このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue4期生サムは変わり者ですね、遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






















サムです。


演技には自信がなくて、演じることに対して怖さがありました。
それでも、毎日撮影していく中で周りの優しさに囲まれて、新しい発見も次々と見つかって、
楽しかったって思えました。

3月20日から、dTVにて配信されます。

「サムのこと」よろしくお願いします!









お話変わりまして、

3月3日は、柴田柚菜ちゃんのお誕生日でした〜

変化に一番に気付いてくれる柚菜。
さりげなく横にいてくれるのが、いつも嬉しいよ。

改めて、17歳おめでとう!

素敵な一年となりますように。














ここらへんで、しばらくできていなかった
質問に少しずつ答えていきます〜


◎バスラお疲れ様

ありがとう!


◎バスラでの失敗談

曲振りで噛んでしまいました、、。


◎この春やりたいことは?

お昼寝


◎花粉症ですか?

違います。全然大丈夫な人です〜


◎好きなものは先に食べる?後に食べる?

後!


◎フェットチーネグミで好きな味は?

ソーダが一番好きかな〜


◎どんなチョコレートが好みですか?

甘いのも好きだけど、苦いのも同じくらい好きです


◎最近一番嬉しかったことは?

先日、クックパドに出させていただいたのですが、真夏さんの手料理を食べれたことです。

ハンバーグとポタージュ、本当に美味しかったです、、♡


◎どんな本読みますか?

基本、小説が多いかな?

エッセイもわりと好きで、さくらももこさんが書かれたのがめちゃめちゃ好きです。
僕、はまじ も好き。

どちらもおすすめです、是非


◎日本一周の旅の付き添いとして誰を連れて行きますか?

英語堪能な、レイと悠理ちゃん


◎二年後の甲子園に出るため、応援してください

夢追いかけて頑張っている姿、かっこいいです
応援しています!




以上〜

































このTシャツ可愛いですよね
お気に入りでした☺︎

ちょっくらパトロール行ってくるわ!の図。













こちらの写真は、
バースデーライブのオープニング映像を撮っていただいたときのオフショットです。

海を見ながら坂を登っています。







こんな綺麗なお花に囲まれながらも撮影したよ
癒しですね〜〜

素敵な景色を見るだけで、何でも頑張れる気がしますよね(^^)










そして、
Mステに出させていただきました。
ありがとうございました!

やっぱり、この曲はしあわせになるなぁって
踊っていて思います。

終始ニコニコがとまりません(^^)








この日は、久しぶりにかっきーに会えた日でもあったんだ。
イヤリングを巡って戦っているときの写真。
二人ともお気に入りの一枚です。



楽屋の席、お隣だった白石さんともお話できたんです。



しあわせ沢山見つけた日でした☺︎




MVも公開されました!

出来上がった映像が、沢山の笑顔としあわせに溢れていました。
そして何回見ても、白石さんが綺麗で可愛くて見つめてしまいます。

是非ご覧下さいっ!
















今日はここまでにします。






また〜
遠藤さくら




2020/03/10 18:48

コメント(1057)

ちょっと、さくちゃん♥️あざまる水産よいちょまる❗最高過ぎるわupまだまだ続くんだねup
最近ウイイレの調子がいいんだよね〜
最近ウイイレの調子が悪いよ
心が痛い泣きそう
ギドラブッタカミナリペイジャー
だいたい投げるといえば球体のものな気がするので、棒を投げるって面白いですね。モルック。投げるモーションと力の入れ具合からどれくらい飛ぶかの経験則が身体に染み付いてないから全然わかんなくて難しそうですね。全く当てられる自信がありません。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

実はここだけの話、乃木中を結構録画をためてしまってるんですね。主な原因は学校で実験してると0時までに家に帰ってこれない日がたまに生じて頭から見られないと結果ためちゃうっていうのを繰り返したんですよね。

というわけで、この時間まで乃木坂B級ニュースを楽しんでおりました。
すごいですね。流石B級ニュースというべきか笑いが止まりません。あっという間に2019年を振り返ってくれたんですが、気づいたらご褒美爆買いツアーも終わってしまいそうです。
いやぁ本当に面白い。

そんなテレビ三昧なリラックスタイムでした。
それでは明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

CDTVスペシャル観てました!
フルサイズでの曲披露は
ありがたい!
さくちゃん たくさん見つけた♡
めっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡

あと、あと…!!!
乃木坂どこへ 終わってしまう〜
と思っていたら、新章突入!
ホッとしました!楽しみだよ!
 さくらちゃん、おはようございます♪

 乃木坂工事中を見ました。

 笛と壁当てと英語の発音のゲームを
楽しみました。

 笛はドが難しいのですね。

 壁当ては一人でもできるスポーツですね。

 英語の発音はベリーナイスと発音すると
アメリカでカレーが出てくることもあるのですね。

 最近、本屋さんでさくらちゃんが表紙の
本を見かけたので、家でパソコンで注文しました。
明日の夜6時ごろに届く予定なので楽しみです。
 
 僕は友達にさくらちゃんに
似ている少女がいました。
その少女と夏休みに公園で会話を楽しんだり、
キャッチボールをしたり、夏祭りを楽しんだり、
喫茶店でジュースを飲んだりしました。
 乃木坂のメンバーを見ていると思春期のことを
思い出します。

 さくらちゃんのニックネームを考えました。
えんさく です。

 カウントダウンTVを見ました。
しあわせの保護色はゆっくりとした曲で
老人の方も聴きやすい曲になっていると思います。

 リトルグリーモンスターも出てました。
僕は まなかさん を推してます。
 さくらちゃんはリトグリのメンバーと
個人的に遊ぶことはありますか?

 ではまたコメントしますね☆
さくちゃんやっほ〜!
さくちゃんに質問!!
好きな絵文字はなんですかσ( ̄^ ̄)?
さくらちゃん(^^)
おはようございます(^ー^)

今朝の大阪はメチャクチャ寒いn_y

さくらちゃん(^^)
あたたかくして出掛けてね(^ー^)

乃木坂どこへをHuluで追いかけて観ていますが。

さくらちゃんが、熱海城の上から恥ずかしがらずにやります!!みたいなことを宣言していたと、思いますが。
内容、しっかり覚えていなくてごめんなさいm(__)m

さくらちゃんは、人見知りだとインタビューで、答えていたと思いますが。

さくらちゃんは、恥ずかしがり屋、人見知りかもしれないけど。

さくらちゃんは、何事に対してもいつも一生懸命やっているのが伝わります(^^)

さくらちゃんの1番最初の個別握手会の時に、さくらちゃんが、一生懸命、丁寧に対応してくださったことを今でも覚えています(^ー^)

さくらちゃんが出ている雑誌のことをお話して、「大人っぽかったよ」って、感想を話したら、「本当ですか?」って、喜んでくれたのを覚えています(^^)

さくらちゃんに次の個別、取ってるよ(^^)って、言ったら「ヤッター!!」って、声を裏返しながら言ってくてれて(^^)

さくらちゃんの一生懸命さが伝わりました(^^)

さくらちゃんの握手会の対応は、丁寧で、一生懸命なのが伝わってますよ(^^)

さくらちゃんのファンに伝わってますよ(^^)

さくらちゃんの個別を取るのが、今や大変やけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さくらちゃんのこと、これからもあたたかく見守らせてくださいね(^^)

さくらちゃんは、さくらちゃんらしくで良いと思います(^^)

さくらちゃんの魅力は、ファンのみなさんも僕も分かっています(^^)

さくらちゃん(^^)
自信をもって、自分を褒めてくださいね(^^)

さくらちゃんにとって、みなさまにとって素敵な幸せな1日になりますように(*´∀`*)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
今日の生配信絶対見ます
こんにちは

ファッションやコスメについて
あれこれ紹介してるブログ

男も楽しめるよ!
書いてある内容ははっきり言って
よくわからないんだけど
楽しそうに紹介してるのみると
嬉しくなるからね!

ちょっと、買ってみたくもなります
使わないけどね(^_^;)

あと、女の子にはこういうの
プレゼントしたら喜ぶのかなって
参考になります

欲を言えば実際に
メイクやファッション
身につけてる写真があれば
なお、楽しめます♪

だから、どんどんブログあげちゃって
くださいね
さくらちゃん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
モルック、おもしろくて、めっちゃ楽しそうですね。
ピーチガールズ、惜しくも負けてしまいましたね。罰ゲームをくらってしまいましたね。
乃木坂どこへ、継続が決定しましたね。新章突入、おめでとうございます。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見たよ。しあわせの保護色のパフォーマンス、何回見ても、すてきですね。
白石さんのソロ曲、じゃあね。とてもいい曲ですね。感動しました。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
乃木坂どこへ観ましたー
実はあのロケ地で小学生の頃フットサルやってました笑笑
まさか地元がテレビに映るとは、、、
負けちゃったけどピンクガールズ最高でした!!
さくちゃん、やっほーshinecherryblossom

CDTVの出演昨日はお疲れ様shine
皆、輝いてたけどさくが一番輝いてた見えたかなーheart04
しかも、フルサイズだったからなんか感動したよーweep
そこからの、、まいやんソロ曲「じゃあね」披露だったからなんて言ったらいいんだろうね。。。
まいやん推しではないんだけど、昔から見てたから自然と涙出るような感じweep

寂しいけど、残り僅かな時間大切に過ごしていってねsign03

話変わって、、
今日の19時からしっかり見なきゃ(∩´∀`∩)♡
どんなことするのか、それも合わせて楽しみにしてるよ〜〜

後、ピーチガールズもまだ見てないから(笑)
それも見ないとねsmile

ピーチガールズ応援隊のKAIちゃんですheart04(笑)

それじゃ、またねー
さく、好きだーheart04

さくちゃんのことが大好きなKAIちゃんよりcherryblossom
さくちゃん!更新ありがとう!
サムのこと楽しみー!
新型コロナの影響で学校がなくて暇してます
何かオススメありますか?
体調には気をつけてくださいね
サム

あ、さくらー

おつかれちゃん見て
先行配信みたよー


なんか不思議な感覚になるドラマやなって思った

キスシーンキュンキュンしたし。

家に入った時の沈黙とかゾワッてしたし

凄くこれから楽しみやわ!


予告ではなんか感動する感じと思ってたし


宇多川ホワイトベアーズ本物見てみたいなとも思った


とにかくこれから楽しみ!

また感想言うね!
生配信めっちゃ良かった!
先行配信見ました!
独特な雰囲気で物語が展開されていて、いつのまにか入り込んでました。
続きが気になる。
こんばんは!

配信おつかれちゃん。
サムのこと1話も見たよ。
やっぱサムはさくとはだいぶ違うね。
似てるのは顔だけかな笑
2話も楽しみ!!

またコメントするねwink
さくちゃん!こんばんは!

のぎどこ見たよ~!
ピーチガールズ惜しかったね~
そしてそして、新章おめでとう!!
最終回と思うと寂しかったけど4月からも楽しみにしてるね!

dtvの配信も観たよ!
一言で言うと最高だった!!
やっぱり4期生で集まってるのはいいね!!

明日の猫舌も4期生だね!
さくちゃんはやっぱり忙しいのかなー?
出演できる日を楽しみにしてます。
さくちゃんの好きな所は周りの人全てに優しくて気が使えてなにか相手をけなそうとかじゃなくてみんな幸せになることを考えてそうな所かな!もちろん顔はちっさくてスタイルも良くて外見もめちゃくちゃいいけどそれよりも中身が1番乃木坂の中で好きや〜また握手会に参戦するから絶対に名前覚えてもらうまでさくちゃんの握手会辞めません笑さくちゃんの心に響来ますようにーーー
さくちゃんへ☆

やっとコメント書きに来れた^^;
いつもいつも遅くなってごめんね。。。

ここ半月くらい仕事のピークで毎日の睡眠時間がやばいことになってます苦笑

そんななかでもさくちゃんのブログや映像、写真などなど
にすごく励まされています^o^

いつもいつもさくちゃんに感謝でいっぱいの日々shine

忙しすぎると心がささくれだってしまって、すごくマイナスな感情に支配されてしまいそうになるけど、
それじゃあ悪循環だから、前向きでいようって思い直しますflair

さくちゃんがプリンシパルのトラウマから、演技に怖さをいだきながらも頑張ってる姿を見て
自分も困難に負けないで進まなきゃって思えます^^

ほんとうにいつもさくちゃんにたくさんの勇気をもらっています

見るたびにどんどん輝きが増しているさくちゃんshine

どんどん素敵な女性になっていってる

自分も負けていられないなって思う^^

まだもうしばらく今の忙しさは続くけど
負けない様に頑張る!

さくちゃんに次に会える時に笑顔でいられる様に^o^

そうそう
最近、またACのさくちゃんが出ている犬のCMがよく流れてるのだけど、私の知り合いがすごく褒めてた^^

私がさくちゃんのこと好きなのは知らない人だから、純粋にCMの良さを絶賛してたんだと思う
そこにはさくちゃんの良さへの賛美ももちろん入ってる^^

わかる人にはさくちゃんの良さって伝わるんだなあって改めて思いましたconfident

そんな風にもっとたくさんの人にさくちゃんの素晴らしさが伝わります様に

さくちゃんの笑顔は幸せの連鎖だからhappy01


なんか頭が回らないせいかまとまりのない文章だけど笑

またねwink

じゃあ、おやすみなさいnight
久しぶりのコメントになってしまった( ;ᵕ; )
最近の活躍目まぐるしすぎて、さくらちゃん凄いなあ、カッコイイなあとさくらちゃんの活躍に元気貰ってます!ありがとう。

お仕事忙しい中、サムのこと 猿に会う の生配信お疲れ様でした!!衣装すっごい可愛かった~サムらしく少し変わったデザインとたまに映るアクセサリーがとても似合ってた︎☺︎
一生懸命喋ってたり、メンバーといちゃいちゃしたり、楽しそうに笑ってたり、観てて幸せな気持ちになりました!
サムのこと 1話もしっかりチェックしたよ~またファンレター感想書くね✍︎ 2話もメイキングも楽しみにしてます( ˊᵕˋ )♡


雑誌の事とか乃木坂どこへの事とかまたすぐコメントしに来るね!!
明日は待ちに待ったmv公開(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

おやすみなさい

ゆあ
おつさくら

CDTV見たでー

さくちゃんの名前の由来になった
コブクロの桜を同じスタジオで聴けるのってどういう感覚?

そうそうない事やからなんか見てて嬉しかったな。
昨日は割と余裕を持っておうちに帰ってくることができたのに今日は一転終電ダッシュで帰宅でございます。実験予定なんて突然その日生じるものですよね。
あすぴーさんののぎおびくらいの時間帯は割とゆったりしてたんですが、急遽舞い込んできた案件により残念ながらさむさる配信は見逃してしまいました。。
なんとなくこういう風になりがちだと思うんですが理由なんて
考えたってわからないんでしょうね。
きっと。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

タイミングを逃してしまったのものはしょうがないので、本配信を楽しみにもう数日、待つことにします。うん。しょうがない。

ところで、ちょくちょく話題に出させてもらっているさぁちゃん推しのフレンズのヒララさんが今日の朝のさぁちゃんブログコメントで朝シャワーを浴びている時間が一番考えている時間だ〜みたいな話をされていたんですが、僕の場合は完全に夜中の風呂に入っているタイミングだなぁと思ったわけですよ。
さくちゃんも以前考え事をお風呂でする〜みたいなことをブログで書いてたと思うんですが、お風呂場、水回りってやっぱりすごいんですかね。

いつぞやのノーベル賞を受賞された益川さんもきっかけとなったアイデアを思いついたのはお風呂ばだったなんて趣旨のお話をされていた気がしますが。
世の中には洗面所でほとんど一日を過ごしてしまう人もいるそうですからね。
洗面所で暮らしてみるか。。。

さて、帰宅時間が遅くてリラックスタイムにうつるのが遅かったので、今日はあっという間にもうこんな時間になってしまっている気がするので、乃木中とか追いかけられなかったけど、今日はこのへんで。

それでは、明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

昨日のdTVさんの生配信、
ずっと観てたよー♪
ぁ。直前のTwitterライブもー。
「サムのこと」第一話の特別配信もあって、
大満足な ひとときだったなぁ…。

さくちゃん 相変わらず可愛い(//∇//)♡
そりゃあ、もう、安定!可愛い!
あとね、あとね、
せいらちゃんが顔を近づけると、
恥ずかしがって逃げちゃうの、ホント
めっちゃ可愛いなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
さくちゃんおはよ〜
埼玉のゆーでぃーやで!

今日日付変わってしあわせの保護色に収録されてる曲が音楽アプリで解禁されたよ!!
寝る前に「I see…」、起きてから「I see…」 と1日の終わりと始まりの気分がええんじゃhappy02
これからめっちゃ聞くでぇー!!

昨日「おつかれちゃん。」とサムのこと先行1話配信見たよ!
ほんとにおつかれさま!!撮影大変だったよね。
とりあえず思ったのはサムとさくちゃんのギャップがすごい笑。
内容はまだ見てない人いると思うから後々コメントするね!

ではまた!
埼玉のゆーでぃー
さくちゃんおはよー^^

さくちゃん表紙のEX大衆観ましたー!
さくちゃんスタイル良くて着ていた衣装がどれも似合っていたし、さくちゃんの目が色んな表情を見せていて魅力的でした!
春の到来を思わせる素敵なグラビアでした^^

乃木坂どこへ観ましたー!
さくちゃんのチームは惜しくも負けてしまったけれど、3チームの戦い白熱していて手に汗握る展開でしたね!
モルック面白い^^
4月からの新章スタートも楽しみです^^
乃木坂工事中とともにさくちゃんの乃木坂ジャージ姿可愛い過ぎです^^

ドラマの「おつかれちゃん」配信みましたー
サムのこと、これからもめっちゃ楽しみです

今日からしばらく暖かくなりそうです^^
さくちゃん花粉症は大丈夫かな?
乃木どこの新章めっちゃ嬉しい!
こんにちは。
dTVドラマ公開記念「おつかれちゃん。」みたよ。
さくらちゃんはじめ、4期生のみんなが楽しそうで、その姿を見れて私は凄く嬉しい気持ちになったよ、ありがとう。

「サムのこと」第一話の先行配信もみたよ。凄くストーリー性があって引き込まれる作品だね。あと映像がとにかく綺麗だ。早く続きが見たいな、第二話以降が気になるので必ず視聴するね!!

ブログで演技が怖いって言ってたけど、私はさくらちゃんの演技、すごくナチュラルで役の雰囲気やイメージ、オーラみたいなものが画面から伝わってきたよ!!
もっと演技してるところ見たいな!!

ではでは、またねー。
さくちゃんお疲れ様!
バスラ 初日のオフショット素敵(*^◯^*)
どこで撮ったのか知りたいです✨

風邪に気をつけてくださいね!
I seeのMVめっちゃ良い!
I see…めっちゃ楽しそうでええ感じやな

ライブで盛り上がりそうや
ノリノリイケイケの掛橋に絡まれる遠藤のとこ面白かったね

風邪ひくなよpunch
さくらちゃん、こんにちは。
I see...のMV、僕は見たよ。とてもかわいらしくて、楽しいMVですね。さくらちゃん、たくさん映っていましたね。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは( ¨̮ )
めちゃくちゃお久しぶりのコメント(笑)

この前はのぎおびありがと!
上の方にいたの気づいてくれたかな?笑
バスラ頑張った事とか、サムのことの撮影で演技の難しさを知った事とか色々知れて嬉しかったなー。

僕は最近は就活してます(多分)
さくちゃんは元気かな?
当分の間握手会とかないと思うし、お話出来ないの寂しいけど、テレビや雑誌でさくちゃんの活躍する姿見れて嬉しいです(^^)

3月は歌番組の収録たくさんあると思うけど先輩と踊れる貴重な機会だし1曲1曲を大切にして欲しいな。
そして何より楽しんでね!こっちも自然と幸せな気持ちになるから!笑

またね
さくちゃん
I see...PV公開されましたね。
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)
早速今日のテーマソングです。
乃木坂どこへも一旦お疲れです。
モルック全然当らんかったね(笑)
実は番組でめっちゃ家に近いとこまで来てくれて嬉しかった。
4月20日からの乃木どこ新章も楽しみです。
乃木どこがあって、見てて楽しくてすっかり4期生ファンです。
仕事がんばります。
さくちゃん!!がくだよ〜〜久しぶりのコメントだけど覚えてるかな??
I see...のMV見たよ!曲調とか大好きな感じで4期生楽曲で一番好きになりました!!ライブでも本当に盛り上がりそうだね!
サムのことも楽しみになってきたよーー
来週末の名古屋個別握手会、開催されるのかはまだ分からないけど状況的に厳しいかもねー。もう3ヶ月もさくに会えてないからそろそろ会いたい。笑 けど今の状況は仕方ないよね、
そういえば、さくを一番に応援することを決めて丁度1年程経ったんだ。帰り道の時の握手会で4期生が初めて参加したときにさくのレーンに行ってこの子を1番に応援していこうと決めたんだったなぁ。もう1年って考えると早いけどこれからも成長していく姿を見れるのが本当に楽しみ!お互い頑張ろう!

がく
さくちゃん!サムのことめっちゃ良かった!
さくちゃんの演技!素晴らしい!!
こっちはもうキュンキュンしたよ!次回も楽しみです!
I seeのMV見たよ!さくちゃん本当に可愛い!
さぁちゃんとバスの中で一緒に踊ってるところめっちゃ楽しそうで、最高でした!I seeの振りを覚えて踊ってみたいなって思いました!
さくちゃんこれからも応援してます!
さくちゃんこんばんは!
I see…のMV解禁おめでと!!
凄い良い曲でMVが最高!
4期生仲良いんだな〜って見てて感じたよ〜!笑笑

ところでさくちゃんはI see…のMVで見どころとか好きなところとかある??
教えてください!
さくえん!
手羽先 きしめん 遠藤さくら!愛知県の誇り!

『I see...』のMV 見たよ!デラ可愛かった!
4期生の仲がいいことがわかった!
最高の笑顔をありがとう!
絶対ライブで盛り上がる!ライブを楽しみにしてます!

〜質問〜
◎受験生は握手会に行ってもいいですか?
◎眠い時 どうしますか?

サムのことも楽しみです!
病気に気をつけて頑張ってください。

中二 野球部 りゅうせい
もふもふさくちゃん!
こんばんわ〜︎︎︎︎︎☺︎

I see・・・のMV見たよ〜4期生らしい雰囲気で可愛らしくクセになる曲とMVだね︎︎︎︎︎☺︎
さっき猫舌SHOWROOMでまゆちゃんがMVの裏話しててかっきーのメガネを笑顔で取って投げ捨てるという裏話笑

そんな一面が笑笑
MVには映ってないのが惜しいな〜笑
沢山聴くね

乃木坂どこへ新章あるんだね!ヤッター!
明後日からはサムのこともあるしまだまだ沢山楽しみがあるのが嬉しい

じゃあまたコメントするね
こんばんは。

パソコンの設定してたら遅くなりました。
デジタル苦手だから時間かかりました。

これからはパソコンでコメントしていきたいと思います♪

では、また(*'▽')
さくちゃーん\(^_^)/

まっちらだょー!よろしく~。

昨日卓球の練習行ってて、バスラ一緒に行った後輩と乃木坂のこと色々話してたら、、、


またバスラの余韻がよみがえってきたよ~☆
楽しい時間だったなぁ(>_<)
帰ってから、少しだけどdTVの放送もチェックさせてもらったよー☆

そして、今日の「さくらcheck!」は、、、

Isee...MV見たよ\(^_^)/

いやぁ、音源だけでテンション上がってたのに、MVの仕上がりにまっちらのテンションは爆上げですよー!!

みんなほんっとーにかわいい(≧∇≦)b

さくにいたっては、MV見る前からかわいい☆
(笑)

でも、本当に明るくて楽しくてかわいくて、最&高なMVを見させてもらって、4期みなさんに感謝ですよ!

キスの手裏剣
4番目の光(一番好き)
図書室の君へ
Isee...

やばくなぁい?Σ(゜Д゜)
全部好きなラインナップ。


4期強ぇぇ~!(*≧∀≦*)




さく!

楽しいMVありがとう♪


さくちゃん!こんばんは!

I see…のMV観たよ~!!
照れながら踊ってる所めっちゃ良かった~!
はやくライブで聴きたい!!絶対楽しいよね!
猫舌でみんなが裏話とかしてたよ!
さくちゃんからも裏話とか聞きたいな~?
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

I see... のMVが公開されましたね!
曲調からかなり盛り上がれる曲だなぁとは思っていたのですが、予想よりもみんな盛り上がって踊っていて、見てるこっちも知らぬ間に一緒に歌って踊ってました!
楽しそうにおどってるさくらちゃんめちゃくちゃに可愛かったですよっ!
素直になった人役の遠藤さくらちゃん(笑)よかったですよ。

乃木坂の新曲もたくさん出たんですけど、きょうはさくらちゃんにぼくがおすすめの歌をおくりたいと思います。
それはね、Mr.Childrenさんの「くるみ」です。
曲調ももちろんなんだけどね、歌詞がとても良いのですよ。

特にぼくが好きな歌詞は、「希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える」っていうところです!
希望することで失望が出てくることがあるわけで、希望することで失望が増えるんだと。人間は希望することで失望は増える、だけど、明日にワクワクする。あしたはどんなことが起こるんだろうって思うんですよね。失望が増えることを選んで生きているんですね。うまく言葉にできないんですけど。

あと、「出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える」ってところも好きです。出会うことって、少ししたら別れが来ることを意味してるんですよね。今で言うと、まいやんとの別れが来ますが、それは僕らとまいやんが出会ったからなんですよね。だから別れが嫌なら出会わなければ良いのに、どんな人に会えるんだろう、素敵な人と会えるかなって希望を持ってワクワクするんですよね。
これもうまくまとまりませんでしたが。。。。

でもこれだけじゃなくて、他にもたくさん素敵なところがありますから、ぜひ聴いてみてください。
聞いたことがあっても、この機会にもう一回!
それだけ素敵な楽曲ですから!

というわけで、今回はこの辺で!

またコメントします!

じゃあまたねsmile
ネギ
ヤッホーさくちゃん!I see見たよ!イヤホンさくちゃん可愛いな〜heart01
早くこの曲でライブしたいね!
じゃまたねっ!
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

お昼に公開が開始されてから、初めて時間をとって見られるまで結構時間があったんですね。なので結局最初に見られたの夜22時くらいだったんですよ。
そうですI see...のMVの話です。とりあえずかわいいかわいいに溢れてる映像ですね。かわいいなぁと思った箇所をあげたらきりがない。うん。そして繰り返し再生が止められない。
なんだか今までずっと見てます。楽しそうだし、かわいいし、このMVもまた最高ですね。

バスのシーンはさぁちゃんとのシーンになると思うので、二人でのカットが多い印象ですが、何やらさぁちゃんがふざけてたんですかね?MV終わりにふざけるさぁちゃんをさくちゃんがつっついてるなんて映像も映ってますが、何か裏話的エピソードがあればぜひ。

あと、個人的にはどこへでもシャトルランをやってたので走っている姿が最近イメージとしてあったので、秋葉原をみんなで走っているのもちょっと印象深かったです。

ところで、黒子の覆面、頭巾って前後逆?につけるとあんな可愛くなるんですね。びっくり。

明日は三期生曲のMVが解禁されるのかな?
どんどんリリースに近づいてきて、というか配信だと既にリリースされていて、他の曲もしっかり聞くのが楽しみだ。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんいきましょ〜
おはよう

ブログ更新お疲れ様です(超遅い…ごめんね(^^:)
「サムのこと」3月20日解禁だよね?… 今日じゃない?dTV已にダウンロードしてあるから必ず観るよ

だいぶ前と言っても今月かな??のぎおび配信みてたよ 「ミュージックステーション」「CDTVスペシャル」もリアルタイムで観たし「乃木坂工事中」ではリコーダー「ファ」担当プレッシャーが伝わってくる「ファ」だったよ 成功して良かったなって思いつつ何故かホッコリしてしまった

「I see…」のMVが解禁されて待ちに待ってたから超嬉しい♡さくちゃんの役名が素直になれた人々、歌詞もメロディーも1回聴いて気にいってたからMV観て感動した♪ まとめてコメントしちゃってごめんね、あ!てか、かっきーに会えて良かったねブログにアップしてある画像2人共かわいい

それじゃ えんぴー またねぇヾ(^^ )
さくらちゃん(^^)
おはようございます(^ー^)

だんだん春らしくなってきたね(^^)

乃木坂どこへ、あと2回まで追いつきました(^ー^)

乃木坂どこへ、メチャクチャ面白いよ(^^)

さくらちゃんが。黒ひげゲームで、一巡目で黒ひげを飛ばすあたり、さくらちゃん、持ってるなって、思ったよ(^^)

撮影でお休みの悠里ちゃんになにかお土産をって、あっちむいてほいで、勝ったり、なんか、ここって、勝負どころを勝つあたりもすごいな(^^)

さくらちゃんのブログで、悠里なんのことを心配したりしていて、さくらちゃんの優しさが伝わります(^^)

さくらちゃんは、一生懸命で、丁寧で、優しくてまじめだなって、思っています(^^)

さくらちゃん(^^)
黒の革ジャンやと思うけど、着ていたのを見て、さくらちゃん、黒色の服も似合うなって、思ったよ(^^)

初デートで着る服の時も黒の服を着ていたから(^^)

さくらちゃんが黒を着るとカッコいいって、なるよ(^^)

さくらちゃんにとって、みなさまにとって素敵な幸せな1日になりますように(*´∀`*)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
 さくらちゃん、おはようございます♪

 アップトゥボーイという雑誌を見ました。
さくらちゃんが表紙でした。
さくらちゃん、かわいかったよ。
さくらちゃんはカレーが好きなのですね。
僕はカレーは月に2回ぐらい食べます。
魚は焼き鮭が好きです。
あ・・さっき朝食で焼き鮭を食べました。
 賀喜さんと早川さんの写真もありました。
他には日向坂さんの東村さんが印象に
残りました。
 僕も小説を読みます。
「放課後は異世界喫茶でコーヒーを」
という小説を読んでいます。

 今日は午前10時から図書館に行く予定なので
スポーツ新聞に乃木坂さんの記事があるか
楽しみです^^
 
 ではまたコメントしますね☆
 
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER