図書室の君へ』は本当に大好きな曲なので忘れる事は絶対にありません!

『I see...』はまだ聴けていないので発売を楽しみにしています!!

そして夢が叶ったという事で本当におめでとう御座います!(*^^*)

そしてコメント何回も読み返してくれて
お疲れ様とありがとう!

可愛くて癒される写真もありがとう!

家族とこれからも仲良しな掛橋家を応援しています!

Today's Songs_解散。休止。人が死ぬニュース。(Artiste by WHITE JAM)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.3.15

Fin.
さぁちゃんこんばん!!!

ぴけちゃんはたまーーーにしか夢を見ません

見てても忘れてるだけかもですがほぼ記憶にございません

そんなぴけちゃんたまに夢を憶えてる時があります

それはさぁちゃんご出演の夢でございますです

さぁちゃんが夢に出演されてる時は嬉しくてきちんと睡眠が取れてない可能性ございます



心の休息の質が爆向上してるので全く問題なしでございますですわね
さぁちゃん !!!
今日は乃木中や〜
わくわくさんです
んじゃ✌︎
さぁちゃんやっほーヽ(´▽`)/
暇な時間できたからコメントしにきた 笑

ゆーさくさんがなんか言ってたので、モモちゃんメイクを習得しないとな〜( ̄∇ ̄)笑
名前挙げられてたのがガタイの良いメンバーばっかりだったから、なかなかキツいww

モモちゃんメイク連番は置いといて、知り合いも増えたしさぁちゃんを楽しませられるような面白い連番してみたいな〜笑

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ
やっほー!
あっという間に土日が終わっちゃった、、
一歩も家から出なかったよ!さぁちゃんみたいな生活してみたかったんだ笑 家の中にいるだけでも結構疲れるもんだね!まぁ、明日は用事があって外に出るんだけどもね笑 明日も頑張ろうね!
またコメントするね!
メンバー同士で「人狼ゲーム」とか「大富豪」とかやったりする??
握手会近いね!楽しみだなー
さぁちゃんお疲れ様〜
元気ですかー?今日めちゃいい天気だったね!
お散歩日和でしたwさぁちゃんはそんな暇じゃないか笑
明日ミッドサマーっていう映画見てきます。楽しみー
また明日ね〜

えふ
沙耶香ちゃんこんばんは〜!!来週くらいからスタートするはずだった一人暮らしが今日急にスタートしました☺︎(笑)1人寂しいけど色々快適だ〜!!いろんな動画サイトで昔のドラマの配信してるから見続けちゃう〜今見てるのははじこいだよ〜めちゃくちゃ好きなドラマの一つ!♡♡きゅんきゅんする♡
最近コメント全然できてなくてごめんね(T-T)今日で引っ越しも旅行も色々済んだから毎日コメント再開する〜!!沙耶香ちゃんにコメントすると毎日何があったか振り返れていいんだ(笑)プチ日記的な!!(笑)
サムのことめちゃくちゃ楽しみだ〜!!モモ可愛いっていうか沙耶香ちゃんかわいい。めちゃくちゃかわいい。ずるい。(笑)メイクもかわいいねえだいすきだ!!!!!
沙耶香ちゃんにプレゼントできるようになったらいろんな化粧品プレゼントしたいな〜はやくプレゼント再開して欲しい☺︎とりあえず手紙を書きます(笑)書くって言ってから全然書いてないね、、ごめん、、、沙耶香ちゃんに会いたい気持ちが大きくなるばかりです、、、はやく握手したいわ、、、
コロナ早く治って欲しいね〜。世の中大変なことばっかりだあ。沙耶香ちゃんお仕事がんばれ〜わたしは入社前研修とか頑張らないと〜!一緒に頑張ろう!!
それじゃあまたあしたね〜!またね〜!だいすき♡♡♡
湊かなえさんの「豆の上で眠る」って本がおすすめ!

不気味な感じのミステリー小説なんだけど、続きが気になって一気読みした記憶がある!時間があったら読んでみて~

ではまた!
最近I seeばっかり聞いてるんだー
だけどやっぱり図書室の君の方が好きだと感じた今日
何が言いたいかって言うとさぁちゃんが1番heart02
さやかすっきやねん!
アロハ〜

おいっす!
今日もバイトの休憩中シリーズだよーん笑
狼ちゃん見とるけど、中間告白までのとこしかまだ見れてない( ; ; )笑明日明後日はバイトないから余裕だね笑とりま早く予想とかしたいなー!

俺さこれから髪染めよう思ってんけどさ、さぁちゃんの好みの色とかあるかな?今のところはアッシュの明るめにしようと思ってる!☺︎

てな感じかなー笑髪の毛の色どうしようっていう悩みとさぁちゃんの好みの色は何っていうダブルコンボよ笑

じゃあと2時間くらいで終わるから頑張ってくるぜー!

またコメントするよーーー


たいせい
相談です。


自己主張ばかりで、

協調性がない人たちをまとめるには
どうしたらいいと思いますか?


ただ平和に…穏便にことを
進めたいだけなのに、

聞く耳をもってもらえません。


イライラすることもあります。
でもそんなこと言えるはずもなく…

平和を口にする者が、そんな
感情を抱いていいのでしょうか?


「僕の負けみたいじゃないか…」


I see…を聴いていると、
気分も晴れやかになりますね♪

早くライブなどで
直接聴きたいです♪


わたしの弱い心を…

気になるあの子に
ぶっ壊してもらいたい♪


かけはしさやか!
ピンアン三段…

せいやっ!rock
こんばんは~night


今日はハーフマラソンの大会を走る予定でしたが
コロナの影響で大会が中止になってしまいましたwobbly

世の中色んなイベントが中止や延期になってますが
正直コロナの影響がここまで大きなものになるとは思いませんでしたよね?
(トイレットペーパーや)
(マスクの騒動含め)

今月末には待ちに待った個握もありますが
今の世の流れだと開催は難しいかもしれませんね


しかしですね、本来ならオタ活できなくて
モチベーションが低下してしまうところですが
コメントをしにくる事、考える事で一定のモチベーションを保てています

これも掛橋ちゃんは本当にコメントを読んでくれているという保証があるからに尽きます。


ついつい書くことにも
読んでもらえる事にも
馴れてしまいますが


改めてまして
ありがとうございます。


例え握手会が延期になろうとも
コメントのお陰で前向きでいられますconfident



冒頭の軽い挨拶のつもりで
コロナに触れだしたら
思いのほか、長く真面目になってしまいました
(いい事じゃないか)
(いつもそうであれ)

本来書こうと思ってた事が
ここまでのコメントの色と違いすぎるので
ひとまず今回はこのまま締めさせてもらいます。


それではまた~


run岡山マラソンマンrun
さぁちゃんこんばんは!

最近本当に昼夜逆転酷くて3週間ぶりくらいに午前中に起きます笑
って言ってもまたこれは夜中の4時に書いて朝投稿してるんだけどね(^▽^;)

またバイト先の先輩達とバイト後にご飯行ってた!
今日友達と話してたんだけど基本的にしいなって仲のいい先輩か後輩がいて学校が変わる事にやっぱり関わりが減ったり増えたりするんだけど基本的にそんな存在がいて楽しくてその人に会えるから頑張ろうってなれるある意味モチベーション的な感じなんだけど、

最近はそんな感じの関係の人と関わりが少なくてバイト先の先輩たちは先輩と言うより親友というか友達って感じ!それも楽しいんだけどね!
だからモチベーションは本当にさぁちゃんだけなんだよねさぁちゃんに会うために頑張るって感じ!さぁちゃんからしてみれば自分を推してる数多くのファンの一人としてしか思ってないだろうけどしいなからするとさぁちゃんだけが心の支えだったりするし頑張ろうと思える希望でもあり癒しでもあって大きい存在なんだよね。

さぁちゃんは新しいファンが増えたら多分すごく嬉しくて握手会とかでも始めてきましたって言ってくれた人にえー!!ありがとうってテンション上がるだろうなぁて思うけど前から認知してる人にも優しくあって欲しい!わがままだけど、、

やっぱり好きな人から喜ばれなくなったり冷たくされたら会いに行こうって気持ちにもならないし活力も湧かないから心が折れちゃいそうになってる時こそさぁちゃんの笑顔で癒されたいし可愛いさぁちゃんを見せて欲しいから!

色んな話ぐちゃぐちゃだけど、結論言うといましいなには本当にさぁちゃんしかいなくてさぁちゃんにあうためにバイト頑張ってるから軽くあしらわずに相手して欲しいなってこと!ほんとファンの身分で何言ってんだこいつって感じだけどこれからもどうかよろしくお願いしますm(*_ _)m

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
急に〇〇したい!と思うことってたまにありますよね。

今日はそんな欲求に2つも狩られてしまったので、赴くままに行動してきました。くわちゃんです。

会社の女性にホワイトデーのお返しを買いに行った途中ふと思いました。

「辛いものが食べたい!」

ホワイトデー何も関係ないけどね笑、本当にふとそう思ったんですよ。

というわけで夕飯にCoCo壱に行きました!そして5辛のカレー
を注文!辛い!辛すぎる!何でこんなの俺頼んだんだ!

なんて後悔しつつも完食。ちなみにコメントしてる今もなおあの調子が悪いです笑

そしてそんなこんなで帰宅したあと「サウナに行きたい!」と突然閃く。

というわけで温泉にいってきました〜。

ゆっくり湯船に使って、サウナで汗を流して、素晴らしい時間でした。

1人暮らしなので普段はシャワーだけで済ませてしまうからこそ、湯船が何倍も染みます。

お風呂っていいですよね笑

ちなみに、さぁちゃんは温泉好きですか?

もしよかったら答えて下さいね〜

というわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜


ごんちゃん's diary 28

昨日書くの忘れたの内緒ね笑笑(言ってる時点で内緒じゃない笑)

よくよく見返してみると26が2つあった笑笑
なんで今回のは27ではなく28にするよ笑

技能教習もいよいよ佳境に入ってきて昨日は山道、今日は高速行ってきたよ〜
慣れない場所での走行だったから結構テンパったな〜
そして水曜日に最後の教習があって木曜日に卒研!
いざ卒業間近となるとなんか物寂しい感じがするな〜

じゃあまた明日!

ごんちゃん
なんか休みがあっという間にすぎて4月が来そうです
来ないでください働きたくないです
ニート発言しました
頑張ります

今は中学の友達と仲良く遊んでいますが、なんか懐かしさを感じて、あと少しで4月です
働きたくないです
ニート発言しました


はやくさぁちゃんに会いたいな
ていうか僕髪染めようとしたら会社からダメとか言われました
染めない方がなんか自然でいいのかな
どう思います?



友達とスマブラやって遊んでます
さぁちゃんも一緒にやろーぜ


また書きにきます!
4月の個握めちゃくちゃ楽しみだけど何話せばいいかわからない〜
どーしよー(;o;)
どうすればいいですか?
私新しい環境が凄く苦手で気を使いすぎちゃうんだけど、どうすればいい?
さぁちゃん!!こんばんわ〜
東京オリンピックあるんかなないんかなどっちやろ
東京オリンピックのチケット当たってるから行きたいねんけど
無理なんかなぁ、、
春の高校野球もなくなったしなんかほんま日本大丈夫かなって感じやわー。

3月29日の名古屋の握手会もなくなるんかな、
俺の誕生日さぁちゃんに祝ってもらえんくなるやん
誕生日当日握手会って滅多にないやんか、
めっちゃ楽しみにしてたから余計辛いよー!!
でも感染怖いからしゃーないよな。
さぁちゃんの可愛さにコロナウイルス負けてくれへんかな
日本の将来はさぁちゃんの可愛さにかかってる!!
さぁちゃんよろしくな!!

めっちゃ話し変わるねんけど
さぁちゃんに出会ってからさぁちゃんの好きなものも好きになろって思ってHoneyWorksずっと聴いてたらめっちゃハマった!!
いい曲ばっかよな!!
さぁちゃんのおかげでHoneyWorksと出会えたよ!!
ほんまにありがとう!!
いつかライブ絶対当てて行ったるねん!!!
ほんでライブの感想さあちゃんに教えてあげるな!!
はやく日本が落ち着いてほしいなー 

さぁちゃんのおかげでHoneyWorksに出会えたから
さぁちゃんにも俺のオススメのバンド教える!!
saucy dog サウシードッグっていうバンドやねんけどな
曲がほんまに良くて共感できるし声もいいし素敵やで!!
聞いてほしい曲は「いつか」「煙」「コンタクトケース」
まずこの三曲聴いてほしいな!!
絶対好きになると思う!!サウシーは絶対今後伸びるバンドやから今も人気やけど!!
聴いてみてね!!!

外出するときは絶対マスクつけや!!
俺マスク嫌いやけど感染するよりは全然ましやから絶対つけるようにしてる!!
さぁちゃんが健康でいられますように!!

今回はこの辺で!!
またコメント書きにくるよ!!

さぁちゃん大好き!!!!
だーいーすーきー!!

じょーじ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER