このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0228Fri4期生にこっ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。







8th YEAR BIRTHDAY LIVE

ありがとうございました〜!

8周年おめでとうございます!



今回のバースデーライブは、
覚えることがとにかく沢山あり、頭がいっぱいでした、、。
なので、所々自分のミスが目立ってしまったなぁという場面が多かったです。

が、4日間無事終えることができました!

めっちゃ楽しかったよー!

タオルもサイリウムも本当にありがとうございます。
見つけることできたよ〜ありがとう☺︎



リハのときから、毎日毎日乃木坂の曲を聴いて、
あ〜、やっぱりどれもこれも素敵な曲ばかりだ
と改めて感じていました。



4日目の最後に披露させていただいた、
「しあわせの保護色」

も本当に素敵です。

曲を聴くとちょっぴり寂しくなりますが、
明るくしあわせな曲調が、笑顔にしてくれます。

沢山聴きます☺︎
















リハ中の写真です。笑顔好きです。










こちらはライブ中に。



ライブの感想など、コメント欄でお待ちしてますね!

すでに沢山の感想が届いていました。
嬉しいですありがとう(^^)





















お知らせです。

アップトゥボーイさんに、表紙と巻頭で出させていただいています。
ありがとうございます(..)

系統の違う洋服を沢山着ているので、是非見てみてください!


そして、フェットチーネグミのCMも出させていただいています。
ありがとうございます!












































前髪上げておでこ出すのあまり好きではないですが、
上げたら上げたでサッパリして好きなんですよね〜

どっちなんだ、自分、、。



2枚目の写真
前髪とめてるピンは、桜のピンです。






あ、髪の毛切ったんです。肩くらいまで

















最近、かっきーに会えてないんだ〜。
寂しい限り、、

明日よろしくね




今日はここまで。



おやすみなさい
遠藤さくら








2020/02/28 17:36

コメント(1353)

さくら〜!好きだ〜
かわい〜!
野球部 りゅうせい
ブログ更新ありがとう!
そしてバースデーライブお疲れ様!
とても充実した4日間になりました!
特に感動したのは帰り道は遠回りしたくなるでさくらちゃんがセンターとしていろいろなプレッシャーの中でパフォーマンスしている姿にとても感動し、勇気をもらいました!
握手会にも行くのでよろしくね!
体調に気を付けてね!
コロナにも気をつけてね!

最後に質問!
この春やりたいことはありますか?
ブログありがとうー!
バスラ1日目だけだけど参戦しました!
さくちゃんのサイリウム気づいてくれたかな?(笑)
自分はRewindあの日がすごく心に残ってます。みんな卒業したメンバー誰がするのか気になっていて4期生の3人がでてすごく感動しました!
さくちゃんすごく輝いてました!今年から社会人なので(同い年なんですよ!)今度のライブはもちろん、握手会も行けたらなと思っています!お体に気をつけて頑張ってください!
おはよう

朝一番にマスクとトイレットペーパー
買いに出かけたら、行列出来てて

売り切れてました...(´・ω・`)
こんばんは

バスラお疲れ様でした
見に行けなかったことがほんと悔やまれます

CMとか雑誌はチェックしてみます

いろいろな写真ありがとうございます!
さくちゃん!ライブお疲れ様〜☺️☺️
初日行ったよ!Rewindあの日をまさか4期生三人で披露すると思わなかったからびっくりしたけど、とっても良かった
アンコールのとき私の目の前にやんちゃんと一緒に来てくれてうれしかったんだぁ〜( ; ; )とりあえず可愛かった!笑
ゆっくり休んでね❤︎❤︎
バースデーライブお疲れ様でした。

3日目と4日目に参加させてもらいましたが、1番印象に残ってることは、3日目の帰り道は遠回りしたくなるでさくらちゃんがセンターをしていたときです。
さくらちゃんがセンターしている時に、さくらちゃんの涙や頑張っている姿に凄く感動しました!

乃木坂さんに凄く力をもらっているので、これからも応援していきます!
さくちゃんブログありがとう!!
8thバスラお疲れ様!!

しあわせの保護色MV楽しみだな!!

フィットチーネのCMも見るね!!

大好き!!
ブログ楽しみにしてたよー^_^

さくちゃん推しのゆうきだよー。

バスラおつかれさま〜。

DAY3とDAY4の2日間観に行けたよー。

帰り道のセンター凄く良かったよ。
なあちゃんのポジションを任されるって事は、
緊張、不安やプレッシャーが凄いよね!!
そんな中で堂々とパフォーマンスしてて、たくさん勇気をもらえたよ。
もっともっとさくちゃんの事が好きになった。(^^)

3月はサムのこと必ず見るよー。
さくちゃんのサム役楽しみにしてるね。
そして今コロナ流行ってて、外は寒いから体には気をつけてね。

ゆうき
さくちゃんの頑張ってるとこ見てたよー!
特に3日目の君の名は希望の時のさくちゃんはよかったよ!
おはようございます☺
バースデーライブホンマにお疲れさまでした✨
さくらちゃん、2回目は見る景色がまた違ったでしょうね☺
さくらちゃんも4期生もまた一歩先に進んだって事やと思うよ✨
一歩一歩、一期一会を大切に前進して行こう~✨
頑張れ☺
写真も良い感じやね✨
おでこ出し俺は好きやよ☺
また髪型も似合っとうし✨
ではではまたね☺
体調にはホンマに気をつけてくださいね✨
ほなね、さくらちゃん☺
頑張りや☺
ブログ更新ありがとう〜

バースデーライブお疲れ様でした!
どの曲も最高によかったですが、個人的にTender days優勝でした!笑
「しあわせの保護色」もすごいいい歌ですよね〜
あ、帰り道もめっちゃよかったですよ!!
そして推しメンが1人増えました…
誰だと思います??笑笑

コロナウイルスで中止になるかと思ったけど開催できて良かったですよね
でも僕の周りには一緒にバスラ行った4人がインフルエンザになってしまいました…笑笑
さくちゃんは体調大丈夫ですか??

あとコロナの影響でニュージーランドに行く予定だったのもキャンセルになりました( >_< )
個握とっとけばよかったなーなんて
でも学校もテストもなくなったのでちょっと喜んでます!

長々とすいません
では乃木坂9年目も頑張ってください!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!
バスラ、学校の実習で行けなくてごめんね !
さかのぼるけど去年の最後の大阪の握手会からまだ余韻が取れてないよ〜!
あの時のサクちゃんの笑顔、顔、スタイル、容姿、後、心が綺麗でこんなに完璧な人いるんだなと感心したよ〜!!!
彼女にしたいランキング1位です!!!笑
これからも頑張ってね〜!
応援してるねー!!!sun
さくちゃんブログ更新ありがとう!
そしてバースデライブお疲れ様!
あすぴーえんぴコンビ大好き!
デコだしさくちゃんも好き!
さくちゃんバスラお疲れ様!!
初めてのバスラは緊張するよね!!
どれもいい曲!!
私はこのバスラでさくちゃん推しになりました笑
フロートの時にさくちゃんと目があって(〃♥^♥〃キャャャア)ってなった笑
これから握手会とかも行きたいと思ってる!!

ホントにお疲れ様!!
さくちゃんおはよーsun

初日にやった、Rewindあの日。

オリメンはみんな卒業された人たちだったから、
バスラではどういうメンバーで歌うのかなー?って
思ってたら、、、、

まさかまさかのさくちゃん、かっきー、あやめんの
4期生トリオやん!!!出てきた瞬間叫んじゃったよね(笑)

オリメンにも負けないくらい大人な雰囲気。
さくちゃんがなーちゃんポジで最高lovely
さくちゃんの声が好きなんだよねーcatface

是非またこの三人でRewindあの日をライブでやってほしいし、
早く8thバスラの映像化してほしいよー♪ヽ(´▽`)/




デコだしめっっっっっっちゃかわいい(///∇///)
さくちゃん おはよう〜!

今日はTGCだね。無観客ってことの難しさもあるのかなぁなんて思ったりもするけど、きっとさくちゃんなら大丈夫!とも思っています。
LINEライブで観ながら応援するからね!頑張れ〜!

はま


名古屋でライブしてくれてありがとう
最高でかわいいかったよ
また名古屋帰ってきてね

えんちゃんblog更新ありがと〜♪
今日のTGC無観客で開催になっちゃったけど…
画面の向こう側からしっかり見届けるよ!
えんちゃんなら大丈夫だよ〜^_^
ランウェイ楽しんでね!!!笑顔笑顔〜^_^

バスラとかその他の感想とかはまた別でコメントするね!
ではでは!
あざまる水産よいちょまる
バスラ最高だったよ!
やっぱさくちゃんはすげえよ
さくちゃんバスラおつかれさまでした。

がんばったね~よかったです。
今日の、かっきーのブログも楽しみ!
さくら、
全曲披露バスラおつかれさま!



さくらの前髪、
さくらの気分をフォローしてみてね。
例えば、
普通の場合は普通モード、と
暑い!とかの場合はデコ出しモード、
はいいかもしれないよ。

あ、その髪の長さは最高!


のぎえいごみたよ!
面白い、さくらはかわいい :)


さくら、
いつもさくらと手を繋ぎたい。
安全、元気でくださいね…
まだまだこれからさくらさんのライブパフォーマンスの成長楽しみです!
バスらお疲れ様でした

行けなかったの残念ですが、いろんなところでめっちゃ良かったと聞きました(主にTのやつ)

次のライブこそは行きたい
こんにちは。ブログありがとうございます。バースデーライブお疲れ様さまでした!見に行けませんでしたが、研修の帰りに新幹線が名古屋にとまったとき、今えんぴーさんや乃木坂のみんな頑張ってるんだなぁと思い、心の中でエールを送らせてもらいました(笑)いつかライブ行きたいです!アップトゥボーイ買いました。その中でも珍しいおでこ出しがありましたね。あと、髪きったんですね!そういえばこの前の乃木どこで「あざまるすいさんよいちょまる」すごく良かったです。Blu-ray発売ももうすぐですね。絶対買います(笑)えんぴーさん、くれぐれも体調などお気をつけください。
バスラお疲れ様でした。
ブログでさくちゃんから1番聞きたかった、楽しかったが聞けて嬉しいです。
初日の煽り。帰り道前のMC、パフォーマンス挙げるときりがないけど、とても楽しい、そして感動したライブでした。
これからも応援します。
にゃー!

さくちゃん!こんにちわ~♪

そろそろプレッシャーから解放されましたか?

エースの立ち位置を引き継いでいくさくちゃんは大変なんだろうなって今回のバスラであらためて感じました!

少しでも気楽にパフォーマンスできるようこれからも会場で熱烈応援しますネ!

最近、春も近いかなって感じになってきてるけど、

イベントの延期や中止のニュースばかりで、、

仕方ないことなんだろうけど気分は晴れないです

ここしばらくはみんなでできることをして耐えるしかないね~

この先さくちゃんと会えなくなるわけじゃないんで、たかさん⊿は我慢しますよ(笑)

さくちゃんも新曲の準備で忙しいだろうけど、

体調崩さないようにネ!

しっかりマスクしなきゃだよ~

さくちゃんマスクすると顔ぜんぶ隠れちゃうし万全だね!(笑)

それじゃ~またコメントしに来ま~す!

にゃー!!
4日間フルで参加させて頂きました!
4日間でさくらさんのパフォーマンスを目に焼き付けました!笑
特に3日目の本編最終の帰り道と君の名はは本当に感動しましたし、アンコール一曲目すぐのトロッコでタオルにあっと!反応して手を振って頂いたのは嬉しかったですし、感謝しています!
また、次のライブいつかは存じあげませんが、楽しみしてます!
バスラお疲れ様!!
1日目最初の『夜明けまで強がらなくてもいい』のさくちゃんの煽り最高でした!!
またどんどん煽ってください!笑
さくちゃんブログ更新ありがとう☺️

バスラお疲れ様〜!
今回は行けなくて4日目のライブビューイングでの参戦だったけど、
ロマンティックイカ焼き のさくちゃんの「ターコイズのリング」
もう最高だったよ!!!
あれがバスラでの自分のベストシーンだった!!ほかの曲でもセンターとか沢山やってたりしてほんとにすごいって思うよ!!

飛鳥ちゃんとのツーショット可愛すぎる

さくちゃん帽子も似合うし、前髪上げてるのも似合ってる!!

しあわせの保護色 たくさん聞くね!

次のブログも楽しみにしてるね!!

れいぴー
さくちゃーん!

改めてバースデーライブお疲れさま( ¨̮ )✨
さくちゃんセンターの「帰り道は遠回りしたくなる」
本当に感動したよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )!
さくちゃんがセンターでよかったって思う( ¨̮ )

今回は覚えることもたくさんあったし、
プレッシャーもあったと思うけど、
すごく堂々としててすごいな、かっこいいなって思ったよ。

おでこ出してるさくちゃんほんとにかわいい:(´ཀ` ):
握手会でもぜひやってみて٩(ˊᗜˋ*)و!笑

ドラマもあるね!楽しみに待ってる!!
またね( ¨̮ )!
さくらちゃん、こんにちは。
バースデーライブ4日間、本当におつかれさま。
僕は3日目に見に行ったよ!
めちゃくちゃ楽しかった!!
いいライブだったねshine

3日目のライブの後半のほうだったかな。
いつもクールであまり感情が表に出ない印象のさくらちゃんだけど、たしか感想を述べたときにあまり見たことがなかった表情のさくらちゃんを見たよ。
ふふふー♪
僕は見逃さなかったよwink
内に秘めた思いが溢れ出そうになったのかな。

1期生から4期生まで全員含めて、いろんなところで心にがんがん響く姿が見られた素晴らしいライブだったね。
楽しい時間を過ごせたよ、本当にありがとう\(≧▽≦)/
またねっ!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
今回の8thバスラは2・3・4日目に参加したよ。2日目に初めてさくちゃんからレスをもらえて嬉しかった!!3日目帰り道、4日目羽根の記憶、1日1曲4期生楽曲のセトリにも大満足shine
4日間お疲れ様でした !

アップトゥボーイと真夏さんのcookpad LIVEチェックしたよ〜
ライブ観させて頂きました!
自分的には盛り上がるというよりも感動したと言う方が強かったです。
面には中々出すタイプではないですが、内の中からの盛り上がりは相当です。。
遠藤さくらさん、何もかもがめっちゃ輝いてましたよ!
輝いてる姿を目に焼き付けるように見てました。
また後々、綴ります。
バースデーライブ4日間お疲れ様でした。
1日目と3日目にライブに参戦して、
1日目の夜明けまで強がらなくてもいいでスタートは最高でした!
3日目の帰り道は遠回りしたくなるは感動して泣きました。
自分の好きな曲をさくちゃんがセンターで歌ってくれてすごい嬉しかったです!!!
ありがとうこざいました。
仕事、ライブお疲れ様!!バスラ 4日間全部行ったけど見てる俺がこんなに疲れたなら出演してるさくらはもっと疲れたんだろうなって体調不安に思います
ちなみに今回のバスラ で良かったなと思うのは無口ならいおんとRewindと帰り道が良かった!!
無口なライオンで上下に3期4期で分かれて2匹のらいおんが途中でひとつになりすごいライオンになるって演出も良かったし4期だけのライオンの時のさくらの上に手をあげて揺らす姿も可愛かった!
Rewindはあやめとかっきーと3人でやってたけど声も曲に合ってて正直本家よりもいいと思ったし、サビのフリも良かった
帰り道はドームの後ろの方で見てたんだけど双眼鏡で見ててさくが泣きそう、いや少し泣いてたかな?の姿見て双眼鏡しながら俺も泣いてしまいました!すごく綺麗でした!
次の曲でもカメラはあんまりさくのこと抜かなかったから双眼鏡でずっと見てたら目を赤くして、それでもちゃんと踊る姿にまた涙が出ました
本当に4日間お疲れ様でした。最近握手会がないから寂しいし俺のこと覚えてくれてるかなって思うけどもし4月の握手会があったらいっぱい話そうね!
あとこのコメント見てるかわから無いけど例えば握手会が俺のこと覚えてる?とか聞かれたら正直に覚えてなかったらごめん、覚えて無いって言ってあげたほうがいいかも!そっちのほうがファンは覚えてもらえるように頑張ろうってなるし!
とりあえずバスラ本当にお疲れ様!卒業旅行として最高の4日間でした!
バスラの時にさくちゃんー!!って呼んだら気づいてくれて照れながらずっきゅんしてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです
帰り道めちゃめちゃ良かったよ!!!
これからも陰ながら応援してます!!頑張って下さい!!
さくらちゃん Birthday Liveお疲れ様!4日間全部見に行ったよ! ステージでパフォーマンスするさくらちゃん凄いカッコ良かったよ 1日目の一曲目の夜明けまで強がらなくていいの煽りとか帰り道は遠回りしたくなるのセンターも凄い良かった 個人的には4日目にトロッコみたいなのに近く来てくれたときにズッキュンしてもらえのが凄く嬉しかった 人生初めて愛知、名古屋に本当にたくさんいい思い出が出来ました ライブお疲れ様です
(追記)
最近、Little Glee Monsterさんの曲を聴いてるの。
「愛しさにリボンをかけて」(これ最高)とか「ECHO」,「STARTING OVER」
楽しくて気づいたらハミングしていたの 笑
Youtubeは便利だね。


あ、あと、
買い忘れたことがある


さくら、love you
デカ出しすごい似合ってます!!番組とか握手会でもやって欲しいです!
僕は帰り道は遠回りしたくなる タイプではありません。直行で帰る さくらちゃんはどう?

Birthdayライブは2日目から参加しました。

初日行けなかったから、夜明けとRewindあの日 見れなくてもう出番少ないんかな〜って思ってたけど そんな落ち込んでたのを覆す程の活躍を2日目以降で見れました。

夜明けで煽りしたんだってね。聞きたかったな〜

1番見れて嬉しかったのは帰り道は遠回りしたくなる。CDTVの時はよくぞやってくれた!そう思えたこと、それだけで十分やったんやけど、もしもう一度やることがあるのなら、どんな風になるのかな〜って思ってた。

CDTVのは 見守られているって感じに見えた

乃木坂に入って1年半と短いのですが、バースデーライブで沢山の曲をやらせて頂いて、歴史を感じて先輩方が築き上げられてきたものを受け継いでいけるようにもっともっと頑張りたいと思いました。

MCで話したこと。

さくらちゃんの帰り道は遠回りしたくなるは、止まりそうになってた時計が動く瞬間って感じなんだよね。

披露されることが少なる曲をやるってことはそんな感じ、誰かが動かしてくれたことが嬉しい。思い出が生きるんだよね。

バスラでの帰り道は乃木坂を引き連れているって風に見えた

CDTVの見守られている と バスラの引き連れている

どちらも同じなんだけど、全く違って見えた。

1歩目踏み出そう、強くなりたい、この場所、大切な思い出、この歌詞にある言葉1つ1つはさくらちゃんぽかったりする。

何もできずにそばにいるの手が震えたのが印象的、誰かは味方は愛しの蓮加先輩とで嬉しかったんやろうな〜って思った、ご飯粒付けて気を引くのは本当にさくらちゃんならやりそう(えっ)

僕のいる場所は山下美月と久保史緒里に挟まれたセンターが嬉しかった。

BIRTHDAYライブは楽しかったし、さくらちゃんが活躍してて嬉しかった、

本当にお疲れ様でした。あなたは凄いからね、かっこいいからね!
さくちゃんへ☆

ブログありがとう^^
バースデーライブお疲れ様shine

僕も無事に4日間参加できましたhappy01
終わった後は喪失感半端なかったけど

乃木坂さんたちが楽しそうにライブする姿が見られて本当に幸せでしたshine

さくちゃんにとっては2回目のバスラだけど去年とは違って全体でメインで出る曲もあり、出番も増えて本当い大変だったと思います

そんな中でもさくちゃんが見せてくれる笑顔は最高だったhappy02
歌もダンスも見るたびに上手になっていて見ほれてしまうほどの美しかったshine

さくちゃんが頑張ってる成果は確実に出ているし、みんなに伝わってるよ^^

早くまたさくちゃんに会いたいですconfident

雑誌もCMもちゃんとチェックしていますflair

毎日忙しいと思うから、休める時は体調崩さないようにしっかり休んでねflair

あ、デコだし、結構好きhappy01

じゃあ、またねwink
バスラお疲れ様!!
俺はこのライブが初めてで、1日目からいっててんけど、初っ端の曲が夜明けやったからほんまに爆上がりした!笑
てか、最後らへんにいくちゃんに絡まれてたんはほんまにおもろかった!笑笑
次は握手会あるかわからんけど、名古屋で会いましょう!!

質問 現在の乃木坂の中での推しメンは誰??
さくちゃーーん!!!
5階席だったけど、遠くても可愛かったよー
バスラとっても最高でした!もう感涙もので感動しました。乃木坂ちゃんで本当に良かったですねー!素敵な先輩がいっぱいいて本当に良いグループですね。後輩ちゃんが入ってきたら優しい先輩になってあげて下さいねー。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。質問。バスラでの失敗談ありますか?
バスラお疲れ様!
素晴らしいパフォーマンスで、感動するライブだったよ!

2日目に行ったんだけどセンターステージが近くて何度もさくちゃんを近くで見ることができてよかったー

特に印象に残ってるのは4番目の光かな
4期生が加入してから1年と少し経つけど、すごい成長した姿を見ることができて嬉しかった


本当にお疲れ様でした

これからも頑張ってね!応援してます。
バスラお疲れ様でした!3日目のさくらの涙でもらい泣きしました!凄いプレッシャーとかあっただろうけど、やり切ったさくらを見て自分もやらなきゃいけないと思ったよ!残りの感想は握手会で話します!
名前だけでも覚えておいてねw
バースデーライブお疲れ様です!
皆さんのパフォーマンスに元気をもらいました!

ブログ更新ありがとう

BirthdayLive 4Days

お疲れ様でした(^O^)

全200曲、毎日違う曲にダンス
覚えることが沢山あって大変でした

自分は1日しか参加出来なかったけど
応援してるだけでも疲れたゃったよ(笑)

緊張が顔に出ていたけど
あの大観衆の中でよく喋れたよね(^-^)

自分には無理…
さくらちゃん頑張ったね(o^-')b

髪切ったんだ(^-^)
これぐらいの長さが良いかもね!

みたらし団子と苺のお団子
遙香ちゃんはやっぱり苺(^O^)

今日はここまで!また再来週ね~
バスラお疲れ!
受験で行けなかったけどあと4日で受験終わるからいっぱいライブと握手会いけるようになるよ!
先週ののぎどこめっちゃかわいかったね!
あと25th の4期の曲楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER