このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue4期生サムは変わり者ですね、遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






















サムです。


演技には自信がなくて、演じることに対して怖さがありました。
それでも、毎日撮影していく中で周りの優しさに囲まれて、新しい発見も次々と見つかって、
楽しかったって思えました。

3月20日から、dTVにて配信されます。

「サムのこと」よろしくお願いします!









お話変わりまして、

3月3日は、柴田柚菜ちゃんのお誕生日でした〜

変化に一番に気付いてくれる柚菜。
さりげなく横にいてくれるのが、いつも嬉しいよ。

改めて、17歳おめでとう!

素敵な一年となりますように。














ここらへんで、しばらくできていなかった
質問に少しずつ答えていきます〜


◎バスラお疲れ様

ありがとう!


◎バスラでの失敗談

曲振りで噛んでしまいました、、。


◎この春やりたいことは?

お昼寝


◎花粉症ですか?

違います。全然大丈夫な人です〜


◎好きなものは先に食べる?後に食べる?

後!


◎フェットチーネグミで好きな味は?

ソーダが一番好きかな〜


◎どんなチョコレートが好みですか?

甘いのも好きだけど、苦いのも同じくらい好きです


◎最近一番嬉しかったことは?

先日、クックパドに出させていただいたのですが、真夏さんの手料理を食べれたことです。

ハンバーグとポタージュ、本当に美味しかったです、、♡


◎どんな本読みますか?

基本、小説が多いかな?

エッセイもわりと好きで、さくらももこさんが書かれたのがめちゃめちゃ好きです。
僕、はまじ も好き。

どちらもおすすめです、是非


◎日本一周の旅の付き添いとして誰を連れて行きますか?

英語堪能な、レイと悠理ちゃん


◎二年後の甲子園に出るため、応援してください

夢追いかけて頑張っている姿、かっこいいです
応援しています!




以上〜

































このTシャツ可愛いですよね
お気に入りでした☺︎

ちょっくらパトロール行ってくるわ!の図。













こちらの写真は、
バースデーライブのオープニング映像を撮っていただいたときのオフショットです。

海を見ながら坂を登っています。







こんな綺麗なお花に囲まれながらも撮影したよ
癒しですね〜〜

素敵な景色を見るだけで、何でも頑張れる気がしますよね(^^)










そして、
Mステに出させていただきました。
ありがとうございました!

やっぱり、この曲はしあわせになるなぁって
踊っていて思います。

終始ニコニコがとまりません(^^)








この日は、久しぶりにかっきーに会えた日でもあったんだ。
イヤリングを巡って戦っているときの写真。
二人ともお気に入りの一枚です。



楽屋の席、お隣だった白石さんともお話できたんです。



しあわせ沢山見つけた日でした☺︎




MVも公開されました!

出来上がった映像が、沢山の笑顔としあわせに溢れていました。
そして何回見ても、白石さんが綺麗で可愛くて見つめてしまいます。

是非ご覧下さいっ!
















今日はここまでにします。






また〜
遠藤さくら




2020/03/10 18:48

コメント(1057)

ブログ更新ありがとう!
乃木どこのモルック、4期生のみんな頑張ってたね。来週のピーチガールズ楽しみだなhappy02

サムのこと/猿に会うのCMは先週のMステの放送中に流れてたのは見かけたよ。公式Twitterに可愛らしい画像や動画がアップされてるから定期的にチェックしてるよ〜 配信が開始されるまでに西加奈子さんの原作を読む予定です!パトロール行ってくるわのTシャツめっちゃ似合ってるよgood

ここでいくつか質問します!!
●もう少ししたらさくちゃんは高校を卒業するけど、高校生活3年間で1番思い出に残っていることは何ですか?
●さくちゃんがお気に入りの花見スポットはどこですか?
●もし4期生メンバー内のユニット曲が作られることになったら誰と組んでみたいですか?

これからサムのことの配信開始の他にもさくちゃん表紙の雑誌が2冊発売されるから今後も楽しみだな〜
さくちゃん、引き続きお仕事等頑張って下さいcherryblossom 応援してます!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!
TGC、のぎおび配信お疲れ様です。
のぎおび、バイトで見れませんでした(泣)
サムのこともうちょっとで配信ですね。
さくちゃんの演技観るの楽しみにしてます!
EX大衆の表紙と巻頭おめでとうございます!!
さくちゃんが載ってる雑誌がいっぱいで私も嬉しいです。
しあわせの保護色のMVとMステ見ました。
いい曲ですよね〜
Mステも緊張したことと思います。
まいやんとの残り少ない時間を大切にしてこれからも頑張ってください。
乃木坂どこへのBlu-rayとDVD両方買いました。まだDVDの特典映像しか見ていないですが、メイキング映像や面接映像面白かったです。さくちゃんのレプリカ名札当たりました!!!やったー!!本編はモルックやってましたね。番組MCのさらばさんの競技ですねさくちゃん、ポニーテールめちゃ可愛かったです。乃木坂の卒業生、川後さんがモルックやってる動画Twitterであげてました。目指せモルック日本代表候補!!(笑) 来週で最終回らしいのでめちゃめちゃ悲しいです。続編期待してます。ここまで読んでくれてありがとう!

最後に質問です。
質問
◎乃木坂どこへで1番楽しかったことはなんですか?

次回のブログ更新も楽しみしてます!!
またね〜
トッシーより


かわいい
さくちゃん!ブログの更新ありがとうございます!!
昨日のSHOWROOMも観ました!可愛かったです!!
私、さくちゃんみたいになりたい表現力がある人になりたいです!歌ってる時とか本当に伝えたいことが伝わってくるんですよ!! 本当に尊敬します!

〈質問〉自分の似合う服とかってどうしたら分かるんですか??

次の更新も楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう〜

これからも応援し続けます
MVの3分くらいの白石さんと二人でダンスしているシーン、二人で何を話したのですか?
さくちゃんブログ更新ありがとshine
『サムのこと』すごくたのしみにしてますhappy01
さくちゃんの新たな一面が見れるのが楽しみです。

Mステお疲れ様でしたhappy02
生放送では見えなかったけど録画して見ました。ニコニコしてみれちゃう素敵な曲ですねshine
『I see』もたくさん聴きますflair

showroomも乃木坂どこへも乃木中も他の番組や雑誌でもさくちゃんの活躍を見てます。
これからも応援してます。
寒暖差もあるので風邪には気をつけて下さい。
次のブログも楽しみにしてますhappy02
みたらし団子食べたい。笑
さくブログ更新ありがと!!
サムのこと楽しみにしてるね!!
あとMV見たけどすごくかわいくてダンスうまかったよ!
これからもがんばれ
I seeもめっちゃいい歌だったよ!
MVはやくみたいな〜
のぎどこ見たけどおでこ出してるさくもかわいかった!
4月11日の握手会でも出してほしいなw
長すぎてごめん ‍♀️
じゃあこのくらいで!
ありがとうありがとういつも楽しみにしてます!
ブログ楽しみにしてました!
昨日のSHOWROOMめっちゃ可愛かった♡ピンポン玉のゲーム?みたいなやつ上手かったし面白かった!
握手会とかがないからさくちゃんに会えなくて寂しい…
今度ある時は絶対行きます(Ü)
サムのことも早く見たい!
あとクックパッドのキスの手裏剣、可愛すぎた!!
これからも体調に気をつけて頑張ってください‪‪☺︎‬

質問です
最近よく話す先輩は誰ですか??

色々とごめんなさい…!応援してます!
こんにちは!

サムのこと、撮影おつかれさまー!
早く見たいな笑笑

質問コーナー、おもしろくて好きー!笑

写真のTシャツかわいいね!
そのTシャツ着てるさくちゃんがもっとかわいいけどね!笑

しあわせの保護色のMV見たよー!
いいMVだねー!
歴史が受け渡されていくような感じですごいいいね
さくちゃんが柔らかい笑顔で笑っててすごいかわいかった!

かっきーに久しぶりに会えてよかったね!

まだ、少し寒いけどがんばろうねー!
お疲れ様です、
遠藤さんブログ更新ありがとう(・∀・) お久だ(・∀・)

「サムのこと」の予告見ました〜
サムは不思議ちゃんだけど、グループの中で一番しっかり者って感じのキャラなのかな?そんな風に伝わってきた! 演技、前も難しいって言ってたけど、楽しむことが一番! 無理せずにね〜

「幸せの保護色」のMVも見ました〜
なんか、あったかいMVの中に、別れの寂しさ切なさが心にグッと来る感じの作品だったな〜
あとは、期生別に白石さんと踊るとこエモい笑
見てて思ったけど、やっぱり同期の存在は大きいね、25枚目選抜の期間はしっかり賀喜ちゃんと支えあって白石さんを笑顔で送り出してね〜︎︎︎︎✌︎

最近コロナウイルス流行ってるから、しっかり手洗いうがいして、身体にはお気をつけくださ〜い
夜更かしのしすぎはよくないよー!笑笑

次会えるの楽しみにしてるね〜(・∀・)

ばいばいっ

ほまれ
さくちゃん、ブログ更新、ありがとう!
ホントかわいい!!
体調に気を付けて、ガンバって!

Q,モルック、どうだった?
 さくちゃんは、スポーツ、なにが好き?

次乃木坂ブログも楽しみにしてまーす。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

のぎおびのゆりちゃんモノマネ上手かったよ!バスラは初日だけチケットを獲れなかったからオープニングの映像、「名古屋、いくぞ~!」の煽り、rewindあの日観たかったなぁ~ 4日間のバスラが終わってから約2週間経つけど、未だに余韻に浸ってるよ(笑)

サムのこと&猿に会うのCMは先週のMステで見たよ。Twitterに投稿されている画像や動画もしっかりチェックしてるよ~ さくちゃんが個性的なサムを演じているか楽しみ(^^)

遠くからだけど僕はいつもさくちゃんのことを応援してるよ!お仕事など頑張って下さい!!
さくちゃん、今日は3/11…。
東日本大震災から9年目になりますね。
10代の僕らに関しては東日本大震災が生きてきた中で一番驚きがあるんじゃないかなと思います。
僕も愛知県出身ですが、微々たる力ながら全力で一緒に応援しましょう。
さくちゃんの笑顔だけでも何人も救われると思います。
語彙力無くてすみません。
南海トラフも怖いですけど助け合いのできる日本になることを一緒に願いましょう。
さくらちゃん、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
のぎおび選手権、20回おめでとうございます。優勝できるといいですね。
しあわせの保護色のMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃんかわいいheart01
さくちゃん、今日もかわいい

ほんとっかっきー大好きじゃん
乃木どこのポニーテールめちゃめちゃかわいかったよ!!えんさくはなんの髪型が一番好きですか??
さくらちゃんこんにちはcherryblossom

いつも通る川沿いの桜の蕾がだいぶ膨らんできました〜
今日は暖かいし、春も感じますね!

ブログの写真、さくらちゃん、ジーンズも似合うね!

乃木坂どこへ、毎回楽しみです。
4期のみんなが仲良しなところが観れて楽しいです〜
モルックは楽しかったかな?

「サムのこと」
PVなど観たさくらちゃんの演技はとても好きなので
楽しみにしてるよ。

cherryblossom
ブログ更新ありがとう!!お疲れ様です ‍♂️
もう三月中旬だね。
しあわせの保護色のmv見させていただきました!めちゃくちゃいい曲!映像を見てるだけで感動して涙がこぼれそうです。
さくちゃんとかっきーとまいやんのカットもほのぼのしてて大好きです!!
ちゃんとmステも見たよ!
最近は趣味を模索中です…洋服、カフェ、読書、映画鑑賞、などなど。やりたいことができるってほんといいと思う!
さくちゃんの最近の趣味はなんですか?

だんだん暖かくなってきましたね!季節の変わり目だから体調には気をつけて日々楽しんでくださいね!
さくちゃん
バスラありがとう
また会いに行きますね。
さくちゃんとカッキーが仲良くしてる所見るとホッコリ。さくちゃんの健気で素朴で優しくて穏やかで可愛らしい性格が素敵
ブログ更新ありがとう!
卒業してたらおめでとう!
〜質問〜
◎味噌カツ・手羽先・◯◯◯ なにが入る?
◎受験生って握手会行ちゃダメかな。
これからの仕事等 頑張ってね!
応援してるよ!
中二 野球部 りゅうせい
お花の写真って場所はどこで撮ったんですか??
ブログ更新ありがとう!sun
ブログ更新ありがとー!!
昨日はブログものぎおびもあって本当に楽しい1日だったよ!
ありがとう!!

サムのことのcmすごい面白そうだし、プリンシパルから成長してて頑張ってるんだなぁって感じたよ。
まだ、cmだけだけど笑笑

Mステもみたよー!!
今回は3列目だけど、1期生の間からさくちゃんが見えたら1人ではしゃいでた笑
さくちゃんの笑顔を見てすごい元気もらってます!

質問
1.さぁちゃんと最近会った?

2.乃木坂どこへでやってたモルックどうだった?
4期生のみんなみててやってみたいなぁって思ったから聞いてみる笑

コロナウイルスも増えてきてるから体調には気をつけてね!!
「しあわせの保護色」MV見たよ~。3:05付近で、まいやんと二人のダンスシーンが好きで何だか まいやんがさくちゃんに乃木坂ヨロシクねって言ってるように見えるシーンでした。さくらちゃん、まいやんからのバトンをしっかり受け取ってね。
さくちゃん!うち、医学部に行きたいんです。勉強頑張りたいから、さくちゃんに応援してほしいなぁ、、
ブログ更新ありがとう!さくらがブログの日はテンション上がる!
1日遅れだけど、読んでくれたら嬉しいです。

突然の最近の購入品紹介するね!
さくらが表紙のアップトゥーボーイと乃木どこ。
活躍が目に見えてわかるし、応援してるし頑張ってほしいから買ったよ!どちらも楽しく見てるよ!昨日のShowroomで乃木どこのどこが好きって質問あったから、ここで答えると、自分的には面接のTがあると部屋の中の全力Tが大好き。こんなに可愛くかつ面白いTは初めて見たから、とても印象に残ってる。なんでもこなせちゃう所ほんとにすごい。
DVDを買ったんだけど、未公開も見たいからブルーレイも買おうか迷ってる!多分買う。笑

あと、しあわせの保護色、とても良い曲だね!
聴けば聴くほど、好きになるような温かい曲で。
まいやんのラストは悲しいけど、みんなが暖かく包み込んでいる感じが好きだし、MVも楽しそうだった!
乃木坂の歴史に残る曲の一つにさくらが参加できてよかった。

そういえばさくらの季節だね!
桜見たらさくちゃんが思い浮かぶなー
いい春になるといいんだけどね!
体調には気をつけて、元気いっぱいな姿をこれからも見たいです! 

モバメ早く来てほしー。
応援してます! 
ともや
さくらちゃんブログ更新ありがとう。

質問します。

︎︎❁お肌のケアでどんなことしてますか?
❁好きな絵文字
❁かっきー美人だよね

風邪ひかないように、がんばってくださいshineshine
世界一美しいさくら様更新ありがとうございます!
引っ越ししててコメント久しぶりになっちゃってごめんなさい!
バスラお疲れ様でした!
さくちゃんの煽りから始まったバスラ4日間現地で見せてもらいましたヽ(^o^)
"夜明け"から始まったのもビックリしたけど、3日目の"帰り道"のセンターが素晴らしすぎて鳥肌が止まらなくなったよ!
長くなりそうなので、これ以上のバスラの感想だけ後ほどコメントするかファンレター出しますね!
アップトゥボーイさんはいろんなさくちゃんが見れてヤバかったです!モデル雑誌の時みたいな雰囲気だった!
フィットチーネグミのCMおめでとう!インタビュー動画のロケ弁の話面白かったです笑
やっぱり髪きったよね!cookpad LIVE見てて思ったよ!エプロン姿眼福すぎたhappy01
同じメニューの夜ご飯作ってみたよ^ ^春休みで暇なので

これからもずっと応援していきます!
体調に気をつけてね〜

◎立ち位置多くて大変そうに感じたんだけど、一番覚えにくかった曲は何ですか?(^◇^)
◎問題です。乃木坂46には「○○症」という曲があります。○○に入る言葉は何でしょう?また、センターは誰でしょう?(#^.^#)
ばいばぃ
さくら、ブログ更新ありがとうー!

まずはMステお疲れ様!
めっちゃ可愛かった!僕もしあわせの保護色大好き!

体調気をつけてな!

大好き。

ひろちょん
さくちゃんお疲れ様
私はずっとさくらちゃんがすきです!!!!
どんどん素敵な女の子になってるすごいな、、^_^
新聞も買ったよ!かわいかったな(^^)
質問!!
バスラで一番心に残ってる曲はありますか?
初めてコメントします❗️
夜明けまで強がらなくてもいいから推しになりました❗️

showroom見たよ〜めっちゃかわいかったhappy02

体調気をつけてね〜またコメントするね〜happy01
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう。
ふーちゃんですよ。

さくらちゃんって、バラエティ番組とかで、
味のある顔するのが、大好きです。
さくらちゃんは、バラエティに向いているのかなと思いました。
よく笑うし。いてくれるだけでもいいぜ!!
さくらちゃん、おこんばんは〜です。
パトロール、お疲れ様です。
乃木坂の安全は守られましたかな?
さくらーO(≧∇≦)O

まっちらです!
よろしくお願いいたします(>_<)"

昨日の「のぎおび選手権」
早速、職場の朝礼で皆でやってみたよー!
30秒で何回できるかチャレンジ。

まっちらは、42回だったよ!
\(^_^)/
なかなかやろー☆
卓球部のまっちらならコレぐらい当然ばぁい☆


、、、と思ったら、女性職員が60回達成させてたんよ。
Σ(゜Д゜)

すごすぎです(笑)

昨日の「のぎおび」見てて、さく大人っぽくなったなぁって印象を受けました。
大人の美しさや落ち着きはもちろんですが、やはり日々の成長と少しずつでも自信の表れなのかなーって。分かんないけど、大人っぽくなったなぁって感じながら見てました☆


かっきーのブログにお邪魔しましたら、ちゃんとさくに会えた~って報告してくれてたね♪嬉しい☆


さく!


今から卓球練習いってきまーす!
(^○^)
showroom見ました!
最近、遠藤さくらさんが出てる番組とか好きすぎてめっちゃリピートして見てます。
ずっと応援してます!頑張ってください
今日もお疲れ様でした。
質問なんだけど、
さくちゃんはさらばさんのネタ見たことある?
オススメあったら教えてほしいです。

さくらちゃんお疲れ様です!

「サムのこと」「猿に会う」
あと1週間ちょっとで配信されますネ!
楽しみです!
予告映像を観ましたが、それだけでも引き込まれました!
原作の「サムのこと 猿に会う」の文庫本も買ってきたので、それを読んで予習しておきます(^^)
インスタに上がってたサムのこと占いをさっきやってみたら、見事、「サムタイプ」でした!
何を考えてるのかわからないと言われてしまうミステリアスタイプですって!
確かにミステリアスと言われることが多い!
さくらちゃんは「サム」役ですが本当は誰タイプになるのかな?

たくさんの質問に答えてくれてありがとうございます♪
○質問○
「サムのこと 猿に会う」がドラマ化しますが、
さくらちゃんは、小説などが映画化、ドラマ化、アニメ化されたとき、映像を観てから原作を読みますか?
それとも原作を読んでから映像を観ますか?

Mステものぎおびもちゃんと観ましたヨ(^^)
まいやんを囲んで1期生のみんながぐるぐる回ってハイタッチしていくところは、みんな笑顔になりますし、温かい気持ちになりました♪
MVも観ましたが、自然と涙が零れ落ちてきました。
悲しいという感情はなかったのに、涙がポロポロと溢れてきて、笑ってるのに止めどなく零れ落ちてくる不思議な感覚に陥りました!
悲しい別れではなくて、旅立ちの、未来への別れなんだと再認識しましたネ!
"今"という時間を大切に過ごしていきましょ!

大切な人が健康でいてくれる、一緒に喜びを分かち合い、時に間違いを正してくれる仲間がいる、打ち込める何かがあること。
そういうささやかな幸せがこの世界にはいつだって溢れているのかもしれないですネ♪

いつも応援してます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

「サムのこと」予告から楽しみすぎて早くみたいです!(*≧∀≦*)
4期生の演技観るのは初だから、どんな感じなのかワクワクが止まらない〜
早く20日になって欲しい笑

Mステ時間合わなくて観れなかったけど、MVは何回も観まくってます笑笑
本当いい曲だよね

まいやんの人柄?って言うのかな?が曲によく現れてる気がする( ´ ▽ ` )
早くCD欲しい^_^


まだ、開催されるかわからないけど今月の握手会楽しみにしてます!

寒くなったり暖かくなったり寒暖差が激しい日もあると思うから、風邪とかひかないようにね( ^ω^ )
さくちゃんこんばんは。
実は僕も読者が好きなんですけれど今欲しい読みたい本がハードカバーの本でなかなかの値段なんですね。
2000円っていい値段ですよね。買おうと思えば全然買える値段ですけれどいざ買おうと思うと少し高いなって思う感じ。
学生なので一気に2000円ってなかなかきつい。笑
横山秀夫さんのノースライトっていう本なんですけど2020本屋大賞にノミネートされてます。
ミステリーはミステリーらしいですが普通のミステリー本とは何かが違うと噂なのでさくちゃんも是非読んでみてください!
工事中が自分のおすすめを紹介という会だったので今日は僕のおすすめを紹介させていただきました。工事中は飛鳥ちゃんのステルス紹介がすごい面白くて可愛かったです。個人的No. 1です笑
新曲の話をさせてください。
サヨナラstay with meの永遠分の一を私にくださいstay with meの一節が好きです。あんな爽やかな曲なのに失恋ソングなのが印象的だしめっちゃ好きです。
それに比べてI see…は、元気な曲でライブが楽しみです。
大事なのは一つだけ君のことが好きだの一節が好きです。
2曲ともMV楽しみにしながら待ってます!
長くなりました。またコメントします
周りの人を大切にする姿、誠実に物事に取り組む姿がとても素敵だと思います。これからもずっと応援してます。
shineかっきーshine


ブログ更新ありがとう!


『乃木坂ってどこ』観たよ~。

モルック・・
ルールとか知らなかったけど、今回ので覚えちゃった。

やはり何をやっても万能にこなす
かっきー・・・さすが。
距離感覚もバッチリ。

次週も楽しみです。


4期生主演ドラマ『猿に会う』
かっきー出演なので、観てみます。


新曲の『I see…』がついに解禁!
かっきーのソロパートがあったね!
うれしい~~~~~!!

生で歌っている姿を観たらより
ぐっときそうです。


早く握手会来ないかなぁ・・・。
待ち遠しいです。


話したいこと、いろいろ考え中。。



また、感想「shineかきshine」MATH。


MATHきー より
MVでまいやんが坂道から降りて来てさくちゃんが手を取って踊るシーンのとこでまいやんが何か言ってさくちゃんが返事してるけど何て言われたの☺️?
質問です!
どんな料理が好きですかー?

勉強しなきゃいけないけどやる気が出ません。やる気を出ない時どーしたらいいですかー⁇
ブログ更新ありがとう!
はじめてコメント書きます!
サムのこと楽しみにしてる〜
インスタのやつやったらサムとキムタイプだったよ

~質問〜
日本一周の旅にレイちゃんとゆりちゃん連れていくって言ってたけど、国内だから英語いらないよ〜
森田さんが日本代表の競技覚えた?

次の投稿楽しみにしてる!
こんばんは!

今日のしーちゃんののぎおびでね、
さくとお出かけしたいって。
本人には言えないみたいだからここで伝えた!
今日のかっきーのブログでは、
Mステでさくと久々に会えたことが
嬉しかったみたいだよ。
愛されてる!!

またコメントするねwink
ブログ更新ありがとう!
Showroom配信バイトで見れなかったけどすぐに見返すから!!!
あと、サムのこと絶対見るからね!!!
色々大変やと思うけど頑張ろう!!
僕も頑張る!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER