このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0228Fri4期生にこっ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。







8th YEAR BIRTHDAY LIVE

ありがとうございました〜!

8周年おめでとうございます!



今回のバースデーライブは、
覚えることがとにかく沢山あり、頭がいっぱいでした、、。
なので、所々自分のミスが目立ってしまったなぁという場面が多かったです。

が、4日間無事終えることができました!

めっちゃ楽しかったよー!

タオルもサイリウムも本当にありがとうございます。
見つけることできたよ〜ありがとう☺︎



リハのときから、毎日毎日乃木坂の曲を聴いて、
あ〜、やっぱりどれもこれも素敵な曲ばかりだ
と改めて感じていました。



4日目の最後に披露させていただいた、
「しあわせの保護色」

も本当に素敵です。

曲を聴くとちょっぴり寂しくなりますが、
明るくしあわせな曲調が、笑顔にしてくれます。

沢山聴きます☺︎
















リハ中の写真です。笑顔好きです。










こちらはライブ中に。



ライブの感想など、コメント欄でお待ちしてますね!

すでに沢山の感想が届いていました。
嬉しいですありがとう(^^)





















お知らせです。

アップトゥボーイさんに、表紙と巻頭で出させていただいています。
ありがとうございます(..)

系統の違う洋服を沢山着ているので、是非見てみてください!


そして、フェットチーネグミのCMも出させていただいています。
ありがとうございます!












































前髪上げておでこ出すのあまり好きではないですが、
上げたら上げたでサッパリして好きなんですよね〜

どっちなんだ、自分、、。



2枚目の写真
前髪とめてるピンは、桜のピンです。






あ、髪の毛切ったんです。肩くらいまで

















最近、かっきーに会えてないんだ〜。
寂しい限り、、

明日よろしくね




今日はここまで。



おやすみなさい
遠藤さくら








2020/02/28 17:36

コメント(1353)

さくちゃんバスラお疲れ様!!!
2日目に行ったよ〜!影ナレからさくちゃんで嬉しくてすごい騒いじゃった!笑
4番目の光聴けてよかった〜!!さくちゃんと飛鳥ちゃんが仲良さそうにしてるところみるとすごく嬉しい!!
5階席だったからはっきりとは見えなかったけど、すごく楽しいライブでした!初めてナゴド行けて高校最後の思い出ができました!
そして、帰り道センターお疲れ様!プレッシャー凄かったよね、生で見たかったな〜!!
4日間本当にお疲れ様でした!!これからも体調に気をつけてね!!
さくらちゃんセンターの帰り道凄いよかったよー!
コロナの影響で開催されるかわからんけど今年も握手会行くね!
バスラお疲れ様です!
3日目に参加したんですが、最高でした!
特に帰り道は遠回りしたくなるが1番印象に残ってます。
握手会も行くので楽しみにしてます!
体調には気をつけてください〜
バスラお疲れ様です!
自分1日目アリーナでタオル掲げたら指さして手振ってくれて嬉しかったです!
デコ出しめっっっちゃ可愛いです!
またコメントします!
バスラ3日目しか行けなかったけど輝いてたよー
同い年であんな大きな舞台で輝いてる姿かっこいいと思う
4/25の個握楽しみにしてるねー
さくちゃん可愛すぎ〜!
バスラお疲れ様です!
体にも気をつけてゆっくり休んでくださいね!
バスラお疲れ様!
めっちゃ綺麗でかっこよかったよ
帰り道は遠回りしたくなるの時こっちまで泣きそうになっちゃったよ笑
これからも応援するから頑張って!!
ブログありがとうー!
ライブ最高でした!お疲れ様!
髪切ったさくらも可愛いんだろうな!
さくちゃ〜んブログ更新ありがとう!!!

バスラおつかれさま〜!
どれも参戦できなくて悲しい
次は当てて会いに行きますよー!

髪の毛切ったさくちゃんめっちゃタイプすぎて好き❤️
でこ出し幼くてかわいい!!握手会でやってくれないかな〜なんて

あと、コロナやインフル、体には気をつけてね。

ばいさく〜


さくらちゃんブログ更新ありがとう。

飛鳥ちゃん推しとして素敵な写真ありがとう。

さくちゃんのくしゃ顔も可愛いくて好きだよ。shine

さくらちゃん、こんばんは!

バースデーライブおつかれさま!
残念ながら行けなかったけど、色んなコメントとかでも素敵なさくらちゃんのパフォーマンスだったってきいたよ!

髪の毛きったんだね!
今までの割と長いのも好きだったけど、肩ぐらいのが1番好き!
おでこ出すのも似合ってて可愛いから、またそのうちみたいなー!

ドラマも楽しみにしてるね!
こんばんは〜!
バースデーライブ4日目行ったよ!
タオル見つけてもらった時、めちゃめちゃ嬉しくて疲れ吹っ飛んだよ〜笑
髪切ったのね!似合ってるよ〜!
最近の髪伸ばしてるのも、好きだったけどね!
しっかり、休んでね!お疲れ様!!
さくちゃん、バスラ4日間お疲れ様!アリーナ席でステージに近かったので、さくちゃんのマフラータオルを振ってたら見つけてくれて嬉しかったです。プリンシパル、4期生ライブ、夏の全ツと観て来ましたが、バスラのさくちゃんの表情が凄く豊かになってきたなぁって言うのが率直な印象です。さくちゃん、かっきー、あやめんの3人で歌った『Rewindあの日』大好き曲だったので、感動しました。『ロマンティックいか焼き』の「ターコイズのリング」さくちゃんの声、めっちゃ良かったですよ!『帰り道は遠回りしたくなる』もさくちゃんセンターで楽しめました。現在こんな状況なので、くれぐれも健康に気をつけて頑張って下さい。応援しています!
あすぴーえんぴーコンビ大好きですありがとう!!!!バスラは、3日目の最後にさくらちゃんが泣いてたのが印象的でした。私ももらい泣きしちゃった、笑 ほんとにおつかれさま!これからも応援してます!
バスラお疲れ様です!
今回のバスラで1番思ったのは、去年のバスラと今年のバスラのさくちゃんが全然違ったなって感じました!!一曲目、夜明けで始まったとき、名古屋会場っていうのもあって、とても嬉しかったー!
1年でこんなにかっこよくパフォーマンスできるなんてすごいなって鳥肌が立ちました!

今1番好きな曲は夜明けです、これからも頑張ってください!!
さくちゃん、四期生応援してます
かわいい!
これからもがんばってね!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!ね〜ね、仙台来てよ、握手会なくても久保ちゃんとかと一緒に仙台巡りしてみようよ面白いよ〜25枚目 コロナウイルスーモの影響でどうなるか不安だね、あくまで無理は禁物だよ!
バスラお疲れ様!
2日目行ったけど超楽しかった!
近くに来てくれてよかった!
さらにさくちゃん好きになった!
握手会行くね
こらからもずっと応援するね!
バスラお疲れ様‼
1,2,4日目に行ったよ‼

個人的に印象に残ってるのはRewindあの日と誰かは味方のかな~
Rewindは3人が出てきたときにかなりテンションあがった(笑)
誰かは味方は流れてた映像がよかった‼

あとやっぱキスの手裏剣はかわいい+盛り上がる(笑)
乃木坂工事中イントロクイズでコブクロの桜は、答えたかったよね?さくちゃんの表情がそう見えたよ。
さくちゃん!!

りんです、!
読んでてくれてたら嬉しいな。覚えてくれたら嬉しい!

横浜の 個握 4/25 3部 5部 行くよ!!
早く会いたいな~~

さくちゃんの前髪あげ、可愛い!
さくちゃんの可愛い可愛い写真見ると もう元気が出る笑

そ~いえば フィットチーネグミ のCMも見たよ!
そして、その後フィットチーネグミは学年末のお供になりました。笑

みんなさくちゃんのブログ見るの早くて
コメントも早いから私の読んでくれてるか謎だな、、

名前をインパクトづければいいのかな、、?笑
りんじゃ覚えてもらえないかな、
次からは どんな名前にしよ、、握手会で名付けてもらおうかな。笑

さくちゃん のこと ずっとずっと応援します!

さくちゃんに名前をつけてもらいたいりん より。
さくちゃんブログ更新ありがとー

LIVE2日目と4日目いったよー
さくちゃんからレス貰えて超うれしい
3日目の図書室と
さくちゃんセンターの帰り道はみれなかったのが
悔い

初日のRiwindもききたかった
さくちゃん
あやめん
かっきーのみたかったなー

お蕎麦も食べに行ったよ
とても美味しかった

さくちゃんパパにあえたはず‪w
ごちそうさまでした

握手会で早く語りたいな
今日はここまで
バイバイ
コロナ気をつけてね
バスラ行きたかったけど、大学受験で行けなかったーー
しかも、地元の名古屋だったのに泣
けど、えんさくのタオルは友達に買ってきてもらいました!
これからも頑張って‼︎
バスラ四日目行きましたーー!!!!新潟から1人で行ったけどまじで最&高!!!ありがとー!!生のさくらさん可愛すぎましたー!!!これからも頑張れーーーーー!!
ブログ更新ありがと!
ライブお疲れ様です!!これからも学ぶ機会がたくさんあって大変だと思うけどずっと応援してます!!頑張って!!
バスラに行けなかったのは悔しい
今年は握手会とLIVEには絶対行くぞ!
バスラ。3日目を現地観戦した~happy01
「帰り道は遠回りをしたくなる」を披露した際に
目に涙がをためながら披露してたのを見て
こっちも泣きそうになったよweep

更にファンになりました、これからも応援しますsign03
さくちゃん、こんばんは ブログ更新ありがとう。
ちょと前に初めてユーチューブの乃木坂の動画見たよnote
今頃だけど 『わたしには、なにもない』見ました。
ちょぴり切ない気持ちが伝わったよ...。そしてコメント見たらさくちゃんが♪歌ってるんだねすごい上手だね。
(私も頑張ろう)応援してるよ、
前髪上げても可愛いよheart01それじゃあね。

Ps:恥ずかしいので、コメントを残さないにしてるけど...読んでくれたら嬉しいなぁ~
さくちゃん!
ブログ更新ありがとう!そしてバスラお疲れ様!

本当に4日間あっという間ですごい楽しかったよ!
2日目は当たんなかったけどね…笑

だから毎回見れてた4番目の光が見れなかったの
それが唯一の心残りなんだよ〜笑

でもさくちゃんが沢山の曲に参加してて嬉しかった!!
1日目の1曲目で夜明けが流れた時は本当に鳥肌たった!
煽ってるさくちゃんも最初に聞けたし最高だったよ!

でも特に印象に残ってるのは帰り道だな〜
CDTVで披露してたの見て、ずっと生で見てみたいなって
思ってたから生で見れて良かった!!

さくちゃんが泣きながら披露してるの見て
やっぱり七瀬さんの卒業曲だしプレッシャーとか
不安になる事が沢山あったんだなって思ったけど

七瀬さんがセンターの帰り道に
負けないぐらい僕は感動したよ!

すごい素敵でかっこよかった。
あんなにも素敵なものを見せてくれてありがとう。
あのパフォーマンスは一生忘れません。

髪の毛切ったんだ!すごい似合ってる!
なんか少し前のさくちゃんに戻った感じがする笑
デコ出ししてるさくちゃんもめっちゃ可愛いよ!!

ライブ行ったら前よりさくちゃんに会いたくなった!
早く会いたいなー!名古屋の個握まであと1ヶ月ぐらい
あるけど今からすっごい楽しみだよん!

バスラ4日間本当にお疲れ様でした!
ライブで疲れてると思うから体を休めてね!
体調には充分気をつけて!

またコメントするね!

いろは。
バスラ3日目参加しました!!
とても楽しかったです!めちゃくちゃ可愛かったです!!
4日間お疲れ様でした!!
バスラお疲れ様!&ブログありがとう!
バスラではさくちゃんタオル掲げて全力楽しませてもらいましたcherryblossom
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
8thライブとても良かったです!
4日目行かせていただきました‼️キスの手裏剣最高!
新曲良かったです‼️
写真可愛すぎる‼️全握絶対行きます‼️
これからも神推しです‼️‼️
質問!
さくらは家で何してるの?
デコ出しめっちゃ可愛い!ライブとか握手会でやって欲しい!!
ライブお疲れ様!
コロナに気を付けて頑張ってね
バスラお疲れ様です。
私も4日間、200曲完走しました。やはりこのバスラで さくらちゃんを語るには、初日最初の煽りがサイコーでしたよ。
あの煽りでメンバーも会場もみんな一気にテンションが上がりました。
サイコーの4日間でした!
ブログ更新ありがと~!

ライブの感想は前回のブログのコメントで書いたんだけど、まとめると最高だったよ!

さくちゃんが近くに来るときペンライトの色を統一する曲が多くて白とピンクに出来なくてごめんなさい
バスラの8割くらいは白とピンクにしてたので許してくれると嬉しいな

髪の毛が短いとさくちゃんが乃木坂に加入した頃を思いだすな~
どんな髪型も好きです
さくちゃんブログありがとう
いろいろプレッシャーあっただろうし
ライブでもミスもあっただろうけど
楽しそうに歌って踊る姿が1番!
さくちゃんが笑顔ならそれで良いんだよ。

帰り道は遠回りしたくなるの涙はほんと
感動しました。
いろんな思いを乗せた綺麗な涙、
センターがさくちゃんで良かった。

4日間本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!
忙しいだろうけど身体を労ってください。

一生さくちゃんを応援し続けます。
さくちゃんブログ更新ありがとう❗ライブお疲れさまです。二日目と四日目に行きました。感動したよ~
変なウイルス流行ってるので気を付けてね❗
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でした!!!さくらちゃんのキラキラした姿がいっぱい見れて幸せでした!!!初日の夜明けの煽りで爆上がりでした!!!個人的には3日目の帰り道は遠回りしたくなるでのさくらちゃんがとってもとっても美しかったです!
やっぱりさくらちゃんを推しててよかったなって改めて思いました。
さくらちゃん大好き!!!!!
バスラお疲れ様!今年のバスラはえんさくセンターの夜明けまで強がらなくて良いから始まったね!めちゃくちゃ煽り最高だったよ!!
3日目は帰り道は遠回りしたくなるの時にモニターにえんさくの涙を拭う姿が映し出された時は泣きそうになった。これからも先輩の穴を埋める時に不安とか緊張すると思うけど絶対にえんさくのパフォーマンス良いから!自信を持ってこれからも頑張って!!全握行きます!
さくーブログありがと!

バスラお疲れ様でした!
3日目の帰り道でさくらが一生懸命パフォーマンスしてる所にめっちゃ感動した!!

アップトゥボーイ買ったよ!!
最近さくちゃんが色んな雑誌に出てくれるから嬉しい!
これからも頑張って!

しあわせな保護色いい曲だよね!
まいやん卒業しちゃうけどまいやんから色んなものを吸収して頑張ってね!

これからも応援してます!
コロナなどもあるから身体には気をつけて、ゆっくり休める時は休んでね!
握手会もやれるか分からないけど楽しみに待ってます!
バスラお疲れ様です!
1日目の夜明けまで強がらなくてもいいをものすごく聞きたかったです!でも3日目の帰り道は遠回りしたくなるを聞けたので満足です!
さくらちゃんが泣いてるのを見て自分までウルッときました。
これからも頑張ってください!これからもずっと推しです!
バスラ本当にお疲れ様。
自分は参加出来なかったけどさくちゃんが帰り道で泣いてたみたいなこと聞いたからこっちまで何故か泣きそうでしたよ。
色々と抱えるものはあると思うしこれからも増えてくと思うけど同期やメンバーのみんなと一緒に乗り越えて欲しいです。応援してます。
誰にだってミスはある!
4日間感動的なライブでしたよ、体調崩さないように気をつけてね。お疲れさま!
次のシングルもがんばって!!!
応援してます!!!
ブログ更新ありがとうございますcherryblossom
バースデーライブ最高でしたよ〜疲れが一気に吹き飛びました!!来年も行けるよう祈っておきます!!
フェットチーネグミのCMも観ました!!踏切のシーンの悲しそうなさくちゃんの表情にすごく惹きつけられました。
コロナが流行っているので体調に気をつけて、これからも頑張ってください!!
みずきsagittarius
台北以来のライブ、バスラ4days楽しかったよ〜
最終日は下手最前ブロックからさくらちゃんを応援したんだけれど、気付いてくれたかな〜
さくらちゃん参加曲の全て衣装が似合ってたよ!
Zip!春フェス開催したらパフォーマンス期待するからネ!
バスラお疲れ様!
1日でもいいから行きたかった( ; ; )
今年はライブ行けるように頑張るね!
応援してます!
忙しい中ブログ更新ありがとうございます✨
バスラお疲れ様でした!どの曲も素晴らしく感動しましたし、全曲披露ということで大変だったはずですが、どれもそのきつさを感じさせない圧巻のパフォーマンスばかりでした!ほんと感動しました!特にさくさんの帰り道は遠回りしたくなるが一番感動しました。センターの重圧もあって、涙していたかと思いますが、涙しながらも圧巻のパフォーマンスで、やりきっていたので、とても感動し、僕も涙しました。ほんと素晴らしかったです!乃木坂の未来はほんとさくさんがいるかぎり安泰だと思います。プレッシャーをかけるような言葉なら謝りますが、ほんとそう思います。しあわせの保護色はなんか新しいと感じました。
なんか今までにない感じで、歌詞がとても良くて、前向きになれる曲だと思いました。とてもいい曲ですね✨
プレッシャーとかあった中、やりきっていた姿は本当尊敬します!同じ歳なんですが、自分が恥ずかしいです
それくらいさくらさんはすごいですし、ほんと人として見習いたいと思います。これからも応援しますね!
最後にですが、コロナウイルスなど流行っているので、マスクなどして対策して、体調管理に気をつけて頑張ってください!握手会も伺えたら伺いたいと思います!
ファイトです!

こうへー
おつかれさまです!
ライブ4日間行ったよー!
マスクしながらだから、外れないように気にしてたけど、みんなが煽ってくるからそんなの関係なかったかな笑笑
さくらもめちゃめちゃよかったし!
蕎麦屋はずっと行列だったなー。ライブ終わった25日も!
近くに泊まってたからライブ行くとき毎回見てたけど笑笑
次の幕張の個握いくよー!
コロナウイルスで色々中止や延期になってるけど、また会える日を楽しみに頑張ります!
さくらも体調に気をつけてー!
同い年として誇りであり、憧れるさくちゃん。
これからも握手会どんどん行くね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER