このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0311Wed4期生春の香り❁ 賀喜 遥香

みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です!
 
 

この季節になると
 
今までの出会いと別れを思い出しますね( .. )
 
 
 
嬉しくなったり寂しくなったりするけど、
 
春の匂いは大好きです。( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
25枚目シングル"しあわせの保護色"のMVが公開されましたね!!
 
 
公開されましたあと見てみて、また涙が零れそうになりました。
 
 
撮影のとき、 空間がメンバー皆さんの"白石さんが大好き"という気持ちで溢れていて、、
 
 
こんな素敵な場所に居させていただけて本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
MVの中で、白石さんが滑り台のような道から降りてくるシーンがあるのですが、その時、下から白石さんの美しさ、儚さ、可憐さ、強さ 、、(言葉にするのが難しいです)
に目を奪われていました。
本当に綺麗すぎて、、言葉で表現するのが難しいです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージックステーションにも出演させていただきました。
 
 
しあわせの保護色は卒業のことを歌っているはずなのに、
歌っていると、いつも しあわせな気持ちで胸がいっぱいになります。❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
たくさんの人にしあわせを届けられるように頑張ります。
 
 
 


久しぶりにさくちゃんに会えた✩.*˚
 
うふふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 














どんッ
 
 
見て〜





バスラのリハの時に、まゆたんが描いてくれたの!
 
私をイメージしたキャラクター( ੭ ˙˙ )੭
 
頭からどんぐり生やして欲しいってゆったら生やしてくれたの〜☀︎
 
 
 
 
 
 
まゆたんが書く キャラが本当に可愛くて、好き
 
 
もちろんまゆたんも好きよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










そして!

久々の、
 
唐突の、
 
質問コーナー‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 


◎バスラ期間中に名古屋飯なに食べた?
 
天むすとか手羽先とか食べたよ!
 
美味しかった(ง ˙˘˙ )ว



◎最近聞いてる曲はなんですかー??

最近はセカオワさんの曲よく聞いてる!
 
あとはインタビュアとか少年ブレイヴとか昔好きだった曲のブームが再来してます
 
 

◎遥香ちゃんは花粉症ですかー?花粉症だとしたら何か対策とかしてますかー?

バッチリ花粉症。❁
 
ヨーグルトをいっぱい食べてるよ( ¨̮ )


◎最近のブーム

おそ松さんを見返すこと
 
最近は見返したい欲が凄いんだけど、
新しいのも見たいし、
 
見たいアニメが多すぎて追いつけない、、
 

◎かっきーの家ではひな人形とか飾ってた?どれぐらいの大きさかも気になる

飾ってたよ!
お内裏様とお雛様 の2人だけだったけど( .. )
 
昔は "おジャ魔女どれみ" のひな祭り回が好きすぎて 3段くらいのお雛様が欲しかったなぁ❁
 
 
私がお母さんになったら買ってあげよう(*¨*)
 
 

◎最近嬉しかった出来事を教えてください!

ゆなちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来たこと❁♥








今日はこれくらいにしときます!
 
 
 
 
 
明日はさぁちゃんだね(* 'ᵕ' )
 
フフふふふふ( ◜ᴗ◝)
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう
 
 
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
この間のお休みはエヴァ初号機を作ったよ
 
次は弐号機つくるぜぇ〜
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤホンの耳のゴムのところを失くしがちな賀喜 遥香
2020/03/11 16:30

コメント(1176)

賀喜さん、おはようございます。

ここ最近暖かい日がありました。春はもうすぐそこまで来ていることを感じさせてくれます。そんな春三月は出会いと別れの季節。人との縁(えにし)に思いを致す季節。

25thシングル『しあわせの保護色』のMVが公開されました。観ました。カラフルでピースフルでエモーショナルな世界。ラストシーンの白石さんの笑顔に胸がきゅっとなりました。

『ミュージックステーション』で新曲初披露、お疲れさまでした。発売日が待ち遠しくてたまりません。楽しみ。

花粉症やらインフルエンザやらコロナやら、いろいろ悪しきものが流行っています。健康が一番ですから、体調管理しっかりと、毎日元気にすごしていきましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
noteかっきーへnote

おはようsun

今日も一日頑張ってこー(*^^*)shine

どこかの時間でゆっくりコメントするねup
多分…笑笑

かっきー、今日も可愛いぞheart04heart04heart04

sunかっきー単推しの海里よりsun

かっきーまじで大好き!
高2のせいじです!!
かっきー、ブログ更新ありがとう!!

インタビュアと少年ブレイヴ、懐かしすぎて聞き返してしまった。これ聴いてたのどんくらい前だったかな…?

しあわせの保護色、ほんとにいい曲だね。雰囲気がまいやんととてもあってる気がする。MVもよかった!!

3月末の個別握手会がなくなりそうで不安だぁ。あったらあったで名古屋だしコロナが不安だぁ。体調にはくれぐれも気をつけてね!
遥香ちゃんおはよう!さくらちゃんとのツーショット最高!さくらちゃんも遥香ちゃんとお久しぶりに会えて凄く喜んでいたね!真佑ちゃんが4月から未央奈ちゃんの跡を受け継いでレコメン水曜日レギュラーに決定しましたね!。また遥香ちゃんやさくらちゃんなど乃木坂46メンバーもゲスト出演してほしいなあ。後いつか遥香ちゃんメインのラジオレギュラー聴いてみたいので、やってほしいです。その日が来るのを、ずっと楽しみに待っています!高校卒業おめでとうね!体に気をつけて、お互い頑張りましょうね!
シマエナガとハチのそーちゃんです!

Mステもばっちり見たよ〜scissors
いつ見てもかっきーは可愛い。。。
ほんとに握手会が待ち遠しいっちゃ〜(涙)
体調には気をつけてね!!!んじゃばいば〜い!
今回もかっきーのブログ楽しめました‼
これからも同い年としてずっと応援してます‼大好きです‼‼
かっきー!
ブログ更新ありがとう!

ホントにしあわせの保護色のMV良すぎよね

さよなら 言ってしまったら 消えてしまう様な

の所、最高だと思う☺

色んな想いがこもってて、その後に
期別に別れてるところもすんごく良い

一つ一つのところから、色んな想いと形が
出来てて最高だと思う❗

かっきーももう選抜の仲間入りだね
これからも、体調崩さないように頑張ってね

最後に質問かいていく❗
①4期生は、乃木坂をどんな風にしていきたい⁉

②かっきーオススメの化粧品メーカー知りたい❗

③1番仲良くしてる先輩は誰?

解答あったら、なお嬉しいです

また、来るね ばいばーい
かっきー、おはようございます。
しあわせの保護色のMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。かっきー、めっちゃかわいかったです。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。しあわせの保護色のパフォーマンス、とてもよかったです。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
イヤホンの耳のゴムのところ、僕もよく失くしがちです。
最後の写真のかっきー、めっちゃかわいいです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきーブログ更新ありがとう!!そして毎日お仕事おつかれさまです!!
MV公開されてすぐチェックしたよ!!みんなのまいやんのことが好きな雰囲気とか笑顔で明るく送り出そうって言う雰囲気がとても感じられて、まいやんの卒業シングルやのにそれを感じさせないようなみんなの表情とか場の雰囲気にとても心動かされました!!
3月と4月はいろんなところで卒業とか入学とか新しい出会いがある時期で少ししんみりしてしまう時期ではあるけどそれと同時に新しく始まることにワクワクする時期でもあるよね!
俺は大学生でいま春休み中やけど、勉強とか中々手につかずなので少し遅くなったけどここから頑張っていこうと思います!!
かっきーも毎日本当に大変だと思うけど体には本当に気をつけて頑張ってね!!毎日ほんまに応援してます!!かっきー大好きです!!

こーだい
しあわせの保護色は本当に良い曲だよね
まいやんの優しさとか美しさとかメンバーの想いとか色んなのがいっぱい詰まってる感じ
聞いてると幸せになる!今はちょっと涙が出そうにもなるけど

さくちゃんに会えて良かったね~!
二人がラブラブなのめっちゃ伝わってくるよ~

ハルカッティ、キラキラしてるね!w

体調には気をつけてね~
ではでは~

イヤホン買ったときについてるやつだとゴムがあんまりあわないとっつぁん
かっきー、おはよう。
ブログ更新、ありがとう。

I see ···聞きました。良い曲ですね(^o^)
かっきーのソロからのスタート、ということはかっきーがセンターということで良いのかな⁉️MVがとても楽しみです‼️

さくちゃんとかっきー、美しい2人。やっぱ乃木坂だな‼️

世間ではイベントが中止になっています。名古屋での個握、どうなるのでしょうか❔

体調には気をつけてお仕事頑張ってください。かっきーが大好きだから、ずっと応援していきます。では、またね
かっきーおはよう!
ブログ更新ありがとう(^^)
保護色のMV、かっきーの出番で涙してます。
乃木坂の新しい時代の節目にかっきーがいることが、自分にとっての幸せやからね

台北ライブ、8thバスラのかっきーの存在感がたまりませんでした。同じ時間を共有させてもらえて感謝です。
これからもついて行きます!

かっきーが笑顔でいられる時間がたくさんあれば嬉しいです。
こちらも微力やけど、精一杯応援するね
かっきーの笑顔見たいからね

じゃまた、今日も一日一緒に頑張っていきましょう!
またコメントします。
by こや(大阪)japanesetea


体調に気を付けて
応援してるよ
遥香さん、おはようございます
25thいよいよ全貌が見えてきましたね。今回はいつもと
ちょっと違った感じがするのは私だけでしょうか
因みにあの金魚鉢、かぶって妙な気持ちになったり
しないものなのでしょうか... ちょっと気になりました
世の中ちょっとおとなしめモードですが、こういう時
こそ気持ちを大きく持って過ごしていきましょう
卒業式の思い出は?
へい!かっきー!
おはよう

ブログたのしきです!
エムステも拝見したし
mvも素敵だったし
やっぱりなにゆりしあわせになったかのような曲調
春の散歩道にピッタリやんかいさ(^ ^)

乃木坂どこへは
ひさびさにオラオラかっきー!
候補になるのかな?ならないのかな?
たのしみです(^ ^)
わたしはかっきーこそが気遣いの人だと思うので
そこんとこフューチャーされればなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

アップトゥボーイのさくかき特集を彷彿としたコンビが好き!
まだまだ魅せてけれ(^ ^)

まゆたんの絵良いですやん
まゆたんもなかなか想像の上を行くからな
あんな美人やのにおもろいねー
かきまゆもすきよん(^ ^)

ではでは
花粉にまけず
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
握手会の時、何話せばいい?
かっきーブログ更新ありがとう〜(^∇^)

最近暖かいねえ。もうすっかり春だね〜
春は寂しい別れもあれば、出会いもある、、かっきーにステキな出会いがありますように。

花粉症は辛いけど春の匂いはなんとも良いよねえ
春の匂いを感じると、私は謎に小学生の頃のクラス替えを思い出すよ笑
誰と一緒になるのかとか、仲良い子と一緒になれるかとかえげつない緊張感だったような(^∇^)
まああの緊張感も今となっては良い思い出(^ν^)

しあわせの保護色何回もMV見てるよ〜
まいやんへの大好きが溢れたMVで泣きそうになるけど、ほっこりする〜
これからテレビとかでたくさんパフォーマンス見れると良いなぁ
楽しみ〜

それではまた書くね〜ん
かっきー大好き〜(^∇^)
かっきーブログ更新ありがとう!!!

昨日コメントしたのまだ反映されてない(*ノД`*)・゚・。

また仕事終わったらコメントするね笑

〇質問〇

①最近漫画読み始めてるけど名探偵コナンとヒロアカぐらいしか読めてなくて
かっきーが絶賛、オススメする漫画ある?

②スマホを落としただけなのにの公開中だけど
かっきー見た?

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

そう(エビマヨ大好き人間、1日1回はコメント)
遥香さん、ブログ更新ありがとう!
もう春なんだなぁ。
嬉しさも寂しさもあるけど、楽しんでいけるといいね!
新型コロナの影響が続いててイベントとかどうなるかわからないけど、今はメディア越しに応援してます!
握手会とかライブとか直接会える日を楽しみに仕事頑張るので、かっきーも元気ください!笑

エヴァ初号機には笑った…。二号機もがんばれ!

また書きます。
僕も予備のやつつけてるからサイズ感が!!

そんなことはどうでもよくて
相変わらずというか
さらにというか
美少女ですね。

MVでもかっきーの笑顔が眩しくてですね~

かっきーと僕のシンクロ率はどのくらいなのだろう?
かっきーブログ更新ありがとう!

半年前ほどから乃木坂にどハマりし始めまして、、
初めて好きになったアイドルが乃木坂で良かったなと心から
思ってます!(もう少し早く出逢えてれば…泣)
これからも推し続けます。

〜質問〜
さくちゃんはもちろんだと思うけど、同い年のメンバーの中で
ほかによく遊んだりするメンバーはいますか?

これからも大変だとは思いますが、頑張ってください!!

       実はコメント初投稿です(笑)
ではお聞きください、ゆらゆら帝国で「あいつのテーマscissors
ブログ更新お疲れ様!
セカオワ聴いてるの!?どの曲がお気に入り?是非知りたいです!
かきかきかっきー

乃木坂どこへのBlu-ray買ったよ!
未公開とかメイキング全部見たよ

ネタバレ?になるかもだからあんまり言えないけど
未公開でやってたかっきーのキャッチコピーライブで見たいな~
それと生賀喜に当たったから賀喜中毒になったみたい笑


次週で最終回って聞いて残念だよ
でも、来月の猿に会うが楽しみ

質問
乃木坂どこへで一番楽しかったり思い出に残ってるロケは?

前回のブログで映画見に行きたいって書いてたけど何か見れた?


また、コメントするね

あ、何があってもかっきーの味方だからね

じゃあpaper
はるかってっも、美しさ、強さ、その他諸々兼ね備えつつあるとおもうよ。
かっきーブログ更新ありがとう♡

かっきーとまいやんのツーショが見たいな☆彡.。

かっきーだいすき!
早く会いたいよ~ぴえん

体調には気をつけてね!
賀喜ちゃん、おはようheart04

ブログ更新ありがとうheart04
ブログ待ち遠しいかったよheart04

ホントにこの時期は別れの季節で寂しいよねsweat02
でも、春は桜が満開になって、出会いの季節でもあるから好きやよcherryblossom

『しあわせの保護色』は白石さんの卒業ソングなのに、聴くと笑顔になりしあわせな気持ちになるねheart04

僕は卒業される白石さんに見届ける、賀喜ちゃんの表情に目を奪われてるよheart04

田村さんが描いたハルカッティ可愛いねheart04
是非グッズ化して欲しいshine

寒暖差が激しいから体調に気をつけてねheart04

では今日が賀喜ちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
分かる
何故かあのゴム無くなる。
気付くと取れやすくなってる。何でだろう?
ブログ更新ありがとう!

そういえば、かっきーとさくちゃんのペア名とかってあるの????
かっきーは、まいやん大好きなのね❤️
これからの乃木坂を引っ張る存在になって欲しいな!楽しみぃ!
かっきーお疲れ様。
いつもありがとう。
体調は大丈夫?無理しないでね。
かっきー、ブログ更新ありがとう。

ハルカッティ(笑)可愛いすぎるな( ˶˙ᵕ˙˶ )
どんぐりつけてってゆーかっきーちゃんも可愛いすぎる。

『しあわせの保護色』大好きな曲になった!
言葉では言い表せないくらいすんばらしい曲だよ〜( ´•̥ו̥` )MVも歌詞もメロディーも幸せそうに踊る乃木坂46のみんなも''大好きだーーーー!!!''って更に思わせてくれた!!

Mステも観たよ!まいやん美しかった〜( ఠ͜ఠ )
かっきーちゃんのダンス気持ちがこもってるの伝わってきたし、めっちゃよかったよ!( ¨̮ )heart01しあわせやなぁ〜

いつも元気をくれてありがとうかっきー大好きやで(´ ˘ `๑)

質問scissors
かきちゃんの使ってる化粧水教えて!お願い!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

コンタクトだからか最近1日の終わりはめちゃめちゃ目が乾きがちなつぽみ
かっきーブログ更新ありがとう!

25thシングル「しあわせの保護色」聴きました。MV観ました。
素晴らしかったです。言葉では表せれないくらい素晴らしかったです。

カップリング曲もほんといい曲ばかりで大好きです!

今回も質問させていただきます。
今欲しいものはなんですか?

風邪やコロナウイルス流行ってるので気をつけて、、、!

また次のブログ更新を楽しみに待ってます!
かっきーブログ更新ありがとう!

今考えたら四期生ってみんな偉いよね!

このリレーブログ始まってから1日も欠かさずみんなで更新し続けてるんやもん!

俺的には個人ブログやるよりはずっとこのままでもいいような気がしてきたけどどーなんやろ??

1週間ちょっとの期待が膨らむ感じが好き笑笑

この1週間どんなことしてたんやろ?とか今はどーいうのにハマってるんやろとか色々知れるから良い!

ブログ最高やな!

今度からは新しい子も入ってくるから2週間以上空くことになるんかなぁ


あ、カキさんに質問です!!

四期生の新しい子とはお出かけとかなんか絡みあった最近??

フェアリーテイルとか読んだことある??

あったら誰が好きとかここの場面が好きとか教えて欲しいなぁ

早くかっきーに会いたいがっきーでした

ではでは
セカオワはなんの曲がすきー?
エヴァ初号機好きだけど賀喜さんが作ってるとおもうと気分が上がりますね(。・ω・。)
作ったの公開はしないですよね?


遥香ちゃんブログありがとう!
すっぴん?可愛いな、おいw
番組でもさくちゃんと常に一緒にいるの微笑ましい限りです。
肺が弱いって聞いたことあるけど、シャトルラン大丈夫だった?
少し心配しちゃいました☺️
休める時にはしっかり休んでね
ありったけの柿をかき集め〜
ヤッホーかっきー!一昨日の乃木どこ見たよ!モルックって結構楽しそうなスポーツやな!
シャトルランも疲れたよなgawk
そしてダストシュート成功おめでとう笑
次回のチーム戦楽しみにしてる!
じゃまたねっ!

かっきーお疲れ様です!

出会いと別れの季節ですねぇ
出会いの先には必ず別れがある。
悲しい別れがあるように、旅立ちの別れ、未来への別れがある。
ただ確かなのが、別れが人を強くするということ。
そして新たな出会いは、人を成長させてくれるということを!
僕も春の匂い好きです!ノスタルジーを感じるんですよネ(^^)

「しあわせの保護色」
とっても素敵な曲ですよネ!
MVも観ましたが、自然と涙が零れ落ちてきました。
悲しさから流れる涙だけではなくて、こんなにも人の幸せを願える人たちとの出会い、優しさでみんなを包み込む温かさ、まいやんへの大好きが溢れる風情が、今までを振り返った時、乃木坂46で過ごした時間がいかに尊い日々だったのか、そう映像を観ている間ずっと感じてポロポロと涙が零れました!
Mステを観てても思いました!
まいやんを囲んで1期生のみんながぐるぐる回ってハイタッチしていくところは、笑顔になりますし温かい気持ちになりました♪
この世界はささやかな幸せで溢れているのかもしれないですネ♪

たくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
○質問○
かっきーは人間観察好きですか?
メンバーものまね上手いと聞くから好きなのかなと思いました!

イヤホンの耳のゴム失くす、分かります!
ゴム失くしたときの絶望感…。
予備がついてるけどちょうどいいサイズじゃないから、結局新しいのを買ってしまう(-_-)
乃木坂どこへでおみくじ引いたとき言っていたけど、イヤホンの耳のゴム見つかりました?(笑)

いつも応援してます!
かっきーブログ更新ありがとう!!

改めてまいやんの卒業シングルの選抜おめでとう❗️
MステもMVもすごくよかったよ!!
まいやんとのハイタッチや花束を渡すシーンがあって嬉しかったなぁ。

I see…とサヨナラStay with meもラジオで聴いたよ!
特にI see…でかっきーのソロパートがあるから披露が今から楽しみ笑
もちろん猿に会うも楽しみだよ❗️

かっきーのキラースマイルにはいつも幸せをもらってるよ‼️
体調に気をつけて頑張ってね‼️
忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
最近はコロナが暴れやがってますね。まるで闘牛のように暴れている。闘牛士がいればいいのにその闘牛士がいないから暴れやがってますね。あ、いつの間にかコロナが闘牛になった。これは例えと思ってください!
4月から上京して、大学生になるんですけど、最初は楽しみ半分不安半分だった気持ちも今では、楽しみはどこか旅立ち、コロナが僕の心を埋めつくしました。これは言わゆる恐怖で埋め尽くされております。かっきーも気をつけてください!お前の話はどうでもええねんと思われても仕方ないほど自分の話しかしてないので次の話題へ
かっきーご卒業おめでとうございます✨冒頭部分で言おうと思ってたのですが、一瞬でその事を忘れて違う話をして、思い出して今となりました。卒業したということで、かっきーは髪とか染めるんですか?何色になっても似合うのは分かってますし、可愛いのもわかってます。より一層好きになることも確定です!勝手ながらどうなるのか楽しみとさせていただきます!次の話題へ
しあわせの保護色のMVとミュージックステーションのパフォーマンスみました!MVはほっこりしましたし、改めて
仲がいいんだなと言うのがわかりました!
ミュージックステーションでのパフォーマンスは涙無しに見ることが出来ませんでした!18にもなると涙腺というものはもろくなるものですなー。何の話やねんと言われる前に次の話題へ
もうすぐでかっきー主演のドラマが始まりますね✨
かっきーがどんな演技をするのか楽しみで夜も眠れません
嘘つけ!という思うんですが、その通りなんです。
嘘です。しっかりいつも7時間は寝てます。でも楽しみなことは嘘ではありません!めっちゃ楽しみです✨
早くみたいです!
質問いいでしょうか
・座右の銘などありますか?
最近のマイブームとかありますか?
・これは聴くべき曲とかありますか?
髪染めようとか思いますか?
お時間がある時や答えたい気分の時でいいので、答えてくれたらありがたいです✨
最後にですが、コロナウイルスなど流行っているので、マスクなどして対策して、体調管理に気をつけてください
頑張ってくださいね!かっきーに幸あれ!
ファイトです!

イヤホンの耳ゴムどころか、本体をよくなくしがちなこうへーというものより
かっきー今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )!
初めて質問してみようかな!
mobaqここ半年で先輩とのお仕事の機会も増えたと思うけどたくさん話せるようになった先輩はいますか?
いつも応援しています!
705より
m(_ _)m かっきーこんばんは m(_ _)m
お仕事お疲れ様です。


改めてブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
やはり幸せの保護色のMVいいですよね〜
個人的には期別でシーンが分かれているのが好きです( ´ ▽ ` )

そして質問コーナーには前コメントした花粉症についての質問が!
まぁ同じような質問する人はたくさんいるとは思いますが…(-ω-;)
花粉症にヨーグルトが効くのは初耳でした!
僕は重度の花粉症なので試してみようと思いますヽ( ˙▽˙ )ノ


それではお身体に気をつけて。
from 牡蠣が食べられないまさや
いつも応援してます!
しあわせの保護色PVのかっきーとさくちゃん可愛いかったよ!
イヤホンのラバーたまに道に落ちてるけど、かっきーのかな
ブログ更新ありがとう!!
I see…大好きな曲です!

僕今年受験生で勉強しないといけないので、1年頑張れるよう応援してください!
かっきーだいすきです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER