このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0229Sat4期生4年に1度の日 賀喜遥香

みなさん こんにちは( ¨̮ )
 
賀喜 遥香です!
 
 
 

 
今日は4年に1回しかない 2月29日ですよ❁
 
こんな日にブログの当番が回ってきて 嬉しいです! また 4年後にもブログを書きますね(′-′ )
 
 
4年越しの約束❁¨̮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
2/21~24 にナゴヤドームで行われた
8th YEAR BIRTHDAY LIVE !
 
無事終了しましたね〜〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
私たち4期生は初めての本格参戦ということで 大変なこともありましたが、すごく楽しかったです!
 
 
バスラのリハーサル期間中は 3人でいる事が多くて 一緒に沢山練習しました(´・ ・`)
 
ダンス教えてくれてありがとう...
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業された先輩方のポジションに入ることが多くて、分からないことだらけで、先輩方に沢山迷惑をかけてしまったと思います。
 
それでも 暖かく支えてくださって 本当に嬉しかったです!、
 
 
 
改めて、乃木坂46が大好きだなぁと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスラで新しい4期生の子たちが自己紹介をしていたのですが、それを見て1年前の7th YEAR BIRTHDAY LIVEを思い出しました(′-′ )
 
 
 
 
 
1年前は私達みんなずっと泣いてましたね、、、
懐かしいです(笑)
 
卒業された先輩方の卒業ソングを歌わせていただいたりしたのですが、プレッシャーが本当に半端なかったです
 
 
 
 
ないものねだり、自分のこと、強がる蕾 、、
 
どれも歌詞が心に響いて、4期生でボイトレしてるときは 大号泣しながらやってました( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年は、
 
1人きりで強がる蕾を歌わせていただきました。
 
 
沢山練習しましたが、ステージに上がると 一面が緑色に染まっているのをみて 深川さんがどれだけファンの方々に愛されていたのかを感じたのと同時に 
ドームの広さに先輩方の計り知れない努力も感じて
声が出なくなってしまって 涙が溢れてしまいました。
 
 
大切な先輩の歌だから ちゃんと歌いきりたかったのに つっかえてしまって悔しいです。
 
 
 
だけど この大切な歌を歌わせていただけて本当に光栄ですし、この経験は生きていく中でかけがえのないものになりました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日、実は両親が見に来ていたのですが、私が1人で歌うことを伝えていなかったので すごく驚いていました(笑)
 
 
どんな気持ちで私のことを見ていたのかなぁ
 
気になるけど聞かない( ¨̮ )
 
 
 
 
ずっと一緒に住んでたのに いきなり上京して、
お母さんは
"いきなりおらんくなって寂しいやろ?"って聞いたら
いつも
"そら寂しいに決まってるやん"
て言うけどいつも私を1番応援してくれるし
 
お父さんは
口数少ないけど
車でいつも乃木坂46の曲かけてくれてるし
乃木坂の番組も沢山見てくれてて
 
弟も私が乃木坂46に加入してから
乃木坂をよく見てくれるようになって
8thバスラもライブビューイングで見てくれてたし
 
 
友達もみんな残していきなり上京したのに 
みんなたくさん応援してくれるし 
 
 
 
 
本当にこの 強がる蕾 を歌わせていただけて 嬉しいです。
 
 
 
家族や友達を残して
寂しい気持ちや色んな葛藤もあるけど
夢への1歩を踏み出して
よかったと思えました。
 
 

 
 
乃木坂46 9年目、私達4期生 2年目、
精一杯頑張ります!よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば、
さくちゃんが 昨日のブログで
 
最近かっきーに会えてなくて寂しい、会いたい 、かっきー大好き、早くかっきーとおしゃべりしたい、かっきー大好きだよ(だいぶ誇張)
 
と言ってくれていたのでそろそろ会いに行こうかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!それと、
ただ今 
◎Rayさん 2月号
◎EX大衆さん 3月号
◎アップトゥボーイさん 2月号
◎月刊エンタメさん 4月号
 
に登場させていただいております!
 
これはRayさん撮影時の写真(* 'ᵕ' )
 
Rayさんは私、やんちゃん、レイちゃん、まゆたんで表紙も務めさせていただいていて、
 
アップトゥボーイさんは愛しのさくちゃんが表紙、私が裏表紙を務めさせていただいていて、
 
月刊エンタメさんは大好きな真夏さんと一緒に表紙を務めさせていただいていています!
 
ぜひ見てみてください♥
 
 
 
 
 
アップトゥボーイさんのオフショット!

これははるかちゃん。
 
かきを先輩も出てくるので見てみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしとこうかな!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(*¨*)
ちゃんと栄養をとるんだよ。ご飯たくさん食べるんだよ。
 
よろしくね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片方のくつ下を絶対になくすタイプの賀喜 遥香
2020/02/29 18:20

コメント(1387)

最終日のバスラ見に行きました!!
かっきーが歌う強がる蕾にとても感動しました、涙しました。
大切に歌ってくれてありがとうございます!
強がる蕾もかっきーももっと好きになりました!
これからも応援しています!
賀喜遥香さん4日間のバースデーライブおつかれさまでした~!!
僕はDay1,2,4に参加することが出来ました~
地元のナゴヤで乃木坂のバースデーライブ開催は嬉しかったです!
大好きな4番目の光、キスの手裏剣が聴けて激舞しました(笑)
そして、なにより4日目の賀喜遥香さんソロ「強がる蕾」を生で聴く事ができ感慨深いです。
最初のあたりで詰まって泣いてしまう賀喜ちゃんをみて「頑張れ」の思いがとても強くなりました。その後は立て直し見事に歌い切った賀喜さんをみて込み上げるものがありました。というか泣きました。
きっと賀喜遥香さんには人を動かす力があるのだろうと感じました。
そして、坂道合同オーデから18番、賀喜遥香さんを推していて良かったと思いました。
成長著しい賀喜さんをみて親のように(?)(1歳しか変わらない)嬉しく感じました~
これからも賀喜遥香さんを応援してます!
かっきー\(^o^)/お疲れさまでした
おー、4年後でもブログ更新するって、約束したよね
この約束はもうブログに永遠に残ってるから、4年後でも居てほしいよ(。>﹏<。)

バスラお疲れさまでした
ああ、かっきーのn強がる蕾見たかったなあ(。>﹏<。)
早く映像化しないかな?

そして、両親とのエピソード、家族と仲良くて良いなあ
お母さんと関西弁のやりとり(笑)

ああ、さくちゃんのブログ見たか?\(^o^)/(笑)
「そろそろ会いに行こう」って、さすがかっきー、カッコいすぎる\(^o^)/(笑)

Rayとアップトゥボーイ、両フオチェックしたよ\(^o^)/
カキヲもいいけど、やっぱりはるかちゃんの方が好き\(^o^)/
そしてやっぱり「はるか」は下の名前と忘れがち(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/

最後の靴下片方なくすぷち情報は何?(笑)かっきーのおっちょこちょい一面だ(*´ω`*)
かっきーこんばんは!
ブログ更新ありがとう(^-^)

バースデーライブ、4日間ぜんぶ見に行きました。
本当にお疲れ様でした!

覚えることが多かったり、先輩方の曲に出たり大変だったかと思うけど、
ファンとしては去年よりもたくさんかっきーが出てて、純粋に嬉しかったです(*^-^*)

特に強がる蕾は本当に感動しました。4日間で一番印象に残ったかもってくらい!
思いが溢れてるのが分かったし、心がギュッとなってがんばれ!っていう思いだったよ

気持ちがこもってて、でも最後までしっかり歌いきったのも本当にすごいと思います。
かっきーのそういうところが好きで応援してるかもしれないです。(なんか偉そうでごめんなさい!笑)

強がる蕾は2年前に上京してきた自分も同じ境遇で好きな曲のひとつです。かっきーが歌ってくれて良かった!
大満足のバスラ4日間でしたo(^-^)o


UTB見たよー!
丸いメガネかけてる写真と、はるかちゃんが教室のちっちゃい窓からひょっこりしてる写真が好きです。笑


4年後のブログも楽しみにしてるね(・ω・)
その時までぜったい応援してるし、必ずコメントします!約束!笑
それではまたね(*・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう!!!
れんきちだよぉーー!!!!!!

バスラお疲れ様でしたぁgoodgoodgoodgood
強がる蕾良かったよぉーーーーーーー!!!!!!!!
何より心に響いたなぁlovelylovely

3月末の名古屋個握でまた会おうねーhappy02wink
かっきーバスラ おつかれさま!
3日間行かせてもらったけど、色々なかっきーが見れて楽しかった^ ^ みんなそうだと思うけど、強がる蕾は本当に心にしみた。まいまいが好きだったし、生で卒業を見送っただけにすごくあの時を思い出してしまった。。大事な曲を歌ってくれてありがとう。

そいえば、今日はにんにくの日でもあるらしい笑 4年に一度のニンニクの日だからニンニクたくさん食べたらいいかもね笑

これから出る雑誌も楽しみ!かきを先輩も早く見たいわ〜

では、かっきーも休める時は休んでくださいね。
さくらちゃんと会ったらその話もまた聞きたいです!笑

4年後に乃木坂を引っ張っていく存在となってブログ更新してくれることを願ってます!
かっきー大好きheart04lovely
バスラ最強に可愛かったし、かっこ良かったよhappy01最終日行けなかったのは悔やまれるけど、ほんま素敵でしたhappy01
バスラ準備期間から長い間お疲れ様でした。
4日間めちゃめちゃ楽しかったです^ ^
『強がる蕾』めっちゃもらい泣きした笑
プレッシャーだけじゃなくて色んな感情があの瞬間にあったと思うけど立て直して歌う姿に感銘を受けました。
かっきーお疲れ!
これからも頑張ってください
バースデーライブお疲れさま!
千秋楽はスタンドの2階席真ん中だったので、センターステージを見るには中々のベストポジションで強がる蕾見れました!
序盤で声を詰まらせながらも歌う姿、それでも最後まで堂々と歌い上げる姿に自分達では図り知ることのできないくらいのプレッシャーの中戦っていたんだなと思わず貰い泣きしそうになるくらい感動しました。
そして、もっともっと応援しようという気持ちにもなりました。
こうやって後輩がいろんな思いを抱えながら先輩の歌を歌い継ぐことのできる乃木坂は素敵だなと思います。

かっきーは卒業式できるのかな?お仕事もあるとは思うけど、ラストJK(LJKっていうの?)満喫してね!

若者言葉をあまり知らないおっさんみたいな19歳でした(笑)
4年後のブログ楽しみにしてます✨
その頃、乃木坂の楽曲はどれくらいあるんだろうね。賀喜ちゃんのハートに刺さる曲やセンター曲も沢山あるんだろうなぁ
かっきー、バスラお疲れ様でした!!

1.3.4日目に参戦しました!
なんと言っても、強がる蕾めっちゃ感動しました!1年前4期生で歌ってから1年、めっちゃ去年のこと思って泣いちゃいました。ほんとにこの1年かっきー応援してきてよかったなって思うことが出来ました。これからもずっと応援して行きたい!って思うような歌でした。感動をありがとうございました!!

それと、1日目にはかっきーにずっきゅんしてもらったんだ、たぶん。自分でそう思ってるだけだけど、たぶんやってくれたと思ってる(笑)ありがとう!

名古屋にいってきしめん食べたんですよ。めっちゃ美味しすぎてハマっちゃったから東京でもきしめんの店探そうかなって思ってます。かっきーは、名古屋で美味しいもの食べた??

早く春になれー、ばいばい
かっきーブログありがとう

バースデーライブかっきーがいっぱい活躍してて嬉しかった
1年経つと4期生みんな楽しそうに歌ったり踊ったりして
成長したんだなぁって思った
強がる蕾はやっぱいろんな思いがあったんだね
実際に自分はすごい感動しました。

ずっと思ってるのがほんと乃木坂46の賀喜遥香で良かった
今ではかっきーがいない乃木坂なんか想像できないです。

4日間本当にお疲れ様、そしてありがとう!

さくちゃんはかっきー大好きなので是非会ってあげて
いっぱいお喋りしてね!
かっきーブログ更新ありがとう
バスラお疲れ様!
かっきーの強がる蕾めっちゃ感動したよ
これからも先輩達の歌を大切に歌ってね!
初めてコメントします〜
バスラ4日間お疲れ様!
初日と最終日見れたけど本当に楽しかったよありがとう!
強がる蕾も良かったよ〜もらい泣きした笑

去年と比べてみんなすごい成長したなーと思った!笑
さらに乃木坂と4期のみんなが大好きになったよ〜ありがとうお疲れ様でした!!
お疲れ様です。

一人で、か弱い声で強く歌う姿本当な感動しました。

とても素敵でした
かっきーーーーーー!!
ブログ更新ありがとう!!

まずは報告!
前期入試が無事終わりました!
後期入試の対策をしつつ合格を祈ってるところ!
かっきーにも祈っててほしいなー
そしたら合格する気がする!

そしてバスラのこと!
お疲れ様でした!
この前も言ったけど「強がる蕾」ソロ披露頑張ったね!
今回完璧にできなかった悔しさは次リベンジしよう!
俺も受験前で聴きに行けなかったから次リベンジしにいく!
その時はまたひとつ成長したかっきーを見せてね!

4年後の2/29は何してるかな?
かっきーは乃木坂46のエースになってるかな?
なってたら良いなー
俺は順調にいってたら大学卒業を控えてもう少しで学校の先生になるってところかなー
お互い目標叶えられるように頑張ろうね!

そいえば、俺もかっきーに会いたいんだよー
さくちゃんもなのか奇遇やなー(笑)
3/29の名古屋個握で会いにいくねー
開催できたら良いなぁ

最後になっちゃったけど
新型コロナウイルスがめっちゃ流行ってるね...
体調には本当に気をつけてね!
かっきーの健康が一番!

それじゃ今日はこれくらいで!
これからも体調には気をつけて頑張って!
応援してるよ!
かっきーの強がる蕾感動したよ(^^)

すごく良かったよ!
久々に歌を聞き入ってしまった!

かっきー歌うまいし、可愛いし最強だね(^^)
更新ありがとう〜!
バスラお疲れ様でした!ソロで歌う姿、わたしは見れなかったけれど素敵だったんだろうなあ。家族想いでメンバー想いで友達想いで乃木坂愛強いかっきー最高です。素敵です。
いつか新4期生ちゃんとの写真も沢山見せてください!
わたしは新型コロナウイルスの影響で3月は学校が休みになりました かっきー気をつけてね!
ライブおつかれ!
かっきーの歌声好きだから強がる蕾生で見たかったなー
かっきーブログ更新ありがとう!今回こそは全握行きたいので頑張って貯金します!楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう!
バスラ4日間お疲れ様です!
かっきーが
強がる蕾を歌ってるのをみてすごく感動しました。
プレッシャーがかかってたと思うけどやり切っててすごかったよ!!!
体調管理に気をつけてこれからも頑張れ!
沢山のプレッシャーはあるかもしれないけど、まいまいが沢山のファンに愛された様に、かっきーのことも沢山のファンが支えてくれますよ!安心して一歩づつ成長していきましょう!今回の「強がる蕾」素敵でしたよ!
かっきー!ブログ更新ありがとう〜!

かっきーバスラお疲れ様!!
僕は3日目と4日目に参戦しました!
かっきーの強がる蕾めちゃめちゃよかったよ!
かっきーが歌ってるのを見てめっちゃ感動した!!
初めての乃木坂のライブやったけど、かっきーのソロが見れてほんまによかった! 
今でもバスラの余韻に浸ってます笑笑
  
最近、コロナとかが流行ってるから体調に気をつけて頑張ってね!
応援してます!

また握手会とかに行くね!!

ひろたこうき


かっきー

ブログ、よかった。
泣けた。

バスラでのかっきーは、どこか硬い感じがして、
気になってたんやけど、
それが乃木坂愛やと気付かされてさ。
サイコーやな。

「強がる蕾」
よかったよ。
出だしから、よく持ち直して歌い切って、
凄い‼️って、一緒に居た友達と言ってた。
じゅんなと久保ちゃんの後ってのもね。
出来たら来年もかっきーで聴きたい。

どうしても言いたかった。
お母さんも喜んではるやろ(^^)

はよかっきーに会って伝えたいけど。
我慢できひんくてコメントしといた(^^)

忙しいやろけど、頑張ってな。
かっきーも、乃木坂に欠かせない存在やしな。

やっぱ乃木坂だな‼️


しんちゃん


ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様~!
遂に明日卒業式だよ~
2月前半くらいまで早く卒業したい~って思ってたけど、実際卒業が近くなるとすごく寂しい(笑)
学校自体はあんまりだけど、私は高校の友達に恵まれてたくさんの経験が出来たから、毎日会えなくなるのが悲しくて耐えられない…(笑)
今コロナが流行ってるからあんまり遊びにも行けないからなおさら寂しい
卒業式大号泣してくるね(笑)
次回のブログも楽しみにしてます!☺︎
あの時と同じように凝視させてもらいました!
前はほぼ一瞬でしたが今回は歌い終わる迄の間ずっと、ソロで堂々と歌う姿にめっちゃ感動しました。
間違いなく、この景色の始まりは賀喜遥香さんの存在があってこそなので本当感謝してます。ありがとう。
かっきー!ブログ更新ありがとう!
3日目しか参戦できなかったけど、かっきーがかっこよくて、可愛くてリスペクトしたくなりました
かきを先輩の雑誌買えてないけどまだ帰るかなー
これからも応援してます!
こんばんは!
僕は早く握手会で会いたいです!
かっきーはどう思ってる?
かっきー忙しいのにたくさん更新ありがとー!
バスラちょー良かったよ\(^-^)/

緊張してたけどあれだけ立派に歌えてるの見てこれからも乃木坂の未来は明るいなーと思ってました\(^-^)/
とりあえずバスラお疲れ様でした!!

4期ちゃん大好きやー
遥香さん、おはようございます
8th YEAR BIRTHDAY LIVE お疲れ様でした
4日間たっぷりサイリウムの海に浸れた様で何よりです
そしてそして「強がる蕾」披露本当にお疲れ様でした
地方から一人で都会に出た経験のある者にとってあの
歌詞は本当に心に刺さりますよね。そしてなによりも
ドームいっぱいの緑の波... 涙が溢れるのも宜なるかな
でも、あの涙を含めて全てが観ていた人の心にしっかり
刺さりました。あらためて乃木坂46に加入してくれて
本当にありがとうございました。本当に嬉しいです
これからも思い通り、一歩一歩坂道を上っていきま
しょう。ファン全員が後ろからしっかり支えていきます
バスラお疲れ様でした!
かっきーのステージめっちゃ感動しました。
最終日参加できて本当に良かったです。
そして改めて乃木坂46の凄さを感じました!
ありがとうございました。
かっきーライブお疲れ様!!かっきーが涙ぐんでるのをみて僕も泣きました
自分ももう4月から社会人になって色々忙しくなってあまりイベントとかでかっきーに会いに行くことも全然できなくなっちゃうけどこれからも応援してます!!これからのかっきーの活躍を願って僕も精一杯頑張ります!!かっきーも体調に気をつけて無理せず頑張ってください!!大好きです!
バスラお疲れ!
かっきー!!大好き〜♡
さくちゃんに負けないくらい好きだよ!

バスラ2日目と3日目参戦したよ〜
2日目はアリーナでセンターステージの目の前!!!
かっきーがめっちゃ良く見れた!!
可愛かった〜

3日目はステバ参戦した!!
コール楽しかったし、かっきーよく見えたよ!

コロナが危険だからかっきーも気をつけてね!
俺は今日で学校が終わった!急すぎて寂しい(泣)

握手会どうなるかなぁ
名古屋の個握が2枚あるから楽しみ!
早く会いたいよぉ
待っててね♡

大好きです
ブログ更新ありがとうshine
四年後も絶対に見るね。約束ですconfident

バスラで強がる蕾生で聴いたよー
相当なプレッシャーの中で歌ってたんだね。
それでも、最初は泣いていたけど、最後は笑顔で歌いきってとても感動したよcrying
両親もとても感動したんじゃないかな。
ソロで歌うの言ってなかったからビックリしたとは思うけどね(笑)

5月の個握に行くので、その時に感動したこと直接伝えられたらいいなheart04

今まで以上に更にカッキーこと好きになったよlovelyこれからも、ずっと応援していきます。感動をありがとうsign03
今晩は元気ですか~~~~
私は仕事人とにもかくにも
外との接触禁止です、大変です、貴女大丈夫ですか~~~
体調大事にして下さいね。
まいまい(深川麻衣)の大切な曲、強がる蕾を歌ってくれて、ありがとう!


ライブビューイングで、応援してました!
かっきーブログ更新ありがとう!!
そしてバスラお疲れ様!最高だったよ!
すごくプレッシャーがかかる中で強がる蕾を歌い切ったかっきーが誇らしかったよ!すごくかっきーを応援しててよかったと思ったしあの空間で応援できたことが自分の誇りですsunありがとうheart02
これからも応援するからよろしくね〜
バスラなどでお疲れだと思うからしっかり休んでねー
トッティーより
ライブビューイングでもかっきーの涙につられちゃった

相当な不安があったんだなあっておもって聴いてたよ

ちなみに
ライブビューイングの会場も緑一色だった〜

バスラおつかれさま
かっきーバスラお疲れさま!!
自分も見に行ったよ!!めちゃくちゃよかった!!
自分は強がる蕾聞けなかったけど、歌ってる姿を想像しただけで涙が出てきた
プレッシャーが凄かったと思うけどよく歌いきったね。
強がる蕾以外もかっきーがめっちゃ輝いてたよ!
かっきー推しててよかった。ありがとう。
来年も絶対行きます!!
本当にありがとう!!
はるかちゃんブログ更新してくれてありがとう!
強がる蕾、スクリーン越しに観ました。
私ももらい泣きしてしまいました…
悔しさを来年晴らしてくれることを願っています!
UTBも買いました!遥香ちゃんもかき雄先輩もどちらも素敵でした!
4年後の2月29日も楽しみに待ってますね笑
かっきー!ブログ更新ありがとう!
まずはバスラ4日間お疲れ様!
かっきーの歌声にめっちゃ感動したで!
歌っているかっきーの姿を見てかっきーのこと応援できて幸せもんやと思いました。改めて乃木坂に入ってくれてありがとう!これからもライブや番組でたくさんの笑顔や頑張ってる姿を見してな!この先もずっとかっきー推しとして全力で応援しまくります!
握手会でよくバーコードの服着てる人より。
かっきーブログ更新ありがとう!
重圧とかいろいろな感情ある中で強がる蕾歌い切る姿素敵でした!
号泣しました
いろいろなこと言いたいけど握手会で話すね!
祝花も色々考えてるから楽しみにしててね!
いつも元気くれてありがとう
これから先も大切な存在です
体には気をつけて頑張ってね
あなたの言葉にいつも力もらい考えさせてもらってます
大好きです
かっきー!ブログ更新ありがとう!!
そしてライブ4日間お疲れ様〜!
ライブは見に行けなかったけど握手会行くからねっ!
待っててね!

コロナとかに負けないように無理せずかっきーらしく頑張ってね!

ずっと大好き!いつも幸せありがとう!
強がる蕾、本当に感動しました。
かっきーの歌が心に刺さって涙が止まりませんでした。
本当に頑張ってくれてありがとう。

かっきーの歌がもっと聴きたいです。
ブログ更新ありがとうございます。

8thバスラ4日間お疲れ様でした。
「強がる蕾」を歌う賀喜さん、とても素晴らしかったです。
これからも応援しています。
かっきー
ブログありがとうございます。

本当に良いご両親ですね。
差し入れのイチゴも美味しそうでした。

ソロ曲も重圧だったと思いますが、
本当にお疲れさまでした。
とても感動しました。

卒業生の楽曲を後輩が大切にしてくれることは
ファンにとってとても嬉しいことです。

乃木坂の良さってそういうところかもしれませんね。
はるさく やっべlovelylovelylovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER