このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0229Sat4期生4年に1度の日 賀喜遥香

みなさん こんにちは( ¨̮ )
 
賀喜 遥香です!
 
 
 

 
今日は4年に1回しかない 2月29日ですよ❁
 
こんな日にブログの当番が回ってきて 嬉しいです! また 4年後にもブログを書きますね(′-′ )
 
 
4年越しの約束❁¨̮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
2/21~24 にナゴヤドームで行われた
8th YEAR BIRTHDAY LIVE !
 
無事終了しましたね〜〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
私たち4期生は初めての本格参戦ということで 大変なこともありましたが、すごく楽しかったです!
 
 
バスラのリハーサル期間中は 3人でいる事が多くて 一緒に沢山練習しました(´・ ・`)
 
ダンス教えてくれてありがとう...
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業された先輩方のポジションに入ることが多くて、分からないことだらけで、先輩方に沢山迷惑をかけてしまったと思います。
 
それでも 暖かく支えてくださって 本当に嬉しかったです!、
 
 
 
改めて、乃木坂46が大好きだなぁと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスラで新しい4期生の子たちが自己紹介をしていたのですが、それを見て1年前の7th YEAR BIRTHDAY LIVEを思い出しました(′-′ )
 
 
 
 
 
1年前は私達みんなずっと泣いてましたね、、、
懐かしいです(笑)
 
卒業された先輩方の卒業ソングを歌わせていただいたりしたのですが、プレッシャーが本当に半端なかったです
 
 
 
 
ないものねだり、自分のこと、強がる蕾 、、
 
どれも歌詞が心に響いて、4期生でボイトレしてるときは 大号泣しながらやってました( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年は、
 
1人きりで強がる蕾を歌わせていただきました。
 
 
沢山練習しましたが、ステージに上がると 一面が緑色に染まっているのをみて 深川さんがどれだけファンの方々に愛されていたのかを感じたのと同時に 
ドームの広さに先輩方の計り知れない努力も感じて
声が出なくなってしまって 涙が溢れてしまいました。
 
 
大切な先輩の歌だから ちゃんと歌いきりたかったのに つっかえてしまって悔しいです。
 
 
 
だけど この大切な歌を歌わせていただけて本当に光栄ですし、この経験は生きていく中でかけがえのないものになりました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日、実は両親が見に来ていたのですが、私が1人で歌うことを伝えていなかったので すごく驚いていました(笑)
 
 
どんな気持ちで私のことを見ていたのかなぁ
 
気になるけど聞かない( ¨̮ )
 
 
 
 
ずっと一緒に住んでたのに いきなり上京して、
お母さんは
"いきなりおらんくなって寂しいやろ?"って聞いたら
いつも
"そら寂しいに決まってるやん"
て言うけどいつも私を1番応援してくれるし
 
お父さんは
口数少ないけど
車でいつも乃木坂46の曲かけてくれてるし
乃木坂の番組も沢山見てくれてて
 
弟も私が乃木坂46に加入してから
乃木坂をよく見てくれるようになって
8thバスラもライブビューイングで見てくれてたし
 
 
友達もみんな残していきなり上京したのに 
みんなたくさん応援してくれるし 
 
 
 
 
本当にこの 強がる蕾 を歌わせていただけて 嬉しいです。
 
 
 
家族や友達を残して
寂しい気持ちや色んな葛藤もあるけど
夢への1歩を踏み出して
よかったと思えました。
 
 

 
 
乃木坂46 9年目、私達4期生 2年目、
精一杯頑張ります!よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば、
さくちゃんが 昨日のブログで
 
最近かっきーに会えてなくて寂しい、会いたい 、かっきー大好き、早くかっきーとおしゃべりしたい、かっきー大好きだよ(だいぶ誇張)
 
と言ってくれていたのでそろそろ会いに行こうかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!それと、
ただ今 
◎Rayさん 2月号
◎EX大衆さん 3月号
◎アップトゥボーイさん 2月号
◎月刊エンタメさん 4月号
 
に登場させていただいております!
 
これはRayさん撮影時の写真(* 'ᵕ' )
 
Rayさんは私、やんちゃん、レイちゃん、まゆたんで表紙も務めさせていただいていて、
 
アップトゥボーイさんは愛しのさくちゃんが表紙、私が裏表紙を務めさせていただいていて、
 
月刊エンタメさんは大好きな真夏さんと一緒に表紙を務めさせていただいていています!
 
ぜひ見てみてください♥
 
 
 
 
 
アップトゥボーイさんのオフショット!

これははるかちゃん。
 
かきを先輩も出てくるので見てみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしとこうかな!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃん(*¨*)
ちゃんと栄養をとるんだよ。ご飯たくさん食べるんだよ。
 
よろしくね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片方のくつ下を絶対になくすタイプの賀喜 遥香
2020/02/29 18:20

コメント(1387)

かっきーブログ更新ありがとう(*´-`)

バスラもお疲れ様!
かっきーの強がる蕾が生で聞けてほんとに嬉しかったし、感動したよ(;_;)
がんばれって思いながらずっと見てたよ
ステージでのかっきーすごくキラキラしてた!

これからもずっとずっと応援してるね
あと4年後のブログも楽しみにしてます笑
かっきーブログ更新ありがとう

タツヤʕ๑•ɷ•๑ʔだお

かっきーバスラお疲れ様
2日目と4日目いったよ
4日目のまいまいの強がる蕾本当に最高だった
もー涙がとまらなかった
本当に今でも思いだして
たまに、思い出し泣きしてる。
本当にほんとうに素敵だった ‍♀️

かっきーのモチベ爆上がりだよー
かっきー好き好き好き

3日目行けなかったのが悔しかった
図書室まだ生で1回もみたことなかったから
みたかったなー
かっきーの眼鏡姿みたかったなー

手裏剣はね楽しかった
しゅしゅしゅしゅしゅしゅーで声出しすぎて
のどつぶれた‪w

語彙力無さすぎやけど
本当によかった
乃木坂が更に更に好きになったよー

早く握手会いきたい
かっきーまっててなーー
かっきー動きます。

だね!

最終日行ったよ!

しっかりとまいまいの意思を受け継いでたのが感じれた^_^

本番はもう泣いちゃって全然歌えなかったけどそれで非難する人は絶対いないしそんなことするやつ俺がやっつけちゃう!笑笑


だから気にせずしっかりとかっきーの思いは伝わってるよ!

他にも結構かっきーの歌声を披露する機会が多かったね、


やっぱりいい声だね

むっちゃ好きやわ、早くかっきーの声を聞きたい、てか声だけじゃなく会いたい!

いや、会いた過ぎるけど…

次はいつ会えるんだろう??

まぁ待つか!

あ、質問!!

気が向いたらまた会いに行っても良いですか??

がっきーって名前だけどどう?
気になる?笑笑

しあわせの保護色で一番好きなフレーズは??

コロナヤバイけどかからないでね!

かかったら俺がうつされに行くわ!笑笑

なんてね

ではでは
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
全く意識してなかったけど、オリンピックイヤーだけの特別な日やね。
2024年2月29日のブログも楽しみにしてるね!
約束ですよ笑笑

バスラ、改めておつかれさまでした!
写真の三人は4期生の中でも特に忙しかったと思うから更に仲が深まったのね。

僕も新4期の紹介で1年前を思い出しました。
今ほど4期生に歓声が浴びせられてなかった頃、1人で「かっきー!!」って叫んでたなーって思いながら、「くろみーん!!」って叫んでたよ笑笑
前も書いたかもしれないけど、「はるか」同士で仲良くなって欲しいです!

強がる蕾の歌詞も、かっきーの境遇に重なる部分があるよね。
まいまいは静岡でかっきーは栃木。
東京との距離感も近いから、余計思いが強いんだろうなぁ。
これから毎年歌うことになるのかもしれないけど、毎年違う感情を抱くことになると思うから、その気持ちを噛み締めて欲しいです!

雑誌もチェックしてますよ!
今日はコロナの影響もあり急に在宅になったから月刊エンタメはまだ見れてないけど、必ず読みます!

僕もたまになくすけど、大体ベッドから出てきます笑笑

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすはるかー
ブログ更新ありがとう!!
4日間お疲れ様!バスラ楽しかったよーありがとう
かっきーが歌った強がる蕾もらい泣きしちゃった!
ほんとにいい歌だよね!乃木坂のどの曲も素敵だと改めて感じました!
質問です!
新4期メンバーとはどんな感じ?
体調崩さないようにゆっくり休んで下さい!また握手会行きますね!
ブログ更新ありがとう〜

4年後のブログも期待してる(^ω^)ニコニコ

BirthdayLIVEは大変そうだったけど、色々成長できるライブだったんじゃないかな?
今回は当たらなかったから、次は行きたいな〜

新しい4期生は同じ4期だけどかっきーたちが1年先輩だから色々支えてあげてね!

またコメント書くし読んでくれると嬉しい(^ω^)ニコニコ
アディオス!!( -`ω-)b
バスラお疲れ様でした!
今回は見に行くことができませんでしたが、次は絶対に行きます!
握手会も行くので待っていてください!!
Birthday liveお疲れ様!!
最初から夜明けまで強がらなくていいで
盛り上がってめっちゃ楽しかった
卒業生メドレーでの深川麻衣の
強がる蕾を直接ドームで聴けて
とても感動しました
強がる蕾はとても好きな曲なので
Liveでカッキーが歌っているのが聴けて
とても嬉しかったです!
他にもガルルや、制服のマネキンや、ハウス、
ロマンティックイカ焼きとかで盛り上がって
とても楽しかったです!!
和の演出はとてもキレイで良かったです
200曲目のしあわせの保護色も
とても感動しました。
かっきー、ブログ更新ありがとう!

バスラ4daysお疲れ様!!!
2日目は花道最前の座席で、かっきーからレスをもらえて一生の思い出になりましたw
最終日、強がる蕾めっちゃよかったよ!
先輩の歌を歌うのは相当なプレッシャーだったと思うから、今はゆっくりと休んでね
かっきーの涙にこっちももらい泣きしながらペンラ振ってましたw
ライブビューイングで見ていましたが、カッキーの強がる蕾を
聞いて僕も感動して泣きました。ひしひしと、思いが伝わりました!とても良かったよ!
かっきーだいすき!
ブログ更新ありがとう!!
8thバスラお疲れ様!
3日目しか行けなかったけど、かっきーの可愛いところ、カッコイイところ、歌がうまいところなどみれてよかったです!
ライブ本当に最高でした!乃木坂に入ってくれてありがとう!
かっきーの強がる蕾めっちゃ見たかったー
実際には見れなかったけど、みんな感動した!歌ってくれてありがとう!って聞いたよ!
改めて、バスラ4日間お疲れ様!これからも忙しいと思うけど頑張ってください!

かっきーの家族本当いい人だね!かっきーも最高!!!
僕もこれからもずっと応援していきます!

質問!
・今回のバスラで印象に残ってることは?

・前回のバスラと今回のバスラでなにか変化した部分あった?(気持ちとかメンバーのことでも)

・今回のバスラで一番大変だったことは?

・かっきーが最近よくきく曲は?(乃木坂の曲と他のアーティストも!)

・٩(ˊᗜˋ*)و←この子に名前つけてあげてください笑

次のブログも楽しみに待ってます!!
更新ありがとう!

色々な雑誌に登場してくれて嬉しい限りですよ。
色んな表情のはるちゃんが見れて嬉しいsun

しばらくは会えないけど、こうしてメディアではるちゃんが頑張ってる姿を見ると力になります。いつもありがとうね。

バスラ、本当にお疲れ様でした。
この社会の混乱の中、開催するという勇気ある決断をしてくれたこと、本当に感謝しています。
バスラは乃木坂46を語る上で絶対に切り離せないイベントです。それはあなたも分かってることだと思う。

だからこそ、今年こうして開催できた意味は本当に大きいし賀喜遥香のこの1年間の成長を示すことができた素晴らしい4日間だったんじゃないかな。

新曲も解禁されていよいよだね。
素晴らしい曲だと思う。絶対に最高のシングルになると思う。

その選抜に自分がいるってことに自信を持って、誇りをもって、前へ進んで行きましょう。最高のシングルにしよう。

そして今すべきこと、体調管理!!!
健康第一よ!

それじゃまた会える日まで。
だいすき。


たーくん
遥香ちゃん〜可愛い写真たくさんありがとう!
改めて言うけどほんとによかったよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )お疲れ様(* ॑꒳ ॑* )
御家族の方も優しい方で幸せだね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

あと知ってるかわかんないけど、かきはるかって入力すれば
賀喜遥香って変換されるようになったの気づいてます??✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ではこの辺で!
またコメントするね!

りきと
かっきー好き!!!!!
強がる蕾見たよー!!
あれは緊張するよー!
俺一人でやれっていわれた無理やもん。

よかったよ〜あれでたぶんかっきー推し4万人増えた!!
感動しました(T_T)
お疲れ様でした。

バスラお疲れ様でした。

強がる蕾は、とても良かった!ありがとう!

可愛いかっきー、期待してます。
かっきーブログ更新ありがとう!
8thYearBirthdayLiveお疲れ様です
僕は行けなかったので
かっきーの強がる蕾のソロが見れませんでした
かっきーのことをみとどけたかったです
そしてアップトゥボーイ買いました
かっきーのページすごく良かったです
これからも頑張ってください!
かっきーブログ更新ありがとう。

強がる蕾本当に感動しました。

4期生の皆とても輝いてました。これからも頑張ってね!
かっきーこんばんは!!
かっきーの一つ下高校二年生のなかじーです!
結構久しぶりにコメント書きます!

バスラお疲れ様でした!テスト期間だったけど2日目はステバで行きました。人生初のライブでコールとかペンライトの色変えとか直前まで色々不安だったけどライブが始まってからはそんな不安が全くなくなるくらい夢中になって、とても楽しかったです!
自分は大学ではなくて消防士になることを目指してるのですが、採用試験の勉強をしなくては行けないので今年はこれ以上ライブや握手会には行けません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
採用試験が大学試験より早く始まる分、早く終わるので来年のバスラには行けるように勉強を頑張ります!!次は目指せ全日参戦!!
ブログとかには書かなくていいので、このコメントを読んで頑張って欲しいな、と思ってくれるだけで十分力になるのでぜひ思って欲しいです笑。
こんなに長くなってすみません<(_ _)>また書きますね、では!
かっきーお疲れ様!

質問です!

最近嬉しかった出来事を教えてください!
ご指名NO.1遥香ちゃん&かきを先輩更新ありがとう!
バースデイライブ4日間現地で見させてもらいました。
やっぱり、1番感動したのは、かっきーソロの強がる蕾だったよ!それまでの卒業生の歌は、ペアで歌ってきてたから、ソロでビックリしたし、途中で止まった時はもうダメなんじゃないかって思った。

でも1番びっくりしたのは、かっきーが自分で持ち直して、持ち前の素晴らしい歌声を披露して笑顔で終わったこと(´∀`=)とっても良かった。語彙力なくてごめんけど、本当に感動したsad

Rayとかのオフショット可愛すぎます…
本誌も可愛かったけど、、声出た笑笑
コロナに気をつけて頑張ってね!

ばいばぃ
俺も一人暮らししてるからよく分かります
そんなに思わなくていいのにってくらい
家族って自分のこと思ってくれてますよね
絶対恩返ししようと決めて、一生懸命勉強しています
かっきーも頑張って下さい
アップトゥボーイやばかったあ!かっこいいし可愛いしやばかったなぁ笑とりあえずやばいんよ笑
かっきーブログ更新ありがとう!
強がる蕾よかったよ!生でかっきーの歌きけてよかった!
最高のライブをありがとう!!
これからも頑張って!!応援してるよ!
かっきー!バスラ3日目にいきました!
可愛くて可愛くてうっとりしながらずっとかっきーを目で追っちゃってました笑
幸せな時間をありがとう!また会いに行きます^^*
岡山県19歳女子
バスラおつかれさまでした。

日本中が沸いたと思います。
最後まで頑張ったですね!

ブログに伝わる思いも、凄くよかった!

これまで以上に応援しとるけん
頑張ってください~!
強がる蕾本当に感動した!かっきーありがとう!
強がる蕾ほんっっっっっっっっっっとうに感動しました。持ち直してまた歌い始めた時自然と涙が流れました。お疲れ様でした。
かっきーバスラ本当にお疲れ様!特に強がる蕾は泣いてたけど、最後まで歌いきれてたし歌もすごく上手だったよ!感動をありがとうございました!乃木坂46としてこれからも応援します!
ブログ更新ありがとう!!
卒業生の歌を聞けないのは寂しいけどまた他の人が歌うのにもそれの良さがあるからどっちも大好きです ❤️
頑張って
かっきー!強がる蕾めっちゃ良かったよ、見てるこっちもウルっときた!お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
かっきーーー!!!
バスラ最高やったよ!
「強がる蕾」のときはかっきーが泣くから俺も泣いちゃったよ笑
でも、まじで感動した!ライブ中いっぱい感動しました。
あとね、かっきーとさくらちゃんとあやめんでやった「Rewindあの日」個人的にめちゃよかった!好きな曲やし、好きなメンバーだし!一期生の曲だけど、こうやって後輩に引き継がれると、なんか感動します。偉そうなこと言えませんけど笑
ここじゃ言い尽くせない笑
とりあえず控えめに言って最高でした。
握手会も行くんで、そのときはよろしくです。楽しみだ!
LIVE行って好きになりました!
推させていただきます!
かっきーブログ更新ありがとう!!

4年後の今日に会おう!
今年も会いに行きますけど!

バスラお疲れ様!
4日目見に行きました!

強がる蕾とてもよかったです。感動しました。
ありがとう。
かっきーの歌声は先輩にしっかり届いたと思うよ

色々な人が見てくれて応援してくれるって本当に凄いことだよね。私も応援しています。

相変わらずかっきーはかわいいねー!

次のブログも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう〜

初コメ失礼いたしますぅ〜
バスラは2日目に参加したけど、かっきーよかったよ!!
深川麻衣さんは卒業生の中で1番好きで強がる蕾も好きな曲だからかっきーが歌ってるのを生で聞きたかった〜

さくちゃんとも会ってください
次のブログも待ってます

獅子
お疲れ様(^^)
大好きな乃木坂46を
これから、
もっともっと楽しんでね〜♫
かっきー

バスラお疲れさまでした!

『強がる蕾』歌ってくれてありがとう。
まいまい推しとして、
かっきーが歌ってくれてとても嬉しかったです。

いつか、会場がオレンジと緑のかっきーカラーに染まることを夢みてます(*^^*)
強がる蕾ほんとに感動しました泣きました
頑張ってるかっきーはほんとにかっこよくて
大好きが増し増ししました!!! ❤️
片方のくつ下を
絶対になくすタイプなの?

もしかして道路に落ちてる謎の
片方くつ下ちゃんは全部かっきーの?

No!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
 
かっきーお疲れ様!
バスラもお疲れ様でした!
4日間全部会場で見てたよー
強がる蕾のかっきー見てて、俺も泣いちゃった。
どの日も本当に良かった!
2年目も応援してます!
ファイト!

祐希
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でした
最近ちょっと大変です、体に気をつけてね
可愛すぎる!
顔が、もう顔面がタイプすぎる。そして家族の話はまじでうるっとしてしまう。特にお父さんめっちゃいい人だ絶対そうだ。握手会も最初よりすごい人増えてかっきーすげぇなーって思ってます。これからも応援してまーす!
お疲れ!
バスラ参戦しました。
4日目の強がる蕾、かっきーが歌ってくれてよかった!!
歌うますぎ!
涙には覚悟も、努力の成果も全てこもってたような気がします。
いい歌だったよ!
こんばんわ。同じ高校3年生で柔道やっています。
この間のブログにコメントしたのをきっかけにまたしてみました。自分は無事に卒業式を迎えることができます。できない人達もいて残念なことなのでとてもありがたいことです。自分はなかなか親に感謝の気持ちがあっても直接言えないので賀喜遥香さんのようになりたいです。
たくさん写真載っけてくれてありがとうございます。
相変わず可愛くて綺麗で癒されます。大好きです。
次回のブログを楽しみに柔道頑張らせてもらいます。
バスラお疲れ様でした!
いい家族だcrying
見に行きたかったなsad

オフショットありがとうございます!
見たよ〜
めっちゃ良かったhappy01
かっこいいし、かわいいheart04
好きです!!

2年もずっと大好き〜
4期の事応援します!
これからも大好きですlovely

ブログ毎回楽しく読んでます!!
更新されるのがめっちゃ楽しみやねん!

癒される〜


アニメめっちゃハマっとるんよ!
最高!
かっきーアニメなにかみとる?

4年に一度の日か〜
すごい!

体調気をつけね!!
花粉症とかコロナウイルスすごいので、ゆっくりしてね!!




かっきー、バスラお疲れ様でした!!
とっても、素晴らしいライブでした!
めちゃくちゃ感動しました。
ゆっくりしてほしいなーと思います。


初コメントです!かっきー、バスラお疲れ様!僕は4日目のライブビューイングしかいけなかったけど、すごいよかったよ!かっきーの強がる蕾を見て聞いたら、こっちまで泣けてきちゃった笑
最初は泣いてたけど最後は笑顔で歌いきったからすごいなって思った!!さすがかっきーーー笑 本当にお疲れ様、しっかり休んでね?みんなかっきーが大好きだよ!!これからも応援しています!!!!
かっきーブログ更新ありがとうsagittarius

バスラ4日目参加したよー!!
まさか、去年のバスラで4期生で歌った強がる蕾をかっきーがソロで歌うなんてびっくりしました。
僕は涙腺が強い方なん、かっきーがソロで出てきてビックリして、そしたら泣きながらも一生懸命歌うかっきーの姿を見て、僕も思わず涙が出てしまいました。crying
歌の上手いかっきーの歌をしかもソロで聴けて、さらに『強がる蕾』っていう好きな曲を歌ってくれて本当に感動しました!
僕の好きな『4番目の光』を2日目?にやってて、少し残念だったけどそんなの関係無いくらい、かっきーのソロが凄かったです!

バスラの席はホームベースの近くのスタンドの前から5列目だったので、メンバーがゴンドラで近くに来た時は本当にテンション上がったんやけど、かっきーは2回ともアリーナの方を向いてたのでレスを貰うのは無理でしたhorse
でもかっきーを近くで観れたからオールオッケー!

話は変わって、僕も今年で大学4年生になるんだけど、福岡から兵庫の大学に一人暮らしを始めて、お母さんにお盆や年末年始くらいしか会えなくて、多分寂しい思いしてるんだろうな〜って思います
家族からも友達からもみんなに応援されることは、本当に幸せな事だと思うし、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですsagittarius

バスラでたくさん楽しい思い出を作らせてもらって本当にありがとう!
来年のバスラも絶対行きます!
これからも体調に気を付けてがんばってねsagittariussagittarius

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER