このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu4期生イヌヌワン! 矢久保美緒

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします(^^)
 
 
松村さん。
 
先輩はものすごく偉大です。
ずっとずっと大好きです。
 
 
 
 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
ありがとうございました!
 
 
4期生で
Tender days(1日目)
4番目の光(2日目)
図書室の君へ(3日目)
キスの手裏剣(4日目)
 
ユニットで
やさしさなら間に合っている(2日目)
やさしさとは(3日目)
海流の島よ(4日目の)
 
 
全体の楽曲を含め、1日約15曲ほど披露させて頂きました。先輩と比べるとやはり少ないですが、新しく振り入れする楽曲も多く、立ち位置の番号を覚えることに苦戦したり、と中々思うようにはいかないリハ期間でした。
 
ユニット曲は先輩方と一緒に踊らせて頂けて嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
乃木坂の歴史の重みを改めて感じました。
頑張ります。
 
 
 
 

4日間毎日ツインテールでした!
ナゴヤドームは広いので1番上から見てくださっている方にも見つけやすいかな〜という理由でした!
 
かわいい衣装も沢山着させて頂けて嬉しかったです♡ 久しぶりに4期生の1番最初に頂いた制服を着て懐かしい気持ちになりました。
 
 
 
 
 
昨日の猫舌SHOWROOMで沙耶香とまゆたんとバスラの思い出を沢山語りましたよ〜
めっちゃたのしかった!!
話しやすい2人でずっと笑ってましたo(^-^)o
見てくれた皆さんありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分の感情を言葉で伝えることが、苦手でいつも涙が出てきてしまいます。
嬉しい、悲しい、辛い、怒った時も。
私が泣く度に抱きしめてくださった真夏さん。
大好きで大好きで大好きです。
沢山支えてくださってありがとうございます。
 
いつかは私が支えられるように、頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(聖来が載せていた写真とは少し違うよ〜)
皆で真ん中を譲り合う4期生。そんな所も大好き。
 
気づいたら私がなってました。
すみません( ;꒳; )
 
 
バスラ期間毎日一緒にいて振りの練習したり、沢山話したり、もっともっと大好きになった
ずっと一緒にいたいな〜
 
 
 
25thシングルのカップリング曲でまた4期生の楽曲を頂きました。ありがとうございます!
バスラで感じたように、私も乃木坂の歴史に参加出来ているのかな とすごく嬉しいです。
 
「l see...」
個人的にすごく好きです!
皆さんに聞いて頂くのが楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
すみません!
もうすぐ期末試験なんです、、、
いつもいつも短くなっちゃってごめんなさい。
 
 
読んでくれてありがとう(^^)
コメントもいつもありがとう!全部読んでます!
 
ほんとにほんとにすみません。
 
体調には気をつけて!
またね。
 
 
2020.02.27 矢久保美緒

2020/02/27 21:42

コメント(530)

バサラの後テストはきついな〜!
矢久保ちゃんも頑張ってるなら私も頑張れる‼️




美緒ちゃん

大好きな美緒ちゃん

ブログ更新ありがとうございます!
バースデーライブお疲れ様でした。
良かった様子ですね!
そして、新しい仲間が、加入しましたですね!
美緒ちゃん優しく見守ってあげてね下さいね!
そして、画像写真ありがとうございます!
全て可愛い!可愛い過ぎです。
美緒ちゃん期末テストは、肩の力抜いて、頑張って下さいね!
多分、美優ちゃん、同じ日のブログの書き込みで、美優ちゃんと、書き込みをしているけど、ごめんなさい!美優ちゃん違い、美緒ちゃんが、正解です。老眼で、間違えました!許してくださいね!
美緒ちゃん頑張れ!
大好きだよ!美緒ちゃん❤️


矢久保さん、ブログ更新ありがとうございます。

バスラお疲れ様でした!
いろいろなイベントやコンサートの延期や中止が発表されていますがバスラはぎりぎりセーフで本当に良かったですね。

また「謝罪ちゃん」が発動していますね笑
ブログは長ければ良いというものではないと思います。
先輩方との写真やコメントで矢久保さんの乃木坂さんやメンバーへの想いはとても良く伝わってきますよ。
これからドラマなどいろいろ新しい挑戦があると思いますが更なるご活躍を楽しみにしています!
お身体には気をつけて頑張ってください。
美緒ちゃん可愛すぎる!
個握とったから楽しみにしてるね!!
バスラお疲れ様!!4日間も頑張ったね!そして、猫舌showroomもお疲れ様!バスラで疲れてるはずなのに、猫舌であんな元気な姿見せてくれて嬉しかったよ!そして、プロだなって思ったよ! しっかり身体休めてね。 多忙なスケジュールからのテスト勉強大変だと思うけど頑張ってね!
では、またね〜
みおちゃんバスラすっごく楽しかったよー(^^)
ツインテールでピョンピョンはねてるみおちゃんすぐ分かったし
とっても可愛かったよ〜♪3日間行ったんだけど
最高の思い出になりました!!
テストにお仕事に大変だけど頑張ってね!!応援してる♪
バスラ4日間おつかれさま!
3日目に行ったよ!!
花道でパフォーマンスのとき、
目の前がみっちゃんでテンションめっちゃ上がった!
しかも、さゆりんの隣だったよね!?
こんな最高なことないでしょ!
まぁ、後ろ姿だったんだけどね。笑笑

さゆりんとのツーショット載せるの初めてじゃない?
ずっと憧れで大好きな人と居られて幸せだね(^^)

みっちゃん=ツインテールだから見つけやすかったよ!
3日目は編み込みもしてて、最&高だった!!

他のアーティストがライブを中止にする中、
バスラを無事4日間開催してくれた運営さんに感謝m(_ _)m

もう期末テストの時期なんだね。
学生は大変だね。。
体調気を付けてテスト乗り切ってね!!
バスラ準備から含めて長い期間お疲れ様でした^ ^
4日間ずっと楽しかった〜
ツインテールやからすぐに見つけられたよ!

期末テスト頑張って!
短くていいよ。

元気でいられるように…
それだけ、僕の願い
ライブお疲れ様です。
矢久保ちゃんが元気に踊っている姿を見て
涙が出るぐらい嬉しかったです。
いつかインフルエンサーも見てみたいです。

あおったり、のぞき込んだり姿とても良かったですよ。
次に会うのは握手会なので、楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!
そして、BirthdayLIVEお疲れ様!
見に行けてないんだけど…
写真から、楽しかったことや充実していたこと
めっちゃ分かります!本当にお疲れ様でした

期末試験!?そーか…そんな時期だね…
勉強頑張ってね!めっちゃ応援してます!

ありがとう

ふー君
ツイン見つけやすいし…
何より似合ってるよっ♪

期末試験がんばれ〜(^-^)v
オール80点以上でよろしく!(笑)
更新ありがとう!

ブログ面白くて読み応え十分ですよ!
バスラでの矢久保ちゃん最高でした!

テストも頑張ってください!
バスラお疲れさまでした。
とっても緊張感が伝わってしました。
それをみて泣きそうになりました。

これからも応援してるので
元気いっぱいでお願いします!


矢久保のさゆりんご軍団加入願ってます!✴️
バスラお疲れ様!!!

まちゅがMCで矢久保村になります!のエピソードを話してくれた時、とってもほっこりしたし、なぜかこっちまで嬉しくなっちゃった笑

遠い席だったけど、歌って踊ってるみおちゃん、移動で走ってるみおちゃん、見えたよ!!
本当にお疲れ様でした!

学校とかも色々な意味で大変だけど、体調に気をつけてがんばってね!!

うがいは7〜8回するといいらしいよ!!
矢久保真ん中にあってるよ!!
バスラおつかれさまー。
ステージの上で楽しそうに歌って踊って
走り回ってたみおちゃんが印象に残ってるw
期末試験がんば!
8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。
どんなに辛いことがあっても俺みたいに応援してくれる人は沢山いるから諦めずに頑張ってね!
でも時には無理せずお仕事を自分なりに楽しめばいいんだよ!
アイドルなんて簡単になれるものじゃないんだから自分に自信を持ってたった1度のアイドル人生楽しんでね!
このコメントが届くといいな...
バスラお疲れ様!!
みっちゃんよく見つけられました!

期末試験がんばってねpunch
8th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様ですm(__)m
4期生最高!

みおちゃんかわいいheart01
みおちゃんブログ更新ありがとう♡

バスラのとき、双眼鏡使ってめちゃ見てたよー!!
みおちゃんかわいすぎたよー!!!!
まちゅと写真とれて良かったね♡ 私も撮りたい、、、
個握でたくさんはなそうね!
みっちゃん、ブログ更新そしてバスラお疲れ様でした‼︎

松村さんと一緒に写真撮って貰って良かったね‼︎良く見ると、目を瞑ってるね 笑 やっぱり、まだ緊張するのかな。

自分はバスラ2日目に行きました。アリーナ席だったけど、みっちゃんすぐ見つけれたよ‼︎ツインテール可愛かったよ‼︎

みっちゃんがせっかく近くに来たのに、歌を聞き入り、みっちゃんが頑張ってる姿を目に焼き付けようと結果、タオル見せるの忘れてしまいました。 ごめんなさい。

ユニット曲のやさしさなら間に合っている良かったよ。

2日目のアンコールの時、柚菜ちゃんとステージ走り回っていてほっこりしました。ほんと、ライブ楽しかったです。

最近、コロナの大流行などで暗いニュースばかりですが、本当にお互いに体調気を付けようね。
ブログ更新ありがと〜

バスラお疲れ様(^^)
3日目と4日目観に行ったよ

2日とも遠かったけどツインテールですぐ分かった(笑)
みんな良かったけどやっぱ美緒ちゃんが1番輝いてました

全ツの時より格段にダンス上手くなってた!
たくさん練習したんやね(^^)

言葉にするのが苦手なの分かるなあ
自分も本当は握手会の時もっと上手に伝えたいんやけど
いつも話すの下手クソでごめんよー(笑)

少しでも美緒ちゃんの支えになれるように次の握手会も楽しみにしてます(^^)

新曲も楽しみにしてるよ、テストがんばれ!


はじめましてー、コハです。

矢久保さんのブログには初コメントになります。

バスラお疲れ様でした!

2日目はアリーナ席でしたので、矢久保さんが笑顔でステージを駆け回っているのがよく見えました!

矢久保さん自身が心の底からライブを楽しんでるなぁ、って感じました!!

メンバー皆さんの楽しそうな姿を観るのがファンとして何より楽しいですし、嬉しく思います。

期末試験頑張ってください!

バスラで疲れてると思いますが、矢久保さんがベストを尽くせるようお祈りしております。

矢久保さんもお身体には気を付けてくださいね。
この時期のこのタイミングでの4日間、
本当におつかれさまでした!
今年のバースデーライブは、一生ものになるのではないでしょうか。

感情をうまく言葉に乗せられず、涙になってしまう…
わかる気がします。
借りものの表現では「違う」と感じてしまう部分もあるのでしょう。

自分の場合、「なんであのときこう言わなかったんだろう」
という後悔になることが多いです。
でもこういうのがあるゆえに、矢久保ちゃんは
他の人に優しくできるのだとも思います。

世間は今たいへんなことになっていますが、
矢久保ちゃんも、乃木坂の皆さんも、今感じる空気や感情を、
表現の肥やしにしてしまうくらいでいてほしいです。

くれぐれもご自愛ください!!
スタンドからみてました。

矢久保ちゃん元気よく走ってるな・・・
と思ってた。(笑)
思わず「矢久保ちゃーん」って叫んだよ。

元気もらった。
ありがとう。
期末かぁ…
うちの学校は明日で当面休校になったよ(試験中止)
頑張ってください❗️
ブログ更新ありがとう。そして、バスラ本当にお疲れ様。
今回は4日目を、しかもライブビューイングでしか見れなかったのが残念。
でも、やくぼちゃんが歌って踊ってるの見られて嬉しかった。次のライブではしっかり現地に行けるようにします(=´∀`)

4期生の楽曲嬉しい、楽しみ。早く聴きたいなー(╹◡╹)

期末テスト大変だね、頑張ってね。
やくぼちゃんも体調気をつけてね
やっくぼーやっくぼー

やっくぼーやっくぼーやっくぼー

やくぼえくぼぼんのくぼ\(^^)/

小久保大久保新大久保

"矢"がつく方の久保、矢久保のちゃん美緒\(^^)/
今日もお疲れ様〜。矢久保ちゃんお久しぶりです。
4日目近くで見てたけど、いい顔してたね。キラキラしてたよ。可愛かったです。
私が言えることではないけど、矢久保ちゃんは凄く繊細だと思うからこそ、誰よりも優しくて、たくさん悩んでるんだろうなって思います。
でも、それって矢久保ちゃんにしかないことだから自信を持ってほしい。
私は矢久保ちゃんの頑張りだったり優しさ、しっかり認めてますよ。

個握も取ったのでまたお話ししてね。
いつも、応援してるから!忘れないように。
かわいすぎます。テスト頑張って!学校あるかわからないけど(笑)
美緒ちゃん可愛い!!見る度に可愛くなってるheart04

バスラお疲れ様!行きたかった…
やっぱりツインテール似合うね〜
でも、下ろしてるのとかハーフツインの美緒ちゃんももちろん好き!
4期生の写真素敵だね〜、聖来ちゃんのブログを見て、美緒ちゃんが真ん中だ!可愛い!ってなった笑
さゆりんとの写真も美緒ちゃんがとっても嬉しそうでいいね〜

期末テスト頑張ってね!!

またね!美緒ちゃん可愛いすぎlovely大好きー!


本当に乃木坂ちゃんで良かった良かったです。偉大な先輩になれるようにぶりっ子全開で精進ですね。くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
おっ!期末ではなく、学期末 学年末試験だと思うよ。これで学年最後のTESTだと思うから
ᕙ( • ‿ • )ᕗれ!得意科目を伸ばして、後は運とかけだね。だいたい先生がココポイントね〜といったとこと、やたらと詳しく説明したとこと
平均出るでしよというとこを書いて覚えたり
してみると、いいかも!ᕙ( • ‿ • )ᕗ
いつも応援してるよ。ᕙ( • ‿ • )ᕗ
手洗い うがいしっかりね。(◍•ᴗ•◍)
みっちゃん更新ありがとうー!

真ん中みおちゃんやーん!笑
ってなりました嬉しい笑笑

バスラ本当にお疲れ様でした!
体調に気をつけて、お勉強もお互い頑張ろうね!

おやすみなさい!
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

忙しい中ブログ更新ありがとう!
しっかり読ませていただきました!

矢久保ちゃんが大好きなまっちゅんと写真撮れて幸せじゃん!
写真から矢久保ちゃんの嬉しさが伝わってくるよ!(笑)
憧れの人とのツーショットは宝物だね!
いや、ほんと2人とも良い笑顔!!!

8th YEAR BIRTHDAY LIVE本当にお疲れ様!
ツインテールの矢久保ちゃんをしっかり見つけれたよ!
5階席からでもツインテールのおかげもあって見つけやすかったよ!
1日15曲程も参加してるってすごいことだし大変なことだよね。
4期生は確かにまだまだ覚えることが多くてたくさん苦労するかもしれないね。だけどさ、乃木坂に加入して1年と少しでここまで成長してるってことを考えるとすごくないかな?
努力してる成果は出てるし、これからの伸びしろがありすぎるからファンとしてはめっちゃくちゃ期待してるし応援してるよ!
少しづつでいいから一緒に坂を駆け上がって行こう!
数多くいる乃木坂46のファンの1人としての感想でした(笑)

4期生の写真めちゃくちゃ良いね!
「4番目の光」って意味が改めて分かった1枚だな。
矢久保ちゃん推しとしては写真のセンターにいるのは珍しいなって思うから嬉しいかな(笑)
可愛い笑顔だ!

4期生曲の「I see...」楽しみ!
どんな曲になってどんなダンスなのか、ワクワクして待ってますよ!

もうすぐ試験なんだね!
それなのにブログ書いてくれてありがとう!
矢久保ちゃんが良い成績残せるよう応援してるよ!
徹夜とかで勉強は逆効果だからバスラの疲れもあるだろうし寝る時はしっかり寝てね!
朝早く起きて勉強するのもいいよ!
俺は早起きして勉強するタイプだった!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
バスラ4日間お疲れさま!
全日参加してずっとみおちゃんの事見てました!

みおちゃんの歌声、ダンス全部好きです!
みっちゃんお疲れ様!
個握会いに行くよ〜
楽しみにしてる!!
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
(。▔•ω•▔)ども、よどみない瞳で世界を見つめる、クリスタルアイもーりーです
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


期末テスト頑張れぇぇぇぇぇぇえ!

ヽ(・∀・)ノ

猫舌SHOWROOMもみたよー

元気いっぱいだったねー
とゆうかいつもより元気すぎない?
でもそんなみっちゃんが好評を博していたよhappy01

そしてそしてsign03

みっちゃんの好きsign03

なんだこの可愛いさはぁぁぁぁぁぁあ!!

あれなの?もーりーを極楽浄土へ導こうって魂胆ですか?
そうなんですねみっちゃんcrying

(´;ω;`)

とにかくわちゃわちゃとした3人に癒されながら
仲の良さにもほくほくとしたSHOWROOMでしたshine

この仲良さも好きなんだよね

( 。´ ω`)


みんなのコメントもみっちゃんのバスラの活躍を語ってくれてることばかりだhappy01ニコニコ

これからもみっちゃんの活躍を楽しみにしていくからねー

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
同い年です! お互いに勉強頑張ろー!笑
みーちゃん、ブログ更新ありがとう!!
同級生のNaruです!!(๑`・ᴗ・´๑)

バスラお疲れ様〜
今回のバスラは参加できなかったけど
SHOWROOMで楽しそうな話が聞けてよかったよ〜

段々と大学入試も近づいてきて
イベント参加するのが厳しくなるけど
みーちゃんに会うために頑張ります!!

みーちゃんも体調に気をつけて頑張ってね
ずっと応援してます!!

Naruは永久に矢久保美緒推しです!!
みっちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様!
そしてブログ更新ありがとうhappy01
大好きなまちゅとツーショット撮れて良かったねhappy02

さて。バスラ4日間お疲れ様!
みっちゃんも昨年よりかなり出番増えて、楽しそうな姿いっぱい見られて嬉しかったよhappy02
やさしさなら間に合ってるの時の切ない表情も良かったよshine
席は遠かったけど、みっちゃんのツインテールわかりやすくてすぐ見つけられたよgood
真夏キャプテンとも写真撮れて良かったねshine
4期生みんなでの素敵なショットもありがとうconfident

昨日の猫舌showroom、少ししか見られなかったけど、二人にいじられるみっちゃんが可愛かったよsmile

期末試験の勉強頑張ってねgood
まだまだ寒いし風邪引かないように気をつけてね!

今日はこのへんで。
また次のブログ更新楽しみにしてるよ!

クラウン⊿(美緒しかTシャツの男)より
更新ありがとう(*^^*)
4日間のバスラお疲れ様でした(* >ω<)♪
僕は全て外れてしまって行けなかったので外から応援してたよ(^o^)/!!
写真みると凄く盛り上がったんだろうなって伝わってくる(* >ω<)!!
夏の全国ツアー絶対行ってやるって思いが非常に強くなったよ(*>∇<)!!

先輩の支えもあって4日間やりきったんだね(^^)!
先輩がいるうちはたくさん甘えていいと思う、4期生も新メンバー5人加入したことだし支えにならないといけないこともあると思うけど矢久保ちゃんならきっとそれが出来ると思うよ(*^^*)
これからの活躍が楽しみだね(* ̄∇ ̄*)

期末試験前にライブで大変だね\(^^)/
でもコロナの影響で学校が休校になってしまったから試験も延期になるのでは?
今年も学業と仕事の両立大変だと思うけど無理せずに頑張ってね(*>∇<)ノ
自分も感情を言葉にすることが苦手です。
でも、それも矢久保さんの魅力だと思うのでそのままで良いと思います!頼もしい先輩方もいますし!!catface
テスト無理せず頑張ってください!
コロナも気をつけて!!
バスラ楽しかったです!!happy01
自分も試合が始まるので新曲聴いて頑張ります!baseball
またの更新楽しみにしてますhappy01
こんばんは

今日も一日お疲れさまです
毎日、新型コロナウイルスの
新たな感染情報がニュースで流れ
学校も閉鎖されることになりましたね

こんなこと初めてなので
正直、凄く戸惑っています

このままだと日本中に
ウイルスが蔓延しそうで怖い...

イベントが中止になるのは
もちろん当たり前のことだけど
なんだか病気に負けてるようで
悔しいです!

でも、そんなこと言ってられないね
みんなで感染を予防して
早く終息することを願っています

みっちゃんも
くれぐれも気をつけてくださいね
こんばんは
バースデーライブお疲れ様でした!!

松村さんとの写真とっても素敵です!
4期生楽曲達もとっても魅力的ですよ♪

ユニット曲達もとても素晴らしいし、
先輩方と一緒で嬉しかったですよね☆

ツインテール姿とても似合ってます!
みっちゃんの代名詞になりましたよ✨

猫舌SRもとっても楽しかったですー!
楽しさがいっぱい伝わってきました✌

4期生の集合写真も凛々しいですよー!
4期生の元気さが凄く伝わってきます✴

期末テストも元気に頑張って下さいね☺️
やっほー!みっちゃん!
こんぶ!だよー(⌒0⌒)/~~

BIRTHDAYライヴお疲れさまでした!
4日間無事にできて ほんとよかったです。

ツインテールよくわかったよ
髪の毛アビールも
カメラアビールもよかったよ!

1日目は。会場で
4日目は、ライヴビューイングで見させていただきました。

先輩に混じって少人数でのユニットが印象的

4期生も乃木坂の一員だね
みっちゃん!頑張ってると嬉しいよ!
 ( ノ^ω^)ノ
バスラ・・・最高でした!!wobbly

2日目行ったけど、1・2・3・4期生の曲のメドレーすごく良かった~~。

あと!ザンビの演出を考えた人は天才だと思った!笑
松村さゆりんごさん乱入の演出も良かったよね!

また書きます。。
美緒ちゃんブログありがとう〜!

8thバースデーライブお疲れ様ー!

ライブ中終始美緒ちゃんの可愛さにずっと苦しんでました笑笑

それとShowroom観たよー!

美緒ちゃんのトークとワードセンスが面白過ぎてずっと笑いながら観てました笑笑

だから美緒ちゃんとの握手は楽しいんだよな〜

早く握手会来ないかな〜

今回のバースデーライブでますます美緒ちゃんのこと好きになりました(^。^)

これからもずっと美緒ちゃん推しで行かせていただきます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER