このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0306Fri4期生いつもと違う自分(*'▽'*) 田村真佑

 

こんにちは田村真佑です(*'▽'*)









乃木坂どこへの髪型

久しぶりに前髪をわけました(*´-`)

どうですか??

前髪だけでも結構雰囲気変わりますよね!





ベレー帽とか久しぶりにかぶった( ˙-˙ )








そして先日髪の毛を染めました〜(*´-`)

最近はベージュ寄りの色が好みで

今回もベージュ強めにしてもらいました!

あと前髪も切ってもらいました!

よく前髪切る時どうしてますか?

って質問をされるのですが、

私はなりたい前髪の写真を

みせることが多いです(*'▽'*)

うん、お気に入りです





この間ゆなちゃんがストレート好きって

言ってくれたのでストレートの写真(*'▽'*)♡












"サムのこと"

予告ムービーが出ましたね(*´-`)

なんだか映像として観ると

私も配信されるのが楽しみになってきちゃいます

どんな感じになってるのかな〜(*´-`)どきどき






お団子キムちゃんです(*'▽'*)







そして今日から「サムのこと」のTVCM

全国で放映開始になりました!

YouTubehttps://youtu.be/-u4bSE7lccM

でも見ることができるので、

ぜひ、チェックしてみてください(*´`*)



また、お知らせや撮影現場の写真も

随時アップされていくので、

TwitterInstagramも要チェックです!


Twitter

https://twitter.com/dtv_nogizaka46


Instagram

https://www.instagram.com/dtv_nogizaka46/














前回出来なかった質問コーナーやるよ〜



Q.真佑ちゃんってゲームするの?

 してるなら何のゲーム好きか知りたい!

A.するよ!最近やってたのは

 ポケモン!進撃の巨人!初音ミク!

 の三つかな(*'▽'*)



Q.最近観てるおすすめアニメ教えて!

A.まだ言ったことないアニメだと

 ダーウィンズゲームと  

 ID:INVADEDを観てるよ



Q.真佑ちゃんは鬼滅の刃誰が好き?

A.最近きてるのは無一郎君です。

 かわいい。



Q.まゆたん休みの日は何してる?

A.ずっと寝てるか

 お友達とお出掛けしてるかな?



Q.ドラゴンボールが7個集まったら

 何をお願いする?

A.世界平和



Q.握手会で常に心がけてることは?

A.大きな声でハキハキ話すことかな?

 






質問コーナーはこのくらいにしとくね!

今日も読んでくれてありがとう(*^o^*)







明日は、、明日は、、、

あやめんだぁぁああああ٩ )و٩ )و٩ )و



2020/03/06 16:24

コメント(539)

まゆたんブログ更新ありがとう!早く4期生のモバメスタートしないかなー?絶対まゆたんの取るから!あと5月16日のパシフィコの個握まゆたんの1~5部まで取れてるから待っててね!18歳ですがあなたに恋をしました!それまでにコロナ収まるといいな!まゆたんのシースルーの前髪好きだけど、ポニーテールがめっちゃ可愛かった!バスラ4日目アリーナBから見てたんだーー!ブータンめっちゃ良かったよ!でもまゆたんほとんど上手の方で下手側アンコールで1回来ただけだったから悲しかった。5月の握手会で愛を伝えにいくから待っててね!身体にきをつけて!!バスラ4日間お疲れ様(^^)
まゆちゃんブログ更新ありがとう♡
コメント久しぶりだ〜( ^ω^ )

髪色明るいのすごく似合ってる!
ストレートもめっちゃ可愛い♡
わたしは最近髪色暗くしたから明るいのが恋しい…(笑)
ここ二週間の乃木坂どこへで久しぶりにおバカキャラのまゆちゃん見た気がする(笑)
しっかり者もいいけど、個人的にはおバカキャラの方が好きかな(笑)

ベレー帽でら似合ってるよね‼
ハイキューの一番好きなシーンを教えて欲しいどすえ

ブログ更新ありがとうございます

また待ってます
まゆたん、ブログ更新ありがとう!
乃木坂どこへでの髪色、髪型めっちゃ好き!
それとベレー帽があわさったら神です!
次の乃木坂どこへ楽しみ!!

質問
東京タワーどうだった?

またね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
真佑ちゃんの前髪ぱっつん可愛いですね~。ストレートも可愛いです。チョーカーなんかをしてみると更にかわいいかも。髪型を変えると、お洋服の選び方も変わってきますね。
サムのこと、楽しみです!!4期生もどんどんお仕事をこなして、芸能人として成長してくださいね。
ではまた。
まゆたんブログ更新ありがとう!

ベレー帽もストレートも好みすぎて最高!!
めっちゃ可愛い!!

可愛いまゆたんに早く会いたい!

次のブログも楽しみにしてるね!

質問
最近4期生の中で流行ってることは?
好きなポケモンの映画は?
エレキギターとアコースティックギターどっちが好き?
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!!

バースデーライブお疲れ様でした!
ライブはやっぱり楽しいですね
真佑ちゃんが歌って踊ってるのを見て元気もらえました!ありがとう!

髪染めたのすごく似合うね
真佑ちゃんは明るめでも暗めでもなんでも似合いそう!
はやく握手会で見たいなぁ。
最近ようやくではありますが鬼滅の刃のアニメと漫画全巻読みました!
みんながハマる理由がよく分かりました!
自分も絶賛どハマり中です笑
個人的には善逸くんが好きです!
やるときはやる男って感じでカッコいいなぁって思います!笑
雷の呼吸もカッコよくて好きです!霹靂一閃!!笑
また真佑ちゃんが禰豆子ちゃんコスプレしてくれるのちょっと期待してます笑

それでは今回はこの辺で!
次回の真佑ちゃんのブログ更新も楽しみにしてます!
またコメントしますね
ではでは〜paper

かずき
ブログありがとう〜!
どこへ見たよ!残念だったね、あのわけ方可愛くて好きだよ!でも、ストレートが1番かな!
ダーウィンズゲームとID俺も見てる!どっちもめっちゃおもろいよね!
無一郎かっこいいよね!ギャップがあってすごくいい!上弦の壱との戦いすごい残念だった!あっさり過ぎて!その巻で実弥がめっちゃ爆上がりした!弟想いですごくかっこよかった!
まゆちゃんブログありがとう!
前髪分けいいですね
ベレー帽もとてもかわいいです
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。乃木坂どこへのベレー帽まゆたんはとても似合ってました。解答の件は置いておきましょうね(笑)それがまゆたんの魅力でもあるんですけどね。バスラも近くに沢山来てくれて可愛い姿を見る事が出来ました。嬉しかったです。まだ、開催されるか分からないけど、個握を初めて取ったのでバスラの感想とか話せると嬉しいですね。いつも元気を分けてくれてありがとうございます。
真佑のベレー帽姿が似合ってて俺は好きだし、乃木坂どこへでも真佑を真っ先に探してしまう^_^

ストレート真佑も最近見てなかったから、見れてよかったよ!

あとキム役の真佑が酒豪みたいになってたけど、いつか真佑と飲んでみたいと思った今日この頃(^-^)
お疲れ様です!!
ベレー帽似合いすぎです笑
これからも応援し続けていきまーーす
あの田村さん?ブログの写真美しすぎるし可愛すぎますよ?少し控えてくださいね?じゃないと俺倒れてしまいます。笑

乃木坂どこへ?のベレー帽姿ぜひ生で見たいなぁ
握手会でお願いしまーす(笑)

質問返しまた気が向いたらやってね!
明日はあやめんだねぇぇええええ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )
まゆたんブログ更新ありがどございます!

お疲れ様でした。写真もかわいいですね!DTVのドラマ待っでいます!

まだ早いけれども、夏で、真夏のツアー以外何をしたい?

次の更新も楽しみに待ってます!

海外のファンです。
まゆたん好きだす!
乃木坂どこへのまゆたんクイズとか可愛くて可愛くて仕方なかったなぁーwww
来週の楽しみ!!どんな髪色でも髪型でも可愛からすきだよぉ
真佑ちゃん

ブログ更新ありがとー!
乃木坂どこへ、毎週見てるよ!
いつも可愛い真佑ちゃんに癒されてます(*^^*)

サムのこと、早く見たいです!

大阪の個握たくさん当たったので早く真佑ちゃんに会いたいです!

真佑ちゃん大好きだぁ!


真佑ちゃんこんばんは。
ブログありがとう。

ベレー帽ありの髪型、フォーマルな雰囲気が素敵です。

乃木坂どこへのBlu-ray、DVD届きました。
まだ全部は観れてないですが、フォトブックの真佑ちゃん良いですね。
バッティングセンターのショットが良いです。
自分も野球やってましたが真佑ちゃんの打ち方は力強くて好きです。
左打ちカッコいい。

「サムのこと」色々情報が出てますね。
予告の真佑ちゃんのシーン、表情とセリフ回しが良いですね。
難しい役をどう演じてるのか放送が楽しみです。

可愛い自撮りありがとう。
色んな真佑ちゃん観れるのが嬉しいです。

4期生曲明るい曲調でいいですね。MV解禁楽しみにしてます。
まゆたんブログ更新ありがとう!
ベレー帽のまゆたんめちゃくちゃかわいいよ〜
ストレートのまゆたんも大好きだよcoldsweats01
サムのことのお団子キムちゃんも可愛すぎて配信が待ちきれないし、次回の乃木坂どこへも楽しみ〜
質問・・・乃木坂の歴代シングルで1番好きな曲は?
じゃあまたね❗️
ブログ更新ありがとう!
25枚目個握めーっちゃ楽しみだよ!!
コロナで延期にならないで欲しいなあ
ストレートまゆたん可愛すぎる
ベレー帽超絶似合ってます happy01
まゆたん!!!
寝てしまったので一番早くブログのコメントを書いてなかった...
許してください

質問です!
いつかまゆたんのポケモンたちとバトルしたいなぁ
まゆたんはインターネットバトルしますか?
一番気に入ってるポケモンを教えてください!

あとは3月と5月の英語はなに?
ちゃんと覚えてましたか?
握手会がなくて
寂しいからまゆたんのことをいじりたくなった
オコラナイデクダサイ

コロナウイルスに気をつけてください!
健康第一
早くまゆたんと会いたいなぁ

仕事頑張って!応援します!


ブログ更新ありがとう。バスラバッチリ行ったよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
乃木坂どこへのベレー坊のまゆたん可愛いかったよ笑
髪型ストレートも似合ってるよ。
バスラ4日間お疲れ様でした!3日間参戦しました。最終日はセンターステージ左の花道からまゆたんにレスもらえて嬉しかったよ〜笑
次のブログも楽しみにしてます!
ストレートめちゃめちゃ可愛い笑笑

すっごい似合ってると思う!!!
あと、ドラマも楽しみにしてるね!
まゆちゃんは演技とか上手だから
楽しみ〜!

結構時間空いたけど
猫舌SHOWROOMで名前呼び忘れたの覚えてる??笑笑

めちゃめちゃ謝ってたけど楽しかったから全然オッケーだよ!笑笑
今度握手行くね!

くりばらだいきより
まゆたん可愛い!!≧ω≦
初めてコメントをしました!ドキドキ!≧∇≦
どんな髪型でも可愛いと思います
好き!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

そして、質問です:
•まゆたんは欅坂で好きな曲は何ですか?
•推しメンは誰ですか?
•好きな漫画何ですか?


まゆたんいつも気をつけてくださいね!
次のブログ楽しみです!またコメントします ^ω^
今日もお疲れ様です!


ダーウィンズゲーム、僕も見てる!!
シュカ可愛いよねー!!
『乃木坂どこへ』のベレー帽に前髪分け、実に淑やかな姿でした。クイズの解答はこれでもかという程散々でしたけれど(笑)。
 新しいベージュ寄りのヘアカラーは明るくて軽やかそう。ストレートにもお似合い。
『サムのこと』ムービー視聴しました。アルコール依存症のキムちゃんは難役だけれど新たに一皮むけそうでもあり楽しみです♪
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜

髪型全部似合いすぎ〜!
ストレートとお団子が新鮮だし、前髪分けてるのも久しぶりで、全部可愛い…

サムのことすごく楽しみ!お酒に溺れてるのはちょっと想像できないけど…笑 絶対観るね〜

I see… ハマっちゃった。ラジオで解禁されて1時間経ってないけどもう10回くらい聴いてるよ、MVが楽しみ!

乃木坂どこへ沢山映ってて嬉しい、ベレー帽も似合ってたよ〜
モラックは惜しかった…笑

握手会待ち遠しいけどこういうご時世だから延期されないか心配… でも体調悪くなるのが1番いけないことだから無理しないことが大事だしね。どうか元気でいてください〜これからも応援してまーす!
けいさん
まゆたんブログ更新ありがとう!!!!

まず、Birthday Liveお疲れ様!!
まゆたんにとっては2回目のバスラだったね。
去年よりもリラックスして、楽しむことが出来たかな?

僕は1日目と3日目に行ったよ。
1日目の1曲目が『夜明けまで強がらなくてもいい』でとても驚いたし、最後の曲が『ぐるぐるカーテン』だったから、乃木坂46の歴史を感じたなぁ

3日目はスタンドの1番後ろだったけど、とても楽しむことが出来たよ!
もちろん、まゆたんを見つけたよ!




話は変わるけど、、、
4期生のドラマが始まるね。
初めてのドラマで緊張したかな?
始まったら、毎回欠かさず見るね!




またまた話は変わるけど、、、
新しく4期生のメンバー5人増えたね。
1年早く入ったまゆたん達が、今までの経験と1.2.3期生から学んだことを伝えて、より大きな4期生になってね!

4期生だけの輝きを放って、新しい色になってね!




ここで質問です。
質問1
バスラお疲れ様!!
2回目のバスラどうだった?

質問2
バスラお疲れ様!!
バスラでの裏話ある?(ハプニングやメンバーの可愛いなと思ったところ)

質問3
4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?

質問4
4期生の曲でどれが1番好き?僕は選べないなぁ笑)

質問5
3月を英語で???笑笑

質問6
新しく入った4期生とは話した?




今回はここまでです。
今、コロナが流行ってるから体調管理に気をつけてね。
少しでもいつもと違うなと思ったら無理をしないでね。
健康第一に、楽しく活動してね!




最後に、

乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!!




次のブログも楽しみにしてるね!!

@たくみ
ま ゆ ち ゃ ん ブ ロ グ 更 新 あ り が と う ッ

今 回 も あ や め ん へ の 予 告 (?) が 凄 い( 笑 )

バ ス ラ 四 日 お つ か れ さ ま ~ !!
今 回 は 当 た ら な く て 行 け な か っ た 、泣
行 き た か っ た な ぁ ~ 、。

ス ト レ ー ト も い い ね ッ
ま ゆ た ん っ て な ん で も 似 合 う ... ✨
羨 ま し い ...

乃 木 坂 ど こ へ の ま ゆ ち ゃ ん 可 愛 か っ た よ( 笑 )
学 校 で 嫌 な こ と あ っ た ん や け ど 、ま ゆ た ん の 珍 回 答 の お か げ で 元 気 で た ッ( 笑 )
そ の キ ャ ラ 、捨 て な い で ね 、??
ま ゆ た ん が し っ か り 者 キ ャ ラ に な っ た ら な ん か 、想 像 だ け で 悲 し く な っ ち ゃ う 、。


そ れ じ ゃ あ 、質 問 し て も い い か な ??
① 握 手 会 で 印 象 に 残 る 服 っ て あ り ま す か ?
② 4 期 生 の み ん な 、そ れ ぞ れ に 一 言 お 願 い し ま す ッ

あ 、。な ん か 、無 茶 ぶ り に な っ ち ゃ た( 笑 )


最 近 、コ ロ ナ ウ イ ル ス な ど 流 行 っ て い る の で 体 調 に 気 を つ け て ね ッ ⸜❤︎⸝‍

こ れ か ら も 頑 張 っ て ね !!
ず っ と 応 援 し て ま す ッ

芽 亜 .
ブログ更新ありがとう!
乃木坂どこへでベレー帽被ったまゆちゃんめっちゃ可愛かったよ!
前髪を分けたのも似合ってて好きだなー

ドラマもすごく楽しみ!!
I see…も早くライブで見たい!!
初めまして!
梅マヨ先輩とのエピソードは、ありますか?
ブログに載せるなら、ぜひ梅マヨ先輩とブログに書いて欲しいですが
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう
毎日お疲れ様です

まずはバスラ大成功、乃木坂8周年おめでとう!今年も真佑ちゃん達4期生が乃木坂を盛り上げてくれることを期待しているよ(≧▽≦)

「サムのこと」予告動画見たけど凄く面白そうだし必ず見るね
お団子キムちゃんめちゃカワイイ!まぁ、真佑ちゃんはどんな髪型でもカワイイですけどね〜(◠‿◕)
ベージュカラーも好き!
ちなみにどうでもいい話ですが俺のヘアカラーはピンクベージュです

乃木坂どこへ毎週楽しく見てるし、Blu-rayも買ったよ
ベレー帽めっちゃ似合ってるね
ホントお嬢様みたいでした
でも乃木坂女学院はヤバかったですね〜
次回のモルックで挽回ですね
ダウンタウンDXで森田さんが遠征費を払えれば日本代表になれるようなこと言ってたので「目指せ日本代表」ということで(笑)

では体調には本当に気をつけて頑張って下さい

次回のブログも楽しみに待ってます
またコメントさせてもらうね

じゃ〜ね〜(◠‿・)—☆






まゆちゃんー!
4月の幕張の個握行くから待っててねー!
今コロナウイルス流行ってるから身体には気をつけてね!
まゆたん…可愛さ神っすわ…٩(♡ε♡ )۶ こんなん見せられたら…もーダメっす♡♡♡ 握手会の髪型も楽しみ〜♫♫

ですが、今は健康が第一ですもんね!!!
乃木坂どこへ見たよ!
おバカキャラ開拓してきたね(笑)
まゆちゃん最高に可愛いですpenguin
大阪個握行きますpaper
大学落ちた。
助けて
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
乃木坂どこへのまゆちゃんの髪型すごく可愛いよ!!❤️
これからもその髪型にしてほしいな!笑

サムのことの予告を見ると、早く本編が見たくなってきたよ!!
本編の内容もすごく楽しみだけど、まゆちゃんの演技もすごく楽しみだなー!!

まゆちゃんがやってるゲームをやったり、最近見てるアニメを見たりして、今度の握手会ではまゆちゃんと沢山お話をしに行くから待っててね!
これからもずっとずっと応援してるよ!!頑張れーー!!

せいちゃん
乃木坂どこへ
毎週楽しく観ています
クイズはどんまい
これからもがんばりまゆゆ
ミルクティーから、ストレートティーに?←なんじゃそりゃ?


まゆちゃん、ごめんなさい。乃木坂どこへ買いに行ったんだけど、まだ置いてなかったみたいで。。

なぜ!?(ToT)

リアルに、どこへ行ったら買えますかね?


あ!Rayは買いましたよ。お姉さん感も出ててかわいかったです(^o^)
乃木坂どこへを見ました!
まゆたんなかなかいい爪痕を残したと思います。
分けるのもいいですが、私は前髪の方が好きですheart04

テレビのまゆたんもかわいいのですが、実際に会うと魅力倍増です。
そんなことを言いながらまだ握手したことないんです。すみませんcoldsweats01
去年の京都パルスプラザでの個握でさくらちゃんの列に並んでたんですが、花束の写真を撮りに来たまゆたんが私たちの方に手を振ってくれた時どよめきが起きましたheart02
今年は大阪インテックスでまゆたんの個握を取っています。
会うのが楽しみです‼️
まゆちゃんお疲れさまです!まずはバスラ後はじめてのブログ更新ということでバスラの感想から載せます!バスラの帰りのバスで書いたので若干のタイムラグがあるかもしれませんがそこはお許しを!笑

お疲れさまです!8th year birthday live 4日間本当にお疲れさまでした!今バスで帰ってます!

3日間参戦させてもらいました。どの日、どの曲をとっても見所しかありませんでした。俺は今回がバスラの初めての参戦だったので、まだライブで見たことない曲とか、普段はあまり聴かない曲もありました。でも、今回の3日間でたくさんの曲を聴いて、「やっぱり乃木坂っていい曲ばっかりだな」って改めて思いました。今はもうオリメンで歌える曲はほとんどなくて、空いたところに後輩メンバーが入ることが多いですが、「乃木坂らしさ」はどのメンバーでも変わらないなって思いましたし、それが乃木坂の良さだなって思いました。
俺はまだ乃木坂を好きになって3年くらいです。つまり、乃木坂の歴史の半分も体験していません。そんな俺でも、十分に乃木坂46の魅力を感じられましたし、とにかく楽しめました。全曲披露って、メンバーもスタッフさんもみんなめちゃくちゃ大変だし、覚えることとか多くて頭がパンパンになると思うんですよ。だからこそバスラの全曲披露って意味があって、乃木坂の歴史を振り返りながら、今の乃木坂を見せてもらって、これからの乃木坂を垣間見る。全曲披露するとこれが全部一気にできると思うんです。バスラの醍醐味ですね。でも来年は220とか230曲になりますよね…。さすがに無理かなと思いつつどこかで期待してしまいます。こればっかりは来年になってみないとわからないですね笑

まゆちゃんは、この3日間で推し度が増しました!いやーかわいかったです笑 MCでの活躍もあり、かわいいもかっこいいもあり、もう最強ですね。特に最終日は自分の席がサイドステージから近かったのでまゆちゃんを目視できました。ブータンの衣装がめちゃくちゃ好きです。25枚目はまゆちゃんの握手をたくさん取りました。楽しみにしてます!よろしくお願いします!

さあ9年目です。俺も乃木坂ファン4年目です。9年目もメンバーと一緒に坂を登って行きたいと思います。
本当に本当にお疲れさまでした!乃木坂大好きです!

かつひこ
真佑ちゃんこんばんは〜

ベレー帽もストレートもお団子も全部可愛いわ〜
ストレートはなんか新鮮な感じがする!

サムのこと予告見たけどめちゃめちゃ楽しみ!
ストーリーがめっちゃ良さそうやし、
惹きつけられそうな内容やね。
配信が待ち遠しいです(^^)

キムちゃんはアルコールに溺れてしまうって
いう役みたいやけど、真佑ちゃんも普段は
お酒飲んだりするのかな?
飲んだらどんな感じになるんやろ?
勝手に妄想しときます(笑)

最近は寒くなったり暖かくなったり、
季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けてね。

ではまたコメントします。

真佑ちゃんの笑顔に惚れたぜ乾杯wine
まゆたん!!ブログ更新ありがとうございます!!
可愛すぎる!!!

いつも見てますが本日初めてコメントしました。

ストレートめちゃめちゃ好きです!
原作の方では今日購入し、「サムのこと」読みました。
ドラマ版ではまた少し違った点とかあると予告を見て思ったので
すごく楽しみにしてます!

お姉さんぽいまゆたんすごく好きです、これからも応援しています
体調にはじゅうぶん気をつけてください、おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER