このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0228Fri4期生にこっ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。







8th YEAR BIRTHDAY LIVE

ありがとうございました〜!

8周年おめでとうございます!



今回のバースデーライブは、
覚えることがとにかく沢山あり、頭がいっぱいでした、、。
なので、所々自分のミスが目立ってしまったなぁという場面が多かったです。

が、4日間無事終えることができました!

めっちゃ楽しかったよー!

タオルもサイリウムも本当にありがとうございます。
見つけることできたよ〜ありがとう☺︎



リハのときから、毎日毎日乃木坂の曲を聴いて、
あ〜、やっぱりどれもこれも素敵な曲ばかりだ
と改めて感じていました。



4日目の最後に披露させていただいた、
「しあわせの保護色」

も本当に素敵です。

曲を聴くとちょっぴり寂しくなりますが、
明るくしあわせな曲調が、笑顔にしてくれます。

沢山聴きます☺︎
















リハ中の写真です。笑顔好きです。










こちらはライブ中に。



ライブの感想など、コメント欄でお待ちしてますね!

すでに沢山の感想が届いていました。
嬉しいですありがとう(^^)





















お知らせです。

アップトゥボーイさんに、表紙と巻頭で出させていただいています。
ありがとうございます(..)

系統の違う洋服を沢山着ているので、是非見てみてください!


そして、フェットチーネグミのCMも出させていただいています。
ありがとうございます!












































前髪上げておでこ出すのあまり好きではないですが、
上げたら上げたでサッパリして好きなんですよね〜

どっちなんだ、自分、、。



2枚目の写真
前髪とめてるピンは、桜のピンです。






あ、髪の毛切ったんです。肩くらいまで

















最近、かっきーに会えてないんだ〜。
寂しい限り、、

明日よろしくね




今日はここまで。



おやすみなさい
遠藤さくら








2020/02/28 17:36

コメント(1353)

バースデーライブ本当お疲れ様!
初日と最終日行ったよ
一曲目夜明けで始まると思ってなくて、びっくりしたけど煽りめちゃくちゃ良かった!
ライブで楽しいなって思える曲たくさんあるけど最近はキスの手裏剣見てる時が本当楽しくて、今回も見れて良かった

飛鳥ちゃんとの写真も最高
さくらちゃん あざまる水産よいちょまる!
さくら!!更新ありがと!!
コロナで学校休みになっちゃった〜
さくらも感染しないように気をつけてね!!
あ!4日目ライブビューイング行ったよ!
相変わらずかわいすぎましたね〜遠藤先生
さくらすき
次回もよろしくお願いしますう!
ライブ中俺と目合ったよね?絶対w
さくちゃんブログ更新ありがとう
バスラ2日目行ったよ!
めっちゃ楽しかった!
4番目の光はさくちゃんセンターの曲で1番印象的だったよ!
感染症気をつけてね!
これからも頑張ってね!
バスラお疲れ様です!!!
髪の毛切ったのもめっちゃめっちゃ可愛いです!!
これからも頑張ってください!
「帰り道は〜」自分もとても大事にしてる一番好きな曲なんですが、さくちゃんがセンターをやってくれて凄く自然にしっくりはまってる感じがしてありがとう。と思いましたよ自信持って頑張って下さいね!次も披露してくれるのを楽しみにしています。
さくちゃんバスラ4日間お疲れ様でした!!
自分が観に行った3日目に「帰り道は遠回りしたくなる」のパフォーマンスを見ることが出来て、本当に感動しました。
元々七瀬さんを推していたというのもあって、帰り道は自分の中で特別な曲でした。
帰り道を披露する前のさくちゃんの言葉を聞いて、その後のさくちゃんセンターでの帰り道は本当に本当に素晴らしかったです。
帰り道のセンターがさくちゃんで本当に良かった。言ってもいい足りないくらいありがとうの気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

これからも乃木坂の光として、輝いていってください!
4日間本当にお疲れ様でした!!
さくー!ライブお疲れ様!楽しかったよ
3日目、さくからレス貰えて嬉しかった!生さくめっちゃ可愛かったなー笑笑
帰り道は遠回りしたくなるのさくの涙、印象的だったな、こっちまで感動してきたよ!
しっつもーん
今回のバスラで特に印象に残った曲は?
自分もいつか披露してみたいなっていう曲は?
答えくれると嬉しいな(^_^)
ブログ更新ありがとう!!
人生初のライブ参戦が8thバスラでした!!
参戦したのはday2だったんですけど、day1でさくちゃんが煽りしたって後から聞いて……crying
聞きたかったです…ぴえん笑

席はスタンドでしたけど、思ってたより距離が近くて興奮しっぱなしでした!!
生はやっぱり迫力が違います!!
さくちゃんも何回かトロッコに乗ってきてくれて肉眼で見ることが出来ました!!
もちろんサイリウムもタオルも揃えて振りまくりました!!
4番目の光を生で聴けたことは一生の思い出になると思います…
言葉にできないぐらい感動というか、なんというか…
またライブに行きたいな!って思えました!!握手会も!!

day4はライブビューイングで見ました〜movie
迫力はやっぱり欠けちゃうけど、それでも同じ時間を共有出来たのはよかったです…!!
かっきーとかもソロ曲凄かったですよね!!
映画館でしゅっしゅっしゅしゅしゅしゅしゅ〜ってしてました笑笑
しあわせの保護色のシングルも絶対買います!!

ライブとは違って↓
クックパッドの生配信も見ました〜
絶対いいお嫁さんになると思います!!笑

ライブ行ってみて、やっぱりこの応援の気持ちを直で伝えたいなって思いました…
いつか絶対握手会でこの気持ちを伝えに行きたいと思います!!

コロナウイルス流行ってますけど、体調管理には十分気をつけて下さい…!!
遠くからですけど、これからも応援してます!!
ブログありがとう〜!
ライブ楽しかったよ〜!Rewindあの日めっちゃ良かったよ!
誰がやるのかなーって思ってた曲の1つを4期のあの3人で披露して激アツだった!好きな曲だったから尚更ね!
スタートの夜明けも良かったよ!ありがとう〜!
CMも見たよ!サヨナラstay with me普通に好きだわ!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!
乃木坂46 8thyearbirthdayLiveお疲れ様!
1日目と3日目と4日目参戦したよ!
1日目は夜明けから入ってさくちゃんの煽りめっちゃ可愛かったしめっちゃ良かった!!Re.mindあの日めっちゃ良かった!!また聴きたいって思った!
3日目はさくセンターの帰り道は遠回りしたくなるめっちゃ良かった!自信もってこれからもやって欲しい!
4日目はキスの手裏剣踊りも良かったし可愛いかった!ロマンティックいか焼きのさくちゃんのターコイズのリングの所めっちゃ可愛かったし良かった!!これからも歌って欲しい!
2日目には行けなかったのがめっちゃ悔しいけど次のバスラは絶対当てていく!
次のシングルの愛知個握コロナとか変更されなかったら会いに行く!!だから待っててね!!
ここら辺で!
お互い頑張って行きましょー!
イッシ→
さくちゃん、バスラお疲れ様でした!!
4日間全部行きましたよ~

夜明けから始まり、rewind、帰り道などなど、どれも最高でした!ライブ後はいっつもさくちゃんのことばかり考えてしまいます。次もまた楽しみにしてますね~
さくちゃん ブログ更新ありがとう〜!

ライブもお疲れさま!
いま色んなイベントが中止になっているから、何とかバスラが決行できて良かったな、行けてよかったなって本当に思います。

僕は3日目を観させてもらったんだけど、好きな楽曲がいっぱい聴けてすごく楽しかった!上の方だったからモニターにさくちゃんが映ったらどこにいるか全力で見つけるゲーム(?)も勝手にやってました…笑
「図書室」以外は手探り状態だったけど、思っていたよりは見つけられたはず、うん。それにセンターにいることも多かったから、さくちゃんは大変だったと思うけど、個人的には見つけやすくてとても助かりました!

あと、「帰り道」のパフォーマンスを観ていたら、急に涙が出てきて自分でも驚いたんだけど、きっと感動してたんだと思う。オリジナルももちろん好きだけど、それと同じくらいさくちゃんがセンターのやつも曲への思いがすごく伝わってくる気がして好きなんだ〜。

もう長いけど、さらに長くなりそうなので一旦ここで失礼します!

またね〜!


はま
さくちゃん更新ありがとう!
バスラ2日目ステージバック席でさくちゃんがこっちみて手振ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!
もしこのブログさくちゃん見てたら名古屋個握に会いに行く時名札つけてくから覚えててね!
だいすき!
さくちゃんブログありがとう!
バスラ楽しかったよ!
さくちゃんセンターの帰り道、大好きです
更新ありがとうhappy01

バスラお疲れ様~
最終日以外3日間行ったよ~
セトリが毎日変わるから凄く楽しみでわくわくしてたよ!

握手会行くからよろしくね!
体に気おつけて生活してください!
デコ出しめっちゃかわいいよ(´;ω;`)すきー!
ブログ更新ありがとう!それと、バースデーライブ4日間本当にお疲れ様でした。自分は全落しちゃって行けなかったけど、心から応援してました。バースデーライブということで、自分の乃木坂エピソード書きます。僕は、最初アイドルがあまり好きではなかったです。でも、乃木坂46というグループを知り。そこから一人一人、徐々に徐々に名前を覚えていって。僕が乃木坂を好きになったのは、三期生が加入した時でした。もっと前から知ってればなって何回も思います。乃木坂は歌詞がとても素敵なものばかり。思わず自分の世界に入ってしまいます。時は流れて、四期生が入ってきました。その時に、目に止まったのがさくらちゃんにでした。自分はさくらちゃんの優しさのなかにしっかりとした意志を持ったところが本当に魅力的に感じました。乃木坂からは毎日本当に勇気をもらってます。楽しい時。悲しい時。そんな時はいつも乃木坂の曲が耳から流れ込んできました。ライブは行ったことないけど、いつか絶対行きたいなって思います。中3の受験の時から支えてくれた乃木坂46。大好きです。メンバーさんの方がそれはよくわかっていると思います。個別握手会も行きます!コロナしだいですけとね笑。覚えてもらえなくたって僕はいいです。ただ応援することはさせてください。これからも応援してます。体調には気をつけてください。本当に無理しすぎないように。遠い所から応援してます。      カンタ
ライブお疲れ様です!
まずわ開催してくれてありがとうございました!今危ない状況の中、りすくを背負ってでもやってくれたこと凄く感謝しています!これからわより体にきおつけてください。ライブわ最高すぎました!1日目の最初はさくちゃんが叫んだ時凄すぎて鳥肌が凄かったです。全部のパフォーマンス最高でした!これからも頑張ってください!
さくちゃんブログ更新待ってました〜!

バスラお疲れ様です!!
行きたかった〜(´;ω;`)
しあわせの保護色、披露したんですね!いち早く聴きたかった笑
CD絶対買います〜!

全握、行きたいけど、今のコロナウイルスでどうなるのか、、、
早くどうにかなって欲しい限りです。
卒業式遅れちゃってるし、あと2日しか学校行けないんですよ。あぁ、悲しい(><)
別にクラスがすごい好きって訳では無いんですけど、(あっ、嫌いな訳では無いです)
好きな人と会えないんですよ。つらたん_:(´◇` 」∠ ):_
こんな話してもどうしようもないんですけどね笑


さくちゃんにあいたいなぁ、、
さくちゃんの可愛さがすごい羨ましいと思います。

私も可愛くなりたい
乃木坂46になりたいです
大好き❤
さくちゃんvirgo

どの表情もいいかんじやねー。

バスラお疲れ様っ。

楽しかったかな?
さくらブログありがとう!!
今日も可愛いわ〜、癒される(^^)
髪切ったん???萌えちゃうわ〜笑笑
その長さめっちゃ好きやねん!

バスラ行ったよ!
さくらが逞しくなって、成長しとって嬉しかった〜!!
センターとか代理とかいっぱい任されとって大きいプレッシャーとかあるって考えたら、凄いなと思って、感動して泣いちゃった〜
よく頑張ったね本当に、ヨシヨシしたい笑
頑張ってるさくら見たら元気出るから、応援したいってなるんよなぁ(^O^)
また次のライブもその次も全部楽しみや!



くれぐれも体調には気をつけて!!
これからも応援させていただきます。
大好きだよ( ¨̮ )

早く会いたいなぁ‪︎‬ ‪︎☺︎

ウラちゃん
初日と最終日行ったよ!!初日rewindあの日良かったし夜明けの煽り凄い心こもってて良かったよ!最終日はアリーナだったよ!ブータンの演出とかれんたんと一緒のVTRが可愛かった!さくらタオル持ってたけど近くにさくちゃん来なくて残念だったけどいつか近くにさくちゃん来るの夢見てからから仕事頑張ります!
ブログお疲れ様です!
day4のライブビューイングしか行けなかったけど楽しかった!
ライブ中のかっこいい姿や可愛い姿が見れてよかったです!
dTVのドラマも楽しみにしています!
体調に気をつけて頑張って!
さくらかわいすぎてやばい!

帰り道サイコーだった!
さくブログ更新ありがとう!

バースディライブお疲れ様でした!
有難いことに4日間全部見ることができて、しかも席もめっちゃくちゃよかったから目の前でさくちゃんのダンスとかパフォーマンスとかを見れて幸せでした。
やっぱり1番印象に残ってるのは「帰り道は遠回りしたくなる」かな
さくちゃんのあの涙のパフォーマンスを見てこっちまで涙したし、さくちゃんの想いとか決意がとても伝わってきました。
これからももっとさくちゃんを応援しよ!、何が出来るか分からないけど支えていきたいなって思いました。
4日間素敵な時間を友達とすごせたのはさくちゃんのおかげです。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
あ、でもMC中にあすぴーさんとイチャイチャしすぎだよ笑
カメラに抜かれてないけど近くにいたら見えるんだからね笑


アップトゥボーイ見ましたよー
普段見れないようなさくちゃんの表情だったり衣装でめっちゃ可愛かったし、ドキドキしました
やっぱりこうやって雑誌とかでさくちゃんを見れるのも幸せのひとつです


そしてバスラ4日目の最後に披露された「しあわせの保護色」
とても素敵な曲だね
元々白石さんが乃木坂の中で好きで気になるきっかけでもあって色々と思うこともあるしその白石さんの最後のシングルにさくちゃんが参加してるのがとても嬉しいです
あと1ヶ月もしたら握手会も始まるし25枚目素敵なシングルにしようね
今回もたくさん会いに行きます!



長くなってごめんね
バスラまでのイベントがない2ヶ月間色々としんどかったけどバスラで頑張ってるさくちゃん見れて全部吹き飛びました
いつもありがとう


ではでは(・ω・)ノシ
かつ
バサラ4日目に行かせてもらいました!
新曲も他の曲も最高でした!
キスの手裏剣の振り付けはやっぱり可愛いですね
頑張れる元気を貰いました!ありがとうございました!
さくちゃん4日間お疲れ様!行けなかったけど、大好きです!
握手会とれない~。

バスラ良かったよ。4期生が大活躍だったね。

とくにさくちゃんは大活躍だったよね。

ずーと前から居たのではないかと思うくらいに。


最高に可愛いし。これからも応援してます。
さくちゃん!ブログ更新ありがと〜

今回のバスラは千秋楽に参加予定だったけどコロナの影響で行けなかった さくちゃんに会いたかったよ〜ぴえんぴえん

けど、周りの人からの話を沢山聞いてさくちゃんが頑張ってたとか聞いて嬉しかった 私は元々七瀬推し(今はさくちゃん)なんだけど帰り道をさくちゃんがセンターやって涙ぐんでたみたいな話を聞いて七瀬のセンター曲にちゃんと向き合ってくれてるんだって嬉しくなったよ

次会えるのは4月の個握かな 今からとても楽しみです これからも頑張ってください!応援してます コロナやインフルには気をつけてね‪✊
可愛すぎて息出来ないです
バスラお疲れ様
2日目に行ったけどやっぱ乃木坂だなと思った
4期生も近くを通ってくれたりして嬉しかったよ
4番目の光はやっば最高だね
バスラ4日間お疲れ様でした!
1日目しか参戦できなかったけど、とても楽しかったです!
今度の握手会楽しみにしてます!
体調に気をつけて下さい!応援してます!!
さくらちゃんバスラお疲れ様です꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱♡(←これお気に入りなんです笑)
初めて個握行かせてもらいます!!いつも優しくて笑顔がかわいくてすごいのに謙虚でそしてお顔が美しくてほんとにかわいくてそんなさくらちゃんにいつも元気をもらってます ありがとう☺️最近さくらちゃんに会えると思うことが頑張れる活力で部活も勉強もいつもよりウキウキしながらやれてます!ありがとう 多分個握では嬉しすぎて泣いちゃうし頭真っ白になると思うのでこういう話して欲しいな~♪とかこういう話は話しやすいとかあったら教えてください!!中3で歳もめっちゃ離れてるわけではないのでだからこそできる話があったらしたいな♪♪

❁❀質問です!!✿✾
生田絵梨花さんのインターミッションでおすすめの写真とかありますか?私はちなみに食べてる姿とかがかわいくて好きです笑


さくらちゃんこれからもずっと応援してます!!
大好きだよ~(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́) ♡!!
オフィシャル髭男dismの楽曲「I love...」の終盤の「やけに優しい世界だ」のズーンって感じの音が好きな ぼーです。ここまで一息で言おうと思いましが、息切れしました。まさか一息で読もうと思ってませんよね!尚、クイズの出題風に読むとモアベターです。                     以上です。

 クックパッドお疲れ様でした。写真集のくだりがぎこちないのが、とても良かったです。    変わらずにいて欲しいです。
さくちゃんブログ更新ありがとう!

コロナが危ないということで、直前に行くのを断念しました。
本当に楽しみにしてたし、初めて参加するライブだったし、さくちゃんの地元の名古屋だったので本当に残念な気持ちでいっぱいです。
でも、他のファンの皆さんと乃木坂のメンバーの皆さんが楽しめたとたくさん言っていたのでジェラシーも感じる部分はありますけど、でもよかったのかなって思います笑
4日間本当にお疲れ様でした!

さくちゃんのデコ出しめっちゃくちゃ可愛いです。
可愛すぎてつらみざわです。。。

今、コロナでたくさんのイベントなどが中止になっていたりして、その中でもさくちゃんはお仕事があると思うので本当に健康、身体には十分気をつけて手洗いうがいやアルコール消毒などなど、自分もできる限りの事はしているのでさくちゃんもウイルスに負けずに頑張ってください!


朝日が見えてきた 弱音はもう吐かない 今日こそは 自分らしく生きる

どんなに辛い事があっても、どんなに苦しい事があっても、明日は変わらず訪れる。
自分らしくいられる場所があるって素敵なことですよね。
さくちゃん、好きです。

またね、
更新ありがと!!!
バスラ行けてないんだ泣ごめんね泣

おでこめちゃくちゃ良い...!
グミのCMとかクックパッドtvとか雑誌とか全部見てるよ!
コロナとかインフルに気をつけてね!
更新ありがとう!

バスラお疲れ様でした!
今回のバスラから4期生は本格参加でしたね
Day1の1曲目から夜明けが流れてテンション上がりました
頑張った自分を甘やかしてあげてね

私事ですが今日は高校受験の合格発表でした
結果は…
合格してました!
めっちゃ嬉しいです
さくちゃんの可愛さに癒されて勉強に集中できたおかげです
ありがとう

僕の弟の名前がさくらなのですが、最近自分の名前を言えるようになりました
乃木坂のさくらちゃんも弟のさくらちゃんもどっちもかわいい!

風邪とかウイルスとか流行ってるから体調には気をつけてね

大好き!
さくちゃんバスラめっちゃ良かったよ。
1日目は名古屋で4日目はライブビューイングで応援してました。めっちゃ楽しかった。4日間お疲れ様でした。
えんぴー、ブログありがとう(^^)
Birthday liveお疲れさまでしたshine

2日目を除く3日間でしたが、とても楽しいライブでしたcat
えんぴー、ありがとうcat
さくらがポピパッパパーをやっててなんか感心した

センターも多かったし成長したなあ。って思ったらMC中に飛鳥の腕組んでくっ付いてるし
そういうとこ変わらなくて良いなと思ったよ
ブログ更新ありがとう
バースデーライブお疲れ様!
本当にお疲れ様。

あとは可能な限りゆっくり休んでください。
また、コロナも流行っていて大変危険な状況なので十分に気をつけてください。
こんばんは

今日も一日お疲れさまです
毎日、新型コロナウイルスの
新たな感染情報がニュースで流れ
学校も閉鎖されることになりましたね

こんなこと初めてなので
正直、凄く戸惑っています

このままだと日本中に
ウイルスが蔓延しそうで怖い...

イベントが中止になるのは
もちろん当たり前のことだけど
なんだか病気に負けてるようで
悔しいです!

でも、そんなこと言ってられないね
みんなで感染を予防して
早く終息することを願っています

さくちゃんも
くれぐれも気をつけてくださいね
さくちゃんブログ更新ありがとっ!
まず初めにバスラお疲れ様!
4日間全日参加したよ〜!scissors
1日目 見切れ
さくちゃんの映像流れて、夜明けでバスラが幕開けしたのはほんとさくちゃん単推しとしては最高でした! 
2日目 ステバ
この日の影ナレはたしかさくちゃんだったよね?
そっからのさくちゃんの煽りでスタートしたのは、これもまたさくちゃん推しとして最高でした!
3日目 アリーナB6
真後ろ通路で絶対さくちゃん通るだろ〜って思って、ずっとタオル準備してたけど、まさかの一回サササ〜と通り過ぎただけで全然近く来なかった〜泣
あ、帰り道の時のさくちゃんの涙は絶対忘れないよ!
4日目 見切れ
1番さくちゃんが近く来てくれた気がする!最後のアンコールの時、外周トロッコがスタートしてすぐくらいのとこでえんぴータオル掲げてたけど多分気付いてもらえなかった〜泣

4日間通して、
楽曲でサイリウムの色揃えてる時以外はピンク白にしてた!
気付いたらさくちゃんのこと目で追ってましたw

しばらくコロナでイベントはないと思うけど、予定としては5月の大阪個握行きますよ〜!すごい楽しみ!

コロナとかインフルとか流行ってるから体調気をつけて無理しない程度に頑張ってね!

HIKARU
さくちゃん、バスラお疲れ様でした!
初日、センターステージ近くのアリーナで目一杯楽しませてもらいました!忘れられない思い出です!
これからも応援し続けます!
いきなりの夜明けスタートでかっこよかったよscissors
ライブお疲れ様でした!!
最高に楽しかった!!
さくらを見るたびにどんどん好きになりました!!
初日1発目「夜明けまでつよがらなくてもいい」でめっちゃ緊張したと思うけどすげぇかっこよかった!!
4日間あってしかも初日の1曲目でセンター楽曲やるってさくらに期待してることなんかな?って勝手に思ったw
たとえフリを間違ったとしても誰も気にしてないよ!
だってさくらかわいいもんheart
僕の中でさくらの存在がどんどん大きくなってる!!
「幸せの保護色」聞いたよ!
ちょっぴり寂しい感じがあるけどリズムとか歌詞が結構好き!
昨日のクックパッドライブ見たよ!
さくらのエプロン姿めっちゃ可愛かったdiamond
真夏さんが羨ましかったww
僕はちょっと前まで和食の店で働いてたから料理は少し出来るんだ!
さくらの好きな魚料理も作れるよ!
煮付けや刺身、お寿司 3枚おろしもできるようになってる
いつか一緒に料理したいな〜って思ってる笑
コロナのせいでイベントがどんどん延期しちゃっていつ会えるんかな?って
セミロングも好きやけどショートも似合うね!
デコ出し珍しい!
安定の可愛さやわ〜
さくらはさくらのピン留め
僕はさくらのピアス 
早く会いたいな〜
体調にはくれぐれも気をつけてね!
バズラ最高だった!
めっちゃかわいかったよ!!
バスラ2日目でレスくれて嬉しかったです。
握手会も行くんで待っててねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER