このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun4期生モルック モルッカー モルキスト??  早川聖来

こんにちは!
 
早川聖来です。
 
前回からのブログから早すぎてびっくりしています。
 
最近は舞台のお稽古を中心に頑張らせていただいています。
#かっきーのピースのくせ強い
 
 
 
 
バースデーライブの余韻からようやく抜け出してきた私なのですが、
 
グループとは離れて稽古に勤しんでおります。
 
乃木坂46のメンバーがいなくて不安だと思っていましたが少しずつ慣れてきて自分と向き合える時間が増えてきた気がします。
 
キャストの皆さんはみんな年上なのですがすごく優しくて頼りになる方ばかりなのでもっと成長できるように吸収していけたら良いなと思います。
 
 
頑張らないとね〜!
 
 
 
 
脚本と演出をしてくださっている横内さんがたくさんお芝居のことを教えてくださるのでスポンジみたいに吸収していってます。いつかボブになっちゃうかも。
 
 
 
 
お稽古中、出番が来るまで待つことがあるのですが横内さんが、待ってる時間はすごく贅沢だよ、舞台がどうやってできていくかしっかり見ておいた方がいいよ、絶対に役に立つからね、とおっしゃっていて本当にその通りだなとしみじみ思いました。目の前で物語が作られていくことなんて滅多にないし、お芝居を知っている方がこんなにたくさん近くにいることってあんまりないなと思ったんです。
 
 
私、よくぼーっとしちゃうんですけど
 
後から考えたらぼーっとしていた時間が大事な時間だったなって気付くことが最近多くて。
 
親とか大人の方が言うことって結構あたってたなとか。
 
 
もう気がついたら3月になってたじゃないですか、
一年前のことをよく思い出すんです。高校の卒業式のこと。
 
あの時は『卒業式だー』くらいの軽い感じだったんですけど今思い返せば学生生活ってすっごく貴重で、二度と戻ってこない限られた時間だったんだなって。
 
めんどくさいと感じることや将来何に役立つかわからないことでもその時間を過ごしたことに意味があったなって思うし
頭の中でたくさん未来のことを考えて悩んだ時間も特別な時間で、
 
あの時は青春を感じていなくても今思い出したら青春だなって。
 
 
青春って後から感じることが多いんです。
 
 
青春を例にしましたが
後から気付くことがたくさんあるけど
あとで思い返して
ああ、あの時いい時間だったな
って思える時間を今作れたらいいな
 
 
って言いながらも今日もぼーっとして生きていますが
 
 
 
で何が言いたいかと言いますと、
 
 
モルックです。
 
 
 
乃木坂どこへの番組で次回モルックに挑戦するのですが
その時間が本当に学生時代の青春を思い出した楽しい時間だったので
 
 
モルックを布教したいです!
 
 
 
 
 
女子校だったんですけど、クラスみーんなでドッヂビーを本気でやってたのを思い出して
 
久しぶりに高校生に戻りたくなる時間でした^_^
 
懐かしい青春を感じられた時間。
 
本当に楽しかったのでオンエア見てみてくださいね〜
 
 
一年前はアイドルとしてこんな風に活動しているのをなかなか想像できていなかったから
 
高校生の私と話せるなら
私はどんなことを伝えるのかな〜
宇田川ホワイトベアーズの衣装。
 
四期生がドラマに初挑戦させていただくことになりました。
 
西加奈子さん原作の『サムのこと』『猿に会う』の作品の役をdTVさんにて四期生の11人で演じさせていただきました。
 
私は『サムのこと』のアリ役で出演させていただきます。
 
 
表現って本当に難しい。
 
映像演技を経験して本当に得ることが多かった初めてのドラマ作品、思い入れがすごくあります。
 
表現は自由でも
 
画面の奥で見てくださる皆さんが楽しんでいただけるように一生懸命演じてみたので
よかったらチェックしてみてください!!
 
すっごく楽しかったー!!!
 
 
 
B.L.T.さんのオフショットです。大好きなやくぼと撮影楽しかったです。この日の気温が4℃ですっごく寒かったのですがやくぼと頑張れたよ!!
美味しいものたくさん食べられて幸せでした(^^)
 
 
 
 
これはアップトゥボーイさんのオフショットです。
みかん美味しかったです^_^
 
実家のコタツが恋しくなりました。
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
●バスラでの先輩との思い出話聞かせてください!
→1日目に煽りで歩いてる蘭世さんが可愛くてぎゅーしにいくか悩んだけど恥ずかしくて行けなかったので残りの3日間で行きます!って言ったら蘭世さんから来てくれた^_^
 
 
 
 
●バスラで感動したことは?
→1日目の僕のこと、知ってる?から何度目の青空か?、2日目の悲しみの忘れ方からサヨナラの意味、3日目の帰り道は遠回りしたくなるから君の名は希望、4日目のきっかけからSing Out!の流れが名古屋スクールオブミュージックの皆さんの声が綺麗で、サイリウムもすごく綺麗で、パフォーマンスしていてすごく歌詞が響いてきて感動しました。
 
 
 
 
●バスラで披露して1番楽しかった曲は?
→じゅんなさんとラブラブできたのでロマンティックいか焼きです(*'ω'*)
 
 
 
 
●どうやったら自分を好きになれますか?
→私が自分を嫌いになる時はだいたい他人と自分を比べた時です。自分は自分って考えて自分と向き合ってみたら何か違うかも??
私の考えなので役に立つかわからないけど、元気出してね。ごめんね。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
ジョニーくんと
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
 
 
明日も明後日も明々後日もずーっと皆さんが健康で楽しい毎日を送れますように。
 
明日はやくぼぉ!
 
 
またね!
 
(2020.3.8  早川聖来)
 
2020/03/08 16:18

コメント(626)

聖来さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

さて、モルック……
何だろう??と思って調べました。
ルールを読んでいくと、相当な精度を要求される…みたいに書いてある。
うわめちゃ難しいのかこれ?
ってなったので、ぜひ聖来さんが布教して下さい。
すぐ入信します(笑)

なんちゃって、でも番組などでいろいろ経験や体験出来るのは良いなって思います。
普通に会社員とかやってたらなかなか経験する機会がないもんねー、ちょっとウラヤマシス。

バスラが終わって次はいよいよ舞台ですね!
行けないのが残念だけど、舞台で輝く聖来さんを応援します。
コロナの影響で中止とかにならないと良いな。
せっかくの舞台なので、行けないけど皆さんの感想やネットで流れるニュースを見て行った気になりたいです(^^)

自分(僕の事ね)の想像をはるかに超える勢いでどんどん成長していく聖来さん。
ほんとに凄いなぁ…

そういえばだけど、乃木坂ファンになってからの生写真を最近やっと整理したんだけど
4thアルバムがいちばん最初に買った乃木坂の音源で、その中に聖来さんの生写真が入ってて
それを見たときに、あーこの生写真で興味を持ったんだっけな。って思い出しました。
偶然の産物なんだけど、興味を持って好きになって、推させてもらってるので、大切にします。

コロナ気をつけてね、あとインフルも…
体調悪いなと思ったときはムリしないで下さいね。
聖来さんが頑張り屋さんなのはファンはみんな知ってますから、ほんとにムリしないで…

ではでは
長くなるので…
長くなってるな(笑)

いちファンよりです。


おつかれさま!ブログ更新ありがとう!
モルックの回楽しみ!モルックちょっと興味持ったかも笑
舞台稽古がんばってください!精一杯演技してね!
『サムのこと』もすごく楽しみにしてるよ〜
ブログ更新、ありがとうございます。happy01

舞台そでで、保護色をしている大切なもの、
いっぱい見つかるといいと思います。

せーたんの一番最初のブログに出てきたariesさん、ジョニーくんっていうんですね。

では。paper



チャァオ~~!☆彡





モルイングぅ~~~⤴️⤴️⤴️❔笑顔





モルックイングぅ~~~⤴️⤴️⤴️❔❤️❤️❤️笑





あぁ~~~⤴️⤴️❕・・・






デビルウィング~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️笑顔




(あれは~~誰だぁ?誰だぁ?♪♪♪・・・デビルマ~ン♪デビルマ~ン♪)








☆おすまし!より☆彡
お疲れ様!!
モルックの回楽しみです!!
森田さんがモルックをやっていることは知っていまたしが、まさか乃木坂どこへでやるなんて!とても楽しみです!!
せらちゃん、稽古等お疲れ様です!!ドラマも舞台とあって女優というお仕事が増えて嬉しいねsun 僕も嬉しいです。せらちゃんの勢いに負けないように僕も頑張ります!sun
質問いいでしょうか。
舞台のお稽古を経験したことや学んだことなんですか??
せらちゃんの経験を教えて欲しいです!
 せいたぁ~ん♪今日も一日♪お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

先日、バスラが無事に4日間終わったなぁ~(●´ω`●)って思ってたら、あっ!Σ(・ω・ノ)ノ!という間に(笑)3月に入っちゃって、せいたんも「今月から始まる舞台」が本格的始動し始めたみたいだし、いろんな事で「考えたり、行動に出してみたり」している姿。σ(・ω・)は感じているんだぞぉ~☆彡

 せいたんの「本番!(表現する)は瞬間はこれから始まる!」んだから、しっかりと1日を大切に過ごしてね♪
 ってか、僕も「手話指導者」として10年間やってきたから、時々指導者目線になっちゃう時があるけど、それくらい4期生ちゃんとせいたんが「大好きだぁ~ヽ(^o^)丿」って叫びたいのよ(笑)そして、心では叫んでるよ(笑)( *´艸`)

 そして、今日のブログ写真も、めっちゃカワイイ同期達との先日の乃木坂8ちゃいのバスラの時のオフショットだったり、雑誌のオフショット集だからσ(・ω・)にとっては、めっちゃ嬉しいよ♪ブログは、やっぱり僕にとっては「写真付きの手紙」だと思うし、リアルタイムに乃木メンと繋がれている物事の1つだと思うから、ずっと大切にしていきたいし、僕の一生の「宝物」だから、これからも「せいたん目線で感じた事」だったり、いろんな事を教えてね(*´Д`)♪

 ってか、せいたん!4期生ちゃんとの集合写真の時。「めっちゃ腕が長いなぁ~( *´艸`)」って思ってたら、かっき~の手だったのかぁ~(*´▽`*)

「流石に端から端までは、私だって届かんわぁ~!」って言われてそう( *´艸`)(笑)

そして、矢久保ちゃんにせいたんの身長、取られたなぁ~?( *´艸`)(笑)って冗談で「一人ノリツッコミ」してた(笑)(しゃがんでるというのは知ってるけど(笑))

 乃木坂どこへ も僕は初回から最新の鎌倉ロケクイズ対決後編まで見てる&動画に残してるけど、「モルック!」のくだり(笑)最初、分からずに「こま回し」とか書いてたよね( *´艸`)♪今では大丈夫みたいだけど(笑)
ブログタイトルにもちゃ~んと書いてるしね♪

 4期生ちゃん初のドラマも、σ(・ω・)は見れるかどうか怪しいけど、もし見れたとしたら時間差はあるものの、感想を書くね☆彡
最後の最後で、ジョニー君との2ショットもめっちゃカワイイよぉ~(*´▽`*)

 って、せいたんはもう「高卒」してるから、今年は「大人への第一歩」を踏み出す瞬間が待っているね♪二十歳という名の、「未成年と大人」の節目が☆彡
(σ(・ω・)は、もう15年以上前にその境目を経験してるから懐かしいなぁ~と思いつつ今日のブログを読んでた♪)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪せいたん☆彡
聖来こんばんは。なぎだよ。
スマ落のお稽古が忙しい中、
ブログ更新してくれてありがとうね!

連日スマ落のお稽古で
充実した日々を送れてるみたいだね。
学びや発見がある毎日、すごくいいよね!
聖来の言葉の端々から、
毎日何かしらの発見や新しい経験が
できてる様子が伺えて、
聖来が活き活きとお稽古に望んでる姿が
見えるようで、俺も嬉しかったよ。
きっとその時間も聖来が後で振り返った時、
かけがえのないものになってるはずだし。
一流の共演者の皆さんやスタッフさんに
囲まれて演技ができる喜びを
きちんと感じられる聖来、
本当に素敵だなって思うし、
全く根拠はないけれどこのブログで
絶対に素晴らしい舞台になるはずだって
そう確信できたよ。
初日がますます楽しみになったよ!
稽古もいよいよ佳境を迎えると思うけど
引き続きいろんな事を吸収しながら、
女優早川聖来としても、人間早川聖来としても
一皮も二皮も剥けて、大きく大きく成長して、
「俺の推し、やっぱりすごいじゃん!」って
驚かせて欲しいなって思ってる。
聖来なら絶対できるはずだって信じてるから!

聖来も忙しいだろうし、今日はこの辺で。
サムのことも楽しみにしてるね。
乃木坂どこへモルック編、
必ずリアルタイムで観るからね。
グラビアも欠かさずチェックしてるから。
舞台も近いし、体調には本当に気を付けて。
またコメントするね。
それでは、また!
スマホの舞台見に行くよー
後から思い返してみれば楽しかったな〜って思えることばっかりやで
せーちゃんと握手したり、ライブでせーちゃんみたり
全部楽しい思い出やで〜

あてになる?あてにならんなぁ

舞台頑張って!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今は本当に貴重な経験をしていますね。
乃木坂を離れて1人、舞台稽古をしていること。
聖来さんであっても戸惑うこと、不安に思うことがいっぱいあると思います。
責任感の強い聖来さんだから、乃木坂を代表して舞台に出演することが重荷になっているかもしれませんが、みんなが応援していますからね。
今やっていることはきっと、将来女優として活躍する聖来さんの糧となると思います。

聖来さんの高校時代のお話しが出てきましたが、聖来さんは女子校出身だったのですね。多分初めて聞くような気がします。
でもなんとなく納得するような気もします。

学生生活は貴重で、二度と戻ってこない限られた時間というのは、聖来さんの仰るとおりです。
ただ楽しいことだけでなく、大人や先生は自分の失敗も踏まえてアドバイスをしたり、いろんなことをやって欲しいと思うのですが、なかなか難しいですね。
将来、何が役に立つのか分からないのにね。
でも経験したことのないことは想像できませんからね。^_^

「どうやったら自分を好きになれますか?」という質問への聖来さんの回答。
前にインタビューで言っていた「ライバルは他人ではなく、きのうの自分」という言葉にも通じますね。

明日のお稽古も、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来ちゃんいろいろ演技頑張ってねhappy01
かっきーと仲良く4期生盛り立ててね・・・聖来ちゃん&かっきー大好きheart04
こんばんわ
くせの強いピースやな~笑

舞台お稽古お疲れ様です!!
とっても楽しめてる様子ですね✨
スポンジボブになっちゃって下さい!笑

モルック!?とっても楽しみですよー!
青春は一生涯続けたいと思ってます~笑

サムのこともとっても楽しみですよー♪
予告ムービーでは印象も変わりますね✴

オフショットとっても爽やかですよー!
グラビアではとってもアイドルですね☆

質問コーナーもあてになりましたよー!
バスラもとっても楽しめた様子ですね✌

せーらちゃんの感性とってもオモロ~☺️






せいら~!ブログ更新してくれてありがとう~!
せいらのブログで毎回元気をもらってます!
いつもありがとう~! これからもお体に気をつけて
頑張ってねー! 応援してるよ~!
ブログ更新ありがとう!

毎回更新たのしみにしてる!!!

4期のモバメ早く出ないかなあ?

せいらすきー!
せいらちゃん、おつかれさまです。

乃木坂どこへは、予告見た時やたら過酷そうだったけど
モルック流行するかな~

オフショット全部良かった!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
一人での外仕事、お疲れ様です。4期生もいつかは卒業します。その時の為にも独り立ちできなくてはなりません。実際に乃木坂46を卒業したメンバーを見ればわかりますね。皆乃木坂46で培ったスキルを活かして頑張ってます。共演者・スタッフさんも分かってくれていると思います。不慣れな舞台に稽古が生かせるよう、皆教えてくれます。
モルック、私はどんなものなのか、全然知らないので、乃木坂どこへは必見ですね!!dTVのドラマもぜひ見たいです。
ではまた。
せいらちゃんブログ更新ありがと、
今回のブログめっちゃ笑わせてもらったで〜笑
特にな、スポンジボブんとこと、モルック(*^艸^)クスクスw

質問
男性、女性の好きな髪型とかある?出来ればカラーも

舞台頑張ってな!応援してる。
こんばんは〜

しあわせの保護色
アナスターシャ
サヨナラ Stay with me
ファンタスティック三食パン

聴きました!
めっちゃ良い曲で
五臓六腑に染みわたりました!
はて?五臓六腑ってどこ?

毎日がBrand new day
I see...とじゃあね。も楽しみ〜♪

あれ?今回はアンダー曲ないのね?
まさかVIPを知ってる?w
1週間ぶりのこんにちは!

実はバスラが終わって2日後に、運悪くA型インフルエンザにかかってしまい、5日間ほど寝込んでしまいましたtyphoon
でもいまはしっかり回復しました!

せーたん久しぶり!タケ坊やでshine

バスラな、さくらちゃんの実家のそば屋さんに並んでたら、開演30分前になってて少し遅れて着いてしもうてん(;ω;)
ほんまに反省しました。もうしませんsweat01

だけど、せーたんがステージに出てくるごとに双眼鏡でチェックしてたよ!
優雅に舞う天女みたいやった...またいつかお邪魔します〜


舞台の稽古、様子はどうですか?
大物のキャストが揃う舞台やから、きっと一回一回真剣な空気が流れる空間なのかな?
俺は和やかな空気を好む性格なので、いま緊張感のある現場へ踏み込むには勇気がいるなぁ...
ほんまにせーたんのチャレンジ精神には、年上の俺でも頭が下がりますbearing

高校時代に大切にしていたのは、一つだけでもいいから「自分の強みを見つける」こと、それから「与えられた役割を全うする」ことの2つだったな。
何か目標を見つけたら、達成できるまで突っ走ってたんです。だって一生懸命取り組む姿を態度で示せば、周りの人達にも良い影響を与えられるはずだからね!

今のご時世、コロナが蔓延していますが、どうか望みを捨てず舞台の稽古に励んで下さい。俺はまだ忘れてませんよ!
待ってます^^

ではまた!
忙しかったり余裕が無かったり、一生懸命だったときのほうが、後から振り返ったとき後悔が少ない気がします。
でもそれは、前に進めたからこそ感じることで、当時の自分はわからないですね。
正解が無いから難しい。
お疲れ様です!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう 自分はまだバスラの余韻から抜け出せません笑お稽古お疲れ様です!聖来ちゃんの演技は本当に大好きです☺️次の舞台とドラマも期待してます!頑張ってください✨✨

聖来ちゃんに質問しまーーす。答えてくれたら幸いです
聖来ちゃんの握手会に行くためにオリジナルTシャツ作ろうと思ってるんですけど、握手会でオリジナルTシャツ着てきたら嬉しいですか?
聖来めっちゃかわいい
更新待ってたよー

「サムのこと」めっちゃ楽しみ 頑張ってね!

最近あやてぃとはどーなん
こんばんわ!最近僕は昼休みによく本を読む人に進化しました(例のあれの影響で今は自宅でたまーに読んでます)
もうすぐその本が読み終わりそうなので、オススメの本を教えてください!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう! 初めてコメントかきましーたー。わたしも西の人です。バスラの話でましたが、今日昨年のバスラーDVD見てました。「たこ焼きの」はなし。ありましたね。私は、「わなか」のたこ焼き大好きです。たぶん、知ってると思うけど。舞台稽古頑張って下さい。
縫いぐるみ、かわいいです。羊のジョニー くん なんですね。
わたしは、一瞬 ひつじ だけに、聖来の「執事」かな~と思いましたよ!
聖来お仕事お疲れ様!!
自分はまだ学生だけど、同い年の聖来が舞台に励んでるところや、アーティストとして歌を披露する姿に刺激を受けて、自分も頑張ろうといつも思えます!
心の底から応援してます!!舞台頑張ってね!!
「サムのこと」も楽しみでしょうがない!
また次回のブログも楽しみに待ってまーす!
せいらー!いつもせいらのブログほんと楽しみにしてるの!だから個人ブログになっても、いっぱい更新してほしいな!
質問!
·私のコメントってせいらの力になれてたりするのかな、、、、
·女子のファンってどう思う?

あっぴ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!&今日も一日お疲れ様〜night

日々の舞台の稽古お疲れ様です。優しい方々に恵まれているようで何よりです。本番まであと2週間くらいかな?頑張ってね!

卒業式の日を思い出すっていう話すごいわかる!僕も去年卒業式があったのでもう一年経ったのか〜という気持ちになります。
僕はあまり青春っぽいことは経験できなかったので、これから色々なことに挑戦してそれっぽいものを感じようと思います笑
つぎのモルックの放送楽しみにしてるね!

明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
舞台あるか心配やけど頑張ってくださいね!
ほんまに応援してます!
全てが可愛いみょん
ブログ更新ありがとう!

1枚目の写真、かっきーのピースの癖も強いけど腕が凄いとこから出ててびっくりした笑

ジョニーとの写真可愛すぎる大人っぽくなってて前からだけどもっと美人だよ

スマホを落としただけなのにの舞台稽古お疲れ様。私もぼーっとしてる時あるからハッとさせられました。今週映画のスマホを落としただけなのに2見て来てまいやん美しかったし、怖かったけど益々舞台が楽しみになりました!このまま開催できる方向を祈っています。

バスラに行けなかったから裏話とか聞けて嬉しいな!
4期曲のI see...めっちゃ好きだから、MVも楽しみにしてます!
明日も健康でいれますように(ㅅ´ ˘ `)♡

○質問○
好きなサンリオキャラ!

小学生ぶり?にピューロランド行きたい(閉園)
こんにちは!
舞台の稽古お疲れ様!
自分より年上の方が多いと緊張もしてしまうし大変だと思うけど頑張って!
この経験は必ず後々役に立つと思います!
「サムのこと」の予告をちょこっと見たけどすごく面白そうだなって思いました!役柄的に大変だったと思います!
早く聖来に会いたいです!
コロナのニュースでいっぱいですが体調には気をつけて!
聖来も楽しく元気に過ごしてね!
こんばんはー(´・ω・`)

ブログ更新ありがとー(σ≧▽≦)σ
気づいたらせーちゃんの日になっとるね

自分も仕事で手待ちの時間はボーッとしてることが多かったかなぁ
でも最近、仕事の内容が変わって、時間が空いたら仕事に関する勉強をしてるかな
こんな大人になってから、勉強するとは思わなんだよ笑

で、何が言いたいかというと、しっくるくるのは"モルッカー"かな( ̄▽ ̄;)笑
うん、自分はまず、ルールを調べるとこから始めやんといかんな(ー_ー;)

青春か〰️
やっぱり部活を一番に思いだすなぁ
アホみたいに体当てて、練習終わったらバカみたいに筋トレしてって生活も懐かしく思えるよね
今になるといろんなことが笑い話になるね(#^.^#)

ヤバいΣ(゜Д゜)
BLTさんまだチェックしてない!
矢久保ちゃんとお出かけしたんだよね?
4℃なのにせーちゃんめっちゃ寒そうな服着てるやん
...でも可愛い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
チェックしなきゃ!!

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃんcancershine

4期生のなかで、この1年で一番印象変わったかも。
セラミュと3期生4期生ライブあたりから変わった?
意識が変わった感じがするのだけど、どうだろう?

サムのことでの予告映像で、さくちゃんにチューされてたねshinevirgoheart02virgoshine
ドラマ楽しみ。

【質問】
あてにならんなぁ、はどこから着想を得たの?
どうしてあてにならないの?

舞台がんばってください。

じゃーねー、さよーならーcancershine
せ〜ちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってしまってごめんね!

サムのこと、ほんとに楽しみです笑
せーちゃんの演技が早く見たいし、予告編とメインビジュアルも公開されて、今からドキドキがとまりまへん!!笑
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてる!

舞台も頑張ってね!
僕は会場には見に行けないけど、応援してるよscissorsscissorsscissors

モルックもほんまに楽しそう笑
やっぱり元気で楽しそうにしてるせ〜ちゃんが1番好き!!笑
一生その笑顔を支えてあげれるように1人のファンとして頑張るね!!
これからも体調には気をつけて頑張ってね!
ずっと応援してます!

くまより
こんばんは~❗
ブログの更新をありがとう❗

ドラマ予告見たよ~❗
今からスゴく楽しみにしてます❗
とりあえずそのために、今を生きてます❗(笑)
明日からまたお仕事頑張ります❗

聖来さんもお稽古忙しいとは思うけど、体調には充分気を付けて過ごしてね。

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は聖来ちゃんのブログの更新日だね。
あっという間に聖来ちゃんのブログの日が
やって来た気がします。
時が経つのは早いなぁと思いました。
今回のブログについてコメントします。
●前回のブログからの更新が早すぎて
聖来ちゃんびっくりしているんだね。
自分もびっくりしています。
最近は舞台のお稽古を中心に
頑張っているんだね。
聖来ちゃん毎日舞台のお稽古お疲れ様です。
本番を楽しみにしています。
聖来ちゃんが今回の舞台で貴重な経験を
沢山して成長出来るといいなぁと思いました。
●バスラの時の写真が載っているけど、
聖来ちゃんの笑顔が素敵だなぁと思いました。
いい表情しているなぁと思いました。
あと確かにかっきーのピースのくせが
強いなぁと思いました。
バスラの余韻からようやく抜け出せたんだね。
余韻が長いということは
それだけ素晴らしいライブだったんだなぁと
思いました。
最近はグループとはかけ離れての
舞台のお稽古に勤しんでいるんだね。
乃木坂のメンバーがいなくて不安だったけど、
少しずつ慣れてきて自分自身と向き合える
時間が増えてきたんだね。
聖来ちゃん良かったね。
キャストの人が全員年上だけど
優しいし頼りになるんだね。
聖来ちゃん良かったね。
今回の舞台を通して色々な事を吸収して
成長出来るといいなぁと思いました。
聖来ちゃんファイト。
応援しています。
○脚本と演出の人が優しくて良かったね。
沢山お芝居の事を教えてくれるなんて
恵まれているなぁと思いました。
聖来ちゃんスポンジのように
毎日吸収しているんだ・・・
聖来ちゃんすごいなぁと思いました。
沢山吸収して成長出来ますように。
あとお稽古の出番待ちの話が
ブログに載っているけど、
貴重な経験をする事が出来て良かったね。
ぼーっとしている時間が結構
大事な時間だったりするもんね。
ブログでは青春の話が書いてあるけど、
後から気付くことって沢山あるなぁと
自分もよく思うのでめちゃくちゃ共感出来ます。
後で思い返したときに
「あの時いい時間だったなぁ」と思える
時間を今作り出せるといいね。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

舞台お稽古お疲れ様です!

おれは舞台や映画やドラマ等ものづくりされている方は凄いなぁ~って思います!
どれも生きて行く上で必ずしも必要なものではないじゃないですか。
だけど、観ることによって面白かったり、悲しかったり、楽しかったり、感動したり…
心のサプリみたいなもので、どれも生活を豊かにしてくれる大切なものだと思います!

聖来ちゃんは言葉で感情を乗せることも、ダンスや表情で伝えることができる人。
根っからの表現者なんだと思います!

で何が言いたいかと言いますと、

大好きです(っ'-')╮=͟͟͞♡

UTBの「明日のきみへ」見ました。
美意識の根源にあるのは母に対する尊敬からきているのですね!
おれもキレイな体づくりを目指しているから、聖来ちゃんリスペクトだよー!

最後に、今世の中混乱の中にあるけれど、悲観的にならずに自分ができる予防策を行い乗り切りましょうね!
おれも仕事頑張ります!
聖来ちゃんもファイトです\\٩( 'ω' )و




聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!

舞台の稽古楽しそうで何よりです!共演者が優しい人たちでほんとに良かったね!色々教えてくれる人そうそういないからその人の事は信頼してついて行ったらいいよ!
学生時代ってほんとに一瞬だよね!早く卒業したいと思っていたあの時の自分を叱ってやりたいです笑やり残した事が自分は沢山あるから…聖来ちゃんもやり残した事あるのかな?モルックの回楽しみにしてるね!お金さえあれば日本代表になれるらしいから目指してみては?笑

ドラマ予告編見たけど既に楽しみです!I seeも神曲すぎて何回も聞くくらいお気入りです!絶対見るねー!

コロナウイルスがまだまだ流行っていて体調管理難しいと思うけど無理せず程々に頑張ってね!

またコメントします!
せいらママとかっきーパパと4人の子どもやん♪
せいらぁ!!
待ってたよ!
ブログ更新ありがとう
返信が遅くなってしまった…

もう早くせいらと握手したすぎる…
5月の個握6枚取ったよ!楽しみ!!
でも今はコロナに気をつけてね!!

前にも言ったかも知れんけど、せいらは大物女優になる気がする
それだけ、せいらの熱意が感じられるなぁ
なにか、物事に集中できるってすごい素敵な事やと思う。頑張ってね!!

4期生ドラマおめでとう
早く見たい!楽しみ!

僕も残りの高校生活、はっちゃけて楽しみまくります!!笑

質問
○せいらが得意だった科目は?
○せいらが思う、男性のキュンとする仕草は!?

これかもずっと応援するね!
いつもありがとう
かずのしん
聖来ちゃんを応援している今が、俺の青春です。

26歳です。

お疲れ様です。
めちゃくちゃ可愛い^ ^舞台楽しみだね
ダイスキ〜〜!!
聖来ブログ更新ありがとう‼︎

ゆっくんです!
聖来が舞台の稽古頑張ってるのは、実際に見れてないけど文字だけでも十分伝わってきてるよ!
大変かもしれないけど、今この時期に沢山吸収することは確実に聖来を成長させてくれるから!
聖来が手にしたものは、全て聖来の価値として、人生の財産になるから!頑張ってね!

聖来が言う、ぼーっとする時間。
これはね本当に大切だと思う。
何でかって言うと、俺も大学生になってから気づいたことなんだけど、
自分を見つめ直す時間を定期的に設けることで、今後の人生において更なる成長に欠かせないことのヒントが絶対隠されてるから!

聖来が頑張ってる姿見て、俺も頑張らなきゃって、いつも思わせてくれてありがとう!

聖来もこんな時だからこそ、健康で楽しい毎日を送ってね!
またブログ待ってるねー!
せーたん、こんばんは!
blogの更新、ありがとう♪

バスラの余韻、俺もまだ抜けてないよ!
凄く楽しかったし、感動もしたし、本当に良いライブだったね♪

舞台の稽古、順調そうだね!
舞台観に行くの、楽しみにしてるよ!!

せーたんも体調崩さない様に気を付けてね!!

では、またね♪
ブログありがとう!

聖来ちゃんこんばんは!

舞台稽古お疲れ様です!バスラが終わってあっという間に本番が近づいてきましたね!色々頑張っているみたいで安心です。そう言えば演出家さんかな?SNSで聖来ちゃんの事をべた褒めしてて、それ見たら凄い嬉しくなっちゃいました!色々と今大変だけど無事に初日の幕が上がるように信じて待ってます!

青春は後から感じるって分かる気がする!自分は高校野球やっていたので、毎年夏の甲子園を観てると懐かしくなって青春だったな~って思っちゃう!毎日辛かったけど貴重な経験だったなと大人になって凄く感じてます!ごめんね!どうでもいい話しでした~!笑

ちなみにドッチビー知ってるよ!ドッチボールのフリスビー版みたいな競技だよね?自分も少し前までやってました!自分はひたすら逃げる専門だったよ笑意外と体力使うし楽しいよね~!モルックは頭も使いそうでなんか難しそうだね、これを機に始めてみようかな~

長くなってごめんね!今日はこのへんで!
ばいばい!

お互い頑張ろうな~!
は笑?
えんさくとまゆたんとのスリーショット強すぎん笑?
面白い!!ブログのタイトルはモルックで、でも開いて見たら違う話から。そこから話が展開していって、ついにモルック!!構成が上手くて感心しました!僕も見習います(反省文書くときとか多いので)
あと、せいら(さん)の関西弁めっちゃ好き!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER