このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0310Tue4期生サムは変わり者ですね、遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






















サムです。


演技には自信がなくて、演じることに対して怖さがありました。
それでも、毎日撮影していく中で周りの優しさに囲まれて、新しい発見も次々と見つかって、
楽しかったって思えました。

3月20日から、dTVにて配信されます。

「サムのこと」よろしくお願いします!









お話変わりまして、

3月3日は、柴田柚菜ちゃんのお誕生日でした〜

変化に一番に気付いてくれる柚菜。
さりげなく横にいてくれるのが、いつも嬉しいよ。

改めて、17歳おめでとう!

素敵な一年となりますように。














ここらへんで、しばらくできていなかった
質問に少しずつ答えていきます〜


◎バスラお疲れ様

ありがとう!


◎バスラでの失敗談

曲振りで噛んでしまいました、、。


◎この春やりたいことは?

お昼寝


◎花粉症ですか?

違います。全然大丈夫な人です〜


◎好きなものは先に食べる?後に食べる?

後!


◎フェットチーネグミで好きな味は?

ソーダが一番好きかな〜


◎どんなチョコレートが好みですか?

甘いのも好きだけど、苦いのも同じくらい好きです


◎最近一番嬉しかったことは?

先日、クックパドに出させていただいたのですが、真夏さんの手料理を食べれたことです。

ハンバーグとポタージュ、本当に美味しかったです、、♡


◎どんな本読みますか?

基本、小説が多いかな?

エッセイもわりと好きで、さくらももこさんが書かれたのがめちゃめちゃ好きです。
僕、はまじ も好き。

どちらもおすすめです、是非


◎日本一周の旅の付き添いとして誰を連れて行きますか?

英語堪能な、レイと悠理ちゃん


◎二年後の甲子園に出るため、応援してください

夢追いかけて頑張っている姿、かっこいいです
応援しています!




以上〜

































このTシャツ可愛いですよね
お気に入りでした☺︎

ちょっくらパトロール行ってくるわ!の図。













こちらの写真は、
バースデーライブのオープニング映像を撮っていただいたときのオフショットです。

海を見ながら坂を登っています。







こんな綺麗なお花に囲まれながらも撮影したよ
癒しですね〜〜

素敵な景色を見るだけで、何でも頑張れる気がしますよね(^^)










そして、
Mステに出させていただきました。
ありがとうございました!

やっぱり、この曲はしあわせになるなぁって
踊っていて思います。

終始ニコニコがとまりません(^^)








この日は、久しぶりにかっきーに会えた日でもあったんだ。
イヤリングを巡って戦っているときの写真。
二人ともお気に入りの一枚です。



楽屋の席、お隣だった白石さんともお話できたんです。



しあわせ沢山見つけた日でした☺︎




MVも公開されました!

出来上がった映像が、沢山の笑顔としあわせに溢れていました。
そして何回見ても、白石さんが綺麗で可愛くて見つめてしまいます。

是非ご覧下さいっ!
















今日はここまでにします。






また〜
遠藤さくら




2020/03/10 18:48

コメント(1057)

Mステとても良かったです!
サムのこと期待しています!
さくちゃんの演技でとてもいい作品になっていると思うので今からワクワクしています!happy01

質問です。
さくちゃんは、モルック好きですか?

乃木坂どこへのさくちゃんの髪型がすごく可愛くて印象深いです!
さくちゃんが日本代表になれるように応援します!
頑張ってください!

これからもお仕事頑張ってください
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!
SHOWROOM配信のあとで大変だったのでは…?
サムのことめっちゃ楽しみにしてるよ〜!サムの性格が普段のさくちゃんとは違う感じだからそーゆーとこ見れるのも楽しみだなぁ
ゆんちゃん17歳かぁー、皆さんどんどん大人になっていく…。さくちゃんは大人になれてますか??笑
幸せの保護色いいですよね!MV何回も見たけどやっぱりウルっときてしまいます笑途中のとこでまいやんとなにか喋ってたように見えたけど何を喋ってたんでしょう?ずっと気になっちゃってます笑
乃木坂どこへのBluRay買いました!どの回も4期生の魅力が伝わってきて楽しいですよね。今度ロケ地巡りをしようと思ってます!
個別握手会名古屋と横浜とりました!会えるのがすっごく楽しみです!どんどん楽しみが増えていく(。>ω<。)

★最後に一つだけ質問させてください!
さくちゃんとってもお肌綺麗ですよね。僕は男ですけど、それでも憧れちゃいます!そこで質問なのですが普段どんなケアをしてますか?

長々かきすぎちゃいましたね…笑また次回のブログも楽しみにしています!
さくちゃん

しあわせの保護色のMVめっちゃよかった。
まいやんとさくちゃんが笑顔でダンスをしているところめっちゃ好き。
これからも体を第一に頑張ってね(^^)/

よっちゃん
初めまして。

さくちゃんはまだみたらし団子好きですか?
僕はさくちゃん出身の愛知県の隣の三重県に住んでいるのですが、三重にある玉吉餅店というお店のみたらし団子がとても美味しいので一度食べて見てほしいです。お取り寄せもできるので気になったら調べてみてください。

東海地方出身なので応援してます。
東海を上げていきましょう笑
MVでまいやんとなんか喋ってるシーンあるよね?笑笑
あのMVで終始ボロ泣きしてて、乃木坂応援してて良かったなって思えたよ。

かっきーとこれからもイチャイチャ見せてね
大好物なの笑笑

受験終わったから握手とか行くね!!!!
北海道から応援してます!
さくらsunhappy01heart04
次のシングルの握手会行きますー!
質問!コーギーは好きですか?笑
ブログありがとー!

ドラマ「サムのこと」絶対見ます!
さくちゃんが主演ということですごく楽しみにしてます!!

MV見ました。
まいやんを中心に期別の絡みがとても素敵でした!
さくちゃんとまいやんの一緒に踊っている姿がとても綺麗でした!!

コロナウイルス気を付けてね!
無理せず頑張ってください!!!
応援してます!

だいすきです。
さくちゃん、のぎおびお疲れさま(  ̄▽ ̄)ノシ♪
楽しかったです♪
選手権プレゼントもらえると良いですねぇ。
サムのこと楽しみにしてまーす。
みたらし団子食べたい(゜ρ゜)
ブログありがとう!!!!
やっぱ、さくちゃん可愛いわ!
サムのこと楽しみにしてるよ!!!

Tシャツも可愛いし、さくらも可愛いよ
今日もSHOWROOMありがとね。早くニキビ治してあげてね笑
いつでも応援してるぞっっ。
さくちゃん大好き!!!!!

そらぴー #21
さくちゃんお疲れ様!
今日のSHOWROOMも可愛くて可愛くて!最初から最後までずっとスクショ取りまくっちゃった笑 コロナで握手会もなさそうだね 早くさくちゃんに会いたいよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
あのね乃木坂どこへのDVD買ったの!そしたら特典の名札さくちゃんのがでてきたよ!めっちゃ嬉しかった!
だからね、次の握手会がいつになるかわかんないけどその時に付けてく!
さくちゃんが表紙のアップトゥボーイも買ったよ!
可愛すぎて買ってからずっと読んでるの笑
ドラマの撮影もお疲れ様!予告編だけですごく面白そうだなって思って始まるのがすごく楽しみ!サムのあのなんかふわっとした髪型も似合いすぎてほんとに天使みたい!
これからも頑張ってね!
ズバリさくちゃんにとって乃木坂46とは?!
えんぴーバスラお疲れ様
選抜入りおめでとう
いつもえんぴーの笑顔に元気貰ってます!
早く会いたいよ〜
ブログ更新ありがとう!!

緑のシャツの写真、競歩してるみたいだね笑
俺、大学で競歩してるんだけど、高校で日本一なったから大学でも日本一なれるようにここで応援してほしいな…笑

サムのこと、見ます!!
Mステ見たよ!!
今日のショールームで初めて誕生日おめでとうとコメント読んでもらって感動しました!嬉しい誕生日となりました!
さくちゃんブログ更新ありがとう
中学生のぼくちんは母親に言ってdTV入れてもらった‼️サムのこと楽しみにしてます
I see披露されましたね!4期生の曲のなかで一番好きです。MV楽しみ
さくちゃん応援しているので頑張ってください
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!

のぎおびお疲れ様!
久しぶりにさくちゃんのこと見た気がするけど
元気そうだったから良かった!
ニキビ治すの頑張ってね!笑

サムちゃんも可愛いねー!
「サムのこと」楽しみに待ってる!

そのTシャツ可愛い!
緑色好きだから僕もそのTシャツお気に入りだな‎☺︎

あのオープニング映像か!
景色がすごい綺麗だしお花も全部素敵だね!

幸せの保護色のMVもMステも見たよ!
さくちゃんも含めみんな楽しそうに踊ってて良かった!
I see…とサヨナラ stay with meのMVも楽しみだなー!

色々流行ってるから体調には気をつけて!

またコメントするね!

いろは。
SHOWROOMも楽しかった!!
最高の30分でした。。。
次来るの楽しみにしてるね!
showroomといいブログといいあなた可愛すぎて…

そういえばさくも今年で高校卒業だね
卒業おめでとう!
これから同じ大学生の年代として意気込みとアドバイスください
相変わらず可愛いですねーー。
バスラお疲れ様でした。これから遠藤さくらさんがこれから光を作っていってください!
さくちゃんブログ更新ありがとう。
サムのこと楽しみにしてるよ!仲良しのかっきーとの写真もありがと!
次のブログも楽しみにしてるよ,体調に気を付けてね〜
おはようこんにちはこんばんは!!さくちゃんブログ更新ありがとうー!!


インフルが猛威を奮ってる(らしい)のでとても心配なかいんです笑

サムのこと、めちゃくちゃ楽しみにしてるー!新情報解禁がいつもワクワク!今度dtvさんの契約結んできます!!演技に自信がないって言ってるけど予告編みた感じ凄い上手くなってるから自信もっていいと思うよー!また演技の仕事が入ったら頑張ってね



バスラのオープニング、懐かしいなあ笑 もう約3週間経つのか笑 あの時会場でオープニングでさくちゃんの映像が流れたとき一瞬で鳥肌たったしその後の言葉で更に増したのを覚えてます 煽りもめちゃくちゃよかったなあまたききたい!!笑 ちゃんと声でてたよ!!


そしてしあわせの保護色のMV公開、初披露。MVだけで何回も泣けたけどMステも泣いたなあ笑 おじさん(18歳)はもう年老いてきちゃって涙腺が脆いんだわねえ さくちゃんとまいやんが2人で踊ってるところとか涙たらたらでした。あ、そういえばMVの中のそのシーンで2人が何か話してるようにみえるけど実際はどうだったのー?できれば教えて欲しいな


あと今日ののぎおびも最高でしたー!ピンポン玉リレーで途中からいきなりスピードあがったのとかめちゃくちゃ可愛かった笑


最後にだけど昨日の3月9日がさくの日って事でTwitterが盛り上がってたんだけど知ってる?笑 みんな盛り上がってて凄い楽しかったんだよー!!まあ正直俺にとっては毎日がさくの日なんだけどね!!!!!


いつもありがとう!!また次回もコメントしますー!!ブログ更新待ってるね!!


かいんcherryblossom
サムのこと、みるね。
演技とか、大変だと
思いますが、頑張って
くださいね。
これからドラマに出る
事で、演技とか、挑戦
して見たい事ありますか?
さくちゃん、更新ありがとうー。

SHOWROOMお疲れ様でした。
あっという間の30分。
楽しかった♪

配信ドラマ、楽しみだなぁ。
何だかんだ言っても本番に強いさくちゃんだから、いい演技してると想像します。

新曲の幸せの保護色は、今の乃木坂を象徴する歌とダンスだなって思う。
カップリングの曲も楽しみにしてます。
早くMV解禁しないかなぁ。

誕生日は10月だけど、もう直ぐさくちゃんの季節がやって来るね!
徐々に暖かくなって過ごしやすくなるといいけどね。

ではでは、次回も楽しみにしてまーす。
★とし★
ドラマ楽しみにしてるー!!!
ちなみに始まる3月20日は誕生日!ダブル嬉しい!
今日も可愛いかった!しあわせの保護色沢山聴くね(^^)
さくブログ更新ありがとー!!
Mステみたよーー!!めちゃ可愛かった!
あと、やっぱ感動するわぁー!
さっきまで、のぎおびもお疲れ様!!
あっという間に終わっちゃった!笑笑
次回も楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとう!!!
ショールーム見たよ!めっちゃ面白かったし色々な話聞けてよかった!!!
サムのことめっちゃ楽しみ!!!早く見たい!!!
これからも頑張れ!!!
showroom見たよ!
4期生のMV早く見たい!

質問
握手会のときどんな話したらいいですか?

これからも応援してます!
頑張って〜


近くに居て変化に気付いてくれる存在って本当に感謝しかないよね。さくらの横は落ち着くんだと思うよ。今回の演技でさくら少しでも得るスキルがあればそれは成長につながるよ。ジーパン履いてるさくらが新鮮で可愛い。ありがとうね、いつも笑顔に癒されてます。
ブログ更新ありがとう!

SHOWROOM見たよー!ゆりちゃんのモノマネ似てた笑

Mステ、華やかで美しくて、まいやんを送り出す曲にぴったりだなと改めて思いました。

クックパッドも見ました。ノリで会員登録もしちゃいました。おいでシャンプー踊ってるのが可愛かったです。

あ、あとアップトゥボーイ買ったよ!デニム似合ってました。握手会でも来て欲しい!ポスターもさくらちゃんだった!

はやくI seeのMVが見たい!サムのことも楽しみ!

小梅
25thシングルの活動頑張れ!
文化部で国家資格に向けて勉強するだけの部活でもかっこいいと思う?
ブログ更新お疲れ様です。ドラマおめでとう!!見ることはできないけど、お祝いの言葉だけは言えるので、言っておきます笑
最近は、世間もさわがしくて、色々大変なことあると思うけど皆んなで頑張って行こう!余談だけど、この春から大学決まったんだー。でも、知ってる人いなくてめっちゃ不安だけど、成長できる一歩になるかなって前向きに思ってます。感染症とか結構広がってるから、お気をつけてね。次の更新も楽しみにしてます。
                        カンタ
お疲れ様です!
サムのこと楽しみです!予告見ててもみんな演技うまそうだしめちゃ気になる
新曲めちゃくちゃいい!無駄に飾ってない感じがいいですね
結構好きなタイプの曲だったから楽しみだわ!
まいやんとのあと少しの時間も楽しんでください!
かっきーとえんさくのコンビめちゃすき!
これからも体調に気をつけて頑張って!
かわいすぎて泣いた
ありがとう
僕頑張る!!^_^
すこすこ!!
乃木どこ?見ました~
さくちゃんブログありがとう!
サムのこと楽しみです
サムはさくちゃんとは正反対なキャラクターみたいだね
それがさくちゃんの新たな部分を引き出してくれるんじゃないかと期待してます

25thシングル、Isee...聴いたよ~
とても明るく元気な曲で4期にぴったしな曲だなって思います
MV楽しみだよ~

さくちゃん夜更かしはダメだよー、免疫力が低下してしまいます
体力をつけるためしっかりと寝ましょう!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

今日は長くなってしまうかもしれません。
先に謝っときます、ごめんなさい笑


しあわせの保護色のMV見ました!
2番のサビの最初、白石さんとさくちゃん何か話してましたよね?
皆すごい笑顔でこっちまで笑顔になれる素敵なMVでした!
ダンスシーンのさくちゃんのハーフアップもとてもとてもとっても可愛くて見とれてしまいました笑
最後も皆笑顔で白石さんを送り出してあげたいですね


そしてそして、自分事ではありますが高校を卒業いたしました
コロナの関係で卒業式は出来なかったのですが、まぁこれはこれでいい思い出という事で成人式に皆で集まった時にお話しようと思いました笑
さくちゃんも高校卒業ですね!おめでとうございます!

今日の「のぎおび」も見ました!
コロナの関係で部活も無くて、ストレスの発散方法が無くなってしまって、それにプラスして色々悩むことが最近多かったんですけど、さくちゃんの元気な笑顔を見られて癒されました笑
ありがとうございます笑
やっぱりさくちゃんの笑顔を見るとしあわせな気持ちになれますね笑これも「保護色のようなしあわせ」なのかな?


そして、今更になってしまうんですけど録画した坂道テレビを見返してたんです。夜明けを披露していて気付いて、それに気づいた時鳥肌が立ったんですけど、夜明けの1番と2番って、自分に自信がないとかネガティブな気持ちを歌ってるから、メンバーの顔にあまり笑顔が見えないんですけど、
「朝日が見えてきた」の部分からは主人公が前向きな気持ちになってるからメンバーの顔に笑顔が見える。
っていうのに気づいてしまって、鳥肌が立ちました。っていう報告です笑


「サムのこと」の予告編も見ました。なんでかわからないけど、見終わった時に泣きそうになってしまったんです笑
掛橋さんの、「サムはいつも人のことばかり聞いて、でも、私たちはサムに何も聞きませんでした。」っていうセリフがなぜかうるっときてしまって、早く見たい〜!ってなりました笑
さくちゃんが見えているのに声が聞こえない。っていうのもちょっと寂しく感じてしまいました笑
原作も買って、まだ読んでないんですけど笑
今読んでる小説を読み終わったら、読んでみようと思います!


色々報告ばっかりですみません笑
コロナなどに気をつけてお仕事等頑張ってください!



最後にさくちゃんに質問です!
色々な事に悩みすぎて気分が落ち込んでしまった時、さくちゃんはどうしますか?



人生は芝居の如し。
上手な役者が乞食になることもあれば、
大根役者が殿様になることもある。
とかく、あまり人生を重く見ず、
捨て身になって何事も一心になすべし。

どんなに自分が不運だと思っても、どんなに自分に自信が無くても、諦めなければ必ずいい事があると信じてる。
僕達の人生は、まだ始まったばかり。
あなたと一緒に、苦楽を共にしたいのです。
だからこれからも応援し続けます。無理はしないで。

またね
さくちゃん更新ありがと〜!!
SHOWROOMも聞けてよかったなー!!
サムのこと楽しみだよ〜!!
コロナにも気をつけて︎︎︎✌︎
さくちゃん可愛すぎ。
さくらちゃんは日本のことをにっぽん、にほん、どっちで言いますか?
撮影とか色々頑張ってください!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
今日ののぎおび可愛くて癒されたよ(^-^)
ドラマ、サムのこと楽しみにしてるよ!
4期生楽曲のIseeの雰囲気が楽しくて大好きなんだぁー
いつも応援してます!!

コロナとか花粉症とか色々と大変だけど頑張ってください!!

全国握手会必ず行きます!!

これからもファイトです(๑و•̀Δ•́)و

栃木市産
なべっぽより
MVの中でのみんなの笑顔がまいやんが卒業した後も
いっぱい観られる事を願ってます。

さよならの意味はそこにある
ハルジオンもそろそろ咲く時期かなぁ
早くさくぴーの木の下で、光合成をしたいなぁhappy01

乃木坂の卒業ソングでまとめてみました。

頑張ろうね、さくぴー!
一緒にゲームするなら、誰としますか?

お仕事や撮影(「乃木坂工事中」や「乃木坂どこへ」)など、多忙な日々をお過ごしでしょうが、頑張って下さい!
さくーshowroom見たよ!
最高だった!
バスラのオープニングもかっこよかった!
MステもMVも良かったよ!
~質問~
まいやんとの一番の思い出は?
こんばんち!
showroomよかったよぉ~!
サムのこと楽しみ過ぎて待てないんですよね笑笑
どんなお話なんですか?教えてください!
えんさくは変なの?笑笑僕も変子って呼ばれるから同じだね笑
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER