このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0303Tue4期生2020/03/03 北川悠理

 

(今回予告)今日は質問コーナーを半年ぶりくらいにしたので、長めです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです!


高校3年生、

アメリカ生まれ、

趣味は空を見ること、

北川悠理です!

IMG_4137.jpeg


どうぞよろしくお願いいたします☺︎



今日はゆなちゃんのお誕生日です!

おめでとう〜☺︎

IMG_4447.jpeg

おめでとうね〜◎

ひなまつりだね〜素敵だね〜

いつも助けてくれてありがとう!

これからも仲良くしてね〜



そして、乃木坂 8th YEAR BIRTHDAY LIVE!

どうもありがとうございました!!



とってもとっても楽しかったです!!


ユニットに先輩方と参加させていただいたり、貴重な経験をたくさんさせていただくことができ、

たくさんのことを学ばせていただくことができました。


先輩方の背中、本当にかっこいいです(きらきら)


(かっこの中を絵文字ではなく言葉で表現するの、結構自分的には良いと思うのですがどうなのでしょうか?)


今はまだ言葉にするのが難しいのですが、

本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

心から尊敬しています。


私も先輩方のようになれるよう、

精一杯頑張っていきたいと思います。





最終日にしあわせの保護色を初披露させていただきましたが、本当に素敵な曲ですね。

私はすごく好きです。

踊っていてしあわせになれます。

センターの白石さんが本当にやさしい素敵な方だからこそ、こんなにしあわせなやさしい気持ちになれるのかもしれません。

大好きです。

感謝の気持ちと憧れでいっぱいです。

残りの時間を大切にしたいです。



(ここで話題が変わります)


乃木坂工事中、おすすめクイーン選手権に出場させていただいております!

日曜日ですね!私はなにをおすすめするのでしょうか?楽しみにしていてください!


いつも乃木坂工事中すごく面白くて楽しくて雰囲気も大好きです!


(また話題変わります)


乃木坂どこへ、久しぶりに参加させていただくことができすごく楽しかったです!!

はじめのコントはギャルというものが何か、よくわかりませんでしたが、

去年の全国ツアーですごく憧れた

高山さんのユニット、魔雲天をイメージしました!




突然ですが、ここで質問コーナーをはじめたいと思います!


では、どうぞ!

(答えのみとなっております。質問を推測しながら読んでいただけましたら幸いです。)



☺︎4期生全員で行きたいのは遊園地!!楽しそう〜 もしくはアスレチックとピクニック!


☺︎乃木坂に入ってよかったことは、たくさんの優しさに触れられたことです。

先輩方が本当に優しくて、大好きで、関わってくださる方もみなさん素敵な方で、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


☺︎SEKAI NO OWARIさんの好きな曲は、たくさんあります。

2019/10/23のブログ、(「ピアノの音色をリュックに詰めこんで、」)にて書こうとしたところ、多すぎて断念しています。

でもいくつか書いてあるのでそちらもご参照のほどよろしくお願いいたします!

好きなライブはTwilight Cityです!

好きなところはなんだか安心できるところ、自分と向き合えるようにしてもらえるところ、背中を押してもらえるところ、刺激を受けることができるところ、避難できるところ、すべての音がきれいなところ、感情を動かされるところ、などなどなどなど。


☺︎去年の全国ツアーの神宮会場でのリハーサル中、「僕のこと、知ってる?」でみんなで円になる部分で階段に靴がひっかかり、ぬげてしまったこと。


☺︎マンドリンでは、ジブリ映画『風立ちぬ』に出てくる「旅路」という曲の音色が好きです!


☺︎乃木坂の曲では、「ないものねだり」がとても好きです。たくさん助けられました。


☺︎『風立ちぬ』と『崖の上のポニョ』が好きです。他にもジブリ映画で好きなものたくさんあります!!


☺︎小学校から理科が一番好きです。

ドラえもんを発明しようと頑張っているため、特に物理が好きです。

化学も好きです。次いで数学かな?


☺︎ドラえもんは全てが大好き!ドラちゃんが好きです!

映画だと、『のび太の恐竜2006』、『のび太と緑の巨人伝』、『のび太のひみつ道具博物館』などなど!


☺︎緊張したときは、好きな音楽を聴いたり、好きな映画やドラマをみたり、とにかく時間がなくても自分の落ち着ける世界に入り込む!


☺︎メイクは全然やったことがなかったのですが、乃木坂に入って今すごくお勉強や研究をしています!!


☺︎中学生のときは世界の役にたてる人間になりたい、と思っていたかな?漠然とした夢でごめんなさい〜...


☺︎今もドラマたくさんみています!!

特に好きなものが今回は3つくらいあります!

いつか自分もでられるようになりたいな〜


☺︎行ってみたい国もたくさんあります!

できることなら全ての国に行って、文化に触れてみたい!

そして世界中のたくさんの方にお会いしたい!


☺︎古着屋さんと古着が好きです!

他にも、襟つきの少し凝ったシャツやかわいい柄のシャツが好きです!

持っている中でのお気に入りはゲーム柄のシャツとパン柄のワンピースです◎


☺︎雪が降ったら、足跡をつけて記憶に刻みたいです!

あと、雪だるまを作りたいです。

そして、動きだすか観察します。

もし万が一動いたら、友達になってくれるよう頼んで、冷凍庫に入れて保護します。


☺︎少し前まではスカートしか着ませんでしたが、最近はいろいろです!

でもワンピースが一番好きです◎


☺︎自分は心臓にいるか脳にいるか、というより自分が本当に自分かわからないところが難しいなと思います。

だからこそ、自分にとって確かだと思えるものを大切にしたいと今は思っています。


☺︎何の本を読んでいるかは内緒です!!

でも、最近すごい勢いで読んでいます!


☺︎ラジオすごくききます!!

SCHOOL OF LOCK!は昔からよくきいていました。


☺︎あんみつ好きです!


☺︎バスラの名場面は、全てです。リハーサルで先輩方のパフォーマンスをみているときから影で大号泣してしまっていました。

大好きな先輩方とずっと一緒にいられたらいいのに、


☺︎イヤホンがないと生きていけないです!

大の音楽好きで、いーつも音楽をきいています!携帯は全然なくてもいいけど、音楽はききたい!


☺︎嫌いな空は無いです。どんな空もきれいだなと思います。

晴れた淡い色のやさしい空や、夜の曇りの空なんかが特にとても好きです。


☺︎写真を撮るときは、つむじに両手を合わせるくせがあるので(伝わりますか...?)それをよくやってしまいます。

あと、最近キスの手裏剣に出てくる指ハートに1年くらいのタイムラグでハマりました!


☺︎スペイン語やフランス語を話せるようになりたいです!


☺︎握手会では、みなさんの趣味のお話をしたいです!

スポーツや音楽やゲームやテレビや漫画や機械や本や場所や政治などなど!

好奇心旺盛でいろいろなことに興味があるので、お話ししてくださるとすごく嬉しいです!


☺︎しあわせは毎日感じています。やさしい日常が何よりありがたいです。



今日はこのあたりで!



北川悠理


とってもありがとうございました☺︎

2020/03/03 21:00

コメント(314)

悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!
なんだか不思議と悠理ちゃんが『これが好き!』って言うと
私もそれが好きになるんだよね笑

乃木坂ってどこ、
悠理ちゃんが出てきた瞬間に、『わぁ悠理ちゃんいる!やった!』って声に出しちゃいました…笑 それくらい本当にうれしかった!勉強とかで大変だと思うけど、体調崩さないように気を付けてね。
乃木中も楽しみ!


悠理ちゃんブログありがとうっ!!!

質問の答えありがとう~
読んでてめちゃ面白かったー!

あとで自分の質問したものが採用されてたか見てみよ~(笑)

基本自分のことは握手会で話さないけど、今度悠理ちゃんに話してみることにしましたっ

握手会楽しみにしとるとーー!!

空自分も好きで特に夜空が好きっ!
日中の月とかも好き

今度空のお話もしたいっ

いつもありがとう~
体調気をつけてね!

またねっ

AZUより
ブログ更新ありがと!
乃木坂どこへの未公開シーンでゆりゆりが無くなった傘のことについて話してるのすっごい可愛かった笑笑
バスラ3日目参戦したよ!ゆりゆりの編み込み凄い似合ってて可愛かったよーー!!!
去年の全ツの福岡公演でゆりゆり見れなかったから今回の見れて嬉しかったー!
次のライブも来るけんね!応援しとるよ!!!

ばいばい!
ブログ更新ありがとう☺︎
バスラ最終日
ライブビューイングですが行きましたsign03
悠理ちゃんもしっかり見つけたよsign03
質問コーナー読んでて楽しいから嬉しいですhappy01

改めてライブお疲れ様です☺︎ありがとう☺︎
久しぶりのコメントです!
バスラお疲れ様でした٩( 'ω' )و
楽しかったみたいで良かったです(*˙˙*)
『しあわせの保護色』、わたしも大好きです♡
悠理ちゃんのブログに書いてある内容と
全く同じことを思っていました!!!
まいやんはもちろん、乃木坂のメンバーみんな
素敵集団だと思います!
これからも応援しているので、無理せず、マイペースに頑張ってください!
P.S
ブログの文章が凄く好きです。笑
丁寧な日本語で、悠理ちゃんの性格が出てる気がします\♡/
綺麗な日本語を使う悠理ちゃんに憧れます!!!
「ないものねだり」俺も大好き♪
ないものをねだってるところが好き♪

happy02impactchickdash
今日もお疲れ様です!来週の乃木中、楽しみです!
ブログ更新ありがとう!

悠理ちゃんかわいい!
バスラお疲れ様。
新曲は何度でもまた聴きたくなる、そう思いませんか?
可愛い写真ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
『風立ちぬ』が好きなら同じ
飛行機系の『紅の豚』は好きにならぬ?

pigscissors
バスラ見ました!会えてよかった〜
また、応援しに行きたいのです❗
コメントの続きです

「しあわせの保護色」素敵な曲だね
メンバーみんなの想いが詰まってる気がします。
4期曲の「I see...」も楽しみにしています。

乃木中とどこへ、悠理ちゃんが楽しめてるようで嬉しいです。
だけどまだ観れてないんです…ごめんね…
どこへの1.2週はやっと見れたんだけど悠理ちゃんの素の表情が窺えてよかったです。面接のシーンの英語すごいね!!僕も勉強しようと思います。

またコメントするね!
おかゆ
文章の書き方凄く好きです…!
ゆりちゃんが書いた小説とか読んで見たいなぁ( ˙꒳​˙)
受験終わったら会いにいくね〜
バスラお疲れさまでした

乃木坂どこへのゆり姐かっこよかったです
スカジャンを着た悠理ちゃん新鮮ですね

工事中なにをオススメしてくれるのか楽しみです

体調に気をつけてください

【質問】春といえば何を想像しますか?
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
バスラに全日参戦したよー(*´∀`)
悠理ちゃんをたくさん見つけられて嬉しかった(*^-^*)
けど、自分のアピールが弱いせいであまりレスを貰えなかったから、次はもっとアピールしてレスが貰えるように頑張るよ(* >ω<)

乃木坂工事中のおすすめクイーン選手権、めっちゃ楽しみだよ!(>∀<)
何をおすすめするのか、どんなおすすめの仕方か注目しとくね(^-^)

乃木坂どこへも観てるよ(^_^)v
ギャルな悠理ちゃんも最高だった(*´-`)
その後も、クイズに正解してて凄いし、食べてるのが幸せそうで見てて幸せだったよ( T∀T)

たくさん質問に答えてくれてありがとうね(´∀`)
今度の握手会も楽しみにしてるね(*^.^*)
今週の乃木坂工事中見てたら悠理ちゃんすごい可愛くなっててびっくりshine
次回も楽しみにしてます!
こんばんは!遼です。
ブログ更新ありがとうございます。

悠理ちゃんの「宜しくお願いいたします」という言い方、素敵で好きです。
合同オーディションのSHOWROOMでこの挨拶を聞いて以来、僕も積極的に使っています。

乃木坂どこへの登場シーン、凄く良かったです。
ラスボス感満載で登場したと思ったら、直後にポカポカした雰囲気が溢れ出ていて良かったです。

のび太の恐竜2006、僕も大好きです。
初めて鑑賞中涙した映画がこれだと思います。

凄い勢いで読んでいるのが何の本か、気になります。
僕も最近凄い勢いで読書してます。
図書館がコロナの影響で閉館してしまったので、今家に20冊弱積読してます。

握手会で色々な話ができるのを楽しみにしてます!!!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

とてもブログ更新楽しみだった

Birthday Live 最終日だけだけどライブビューイングで観たよ
ツインテールとても似合ってて可愛かった
とてもいいライブだったね
しあわせの保護色いい曲だよね
とても暖かい曲な気がする
4期生の曲も楽しみにしてるね!

乃木坂どこへのコント
とても可愛かったよ!
久しぶりに乃木坂どこへで悠理ちゃん観れて嬉しかった
これからも楽しみにしてるね

また悠理ちゃんのブログ見れるの楽しみにしてるね

質問!
日本の中でいってみたいところってどこ?
悠理ちゃん こんばんは!
バスラお疲れ様でした。幸いなことに4日間ドームで悠理ちゃんを見る事が出来ましたsun
幸せな4日間をありがとう!
まだ寒暖差が激しいのでご自愛くださいね
ゆりちゃん♡!ブログ更新ありがとう♡(◍•ᴗ•◍)♡
来週の乃木中のプレゼンめちゃんこ楽しみ!!

ジブリ好きなんやね!最近ラピュタにハマってるから握手会でラピュタについて話せたらいーなぁ、でもね、なんか握手になると緊張で話そうと思ったことが出てこなくって上手く話せなくなるんです、ごめんね(;;)ほんまはもっとお話したいことあるのにね、

私も今メイク研究中で、早くマスターして可愛くなってゆりちゃんに会いに行きたいなっ(˶・ᴗ・˶)♡

コロナとかインフルとか気をつけて、たくさんのキラキラ笑顔見せてね〜☺︎︎体調第一でこれからも頑張ってねっ!ずっとずっと応援してます!

優奈
ゆりちゃんありがとう♪
いつかゆりちゃんセンターのしあわせの保護色を見てみたいなあ♪
更新ありがとう!

空を見るのが趣味、っていいですね!
今日のBGM・・・Whitesnake(ホワイトスネイク)のSlide It In

バスラお疲れ様でした!リッチーブラックモアです。

4日間のバスラ本当にお疲れ様でした。全200曲というハンパない素晴らしい曲達を聴けた人達が羨ましく思います。

自分は最終日の日だけ長野の映画館からライブビューイングで見させていただきました。

本当に圧巻のパフォーマンスで感動してしまいました!

長野の映画館で感動して泣いていたのは自分です笑

しあわせの保護色は自分も非常に好きな曲です。

ダメだ・・・眠い・・・

今日はこの辺にしときます笑


最後に質問

アメリカにいた時は悠理ちゃんは60年代から80年代の洋楽のロックやハードロックとかは聴いた事ありましたか?

それとアメリカで伝説のギタリストのジミヘンドリックスの銅像って見た事ありますか?


最後までいただきありがとうございました
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様でした!
ユニットに参加してる悠理ちゃんがとても素敵でした
特に誰かは味方が好きです
悠理ちゃんの雰囲気にぴったりで印象深いです

乃木中も最近たくさん出ていてとても嬉しいよ
悠理ちゃんの優しさが滲み出るお母さんのお話素敵だったよ〜
来週の悠理ちゃんのプレゼンもめちゃくちゃ楽しみ!

乃木どこにも久々に出ていてホントに嬉しい
ギャルネタの悠理ちゃん最初にめちゃくちゃ雰囲気ある感じで出てきて、ギャルできるのかな?って思ったらいつも通りの悠理ちゃんですごく面白かった笑
魔雲天意識してたんやな笑
まだまだ活躍すること楽しみにしてるね!

最近はコロナウイルスとかインフルエンザとか気を抜けない日々が続いてますけど
手洗いうがい、アルコール消毒などで予防しっかりするなどして
無事に過ごして下さい
健康が1番です
無理せずにね

大好きです。

ユウキ
ゆりちゃんバスラお疲れ様!
輝いてたよー!

来週の乃木中たのしみだなー!
KITAGAWA さま

ブログ更新有難う御座います

バスラ1.2.4日参戦しました

一所懸命頑張ってましたね!!

乃木どこもあのセリフ笑えました笑笑

これからも陰ながら応援させていただきます

山犬
悠理ちゃん乃木坂どこへクイズ対決めっちゃ面白かったよ。やっぱり悠理ちゃんとかっきーが同じチームは強いよ(・∀・)

BIRTHDAYライブもお疲れさま、楽しそうに踊る悠理ちゃんを現地でみれて良かった。

()かっこの中を絵文字じゃなく文字で表現するの悠理ちゃんらしくて良いと思うよ、矢久保ちゃんもブログでニコニコって使ってるもんね。

質問返し凄く多くて大変やったね、多分あんみつ好きは俺の質問に答えてくれたんじゃないかなぁ~って思ってる。そうだと良いなぁ(笑)

次の乃木中も悠理ちゃんのプレゼンを凄く楽しみに視聴するね、悠理ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ゲーム柄の服って
惹かれるよねぇ~♪
ゲームより惹かれる!

happy02goodimpact
コメントの続きです

質問たくさん答えてくれて有難う!
どんな質問かいろいろ想像しちゃいます

セカオワさんだと不死鳥とか、虹色の戦争とかが好き!
インディーズ時代の曲が割と好きかなぁ

また握手会でたくさんお話しできるの楽しみにしてるね〜!!

そういえば悠理ちゃんがどこへで着ていたスカジャン買いました!握手会に来ていくのが楽しみです!

コロナも流行っているので手洗いうがいなど予防を大切になさってください。またね〜

おかゆ
音楽がないと生きていけないよね~。
音楽は困難なときに助けてくれる存在だよ。
悠理ちゃん、こんばんは〜

質問の内容がなんとなーく
分かる所が可愛いですね。

そういえば空を見上げる機会が
増えてきて悠理ちゃんの
影響なのかなと思う事があります。

最近は空の表情が穏やかになったと
感じ、なんの変哲もない飛行機雲を
眺めてボケーとする時間があります。

贅沢な時間だな。
詩人にもなれそうな気になる。

新曲のしあわせの保護色。
乃木坂メンバーのなかで
一番イメージが合うのは
悠理ちゃんだと思うのは僕だけかな?
まいやんの卒業ソングだけど
ほんわかな感じがピッタリだと思う。

乃木中も楽しみにしてるよ。
4期の中では登場頻度が高いよね。
期待されてると思うので頑張って。
では。


バスラ行きました!見つけ易いくらいオーラやばかったです!生で見れて光栄でした!感動をありがとう!リスペクト
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます
忙しくて、久しぶりのコメントになってしまい本当にごめんなさい

乃木坂46の8thBirthdayLive、沖縄から2日間だけど、
参加したよ!
コロナウイルスとかいろいろ心配が増えてたけど、無事開催されたのは本当に良かったです。
ライブの感想は名古屋の握手会でいっぱい話したいなー!って思ってる!
でも、『サヨナラの意味』この曲を1年前から悠理ちゃんが好きって言うのを見てたからこそ、
今回、『サヨナラの意味』を悠理ちゃんが歌ってる姿を見届けられたのが本当に嬉しくて、すごく眩しかった
悠理ちゃんの未来がすごい楽しみで、
今はやりたい、してみたいことが多くて色んなものを欲しがる子供のようだけど、いつか君が目標を叶えたいと思う時に力になれたらなって思ってます!

乃木坂どこへや、乃木坂工事中、雑誌(EX大衆、BLTetc…)
活躍が少しずつ増えてきて本当に嬉しいです!


早く逢いたいな……

ではでは✋
ブログ更新ありがとう!
次いつゆりちゃんが来るかいつもワクワクして待っています。
今回はゆりちゃんのことたくさん知れて嬉しい…
ゆりちゃん!
ブログ更新ありがとう!


バスラおつかれ!
現地には行けなかったけど、ライブビューイングに行ったよ!
ゆりちゃんが踊って歌ってる姿を見て、カッコイイって思ったし、これからも応援しようと思った!
ゆりちゃんは乃木坂2年生でこれからもまだまだ成長できるから、先輩方からもっともっと学んでいこう!


久しぶりの乃木坂どこへどうだった?
コント最高だったよ!
ゆりねぇ、すごく笑った!
あ、福沢諭吉の問題、自分も解けたよ!(どやどや)



質問コーナーありがとう!
ゆりちゃんのこともっと知りたいからまたやってね!



日曜の乃木坂工事中楽しみ!!
ゆりちゃんのプレゼン楽しみにしてる!




これからも応援してるよpunch




とってもありがとうございました。
ゆりちゃーん!!
ライブお疲れ様sun
セカオワの質問申し訳ないです、、、。
あのブログだけぽんっ!と抜けてしまっていた、、、。
あの文を見て知ったのに。
ゆりちゃんもあのライブが好きなんですね、同じだ〜

乃木坂どこへも、普段のゆりちゃんとヤンキーがギャップがあって面白いね!!
来週の乃木坂工事中楽しみにしてます!!

最後に気になった質問させてください。
私はクレヨンしんちゃんのRPGをきっかけに好きになったのですが、ゆりちゃんのきっかけはなんですか??

これからも頑張ってね〜sun
応援してます!
雪が降ったら足跡を
つけて記憶に刻みたいんだ?

足跡を残したことを
記憶にも残したいんだね~?

happy02impactsnowdash
悠理ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

私悠理ちゃんの三つ編み姿大好き!
髪の毛が長くなってきたからできる髪型だよね〜(^^)
お団子とか、ポニーテールとか!髪が長いからこそ出来る髪型も沢山あるから色々見たいなぁ〜!

バースデーライブ、私は行けなかったから次会える時に悠理ちゃんから色んなこと話してもらお!
楽しみにしてる!

今日もとってもありがとう☺︎
おひさ~。sun
カッコの中の言葉、いいんじゃん。
スマホとかPCの種類によっては、絵文
字変換が出来ないものもあるもんね。
これなら、確実。happy01
乃木坂どこへ、面白かった。?マークだ
らけのレディースボス、笑いました。happy02
ないものねだりが好きなゆりちゃんなら
今回の新曲、しあわせの保護色が好きな
のわかります。note
自撮り、もう完璧ですね。good
笑顔が可愛いです。lovely
ブログありがとう〜!
バスラ2日目しか行けなかったけど三つ編みがすごく似合ってるかわいい悠理ちゃんみれて大満足でした♡!

絵文字を言葉で表現するの、わかりやすいしなんだか可愛くていいと思います☺︎

握手会が延期になってしまいそうですごく悲しいけど、、
次回の乃木中楽しみにしてるね〜!
バスラでペンラの色だけで気づいてくれてありがとう(^^)
とても嬉しかったです!!
各期に推しがいるのですが、4期推しはゆりちゃんに決まりました!ゆりちゃんの独特な雰囲気がとても好きです(^^)
ライブにしか行けないので、なかなか気づいてもらえないかもしれないけれど、これからも応援しています(^^)
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう。
来週の乃木中、楽しみ。
最近は、何にハマってる?
体調気をつけて頑張ってね。
お疲れ様です!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう~
質問コーナー、久しぶりで嬉しい!
悠理ちゃんのこと沢山知れた気がする( ¨̮ )

私もセカオワのライブの中でtwilight cityが1番好きで、唯一DVDも持ってるライブなの!
自分が行ったライブの中だとタルカスもすごく好き♡
好きな音楽が一緒なのすごい嬉しいな、、!

今週の乃木中、本当に楽しみᐠ( ᐛ )ᐟ
悠理ちゃんが活躍してる所が見れるのが嬉しいよ♡
またね!
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
LIVEお疲れ様!!ゆっくり休んで!!
最近興味を持ったことは?!
ゆりsunheart04sun
意外と趣味が、あうかも
ドラえもんならなんでも話せるぞ
空もすきだ
birthday live 4日間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ更新ありがとう!

そして、バスラ4日間お疲れ様でした!
楽しそうにしてる悠理ちゃんを見てこっちも楽しくなったよ!

乃木中で悠理ちゃんが紹介するもの絶対読むよ!楽しみにしてるね!

乃木どこで久しぶりに悠理ちゃん見れて嬉しかったし、ゆり姉ギャップがあって可愛かったよ〜

今月の終わりの握手会開催されるか分からないけど楽しみ!
早く悠理ちゃんといろいろなお話したいけど体調管理には気をつけて無理はしないようにね!健康第一だよ!


悠理ちゃんブログ久しぶりのコメント!

先日のバスラでも悠理ちゃんの姿を
久しぶりに見れて良かったです

いつかの記憶の空もいいけど仕事帰りに
ふと見上げる空にまた会いたくなる気持ちが
込み上げて来ます。

TVで悠理ちゃんの姿が観れると嬉しいです!
4期生ちゃん皆んな新しい時代のご活躍を
応援してます!
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ゆりちゃんが「8thバスラ」に参加できたこと、何よりのことと思います。たくさんのこと学べたこと、先輩たちの活躍ぶりからたくさん感じ取った様子、これが今後のゆりちゃんの力にもなることと思います。
それにしても無事ライフができたこと、今思うと、まさに奇跡ですね。ありがたいことです。今新型ウイルス、大流行しないことお祈りするばかりです。
ゆりちゃん、高校卒業おめでとうございます。そして大学受験、おつかれさまでした。卒業式ができるのかどうかわかりませんが、こちらの「卒業」は私たちもうれしく思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER