このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0305Thu4期生大好きすぎてつらい 清宮レイ

こんにちは‪‪☺︎‬
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
最近移動が長いお仕事が多いので良さげのを買いました¨̮
これでたっぷり寝れそうです

 
 
 
みなさん最近はいかがお過ごしでしょうか
いまはありがたいことながら忙しくさせて頂いております( .. )
毎日新しいことをたくさん知ってたくさん勉強させて頂いてます。今日は雪が降ってましたよ!今年の初雪!
 
みなさんも体調に気をつけてお仕事、お勉強お疲れ様です
 
 
 
 
 
懐かしい写真をたくさん見つけてきました♪
 
これは柚菜と遊園地に行ったときの( ᷇ᵕ ᷆ )
柚菜は絶叫大好きなはずなのに、乗る直前に乗りたくないって言い出して前に並んでたお姉さん2人に勇気を貰ってました 笑
 
 
 
これは去年のハロウィン!
こんな顔 → (  ・᷄-・᷅ )
握手会の日だったのでこのカチューシャをしてたら、何回も『これは何?』って聞かれて上手く答えられなかったのを覚えてます
 
これはなんでしょうか...?
(名前があったはずなの)
 
 
 
夏にB.L.Tさんの4期生で表紙をしたときの!
この撮影の日は実は私の誕生日でみんなでお祝いしてくれたんです\(◜▿◝ )/
 
すっごく楽しい撮影でした
やっぱり11人でいるときって心の底から楽しいしみんなキャッキャしてて、それだけど落ち着くし1番好きな場所です。人生でこんなに好きになった人は初めてで自分でもびっくりするくらい四期生が好きで、もう本当に『大好きすぎてつらい』です
 
愛が重いですよね、、、
 
 
 
 
 
そんなこんやで恒例の質問コーナーへ ◡̈*.。
 
 
◎ヘアケアーなにかしてますか?
 
髪の毛をケアするだけで女の子も男の子も絶対かわいくかっこよくなれるし本当に大事なところだと思うんです!!
だから肌と同じくらい気をつけてますし自分に似合う髪型を今も日々研究中です
ケアは本当に基本的なこと+αくらい
シャンプーをする前に1分くらい地肌をマッサージしてシャンプーとリンスをしたり、大事な日の前日とかはヘアパックをしたり、髪を乾かす時にトリートメントを塗ったり、美容院で1ヶ月に1回プロのトリートメントしてもらったり。
 
finoのヘアパックは何回もリピートしてて愛用してます♥
 
 
◎ドラマ撮影頑張れ〜〜!
 
ありがとう(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
励みになります 頑張ります
 
 
◎マリカー1位おめでとう!好きなコースある?
 
マリカーは私が唯一できるゲームなんです!!
wii版のを家でずっとやってたんですけど、その中の好きなコースはココナッツモール‎☺︎
ドンキーコング+バイクがいつもの組み合わせなのです
 
 
◎バスラで印象に残ってる曲教えてー??
 
4日目の『遥かなるブータン』
スーツケースを持って花道のステージを旅する演出だったのですが、前日の練習でなかなか上手くいかなくて悔しくてやんちゃんと2人で泣いたんです
だから本番で上手くいって本当に嬉しくて二人でハイタッチしました。今回のバスラで1番の思い出かも
 
髪型もデコ出しターバンと少し挑戦してみました。
どうでしたか...?デコ出し慣れないからまだちょっと恥ずかしい
 
あと『人間という楽器』も乃木坂の曲の中でtop5に入るくらい好き!
 
 
 
バースデイライブありがとうございました
みなさんに元気を届けられたかな
私にできることはただライブを楽しむことぐらいしか出来なくて、それを見てみなさんも楽しんでもらえてたら本当に嬉しいです。
 
『しあわせの保護色』も披露させて頂けました。
この曲を歌ってると暖かい気持ちになって自然と笑顔になれて、こんなに素敵な場所にいられることが嬉しくて、しあわせで、こんな私でも誰かを楽しませることができているのかもって思えて。
嬉しくてしあわせのはずなのに涙が溢れてきました
いつもの悔しい、悲しい、怖いの涙とは全く違くて、あの瞬間少し自分を認めて許してあげられた気がしました。
 
『しあわせの保護色』たくさん聞いてたくさんしあわせになってね
私にたくさんのしあわせをありがとうございました
 
 
 
 
矢久保と本番前の写真を♥
 
この日ねやくぼがツインテールを巻くか、ストレートにするか悩んでてて、私がストレートが好き!って言ったらストレートにしてくれたんです( ᷇ᵕ ᷆ )
嬉しい好き
 
後ろにも衣装がたくさん( ´艸`)
 
 
 
 
 
それでは今日のブログもこんなところで
 
読んでくれてありがとう( ¨̮ )
そしていつもありがとう
 
 
 
 
明日いいことありますように
おやすみなさい
 
 
 
 
2020/03/05 23:06

コメント(611)

レイちゃん!ライブ、そして活動等お疲れ様です!バースデーライブ4日目の遥かなるブータン、めっちゃよかったです!レイちゃん上半身青の衣装だったとおもうんですけど、めっちゃ似合ってました!席から遠いから双眼鏡でみたけど、レイちゃんはどんだけ遠くても輝いて見えました!座席からステージに立つ乃木坂ちゃんを観ると、僕も頑張ろっておもえました。必死に頑張っている人の姿ってチョーかっこいいです!
ライブが終わって、今の季節、コロナだったり体調管理が必要な時期だと思うのでレイちゃんも気を付けて!無理せんように!頑張ってください!✌️

あんまり普段ブログにコメントしないから、読んでくれると嬉しい!
ブログ待ってました!!
バスラ見てからレイちゃんの可愛いがめちゃめちゃ加速しててこれからもずっと応援してます!!笑顔めちゃめちゃ癒されます!
レイちゃん。バースデーライブお疲れ様でした。四日間すべて行きましたがレイちゃんの可愛さに癒された気がします!実はずっと今まで推しメンはみなみちゃん一人だけだったのですが、最近レイちゃんも同じくらい推しています!体調に気をつけて頑張って下さい!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!

睡眠はめっちゃ重要だと思うので、これからそのアイテムが役立ってくれますように。

バスラ4日間お疲れ様でした!
レイちゃんが楽しそうに歌ったり踊ったりしてるのを見ると見てるほうも絶対楽しくなるし笑顔になりますよ!
実際今回のバスラは見ることができませんでしたが、紅白のときすぐ見つけられましたし、一番輝いてました

忙しいとは思いますが体調にはお気をつけてくださいね
また次のブログ更新楽しみに待ってますー
やっぱり遥かなるブータンなのね!
デコ出し可愛かったしレイちゃんの手足の長さがフリと合っててめっちゃ良かったよ!
完全に天使
レイちゃん見てると自然と元気が出る!
いつもありがとう。
集中力高めるときの目がマジ過ぎて面白いところも好き。笑
マリカーやる直前もなってたよね。
ブログの最初の写真の表情、どうしたの?笑
そういう楽しませてくれるところ、レイの素敵なとこだよね。

バースデーライブお疲れ様。
去年とは比べ物にならないくらい4期生活躍出来たね!
去年はガチガチだったもん。笑

しあわせの保護色、素敵だよねぇ。
沢山聞くぞー!
明日のMステも見逃さないようにしなきゃね。
レイちゃんバスラお疲れ様でした^_^
4期愛が溢れてるブログ最高だね。4期生、本当良いよね。今はドラマの撮影中かな?楽しみにしてるね!

猫舌で矢久保ちゃんが言ってたけど、髪型タコさんにして下さいってヘアメイクさんに言うんだね^ ^めっちゃ可愛いね!

乃木坂どこへも凄く面白い!レイちゃんがなんでも積極的に明るく取り組むのが4期生全体に良い影響を与えてるよね

これからも応援してます!体調気をつけてね^ ^
いつもお仕事お疲れ様です!
大変やと思うけど頑張ってください!ブログ楽しみ!


レイちゃんの笑顔みてるといつも元気でます。ありがとう!人を幸せにできるその笑顔はとってもすてきだと思います。
バスラのデコ出しも可愛かったです。これからも応援します!
レイちゃんこんばんはーおはよー
レイちゃんの目がギラギラすぎて寝そうな気配全くないんだけど!!
そんな僕は今、めっちゃ眠いです。
夜勤て知ってる?
そうです。朝までお仕事です。

インフルとかコロナとか色々怖いね…大丈夫ですか?
きっとレイちゃんなら
レイパーンチ!って全て弾き飛ばしそうな気がします!

明日も楽しく過ごせるといいね~
清宮さん、ブログ更新ありがとうございます。

バスラお疲れ様でした。
いろんなイベントやコンサートが中止や延期になっている中、バスラはぎりぎりセーフで本当に良かったですね。
「遥かなるブータン」はエキゾチックな感じで私も好きな曲のひとつです。
清宮さんのパフォーマンスが観たかったですね。
映像化されることを楽しみにしています。
ドラマなどいろいろお忙しいと思いますがお身体には気をつけて頑張ってください!
マリカしてる時 まじだったもんなぁ笑
俺も愛が重いけど それでもええか?
レイは今日も可愛いな!
明日もしあわせ見つかるといいなぁ!
おやすみー
れいちゃんこんばんは!

バースデーライブお疲れ様でした!

初日だけ応援行きましたよ!

れいちゃんは仕事が忙しくて有難いと言える

なんて偉いなぁ〜

バッティングセンターでのフルスイングや

工事中でゲーム中の眼差し!

そのがむしゃらな姿がとてもカッコいいよ♪

世間の暗い話題にれいちゃんの明るさは

元気貰えます!


ブログ更新お疲れさまです


実はコメント書くの初めてなんだけど…

最近レイちゃんにハマりました 

ずば抜けた明るさにやられました それでいて明るいだけじゃなくてちゃんと実は考えてる所とか そういう所も好きです

俺みたいにレイちゃんから元気もらってる人もおるしレイちゃんには関わる人に元気を与える力が絶対あると思う アイドル生活は大変だと思うけど元気もらっる人も多いと思うからこれからもレイちゃんらしい元気な姿見せて欲しいです 

そして、疲れたときはゆっくり休んでほしい 元気な姿を見せてほしい レイちゃんが元気じゃないと元も子も無いからね

長くなったけどまとめると、いつも元気をくれてありがとう てのと ファンに元気な姿を見せるために疲れたら休んで欲しいな、レイちゃんに元気でいてほしいな て感じです


これからもレイちゃんらしく無理し過ぎない程度に元気に頑張ってね 応援してます いつもありがとう


懐かしい写真たくさんありがとう!
僕が好きなレイちゃんの写真は白いセーターに白のモコモコマフラーを付けて街のイルミネーションの中で撮った1枚かな〜
少し前のブログに載っていて、こんな彼女がいたらいいなと思ったなsmile
あと、乃木坂どこへの古着屋コーデ対決のあだち充感あるやつも好きなんだよね笑
レイちゃんは白が似合うねhappy01

バスラおつかれさま!
遥かなるブータンは覚えることがいっぱいで大変だったみたいだねcoldsweats01
先輩達はブータンチャレンジとかいう遊びを交えつつ覚えようとしてたみたいだね笑
ライブを通して思ったことは、やっぱりレイちゃんの笑顔は最高だね!観ているこっちまで笑顔になるよhappy02
そして、スタイルが良いね〜
夢のモデルさんもレイちゃんならなれると思うよ!

4期生のドラマ楽しみにしてますcatface

では、またねsun
バースデーライブお疲れ様!

4日間とても楽しかったです!
レイちゃんの笑顔にはいつも元気をもらってるしとても応援してて楽しいです!
ライブの時も端っこの方まで煽りに来てくれたのも最高に嬉しかったし、レイちゃんが楽しそうでこっちもより楽しめました
デコ出しは4日目だけかな?めちゃめちゃ可愛かったし似合ってたよ!
これからも応援しています!
まいやんとのエピソード教えて!
レイちゃんブログ更新ありがと!
仕事お疲れ!
ゆっくりやすんでね!
あとドラマの撮影がんばってね!
バスラでのデコ出し髪型とっても綺麗でしたよ
デコ出し最強コンビとして
中田花奈さんと並んで写真撮って欲しいな
前髪がある時と印象がガラッと変わって
大人っぽくなるのが好きです

四期生のドラマ楽しみに待ってるよー
お疲れ様です。
最近は、ギランギランのレイちゃんや、キメ顔レイちゃんが凄く好きだよ。
バスラ最終日に、しあわせの保護色聞かせてもらったよ。MVもみたけど、本当にエモいね。
涙が溢れてくるね。

レイちゃんも勉強と乃木坂の活動頑張ってね。
新しい同期の、仲間も増えるわけだしね。
握手会楽しみだよ。パンチパンチ
ブログ更新ありがとう。

レイちゃんのデコだし可愛いー。ヤバイです。

4日目?もそうだったよね。

そこまで、似合うメンバーもなかなか、いないのではないかな。


笑顔と合ってる。

これからも応援してます。



体調に気を付けてね。
ブログ更新ありがとう。バスラお疲れさま。最終日のみ参戦したよ。めちゃくちゃ感動したよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがと!
バスラ3日目参戦したけど、レイが世界一可愛い!
ライブを心から楽しんでる感じあってレイ見てると倍以上に楽しくなったよ!
レイの明るさにはいつも元気貰ってるよ!


質問〜
バスラのケータリングで1番美味しかったのって何だった???


またコメントします
身体には気をつけて頑張ってね
レイちゃんおはよう!

ステキな思い出と
ブログですね .•*

いつもたくさんの幸せ
ほんとうにありがとうございます(*^^)v


日ごとかわいさ増し増し✨
これからも元気に
がんばってください(^-^)
レイちゃんが大好きすぎてつらい
レイちゃんほんとかわいい!めっちゃ応援したくなるし、女の子の憧れだよheart04
名古屋の個別握手会5部だけなんだけどはやく会いたいのheart01 大好きだよ~!
レイちゃん、おはよう
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
各地でイベントの中止が起こってますね
乃木坂も二期生ライブが中止になりました
新曲のミュージックビデオが公開されましたが
ミニライブがある全国握手会の日程は
未定のままです
4期生もそろそろ個別のブログとモバメを
始めてもらいたいな
自分がモバメをとっているメンバーは
たくさん送ってくれる人が多いので
イベント等がなくてもなんだか身近に
感じられるんです
お仕事、体調に注意してがんばってください
今日も頑張レイ、バイバイ
レイちゃん、おつかれさまです。

ブログ楽しみにしてます
けど、寝てしまった~(笑)

移動で大変そうだね~
便利グッズがあって良かった!

レイちゃんの大変なトコは、みんな知らないけど
ファンは楽しみ喜びを得てるんですね

これからも一緒に頑張りましょう!
遥かブータンのデコ出しターバン似合ってたし可愛かった!(๑ ́ᄇ`๑)
近くで見れんかったんが残念( ´•௰•`)
ドラマ頑張って 応援しとる
レイちゃん移動が多いと心配しちゃうな...。
レイちゃんが元気でいられますように!
無理しない程度に頑張ってね!
レイちゃんvirgo

そうやね。

移動時間長いと寝れるからね。

そこでしっかりリセット出来るもんね。

大事大事っ。
バスラお疲れ様でした。ドラマ楽しみだよ
レイさんいつもありがとうございますsuncloud
ブログのコメントが遅れているのはお気になさらず、、、追いつきますからね!
いつかレイさんと遊園地に行きたい人生だった…
マユネーズ
ブログ更新ありがとう!お疲れ様!!

ドラマ楽しみにしてるよ〜
撮影がんばってね!

[質問]
メイクでこだわっているところは?(なにしてる?)
富山県っていったことある???
 レイちゃん! おはよう!

 忙しくされている様ですが、自分は働き方改革機運で、プライベートも大切にして欲しいと思います。側から見て、ブログにプライベートでインスタ映えする所に出掛けて来ました!みたいだと、そのプライベートって仕事になってしまって本末転倒なのかな?って思います。
自分、外野なので、ちょっとお節介かもしれませんが、、、

 ゆきの所もあったんですね!寒暖差もあるので、お大事にお願いします。

 昨日、みり愛ちゃんののぎおびで絢音ちゃんがティラミスを所望してるって事でスーパー行ったんだけど、ないので自分の好きなピザパンでお祝いしました。絢音ちゃん、おめでとう!

 さて、レイちゃんはアルバイトした事ってありますか?今度、職業体験とかの企画どうかなぁ〜とか思って、ゆんちゃんとタメの自分が変な話をするけど、昔ティラミスがブーム(30年ぐらい前)だった時、今はつぶれてなくなちゃたんだけど、ファミレス系のパスタ屋さんでバイトした事があって、ピザの生地の下ごしらえをしたんだけど、失敗して生地が発酵しなくてさぁ、、、、バブル期だったし、まぁ怒られなかったんだけど、ゴミ箱に生地を捨てる時に勿体無いなって思った、、、だがしかしあれを捏ねるのは結構根気がいるんで、もしやる時は3人ぐらいのグループで、ざっと200回捏ねるとして1人、、、割り切れないので、4人で50回ぐらい又は3人で70回ぐらいで生地を作って、後は自由に4人の好きな具材を使ってクォーターピザ又は3人の場合三角ピザ?でも焼いてかっきーが売れば、儲かるかなぁって、、、、とにかく、職業体験企画でした。んッ!もうすぐ16人だから、4人組が4つでいいんだ、計算弱くてすみません! 
                     have a nice one!
おつかれやで

◎なりたい夢マイベスト3教えてー!
失恋.ありがとう・・・
おはつ!
レイっちは、運動神経いいよね*\(^o^)/*

元気なレイっち見てると、こっちも元気になるよ
( ◠‿◠ )

寒暖差が大きいけど、ガンバ (((o(*゚▽゚*)o)))
清宮レイさん はじめまして おはこんにちは

3.4期推し勁です。(つよし)

ブログ更新ありがとうございます!

笑顔がとても素敵ですね!

今後頑張ってください!

応援してます!

レイちゃんファイト!!!!!!!!!
1枚目の写真
「たっぷり寝れそうです」
ってレイちゃん目開けて寝るの?
普通の時よりカッて開けて寝るの?
ヤイッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
バスラお疲れ様でした~(^-^ゞ
本番で上手くいって良かったね(*^^*)
レイちゃんヤッホー!

ブログ更新ありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした!
乃木坂の曲って表題はもちろん、アンダーやカップリングまで良いよなぁ。乃木坂のみんなが歌うからこそ曲の良さとか歌詞の良さが溢れてる感じ。

レイちゃんに( ・ω・)∩シツモーン

·移動中は何をしていることが多いですか?

·乃木坂に加入して今年で2年目ですが、やってみたいことはなんですか?

です!

レイちゃんもどうかお体にはお気をつけください。無理しすぎずに!応援しております!


またね。CHIBA


お疲レイ!
いつも、レイレイの笑顔に元気をもらってます!
ありがとう!
ちなみに質問というか、デコ出し最高だったよ!
現地では見れなかったけど、、、円盤化されたら、絶対買う!
それでは明日も頑張レイ!
レイパンチやってください!
レイちゃんの髪の毛アップとっても可愛いねー
浜辺さんの系譜なのかな?
人間という楽器ワシも好き好き
マリオカートも好きなんだね
一緒にやってみたいなあ


**そうだ熊本でも新型肺炎の感染が
確認されていますレイちゃんの
おばあちゃんを心配だよー
レイちゃん、ブログ更新ありがとうsun
バースデーライブ、レイちゃんを観て元気たくさん貰いました。レイちゃんは見つけやすいなぁと改めて。暖かくなってきたけれど、体調にはくれぐれも気をつけて勉強も活動も頑張ってね。昨日、乃木坂どこへのブルーレイが届いたので、レイちゃんの活躍をみて和んでました。いつも応援してます。
ブログ更新ありがとう!!&お仕事お疲れ様!!
レイちゃん今日もかわいい!!
私は、今レイちゃんと同じ高1です!!
今、休校中で暇なんだよね…でも、レイちゃんみると楽しくなるんだよね!!本当に大好き!
最後にレイちゃん、ドラマ撮影頑張ってね!!
楽しみにしています!
体調には気をつけてね~~
今日もお疲れさま
レイちゃんのでこ出しかわいかったよ✨

dtvのドラマ絶対見ます。

今度握手会行くんだけどレイパンチしてくれる?
好きな人が傍にいる時間というのは良いですね。
当たり前の出来事ではないので、大切にして下さい。
o(^-^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER