このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun4期生モルック モルッカー モルキスト??  早川聖来

こんにちは!
 
早川聖来です。
 
前回からのブログから早すぎてびっくりしています。
 
最近は舞台のお稽古を中心に頑張らせていただいています。
#かっきーのピースのくせ強い
 
 
 
 
バースデーライブの余韻からようやく抜け出してきた私なのですが、
 
グループとは離れて稽古に勤しんでおります。
 
乃木坂46のメンバーがいなくて不安だと思っていましたが少しずつ慣れてきて自分と向き合える時間が増えてきた気がします。
 
キャストの皆さんはみんな年上なのですがすごく優しくて頼りになる方ばかりなのでもっと成長できるように吸収していけたら良いなと思います。
 
 
頑張らないとね〜!
 
 
 
 
脚本と演出をしてくださっている横内さんがたくさんお芝居のことを教えてくださるのでスポンジみたいに吸収していってます。いつかボブになっちゃうかも。
 
 
 
 
お稽古中、出番が来るまで待つことがあるのですが横内さんが、待ってる時間はすごく贅沢だよ、舞台がどうやってできていくかしっかり見ておいた方がいいよ、絶対に役に立つからね、とおっしゃっていて本当にその通りだなとしみじみ思いました。目の前で物語が作られていくことなんて滅多にないし、お芝居を知っている方がこんなにたくさん近くにいることってあんまりないなと思ったんです。
 
 
私、よくぼーっとしちゃうんですけど
 
後から考えたらぼーっとしていた時間が大事な時間だったなって気付くことが最近多くて。
 
親とか大人の方が言うことって結構あたってたなとか。
 
 
もう気がついたら3月になってたじゃないですか、
一年前のことをよく思い出すんです。高校の卒業式のこと。
 
あの時は『卒業式だー』くらいの軽い感じだったんですけど今思い返せば学生生活ってすっごく貴重で、二度と戻ってこない限られた時間だったんだなって。
 
めんどくさいと感じることや将来何に役立つかわからないことでもその時間を過ごしたことに意味があったなって思うし
頭の中でたくさん未来のことを考えて悩んだ時間も特別な時間で、
 
あの時は青春を感じていなくても今思い出したら青春だなって。
 
 
青春って後から感じることが多いんです。
 
 
青春を例にしましたが
後から気付くことがたくさんあるけど
あとで思い返して
ああ、あの時いい時間だったな
って思える時間を今作れたらいいな
 
 
って言いながらも今日もぼーっとして生きていますが
 
 
 
で何が言いたいかと言いますと、
 
 
モルックです。
 
 
 
乃木坂どこへの番組で次回モルックに挑戦するのですが
その時間が本当に学生時代の青春を思い出した楽しい時間だったので
 
 
モルックを布教したいです!
 
 
 
 
 
女子校だったんですけど、クラスみーんなでドッヂビーを本気でやってたのを思い出して
 
久しぶりに高校生に戻りたくなる時間でした^_^
 
懐かしい青春を感じられた時間。
 
本当に楽しかったのでオンエア見てみてくださいね〜
 
 
一年前はアイドルとしてこんな風に活動しているのをなかなか想像できていなかったから
 
高校生の私と話せるなら
私はどんなことを伝えるのかな〜
宇田川ホワイトベアーズの衣装。
 
四期生がドラマに初挑戦させていただくことになりました。
 
西加奈子さん原作の『サムのこと』『猿に会う』の作品の役をdTVさんにて四期生の11人で演じさせていただきました。
 
私は『サムのこと』のアリ役で出演させていただきます。
 
 
表現って本当に難しい。
 
映像演技を経験して本当に得ることが多かった初めてのドラマ作品、思い入れがすごくあります。
 
表現は自由でも
 
画面の奥で見てくださる皆さんが楽しんでいただけるように一生懸命演じてみたので
よかったらチェックしてみてください!!
 
すっごく楽しかったー!!!
 
 
 
B.L.T.さんのオフショットです。大好きなやくぼと撮影楽しかったです。この日の気温が4℃ですっごく寒かったのですがやくぼと頑張れたよ!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした(^^)
 
 
 
 
これはアップトゥボーイさんのオフショットです。
みかん美味しかったです^_^
 
実家のコタツが恋しくなりました。
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
●バスラでの先輩との思い出話聞かせてください!
→1日目に煽りで歩いてる蘭世さんが可愛くてぎゅーしにいくか悩んだけど恥ずかしくて行けなかったので残りの3日間で行きます!って言ったら蘭世さんから来てくれた^_^
 
 
 
 
●バスラで感動したことは?
→1日目の僕のこと、知ってる?から何度目の青空か?、2日目の悲しみの忘れ方からサヨナラの意味、3日目の帰り道は遠回りしたくなるから君の名は希望、4日目のきっかけからSing Out!の流れが名古屋スクールオブミュージックの皆さんの声が綺麗で、サイリウムもすごく綺麗で、パフォーマンスしていてすごく歌詞が響いてきて感動しました。
 
 
 
 
●バスラで披露して1番楽しかった曲は?
→じゅんなさんとラブラブできたのでロマンティックいか焼きです(*'ω'*)
 
 
 
 
●どうやったら自分を好きになれますか?
→私が自分を嫌いになる時はだいたい他人と自分を比べた時です。自分は自分って考えて自分と向き合ってみたら何か違うかも??
私の考えなので役に立つかわからないけど、元気出してね。ごめんね。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ジョニーくんと
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
 
 
明日も明後日も明々後日もずーっと皆さんが健康で楽しい毎日を送れますように。
 
明日はやくぼぉ!
 
 
またね!
 
(2020.3.8  早川聖来)
 
2020/03/08 16:18

コメント(626)

せいらちゃんは可愛くて優しくて面白いだけでなく、文のセンスもある…ますます推しちゃいます♡
もうすぐ中学生になるので、今年は会いに行きます!!!!
大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
早くせーちゃんに会いたい…。握手会楽しみに待ってます!
体調に気をつけ頑張ってください
せいらー!ブログ更新ありがとう!
コメントすんの遅くなってごめん!
モルック布教していこう!絶対オンエア見るよー!
宇田川ホワイトベアーズ最高!かわいい!
西加奈子さん原作の『サムのこと』『猿に会う』の作品めっちゃ楽しみ!せいらのアリ役どんな感じなのか期待してる!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
今はお稽古真っ最中だよね。お芝居のことをたくさん吸収してボブになったら聖来ちゃん最強なのでは??
青春てその瞬間にはわからないよね。でも「あの時は楽しかったなぁ」って思えたら全部青春なんだと思う!
モルキスト聖来ちゃん楽しみだなー(^-^)
実はモルック本気でやってみたいんだよね。。どっかで出来ないかな?
今日もありがとう☺︎

まこと☺︎
せーらちゃんおはよう!

舞台稽古お疲れ様です!

緊張や不安少しずつ取れたら良いですね!

キャストの皆さんと団結して良い作品

期待してますよ(^o^)

4期生ドラマも今から楽しみです♪

お互い体調気をつけて頑張りましょうね!
お疲れ様*´ㅅ`)"
おはよーセーラたん、タイトルおもろい。
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございました

今日は「さくの日」ですね さくらちゃんに関係する日になれば尚良しですね

ブログは想像を越えた内容だったので、読んで面白かったです

また改めてコメントします

今日も皆さんと一緒に頑張りましょう

ご自愛下さいね
聖来ちゃんおはよ〜sun
○あてにならん質問
・夜眠れない時はどうしてますか?

いきなり質問しちゃいました笑 昨日は眠れなくて朝の5時くらいまで起きてしまっていたので、よければ聖来ちゃんは眠れない時にどうしてるか教えてください!

今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん

 
ブログ更新本当にありがとう☆舞台稽古引き続き頑張ってね(*ゝω・*)早く舞台も個握行きたい‼乃木坂どこへ観るね☆聖来の事ずっと応援してる‼そしてずっと大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
せいら~。こんにちは(^^)/

ブログ更新ありがとう。

ドラマ、舞台と女優 早川聖来を観れるの楽しみです。
舞台、無事に公演出来る事祈ってます。

スポンジボブ 笑(^w^)

可愛い写真もありがとう。

モルック 調べてみよ(^^)d

またね~ (^-^)/
聖来さんブログ更新ありがとう〜!
自分もぼーっとする時間大好きです!
いつも応援しています!
体調には十分気をつけてね〜
せいたん、おはようheart04

舞台稽古等で忙しいのにブログ更新ありがとうheart04

稽古お疲れさまheart04
乃木坂を離れて気付くことや、勉強した事を乃木坂ちゃんに戻った時に還元出来ると良いねheart04

横内さんから貴重な言葉本当にありがたいね。

今のせいたんはスポンジボムなのねbleah

モルック楽しそうやねshine
せいたんとやってみたいよheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
青春時代真ん中美少女・せーら様

おはようございます。

改めまして、28回目のブログ更新ありがとうございます。

今回も更新まで待ち遠しい思いで待っていましたが、せーらさんにとってはびっくりするくらい早く感じる、ということは、それだけ舞台のお稽古で毎日が充実していたということですね。

せーらさんの人間力をもってすれば、キャストの皆さんともすぐに打ち解けられるだろうと思いますが、とは言えこれまでと勝手が違うし、新しく学ぶことも多いでしょうから、最初は不安に感じるのは当然かと思います。でもキャストの皆さんもスタッフの方も良い人ばかりで、そして勉強になる方々ばかりで、良かったですね。

せーらさんにとってはいわゆる「恵まれた環境」とも言えますが、その環境をちゃんと生かして、何でも吸収しよう、成長しようという姿勢はさすがです。そういう姿勢がないと、たとえ演出家の方に「待ってる時間が贅沢だよ」とアドバイスされても、それをちゃんと理解して実践することには、つながらないでしょう。やっぱりせーらさんは真剣にお芝居の道を究めようとしているんだな、ということが伝わってきます。

だから、舞台を見るのがますます楽しみになります。

たくさん吸収して、巨大なボブになったせーらさんの晴れ舞台を、早く観たいです。


大切な時間は後になってしみじみと分かる、というのは本当にそうですね。

40年以上前に大流行した有名な歌に、

「青春時代が夢なんて、あとからほのぼの思うもの
青春時代の真ん中は、道に迷っているばかり」

という歌詞がありますが、ほとんどの人は、その時間の大切さに気付かずに過ごしています。

それでみんな、あの時こうすれば良かったとか、あの頃に戻りたいとか、いろいろ後悔したりするのですが、何が正解だったかなんで、実は誰にも分からないし、もう取り返しがつかないし。

だから結局は、「将来どうなるか分からないけど、今おかれている環境はきっと貴重に違いない」と信じて「今を一生懸命生きる」のが、正解なような気がします。

今のせーらさんのように。

青春時代がとっくの昔に終わった者としては、今それをちゃんと一生懸命に生きているせーらさんが、うらやましいし、とても輝いて見えます。

だから応援したくなります。

ずっと応援しています。

2020.3.9
Nao-Q
#320


BLT買いました!すっごく可愛くて毎朝それを見て拝んでます
4月の握手会行く予定なので中止にならないことを願ってます
舞台のお稽古頑張ってね(*^^*)
Fight!Pretty Sela!
早川さん、こんにちは。

白石さん出演の『スマホを落としただけなのに』映画版の方は絶賛上映中で何より。そして舞台版の方は早川さん絶賛お稽古中。こちらも映画に負けない熱気でがんばっていることと思います。

同期や先輩たちと一緒に乃木坂46という坂を上っていくことはもちろんですが、一人だけで別の場所でいろいろ教えてもらったり学んだり吸収できたりすることも貴重な経験です。

今回の早川さんブログを読んでいても、その貴重な体験を自分の成長の糧にしていこうという意欲が感じられて嬉しいかぎり。舞台の成功を祈っています。

そして今夜放送の『乃木坂どこへ』はモルックに挑戦するスポ根編! 実は僕もモルックというスポーツを知ったのはつい最近のことなのです。

棒を一本だけ倒すとその棒に書かれた点数をゲットし、複数倒れた場合にはその倒れた本数が点になる、というくらいの知識しかないので、今夜の放送は興味津々です。日本代表目ざしてがんばれ!

四期生のドラマはTVCM観ましたよ。二つのドラマ、それぞれで観られる皆さんの演技に注目しています。

ではまたコメントします。今週も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんにちは、桜魔血香です。コメントが1日遅れてしまいました。
舞台の稽古だけじゃなくて、現場で色々感じることが有るってのは凄い事だと思います。
ほんと、聖来ちゃんの言うように、過ぎてから思うことってたくさんあるよね。今が大事ってわかっているけど、難しいと思います。
これからは舞台の稽古大変だとはおもうけど、聖来ちゃんの表現を楽しみにしている人がたくさんいるので、頑張ってください。
また、握手会を楽しみにしています。
聖来ー!
舞台お疲れ様 諸用あって行かれへんかったけど行った子達みんなかっこよかったって言ってたよ!ほんまに見たかったー!

早めのブログ更新ありがとう!サムのこと、楽しみにしてるで

次大阪で個握待ってるでー!
聖ちゃん!お疲れ様〜毎日が充実しているみたいだね。良き良きgood最近は、コロナのせいで個握が無くなってしまうのではないか?ソワソワして…たこ焼きおっちゃん仕事に集中出来ないよぉ〜bearing乃木どこで毎週笑顔が見れて嬉しいlovelyサムのこと!早く見たい!乃木坂4期生、早川聖来雑誌にしばしば見かける様になり、コンビニでは毎日チェックしていますscissorsこんな事でも楽しみの一つです。聖ちゃんも、休みの時は栄養とってゆっくり休養してなぁ〜次のブログも楽しみに待っています。たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより。
何回か握手会には行ったことあるけど、初めてコメントします!

大学合格しました!前回の握手会で、大学受験頑張るねって聖来と約束したおかげで、最後まで挫けずに走り抜けることができました!本当にありがとう!!


舞台もチケット取れたから見に行くし、握手会もまた行くね!
体調に気をつけて稽古頑張ってね❗️
モルック流行りそうだし、
お年寄りがゲートボールの代わりにやってそうなイメージが湧きます。
I wanna enjoy my youth. adolescence ってわかる?せーちゃん

今回、2回目のコメントです

答えは「私は思春期から成年期まで青春を謳歌したいです」
15才から29才までと言われているようです。だから、せーちゃんは真っ只中ですよ!いいなぁ。僕は人生は一度きりなので好きな事をやる!!がモットーです。もちろん、大切な仕事を軸にしてですよ。いわゆる、メリハリが重要かなと思います。僕はせーちゃんを応援する事が今、一番好きな事です。STAR LIGHTなせーちゃんに虜になってます。どんどん成長していつか主演女優賞を狙いに行ってください!もしかしたら選ばれしき運命の女子かもしれないね。最近そう思う事が時々あります。

僕はせーちゃんに出会えた事が二度目の青春と明言します!人生、得してる日々を過ごしていると思います。

最後に私の一度目の青春はスポーツ漬けで中学は陸上で川越市でトップになり県大会に行った事。大学は軟式テニスで6部から3部まで昇格した事です。陸上では個人スポーツの記録更新の楽しさ、テニスでは裏方ながらチームに貢献出来た事です。個人と組織共に学べたのが今の仕事に活かされてます。

せーちゃんも若いうちに色々と吸収しているようなのでこれからの人生の糧にしてください。決して無駄にはなりませんから。

僕の瞳の中のSTAR LIGHT ☆聖来☆

山犬
せいらちゃん!!!ブログ更新ありがとう!!!



夜9時ころコメントしたんだけど反映されてないっぽくて書いたこと思い出しながら綴ります。。。泣


舞台稽古の期間なんだね!

日々を通して自分にプラスな事を吸収しようとしていく前向きなせいらちゃんに尊敬です。


せいらちゃんに出会ってから演技について触れる機会も多く、最近はストーリーだけでなく1人1人の演技に着目しながら作品を見ることが多いです。


1番最近では、家でマスカレードホテルを見ました。

これでは主演の木村拓哉さんがすごすぎて!!!

目線だけで、顔の少しの動きだけで心情が伝わってきたり、
最後の物語のフラグ回収を言葉無しに動きだけで表現したりと普段なら気づかないようなことまで作品の中にはたくさん詰まっていることに気づけました。


演技ってすごい!!!!


そして、映画館ではまいやんのでてるスマホを落としただけなのに をみてきました。


これでは、成田凌さんの演技が凄い!と思いました。

やばい奴を演じてる時にはほんとにやばい奴に見えてくるし、知的なシーンでは本物の天才ハッカーのようでした。

でも、結末を見るとあの時のあれはこんな事を思ってた上での表情であり行動であったんだなとか、

見方が増えると楽しみ方も増えてきました。


せいらちゃんの舞台 スマホを落としただけなのに が楽しみでなりません。


きっと今までの僕だったら大好きなせいらちゃんが出てきただけで、わぁーーーー!!かわいい!!!ってなってるだけだったと思います。(もちろんそれはいまだに思うけどね笑)

でも、今は1人1人の演技や表情、ここでの心持ちなど考えながらストーリーを見ていくのが楽しみです。



応援してます。



頑張ってね!!!



3月24日の夜の回に見に行きます!!!


最前列で!笑



せいらちゃんも健康で舞台を迎えられますように。




ひなた
良い名前をお持ちで!
名前だけでじっくり話たいぐらいの名前です!
稽古頑張って下さい、応援するために舞台も是非是非観に行ってみたいです!
大人、親が絶対正しいかどうかなどは自分で悪いこと良いことを見極める目も必要になりますし、自分にとって必要なことの取捨選択も必要かなとも思います。 
自分もいろんなこと見切っていっても、今だに何が正しいのか分からずに進んでいます。
でも自分で決めた道は自分以外の誰に干渉されても、自分がまず信じることが大事だと思います!
正解かどうかは分かりませんが、今の自分があるのは自分を信じた結果だと思うので。
そした早川聖来さん、今のきっかけを作ってくれて本当ありがとうございます!!
せーたんおはよう!
ブログありがとう!
前回のブログがバスラ直後だったから時間が経つの早いね

毎日、舞台のお稽古お疲れさま
俺もバスラからずーっとお仕事頑張ってます
お互いに頑張ろうね
原作の志駕晃先生がTwitterで褒めてくれてたよ「早川聖来は凄い」って
ボブになるぐらいたくさん吸収して素敵な女優さんになってね^^

初日まであと1週間ちょっとだけど毎日体調管理してるよ
無事幕が上がりますように…

「乃木坂どこへ」も毎週見てるよ
毎週月曜日が楽しみ過ぎます
今日のモルックも頑張ってね
鎌倉は家から近いから今度お寿司とチュロスとお団子食べに行くね

ドラマも予告編見たけど「サムのこと」本当に楽しみ!
「宇田川ホワイトベアーズ」のアリちゃん早く見たいです

「BLT」も「アップトゥボーイ」も買ってアンケートはがき書いたからね

ではでは、今夜の「乃木坂どこへ」見たらまた感想書くね
大変だと思うけど頑張るんだよ!
せーたんsign03

また1週間が始まりますが、
ゆっくり出勤して、早めに帰るという日々には
まだまだ慣れませんね。
いかに仕事バカやったのかと思いますね。
実際にはやらなあかんことを
結構先送りしているので、
この先どんな忙しさが待っているんでしょうか?

プロ野球まで開幕延期のようで、
いったいどうなっていくんやろね?

帰宅途上の電車の中でコメント打ってます。
まだまだ明るいですなbleah

今日は乃木中をYouTubeで見まーすscissors

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
聖来ちゃん、おこんばんは〜です。
お芝居のお稽古、順調みたいで何よりです〜
がんば〜♪
聖来ちゃん、更新ありがとう!!

色々なものを吸収出来る時間が有るのって重要だよね!
自分も部活の暇な時とかそうすれば良かったと今でも後悔しとる。。
モルック、何で見たのか忘れちゃったけど面白そうだな〜って思った!

また、更新楽しみに待ってるね!
ヤッホー!!

舞台の稽古中か!

むっちゃ大変やとは思うけどがんばってね!

あ!早く握手したいなぁ、早川だけに?笑笑

え、笑えない?

じゃあ今度の握手会で笑かしに行くから待っててなぁ

忙しそうやから質問はやめとくね!

その代わりまた暇やったらブログに暇〜って書いてね


いっぱい質問するから!

ではでは
握手会いくねw楽しみで〜す。
セイラちゃん、舞台ファイト!!サムのことも楽しみー^_^
聖来ちゃんこんばんは!

遅れたけどコメントするね。
これから、もえって名前からmoe。に変えるね〜

dTVの予告みたけど、すごく面白そう!
たのしみにしてます(*´ー`*)

今日は満月なのか、すごく月が綺麗!
同じ空をみてたらうれしいな

また次回!
おつかれー。今日は暖かだったねー。風邪ひくなよー
聖来ちゃんこんばんは。
今回のブログについてのコメントの
続きを書きます。
●聖来ちゃん乃木どこでモルックに
挑戦するんだね。
森田さんが日本代表に選ばれている
競技だね。
聖来ちゃんモルック楽しめて良かったね。
「モルックを布教したい」って書いてあって
よっぽど楽しかったんだなぁと
ふと思いました。
学生時代の青春を思い出したんだね。
聖来ちゃん楽しい時間を過ごせて良かったね。
久しぶりに高校生に戻りたくなる時間で、
懐かしい青春を感じられた時間だったんだね。
聖来ちゃん本当に楽しかったんだね。
放送日になったら時間のある時に観ます。
今回のブログから
聖来ちゃんが収録時楽しんでいる様子が
充分に伝わってきたので、
その様子が沢山観れるといいなぁと思いました。
●ブログにアップトゥボーイの
オフショットが載っているけど、
聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
蜜柑美味しくて良かったね。
本当に美味しそうに食べている
なぁと思いました。
聖来ちゃんいい表情しているなぁと思いました。
こたつに入っているね。
自分の家にこたつがないので、
こたつに入って暖まれていいなぁと思いました。
●質問コーナー読んだけど、
バスラの先輩メンバーとの思い出話の
エピソードがいいなぁと思いました。
蘭世さんが優し過ぎるなぁと思いました。
ほっこりしました。
あと純奈さんと
「ロマンティックイカ焼き」の時に
ペアだったんだね。
ラブラブ出来て良かったね。
先輩メンバーとの仲が
どんどん縮まっていくといいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
聖来ちゃん、ブログありがとう!
もうすぐ、スマホを落としただけなのに、舞台開幕だね。お稽古で忙しいことと思います。頑張ってください。
舞台終わったら個握です。4、5月と取れるだけチケットとりました。会うのが楽しみ!
いつも応援してます。
・・・・キレイすぎますね!!
こんばんは。大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。

いよいよ舞台稽古も本番ですね。4月の大阪公演は見に行くので楽しみです♪今でもめちゃくちゃ演技力あるのに、スポンジのように演技力吸収したせーらちゃんはマジやばですね。やっぱり2の映画見といたほうがええんかな??

サムのことももうすぐ始まるけど、映像演技は見たことないし、かなり難しそうな役柄やけど、せーらちゃんの事やからマジ努力でちゃんと仕上げてるんやろな~。このためにdtvとやらに加入しましたよ。楽しみ!

モルック色々調べてみましたが、単純な動作ながら頭使いそうやしオモロそうですな~。モルキストせーらは今週の放送で見れますね。こちらも楽しみです。

楽しみなことばっかりですわ~


それでは、また!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

フィンランド大使館のツイッターに、今日の「乃木坂どこへ」で聖来さん達が行うモルックのことが紹介されていましたね。
ここのツイッターは大使館らしくない、少し変わっているところが、以前から知られていました。
乃木坂関係では生ちゃんが46時間テレビでフィンランド民謡の「イエヴァンポルカ」を耳コピで歌った時、すぐに反応していました。

私のハンドルネームがフィンランドの別称のSuomiでありながら、あろうことかモルックがフィンランド発祥のスポーツだということを、大使館のツイッターで今日初めて知りました。
それまで「へぇー、モルックってペタンクみたいだね」と呑気に思っていました。^_^
小さい国ですが、まだまだ知らないことが多いんだなと思いました。

予告では金川さんと聖来さんの意外な才能とありましたが、どんな感じなんでしょうか。
放送が見られない地域なので、あとでhullで見てみます。

さっき動画サイトで先日の「乃木坂工事中」を見て、飛鳥ちゃんとゆりちゃんのところが面白くて、久しぶりに声を出して笑ってしまいました。笑うことは大事だなと思いました。
聖来さんだったら、どんな作品を紹介するのかな?

世の中は色々と不安なこともありますが、どうか体調に気をつけて、ご活躍くださいね。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
せいらコメント遅くなってごめんねー

昨日は仕事忙しくて疲れて寝ちゃった

モルック後でYouTubeでどんな競技か見てみるね♪

スマホの稽古おつかれさまあ♪
もうね発表された時からずっとどきどきしてるう♪

はやく聖来にあっていっぱいお話ししたい♪

今日も大好きだよ!ブログありがとう♪

聞いて聞いて!宮城の握手会の時からさらに筋肉増えて腕が太くなって服が入らなくなってきたwww

質問!
ポッキーかプリッツどっちがすき??

俺はプリッツ派♪
聖来ちゃんこんばんは!
今日はいよいよモルキスト聖来ちゃんだー(*⁰▿⁰*)
楽しみ!
明日はサムのこと、猿に会うの広告を新宿に見にいこうと思います!
本当に毎日、新しい聖来ちゃんに会えるのが幸せすぎます(´∀`)
舞台は初日からいくよ!
【あてにならん質問コーナー】
舞台で聖来推しと分かりやすくするなら何かなぁ?
生誕Tシャツ?セラミュのマーズ赤Tシャツ??
教えてもらえたらそれで毎回いく!

今日もありがとう☺︎

まこと☺︎
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

舞台のお稽古で忙しくしてるから時間が早く感じるんじゃないかな?俺もめちゃめちゃ忙しくてもう10日も経ったん?ってびっくりしたもん笑

バスラから2週間経った今も余韻が抜けてません笑 それほどいいLIVEやったんやな〜

ホンマに舞台楽しみ!ブログで頑張ってるのが見えてるからこそ楽しみが倍増してる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*若いから吸収力が凄いんやろうけど黄色いスポンジ穴だらけにならんように気をつけてな笑
頑張れ!応援してるぞ!

モルック楽しそうやね!めっちゃやってみたい!聖来ちゃん一緒にやってくれる?調子乗りましたねすいません(˘•̥ω•̥˘)
あとドッチビーとはどんな競技なんでしょうか?めっちゃ気になります。

サムのことめっちゃ楽しみ!予告編だけでも引き込まれて気になって仕方ない!ていうかみんなめっちゃ演技上手くない?プリンシパルの頃からまたもう一段ステップアップしてるやん!ほんま楽しみやわ〜

今日はそろそろこの辺でほなね〜
福井出身のエセ関西人やっさん(っ'-')╮=͟͟͞♡
いやー、ほんまに可愛いね。いっぱい考えて突き進んでいって欲しい。応援しています。あと、自分を嫌いになることへの答えには気付きを得ました。ありがとう。
こんやも乃木どこ、楽しみすぎるー。
せーたん こんばんは。
舞台稽古、頑張ってるみたいだね。
色々吸収して成長する姿が見られるのを楽しみにしてます。
あと、サムのことが見られるように、視聴契約も準備万端です!

プロ野球も開幕延期になったし、しばらくは画面越しになりそうだけど、せーたんを応援してます。

では、また。
ブログ更新ありがとう!
自分も聖来と同い年で、去年大学生になったけど、高校のとき楽しかったな〜っていつも思ってる!もちろん大学生になって握手会とかライブとか行けてる今も楽しいけど!
愛知の個握いなくて寂しいけど全握で会いに行きたい!
12月の愛知個握で岐阜来たことないって言ってたから自分の地元の飛騨高山とか遊びに来てくれると嬉しい!

最後に質問
・音楽好きだから最近よく聴くおすすめの曲教えて!!

次の更新も楽しみにしてます!またね
乃木坂どこへまで時間があったのでコメントしてみました!
この頃時間ができて、読書をするようになりました。色々な本を読むと自分の中で新しい考えが出てくるのでとても楽しい!
舞台の稽古が続いてるみたいだね!スポンジのようにどんどん吸収している聖来ちゃんがどんどん成長していくのを想像するだけでワクワクする!他人の意見がスッと自分の中に入ることって才能だと思うなあ。聖来ちゃんの演技は見ていてとても心に響きます!
とても忙しいと思うけど、身体には気をつけてね!いつも元気をありがとう!

質問!!
・おすすめの本、作家さんはいますか??
せーたん、こんばんは!

連日、通し稽古お疲れ様!(^-^)
スマホを〜の通し稽古を見た原作者の志駕さんがせーたんの演技凄いってtwitterで褒めてくれてたのを見て凄く嬉しくて誇らしくなったよ!
せーたんのことだから、もっとこうしたいっていう想いが千秋楽まで続くんだろうなって思うけど、せーたんが納得いくような、お客さんにも喜んでもらえる素敵な舞台ができるように頑張ってね!

俺ももっともっと頑張るよ!




ブログのコメントです〜

バスラの写真ほんとみんなキラキラしてて素敵だね!
かっきーのピースおもしろいなぁ笑
さすがイケメンだわ笑


スポンジみたいに吸収の流れからボブって笑
やっぱせーたんおもしろいなぁ( ´∀`)

スポンジボブ!

って舞台終わったらほんとにバッサリ切ってボブになってそうとかちょっと思った笑


舞台、ほんとにいろいろ皆さんから吸収できる環境でほんとに良かったね^ ^
せーたんが真摯に向き合って、素直な気持ちで取り組んでるからっていうのも大きな要因だと思うよ^ ^


過ごしてきた時間を意味のあるものに、考え方やその人次第でしていけるものだと思うんだ

本当に今は、今しかなくて、限られた時間だから、だからこそああすれば良かったって思わないように今したいこと、今できることを一生懸命したいなって思ってる

俺の場合だといつからか、後からじゃなく、あぁ今は凄くかけがえのない、多分もう同じような出来事、感覚はないのかなってリアルタイムで感じながらやることが増えた気がするよ
だからそういう時って凄くこの時間が終わって欲しくないなって思ってしまう



少し真面目に話しすぎた
そして、その流れからのモルック

高低差が激しすぎて耳キーンってなるやつだね笑

明日の朝見ると思うけど、今日の乃木坂どこへも凄く楽しみにしてる!^ ^



また続き書くね!

昨日、ボイトレ行ったんだけど、自分でも練習して良くなったな歌いやすくなったなって思った部分があって先生からも良くなったって褒められたよ!
ほんとまだまだ、もっともっと頑張るよ!
せーたんみたいに俺もスポンジボブになりたい笑


新曲も作成中です。
頑張るぞー!

体調に気を付けて過ごしてね!
いつも応援してるよ!
無事、舞台の幕が開く事を心から願ってる

よっしー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER